横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-05 15:14:25
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 9701 匿名さん

    >>9699 匿名さん

    ガランツリーは50%割引惣菜でムサコマダムのハートを掴んでなんとか繋ぎ止めてるけど、利益無きは成長だしね
    西武そごうが撤退したことで、脱落してくる店舗が一気に出てくるだろうね

  2. 9702 匿名さん

    >>9698 匿名さん
    ついでに買うのもそうですけど、ネット通販やメルカリも大きいと思います。
    武蔵小杉は若い方が多いので、購買力には関係なくそういう新しい消費行動に流れていることを実感しています。私も服は通販で買う事が多いですし。

    グランツリーを利用していて思う事は、飲食関係の店舗面積を2倍にしてもよかったんじゃないかということです。人気店の行列はラゾーナに比べてもひどいです。
    ネガさんたちは面白おかしく言ってますけど、私はアパレル店舗の大撤退の可能性を、飲食店舗拡大の可能性として前向きに考えたいですね。

  3. 9703 匿名さん

    ガランツリー連呼さんたちは、グランツリー好調の記事にはコメントなし?何か都合悪いの?

    グランツリー武蔵小杉、開業2年目増収へ
    https://senken.co.jp/posts/grand-tree-musashikosugi-161102
    セブン&アイグループのSC、グランツリー武蔵小杉(川崎市)は、2年目を増収で終えそうだ。

    (セブンパークアリオ柏の記事中で)
    http://style.nikkei.com/article/DGXMZO02408600X10C16A5000000?channel=D...
    セブン&アイグループが運営する「グランツリー武蔵小杉」の親子連れ重視路線が好調

    アルビオン過去最高の売り上げ、利益を達成 16年3月期
    https://www.wwdjapan.com/184874
    1号店のグランツリー武蔵小杉店は1年で黒字化

  4. 9704 匿名さん

    好調記事なんて読むと心拍数が上がり頭の血管が切れそうになって生命のピンチに至るので読めないんです

  5. 9705 匿名さん

    >>9662

    ここに棲みつく元凶が、長年に渡るネガ叩きをまとめた集大成が上記のコメ。
    ネガ叩きする割には、ご近所スレで暴れ回ってるので、正真正銘の荒らしです。
    コメにありますが延々と議論するのが好きな寂しがり屋のようです。

  6. 9706 匿名さん

    >>9703 匿名さん
    まず本当に好調なら初年度目標超えたニュース出るはずなんだけどね
    売上高、未公表
    50%割引惣菜でムサコマダムのハート掴んだんだけど、利益無き成長
    屋上公園と4階のフードコート辺り子供向けは混雑してるけど、ギャアギャアしつけのなってない親子連れが多くドン引き

  7. 9707 匿名さん

    >>9705 匿名さん

    多分、9662が出禁になれば、ここの書込みの8割は
    消えてしまうでしょうね。笑。

  8. 9708 匿名さん

    売上高を公表しないと本当に好調なのか解らないね。
    社長の肝いりだったんどから、普通は好調アピールするし。
    初年度が低調でそれを割引率高くして、少し上回っただけだろうね。

  9. 9709 匿名さん

    百貨店がジジババ向けだったからって言うけど、
    共働きで働くキャリアウーマン狙いで
    ケイト・スペードとか入れてたんだから、
    別にジジババ向けじゃないでしょ?
    実態は奥さんはパート労働者とかでフードコートとか
    赤ちゃん本舗とか子供向けコスパ狙いの消費しか無かったと。

  10. 9710 匿名さん

    >>9707 匿名さん

    8割じゃなく9割でしょうね。

  11. 9711 検討板ユーザーさん

    グランツリーが50パーセントも引いてくれたらうれしい限りなのだが、ネガの妄想はどこまでも果てしないな。

  12. 9712 eマンションさん

    >>9707 匿名さん

    無理なのよ、スレ主さんだから。
    スレごと廃止していただけるとありがたい。
    ダラダラと年がら年中、更新トップ付近に上げ続ける執拗さはブログやネット情報発信が仕事の方ならではなんだよな。

  13. 9713 匿名さん

    少しはまともなコメントもつくんだな。
    まあ俺も本当に好調だとは思ってないけどな(笑)

