東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 597 匿名さん

    >>594
    パークホームズの橋向こうでTYの運河対面にあるガソリンスタンド跡地は結構な広さがあるけど、マンションではなく何か別のものを考えてそうですね。

  2. 598 匿名さん

    >>596
    明らかに勝島の名を騙ってるね、この人。

  3. 599 匿名

    >>597
    マンソンだと思うよー

  4. 600 匿名さん

    >>597
    あの場所は寺田がPanasonicの土地とあわせて開発するそうです。
    TY側と同じ建築家が計画を請け負ったという記事をどこかで読みました。
    既に桟橋の整備をしているのでは?

  5. 601 タワー狙い

    >>600

    おはようございます。そうなんですね。
    なにができるのでしょう?

  6. 602 匿名さん

    あとは運河向かいの清掃事務所跡ですね。
    2018年以降は都の縛りが切れて、再開発が出来るようになるし、
    品川区もその気なので。
    ホテルとか作って、モノレール、りんかい線直結になれば
    相当需要ありそうです。結果的に乗換えも改善されるし。

  7. 603 匿名さん

    >>601
    まだ構想の段階だと思いますが、「運河に顔を向けた」開発を目指すのでしょうから対岸のTY側とコラボしたものとなるのでは。

  8. 604 匿名さん

    天王洲ってもう落ち目だよね、あんまり開発の余地ないし、高値で掴んであとは下がるだけみたいな・・

  9. 605 匿名さん

    開発用地は品川埠頭にもまだまだありますね。コンテナヤードが移転を始めています。運河沿いの倉庫も開発の余地あり。
    羽田と品川の重要性が今後増していく中で、2路線利用できて水上交通の予定もある天王洲の価値も見直されてくると思います。

  10. 606 匿名さん

    >>605
    京浜運河沿いにはCTEのほか既に3棟ほどのマンションがありますから、今後さらに倉庫からマンションに転換していく流れでしょう。

  11. 607 匿名さん

    これで高いって
    天王洲の相場しらないんだね

  12. 608 匿名

    天王洲に再開発の具体的な計画ってありましたっけ?着工が決まっている再開発。

  13. 609 匿名さん

    昨年からずっと寺田本社含め、寺田関連の複数店舗やボードウォークも再開発中ですよ。
    次は対岸もですけれど

  14. 610 匿名さん

    先ほど、ニュースで飛行機の新航路の話を取り上げていて不安になりました。

    今の段階では南風の時の日中の数時間ほどの、用事をしていたり慌ただしく過ごしている時間帯なので、うるさくてたまらない!とはならなさそうですが、今後もっと新航路を使う時間帯が延びる可能性も大いにありますよね。

    消費税のように、こういうのってどんどん増えて行くものだと思いますし。

    現在は許容範囲内レベルでも、10年20年後どうなっているかを考えると不安です。

  15. 611 匿名さん

    >>610
    いろんな所に同じ内容書き込んで、どうしたの?
    もう何度も出てきてる話なんだけど。

  16. 612 匿名さん

    CTEは航空路じゃないよ。
    CTEで騒ぐなら港南全部で騒がないと。

    航空路のところでやってよね

  17. 613 匿名さん

    >>605
    移転始めたコンテナヤードってどの辺りのことでしょうか?
    埠頭の南、マンション近くのヤードですか?

  18. 614 匿名さん

    >>611
    サウスゲート新スレを立てたのはいいけど無視されまくり、腹いせにあちこちで自作自演の連投中のお子ちゃまだからスルーが一番です。

  19. 615 匿名

    CTEって誰が名付けたんですか?色んなところにシティテラスなんちゃら〜が出来るんだからシティテラス品川って言った方が良いと思ったのですが如何でしょうか?

