- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
-
981
匿名さん
-
982
匿名さん [男性 60代]
>>979
そんな冷たいこと言うなよ。イナカもん同士連帯しようぜ。少しでも人口増えてトカイになるように。
-
983
匿名さん
>981
了解です!みんな仲良くね。
ちなみに、中央停車は中央と牧の原に分散傾向にあった新規人口を中央に集中させるため。
日医大停車は既存住民の流出を防ぐため。
中央の新規マンションが完売して人口増加が停滞したら次は牧の原の出番になります。
すでに宅地開発は粛々と進行しています。
-
984
匿名さん
うなば かな。中央は中央。日医大は北総線の終点。ただそれだけ。
>>978は白井市民とカミングアウトしていたから牧の原は無関係。
白井停車を陳情したらいい。
-
985
匿名さん
-
986
匿名さん
千葉ニュータウン中央。名前の通りニュータウンの中心地。どの道路網も中央をきちんととおる。
中央地区として作られた街
-
987
匿名さん
-
988
匿名さん
-
989
匿名さん
-
990
ご近所さん
-
-
991
匿名さん
なに熱くなってる?
牧の原にアクトク止めるなんて話はないし、誰も頼んでもいない。
-
992
匿名さん
-
993
匿名さん
-
994
匿名さん
牧の原へのアクトク停車は何度も陳情されている。北総側は否定的だが政治的にどうなるか油断できない。
反対の陳情をする価値ありかもしれない。
-
995
匿名さん
-
996
匿名さん
-
997
匿名さん
-
998
匿名さん
なにかアリオ効果が出てきたみたいだよ。
家内の情報。イオンカードの明細の中にお知らせが「4店舗専門店限定 4月29日・30日イオンカードのクレジット支払いで
ご請求時に10%Off」だそうだ。その4店舗とは イオンモール千葉ニュータウン イオンモール柏
イオンモール八千代緑が丘 イオン鎌ヶ谷 だそうだ。もろ被る商圏だね。イオン、食品スーパーは対象外だと。
-
999
匿名さん
-
1000
匿名さん
イオンしか話題がないのが悲しい。
どこの田舎だよw
-
1001
匿名さん [男性 60代]
メタボリックな若年寄に席は譲る。座るなら各停に乗る
-
1002
匿名さん [男性 60代]
中央みたいなくそ田舎に停まるなら、牧の原みたいなど田舎に停まってもよし。中央駅はくそ田舎らしく、駅前に、ば**ある。ゴールデンウィークは中央駅前でパチスロ三昧や!
-
1003
匿名さん [男性 60代]
中央駅付近に 廃墟マンションがわんさかあったな。内野とかいうとこ。くそ田舎のスラムなんて、日本にここしかない、と断言できる。
-
1004
匿名さん [男性 60代]
わいも、中央のバチンコ行くで。定年おやじの真剣勝負や。
-
1005
匿名さん
-
-
1006
匿名さん
新しい市長(予定)
は、アクトク牧の原停車に反対らしい。彼の票田は成田線振興だからね。
残念ですが、牧の原停車は実現不可能だな。
-
1007
匿名さん
-
1008
匿名さん
>1003
あの団地はなんで建てたあと入居しなかったのかね、しばらく。
25年くらいまえかな、仕事で中央きて驚いた。
綺麗な団地が整列しているのに人一人いない。
小室駅はあって綺麗な街ができていた。
中央は内野団地以外目にはいらなかったな。30年まえくらいか。新入社員時代のことだから。
-
1009
匿名さん
アクセス特急を印西牧の原駅にも停車させるならば、始発を減らして、中央からの始発にかえていくべき。
印西牧の原に優遇しすぎで不平等です。
-
1010
匿名さん
-
1011
匿名さん
-
1012
匿名さん [男性 60代]
牧の原始発は、車両基地があるから。新しい市長さん予定者は牧の原アクセス反対してるの?成田線の人も牧の原にアクセスとまったら便利なる。
-
1013
匿名さん
牧の原にアクトクが停まると中央で座れなくなる。逆乗りしなければいけなくなる。
-
1014
匿名さん
>>1006
新しい市長(予定)の方は、反対なんですか。
情報ありがとう。
それなら、今の市長に投票しよう。
-
1015
匿名さん
こういった問答は選挙前だから何かに抵触してもまずいから。やめようね
-
-
1016
匿名さん
>>1006
その話、どこに載ってたの?
