東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 2401 購入検討中さん

    https://books.google.co.jp/books?id=0aPzAQAAQBAJ&pg=PA63&lpg=PA63&...

    買う前に資産価値を図るのも大事だと思います。
    ここ読めば色々書いてある、外廊下の板状耐震マンション、90㎡以下
    植栽が少ない、空き地がないなどはリセールで不利だそうですね。この物件に当てはまる条件

  2. 2402 匿名さん

    >>2400
    でもそれ言ったら全ての相場予想は意味なくなりません?

  3. 2403 匿名さん

    >>2401
    そう思う人は検討から外すだけ。
    駅からの距離などさまざまな要因が絡まって優先順位が決まってくるのだから。

  4. 2404 匿名さん

    >>2401
    そう、不利だから検討しないほうが良いよ
    私は買いますが

  5. 2405 物件比較中さん

    タワーがすぐ隣に出来るとこちらは霞んでしまいやしないですかね。ちょっと心配です。
    タワーとの施設共有はあるのですか?

  6. 2406 匿名さん

    >>2402
    相場予想はそれぞれ自己満でしょ。押し付けることはできない。想像するだけ。そもそも相場を当てるプロなんていない。
    完成な住宅街が絶対条件な人。
    便利な都心部が条件な人。
    眺望が条件な人。
    駅の距離が条件な人。
    安さが絶対条件な人。
    内廊下が絶対条件な人。
    新築でも中古でもおのおのターゲットに合わせた物件を買っているだけ。
    そして少なからず売れているということは、ターゲット層には需要があるということ。

  7. 2407 匿名さん

    >>2405
    大丈夫です(*^^*)3棟併せてCTEですから。内廊下で繋がってます!

  8. 2408 匿名さん

    >>2406
    それ言ったら全ての書き込みは自己満だよ。なら人のレスにいちいち反応しなくても。

  9. 2409 匿名さん

    >>2408

    ワンパターンではない。そう単純ではないということですよ。自分の判断基準だけで物事を決めつけてはいけない。

  10. 2410 匿名さん

    ともあれ、売れているようですし、なによりですね!ペースはタワー案内まで落とすかもしれませんね(*^^*)
    実際、本来なら、まだB棟は案内前ですしね。A棟に売り物がなくなったから結構早めましたよね。

  11. 2411 匿名さん

    >>2409
    だからさ。
    自分の判断基準で決めつけてるのはお互いさまじゃん、て言ってんです。
    まさか自分だけ客観的と思ってないよね?

  12. 2412 匿名さん

    >>2411
    なんで?外廊下の板状耐震マンションはリセール不利という人の意見を、駅距離や他の要素も絡んできて、それぞれの優先順位で需要が決まると行ってるだけです。各個人によって優先順位がちがうんだから。おれの需要があなたの需要でないみたいに。
    それを、例えば、外廊下の板状耐震マンションは不利という自分の価値判断は、一極面であり、単純に、各々が、そういう基準で行動しているわけではない、駅の距離、安さ、眺望、各々の優先順位でターゲットが決まるといっているだけ。
    自分の判断基準を、ここに書いてないし、押し付けてないよ。
    それぞれの判断基準があるのはとうぜんのことだろ。

  13. 2413 匿名さん

    ここの場合プラス要素であるはずの駅近要素が周辺に便利施設がないせいで魅力半減なんだよね
    だからウリは眺望だけって気がする、あとは2401さんが書かれてる通りの物件ですしね
    ただ私はそう感じましたが他の人がどう思うかはそれぞれでしょうが

  14. 2414 匿名さん

    リセールに関して客観的な情報を得たかったら、近隣の仲介業者に当たるべきでしょ。複数、かつ、ここのデベであるすみふは外して。

  15. 2415 匿名さん

    その通りです。私にとって、天王洲は、シーフォートスクエアもあるし、とっても便利な街です。
    なにより、天王洲という街と、そこに流れる運河が好きなんです。

  16. 2416 匿名さん

    ターゲット層には受けてるんだから、いいみたいですね。

  17. 2417 匿名さん

    >>2412
    私に言わせれば、それもあなたの基準でしかない。各人の判断の総合計で相場が形作られると言いたいんだろうけど、本当に相場がそういうプロセスで形成されるかは分かったものじゃない。
    仮にそれが絶対に正しいとしても、他人の発言を封じる権利は誰にもないね。

  18. 2418 匿名さん

    >>2417
    自分の価値判断を押し付けることはできないってこと。おじさんの苦言でした。

  19. 2419 匿名さん

    2401さんのリンク先は不動産のプロのジャッジポイントだから客観的なリセールの指標だと思うけど。それによると
    植栽少ない、耐震、板状、空地率低い、90平米未満、共用施設少ない、外廊下、と見事なまでに資産価値低い物件の特徴が当てはまってた。

  20. 2420 匿名さん

    そう思う人は買わないだけ。
    そう思わない人は買うだけ。単純なことです。

  21. 2421 物件比較中さん

    ターゲット層には需要があるだけで充分か。
    しかしタワー待っている人は、かなり多そうだなおい。

  22. 2422 匿名さん

    >>2418
    あなたはさ。リセールの結果が出るまで予想しても意味ないからやめろ、という意見を「押し付け」たんだよ?
    忘れちゃった?