  20. 616 匿名さん

    直ぐ目の前の橋を渡ると、モノレールの天王洲アイル駅だったのですね。
    この辺は、普段も静かな印象がありましたが、私の勘違いでしょうか。
    また、この周辺の夜はどんな感じなのかな。
    マンションがあるから真っ暗な感じは無いと思いますが。

  21. 617 匿名さん

    飛行機の航路予想です。天王洲からはだいぶ西に外れています。五反田、御殿山、八ツ山あたりは若干、影響が出る可能性がありますが、天王洲は問題は少ないと予想しています。

    1. 飛行機の航路予想です。天王洲からはだいぶ...
  22. 618 匿名さん

    右滑走路の場合、全く関係ないところを飛びます。

    1. 右滑走路の場合、全く関係ないところを飛び...
  23. 619 匿名さん

    飛行機なんかより東側を通る新幹線の騒音の方がよっぽど気になりますよ。飛行機の南風新運用の問題は気にしなくても良いのではないですか。。。

  24. 620 匿名さん

    マンションのリビングは新幹線と反対側の運河向きですね。朝晩、サッシを締めていたら室内には全く音が来ないでしょう。ましてやテレビつけていたら、もうどんなに頑張っても聞こえないレベルと思いますよ。

  25. 621 匿名さん

    飛行機は上空から遮蔽物なしで音が響くのでこのエリアでも相当な騒音が予想されてますね。
    一見距離がありそうでも要注意ポイントですね。

  26. 622 匿名さん

    >621
    それ言ったら城南マンション全滅ですな。高級住宅街城南五山、高輪、港南天王洲、五反田、大崎のマンションは検討できませんね。

  27. 623 匿名さん

    >>620
    東側の新幹線は東海道新幹線の線路ではないですよね?車庫に向かう路線か何かですか?

  28. 624 匿名さん

    >623
    Yes! 八潮の先にある新幹線操車場(車庫)への行き帰りのための引き込み線です。ちなみに、近くに住んでいますが新幹線はすごーく低速でしか走らないので、窓を閉めていると無声映画を見ているようですね。子供はドクターイエローを見られるので喜んでます。

  29. 625 匿名さん

    >>624
    ありがとうございます。
    先日現地に行った時に気になってましたのでスッキリしました。
    黄色車体が有名なドクターイエローですね。

  30. 626 匿名

    >605 >613

    「コンテナヤードが移転」というのは初耳です。
    品川埠頭は東京港の重要なコンテナ埠頭ですので改良や配置換えはあっても移転は考えにくいです。
    むしろ東京港は埠頭が足りないくらいのはずです。

    またCTEの倉庫の並び(北側)ですが、区割りは港区ですし、以前聞いたはでは東京都が借地として倉庫会社等に貸し出している土地です。都が土地を近い将来売却するとは考えにくいです。クリスタルヨットクラブは民間企業なので用地をスミフに売却できたわけです。

  31. 628 購入検討中さん

    マンション評判よさそうですね。
    先日、エントランスなどの外観を観て参りましたが、結構気に入りました。
    運河の開放感も最上級でした。
    早く中を見たいものですね。

  32. 630 匿名さん
  33. 631 契約済みさん

    >>630
    読みましたけど、目的は手狭になったので混雑緩和して効率化する事ですよね?転用する様な話ではない様な気が。。

  34. 632 匿名さん

    >>630

    品川埠頭は現在過密状態なので分散するという計画ですね。
    しかし、品川埠頭の過密さが解消するだけで、品川埠頭が住宅地化するというわけでは無いと思います。
    平日昼間行けば分かりますが、品川埠頭へ行く橋の前は、埠頭入場街のトレーラー、トラック等で頻繁に渋滞が発生しています。
    現状の品川埠頭の機能は相当過密なわけです。
    この計画どおり沿岸の埋め立てが進み機能分散すれば、橋の渋滞もほとんど解消されると思います。

  35. 633 匿名さん

    資産価値としては抜群だよな
    天王洲駅前、4分以内に2路線利用可能。運河ビュー
    CTEは相場より安かった
    さまさまだよ

  36. 635 匿名さん

    >>634

    売り出しのペースはいいよ。早めるくらいだから。
    全て一気に売りきらないのがスミフだよ。体力あるから。
    こんなとこまで、ご苦労様。

    ここをネガしても、キミのマンションが価値がよくなるわけではないよ。

  37. 636 935

    スミフは、B棟は、実際見ていただいてから、売るつもりだったんだよ。
    つまり竣工後販売。
    それを、A棟売り物がなくなったから早めただけ

    WCTも、竣工後もずいぶん長く売ってたよ。ダメなマンションか?
    スミフの体力があるからできる売り方だよ。

    販売方式はあまたいる中小デベロッパーとは違う。

    MRも、仮設ではなく自社ビルで、早く売りたいがための電車内広告などはなるべく打たない。

  38. 637 匿名さん

    豊洲のツインとかシンボルとかもっと長丁場だったな。

  39. 638 匿名さん

    >>633
    ならこのマンションキャピタルゲイン出る〜?

