横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-05 15:14:25
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 9801 匿名さん

    どこに行くにも遠いって行ってる人は、仕事もデートも趣味も全部徒歩圏で用が足りないと耐えられない人なの?
    そういう人はどこに住むのが理想なんだろうね。

  2. 9802 周辺住民さん

    >>9801
    武蔵小杉の住民のデートの場所はフードコートです。

  3. 9803 匿名さん

    川崎市営地下鉄」廃止へ 市、交通計画を見直し
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00018243-kana-l14

    武蔵小杉駅の地下にあると言われている地下鉄駅用の穴は今後どう活用するのかな

  4. 9804 匿名さん

    高級住宅街を相手に劣等感をわざわざ吐露する小杉住民は不自然極まりないわ。

    メルセデスのCクラスに乗っている人が、みんなEクラスに劣等感を持ってるか?
    Eクラスに乗っている人が、みんなSクラスに劣等感を持ってるか?
    Sクラスに乗っている人が、みんなマイバッハに劣等感を持ってるか?

    むしろ、Cクラスに乗っている人は、国産Dセグメント相手に粋がってないか?
    Eクラスに乗っている人は、Cクラス相手に粋がってないか?
    Sクラスに乗っている人は、Eクラス相手に粋がってないか?
    マイバッハに乗ってるような連中は、もうそんなこと考えないだろうけど。

    アッパーミドルとは言え、庶民の街である武蔵小杉はCクラス。
    みんな自分の懐具合で選んだ街を気に入って住んでいる人がほとんどだろうけど、上を見て悔しい悔しいと言うのも、下を見て偉そうにするのも、どっちもみっともないからやめようね。

  5. 9805 匿名さん

    >>9803 匿名さん
    結局シールドマシンも動いてないのに、どこの地下に空間があるというのか。
    もしかして武蔵野南線のこと?
    http://sc.city.kawasaki.jp/faq/contents_detail.php?frmId=12000
    それなら今でも毎日貨物列車が走ってるよ。

  6. 9806 匿名さん

    >>9804 匿名さん

    最後の3行は、いいね をあげよう。

  7. 9807 匿名さん

    >>9804 匿名さん

    例えがちょっとしっくりこないですね。武蔵小杉は、ユニクロですかね。決してお洒落ではありませんが、コスパが良くて便利。Cクラスと言ってる時点で、また自意識過剰の勘違いと言われそうですね。

  8. 9808 匿名さん

    自分はコスパなら北千住や赤羽を挙げるかな。同程度の交通利便性で割安。
    小杉は名が売れてブランド戦略の入口に立ってるけど、歴史の長いアッパークラスにはまだまだ遠いという意味でCクラスよりはレクサスのイメージ。

  9. 9809 匿名さん

    不動産屋の知り合いは、2020年までは売り時であって買い時ではないと言う。

    世間がイメージしている武蔵小杉の便利さを実現できるのは南東側だけ。

  10. 9810 匿名さん

    >>9808 匿名さん

    いやいや赤羽や北千住の方がムサコリアンより上だし
    ムサコリアンは現代のソナタでしょ
    胡散臭くさい所がソックリ

  11. 9811 匿名さん

    ここには時々、鉄好きと車好きがやって来る。
    同一人物か?

  12. 9812 匿名さん

    まもなく10000だな。祝10000レス記念 悪役オールスター戦。

  13. 9813 匿名さん

    >>9804 匿名さん

    Eシリーズの間違いでしょ

  14. 9814 匿名さん

    >>9804 匿名さん

    いいですね、ベンツ。
    ただし、ここ覗いてる方ベンツ知らんから、EシリーズだCシリーズだとかわからんですよ。

    タワマン駐車場見てますと、ベンツはちょっとシニアな方か、又はニューファミリの方がC乗ってるのが多いです。
    やはり現役ばりばりビジネスやってるリーマンはアウディではないでしょうか。そのスタイルに秘められたオーナーの主張を感じます。私もアウディ部ですw

  15. 9815 匿名さん

    アウディってVW(国民車)のエンブレム付け替えただけでしょ

  16. 9816 匿名さん

    >>9815 匿名さん

    違うんだなコレがw

  17. 9817 匿名さん

    300万で一台選ぶならVWゴルフだな

  18. 9818 匿名さん

    >>9811 匿名さん
    車が好きで、Cクラスのたとえ話を書いた>>9804だが。
    鉄の話って、もしかして横須賀線増発ネック(蛇窪信号場の平面交差)のこと?
    武蔵小杉の資産価値に関わる情報として調べて書いたただけで、鉄道には興味ゼロ。
    鉄ちゃんではないよ。

  19. 9819 匿名さん

    CシリーズとかEシリーズって書いてる人は本気なの?ネタなの?