  23. 2423 物件比較中さん

    Bもまだ販売して1ヶ月ちょっとですしね。
    少し騒がれ出して、不安ですよね(^^)
    ネガも常駐しているようですし。

  24. 2424 匿名さん

    >>2419
    なんだ、本のセールスか

  25. 2425 匿名さん

    >>2422
    意味がないとは言いました。単純ではないので。自分の意見が絶対だと思っているようでしたので苦言を呈したのです。
    眺望を重視する人、安さを重視する人、それ意外にも、それぞれの価値基準があるのです。
    相場予想とは自己満であるのは事実です。それぞれの相場予想があるのですから。自己満で相場予想をするのはいいが、それは他人に押し付けられないことは変わらない。

  26. 2426 匿名さん

    そして、相場予想を書いていたので、他人には押し付けられないと言ったまで。
    そのひとの価値基準そのものを否定したわけではない。
    自分の価値基準を他人には押し付けられないということ。

  27. 2427 匿名さん

    >>2425
    押し付けと感じるかどうかも人それぞれですよね。もう一度言いますが、人の発言を封じることはできません。

    あと言っときますけど、私はネガじゃありません。

  28. 2428 匿名さん

    植栽が少ないからリセールが悪いとかさ。
    ええ加減なプロですな。
    じゃあド郊外の植栽タップリのマンション買ってくれって。

  29. 2429 匿名さん

    >>2427
    そして、その意見を他人に押し付けることもできないのです。

  30. 2430 匿名さん

    ここはステ振りを眺望に全部振った物件だからな。他が疎かになるのは仕方がない気もする。
    もっと運河側のスペース削れば、アルコープやポーチも設置できただろうにね。
    歪というかバランスは良くないかなという印象

  31. 2431 匿名さん [ 30代]

    DINKSやリタイア世帯が喜んで買っているんだから、要らない人は買わなくてもいいと思う。

  32. 2432 匿名さん

    なんか熱いですね。
    テレビ局にベッキー出すなとクレーム言ってそうな主婦がCTEにいそうです。

  33. 2433 匿名さん

    >>2429
    あは。その通り。
    でも人の発言を封じれないのはかなり基本のキなので否定は難しいね。

  34. 2434 匿名さん

    批判的な意見があっても客観的にそういう考え方もあるんだと思えばいいだけだと思います。

  35. 2435 物件比較中さん

    皆さんココが気になるんですね。ここ最近スレの熱気がすごい!

  36. 2436 購入検討中さん


    ここは周辺にスーパーもないしね。2401のリンクではスーパーが界隈にあって欲しい施設の1位みたいだし
    やっぱそういう需要はあるんだなと思った。俺だけじゃ無かったんだなと少し安心

  37. 2438 匿名さん

    ターゲット層に支持されるマンションは新築でも中古でも強いです。

  38. 2439 匿名さん

    やはりネガは常駐のようですね。ご苦労なこと。

  39. 2440 匿名さん

    どうでもいいですよ〜

  40. 2442 匿名さん

    2401のリンクを読むと結局WCTやGFTみたいな大規模タワマンが資産価値最強ってことになるのかな。
    やっぱ世の中的ににそういう時代なのかね・・

  41. 2450 匿名さん

    最近は管理人もお怒りみたいでネガも煽ったポジもどっちも削除対象にしてるみたいだよ。
    本日もその流れだ。

  42. 2451 匿名さん

    >>2450
    あらら

  43. 2452 匿名さん

    天王洲アイル駅前は利便施設が無いという書き込みあるけど、
    地下鉄駅の周りで、天王洲よりも色んな店が無いところ幾らでも有るけどね。

  44. 2453 匿名さん

    天王洲が便利と思う人はあんまりいないし、物件の近所に買い物施設がないのは致命的だよね

  45. 2454 匿名さん

    言わせときましょ。自分は天王洲は通勤でも、生活でも便利だからどーでもいいっす。

  46. 2455 匿名さん

    何を騒ごうとターゲット層に支持されているから考え物ですね。
    徒歩3分には駅中施設や、飲食店があり、シーフォートスクエアがある。
    ネットスーパーを利用している層は大きいし、便利なんでしょうね。

  47. 2456 匿名さん

    普通にチャリンコ乗ってマルエツまで3〜4分とか6〜7分でイオン。
    別に毎日買い物するわけでもないだろうし、そこまで不便かな。車とかチャリンコ乗れない人ならキツイかもしれないけど。
    1Fにローソンあるだけでもかなり便利。