  40. 639 匿名さん

    >>638
    天王洲駅前だから値はおちないだろうね
    資産価値が落ちないマンションとして、今月も、目黒タワーと城南を争っているし

    不便なマンションは二束三文。

  41. 640 匿名さん

    ドゥトゥールも、長いけど資産価値としては上場だよね
    どっちに決めようか決めかねる
    こちらの検討者内覧会を見てから決めます。高い買い物ですからね。
    最後は自分の気持ち

  42. 641 匿名さん

    戸建ての家なら、如何に住み良い家にすれば良いけど、
    マンションとなると、いろんなパターンがありそうかなぁ。
    資産価値を重点して決めるのか、住環境を重点にするのか、
    とにかく住めればそれで良いのか、考え方で変わりそうですね。
    資産価値を重く見るなら、後々高く売れることを見越してとかかな。

  43. 642 匿名さん

    ここは間取りも基本全部一緒、眺望も階による差は好み程度なので、リセールに出す時はあまり無茶な値付けはできないですね、買う方からしたら比べる要素が価格位しかないので。結果暴上げはしにくいのではないでしょうか?

    駅近でこの景色ですから下がる事もないでしょうけど。手堅い選択であることは間違いなさそうですが。

  44. 643 匿名さん

    改めて考えると、
    ここまで駅近でこの眺望はすごいと思う。

  45. 644 匿名さん

    確かにすごいですね。
    HPのマンションブログに夜景がのってました。

  46. 645 匿名さん

    マンションブログ、今日更新されてますね!
    やはり昼間だけじゃなく夜景もいいの〜

    引用

    エントランスも広々していて豪華です!
    建物の写真は完成までお見せできないため、エントランスを載せれないのが残念です!
    1階の内廊下から見る夜景とブワライベートデッキも素敵なんです!

    当社のマンションを実物で100物件以上見てきましたが、思わず「すごい!」と声が出るマンションは・・・
    他には片手で数えるほどしかありません!

    だって。こりゃ来月の検討者内覧会が楽しみじゃ

  47. 646 匿名さん

    高層だとレインボーブリッジまで眺望が抜けるんですね。

  48. 647 匿名さん

    >>646ねー!!びっくりぽんや

  49. 648 匿名さん

    眺望いいですね。
    ただ、住環境としては微妙だと思うので悩ましいところです。
    眺望は3日で飽きるとも言うし、、、

  50. 649 匿名さん

    >>646
    廊下からレインボーブリッジは微妙だなー。

  51. 650 匿名さん

    まあ、永久眺望はプレミア価値だな
    加えて、駅前、仕様もいい
    やっぱりWCT中古よりこちらだね。安いし

  52. 651 匿名さん

    >>649

    天王洲側の眺望をとるか、お台場側の眺望をとるか。どちらかしかないでしょ
    お台場側の眺望ならWCTや他のマンションと変わらない

    跡地前のクリスタルヨットクラブも、天王洲側の夜景を見て、クルーズという流れだった。

    毎日の風景が贅沢だ

  53. 652 購入検討中さん

    マンション内の写真はやはり無理なのですね。気になります。

  54. 653 匿名さん

    >>648
    眺望3日で飽きますか?
    今、富士山が見えるマンションに4年住んでますが、毎日飽きないですよ。
    個人差あると思いますが。
    眺望重視でなければ、このマンションを選ぶ価値はないような…

  55. 654 匿名さん

    水面に夜景がうつるとこんなに綺麗なのですね、とても幻想的です。

  56. 655 匿名さん

    スーパーが、近くにあるといいんだけど。できないかな?

  57. 656 匿名さん

    >>655
    いつもその話題になりますね(笑)
    月並みな回答はさておき、個人的には港南五丁目にコストコかIKEAでも出来れば面白いな~と思います。

  58. 657 匿名さん

    お邪魔しまーす!!
    スーパーなんかいります??w

  59. 658 匿名さん

    天王洲のTYハーバーの向かい側の建物がカフェっぽくなるかも
    http://world-architects.blogspot.jp/2014/11/agc-newarchitecture-1.html

  60. 659 匿名さん

    マルエツまで自転車だったらすぐですし十分だと思いますよ。信号もないのではなかったでしょうか?(ありましたっけ?)駅からの動線に有ればベストですけど生活感がないのも魅力の一部だと思えば!

