- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
-
723
匿名さん
道路をどんどん造って物流センターをもっと誘致しよう。
多少の迷惑はがまんがまん。
個人の生活よりも市の発展が第一!
-
724
匿名さん
大塚あたりの住民生活に一番影響がありそうだね。
クリーンセンターを誘致しとけば何の悪影響も受けなかったものを。
-
725
周辺住民さん [男性 40代]
>>724
クリーンセンターよりかは、生産的な物流センターを結果として誘致したニュータウン中央住民はエライ。
-
726
周辺住民さん [男性 40代]
都内だど普通にタワマン至近に清掃工場ある。あれを生活環境破壊と断じるなんて反知性の極み。しかし、印西の一番八千代寄りにつくる清掃工場も、莫大なインフラ整備伴うから、市の発展のためにはプラスになった。
-
727
匿名さん
-
728
匿名さん
>>725
住民にとって物流センターが来ていいわけがない。
-
-
730
周辺住民さん [男性 40代]
>>727
印西と一桁もちがうんかい?仮に一桁違っても健康害した人はいない。
-
731
周辺住民さん [男性 40代]
住民にとって、キツネの棲む草原とか、砂塵まう荒野なんて良いことない。
-
732
匿名さん
>727
だから最新鋭の排出基準を厳しくしたのを作るんだろ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
-
733
匿名さん
うん?読み間違えたか。すまん。
結果的にクリーンセンターを町外れに追いやって、
物流を呼び込む形になった某地区だけど、クリーンセンターがきていてもあの地区の
環境悪化は避けられなかったと思う。理由は竜ヶ崎線沿いの大きな空き地よ。あれはどうみても物流以外の使い道はないわ。用途変更されて準工業地帯になった。工場より物流のほうがましだと思うけどな。それと正反対なのが21区。官民での開発を
唄っているから、良質な住宅のみの開発でいくだろう。願わくは、某地区から離れたところに道路網を
整備してもらえたら。あの地区でも既存の地区は影響を受けないと思うけどな
-
734
匿名さん
あと、この頃の464の道路の傷みがひどいと思うのは俺だけ?
毎日あれだけたくさんの車が通る上に物流のロングがたくさん通るようになったらメンテナンスしっかりやってもらわないと。国道だからよろしく
-
735
匿名さん
>>733
21住区と大○地区の差は開発主体が大手かそうでないかの違いではないですか?
同じように中央の南に中小の会社が戸建て開発しているけれどあんなにたくさんでも、学校はできないけれど
牧の原の21住区はまだまだ子供数が少なくても将来予測で牧の原小学校が建った。
すべてにおいてそういう感じですが、税金は同じに払っているんです。
市をどういう風に開発していくかというビジョンをはっきり市民に示して欲しいです。
この地区の重点は物流、ここは農業、ここは商業地、ここは工場、ここは。。。というように
将来の展望、希望でよいですから。用途地図を再掲してもらいたい。
-
736
周辺住民さん [男性 40代]
>>732
最新鋭にするのは、技術革新の賜物であって、既存設備が健康害してるからじゃないでしょ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
739
周辺住民さん [男性 40代]
老朽化して、壊れたら部品ない、耐震性不安、だから建て替え。健康被害なくすために最新鋭の設備にするのではない。僻地に作ってもインフラ整備やら地元対策で結局高くつくのは、必至。もう後戻り出来ないから倉庫タウンの発展に期待しよう。
-
740
匿名さん
-
741
匿名さん
>>732
へぇ、知ったようなこと言うね。
どのくらいの基準にするか言ってみろよ。
-
742
入居済み住民さん [男性 60代]
-
743
匿名さん
>>735
ビジョンなんてないよ。
とにかく空き地を2018年までに処分したいだけだから。
-
744
匿名さん
少し疑問なんだけれど、大塚の人たちはなぜ研究施設誘致地区に指定されていたのが
準工に用途変更されたとき反対しなかったんだろうか。まあ、公に決定されたものをひっくり返すのは大変だが。
離れた住民の自分でもヘーっと思った。
そして鹿黒地区を物流拠点にするというような情報に接して、心底驚いたけどあそこの住民の人はどうだったんだろう。
それが知りたい。でも物流拠点は住宅から離れているから、トラックの通行を除いてはあまり問題はないと思うけれど。
住宅内または近隣道路のトラックの時間待ち停車を厳しく取り締まってほしい
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件