  48. 2457 購入検討中さん

    致命的かどうかは人それぞれだが、そのへんの不便さを気にしてる人が多いのは事実だろうね。
    同種の意見が多数出てますし。

  49. 2458 匿名さん

    土日休みの店が多いよ天王洲、買い物はWCTのマルエツかイオンバス乗るしかない

  50. 2459 匿名さん

    気にしない人が買って、気にする人は買わない。
    気にしない人が案外多く、通勤利便性などを第一に考えてるのだなと感じました。
    ネットスーパーが利用できるって便利な世の中になりましたよね。
    ここの住民ほとんどの人が利用するんじゃない。
    ちょっとした買い物は1階の24時間コンビニですればいいし重たい荷物持たなくていいし、主流になって行くかもしれませんね。
    一昔前は考えられませんでしたが、スマホと言い、社会は着実に前に動いているのですね。
    すくなくとも、ターゲットのDINKSや単身世帯はそういうものをつかえる層なのですね。
    駅距離や眺望は後から替えがきかない。
    周辺施設は潰れたりできたり変わるし、ネットでもなんでも替えがきくから。
    そこが人気のポイントなんだろうな。

  51. 2460 匿名さん

    最終的にはそうなるね。
    新築、中古のここのターゲット層がそういう生活スタイルなんだから、まあいいのかもしれない。DINKSや単身はやっぱ金持ってんなーと羨ましいけどね。

  52. 2461 匿名さん

    そういうことなんだけど、資産価値的にはマジョリティの方がきっと価値があるのでしょうね。
    と考えるとあったほうが安心感はあるね。

  53. 2462 匿名さん

    結局売る時に資産価値など多数の人に指示されたいのでしたら
    2401さんの条件をなるべく多く満たしている物件の方がいいって結論に達するのかね。
    少数派だと微妙になるかもしれないから。

  54. 2463 匿名さん

    B棟の10階~13階辺りはいまいくらですか?

  55. 2464 匿名さん

    タワーは案内は夏まで待たないといけないのか。
    完成まで二年もあるし。いいマンションなんだけど長い。

  56. 2465 匿名さん

    >>2419
    予想なんてそう簡単には当たらないもんですよw
    完璧に当たるのであれば、キャピタルゲインで儲けまくってますよ、今頃。
    当たらないからプロと称して予想して報酬をもらってるんですよ。
    当たるかもしれないし、当たらないかもしれない。
    それは時間が経ってみないと誰にもわからない。
    もう少し、自分の意見をもったほうがいいですよ。

  57. 2466 匿名さん

    >>2465
    そうだけど、リセール不利な条件がここまで揃ってると自分の意見も何もないと思うけど…

    植栽少ない、耐震、板状、空地率低い、90平米未満、共用施設少ない、外廊下、専有部仕様の低さ(スラブ200mm、シートフローリング、洗面所リビングイン)、長谷工物件、トラック騒音、羽田新航路の騒音被害区域、スーパー等生活利便施設なし、モノレール物件、学校遠い、全戸真西向き

  58. 2467 匿名さん

    >>2466
    じゃあ例えばね
    シティタワー品川の西向き80㎡を新築当時買った人のリセール条件て最低だね。
    そのこじ付けにしか見えない条件の羅列にほとんど当てはまってるのに倍で売れるのはなぜ?

  59. 2468 匿名さん

    >>2466
    じゃあここを覗きにくる理由はなんですか?気になってるからですよね?なんだかんだいってw
    少なくとも、言ってることとやってることが矛盾してますよw
    リセールに有利とおもわれるところで意見してきてくださいね。

  60. 2469 匿名さん

    シティタワー品川の間取りなんて洗面所リビングインなんて目じゃない位ひどいよ。三角部屋とかあって。
    内装の仕様は長谷工のほうが超絶豪華に見える位の賃貸仕様だよ。
    でもリセール日本一だね。なんで?納得のいく説明をしてください。植栽命さん。

  61. 2470 匿名さん

    >>2467
    おいおい、伝説的割安物件、宝クジといわれたシティタワー品川をだしてくるとは無茶苦茶だな(笑)あそこが割安なのは政治的な理由だろ。

  62. 2471 匿名さん

    回答になっていない。
    植栽少ない
    空地率低い
    90㎡以外の部屋もたくさんある
    航路の条件はCTEより悪い
    仕様は賃貸
    西向きもある

    のに高く売れる。
    そんなのリセールに関係ない、というこじ付け条件を並べただけ。

  63. 2472 匿名さん

    >>2471
    そんな条件とか関係なく、とてつもなく人気があって安ければリセールはいい。シティタワー品川の抽選倍率知らないのか?こんな板状不人気マンションと比較することも失礼。シティタワーなみに坪170とかで売ってるならともかくね(笑)
    しかも品川駅徒歩10分内だし。こんなモノレール物件とは格が違うじゃん。
    シティタワー品川は100年に1度の物件、それを例に出す時点でめちゃくちゃ。