  20. 9820 匿名さん

    ムサコリアンなんて車買う余裕ないでしょ?
    だから、電車利便性WWWにすがるしか無いしね

  21. 9821 匿名さん

    >>9820 匿名さん

    車買う余裕がないのではなく、乗らなくなる
    って感覚の方が近い。
    車で出掛けるのは、レジャーくらいかな?
    正直使用頻度が減った。

  22. 9822 マンコミュファンさん

    >>9818 匿名さん

    そんなディープな話は分かりませんが、新幹線駅をマジで議論してたのを見て
    武蔵小杉は凄いと思ったので。そのリーダーがあなたですか?

  23. 9823 匿名さん

    >>9819 匿名さん

    1人だけ本気の人が居ましたね。

  24. 9824 匿名さん

    今日は横浜開港の日で横浜市内の学校はお休みでした。川崎市もそういう日はありますか?

  25. 9825 匿名さん

    >>9824 匿名さん

    川崎市制記念日が7/1です。教育機関とか行政機関はお休みです。
    藤子F不二雄ミュージアムに2000人が招待されます。

  26. 9826 匿名さん

    >>9825 匿名さん

    10/1は都民の日です。都内20カ所が無料 になります。

  27. 9827 匿名さん

    >>9826 匿名さん

    6/15は千葉県民の日です。ディズニーに行って遊びます。

  28. 9828 匿名さん

    >>9821 匿名さん

    大好きな二子玉にもムサコリアンは週末バスで行けるからねWW
    車ぐらい買えなくても脳内24区で幸せホルモン出まくりWWW

  29. 9829 匿名さん

    >>9819

    やはりベンツ知らないんだ。
    Aシリーズから値段上がっていくんですよ。昔はCが一番安かったんだが。まあEはリッチ。無理してもEにしたいね。タワマンなら。

    アウディとVWの区別つかないって。まあダイハツかプリウス乗られてたら。

  30. 9830 匿名さん

    スバルに乗ってますが何か?

  31. 9831 匿名さん

    スバルですか。
    タワマンだと、
    いまアウディ定期点検中で代車なんですよ、
    となります。

  32. 9832 匿名さん

    >>9830 匿名さん

    まさかレヴォーグSTIとか言わないよね?

  33. 9833 匿名さん

    >>9829 匿名さん

    やっぱり、マンハッタンくんは未だに自分がどれほど恥ずかしいか、なぜ恥ずかしいのか、分かっていなかったようですね。いい加減誰か教えて上げたらどうですかね。

  34. 9834 匿名さん

    一番ベンツを知らないの丸出しの内容だな。恥ずかしいを通り越して、気の毒になってきた。

  35. 9835 匿名さん

    >>9829 匿名さん

    あなたでしたか!最初にEシリーズとおっしゃられていたクルマ通の方は....

  36. 9836 匿名さん

    >>9829 匿名さん
    最初は本気でしたよねw

  37. 9837 匿名さん

    >>9829 匿名さん

    マンハッタンくんは、やはり武蔵小杉の恥だな。お願いだから、もう消えて欲しい。

  38. 9838 匿名さん

    マンハッタンくんは、いつもアウディを自慢しようとしてますが、ちんちくりんの小型A1であることがバレてしまっているので、皆から嘲笑されているのにも未だに気付いていないようです。

  39. 9839 匿名さん

    >>9820 匿名さん

    あなたは何に乗ってるの?あ、まさか軽トラとか…

  40. 9840 匿名さん

    >>9837 匿名さん

    架空キャラ相手にしてると自演だと思われますよ。

  41. 9841 匿名さん

    金曜日の武蔵小杉は一段と賑わってるな。

  42. 9842 匿名さん

    日吉の正規ディラーに薦められました。
    スノッビー(自分のスタイルを持つ欧州の伊達男風)なご主人にはA8ではなくA1でしょうと。

    小杉から湘南によくドライブします。
    海?ではなく空です。湘南の青い空の下、静粛性の高いA1の室内でハンドルを握っていると、気分が誇らしげになる自分がいます。こんなドイツ車もあるのだとアメージングすると同時にA1は自分へのご褒美だと思いました。

