- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
-
962
匿名さん [男性 60代]
>>961
牧の原特急は、5分前から並べば座れます。ららぽーとまで車で一時間はかかります。時間がもったいないのでイオンしか行きません。柏なら車40分です。裏道なので、渋滞なしです。一番近い繁華街が柏ですが、それでも40分です。だんだん面倒になってイオンで満足するようになります。
-
963
匿名さん
日医大はいいけど下りの電車は牧の原止まりが結構あるからストレス溜まるかも
-
964
匿名さん
>>962
それは年寄だけでしょう。
ららぽも抜け道ありますよ。だから大丈夫です。
-
965
匿名さん
-
966
匿名さん [男性 60代]
-
967
匿名さん [男性 60代]
>>964
それは、暇人だけでしょう。抜け道でも30分では無理。
ストレスフリーなイオンに限る。
-
968
匿名さん
-
969
匿名さん [男性 60代]
年寄りのお相手いただき、礼を申す。定年してこわっぱと交わる機会が減ったが、ここには沢山いるようだ。またお相手願い申す。
-
970
匿名さん
-
971
匿名さん
柏、船橋、千葉、何処の地域に行くのも車で行くなら一時間20分みましょう!
そうすればアホみたいにガツガツ運転して他人様に迷惑かけない、イライラ、せこせこ運転で疲れない。
事故の心配も減る。
事故して人に迷惑かけて家族心配させるくらいなら時間と気持ちに余裕もって田舎らしくのんびり走りましょう。
-
-
972
匿名さん
-
973
匿名さん
-
974
購入検討中さん
961です。貴重なお話、ありがとうございました。
私(ペーパードライバー)の運転では、1時間以上かかりそうですね;
確かに子供が小さいので普段はイオンでじゅうぶんな気もします。
牧の原の特急情報もありがとうございます。牧の原終点も多いので、帰りは確かに大変かも・・・。
うまくアクセス特急で帰れればよいですが。座ることを考えなければ中央が便利なのでしょうね。
千葉ニュータウン東部の三駅はそれぞれ特色があって、おもしろいですね。
-
975
匿名さん
こんな田舎までやってきて毎日長時間立って通勤は辛〜い。人それぞれだけどね。便利がいいなら、都内に住めっていう話だよ。
-
976
匿名さん
-
977
マンション投資家さん
-
978
匿名さん [男性 60代]
牧の原にアクセスが停まれば、スッキリなんですが。新しい市長さんにお願いしてみよう。
-
979
匿名さん
牧の原にアクセス特急を止めれば、もうそれはアクセス特急ではなくなります。
おそらく、止まることはないでしょう。
そもそも「アクセス特急」は空港⇔都内のアクセスの為に作られたもので、周辺駅住民のためではありません。
-
980
匿名さん
>979
ホントですよね
日医大と千葉ニューも停車しなくていいよ!
-
981
匿名さん
-
982
匿名さん [男性 60代]
>>979
そんな冷たいこと言うなよ。イナカもん同士連帯しようぜ。少しでも人口増えてトカイになるように。
-
983
匿名さん
>981
了解です!みんな仲良くね。
ちなみに、中央停車は中央と牧の原に分散傾向にあった新規人口を中央に集中させるため。
日医大停車は既存住民の流出を防ぐため。
中央の新規マンションが完売して人口増加が停滞したら次は牧の原の出番になります。
すでに宅地開発は粛々と進行しています。
-
984
匿名さん
うなば かな。中央は中央。日医大は北総線の終点。ただそれだけ。
>>978は白井市民とカミングアウトしていたから牧の原は無関係。
白井停車を陳情したらいい。
-
985
匿名さん
-
986
匿名さん
千葉ニュータウン中央。名前の通りニュータウンの中心地。どの道路網も中央をきちんととおる。
中央地区として作られた街
-
-
987
匿名さん
-
988
匿名さん
-
989
匿名さん
-
990
ご近所さん
-
991
匿名さん
なに熱くなってる?
