- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
-
841
匿名さん
ニュータウンにも837みたいな書き込みをするマナーの悪い人がまだまだ多いんですな。
残念なことに結構な年配者に多い。
-
842
匿名さん
年配者は暇だから。印西市に昔あったような
シニア大学を復活希望します。
シニアを集めて、色々時事問題だの古典だの、体操だのと1日遊んでくれます。
そこでできた友人と旅行や、食事会したり、
お稽古に通ったりとひまができません。
うちの親はたのしそうに過ごしていました。
知的欲求も満たせるし
-
843
匿名さん
年配というよりは個人的な資質の問題のような気がします。
面白くもないところで「笑」と書いてみたり。
本当に年配者だとしたら気持ちが悪い。
-
844
匿名さん [男性 60代]
年配=小うるさい、ではない。若いときからうるさい輩が年配になってパワーアップするのです。年配になって突然小うるさいじじいになる人あんまり見たことない。楽しいおっさんは、楽しいじいさんになる。友達いないおっさんは、引きこもりじいさんになる。
-
846
匿名さん
まあ、そういわずに。
昨日グッドマンの竣工式があったらしい。森田県知事も出席したそうだ。
グッドマンについては以前ここで熱い議論があったので割愛するけれど、送迎バスを見かけたという知人情報が
ある。北総線と成田線木下に送迎バスがいくのだけれど、もし成功してたくさんの従業員が通勤するようになるには
北総線の運賃は高すぎる。開業時の債務が足かせになっているということだけれど、どこかがそれをどうにかしてくれて
北総線の運賃が安くならないかなと夢想してみる。進出企業にもパートにも負担の大きい運賃だよね。
-
847
匿名さん
竣工しても半分も空箱だからね。
ビジネスパーク構想もどこえやら。
どうすんだろ。
-
848
匿名さん
-
849
匿名さん [男性 60代]
845はつぶやきシローさんかな?
森田知事の臨席は、千葉県の力の入れ方が伝わってくる。県議さんの力かな。市長が主賓じゃ、ショボすぎただろう。グッドマンは需要創造ですな。ジョイフルがここに来たときも、あんなでかいの作ってどうすんの?って物知顔に言う人いたな。
-
850
匿名さん
-
851
匿名さん
-
-
852
匿名さん [男性 60代]
5時に帰宅して、めし風呂朝ドラみて、今から寝る。12時間ずれの早寝早起きですな。
-
853
匿名さん
>>849
たきた県議はよくやってくれている。
実績ある人はちがう。
-
854
匿名さん
やりました!
国土交通省が国際競争力を強化するため、羽田空港へのアクセスが向上する新しい路線など8つの路線を重要事業に決めたことがわかった。
国土交通省は、2030年をメドに整備する東京圏の新しい鉄道計画を検討していたが、国際競争力の強化が課題だとしてビジネスや観光客の利便性を向上させる8つの鉄道の路線を、重要な鉄道事業に選んだ。
8つの路線には、押上駅と泉岳寺駅をつなぐことで都心から成田と羽田空港への移動時間が短縮できる「都心直結線」や、羽田から都心の田町や大井町駅付近をつなぐ「羽田空港アクセス線」。
さらに東急蒲田駅と京急蒲田駅をつなぐことで羽田空港と新宿や埼玉県などのアクセスが改善される「新空港線・蒲蒲線」などがある。
この他、リニア中央新幹線の始発駅となる品川駅に地下鉄を新設する事業などが選ばれた。
-
855
契約済みさん
-
856
匿名さん
-
857
匿名さん [男性 60代]
>>854
東京都が直結線乗り気じゃなかったらしいから、もれるかと思ってました。大深度地下で用地買収いらないから、決まれば早い。完成の暁には漸く世間並の運賃になるのかな?
-
858
周辺住民さん
東京までつながったからっていきなり北総の経営状態がよくなるとは限らないしなあ。
-
859
匿名さん
-
860
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件