  43. 9843 匿名さん

    きもい独白が続きます。
    車の知識が自慢
    おまえのごほうびは
    ないです。
    お前の内容もないから。

  44. 9844 匿名さん

    人にご褒美もらうのは子ども。
    自分からご褒美もらうのが大人。
    アウディは単なる車ではなく成功の証しかもしれません。

  45. 9845 匿名さん

    >>9844 匿名さん

    マンハッタンくんはまず車のことを勉強しないと。みんなから嘲笑されていますよ。ベンツのこと全く知らないことがバレバレで恥ずかしくて見てられないです。まずベンツのカタログを良く見てごらん。それとA1は庶民の大衆車なので、自慢なんかしてるともっと恥ずかしくですよ。老婆心ながら。

  46. 9846 匿名さん

    きもおたちゃんとか
    わかってるとおもうけど
    車は嫌悪アイテムno1
    なんです。
    Kokowaしょうわの感覚通じるコミュニティなんだけど

  47. 9847 匿名さん

    ああやっぱりシズちゃんしづまりかえちゃった
    てことなのです。
    怖いから絡まりたくないでしょ?

  48. 9848 匿名さん

    >>9845

    アウディA1が庶民の大衆車って何んですか。

    煙草吸いながらたこ焼き食って後から消臭源まきまくってる貴方のワゴンRとは違いますよ。

    A1はドイツ製で二色のコーデュロイがお洒落で都会派の車。できるリーマンが好みます。

  49. 9849 匿名さん

    >>9848 匿名さん

    ごめん、ごめん、マンハッタンくんにとっては自慢の車だったよね。ただ、他の人にとっては大衆車なのでそれを自慢してるのが嘲笑されていることは分かっていた方が良いよ。それと、ベンツのEシリーズとか言ってると、高級車のことを全く知らないことを宣伝しているようなものなので、かなり恥ずかしいよ。

  50. 9850 匿名さん

    >>9822 マンコミュファンさん
    ごめん、その話は知らない…自意識過剰だった恥ずかしい!

    新幹線駅が出来るって本気で思ってた人いるの???

  51. 9851 匿名さん

    今いるのはマンハッタンの偽物だよね。
    文章が普通の人っぽいもん。
    Eシリーズとか言ってるのも釣りなんじゃないの?

  52. 9852 匿名さん

    >>9848 匿名さん

    A1を自慢するって、マンハッタンは本当に勘違いで恥ずかしいな。

  53. 9853 匿名さん

    マンハッタンくんは、さすがにもう恥ずかしくてドイツ車の話は出来ないだろうな。

  54. 9854 匿名さん

    ネガのみなさん、今日も1日お疲れさま!
    今日もみんなの愛情、確かに感じたよ。
    ダサい、ダサいと言いながら
    毎日掲示板を覗いてみてしまう甘酸っぱさ。
    明日もまたいい1日になりますように!!

  55. 9855 匿名さん

    マンハッタンくんは、本当に恥ずかしいな。まさに武蔵小杉そのものの。

  56. 9856 匿名さん

    >>9852 匿名さん

    釣りに決まってるだろ。普通の感覚で、A1を本気で自慢するようなやつはいないだろ。

  57. 9857 匿名さん

    マンハッタンくんのせいで、武蔵小杉はつくづく残念な感じになってしまいましたね。

  58. 9858 匿名さん

    残念さん!久しぶり!

  59. 9859 匿名さん

    マンハッタンくんは、Eシリーズでやらかしてしまって、アウディもA1であることがバレてしまって、返すがえすも残念な感じになってしまいましたね。

  60. 9860 匿名さん

    マンハッタンとゆかいな仲間たち。

  61. 9861 匿名さん

    お前ら全員釣られすぎ
    しかしそれがこのスレのjustice!