中沢さんのブログを見ても賛成か反対かはよくわからなかった。
-
1017
匿名さん
むしろ運賃問題に関してまともな判断ができそうな方に投票したほうがいいと思う
-
1018
匿名さん
ここの運賃はとてもまともとはいえないので、まともな判断は無理
ではないでしょうか。
-
1019
匿名さん
>>1010
天気が少し残念でしたね。
マンションができて、アイドルさんのステージ付近が随分日陰になったんだなと実感しました。しばらく見ていたらお腹が痛くなってきて、彼女たちの薄着が心配になったアラサーでした。
また来年も楽しみですね。
-
1020
匿名さん
政治家の公約にないので、やらないということ。
自民党だし北総線問題に消極的。
中澤さんは。
-
1021
匿名さん [男性 60代]
牧の原停車を公約にすると、中央住民から総スカン必至だから難しいんですね。牧の原地盤の某市議さんも裁判には熱心だけどアクセスに関しては沈黙。期待薄し。
-
1022
周辺住民さん
残念ですが、牧の原のアクセス特急停車は、かなわんでしょう。
千葉ニュータウン中央の住民は猛反対でロビーしてるし、在来地区の有力議員たちは無関心だしね。
利便性を望むなら中央に住むのが良い。
-
1023
匿名さん [男性 60代]
賃貸暮らしならともかく、持ち家で牧の原から中央に引越するほどの利便性の差ではないと考える人が多数でしょう。駅前にパチスロが鎮座する環境もイヤなんで牧の原に居続けます。
-
1024
匿名さん
残念ながら初めの選択を誤ったんですな。
少子高齢化の日本で牧の原の将来は不明ですな。
通勤快速が始発だからとかいう理由で選んだとしても、長い人生中のほんの一時です。
路線価が表すとおり牧の原は安い。
原野を切り開いて街づくりをしていても
いつか原野に戻る。商業施設の限界も
桜台からジョイホンまで。それより東牧の原近辺の商業施設はビッグ○○、モアにしても難しい状況になっている。それは西からの買い物客をひきよせるだけの魅力に乏しい。パチヤが嫌だから?パチヤさえでない街
-
1025
匿名さん
牧の原のあのパンダマンションが売れ残ったのは
なぜか?
新価格にしても捌けないのはなぜか。
牧の原がいまパワービルダーの草狩り場になっているのはなぜか。
-
-
1026
匿名さん
牧の原にアク特を停車させると北総鉄道は減収になる。
運賃値下げがより遠のく。
-
1027
匿名さん
このところ中央近辺から牧の原の戸建に引っ越すファミリーが増えてきた。環境に惹かれてらしい。
-
1028
匿名さん
値段。昔中央と牧の原の中間に駅ができると言われて中央バス便の戸建てをかった住民には
少しでも近くなる激安戸建てに移動。
中央駅周辺住民にはその傾向はない。
安いマンション買って、牧の原の安い戸建てに移るのはいるかもな。先が読めない輩。
牧の原の以前の姿を知らない人間。
まあ、住まいは消耗品で財産じゃないから
それもOKかな。ある地域の高い物件は
財産と思って買う富裕層が
おおいらしいが
-
1029
匿名さん
中央住まいをステータスと考えているだねぇ。
感じ方はひとそれぞれだね。
-
1030
匿名さん
ステータスというのではなく、中央なら最後まで残るということ
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件