- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
-
387
匿名さん
いや、いろいろな地域情報のブログでは全体像が
詳しく載ってますからアクロスプラザ千葉ニュータウンウエストで検索してみればと思います
-
388
匿名さん
-
389
匿名さん
そこのコメント情報で中央の結婚式場アンソレイエにケーキ屋ができたとあったのでいってみた。
可愛いお店ができていた。
ビジュアル的にもいいし、あの一画の綺麗さがプラスになった。ケーキも旨かった
-
390
匿名さん
>>389
工事してるなと思っていたら、ケーキ屋ができたんですか!
今度行ってみます!
-
391
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
-
392
匿名さん
-
393
匿名さん
>385
ユニクロもビジネスに結構使える。
ユニクロのコンセプト自体はノームコアだからね。
黒またはグレー、濃紺のノータクのチノパンに白いボタンダウンシャツを
組み合わせれば立派なビジネスマン。
チノパンは、自分のウエストサイズにロングレングスのモノを選んで、
280円(だったかな?)でダブルの裾上げをしてもらえれば完璧。
ユニクロだと型崩れを気にすることなく、アクティブなビジネスライフ
を過ごすことができる。
-
394
匿名さん
以前は千葉ニュータウンの実像が正確に伝わっていなかった。
辺鄙な陸の孤島にある不便な場所というイメージをことさら強調するネガがよそからやってきた。
それにじれて住民が違うんだよということで反論したけど
認識は変わらなかった。
東北大震災が起こって地盤が堅牢だった千葉ニュータウンは物資を得ることのできる土地として今時の口コミツールで
拡散されてたくさんの買い物難民が押し寄せた。ガソリンさえも並べばどこかで手に入る。制限されていたとしても
水も手に入る。食糧はもちろん。そしてなにより買い物客がみたのは辺鄙な不便な場所でなく
巨大ショッピングモールや巨大店がつらなるショッピングゾーンだった。
百聞は一見にしかずを地で行った。それからは平日でもたくさんの買い物客が来てくれる。
コストコも出てきた。東洋経済も4年連続住みよさ日本1に認定してくれた。千葉ニュータウンの実像が
拡散されていった。もう、住民はじれることもなくなった。
このスレも沈静化していった。
あとは住民の民度を見られているということを忘れないようにしたい。
-
395
匿名さん
民度という単語がやたらと出てくるが、ここの住民の民度がどうとか
言われる筋合いは無いと思う。
そんなことを言っているのは、かつてCNTを陸の孤島などと揶揄して
いた人間だから。
それは、根拠も何もないただの戯言だったね。
-
396
匿名さん
住民が一番住民の民度が良いことを良く知っているから。
こういう板もリアルの通りのふるまいをしてほしい。
-
-
397
匿名さん
モアとビックホップってなんだかもったいない感じしません?
もうちょっといい店入って栄えても良さそうなのに。
素人にはわからないけど、商売って難しいんだなと思いました。
-
398
匿名さん
ビッグホップもMOREも建物の形体かな。
ビッグホップは周辺に駐車場という形態がめんどいし天候に左右される。
MOREは閉鎖的にみえる。あと立地。
ニュータウンの商業施設は今度のヤオコーモールからジョイフルまでが一等地。それを外れるとめんどくさくなる。とくにビッグホップ。
あれより東にIKEAのようなビッグネームがくれば
人は流れる
-
399
匿名さん
同感。
どんなテナントに入ってもらうか、どうPRするかなど、大家の手腕にかかっている部分が大きいからな。
似たり寄ったりのチェーン店や、アウトレットファッションの店じゃ、もう人は来ない。
ビッグホップは新しいレストランが入ったけど、まったくの見込み違いになっているよね。
いろいろマーケティングしているんだろうけど、ほんと難しい。
-
400
匿名さん
今大前研一さんの意見読んでるけど面白い言葉を
見つけた。前でていたネーミングよりいいな。
つまりは若者よ、大志をいだけということなんだけど「路頭に迷うことはなく、贅沢をしなければ
それなりの生活はできる。だから少ない収入でも満足することを覚え低欲望になり自分が生まれ育った20キロ圏内の地元エリアからでない人たちや
休日を巨大ショッピングモールで家族揃って一日中過ごす「イオニスト」や「ららぽーたー」が増殖している」 良い言葉じゃない。「イオニスト」
-
401
匿名
つまり似たり寄ったりのチェーン店しかないエリアだからイオンがあれば十分だってことか。
さらに東に商業施設を建設するのはリスクがありすぎるしな。
根本的な問題は所得か。
-
402
匿名さん
千葉県内浦安、千葉市緑区につぐ高所得地区だからね。
それにふさわしいものができなくちゃ
-
403
匿名さん
レーベンのスレ見て驚いた。管理人さんがスレを1000超えても新スレにしなくても
良いと言っている。1100を越えたところでその表示が消えるといっている。
少しビックリした。
-
404
匿名
>>402
千葉ニュータウンで買える物は成田でも鎌ヶ谷でも八千代でも買える。
ふさわしいもの、欲しいですね。
印西市全体はわからないけど、ニュータウン地区で暮らしてて高所得地区だと思えないんですが本当ですか?
どのあたりが高所得地区だと感じますか?
-
405
匿名さん
近隣住人の暮らし方をみればわかるじゃないですか。地域によってカラーは違いますけどね。
あと某施設がかなりハイグレードに生まれ変わるとの噂もあります。
また、ヤオコーだって安売りじゃなく高いほうだけどよく集客してます
-
406
周辺住民さん [男性]
高所得とか低所得とかその人達の人生観やら価値観あるからなんでもいいけど、イオニスト?ララポーター?
船橋ララポーととイオンでは入っているテナントが全然違う。
モアとかビックホップも船橋ララポーとのようなテナントが入れば一気に活性化するよ!!
箱ばかり沢山造らなくても既存の施設のテナントの質を上げて高所得者もたまには低所得者も足を運べる、運びたくなるショッピングモールにすればいいだけ。
道路沿いに沢山の箱はあるけどどれも同じようなチープなテナントばかりだからよそからの集客も一時だけであきられる。
家具とかホームセンターとか海外マーケットとか楽しい街になってきたんだから後はファストファッション、ファミリー向けファッションだけじゃなくファッションテナントも老若男女楽しめる位幅の広いテナントを誘致すればいい。
そうすれば北総線も利用客増えてビックホップやモアも潤うでしょ?
街全体があまりにも普通のファミリー層だけにターゲット絞りすぎてるからあれだけの立派な施設も近隣住民だけしか集まらず寂れる
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件