  62. 9862 匿名さん

    やっぱマンハッタンじゃないと盛り上がらない。
    上から目線のオレ様の爺さんだとみんなどん引きする。
    むさしこすぎーZ。


  63. 9863 匿名さん

    武蔵小杉=マンハッタンくん=劣等感の塊=自意識過剰の勘違い

  64. 9864 匿名さん

    ベンツ、Eシリーズと言ったら、それはEクラスって言うんだよと笑っていた同僚、出世しませんでした。万年ヒラです。溝口に住んでます。

    言葉じりをとらえるしょーもない男、会社はよく見てます。会社ってシビアだと思いました。

  65. 9865 匿名さん

    >>9864 匿名さん

    あれれれ、やっと気付いたね。自分の過去の投稿見直してごらん。死ぬほど恥ずかしいね。もうドイツ車のこと語っても、誰にも相手にされないだろうね。まあ、大衆車のA1を大事にしてね、マンハッタンくん。ドンマイ‼︎

  66. 9866 匿名さん

    >>9864 匿名さん

    ぷっ、マンハッタン恥ずかしすぎる。気の毒になってきた。

  67. 9867 匿名さん

    マンハッタンとゆかいな仲間たち。

  68. 9868 匿名さん

    通称:マンハッタン = アンチ・ネガが設定した架空の武蔵小杉住民。
    わざと勘違いな発言をしたあとで武蔵小杉住民を貶すという図式が成り立っている。
    このスレの名物である。

  69. 9869 匿名さん

    武蔵小杉=マンハッタンくん=劣等感の塊=自意識過剰の勘違い

  70. 9870 匿名さん

    武蔵小杉=マンハッタンくん=劣等感の塊=自意識過剰の勘違い=アンチ・ネガの自作自演=名物

  71. 9871 匿名さん

    >>9868 匿名さん

    マンハッタンくんを必死で架空の存在にしてごまかそうとしているが、残念ながら実在する。武蔵小杉の恥なので本当にもう消えて欲しいが、未だに居ついている。さすがに今回はEシリーズというやらかしと、自慢のアウディがちんちくりんのA1であることがバレてしまったため、しばらくは恥ずかしくて出てこれないだろうが、ほとぼりが冷めた頃に必ずまた現れるだろう。

  72. 9872 匿名さん

    >>9871 匿名さん
    実在するかどうかなど、どうでもいいことであるにも関わらず、
    このようなフォローが登場するのも、もはや何回目か分からないw。

    つまり、アンチネガにとっては無くてはならない存在なのである。
    それが何を意味するかを察するべき。

  73. 9873 匿名さん

    ちんちくりんって。
    アウディドイツ本社怒りますよ。
    アウディの旗艦車ですよ。A1。

    コントラストルーフカラーって言いますが天井が違う色なんでスタイリッシュなんですよ。カッコいいのはもちろんですがドレッシーですね。自分のスタイルを持つヤングエグゼクティブが武蔵小杉の街中やちょっと湘南に海見に行くかというシーンで圧倒的に似合うクルマですね。

    それと成金の大型車談義は他でやってください。

  74. 9874 匿名さん

    こういうスレもあるらしいです 笑
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309236/

  75. 9875 匿名さん

    >>9873 匿名さん

    マンハッタンくん、また現れてくれてうれしいよ。ごめんね、自慢の愛車をちんちくりんと言ってしまって。でも、Eシリーズの失敗もさることながら、大衆車のA1を自慢していること、みんなからまた馬鹿にされちゃったね。ドンマイ‼︎

  76. 9876 マンコミュファンさん

    >>9873 匿名さん
    旗艦車?たんなるエントリーモデルじゃないか。相変わらずのアホぶりだなお前は。無知無能な奴がのうのうと出来るんだから、いい時代だな。

  77. 9877 匿名さん

    >>9876

    外車知らずにはまいってしまいます。

    旗艦車  = 「一番でかい車 」
      これは日野のトラックとか国産車の定義

    旗艦車 = 「ブランドを代表する車」
        これがドイツ車の定義

    アウディの旗艦車はA1です。アウディの都会派とヤングエグゼクティブに似合う代表です。日吉の正規ディラーに行かれてアイス珈琲いただきながら営業さんに聞いてみてください。心配しないでください。アイス珈琲は無料ですw。 ワゴンRとかスバルとかで行くのでもかまいませんw

  78. 9878 匿名さん

    >>9877 匿名さん

    ドンマイ!! もっと頑張らないと、大失敗の挽回は難しいですよ。ドイツ車のこと全然知らないことがバレちゃいましたからね。ガンバ‼︎

  79. 9879 匿名さん

    >>9877 匿名さん

    そうだそうだ、もっとがんばれ。旗艦車というのはめっちゃ無理があって思わず吹き出してしまったが、でも応援してるよ。もっと思い切って勘違いコメントを連発だ。

  80. 9880 検討板ユーザーさん

    >>9877 匿名さん
    お前の頭の悪さは爆笑もんだな。
    めちゃくちゃな定義だして、馬鹿丸出しはウケ狙いですか?
    アウディの旗艦はA8に決まってるだろ。
    https://ennori.jp/3143/audi-launches-limited-model-for-its-flagship-pr...

