- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2016-02-10 00:56:36
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14
-
701
WCT住民
>694
歩くのが苦になるほどの距離ではないですけどね。
実際、土日、品川駅を利用する場合、半分くらいは歩いてます。
でも、雨の日や疲れている時は、駅エスカレータ下のタクシー乗り場から、
地下駐車場まで、タクシーを利用することもあります。
そんな時、駅直結マンションは羨ましく思います。
>696
一般論としてはそう言われてますね。
でも、WCTの場合、低層も悪くないですよ。
西は海洋大学、北は緑水公園、東と南は運河ビューと、四方眺望が開けているので。
-
702
WCT住民
>丸の内や日比谷一帯、IT系がある六本木ヒルズ、汐留など一流企業が多いオフィス街へのアクセスは良くはないね。
東京メトロ駅への通勤は不便かな。でも、丸の内、有楽町、あるいは渋谷・新宿方面は、品川から山手線一本なので便利ですよ。
自分は通常モノレールで浜松町乗り換えですが、通勤定期は買わず時々品川駅も利用しています。
-
703
匿名さん
低層は高層の住民のために、北は南の住民のために。
タワマンって罪作り。
-
704
匿名さん
>>698
いや、もうそんな流れじゃないでしょ。
荒れる原因になるからね。
-
705
匿名さん
>>704
そんな流れのままだよ
早くしてくれないかね?
-
706
WCT住民
実は、バイク乗りなんで、月の3分の1は、バイク通勤です。
勤務先ビルの地下のパーク丸の内って、駐輪代一日ワンコイン(500円)なので、
夜も天気がよさそうだったり、飲み会とかなさそうな場合、バイクで通勤してます。
WTCは、地下のバイク駐輪場も安くて(月3千円)、乾燥してて(機関によくて)、
空きも多いので、バイク好きは何台でもバイクを持てるバイカー天国ですよ。
-
707
匿名さん
>>704
夕飯のチキンは美味でしたか?
あれだけ荒らしておいて本当にヘタレだなあ
あの人とはえらい違いだ
-
708
匿名さん
>>705
これでいいかい?
人にしつこく聞くからには、もちろん君のマンションも教えてくれるんだよね?
-
-
709
匿名さん
>694
じゃ13分歩けばいいじゃん。まあ、マイナー駅から徒歩13分だと資産価値も含めてどうかな?と思うが、サウスゲート開発が待っている天下の品川駅なら駅距離を駅力が周辺に与える好影響がカバーするよね。それに、住民さんが書いているように羽田国際線まで30分ってのもプレミア+湾岸眺望+豪華設備+小中学校至近+隣は公園。素直に良いマンションだと思います。私は今住んでいるマンションも気に入っているので、買い替える予定はありませんが。
-
710
匿名さん
>>700
そんなのキャッシュで買う人と35年ローンで買う人とで違うだろ。
-
-
711
匿名さん
-
712
匿名さん
-
713
匿名さん
-
714
匿名さん
>693
おお!住民さんですね!私はB棟です。低層もいいですよね、公園ビューや運河ビュー。
いま、低層3階南東角が売りに出てますが、これも超プレミアだと思います。
バイクは地下にいっぱいありますよね。ほんと、駐車場、駐輪場も含めてそういう設備は
余裕をもって作られていると思いますね。
羽田の国際路線がどんどん増えているので、海外に遊びに行く回数が増えちゃいました。
羽田国際便は早朝発や深夜着も多いので、WCTはほんと旅行にも便利だと思います。
-
-
715
匿名さん
>>711
絶対にそう言うと思ったよ。
君達はそうやって認める部分を認めることができないからいつまでも子供っぽいんだと思う。
いつか自分自身が心から満足いく場所に住めるといいね。
-
716
匿名さん
>>712
恥ずかしいから早く売れるといいね。PCT100㎡2億円、坪660万円の部屋。
-
717
匿名さん
>>715
いつまでも子供っぽいって、いつから知ってるの?笑
-
718
匿名さん
WCT分譲ほんとに平均坪240なの?683レスなんて見ると240万には思えない。平均値
計算するとき、こういう部屋は入れてないよねきっと。これ、Vタワーの分譲時のプレミア
よりもはるかに高いし、江東区物件が対抗できるレベルじゃない。
-
719
匿名さん
10年前発売の中古WCTがなぜマンコミュ検討版を荒らしまくってるんですか?
