物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番11(地番) |
交通 |
福知山線 「塚口」駅 徒歩2分 阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
366戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 関西支社 [売主・販売代理]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判
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1801
匿名さん
大規模マンションは建物が大きいから物理的のも風当たりも強くなるし、
特にここみたいな横並びだと風の抜け道も少なくさらに加速するのはしょうがないな。
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1802
匿名さん
>>1797
ミリカとは比較にならんな、
あそこは駅遠坂上で100戸マンションでもかなり苦戦しそうな地域にあの大規模だから話にならん。
ここプラウドからもそう遠くないプレサンスの駅遠マンションが苦戦してるみたいだけど、ミリカはさらに坂でチャリも困難な地域。
もしあれが千里丘駅徒歩10分でチャリ可能地域なら価格設定にもよるがここより人気だっただろうなと思う。
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1803
匿名さん
フロントとフォレストを比較
するなんてここの事何も
知らないの丸分かりだし
フロントのあの値段で
駅直結
売れるに決まってる
でも間取りも悪しい
狭いし
フォレストにすれば
良かったと後悔してり
人もいる
いつまで34戸残ってると
いい続けてるのか?
減ってますよかなり
何も知らないのに
どうこう言わないで
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1804
匿名さん
>>1803
なんか貴方の書き込み変じゃない?
34戸なんか何処にも書かれてないし、現在が33戸残りなので1戸違いなのにかなり減ったとの書き込みは矛盾してるし、
フロントとの比較にしても、駅直結でも狭くて間取りが悪いから後悔してる人もって…
そのフロントは安いから売れ、フォレストは高いから売れ残ってるのですよね?
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1805
通りがかりさん
検討と購入もしない奴
が言葉じりとって
グダグダうざいな
暇な奴だ
他の掲示板もかけ持ち
してるだろな
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1806
匿名さん
確かに駅直結のフロントと駅近のフォレストではインパクト、稀少せいは段違いだと思います。
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1807
匿名さん
駅直結物件となると全国的にも数少なくそれを無理して探そうと思っても価格は高騰し今や高嶺の花になるのが関の山。(まっ、ここフロントはお買い得だったようですが、今は完売してて欲しがっても話にならない。)
最近は駅前物件もうなぎ登りに価格が騰っているのだから、徒歩2分で比較的リーズナブルで条件がそこそこ合うのなら購入が吉だと思いますよ。
関西でこれだけ駅前で大規模マンション計画って簡単にいつでも出てくるわけじゃないんだし、総戸数に対して30数戸なら順調で今のご時世、よく売れている方だと思いますよ。
残戸数を売り切るペースが落ちるのはどこの物件も大抵同じですし、でもいずれここみたいは便利なトコは売れちゃいます。
駅から10分以上とか郊外物件の方がよっぽど状況は厳しいです。
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1808
匿名さん
ここ住むと、きっと尼崎のイメージ良い方に変わりますよ~つかしん田舎臭くて楽しい。ガーデンズでたまにピシッと。
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1809
匿名さん
野村の営業マンさん
はよ売ってくれな購入者さんの言い分が虚しくなりまっせ
これで完売せずにC街区まで売れ残るような事になるとズタボロになりまっせ
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1810
匿名さん
>>1808 匿名さん
ガーデンズに行くのにビシっとって。
言ってて恥ずかしくない?(笑)
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1811
マンション掲示板さん
>>1810 匿名さん
いやいや、つかしん と 西宮ガーデンズでは違うで
つかしんなら、ジャージOK
ガーデンズはジャージでは、よう行かん
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1812
匿名さん
西北信者さん、大人しく自分の巣にお戻りなさい!
ん!?良い物件が無さすぎてこちらが気になるのかな??
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1813
ご近所さん
ここ数年、西宮ガーデンズに用無しやけどなー。大阪か三宮で事足りるし。
そこそこの生活水準ある人なら尚更、買うもん無いと思ってるんちゃうかな。
実際に、ガーデンズに来るのは大方、他エリア住人だろうし。
それより地元に密着したモノが近場にあればそれで良くないか?
ここは新しいスーパーもスグ隣で便利。チョットした時に必要な薬や百均もあって実生活では多いに恩恵に預かれるで。
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1814
匿名さん
西北から徒歩2分で行き来出来るとこがあるならここより多少高くても購入検討しましたけど、現実問題としてオススメの立地の良い新築物件って今の西北には存在しないかと思われます。
こちらは便利さに加えて緑もあって環境までステキだと思います!
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1815
匿名さん
>>1812
そもそも西北信者が尼スレでどうこうは次元が違い過ぎて無いだろ、
大阪人は貶されればすぐ東京の責任にするのと似ていて、
東京人からすればはぁ?って感じで眼中に無いのと同じ。
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1816
名無しさん
>>1812 匿名さん
特に西北信者ではない
つかしん、ガーデンズを使いわけとるだけ
入ってる店も違うし
つかしんは魚・肉が安いのでよく使ってた
プラウドからでもチャリなら可
別にガーデンズの方がいいという意味では行ってない。単に服装のことを言った
変に行間読み違えしすぎ
一応、言っておく
はい、この話題は終了です
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1817
匿名さん
>>1816
ここの入居者は心に余裕がないもんでなんかすいません
噛みつかれたと感じたら反撃してしまうのも尼崎気質でなんかすいません
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1818
通りがかりさん
>>1817 匿名さん
尼崎民、演じるならもう少ししっかりやろうや。
中途半端すぎっ。
自エリアを貶されてムキになるのは西北住民。
俺からみたら、どちらも変わらんドングリ同士やと思うよ。
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1819
デベにお勤めさん
残り10戸
カウントダウン始まったよ~
~ガンバレ野村~
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1820
匿名さん
>>1816 名無しさん
特に使い分けるほどのショッピングセンターとは思わないです。
しかも、ここに住む人ってそんなにつかしん使うのか?逆に普通に西北にも行くだろ?