  64. 2473 匿名さん

    植栽をリセールと絡めてる時点でメチャクチャ

    そんなわけわからん条件よりもさ
    「駅前なのに将来建物が建たない」それだけでリセールは充分。他にも長所はあるけどね。

  65. 2474 匿名さん

    >>2472
    不人気なのに予定より早くA棟完売して、B棟も好調な理由を教えてください。
    まともな回答ができるのであればw

  66. 2475 匿名さん

    >>2473
    それって地方のど田舎過疎地の無人駅の駅前でも成り立つ条件だね(笑)

  67. 2476 匿名さん

    >>2474
    竣工後販売してる時点でシティタワー品川とは比較にならないね。あそこ抽選倍率100倍とかだったんだけど。ここでいうと、第1期に254戸に対して20000とか申込がきて、第1期1次で即完売したってこと。同じスミフでも売れ方が違いすぎる(笑)順調って、竣工後販売してる時点で不人気じゃん。スミフの売り方とか言い訳しても、シティタワー品川もスミフだからねぇ。

  68. 2477 匿名さん

    >>2475
    そういう物件、植栽が多そうでお好みなんじゃないですか?

  69. 2478 匿名さん

    じゃあ佐倉市とか坂戸市の植栽タップリ、空地率余裕、南向き、免震、100㎡、無垢フローリング、内廊下、ボイドスラブ300mm、学校隣接のバス便マンションはリセールがいいの?
    ぜひ植栽命さんに買って欲しいな。

  70. 2479 匿名さん

    >>2476
    まったく回答になってませんね。
    売り方の違いです。戦略ということ。まぁわからないでしょうね。。。

    ところで、なんのためにここにきてます?
    ローンでも落ちましたか?

    ネガる暇があれば、よその抽選にいってきたほうがいいですよw

  71. 2480 匿名さん

    >>2478
    植栽だけを条件にしてるんじゃないけど、なんで植栽だけを強調するの?
    当然駅までの距離、駅力、アドレスも重要だよ?
    で、駅が天王洲アイル??アドレスが品川区東品川? 聞いただけでリセール期待できそう(笑)(笑)

  72. 2482 匿名さん

    植栽少ない、を最初に書いてるじゃない。
    すごく大事なんでしょうね。
    他にも笑っちまうようなリセールと関係ない条件並べて。

  73. 2483 匿名さん

    植栽さんの並べた条件に当てはまる値上がりマンションいくらでもあるでしょ、と。シティタワー品川はあくまで一例、売主も一緒だし。

  74. 2484 匿名さん

    植栽さんと呼ばれるのがイヤならシートフローリングさんと呼びましょうか?
    いろんな掲示板行って、ここはシートフローリングだからリセール悪いですよ、と注意喚起してください。頑張ってね。

  75. 2485 匿名さん

    >>2482
    いや?たまたまだけど。植栽はリセールへの影響は少ない方じゃない?大切なのは空地率も含めたランドスケープだよ。
    周辺環境、騒音、専有部仕様、内廊下外廊下、生活利便性、駅力、駅近、眺望、共用施設、植栽(というよりランドスケープね)、アドレス すべて大切。で、なんかいいとこあった?駅近と眺望以外ダメダメじゃん。

  76. 2486 匿名さん

    >>2483
    ほかの事例だして?板状、外廊下、植栽空地率低い、耐震、専有部仕様だめで共用施設が充実してない、周辺環境騒音だらけで生活利便性も悪く、それでもリセールがいいマンション(笑)

  77. 2487 匿名さん

    そんなの面倒だから自分で調べてください。

    逆にシートフローリングとリセールの関係を述べてください。

  78. 2488 匿名さん

    植栽さん必死ですね 笑
    お疲れ様です。

  79. 2489 匿名さん

    >>2485
    駅近、眺望はお金かけても後から変えることできないので、一番重要なポイント。

    植栽はべつに。。。

  80. 2490 匿名さん

    資産価値を気にする人は2485さんが挙げたような条件をを満たした物件買えばいいだけなので
    そうではない人、そもそも売る気がない人は好きに選べばいいってだけじゃないか?

    もしもを考えるなら万人受けする物件選んだ方が賢明だとは思うけどね。
    好みもあるがリセールなどにしても考え方は人それぞれですからね。

  81. 2491 匿名さん

    まあまあ植栽さんも順番を間違えたのかもね。植栽多くて悪くは無い。
    それよりここはシーフォートスクエア中心の永久眺望だけど飽きが来ないかな?