  81. 9881 匿名さん

    マンハッタンくんと武蔵小杉は皆んなの笑いものだな。

  82. 9882 匿名さん

    武蔵小杉はすっかり残念な感じになってしまったな。

  83. 9883 匿名さん

    マンハッタンと愉快な仲間たち。w

  84. 9884 匿名さん

    >>9877 匿名さん
    貴様の戯言には飽き飽きだ。

  85. 9885 匿名さん

    武蔵小杉=マンハッタンくん=劣等感の塊=自意識過剰の勘違い

  86. 9886 匿名さん

    >>9877 匿名さん

    ドイツ車の基準はVWゴルフです。

  87. 9887 匿名さん

    >>9880

    A8もマジ検討しましたよ。
    知らないでしょうが、A8の中でも高性能クワトロモデルです。ディラー営業さん、こっちが顧客カードに小杉のタワマン名を書いたとたん、ギラギラ感出ましたがねw

    結局小杉の交通事情、よく行く湘南の材木通りの駐車場事情からA1にしましたがね。

  88. 9888 匿名さん

    A8も検討したんだ
    それならベンツのAシリーーズも最高の旗艦車なんで検討必須です(-。-)y-゜゜゜

  89. 9889 匿名さん

    >>9887 匿名さん

    マンハッタンくん、いいよ、その勘違いコメント。小杉のタワマン名でギラギラ感といったあたりが、自意識過剰感が出てて最高‼︎ もっともっと勘違いコメントを連発だ。ガンバ‼︎

  90. 9890 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン駐車場でベンツAはないです。というかはずかしい。代車レベル。

    あとベンツと言うのは田舎もん。都会ではメルセデスと言います。

  91. 9891 匿名さん

    都会ではメルセデス
    じゃあBMWのことはベンベーとか(笑)

  92. 9892 匿名さん

    >>9890 匿名さん

    おー、このコメントも勘違いぶりの切れ味イイね。A1を棚に上げて、同じ車格のAクラスをこけ下ろしているあたりが最高。確かにA1もよく台車にまわされますね。もっともっと勘違いコメントを連発お願いしますね。

  93. 9893 マンコミュファンさん

    >>9891 匿名さん
    BMWはバイエルン自動車と言ってる。

  94. 9894 匿名さん

    武蔵小杉とマンハッタンくんは、あまりにも残念な感じになってしまいましたね。

  95. 9895 匿名さん

    今週のSUMOフリーペーパー見てみなさい
    自治体ごとの住み心地ランキングとそのデータ
    が書いてあり、ネガたちがいかに虚偽であることがわかる

  96. 9896 匿名さん

    A1いいですね。奥さん用のセカンドカーですよね。
    武蔵小杉では見かけませんが、二子玉のお買物用でしょうか?

  97. 9897 匿名さん

    >>9892

    外車のこと書くならちゃんと理解して書いてもらいたいと思いました。
    アウディは別格であるドイツ車です。アウディA1の車格はメルセデスC、BMW  3に対応します。ツートンカラーのA1なら車格はもっと上になるようです。

    小杉のタワマンの駐車場、国産なら最低でもクラウンじゃないとゲート開きませんよ(汗)。

  98. 9898 通りがかりさん

    >>9897 匿名さん
    無学と言うか無知と言うか、脳が腐ってんじゃね、この書き込みのやつ。

  99. 9899 匿名さん

    >>9898 通りがかりさん

    スレ主の創作物なので、平常心でイジって下さい。
    ワザとやってるだけなので、ムキになる必要はありません。
    釣り

  100. 9900 匿名さん

    >>9897 匿名さん

    うーん、勘違いぶりがもう一歩かな。マンハッタンくんの愛車なんだから、ツートンカラーのA1は車格としてはマイバッハクラスでしょう。Cクラスや3シリーズじゃぁ、勘違いボケとしては中途半端で切れ味が無いね。もっとガンバ‼︎ はい、やり直し。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインスクェア大和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m2~84.61m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7260万円~8380万円

3LDK・4LDK

66.4m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円~7498万円

3LDK

67.1m2~70.66m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.1m2~70.27m2

総戸数 190戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5498万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