どーでもよくないか?そんなくだらん話。
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1821
匿名さん
>>1815 匿名さん
何が言いたいのかわからん!
日頃の愚痴なら他でやってくれ!
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1822
匿名さん
電車だと阪急西北行きにくくない?
梅田に行けばよろし
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1823
匿名さん
残念ながら今や西北はエリア人気にあやかったろくでもない立地物件ばかり。
立地デメリットを隠すためか、リフォームでなんとでもなる設備仕様を1ランク上げて見た目でごまかし、(最近は設備仕様でさえもコスト削減でフツーになりつつある。)ただただ西北好きのわけもわからぬ素人購入者が食い物にされてるだけ。
マンション購入するなら先ずは何より駅近を押さえる。
これ異論や例外もあるがほぼほぼ当たり前の一般論。
ガーデンズがどうのつかしんがどうのなんて小さな話。
そもそも毎日行くとこじゃないし。
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1824
名無しさん
ココ住んだらJRなので大阪梅田やな
でも、駅が普通しかとまらんのが、かなしいな
西北は阪急なんで行かないわな
たぶんマンダイよりつかしん、の方が安いし
ジョーシン、ユニクロ、無印ある
がんばって、イオンかコストコ行くもよし
尼は基本チャリやし
洋菓子やったら、つかしん<ガーデンズ<梅阪
にしても、ここは賑わうね
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1825
マンション検討中さん
ここの価格はかなり訴求力がある
検討候補には入るな
尼というのは、あんま気にならんな
入居の半分は市外からの転入組みたいだし
あと10なら、もうじき完売でないの
何やら、テレビ画面で電力使用量とか共有施設申込とかできるらしいど
アテンションプリーズ
東京との比較はご遠慮ください
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1826
マンション比較中さん
西北なんかいつも阪急で素通りするだけやけど、そんなに騒ぐとこなんやろうか?
駅前の南側は比較的キレイに整備されてるけど、北側はゴチャゴチャしたままやし。それでいて駅から離れた物件しか残って無い割りに変に高いだけだし。
尼崎は大阪にも近くて便利やし、それでいてまだ価格も急騰してないから手堅い買い物になると思うわ。
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1827
匿名さん
>>1825
野村さんの物件で販売状況を公表してる物件は何処もまめに更新してるのに、
このマンションの担当者はサボってるのかな?
そんな訳ないだろ、残り10戸なんてデタラメ書いちゃダメ。
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1828
匿名さん
>>1827
文句ばっかり言ってないで、書くなら正しい数字を訂正してくれよ。
野村の担当者がサボってるのとかなんかここではどーでもエエんだよ!!相変わらずくだらん話ばっかり。
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1829
匿名さん
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1830
通りがかりさん
まあ みなさん 落ち着いて
野村はフォレストの隣に新しいのを作ってるので
それが完成する来年までには売り切れるでしょう
どうせ値引くやろし
とりあえず落ち着け
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1831
匿名さん
>>1828
残り戸数を3分の1以下に偽装するなんて普通に考えてだめでしょ、
その指摘した書き込みを非難する貴方の方がよほどくだらん書き込み。
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1832
匿名さん
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1833
匿名さん
>>1832
すごい考え方ですね
1831さんのコメントに対して子供の喧嘩って・・
それなら1828さんに対して叱るべきでしょうに
「書くなら正しい数字を訂正してくれ」とまで言っておいて
本人は根拠もなしに残り10戸と妄言してるんですよ
購入者にとってもこのような偽りの書き込みをする人はいい迷惑ですよ
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1834
ご近所さん
>>1831
残戸数を執拗に気にされているのは貴殿だけでは??笑
というか残戸数どうのこうの言う前に”検討を本当にしているなら”、こんなとこでグチグチ女々しく言ってないでモデルルーム行って契約しなきゃ、希望の部屋がなくなっちゃうよ!!
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1835
ご近所さん
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1836
匿名さん
残戸数というか売れ行き気にしてないんなら嘘の書き込みなんてしなきゃいいのに
営業マンが嘘の書き込みはしないはずだから購入者でしょ
ほんとイメージ悪くなりますよ
残戸数はこれからの検討者の方にはいろいろ参考になるので正しい情報書いてください
まだ希望の間取りが残っている可能性を感じてMRに行く人もいるでしょうし
なかにはあまり売れてないとネガティブな判断する人もいるかもしれませんが
残個数の捉え方は人それぞれです
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1837
匿名さん
>>1835
自分は1833と1836の書き込みをした者です。
1831さんとは別人です。
もし同一人物だったと疑ったとしてもそのような書き込みしてる時点で
マイナスイメージですよ。
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1838
匿名さん
ホンマくだらん話をいつまでも×2、暇人はエエなぁ。
検討者以外は暇つぶしは他でやって。
否定論者も同じ事何度も書く前に前の書き込み一度よう読み返せ。
同じネタのループばっかりで・・・。他に喋ることないんかい!!