  82. 2492 匿名さん

    某間取りブログでも大体空き地率には言及してるし空き地率はそれなりに考慮すべきものなのでは?
    余裕のあるランドプランは資産価値には多少なりとも影響与えるものだと思います。
    もちろんそこだけじゃありませんけどね。

  83. 2493 匿名さん

    Ct品川と比べたらどの物件もリセール劣るでしょ。比較に無理があるすぎる。べつに資産価値は植栽だけで決まりません。そもそもこれからは完成売りなわけだから、買う人は全員すべて確認して納得して買うわけだからリセールがどうとか余計なお世話以外の何物でもない。

  84. 2494 匿名さん

    ここは決して安い物件じゃないからね。資産価値を全く考慮しないって人はさすがにいないでしょ。リセールに不利な条件が多いことは百も承知してるはず。でも資産価値が高い物件て買値も高いから、バランスを考えて苦心して選びに選んで決めたにもかかわらず、百も承知のトコを安易につつくヤツがいる。あームカつく! と、まぁそんなとこかな。

  85. 2495 匿名さん

    駅まで毎日800メートルも歩く物件なんて安くてもいらない。

  86. 2496 匿名さん

    ここのメリットは駅から3分と採光だけど
    駅は天王洲ってことと、買い物環境が不便ということであまりメリットとは感じられない
    と考えると眺望、採光が唯一のポイントと言えなくもない。
    1点豪華主義ですかね。

  87. 2497 匿名さん

    >>2466

    ここの空地率55%だよね 狭いってのは40%台のことを言うのじゃないの。
    タワーパーキングだから、そこらの機械式で60%超謳っているところより余裕ありそうだったけれどね。
    植栽も少ない? 目が見えない人だったのかな? 都内じゃちゃんと植栽している部類でしたよ。

    シートフローリングでリセール変わるなら近隣全て影響ありですよ。
    WCTですら同じ突板のシートフローリングなんだからね。

    日が当たらない植栽や、ふにゃふにゃシールフローリングの物件も探せばあるみたいだし
    差別化できてて、そういうとこなんて2466にお勧めなんじゃないかな?
    なかなかないよ都内のシール!

  88. 2498 匿名さん

    通勤は毎日。駅近いのは本当に助かる、真冬の寒い時は特に嬉しい。モノレールもりんかい線も清潔でそこまで混雑しないのがとても良い。

  89. 2499 匿名さん

    空き地率50%?ならそんなにあってなんであんなにキツキツの設計にしたのかね。
    共用廊下側なんて余裕無さすぎだよね。せめてポーチくらい作って欲しかったね。

  90. 2500 匿名さん


    西側のスペース確保に全力を傾けたからエントランス側がおざなりになるのは仕方がないこと。
    表と裏のギャップが激しいのもそのせいかと。

    あとポーチやアルコープとか言ってる人いますが、そんな余裕のある設計にしたら建ぺい率勿体ないでしょう?
    それなら部屋数を増やしたほうがデベは儲かる。いまは市況高騰でこういうキツイ設計の物件が流行りなので諦めましょう。
    その分価格に転嫁されてると思えば考えようです。

  91. 2503 匿名さん

    住みたいマンションの一つです。
    タワーの案内が待ち遠しい!

  92. 2504 匿名さん

    週末、東品川海上公園の桜満開ですね。

  93. 2505 匿名さん

    >>2500
    それって市況が悪いから、買える価格に仕様を落としてるとも言えますよね。

  94. 2506 買い換え検討中

    Bは売り物少なくなるので夏のタワー案内までペース落としてきそうですね
    タワーの案内のときまた内覧会参加しよ

  95. 2507 匿名さん

    B棟っていまどのくらいの価格帯ですか?

  96. 2508 購入検討中さん

    いや〜、ここ数日とガラッと変わって今日は静かですね。不動産関係の人が休みの水曜日に静かだということは、やっぱりという感じでしょうか。
    さて、週末にMRに行く予定です。
    上の方も気にしているようですが、私もB棟の販売価格が気掛かりです。低層階でいいので6100万台が希望ですが、残ってますかね?

  97. 2509 購入検討中さん

    ここは仕様も部屋の広さも抑えて結果微妙なマンションになってるよね。
    立地も好みが分かれるし。なんか中途半端,,これも時期が悪いからなのかね。

  98. 2510 匿名さん

    >>2509
    時期と言っても、CT品川分譲の頃からここに建てたら買うかのアンケートをやってたよ。

  99. 2511 匿名さん

    1年前ちょっとくらい前の物件のだとまだ色んな煽りを受けてない物件もあったんだけどね。
    今はどこもここのような割と無理した感じの物件が多いですね・・

  100. 2512 購入検討中さん

    ガラスカーテンウォールって住友らしい。
    6100万代はどうかな。Aのときは低層で少しあったけど
    すぐ売れてたよ。
    自分は40平米くらいでいいんでタワーの高層。

