- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
-
961
購入検討中さん
948です。短時間にたくさんのレスが・・・!ありがとうございます。嬉しいです。
個別にお返事できず申し訳ありません。
やはり車中心にはなりますよね。地元が一家に車2~3台が当たり前の地域なので、なんとなく生活のイメージはできる気がします。
今は車なしなのですが(免許はあり)、家族でお出かけなど車生活も便利ですよね。
ただ免許取得後ほとんど運転しておらず車必須に不安もあり・・・。(勝田台だと船橋、千葉にも電車ででやすそうかなと)
ちなみに、船橋ららぽーと、千葉市中心部、柏市中心部までは、休日車でどのくらいかかりますか?
(よく渋滞しているイメージがあって、時間は距離以上にかかるのかなと。)
交通費のシミュレーションも、ありがとうございます。すごい!
一応色々試算して住宅購入費用の上限を考えているので、土地価格が高い分、勝田台は狭くなるなあと思っておりました。
・勝田台:駅15分くらいまで、30~40坪(庭ほぼなし)建売、車購入
・印旛日本医大:駅10分以内、50~60坪(庭アリ!)建売orいには野中古?、車購入
(・都内(今住んでいる街):駅徒歩20分、20坪(庭なし)建売、ぎりぎりまで車購入がまん;)
交通費は確かに頻度や東葉高速を使うかどうかでも変わってきますよね;
勝田台では大型分譲はもうないですよね。ちょこちょこ土地や建売がでてくる感じのようです。
日医大はいま駅徒歩2分の建売と建築条件付きの土地が出ていますね。新築と駅徒歩は魅力ですが、いには野の街並みが素敵なので、中古物件にも興味があります。(有名HMの注文住宅がお手頃価格。)
中央も便利そうなのですが、主人が座って通勤が必須なので・・・。アクセス特急は日医大でいっぱいですよね?
印西牧の原は絶賛分譲中ですね。こちらも綺麗な街並、お店いっぱいでいいなと思ったのですが、主人が特急を希望しており・・・。ちなみに印西牧の原から、通勤時間に特急は座れるのでしょうか?
確実なのは普通の始発のみですか?
またまたいっぱいすみません・・・。わかる範囲でよいので回答いただけると幸いです。
千葉ニュータウンの広い空を見ると、地元を思い出して懐かしいです。
-
962
匿名さん [男性 60代]
>>961
牧の原特急は、5分前から並べば座れます。ららぽーとまで車で一時間はかかります。時間がもったいないのでイオンしか行きません。柏なら車40分です。裏道なので、渋滞なしです。一番近い繁華街が柏ですが、それでも40分です。だんだん面倒になってイオンで満足するようになります。
-
963
匿名さん
日医大はいいけど下りの電車は牧の原止まりが結構あるからストレス溜まるかも
-
964
匿名さん
>>962
それは年寄だけでしょう。
ららぽも抜け道ありますよ。だから大丈夫です。
-
965
匿名さん
-
966
匿名さん [男性 60代]
-
967
匿名さん [男性 60代]
>>964
それは、暇人だけでしょう。抜け道でも30分では無理。
ストレスフリーなイオンに限る。
-
968
匿名さん
-
969
匿名さん [男性 60代]
年寄りのお相手いただき、礼を申す。定年してこわっぱと交わる機会が減ったが、ここには沢山いるようだ。またお相手願い申す。
-
970
匿名さん
-
-
971
匿名さん
柏、船橋、千葉、何処の地域に行くのも車で行くなら一時間20分みましょう!
そうすればアホみたいにガツガツ運転して他人様に迷惑かけない、イライラ、せこせこ運転で疲れない。
事故の心配も減る。
事故して人に迷惑かけて家族心配させるくらいなら時間と気持ちに余裕もって田舎らしくのんびり走りましょう。
-
972
匿名さん
-
973
匿名さん
-
974
購入検討中さん
961です。貴重なお話、ありがとうございました。
私(ペーパードライバー)の運転では、1時間以上かかりそうですね;
確かに子供が小さいので普段はイオンでじゅうぶんな気もします。
牧の原の特急情報もありがとうございます。牧の原終点も多いので、帰りは確かに大変かも・・・。
うまくアクセス特急で帰れればよいですが。座ることを考えなければ中央が便利なのでしょうね。
千葉ニュータウン東部の三駅はそれぞれ特色があって、おもしろいですね。
-
975
匿名さん
こんな田舎までやってきて毎日長時間立って通勤は辛〜い。人それぞれだけどね。便利がいいなら、都内に住めっていう話だよ。
-
976
匿名さん
-
977
マンション投資家さん
-
978
匿名さん [男性 60代]
牧の原にアクセスが停まれば、スッキリなんですが。新しい市長さんにお願いしてみよう。
-
979
匿名さん
牧の原にアクセス特急を止めれば、もうそれはアクセス特急ではなくなります。
おそらく、止まることはないでしょう。
そもそも「アクセス特急」は空港⇔都内のアクセスの為に作られたもので、周辺駅住民のためではありません。
-
980
匿名さん
>979
ホントですよね
日医大と千葉ニューも停車しなくていいよ!