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1839
匿名さん
もうここはネタが尽きました
検討者以外が書き込むと暇人認定します
(購入済者も書きこむと荒れるので控えましょうね)
私が最後の暇人代表として
C街区の販売スタートまで待機しましょうと提案いたします
それでは皆様 入居日までの準備に専念して快適な生活をスタートさせましょう
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1840
匿名さん
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1841
匿名さん
入居日から、塚口駅がどんなけ混むか心配。
駅近といっても枝線なんだから、キャパオーバーする恐れ大。
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1842
匿名さん
キャパオーバーした方がダイア改正の可能性があるので
良いかも?
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1843
匿名さん
枝線とはいえ、本線からたったの一駅。大阪までの所要時間は其処らの本線の駅と変わらない。
価格は今時、珍しくリーズナブルだし、お買い得な物件であると思いますよ。
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1844
匿名さん
>>1843
リーズナブルだなんてよく書くよな、
この辺りのマンションが以前はいくらで売っていたか、
知ってる人とっては異常に高い価格設定です。
確かに駅東はロータリーも出来て付加価値は上がったが、
駅西は阪急塚口駅にも近く東よりも潜在的な価値は高い地域。
その西や東の既存マンションが現在いくらで取引されてるか、
ここは周辺マンションには無い森という名のおまけも付いてるが、
現実はCG映像ほどの魅力は無いのも購入者気が付きだしてるはず。
今までは野村さんの営業努力とセンスでここまで売ってきたが、
これからは現実で何処まで勝負できるかだね。
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1845
評判気になるさん
>>1844
貴方は過去のしがらみをいつまでもひきづるタイプかな?
ここらは再開発されて全く様変わりした場所だから今と昔と比べるのは見当違いで、昔に比べて高くなるのは当たり前。
皆が発言するリーズナブル価格とは、再開発地&駅前で大阪に近くてこの建築費高のご時世という諸条件に照らし合わせて「安い!」言ってるのだよ。
あと、阪急なんて非常時にしか使わないから。JRで大阪、三宮にはスグに出れるしその便利さに気づいている人はここが如何にお安くてお得かわかってるよ。
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1846
匿名さん
>>1844
十分、リーズナブル価格だと思いますけど。この駅近さで。
他、知ってたら教えて欲しいもんです。
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1847
匿名さん
>>1844
>この辺りのマンションが以前はいくらで売っていたか、
以前に比べて既に高くなっているんだよね?
っで金額が騰っているにも関わらず、ココってどんどん売れていってるってわけだよね??
凄いじゃん!まだ全棟建て終わってもいないのにエリアの価格が騰っているなんて!笑
まっ、貴方みたいな素人が騰っただの下がっただの言っても始まらないんだけどネ。
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1848
匿名さん
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1849
匿名さん
>>1844 匿名さん
ここをリーズナブルに思えない。。。素直で良いじゃないか!
ここが買えないなら、速やかに他を探されるのが一番ですよ♪
因みに私も皆さんと同じく、ここ最近ではかなりお得な販売価格かと。完売したマークフロントなんかは特に。
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1850
匿名さん
お得かどうかは今は判断できないよ。
何年も経って売れる価格次第だな。
フロントは駅直結だから価値が高いって言うけどマンダイ側の駅から遠い部屋は微妙じゃない?
それならフォレストCD棟で駅から近い部屋もあるし。駅から雨は濡れないでいけるしね
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1851
マンション掲示板さん
>>1850 匿名さん
マークフォレストの中ではマンダイ前のE棟のほうが高いらしいですよ。JRの線路と阪急の線路から一番遠いので騒音値が低いから高いそうですよ。
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1852
匿名さん
>>1850 匿名さん
仮に今購入出来るなら、何が何でもマークフロントでしょ。
フォレストが雨濡れない?にしてもほぼ駅直結とは比べ物にならないよ。
門構えはフォレストの方がいいけど。
どちらにせよ、ここプラウドシティは今後も価格下がる要素ないと思うが?
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1853
匿名さん
フロントとフォレストのポジショントーク合戦はもういいから。価値なんて市況が全て。
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1854
匿名さん
E棟全てが高いのでは
ないですよ
E棟の万代側の
一番端だけが高いだけ
89米あるのと上の方が
ひらけてかぶってない
D棟の駅側端も高い
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1855
名無しさん
フォレストは門構えだけ
でなくロビーや間取りも
いい
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1856
匿名さん
駅直結、駅1分と表示出来るのはマークフロントだけ!
訴求力は圧倒的にマークフロントに分があると思います。
とは言ってもフォレストも関西で今ある物件ではいろんな意味で非常にバランスのとれた物件です。
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1857
マンション検討中さん
マークフロント対フォレスト
入居者同士の話は住民スレにゴーや
完売したもんの話しても仕方ないやろ
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1858
匿名さん
契約者・入居済者ばっかでここの掲示板には検討者がいないようですね(笑)
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1859
マンション比較中さん
>>1857
完売したマークフロントに対して本当にお得なのかどうかは検討者として知りたいところですが・・・汗
皆さんは気になりませんか?