-
720
匿名さん
-
721
匿名さん
>719
荒らしではないような感じだけどね。むしろGFT新築購入者が荒らしている。
-
722
匿名さん
そんなん、売り抜けたいからに決まってるでしょ。
ここ、新築検討板だよ。
そもそも、中古じゃん。
-
723
匿名さん
-
724
匿名さん
ツボいくら、つぼイクラ
とご自慢できるもいつまでか?
-
725
匿名さん
-
-
726
匿名さん
-
727
匿名さん
>>724
駅遠マンション、暴落と揶揄され続けて10年以上、値上がり率で言えば湾岸タワマンでもトップクラスだからなあ。
-
728
匿名さん
>>715
ツインパ住まわれてるなら、長所と短所を教えてくれませんか?賃貸を検討しています。715さんのお部屋の眺望はどんな感じでしょうか?
-
729
匿名さん
>>722
気に入っているので当分、売る気はありません。
-
730
匿名さん
>この板は新築、中古に限ってないよ。
たとえそうでも、空気を読む力をつけましょうね。
実際、このカテでは10年前発売のような古い物件のスレはどれも埋もれています。
新規スレを古いマンションの話で埋める行為は、読み手からは荒らしに感じます。
WCT住民による同じ内容の連続投稿ばかりで、新発売の物件の検討に役立ちません。
マンション住民として恥をかいていることにそろそろ気づいた方がいいですよ。
中古は、中古板へどうぞhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579280/
住民は、住民版へどうぞ
-
731
匿名さん
>>708を妄想だのチキンだの煽ってた連中はどこ行ったんだ?
恥ずかしくて書き込みできなくなったのか?w
-
732
匿名さん
>>730
レスがつかなきゃ自然に消えるはず。レスが付くってことは、なんだかんだ言って良くも悪くも注目されてるってこと。
実際、WCTや芝浦港南の話題になるとレスが伸び、話題が消えると過疎る。
今は、湾岸にめぼしい新築無いから自然に中古の話題になる。台場の話題も出て面白いけどな。
-
733
匿名さん
>>730
>このカテでは10年前発売のような古い物件のスレはどれも埋もれています
埋もれる=レスが付かない
アガる=レスが付く
興味無ければ反応しなきゃ良いだけ。10年前の物件にいろんなレスがつくってだけで、なんだかんだ言って気になっている証拠。
湾岸マンションで唯一、次世代ビンテージマンション候補に上がっている物件だからしょうがない。
-
734
匿名さん
>>731
いや自分が641でくるか妄想ツインパークス、
と言ったらほんとにきたから呆れてコメントできなかった。笑
なんでマンコミには妄想ツインパークスが多いんだろうか?
湾岸一と言われているから?
虎の門ヒルズとかなら分かるけど、
別にそんなにビックリするような価格ではないんだけどね。
-
735
匿名さん
>>731
708は工夫が足りなかったね。スマホでマンコミの最新レスと一緒に写すとか、日付時間表示されている時計と一緒に写してすぐに投稿するとか、一捻り欲しかった。
-
-
736
匿名さん
>>733
湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。
だから、湾岸タワーマンション総合板(エリア非限定、新築分譲限定)を、立てれば?
-
737
匿名さん
>>735
いま一生懸命フォトショップで合成しているかも。笑
-
738
匿名さん
ツインパークスに対する負け惜しみがすごいね。
負け惜しみって相手を気分良くさせるだけだよ?
-
739
匿名さん
>>738
端からROMっていましたが、負け惜しみって…住んでいるマンションの良い点をアピールするのは、いろんなマンションの話知れて面白いですが、住まいで勝った負けたなんて見栄とつまらないプライドで生きている心の寂しい人なんだなと思われるだけですよ。ツインパは住民さん少ないので、なかなか情報ないから興味あります。是非、いろいろ教えてください!