  101. 2516 匿名さん

    >>2513
    夜ならライトアップされてるからお洒落じゃないかな?
    東京って感じがするけどな。

  102. 2518 匿名さん

    眺望がいいのが売りなのに裏側は普通のマンションよりかなり残念です。

  103. 2519 匿名さん

    WCTのスカイラウンジ(26階)からの景色に近いはずですね。
    コンテナもお台場もWCTより近くなりますが。

    1. WCTのスカイラウンジ(26階)からの景...
  104. 2520 匿名さん

    >>2519
    WCTとは階高が違うので同じにはなりません。WCTの21階相当くらいになると思います。

  105. 2521 匿名さん

    WCTより煙突は目立たないね。

  106. 2522 匿名さん

    >>2520

    WCT 階高3280mm
    CTEタワー 階高3440mm

    WCTだと27階相当だね。
    知らなきゃ黙っていればいいのにね。

  107. 2524 匿名さん

    タワーの東向きは東京湾やお台場の景色も楽しめるので悪くないとは思いますが、
    やはり西向きが売りになるのでしょうか?
    高層階の西と南の価格設定はどうなるのでしょうか?
    西向きが南を上回るなんてことはあり得ますかね?

  108. 2526 匿名さん

    東側の景色悪くないと思います。
    お台場方面が見えて良いですね。

  109. 2527 匿名さん

    >>2524
    南側は自動車のタワーもあり低中層は
    西側より安くなけりゃここの売り眺望の意味がボケてしまう。

  110. 2528 匿名さん

    考えてみればスミフのモデルルームの案内で運河側からの景観は案内されたけど、マンションが建ったときに、廊下側から倉庫がどのように見えるかちゃんと説明を受けた方はどれぐらいいるのでしょうか❓
    倉庫で働いている人は日雇いの人も多いと思うのでルールや治安も気になります。

  111. 2529 匿名さん

    >2528
    MRにいけば眺望シュミレーションで見せてくれるよ。
    私は運河側も廊下側も両方の眺望確認したけどね。かなりじっくり見ました。
    見せてもらっていないのは自分が言わなかったからじゃないかな。
    今度聞いてみたら?

  112. 2532 匿名さん

    エレベーターを出てからの夜景も楽しめそうですね

  113. 2533 匿名さん

    >>2531
    廊下側は虹橋ビューなんですね

  114. 2535 匿名さん

    >>2531
    JR羽田新線が開通したらかなりウルサイことになりそう。今でもトラックなどがウルサイが。

  115. 2537 匿名さん

    このマンションの生活感のない、無機質で都会的なところに本当に憧れてます。
    同じような方、いらっしゃいますか?
    ちなみに工場夜景クルーズとかも好きでよく参加する方です。

  116. 2538 匿名さん

    >>2536
    あらためて見るとすごい場所での生活ですね。

  117. 2539 匿名さん

    今は少しコンテナが目立ちますが、数年したら周りが整備されて綺麗な街になっていくのでしょうね。港南芝浦豊洲も数年前はそうでしたから。そういう街とともに発展していく楽しみっていうのも一つの楽しみですね。

  118. 2540 匿名さん

    >>2535
    新答申発表待ちだが、羽田新線の目はないよ。万万が一できたとしても東海道線・上野東京ラインのダイヤ状況からして、せいぜい1時間2,3本がやっとの所だろう。

  119. 2541 匿名さん

    >>2539
    ここの周辺って綺麗な街になる予定なんですね!
    今はあまりにも生活感のない環境なので嫌煙してましたが、綺麗な街になる計画があるなら買いですね!
    もう一回MRに行ってきます

  120. 2542 匿名さん

    コンテナ街って本当になくなるんですか?

  121. 2543 匿名さん

    わたしはむしろ、コンテナの積み下ろしに海外からやってくる船とか巨大クレーンとかに、ロマンを感じますね。
    西側の眺望ももちろんバツグンに素敵ですけれど、コンテナのある風景も他のマンションにはない魅力と捉えています。

  122. 2544 匿名さん

    残念ながらコンテナ街は変わる予定はありません。この辺は周囲も特に再開発の予定はないのでとりあえず今がひとつの完成形だと思ってもらった方が無難かと思います。

  123. 2545 匿名さん

    >>2543
    私も同意見です。
    夜のコンテナ港。素敵ですよね。

  124. 2546 匿名さん

    >>2545
    わかります。
    この良さが分かる人が住む物件ですよね。
    MRの紹介ムービーもそんなハードボイルドな感じに仕上がってましたし。
    なので本当はあんまりファミリーとかに増えてほしくないんですよね。
    決してファミリーが住むようなところではない、ハードボイルドで都会的な雰囲気が好きなので。

  125. 2547 匿名さん

    >>2540
    ってことは、間違ってもこのマンションの目の前に新駅が出来る可能性は永久にゼロね。大赤字駅になってしまうから。

  126. 2548 匿名さん

    >>2546
    そうなんですよ。
    私は西側景色も夜景綺麗で良いんですけど、東側の景色が好きです。生活感を感じない無機質が良いんですよね。

  127. 2549 申込予定さん

    コンテナ港の景色がお洒落に感じでマンション購入決めたんでコンテナ無くなって欲しくないです。
    街もこれ以上開発進まなくて良いと思っています。
    開発進むと住居増えるしそいすると求めていたものと変わってしまうので。