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1860
匿名さん
>>1859
マークフロントの方がお得だったよ(もうう売ってないから過去系だけど)
ここの書き込みでよく出るけど、「今売られている阪神間でここ以上に大規模物件で良い物件書けよ」的な事が頻繁に書かれてますし、もう売ってない物件と比較してフォレストを諦めるとかもおかしな話ですしね
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1861
匿名さん
>>1856
フロントの駅直結には異論無いが
フォレストのバランスには疑問を感じる。
建物の良悪には諸説色々有り長くなるから控えるが、
確実にバランスが悪い点は周辺との格差、
フロントも含め周辺との所得格差があり過ぎ、
所得格差が開きすぎるといろんな面で
不都合が出てくる。
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1862
マンション検討中さん
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1863
匿名さん
街が完成すれば1200戸超の人が住み始めることになる。ここは小規模マンションじゃないんだから!
所得格差で不都合だなんて笑える。他にもっとマシな事言いなよ。
しかも、ほぼここの住民は街中で生活が完結するわけでやたらめったにココ以外の周辺の方々と接点を持つことも少ないんじゃないか?
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1864
匿名さん
接点ないと思うよ。
てか関わりたくないし。
近隣に今後建設予定のマンションがいくつかあるけど
こことの価格差をあまりあけないで欲しい。
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1865
通りがかりさん
1864
凄い言い方だね
こっちだって関わり
たくないよ
イニシアや周りの住民が
ここのおかげでどれだけ
恩恵うけてるか
それなのにこことここは
なるべく通るなとか
ごちゃごちゃ言ってきてる
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1866
匿名さん
>>1861 匿名さん
マークフロントは貧乏人で、マークフォレストは富裕層ってか?
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1867
口コミ知りたいさん
>>1865 通りがかりさん
イニシア塚口の住民に何か言われたのですか?
プラウドシティ塚口は平均の平米単価55万円くらいでしたっけ?
イニシア塚口は 平米単価38万円くらいでしたよね
つまり住民の所得層が違うということです
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1868
匿名さん
>>1860
マークフォレストの価格一覧表を持ってたら貼ってください
マークフロントの価格表は過去レスにありました
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1869
匿名さん
何か言われたとかでわ
ないですよね
野村側にここはなるべ
く通らないで欲しいと
言う要望がきてるだけ
でしょ。
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1870
匿名さん
イニシアがここの恩恵を受けたのは事実だろうけど、
ここの住民に大きな顔をしてイニシア側の道を歩くかれると気分が悪いのだろうな。
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1871
匿名さん
同じマンション内でも上下層ではヒエラルギーが存在するけど、
ここならそれ以外に共有地内戸建を筆頭に、
フィレスト、フロント、C街区と順位が付くだろうね。
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1872
通りがかりさん
別に大きな顔して
歩かないけど
なんでイニシア側を
歩いてもいいでしょ
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1873
口コミ知りたいさん
>>1868 匿名さん
是非、一度モデルルームへお越しを!(笑)
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1879
マンション検討中さん
[NO.1874~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
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1880
匿名さん
JR尼崎駅北側では、結局、校区の学校は増築予定、学童の定員も4月から倍になったそうです。建築当時は市も、余裕かましてましたよね。
こちらは、この4月ではまだ児童の増加は受け止められる様子ですか?
影響が出るとしたらに2、3年後かな。
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1881
匿名さん
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1882
匿名さん
定員が埋まったのか、園田南児童ホームの2次募集は出ませんでしたね。まだまだ就学は先の話だけど気になるところ。
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1883
購入者
>>1871 匿名さん
タワーマンションでは無いので、上下層の差はあまり無い気がしますが…。上の方がいいでしょうかね!?
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1884
匿名さん
>>1880 匿名さん
尼崎市長って、出来る人なんでしょうか?子持ちとの事ですが、全く考慮されてない気がします。住むには少々不安です。
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1885
ご近所さん
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1886
匿名さん
>>1885 ご近所さん
例えば何をどう改善された?実績ありますか??
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1887
匿名
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1888
口コミ知りたいさん
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1889
匿名さん
>>1888 口コミ知りたいさん
やはり。気持ち悪い。
住むのやめる事にします、西宮にします。参考になりました、ありがとうございます。
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1890
通りがかりさん
市長なんて四年後になったら変わるかもしれんし
市長みて住む街は選ばへんが、気にする人もいるんやな
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1891
匿名さん
今の西宮市長や宝塚市長を選んじゃったのは、
すごいと思う。尼崎市長はよく知らないや。
ニュースになったら他の市でも、覚えちゃうね。
さすがに、市長で住む場所を選ばないけど。
大阪市くらい、市長に権限があれば、
また話は違うけれどね。
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1892
匿名さん
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1893
通りがかりさん
宝塚なんて むかしは歴代の市長がすごかった
パチンコ屋からセルシオ貢いでもらった人
元国会議員のくせに水道代滞納した人
これみんな市長です
なので 個人の好みですが
市長を信頼するとエラい目みるよ
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1894
匿名さん
マークフロントの固定資産税っていくらぐらいかわかる方いますか?