  61. 660 匿名さん

    >>658
    隈研吾のお弟子さんが手掛けるプロジェクトですね。木が多用されていて面白そう。

  62. 661 匿名さん

    >>660
    これT-Lotusがある付近の対岸ですよね?
    新国立競技場も隈研吾氏ですから、実現すれば寺田倉庫本社と合わせて今後注目を浴びるエリアになるでしょうね。

  63. 662 匿名さん

    >>661
    そうです。対岸の黒い建物がそれです。その隣のガソリンスタンド跡と合わせ再開発する構想があるようです。

  64. 663 匿名さん

    >>662

    色々情報ありがとうございます!

    天王洲はほんと大好きな街で、職場からも便利だし、ほんと楽しみです!タイミングがよかった!

  65. 664 匿名さん

    複数路線使える都内物件て且つ駅が二路線とも五分以内の大規模マンションで
    永久眺望でファミリー向け6000万円前後というのは
    今後なかなか出てこないでしょうね。

  66. 665 購入検討中さん

    もう来週から内覧会が始まるんですね。
    ホームページには載せてもらえないだろうから、ぜひ様子や感想を聞かせてください

  67. 666 匿名さん

    >>664
    その通りですね!

    まだ迷ってる方々は他にどこを検討されてるのでしょうか?近い条件のところはどちらになるのでしょう、羽田のアクセスと駅近で糀谷でしょうか?

  68. 667 匿名さん

    今日の日経記事。住宅REITの投資先として品川区は23区中3位。
    「住宅REIT大手5社の東京23区内の投資先333棟を区ごとに集計してみた。一見して分かるのは港区(43)、中央区(41)、品川区(28)など都心部への集中だ。」

    湾岸タワマンは不動産のプロから見ると魅力はないらしい。CTEの人気もこの辺りにあるのかも。
    「湾岸部では中国の投資家の「爆買い」や国内の富裕層やファミリー層の人気を狙ってタワーマンションが次々と供給されている。70平方メートル前後で1億円を超す物件の即日完売が相次いだ。ただ「10年ほどで物件価格が2倍以上になったが、家賃相場の上昇率は1ケタ小さい。」

  69. 668 匿名さん

    >>666

    ドゥトゥールと迷ってるよ。
    はじめはドゥトゥールにしようと思っていたんだが、こちらの話を聞いて気になった。ドゥトゥールは、食器乾燥機などオプションになるものが多すぎる。ただでさえ坪単価も高いから、込みだと8000万半ばから9000万になる見積もりだった。
    どちらとも内覧会を見てから決めるけど
    個人的にはこちらが値段対満足度が高いならかなり安いし、利便性もいいから、天王洲がいいかなと思ってる。

  70. 670 購入検討中さん

    キャピタルゲイン得られますかね?インカム向きかな?

  71. 671 匿名さん

    キャピタルゲインは難しいのでは。

  72. 672 匿名さん

    >>668
    圧倒的なエントランスや共用施設の豪華さのインパクトはドゥトゥールにはとてもかなわないですね。こちらは外廊下だったり必要最低限の共用施設のみですので、お客さんを呼んだ時に自慢できる度はドゥトゥールじゃないでしょうか?そこを除けば価格分の差はないと思います。

  73. 673 匿名さん

    >>672

    それはわかってますよ。
    ようは9000万に対する満足度と6000万に対する満足度が違うことは当たり前で、値段分の費用対効果がよいほうを選ぶつもりです
    3000万を見栄のためにつかうわけではありませんから。

    それぞれの強みがあるし、そこはおさえてます。
    あとは、実際に自分で確かめたいんです。

  74. 674 匿名さん

    何十年も持ち続けるならキャピタルでるかも!?