  128. 2551 匿名さん

    コンテナ風景は海外の異国に来たみたいで、密かに落ち着きます。
    少数派とは思いますが。。

  129. 2552 匿名さん

    コンテナ薄気味悪いだけでしょ
    トラックの騒音と排ガスがいいと言うのであれば、工業地帯の物件のが安くてお得です

  130. 2559 匿名さん

    見てきました。

    1. 見てきました。
  131. 2560 匿名さん

    >>2559
    走ってるのは、暖かくなると出てくる水上バイク集団かな。

  132. 2561 匿名さん

    (仮称)品川ベイサイド大規模タワープロジェクトとなっていますが、実際にはCTEのC棟として販売されるのでしょうね。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52367831.html

  133. 2562 購入検討中さん

    コンテナの景色も良くないが、停まってるトラックが環境も見た目も悪くしてるね

  134. 2563 購入検討中さん

    ほしー

  135. 2564 匿名さん

    >>2561
    ついに案内開始ですね。
    ぜひ見に行きたいです。
    @350位で東向き15階以上が希望です。

  136. 2565 匿名さん
  137. 2567 匿名さん

    またWCTですか。
    お呼びじゃないのでお帰り下さい。

  138. 2568 匿名さん

    公式のイメージで現地行くとかなりガッカリしますね。この物件..ちょっと引くような環境だった。

  139. 2569 匿名さん

    何が圧倒ですか笑
    ステマ投稿No.1と言われてしまっているWCTを引き合いに出されても何の説得力もないですよ。
    そもそも兄弟物件ディスらないで下さいよ。

  140. 2570 匿名さん

    >>2569
    自作自演。

  141. 2571 匿名さん

    WCTさんサヨナラ

  142. 2572 匿名さん

    >>2566
    一期一次のパンダ部屋じゃあるまいし、Bの価格は坪320ですよ?
    リサーチも何もできてないんですね。

  143. 2573 匿名さん

    タワー棟のサイト見たけど、ここよりも交通不便になって、誰が買うんだろうね。

  144. 2574 匿名さん

    >>2566
    中古やモノレール出入り口など論外の方も沢山いらしゃると思います。
    WCT東側320万高いと私も思います。

  145. 2575 匿名さん

    何の意味もない妬みの投稿が続いてますね。

  146. 2576 購入検討中さん

    今日発表になった交通審議会によると、羽田空港アクセス線の構想が実現しそうですね。
    http://www.mlit.go.jp/common/001126948.pdf

    天王洲の駅設置については記載がないですが、臨海部との接続地点になっているように見えるので、ぜひ期待したいところです。
    でも、これでモノレールの将来的な廃止は決定的かも。

    ついでに、東海道貨物支線貨客併用化についても記載されていました。
    こちらについては構想時点で天王洲駅が記載されていたので、ちょっと期待しちゃいます。

    どちらにしても、ここにはプラスに働きそうなので、よかったです。

  147. 2577 匿名

    >>2576
    いやいや、まだ何も分からない状況だよ。今のタイミングでプラスに働くかなんて分からない。

  148. 2578 匿名さん

    羽田アクセス線が天王洲にとまることはないはずですよ。基本的に東京から最短時間でアクセスできることがアクセス線の最大の目的なので、途中停車は山手線駅以外は作らない予定ですから。

    また浜松町西口再開発でモノレール駅を綺麗により乗りかえしやすいように作り直す計画は決定しており、これは竣工が2024年竣工という長期的な視点が作られていますからモノレールが廃止ってことはまずない。羽田アクセス線ができれば、多少需要が落ちてモノレールの本数がすくなることはあるかもしれませんが。

  149. 2579 物件比較中さん

    >>2578
    駅の設置についてはまだ何も決まってませんよね。
    答申は路線の設置に関するものだけで、駅は各事業者判断ですから。
    期待はできませんが、湾岸地域が東京の新たな投資場所になることは見えたような気がします。
    とにかく湾岸物件には朗報です。どれにするか迷いますが、ここも期待が持てる物件だと思いました。
    ただりんかい線の本数が減らないといいですね。

  150. 2580 匿名さん

    天王洲の駅は厳しい気がしますね。でも羽田へはモノレール、ディズニー・メッセへはりんかい線で普通に行けるのだから羽田新線の駅は要らないでしょ。羽田へは舟運も加わりますよ。
    http://www.asahi.com/sp/articles/CMTW1604081300003.html?iref=sp_area_t...