-
981
匿名さん
-
982
匿名さん [男性 60代]
>>979
そんな冷たいこと言うなよ。イナカもん同士連帯しようぜ。少しでも人口増えてトカイになるように。
-
983
匿名さん
>981
了解です!みんな仲良くね。
ちなみに、中央停車は中央と牧の原に分散傾向にあった新規人口を中央に集中させるため。
日医大停車は既存住民の流出を防ぐため。
中央の新規マンションが完売して人口増加が停滞したら次は牧の原の出番になります。
すでに宅地開発は粛々と進行しています。
-
984
匿名さん
うなば かな。中央は中央。日医大は北総線の終点。ただそれだけ。
>>978は白井市民とカミングアウトしていたから牧の原は無関係。
白井停車を陳情したらいい。
-
985
匿名さん
-
-
986
匿名さん
千葉ニュータウン中央。名前の通りニュータウンの中心地。どの道路網も中央をきちんととおる。
中央地区として作られた街
-
987
匿名さん
-
988
匿名さん
-
989
匿名さん
-
990
ご近所さん
-
991
匿名さん
なに熱くなってる?
牧の原にアクトク止めるなんて話はないし、誰も頼んでもいない。
-
992
匿名さん
-
993
匿名さん
-
994
匿名さん
牧の原へのアクトク停車は何度も陳情されている。北総側は否定的だが政治的にどうなるか油断できない。
反対の陳情をする価値ありかもしれない。
-
995
匿名さん
-
-
996
匿名さん
-
997
匿名さん
-
998
匿名さん
なにかアリオ効果が出てきたみたいだよ。
家内の情報。イオンカードの明細の中にお知らせが「4店舗専門店限定 4月29日・30日イオンカードのクレジット支払いで
ご請求時に10%Off」だそうだ。その4店舗とは イオンモール千葉ニュータウン イオンモール柏
イオンモール八千代緑が丘 イオン鎌ヶ谷 だそうだ。もろ被る商圏だね。イオン、食品スーパーは対象外だと。
-
999
匿名さん
-
1000
匿名さん
イオンしか話題がないのが悲しい。
どこの田舎だよw
-
1001
匿名さん [男性 60代]
メタボリックな若年寄に席は譲る。座るなら各停に乗る
-
1002
匿名さん [男性 60代]
中央みたいなくそ田舎に停まるなら、牧の原みたいなど田舎に停まってもよし。中央駅はくそ田舎らしく、駅前に、ば**ある。ゴールデンウィークは中央駅前でパチスロ三昧や!
-
1003
匿名さん [男性 60代]
中央駅付近に 廃墟マンションがわんさかあったな。内野とかいうとこ。くそ田舎のスラムなんて、日本にここしかない、と断言できる。
-
1004
匿名さん [男性 60代]
わいも、中央のバチンコ行くで。定年おやじの真剣勝負や。
-
1005
匿名さん
-
-
1006
匿名さん
新しい市長(予定)
は、アクトク牧の原停車に反対らしい。彼の票田は成田線振興だからね。
残念ですが、牧の原停車は実現不可能だな。
-
1007
匿名さん
-
1008
匿名さん
>1003
あの団地はなんで建てたあと入居しなかったのかね、しばらく。
25年くらいまえかな、仕事で中央きて驚いた。
綺麗な団地が整列しているのに人一人いない。
小室駅はあって綺麗な街ができていた。
中央は内野団地以外目にはいらなかったな。30年まえくらいか。新入社員時代のことだから。
-
1009
匿名さん
アクセス特急を印西牧の原駅にも停車させるならば、始発を減らして、中央からの始発にかえていくべき。
印西牧の原に優遇しすぎで不平等です。
-
1010
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件