牧の原にアクトク止めるなんて話はないし、誰も頼んでもいない。
-
992
匿名さん
-
993
匿名さん
-
994
匿名さん
牧の原へのアクトク停車は何度も陳情されている。北総側は否定的だが政治的にどうなるか油断できない。
反対の陳情をする価値ありかもしれない。
-
995
匿名さん
-
996
匿名さん
-
-
997
匿名さん
-
998
匿名さん
なにかアリオ効果が出てきたみたいだよ。
家内の情報。イオンカードの明細の中にお知らせが「4店舗専門店限定 4月29日・30日イオンカードのクレジット支払いで
ご請求時に10%Off」だそうだ。その4店舗とは イオンモール千葉ニュータウン イオンモール柏
イオンモール八千代緑が丘 イオン鎌ヶ谷 だそうだ。もろ被る商圏だね。イオン、食品スーパーは対象外だと。
-
999
匿名さん
-
1000
匿名さん
イオンしか話題がないのが悲しい。
どこの田舎だよw
-
1001
匿名さん [男性 60代]
メタボリックな若年寄に席は譲る。座るなら各停に乗る
-
1002
匿名さん [男性 60代]
中央みたいなくそ田舎に停まるなら、牧の原みたいなど田舎に停まってもよし。中央駅はくそ田舎らしく、駅前に、ば**ある。ゴールデンウィークは中央駅前でパチスロ三昧や!
-
1003
匿名さん [男性 60代]
中央駅付近に 廃墟マンションがわんさかあったな。内野とかいうとこ。くそ田舎のスラムなんて、日本にここしかない、と断言できる。
-
1004
匿名さん [男性 60代]
わいも、中央のバチンコ行くで。定年おやじの真剣勝負や。
-
1005
匿名さん
-
1006
匿名さん
新しい市長(予定)
は、アクトク牧の原停車に反対らしい。彼の票田は成田線振興だからね。
残念ですが、牧の原停車は実現不可能だな。
-
-
1007
匿名さん
-
1008
匿名さん
>1003
あの団地はなんで建てたあと入居しなかったのかね、しばらく。
25年くらいまえかな、仕事で中央きて驚いた。
綺麗な団地が整列しているのに人一人いない。
小室駅はあって綺麗な街ができていた。
中央は内野団地以外目にはいらなかったな。30年まえくらいか。新入社員時代のことだから。
-
1009
匿名さん
アクセス特急を印西牧の原駅にも停車させるならば、始発を減らして、中央からの始発にかえていくべき。
印西牧の原に優遇しすぎで不平等です。
-
1010
匿名さん
-
1011
匿名さん
-
1012
匿名さん [男性 60代]
牧の原始発は、車両基地があるから。新しい市長さん予定者は牧の原アクセス反対してるの?成田線の人も牧の原にアクセスとまったら便利なる。
-
1013
匿名さん
牧の原にアクトクが停まると中央で座れなくなる。逆乗りしなければいけなくなる。
-
1014
匿名さん
>>1006
新しい市長(予定)の方は、反対なんですか。
情報ありがとう。
それなら、今の市長に投票しよう。
-
1015
匿名さん
こういった問答は選挙前だから何かに抵触してもまずいから。やめようね
-
1016
匿名さん
>>1006
その話、どこに載ってたの?