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1895
匿名さん
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1896
匿名さん
>>1894
おそらくフォレストよりも5〜10%は高いだろいし、
実勢価格ならそれ以上に開きがあると思う。
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1897
ご近所さん
>>1894
部屋番号に比例するみたいだよ
一番安いのは101号室で101万円
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1898
名無しさん
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1899
匿名さん
固定資産税は、6月くらいにもう一回聞いてみなさいね。
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1900
匿名さん
ここの朝の通勤って、どんくらい混むんだろうか。。
苦行だよな。。
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1901
匿名さん
今のままだと駅ビルテナントが撤退しそうだから増えてもらわないと困るでしょうね。
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1902
匿名さん
フォレストやC街区の入居が
始まれば利用者も増えるし万代
なんて今でも多いのにどうなるん
だろうって思う。
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1905
ご近所さん
[No.1903~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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1906
匿名さん
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1907
匿名さん
福島の利便性って鷺州だしね
リバーは。
駅遠だし駅は阪神な上に野田通過も
ある駅だ。
自転車で13分ちょっとで梅田に行ける
のを売りにしてるけど
その時間でここなら梅田着いてる。
自転車に乗れる服装で梅田に行く住民
そうだしね。あの辺は。
野田のジャスコ行けば分かりますよ。
福島で土地が高いのは一部だから
福島区福島の住所じゃないと話しにならないよ。
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1908
名無しさん
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1909
マンション検討中さん
1906さん
一番近い棟でも7分ではキツイ。
ましてや奥にあらA棟なんて…
何も知らないであっちとこっちで
書き込み
忙しいですね
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1910
匿名さん
そう?
駅に近いだけのマンションと比べたら、リバーの方が高くなるのは当たり前でしょ。
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1911
匿名さん
尼崎というイメージが悪い以外はこちらがリバーより全てにおいて圧勝だと思う。
ただあまりにも尼崎のイメージが嫌なのでリバーの方が人気なんじゃないかな。
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1912
通りがかりさん
福島だって大きな事件
鷺州周辺も色々あるのに知らないだけ
でしょ。
ここが駅近だけの物件⁈
あり得ない。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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1913
通りがかりさん
1907さん
野田のジャスコ…
分かりますよ。行けば分かるの意味
以前住んでましたので
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1914
匿名さん
尼崎も野田もほぼ一緒だわ
市場評価が福島の方が高いだけ
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1915
匿名さん
>>1911
確かに福島より生活保護者率も年収の低さも尼崎の圧勝で、
イメージを裏つける各種データーの裏付は完璧ですね。
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1916
匿名さん
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1917
匿名さん
>>1916
たしかに
福島は一見よさそうだが住んでみるとギャップを感じだろうね
その点、尼崎は最初からいろいろ悪い評判が多いからギャップもない
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1918
匿名さん
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1919
匿名さん
この前のレスまでちゃんと
読みましたか?
価格表まで載せて叩いてきてるのが
はじまりでしょう。
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1920
匿名さん
>>1913
さかのぼり見てみましたが、ここよりいいマンションが有れば具体例を書けとの書き込みが何度もありましたが、それで書いたのじゃないの?
ここより価格が高いマンションは幾つもあるが比較対象しコメントを書くのが叩きでしょうか?
価格が高かったり安かったりするのはそれぞれに理由がありデベロッパーもその理由により価格設定をしてると思うが、安さはデメリットばかりじゃなく安さこそがメリットでもあると思うよ。
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1921
匿名さん
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1922
匿名さん
安さはメリットであるが、福島に物件とし負けているのも確か。
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1923
匿名さん
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1924
周辺住民さん
30年前は福島から野田阪神あたりは人の住めるようなとこじゃなかったけどね。
今はよくなったの?
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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1925
周辺住民さん
あ、それから津波ハザードマップも確認しといたほうがいいよ。
梅田から西は2mくらいの浸水予想だったと思う。
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1926
匿名さん
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1927
匿名さん
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1928
マンション検討中さん
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1929
匿名さん
要するに塚口プラウドの次に最高の場所なんですね。分かります。
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1930
匿名さん
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1931
匿名さん
残戸数28戸のまま減らないなぁ
隣のイニシアもそうだったが景気の動向をモロに受ける地域性だと思うので、
現行のB街区はこのまま逃げ切れたとしてもC街区はよほどのデスカウント価格にしなきゃ厳しいだろう。
ただB街区では結構な収益が出てそうなのでそれをC街区に補てんすればイニシアみたいな大量在庫を抱える事もないだろうし
完工在庫を特に嫌う野村さんだからC街区は思い切った値下価格が期待出来るかも。
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1932
匿名さん
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1933
マンション検討中さん
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1934
匿名さん
-
1935
マンション検討中さん
当スレでは煽りはご遠慮いだたいております
みなさまのご理解とご協力に感謝申し上げます
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1936
匿名さん
>>1933
建築費はピーク時より少し落ち着いてきてるのにまだ高くなる?