-
740
匿名さん
>>732
そもそも湾岸はもう今注目に値する新築ってないんじゃないのかな?昔はドゥトゥールと勝どきザタワーの争いからこのスレが別スレで建てられたのが始まりだけど、もう完売や入居しちゃってるもんね。
湾岸って結局限られた地域だし、港南、芝浦、中央区、豊洲、江東区、台場、ツインパークスのみで語る必要がある、さらに今の時期で語るべき注目新築物件ももう軒並み入居が始まってきている今は、中古も含めて論ずるべきだね。
中古でも名作と言われるタワマンでもやはりクセがあるから突っ込みどころはネガがどんどん口出してくる。そういう意味では最近話題に上がっているWCTやツインパークス、台場などは中古でも購入検討するに値する物件ということで良いのではないかな。
しかしWCTは昔から話題になっていたが、台場も意外にポジが何人かいてビックリした。ツインパークスは買えない人も多いし話題にはなかなかならないけど、最近は以前に比べても参考になるレスが結構増えてきて、有意義になってきているのは嬉しいですね。
-
741
匿名さん
>>731
俺は対応をコロっと変えて、詳しく話してほしいとお願いしてるところ。嘘ならいずれボロも出るだろうし、他物件ネガられるよりも、ここでツインパを語ってくれたほうが遥かに有意義だからね。
-
742
匿名さん
このスレの住人
WCT高層眺望推しさん
WCT運河ビュー推しさん
タワーズ台場は便利!さん
GFT買ったぜ!TGMMバンザイ!さん
ツインパ住民?さん
PCTはWCTより高いぜ!豊洲さん
マンション不明サウスゲート推しさん
ドトールも忘れないで!さん
新築の話題になりようがないね。
-
743
匿名さん
結論は中古の良い物件に、匹敵する新築がないんだろうね
742さんのまとめは面白い。
-
744
匿名さん
中古の話題でもいいと思うけど、中には自分のマンションを売り抜けようとして宣伝してる気配があるのがちょっと気になる。
営業行為は禁止だよね?
-
745
匿名さん
>>743
Vタワーイチ推し!駅直結さん
もいたね。笑
いずれにしても、資産価値が下がらない都心アドレス35箇所のなかに、4位の港南を始め、芝浦、月島、勝どきと4つも入ったのは10年前では考えられなかったこと。見開きトップページに南青山、表参道、渋谷、港南とデカデカと載ったのはびっくりしたけど、いよいよ湾岸タワーマンション購入者の思惑通りになってきたということかな。
-
-
746
匿名さん
>>739
実録!DINKSのためのタワーマンション評価
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26290/
息を呑むほどの絶景です。この価値は何物にも代え難いものがあります。真空パック状態での暮らしですから、眺望くらい良くないと、鬱鬱としてしまいます。しかし、2週間もすると慣れっこになってしまい、こんなものかという感じです。もっぱら最近では、訪ねてくるお客様のおもてなし用、といった感じです。
空中高く暮らすということは、室内環境
にも大きな影響を及ぼします。風が強いです。窓は開けられますが、風が強いので敢えて開けない、真空パックな生活です。したがって、24時間換気をしないと悪い空気がこもってしまいます。また、窓を開けた状態で、宅配便業者などの来訪者が玄関ドアを開けると、風圧でポルターガイストのようにモノが飛びかいます。
-
747
匿名さん
>>743
2000年代の湾岸マンションは土地の安さと湾岸の評価が固まってなかったこと、建設コストも安かったことで、単価が安く、広くて仕様が良い部屋を安く買えるのが魅力だった。
東日本大震災以降は、経済回復、都心一局集中、地価上昇、建設コスト高騰で単価が上がり、部屋の広さや仕様を落として価格を調整した。
だから、ある意味湾岸マンションの良さが失われた。逆に言えば、湾岸マンションの評価が高まってきたということにもなるが、WCTのようなエッジの効いたマンションが無くなり、以前に比べて物件自体の魅力は減っていることは間違いない。
-
748
匿名さん
>>742
田町駅が最高!発狂芝浦アイランドさん、もね。
-
749
匿名さん
大規模マンションの東京タワーズの住民いないの不思議だね。
-
750
匿名さん
>>744
別に営業はしてないんじゃない?物件サイトへの誘導はしてないし、自分の持ち家を売ろうとしているわけでもないと思う。マンションが名作となる最大の条件は住民の愛着。マンション購入時はハイになってても、住んじゃえば思ってたほど良いマンションでもないなと感じるのが普通だけど、築10年経っても自分の住むマンションが好きだとアピールできるのは良いことです。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件