中沢さんのブログを見ても賛成か反対かはよくわからなかった。
-
-
1017
匿名さん
むしろ運賃問題に関してまともな判断ができそうな方に投票したほうがいいと思う
-
1018
匿名さん
ここの運賃はとてもまともとはいえないので、まともな判断は無理
ではないでしょうか。
-
1019
匿名さん
>>1010
天気が少し残念でしたね。
マンションができて、アイドルさんのステージ付近が随分日陰になったんだなと実感しました。しばらく見ていたらお腹が痛くなってきて、彼女たちの薄着が心配になったアラサーでした。
また来年も楽しみですね。
-
1020
匿名さん
政治家の公約にないので、やらないということ。
自民党だし北総線問題に消極的。
中澤さんは。
-
1021
匿名さん [男性 60代]
牧の原停車を公約にすると、中央住民から総スカン必至だから難しいんですね。牧の原地盤の某市議さんも裁判には熱心だけどアクセスに関しては沈黙。期待薄し。
-
1022
周辺住民さん
残念ですが、牧の原のアクセス特急停車は、かなわんでしょう。
千葉ニュータウン中央の住民は猛反対でロビーしてるし、在来地区の有力議員たちは無関心だしね。
利便性を望むなら中央に住むのが良い。
-
1023
匿名さん [男性 60代]
賃貸暮らしならともかく、持ち家で牧の原から中央に引越するほどの利便性の差ではないと考える人が多数でしょう。駅前にパチスロが鎮座する環境もイヤなんで牧の原に居続けます。
-
1024
匿名さん
残念ながら初めの選択を誤ったんですな。
少子高齢化の日本で牧の原の将来は不明ですな。
通勤快速が始発だからとかいう理由で選んだとしても、長い人生中のほんの一時です。
路線価が表すとおり牧の原は安い。
原野を切り開いて街づくりをしていても
いつか原野に戻る。商業施設の限界も
桜台からジョイホンまで。それより東牧の原近辺の商業施設はビッグ○○、モアにしても難しい状況になっている。それは西からの買い物客をひきよせるだけの魅力に乏しい。パチヤが嫌だから?パチヤさえでない街
-
1025
匿名さん
牧の原のあのパンダマンションが売れ残ったのは
なぜか?
新価格にしても捌けないのはなぜか。
牧の原がいまパワービルダーの草狩り場になっているのはなぜか。
-
1026
匿名さん
牧の原にアク特を停車させると北総鉄道は減収になる。
運賃値下げがより遠のく。
-
1027
匿名さん
このところ中央近辺から牧の原の戸建に引っ越すファミリーが増えてきた。環境に惹かれてらしい。
-
1028
匿名さん
値段。昔中央と牧の原の中間に駅ができると言われて中央バス便の戸建てをかった住民には
少しでも近くなる激安戸建てに移動。
中央駅周辺住民にはその傾向はない。
安いマンション買って、牧の原の安い戸建てに移るのはいるかもな。先が読めない輩。
牧の原の以前の姿を知らない人間。
まあ、住まいは消耗品で財産じゃないから
それもOKかな。ある地域の高い物件は
財産と思って買う富裕層が
おおいらしいが
-
1029
匿名さん
中央住まいをステータスと考えているだねぇ。
感じ方はひとそれぞれだね。
-
1030
匿名さん
ステータスというのではなく、中央なら最後まで残るということ
-
1031
匿名さん [男性 60代]
>>1030
中央だけしか残らなかったら、北総線は廃止、アクセスが40分に一本くるだけ。それもまた不便。
-
1032
匿名さん [男性 60代]
牧の原は、駅前パチスロ進出したくても、ちゃんと規制かかって、できないだけ。賑やかすきて羨ましい限りだけと、ミスマッチの極めつけ。
-
1033
匿名さん
牧の原徒歩6〜8分の大手ハウスメーカー庭付き建売が5,000万弱。自由設計であれやこれ凝ると6,000万に近づく。確かに今中央でこの水準の新築戸建がないんだよね。駅から遠いかパワービルダーばかり。
駅近くの中古物件は周り見ても高齢者ばかりという状況。必然的に中央から牧の原への住み替えが続出している。
-
1034
匿名さん
はい、はい、わかりましたよ。
お仕事迄寝るんでしょ?
-
1035
匿名さん
>1033
今時、5000万から6000万の物件を千葉ニュータウンくんだりに買う層、買う富裕層はどんな属性よ。そこの住民にきけば一発でわかるけど。
空港に近い有利性をみとめてるのは。
自分ならそんな値段だして千葉ニュータウンに買うか?