  151. 2581 申込予定さん

    モノレールはなくなっちゃうかもしれませんね。
    その代わりといっては何ですが、ぜひ羽田アクセス線の駅をお願いします!
    JTBやJALの本社があるのだから、そのくらいがんばってもらいたいです。

  152. 2582 匿名さん

    >>2581
    2578さんが書いたように、モノレールが無くなるのは無理。

  153. 2583 申込予定さん

    >2582
    いやいや、そんな計画どうにでもなるでしょ。すべては親会社のJR東日本の考え次第。同じ路線を二つも走らせておくとは到底思えないけど。

    ところで、オリンピックで羽田空港から湾岸地域への乗換駅となる天王洲アイル駅の改修が答申に含まれていなかったのが非常に残念。りんかい線とモノレールの乗り換えは早急に何とかすべきだと思うんだけどね。

  154. 2584 匿名さん

    東海道線ダイヤの過密状況からして、羽田アクセス線への乗り入れは1時間に3,4本がせいぜい。とてもモノレールの代替にはならない。そもそもアクセス線の目的自体が高崎線・宇都宮線といった遠距離利用客への便宜を図ることにあるし(だから直接関係がない筈の久喜駅の改良をわざわざ課題として言及している位)。

  155. 2585 匿名さん

    浜松町からモノレールで羽田まで通勤していますが、現状でも通勤時間とは思えないくらいガラガラなので、都心方面からの乗客はアクセス線に流れることから値段と時間のアドバンテージがない限りモノレールの存続は厳しいと個人的には予想します。

  156. 2586 匿名さん

    >>2584
    飛行機が山手線並みに離発着しているのにアクセス線がそんな本数なんて作る意味あります? その本数で巨額な建設費を回収できるのでしょうか?

  157. 2587 匿名さん

    >>2585
    それは空港快速では?天王洲アイルから普通や区間快速でたまに朝の時間帯に空港行きますが、流通センターまでかなりの混雑でその後も空席が少し出るくらいでしたよ。競馬客もいるし廃止はないのでは。
    ただ特異な座席配置は毎回辟易しますね。構造上改善は見込めないし。

  158. 2588 匿名さん

    アクセス線できても1時間に3-4本程度だから、モノレールの代替にはならないよね。モノレールの需要は引き続き堅調だと思う。

  159. 2589 匿名さん

    >>2585
    天王洲アイル、流通センター等途中駅の乗降客が合わせて1日8万人位いるから、利用客は結構多いよ。現在流通センター駅の物流施設が大規模再開発中でこれが18年に完成すればさらに増えるし。この需要を無視しての廃止云々は絵空事の世界。

  160. 2590 匿名さん


    確かに。
    ちなみに空港駅の方はと調べてみると3駅(第1、第2、国際ターミナル駅)合計で1日約6万5千人、対して途中駅は2589さんご指摘の通り8万人弱、利用者では既に空港と逆転しているんですね。意外な感じですが、これも東京モノレールといえば「空港線」とのイメージが先行しているためなのでしょうか。

  161. 2591 匿名さん

    なるほど。数字を出すと説得力ありますね。

  162. 2592 匿名さん

    天空橋にはヤマトの日本最大級物流センター・クロノゲート、流通センター駅では計20万㎡もの物流・冷蔵センターが18年完成に向け建設中、さらには空港沖合移転により空き地となっている国際線ターミナル駅~天空橋にかけての一帯55万㎡の大型再開発計画(オフィス・ホテル・商業施設等)と、モノレール沿線での大型プロジェクトは目白押しであり、東モノ利用客は今後も増加が見込まれている。

  163. 2593 匿名さん

    >>2592
    天王洲には関係ないけどね。

  164. 2594 匿名さん

    羽田新線の新駅は空港だけになるんですかね。誰も乗り降りしそうにない東京貨物ターミナル駅は分岐に使用するだけとか。確かに余計な駅は作らないほうが所要時間、工期、建設費の節約になりますし。

  165. 2595 匿名さん

    モノレールは廃止され、大井競馬場も流通センターも、大森からバスに取って代わるでしょう。
    それ以外の駅は、他の路線(りんかい線、アクセス線、京急)の各駅でカバーできる。
    東京モノレールは、もうその役目を終えるんです。

  166. 2596 匿名さん

    需要もあって黒字なのに残念です。まあ競馬は今やネットで買うほうが主流かもしれませんね。

  167. 2597 匿名さん

    >>2595
    モノレール廃止なんて話は全く無いですが。

  168. 2598 匿名さん

    >>2597
    2595は荒らしだから相手にしないでスルーが一番。

  169. 2599 物件比較中さん

    みなさんの議論からするとモノレール廃止は当分なさそうですね。ちょっと踏ん切りがつきました。ありがとうございます!

  170. 2600 匿名さん

    ですね。
    モノレールはモノレールできちんとした役割があるのですから。
    ガラガラの時間帯もあるけれど比較的人が多く乗っている時もあります。

    バスでここからだと品川に行くって言う人も多くなってくるのかな。
    朝は道が混みそうな感じがするけれど…五十日などに実際に見に行かないとなりませんね。

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