理解出来ないのでもう少し詳しく説明して下さい。
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1937
マンション検討中さん
>>1936 匿名さん
モデルルーム見学に行ったときに、営業の方がおっしゃっていただけで、それ以上理由は聞かなかったので分かりません。
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1938
匿名さん
ピーク時より落ち着いてると言っても野村と施工会社の契約時のタイミングがピーク時相場かもしれないですしね
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1939
マンション掲示板さん
B街区の売れ行き好調だからC街区はもう少し値段上げる事を検討している、って営業の方が言ってましたよ。B街区の売り文句かもですが。
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1940
匿名さん
まぁ、普通そう言うよね。
C地区を待った方がいいですよとか、口が裂けても言わない。
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1941
マンション検討中さん
どの間取りが残っているのでしょう。
一番安い価格帯の部屋はまだ残っているのでしょうか。
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1942
匿名さん
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1943
匿名さん
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1944
マンション検討中さん
1943さん
ありがとうございます。
あそこに出ているものはまだ残っているということなんですね。
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1945
口コミ知りたいさん
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1946
匿名さん
>>1939
フォレストの販売初期ならそんな営業トークも有りだとは思うが、
完工売残りがあるのにC区を値上げするのは厳しいだろう。
野村さんも先が読み辛く思案してると思うが普通に考えれば値下でしょう。
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1947
マンション検討中さん
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1948
マンション検討中さん
言う程、部屋残ってないと思うけど…
先週の段階で、壁面に貼ってある契約済みリストが赤花だらけだったよ。
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1949
匿名さん
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1950
匿名さん
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1951
マンション検討中さん
まだ次の工区を売り出すまで時間ある
値引きでCより割安感をだして
先着順にすれば買う人いるんちゃうか
ここ駐車場まで遠いからなぁ
しかも駐車場でまた階段昇らなあかんから
うーん
阪急電鉄好きな鉄道ファンならどうだろうか
さくらの時期はきれいやで 駐車場から写真撮り放題
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1952
匿名さん
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1953
匿名さん
>>1952 匿名さん
中途半端ですんません
訂正ありがとうございます
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1954
通りがかりさん
万代に買い物行ったら、マンション前に引越し業者やら、電気屋やら大量に停まってたなあ
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1955
評判気になるさん
プラウドシティ阪急塚口は2022年(平成34年)完成だそうです
http://www.constnews.com/?p=28998
【民間】阪急塚口駅前の商業ビル建替は、年内にも解体に着手(会員)[2017年03月21日]
LINEで送る
阪急塚口駅南口の商業ビル「塚口さんさんタウン」3番館の建て替えに向けて計画が進んでいる。住宅を主体とした住宅・商業の複合ビルに建て替える。2017年内にも解体工事を始める予定だ。完成は22年を目指している。
【年内にも解体が始まる3番館】
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1956
マンション検討中さん
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1957
匿名さん
金額もわからないのに、絶対買いなんて変な話。
尼崎なんて、論外。
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1958
マンション検討中さん
>>1957 匿名さん
変えもしないかもしれないのに、そのコメントも如何なものか。
尼崎論外なら、何故書き込むのか。馬鹿なのか。
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1959
匿名さん
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1960
匿名さん
即売だったフロントでさえ絶対買いとまでは言い切れないのに、
売れ残ってるここを絶対とはマンコミ読者を愚弄してるとしか思えない。
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1961
匿名さん
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1962
匿名さん
ホームページがリニューアルされてます。
C街区の名称が「マークスカイ」に決まったようですね。
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1963
通りがかりさん
竣工時期がプラウド伊丹と同時期
あちらが200戸、マークスカイが366戸
プラウド祭りになるな これは住み分けどうすんねやろ?
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1964
匿名さん
マークスカイの販売開始まであと2ヶ月
その前にマークフォレストの売れ残りを完売させることできるかな?
https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/tsukaguchi/outline/
物件名 「プラウドシティ塚口」マークスカイ
販売時期 平成29年6月下旬 (予定)
※予告広告
本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申込みに一切応じられません。
また申込みの順位の確保に関する措置は講じられません。
予めご了承下さい。
所在地 兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番10他(地番)
交通情報
JR宝塚線(福知山線) 「塚口」駅 徒歩4分 (エントランス出入口より)
阪急神戸線 「塚口」駅 徒歩14分 (エントランス出入口より)
種別 マンション
敷地面積 14,220.52m2 (建築確認対象面積)
土地権利/借地権種類 所有権
建築確認番号 第BCJ15大建確069号(平成28年1月4日付)
用途地域 工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期 平成30年2月上旬 (予定)
入居時期 平成30年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態 建物専有部分は区分所有権
総戸数 366戸
販売戸数 未定
※販売戸数が未定の場合のご注意
間取り、専有面積が変更になることがございます。
これらと、その他の未定部分については本広告時までに確定致します。
予めご了承下さい。
予定販売価格 未定
予定最多価格帯(万円) 未定
間取り 3LDK ~4LDK
専有面積 69.00m2 ~ 94.80m2
バルコニー 2.10m2 ~ 14.51m2
管理費(円)/月額 未定
修繕積立金(円)/月額 未定
管理準備金(円)/引渡時一括払 未定
修繕積立基金(円)/引渡時一括払 未定
駐車場 有り(敷地内)238台(他来客用駐車場4台、レンタカー用1台)
駐輪場 あり732台
バイク置場 あり12台
ミニバイク置き場 あり29台
管理形態 団地建物所有者全員に団地管理組合を結成していただき、運営・管理業務は管理会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
JR西日本不動産開発株式会社
株式会社長谷工コーポレーション
取引態様 販売提携 (代理):野村不動産株式会社
取引態様2 販売提携 (代理):JR西日本不動産開発株式会社
取引態様3 販売提携 (代理):株式会社長谷工アーベスト
施工 株式会社長谷工コーポレーション
お問い合わせ 「プラウドシティ塚口」マンションパビリオン
TEL:0120 - 57 - 1271
定休日:水・木曜日
営業時間 [平日] 10:00 ~ 17:30
[土・日・祝] 10:00 ~ 18:00
情報更新日 2017/04/11
次回情報更新日 2017/04/25
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1965
通りがかりさん
「マークフ」ロント
「マークフ」ォレストとなんとなく紛らわしい名前で、次はどうなるかと思ってたけどマークフなんとかは避けられましたか
足湯が子供の泥遊び場にならなければいいけど…
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1966
購入検討中
JR塚口駅から大阪駅方面に通勤されている方に方に質問です。
大阪駅に停車する電車の混み具合は如何ですか?
