ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34
ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34
>>4176 住民さん
謝る必要はないと思います。
一時期より減ったかもしれませんが、
休園になることにより、たくさんの保護者、
また、出勤できている保育士さんたちに保育自体や残業の負担がかかっています。
政府も会食は少人数でと言っているので、各身内での花見で十分、花見をするなと言っているのではなく、個々にすることで感染のリスクを減らすのも経済を維持していく貢献かと思います。
そして何より、大人たちの娯楽より、一度しかない子供たちの学校・園行事ができるように、そのような時間を感染対策や学校などへの働きかけなど地域活動としていただけるとありがたいなと思います。
>>4482 マンション住民さん
この映像のように、踏切が開いたそばから
次の警報が鳴り始めるタイミングで
渡ってきた歩行者が一時的に踏切内で
取り残されると
障害物センサーが働き列車に停止信号を出します。
停止信号を受けて列車が手前で停車
安全確認して1分~2分遅れて運転再開
定時で走る次の列車が接近
踏切鳴りっぱなし
川崎~鶴見間の矢向、並木、古市場踏切全てが開かずの踏切となる…
が毎朝の光景です。
勿論、他の理由でダイヤが乱れていて
開かずの踏切になっている事も多いですが
マンション前で京浜東北線などが急ブレーキで停車、程なく運転再開するのは
ほぼこれが理由です。
会社は違いますが京急でもポスターが貼られる
くらい問題になっているようですね。
0% 0%0票