- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
富士○
[更新日時] 2012-04-04 07:25:16
中央線沿線は高いので有名ですが、一戸建て、マンション問わずどのあたりがかいでしょうか?
[スレ作成日時]2005-06-27 14:24:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
中央線の駅ではどこが買いでしょうか?
-
529
匿名さん
-
531
匿名さん
>526
武蔵小金井はそんなに変わったのですか?店舗系が増えたとか??
>527
>529
国立って駅から少し離れた一橋大学の近辺の環境がすごく好きですよ。いいですよね。
-
532
匿名さん
>>530
善福寺は吉祥寺駅圏の一部だろう。豪邸ばっかですごい。
-
533
匿名さん
>532
ですね。特に善福寺公園の周りはすごいですよね。普通の家もあるけど敷地100坪超えもザラだし。人も少なくて初めて行った時は別荘地かと思いました。緑もあって23区内とは思えないですね。通勤のない作家なんかにはいいでしょうね。家探しの時には不動産屋いわく、善福寺は高級住宅街ですから、、って、真っ先に候補から外されちゃってちょっと残念でした。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
534
匿名さん
-
535
匿名さん
吉祥寺の貧乏くさい街並みを見た後善福寺に行くとホント圧倒されるよね
-
536
匿名さん
-
537
匿名さん
その後に三鷹市下連雀2丁目へいくと更に圧倒されるけどね。
-
538
匿名さん
-
539
匿名さん
-
-
540
匿名さん
-
541
匿名さん
吉祥寺から八王子にかけてのほうはどんな意見をお持ちですか?自分、日野駅とか豊田駅あたりはもっと頑張れば発展しそうな気がするんですよね。
もうちょっとこう・・・豪華さが欲しいというか・・・何気にあの辺は鉄道路線から離れた地域(中央線と京王線の間)が大きな道路が多いのと、店舗とかがまばらに存在していて、車ありきの栄え方をしているんですが、駅周辺にも力を注げばまんべんなく発展すると思うのですが。
そしたら住みたがる人もっと増えると思います。現時点でどこかが買いかというスレなので、買いの地域になって欲しいという将来的な意見でちょっと違ってて恐縮です。
-
542
匿名さん
散歩で善福寺公園を1周した後で石神井公園に行ったけどボート池の前だけは圧倒されるよ。
殆どマンション並みの敷地面積だわ。あそこだけ別物。
-
543
匿名さん
ああ、あそこはすごいよ
池に面したところね
化粧品会社の迎賓館とかあって
-
544
匿名さん
大手の社長さんの家とか、近代小説家の家とかあるね。
坂口安吾が探したけど物件が出なかったとか何かで見たよ。
石神井なら氷川神社の参道周辺も落ち着いた豪邸が多い。
中世の城跡、それも武蔵国を治めた豊島氏の居城である三宝寺池の森が
目の前にあって、まるで高原の別荘地。
-
545
匿名さん
武蔵野3大湧水池(井の頭池・善福寺池・三宝寺池)周辺の自然環境・住環境は抜群。
マイナスイオンに溢れるパワースポットだし、川と違って氾濫があり得ないからいいよね。
あとは国分寺(駅でなくお寺のほう)、深大寺、国分寺崖線もいい。どれも湧水が出る。
-
546
匿名さん
>545
たしかにパワースポットだわ。
ジョギングしながら神社や祠にお参りする人も多い。
-
547
匿名さん
>>545
湧水池だと水もおいしいんですか?
コーヒー好きなので水のおいしいところに住みたいな。
-
549
匿名さん
>548
大泉名水会以外で地下水道があるなんて知らなかった。
井草や上井草にも普通の給水場があるから、地下水の配水エリアはせまそうだね
-
550
匿名さん
善福寺が良いのはみなさんのレスでわかりますが、さすがにみんなが買えるところではない(汗)
というわけで他のエリア、というか駅もあげていきましょう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)