時刻表見ると1時間に4本とあった為、混みまくりで1本見送ると単純に通勤時間が15分長くなってしまうので、
駅近の意味が無くなってしまうのではないかと
危惧しております。
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1967
匿名さん
混みまくりってことはないですよ。次の尼崎駅、塚本駅でも、それなりの人数が乗ることができます。
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1968
購入検討中
1967さん
早速お答え頂き有難うございます!
フォレストの残り住戸、前向きに検討致します!
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1969
通りがかりさん
>>1964 匿名さん
どうせ諸費用とかで値引きするから大丈夫なんじゃないの
意外と同価格なら駅近が有利かな
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1970
マンション検討中さん
この規模でゴミだしが24時間じゃないことに驚きました。
共用施設の充実を売りにしてると言われたが、その前にゴミ出し
24時間にしてほしいと思いました。
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1971
検討中
>>1970 マンション検討中さん
24時間の必要性ってありますかね?確かに便利かもしれませんが、時間規制があった方がこれだけの大規模マンションなので、規律が守られていいような気がするんですが…。それより、森ってどんな感じなんですか?足湯もあるらしいですね!
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1972
名無しさん
>>1971 検討中さん
まだまだ木が生い茂ってはないですが、
桜も咲いていたし、癒される空間ですよ。
お掃除をしてくださる方もいらっしゃるし、今のところはきれいに保たれていると思います。
夜のライトアップがなかなかいい感じです。
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1973
マンション購入者
>>1966 購入検討中さん
朝の通勤は尼崎で待たされる事は無いです。
フロント買って朝7:00前後の通勤ですが乗れなかった事は一度もありません。
帰りは尼崎で待たされる事有るので時間確認は必要かも。
まぁ、以前の通勤環境から考えれば天国ですが。
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1974
マンション購入者
>>1966 購入検討中さん
補足で朝7:04発で北新地方面なら座って行けます。
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1975
購入検討中
>>1973 マンション購入者さん
有難うございます!
「駅近」と「緑のある整然とした街並み」を兼ね備えた暮らしやすいマンションだと思います。
この街区外の環境、これからの資産価値は其々の主観や時勢によるものなので断定はできませんが、住んでみたいと思えるマンションと私は判断しました。
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1976
マンション掲示板さん
>>1975 購入検討中さん
ちなみに、朝の通勤時間帯は大阪行きの電車本数多いですよ
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1977
匿名さん
7時ごろは空いてて当たり前と思ってます。
8時ごろはいかがでしょうか?
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1978
匿名さん
7時半以降から大阪方面、宝塚方面両方
混み合ってます。
塚口駅はホームや改札への
階段が1箇所しかなくそれも
細い階段なので上がる人と降りる人
で凄い事になってます。
誰かこけたりしたら大変な事に
なると思います。
ホームにエレベーターもあるが
混み合ってるし、駅ビルの前に
もう1箇所上がり降りの階段を絶対に
作るべきだと思う。
これからマークスカイ、戸建、駅反対
のNTT社宅跡のマンションと
今よりもっと増えるのに…
大阪方面から塚口に帰って来る電車
塚本を飛ばす普通新三田が一日中もっと
あればいいのにと思いました。
朝の6時台7時台にはあるが…
次の電車が来るまで間隔が
開いてるので乗れないとかなり待ちます
駅近でプラウドのマンション自体
何の不満もないけど
電車の本数、ホームの改善
をのぞみます。
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1979
マンション購入者
>>1977 匿名さん
サラリーマンに8時の電車は関係無いですよ?!たぶん
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1980
口コミ知りたいさん
そんな事ないでしょ
8時台OL、サラリーマンで
混んでます。
塚口に会社があって通勤してる
人の数もすごいけどなぁ
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1981
検討中
>>1978 匿名さん
そうなんですね。駅小さいですよね。JR西日本不動産も絡んでいるので、なんとかならないものですかね。数年かかってもいいので。何か起きてからでは遅いですからね。。。
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1982
匿名さん
突然フォレストからスカイにスレが移行し販売戸数も366戸に変わったけど、
少しづつ減り20戸程になってたフォレストはどうなったのかな?
急に20戸売れたとは考えれないしスカイの販売を優先させたと思うけど、
今なら残り部屋の交渉もし易いのでしょうか?
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1983
通りがかりさん
>>1982 匿名さん
交渉する価値はあるでしょう
野村サイドも想定の範囲内でしょうから
タフな交渉がんばってください
あくまで残り物が気に入る前提ですが
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1984
名無しさん
>>1982 匿名さん
住み始めて2週間ほどですが、マンション見学に来られている方々を8、9組くらい見ましたよ。最後の追い込みで、野村さんも頑張っているんでしょうね。
早く完売すればいいなぁ。
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1985
検討板ユーザーさん
実際塚口駅に降りてみて、駅前の両側ともに想像以上に何もないのと、普通の時間帯の電車を持つのが億劫でした。
商業施設がせめて倍店舗、10分に一回通勤時間帯以外に電車が止まる、阪急塚口が歩いて5~6分ならと考えてしまう。
マンションは立派でした。
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1986
マンション購入者
>>1985 検討板ユーザーさん
10分に一回通勤時間帯以外に電車が止まる
通勤時間帯以外に!!
