- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里東町 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
北大阪急行線 延伸計画についてPart3
-
1140
匿名さん
ならば箕面市と北大阪急行でお金を折半してよね。
国や大阪府(箕面市以外)が出すのは、ほんと無意味。
-
1141
匿名さん
-
1142
匿名さん
延伸してもいいけど、乗り換え制にすべきだった。
豊中市の負け 住民として屈辱
-
1143
匿名さん
>>1142 匿名さん
高齢の方かな?
自治体単位で勝ち負けの発想はたいがい高齢者。
-
1144
匿名さん
数十年も豊中や吹田に搾取され続けた箕面が勝ちとは今更思えんけどね(笑)
-
1145
匿名さん
>>1143 匿名さん
高齢者を特定することに何の意味があるの?
相手は高齢者だから放っとけ?
貴方の投稿の意図がわかりません。
-
1146
匿名さん
スレ違いだとは思うのですが、ここの皆様が詳しそうだと思ったので、教えて下さい。
緑地公園、江坂辺りで、マンション購入検討しているのですが、既に通勤混雑している御堂筋線、今回の延伸によってさらに混雑が想定される気がしているのですが、列車本数・車両の増加は検討されているのでしょうか?
梅田通勤なので、行きもそうですし、帰りも新大阪や中津止まりがこのままだとかなり恐ろしい気がしていまして。。
-
1147
eマンションさん
>>1145 匿名さん
高齢者は疎まれる存在だからじゃないですか?
-
1148
匿名さん
>>1146 匿名さん
延伸による乗客の増加はあまりないと思います。そもそもバスや自転車で千里中央駅まで通っていた人たちが延伸した駅から乗ってくるだけなので。
それよりもシエリアタワーをはじめ、これから延伸によりマンションが増えた場合の増加の方が多いと思います。
-
1149
匿名さん
-
-
1150
匿名さん
>>1147 eマンションさん
高齢者が疎まれる存在という理由は?個人的に嫌いなだけ?
-
1151
匿名さん
箕面市は高齢者多いよ。彩都は別だけど。若い住民を呼び込みたいのでしょうね。延伸で
-
1152
匿名さん
>>1149 匿名さん
ならば、その2編成で箕面萱野と千里中央をピストン輸送すれば良いのにね。
天王寺や難波や梅田に、千里中央行きがあれば印象も良いけど、箕面萱野行きだと、どこだ?それは?となる。
千里中央折り返しのままが大阪府民、多くの願い。
-
1153
マンション検討中さん
多くの大阪府民の願いの訳がない、ごく限られた層のみ。千里中央住民は選民思想に凝り固まってないでしょうか?
-
1154
匿名さん
行き先表示は大事ですよ。
御堂筋線からすれば、「新大阪」と「江坂」に加えて、「箕面萱野」ではなく、「北急接続」だったりして。
-
1155
匿名さん
需要が多い新大阪~天王寺を乗る人は行先なんて気にしないでしょ。
せいぜい中津行きが来た時にイラっとするくらいで
千里中央だろうが箕面だろうが気にならない。
-
1156
匿名さん
>>1155 匿名さん
僕もそう思います。
多くの人は中津行きかそれ以外(新大阪、千里中央)かしか気にしていないと思う。
-
1157
マンション検討中さん
本当の、大阪市民多くの願いは北大阪急行との接続を取り止めて、江坂から伊丹空港へ向けて延伸して欲しいというものです。
千里中央でのモノレール乗り換えが煩わしいですからね。
大阪市内の利便性が一層上がり、御堂筋線沿線の不動産価値も上がるでしょう
-
1158
匿名さん
-
1159
匿名さん
ピーク時半数千里中央折り返しみたいだから、ひとまず安心。
-
1160
匿名さん
-
1161
匿名さん
-
1162
匿名さん
-
1163
通りがかりさん
-
1164
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
-
1165
匿名さん
-
1166
匿名さん
嘘はやめましょうとか、あなたが知らないだけ。
知ってる人は知っている。
-
1167
販売関係者さん
待機線なくても 先行が箕面に行っている間に 次行が折り返せばいいはなしじゃん
-
1168
匿名さん
千里中央から新箕面まで片道4分。
ピーク時の運行間隔が4分〜6分。
なんとなくピーク時の半数折り返しは無理っぽいような。
-
1169
匿名さん
ピーク時半数折り返しは当初の案だね。
その後全数萱野行きになった。
-
1170
匿名さん
-
1171
匿名さん
>>1170 匿名さん
え、事実じゃないの?
お前何も知らんのな。
-
1172
匿名さん
>>1167 販売関係者さん
残念ながら千里中央始発案はとっくの昔に廃案されています
-
1173
匿名さん
-
1174
匿名さん
-
-
1175
匿名さん
-
1176
匿名
-
1177
匿名さん
将来的にグリーンロード沿いにトンネルができて箕面森町まで延伸になる可能性ってありますか?
-
1178
匿名さん
-
1179
デベにお勤めさん
久しぶりに来ましたが、まだ千里中央始発があると信じてる人がいて驚いた。引上げ線もないのに朝4分毎で直接折り返しなんてできるわけないでしょう。御堂筋線で言うと新金岡は入出庫、あびこ・天王寺・中津・新大阪は引上げ線があります。もう諦めたらいかがでしょうか?
ただ入出庫関係で箕面萱野発桃山台行または桃山台発箕面萱野行というのはできるかもしれません。いままで千里中央-桃山台車庫間回送を旅客化する可能性です。
-
1180
匿名さん
>>1179 デベにお勤めさん
ネタにマジレスの見本やな。
ネット初心者かな?
-
1181
評判気になるさん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
1182
匿名さん
そうそう
千里中央なんて始発でなくなった時点で終わりなのに
延伸決定前に逃げ遅れた奴がネタで書いた事にマジレスなんてするなよ
-
1183
マンション検討中さん
-
1184
匿名さん
>>1183 マンション検討中さん
典型的な投資と実需の混同w
-
-
1185
匿名さん
これから大量の移民が入ってきて生産年齢人口が
増えるから将来は明るいんじゃないの
-
1186
匿名さん
千里中央自体に魅力が減ってきてる今、徒歩15分以上の物件なんか売れんの?って大笑い
-
1187
匿名さん
萱野南図書館の跡地って、何になるかご存知の方いらっしゃいますか?
-
1188
匿名さん
千里中央が始発で無くなるから、代わりに萱野に住居を構えたいって人ってどれだけいるのかな?私は萱野なんて住みたくないから、他に選択肢が無いんだよね。
一通り開発が終わったら
萱野=イオンの街
千里中央=阪急の街
ってぐらいにはイメージの差が生まれるんじゃないの。
-
1189
匿名さん
>>1188 匿名さん
どうでもいいけど、君負け惜しみ感パネエわ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件