-
1036
匿名さん [男性 60代]
広い敷地に大手メーカーの上物。駅6分でこの値段はお得。小中学校を私立に行かせるつもりなければ、全く問題なし。中央新築戸建も安くてお得。低金利の今なら、どんどん作ってどんどん売れる。
-
1037
匿名さん
>>1035
私は空港の近さは意識しませんでしたが航空関係者もいるようですね。
日本橋まで1時間以内の戸建でゆったりとした街並みで庭付きという条件だと随分限られてくる。建物にもある程度お金をかけたかったので千葉ニュータウンぐらいの地価が限界でした。
自分は40代前半の普通の会社員。もう少し若い層は共稼ぎの方も。あと意外と海外赴任帰りといううちも多い。
-
1040
匿名さん
>>1038
空港関係者ですが、牧の原近くに家を買って住んでいますよ。同じ会社の人も近くにいて、早朝や深夜の送迎ハイヤーが一緒だったりします。
-
1041
匿名さん
-
1042
匿名さん
セブン&アイ BIGHOPのこと買収してくんないかなぁ
アリオ柏みたいなコンセプトでテナント入れてくれるといいんだけどなぁー
-
1043
匿名さん
-
1044
匿名さん
素人な疑問なのですが、本人の依頼で削除されましたと出る時と、普通に番号飛ぶ時って何が違うんですか?
ちなみにスマホで見ているのですが。
-
1045
匿名さん
-
1046
4
そう、なぜ削除されたかわからない。本当のことなんだけれどね。
-
1047
匿名さん
-
1048
匿名さん
-
1049
匿名さん
牧の原のアパホテルは着々と形になってきました。
どう街は変わっていくのか楽しみです。
-
1050
匿名さん
>>1043こんな感じです
「こころ遊ぶところ」をコンセプトに、衣類や食品、書籍など200の専門店が揃っています。また、3000人規模のイベントを開催できる芝生の公園もあり、買い物だけでなく体を動かして楽しむ空間も広がっています。世界的な玩具コレクターの北原照久氏のコレクションが並ぶミュージアムにも注目
-
1051
匿名さん
-
1052
匿名さん
>>1050
それは無理だろう。
イオンすらまともにテナント入んないのに。
アリオだって464号じゃ集客やテナント集めがきついから16号に造ったんだろうし。
-
1053
匿名さん
>1052
千葉ニューイオンをぶっ潰す意気込みで是非頑張ってほしい
-
1054
匿名さん
それほどのものでないし、イオンモールより
ららぽーとのほうが影響ありそう。
>1051
雑誌見てませんか?よく書かれていますよ。
センテンスプリングと同じような使い方です
-
1055
匿名さん
-
1056
匿名さん
Bighopはポテンシャルが大きいので,がんばってもらいたいです。
-
1057
匿名さん
>1055
人名。ビンブン。今あそこでなにが起こっているかわかっているでしょ
-
1058
匿名さん
ビッグホップ元気ないな、このごろ。
無料のこどもの遊び場になっている。
-
1059
匿名さん
アリオ柏、さっそく行ってみたけど、あんまりパッとしない。。。
緑が丘イオンと成田イオンを足したような感じ。
イオンに入っている店もあるし、ユニクロもあるし、H&Mも。。。
セブン系ならではの特徴ある店が少ない。
朝のテレビでさっそくPRしていたけど、それほどでもないね。
周辺の道路事情があまり良くないし、どの駅からも遠い。
-
1060
4
そろそろ新スレに移行しない?
自分も行ったから熱く語れる。
>>1034
失礼ですが空港関係者と言っても所詮サラリーマンです。このご時世5000万~6000万の
物件に投入するほどではないですね。
おたくは送迎ハイヤーといっているので乗務員かな。一握りの高サラリー層があの高い戸建て地区を買い占められますか?
-
1061
4
1050、コンセプトだけ。言えることは千葉特に北部周辺は購買力がない。
初日目玉ありでも購入している人間は来場者にくらべて非常に少ない。買い物というよりアリオリストを
呼んでいるだけ。
だから、混雑路線の16号にあえて作らざるを得なかった。それがこれから凶とでるか吉とでるかですね。
北部住民としては栄えてもらいたい。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件