環状線か、ゆめ咲線で探さないと無理ですね
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1987
検討中
>>1985 検討板ユーザーさん
いまどき、皆さんアプリを使って時間を確認して電車に乗る人が多いと思うので、あまり待つという概念は少なくなっているような気がしますが。。。阪急までの徒歩時間は同意見ですね。
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1988
匿名さん
>10分に一回通勤時間帯以外に電車が止まる
昼間の閑散時
・塚口でも阪急なら1時間に6本。
・JRでも東海道・山陽本線なら1時間に8本ある。
・JR塚口でも、上りなら大阪直通4本、北新地方面4本
(下りは1時間4本しかないが、宝塚方面行く?)
JR塚口の弱点は、むしろ通勤時間帯。大阪からの帰りが貧弱。
ラッシュ時でも1時間4本、22時以降はなんと3本しかない。
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1989
匿名さん
1988さんと同意見
大阪から夕方の帰りがなんとか
して欲しい
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1990
匿名
>>1978
もっと混んでる駅っていくらでもありますよ。
もっと街中の駅の混雑は激しいです。
すいてる駅がいいのなら田舎に引っ越すしかないでしょう。
後から、ここの駅もっと大きく広くして!そんな事が通るなら、みんな大きな駅の近くに住んでますよ。
勝手すぎますね。
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1991
匿名
>>1988
なら阪急塚口か、本数多い東海道線の駅の近くのマンション買えばよかったじゃないですか。
本数なんて買う前からわかることでしょう。
予算がなくて安い所を買って、本数増やせもないと思うけど。
本数少ないからマンションもこの値段なんですよ。
多かったらもっと高くなってる。
-
1992
匿名さん
1990
もっと混んでる駅は幾らでもある
そりゃあるでしょ
以前もそんな駅に住んでたし。
でも上がる降りる階段が1箇所っての
はこの利用者数の駅では少ない
ラッシュ時の朝、夕方の階段1箇所が
想像以上にすごかったのと危険だった
見たことあるのかよ。
広くしろなんて書いてないし
空いてる駅がいいなんて書いてねーよ
改善を望むだけ
いちいち噛み付くな。
実際改善された例もある。
-
1993
匿名さん
森が思ったよりしょぼいけど、
イラストどおりに成長するのは何年掛かるのでしょうね。
-
1994
今ごろーテレビのコマーシャル見た
もう遅かりしかもしれませんが、
色々聞きだいねんけど一つだけに
絞り込みます。
ここの迷惑周辺のトップ3だけ
教えて下さい。既に書いてたら
ご容赦です
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1995
名無しさん
予算がなくてここを買った⁈
何を根拠に言ってるのだろう
現金で購入者が多いのに
大塚家具のトラックがバンバン
きていい家具運んでるぞ
購入者でも検討者でもないんだろ
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1996
匿名さん
大塚家具でも知名度の低い家具店でも価格はピンキリ、全然自慢になってませんよ〜
また現金購入者が多いって営業の人が言ってたのかな?営業トーク?
資料を探したが思うのが見つからなからなかったが、以前に新幹線の暇つぶしで買った週刊誌に4000万程度のマンションが最もローン購入率が高く破綻する人も多いと書いてました。
理由は標準的な新築マンションがその価格帯になるのですが、標準よりも少々収入が多い勤労世帯でも背伸びしなければ買えない価格帯だからだそうです。
また5000 万以上になると急にローン率がさがリ3000未満もローンを組む人は少ないようですが、細かな単位は忘れたので参考程度にして下さい。
この様な感じなのでこのマンションはローン購入者が少ないいいとは思えませんね。
-
1997
匿名
>>1955
予算がもっとあれば、電車の本数がもっと多くてもっと便利な駅の近く買えますよ
大塚家具は今はいい家具おかなくなってる。いい家具買う人は外商で買う人。
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1998
通りがかりさん
ひとつの事で凄い必死の
噛みつきだな。
検討者でもなんでもないんだろ
ひまじか
-
1999
匿名さん
>>1998
私は1996は書きましたが1997は別人だしたった2つの書き込みで噛みついてるなは貴方の方です。
また、ここは検討者の為のスレです。
ローンでの購入を検討し家具もそこそこでと考えてる検討者も多いかと思うが、1995さんの書き込みはそんな検討者にとってはプレッシャー以外のなのものでもない。
エゴイスト的な購入者の意見は時として行き過ぎた情報になリ検討者の正常な判断を阻害します。
購入者の意見も大切だが意見が偏るとは検討者も望んでない、誰が書こうと間違えは正すべき正当な書き込みです。
-
2000
匿名さん
電車の本数は帰るときに確かに待たされる事があるけど時間合わせればすむ話で時計持つかスマホ持てば良い話。
ここの魅力は環状線より終電が遅い!環状線で大阪に帰れれば取りあえず寝過ごさないかぎり家にタクシーで帰らなくて良い。
ローンとかお買い得とか家具がどうこうとかは購入者の条件で変わってくるので言い合うのはもうやめましょうよ。
駅が混んで危ないかもしれないが大阪からの終電は遅いとか参考になること話しましょ??
ここは検討板なんだから
-
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