  75. 675 匿名さん

    ここと、クラッシィ

  76. 676 入居予定さん

    >>669
    タワーの方がデメリットが多いなんて意外でした。
    タワーを購入するのは眺望を買うため、ということは、板状型マンションで眺望がいいこのマンションは、メリット満載ですね。

  77. 677 匿名さん

    板状マンションだけど、タワー棟のスカイラウンジが使えるから
    実質的には眺望の良いタワーの低層階でちゃっかり管理費修繕安い

    また、タワー棟とエントランス一緒だからほぼタワー相当に住んでいる
    と言えなくもない。
    タワー住むたいけど管理費修繕高いから悩んでいる人には
    好条件揃い過ぎな気もする。

    頭では分かっているけど、でもタワー棟を待つかどうかを悩んでます。

  78. 678 購入検討中さん

    ここの板状はタワーも織り込んだ管理費なので、お得ではないですよ。それでも安いですけどね。
    あと、タワーがお好きならスミフで大森海岸5分にタワーが出ますよ。23階建外廊下タワー。CTEの板状より2割高いそうです。3割高いというCTEの26階建内廊下タワーと、どちらがいいですかね。うちは中を見てから板状にしようと思っています。

  79. 679 匿名さん

    >>678
    ちゃんと営業に話聞かれました?
    管理組合も管理費もタワーとは別でタワー分は織り込まれていませんよ。

  80. 680 購入検討中さん

    いえ?でもタワーが出来ても管理費上がらないとは聞いてます。それと、スカイラウンジやゲストルームは使うけれどタワーの管理費は関係ないってわけにはいかないですよね?

  81. 681 匿名さん

    大森海岸タワーでCTE の2割も高いとは、、、
    CTE B棟の今後の値上がりも考慮すると坪単価320くらい。
    C棟タワーは坪400越え
    大森海岸タワー坪380

    本当にこの値段たとしたら、予算オーバーなので
    B棟にするか、時期を再検討するしかないです。

  82. 682 匿名さん

    >>680
    関係ないですよ、あちらが使うAB棟の共用施設とバーターという形になっています。
    知らないのであれば確定情報のように書き込むのはどうかと思います。

  83. 683 匿名さん

    >>682

    その通りですね。

  84. 684 匿名さん

    完成が数年先の大森海岸のタワーが2割り増しですか?今後も値上がり傾向が続きそうですね。
    金利も低いですし来月入居できるこちらはタイミングが良かったようです。

  85. 685 匿名さん

    全てタイミングだよね
    よかった

  86. 686 匿名さん

    >>681
    本当に大森海岸で2割、C棟タワーで3割もあげるんですかね?
    上がってしまうからいまここ(天王洲)で決めてしまいなさい、という営業トークではないでしょうか?

  87. 687 購入検討中さん

    >>686

    まあここ以外にも選択肢はあるわけで
    立地がいい土地や条件がいい土地はこの後も高くなる傾向だから
    どれを選ぶかは自由でしょうね

  88. 688 匿名さん

    京急の大森海岸か
    毎度の電車のトラブル、悪天候や災害時など
    2駅近、多線の品川駅徒歩可能なこことは違い過ぎるだろう
    特に都心勤務者にとってはね

  89. 689 匿名さん

    >>688
    京急の大森海岸は近くに京浜東北線の大森駅もあるから利便性は京急、JRも使えるあちらの方が良さそうですけどね。

  90. 690 購入検討中さん

    >>689

    駅からの距離は知らないが、東京勤務までは京浜で遠いし、新宿方面は不便だが
    しかも坪単価もあがるとなると

    ま、お好きに

  91. 691 物件比較中さん

    大森海岸のタワーはあれはあれで良いと思います。
    HP見ると事前案内会も結構人気みたいですし。
    路線もエリアも異なるのでこことは競合しないかな。

    でも坪380はさすがに言い過ぎでしょう。
    あちらは坪330くらいが上限ではないでしょうか…

  92. 692 匿名さん

    そういや
    意外にも、モノレールが暴風雨にめっぽう強いとか、前スレにあったが、
    浜松町までなんとかたどりつけば、後は余裕でしょ。

  93. 693 匿名さん

    明日から検討会みたいですね。写真が無理な方は様子を聞かせてほしいな。

  94. 694 匿名さん

    >>689
    物件ページ見てみましたけれどキャナルビューって平和島競艇場の事ですよね。
    競馬場とダブルで望めるってある種の人にとってはたまらない環境なんですかね? 五月蝿そうですが。
    刑場跡の隣で、すごい環境だことで....

  95. 695 匿名さん

    明日からの検討会とは?
    契約者内覧会とは別のものでしょうか?

  96. 696 匿名さん

    >>695

    ごめん契約者内覧会だった
    検討者内覧会は、まだ先か

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バウス板橋大山

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8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