    住民は昔から言ってるが、高級路線は間違い。大衆路線でいいから「使える」店をもっと引っ張ってこいや。
    今回の西武撤退はチャンス。

  14. 9714 口コミ知りたいさん

    >>9712 eマンションさん

    スレ主が近隣スレに出張して荒らしてくるのはいかがなものか?
    ネガ叩きが近隣ではネガやってるんだから笑える。

  15. 9715 匿名さん

    >>9712 eマンションさん

    事情通なのは本人しかいないわけで。

  16. 9716 匿名さん

    >>9706 匿名さん

    不都合な真実にはケチをつけるんだね。

  17. 9717 匿名さん

    >>9661 匿名さん

    まあネガ叩きが正論過ぎて邪魔な存在だもんなw。

  18. 9718 匿名さん

    >>9717 匿名さん

    持ちつ持たれつでしょ
    アホ同士が乳繰り合ってるだけ。

  19. 9719 匿名さん

    >>9663 匿名さん
    川崎って出しちゃった(笑)
    川崎駅の掲示板を見てごらんよ。

  20. 9720 匿名さん

    >>9672 匿名さん

    私は>9662を支持する。
    数少ない論理的な文章を書ける方だ。
    ネガの馬鹿さ加減やマンハッタンのような架空キャラとは明らかに違う。

    元凶は恣意的な書き込みを繰り返すネガであることは間違いない。

  21. 9721 匿名さん

    小杉の南東エリアに住んでいれば不自由はない。
    新築は難しいかもしれないが、中古で買うなら南東エリアを買うがいいさ。

    北のタマワンなんて使い勝手悪いのによく買うなって思うわ。

    小杉の評価ポイントは、東横線目黒線南武線横須賀線が使えること。

    それを、横須賀線は使わないから西や北で十分と強弁するのであれば、
    そもそも他の沿線より高い金出してまで小杉に住む理由なくないかな。

    他のエリアとの対立を煽ったり、他のエリアをディスっている連中が、
    なぜか小杉の南北話になると、とたんに同じ街で争うなだってww
    笑える。

    何が気に食わないって、このスレがずっと小杉のタワマンデベ関係者と他の街のデベ関係者延々と下らない書き込みをしてこのスレの価値を下げていることだ。
    いい加減ウザいだんよね。

  22. 9722 eマンションさん

    >>9720 匿名さん

    追加すると、自作自演で自画自賛するヤツ。
    笑える。

  23. 9723 匿名さん

    まあ今買うならガーデンかな。
    ただの欲張りが買うのが南東。
    日常では東横線目黒線南武線横須賀線の四路線を均等に使うなんてあり得ない。たまに横須賀線を使うくらいなら静かな北口の方が良いですよ。
    もちろん、普段横須賀線を中心に使うなら南東だけど、それなら武蔵小杉は混雑ひどいからむしろ別の街にしたほうがいい(笑)

  24. 9724 eマンションさん

    >>9717 匿名さん

    正論とは思えないが。デタラメ織り交ぜて上から目線だよな。
    ただのブログ書きが何がそんなに偉いんだか。
    長文の割にウダウダな文章で物書きとしては読者がついてこないので失格。

  25. 9725 匿名さん

    >>9723 匿名さん

    その通りですね。みなさん9723さんのように頭使って考えましょう。一つの正しい考え方だと思います。

  26. 9726 匿名さん

    >>9718 匿名さん

    このスレに通ってるキミも同類じゃん。

  27. 9727 匿名さん

    >>9722 eマンションさん

    まあそういう反応は予測通りだが、
    残念ながら別人だ。
    弱い者いじめからは何も得られないが、
    論理的な考えを学ぶことは価値観の広がりを得ることであり人間の英知そのもの。

  28. 9728 匿名さん

    所詮、南武線沿線の武蔵小杉w

  29. 9729 eマンションさん

    >>9727 匿名さん
    プッ。お前が英知?チンピラ君の自作自演が勉強になりますよ。

  30. 9730 匿名さん

    ネガは虫

  31. 9731 匿名さん

    所詮、所詮くん出ました。w
    今日も武蔵小杉は平和ですね。

  32. 9732 匿名さん

    じゃあオレも、所詮、住所は川崎の新丸子東と中丸子。ってどこよ?

  33. 9733 匿名さん

    お前らまだそんなことやってるのか。
    無限ループに陥ったやりとりをよく続けるよね。

  34. 9734 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン買ったと自慢してたのに、もらったハガキの住所は川崎の新丸子で、武蔵小杉のニセモノと疑われた事は、誰しもあるあるではなかろうか。

  35. 9735 匿名さん

    市ノ坪の端っこでも武蔵小杉名のマンションあるね。偽ブランド品みたいなものだな。

  36. 9736 匿名さん

    >>9734

    住所で言うのってアパートですかw

    私はリエトコートですよ、
    お、私はザクラッシィタワーです。
    お、僕はパークシティのグランドウイングですよ。
    てな感じ。

    一流マンションって名前で通じるの。

  37. 9737 匿名さん

    一流、って!?

  38. 9738 匿名さん

    >>9736 匿名さん

    どこぞのラブホですか?知らないなあ。笑。で馬鹿にされておしまい。

  39. 9739 匿名さん

    マンション名もどこか滑ってる感があるな。

  40. 9740 匿名さん

    どこのバイトかがバレた場合
    コンプライアンス違反の責任は重いですよ

  41. 9741 匿名さん

    >>9740 匿名さん
    こんな時間までバイトはキツいな。

  42. 9742 匿名さん

    >>9738

    そりゃ知らないでしょう。
    貴方が小杉のタワマン名を知ってるなんて期待してないですって。いい部屋ネットは良く知ってるでしょうがw

  43. 9743 匿名さん

    ラブホ街の新丸子住所なんて素敵☆

  44. 9744 匿名さん

    たかが武蔵小杉の分際で、なんだっ。

  45. 9745 匿名さん

    え、知らないのですか、
    ほんとに?

    リエトコート、ザクラッシィタワー、パークシティのグランドウイング、
    こんな代表的なタワマン知らないって。
    それでネガしてるのですか。
    ほんとですか。
    残念通り越した残残念さんですねw

  46. 9746 匿名さん

    ちなみに「残残念」さんって
    ザン2ネンさんって呼びます。
    蛇足でしたw

  47. 9747 マンション検討中さん

    ハガキにマンション名なんて書かないでしょ。書くのが新住民クオリティ?なかなか痛々しいですね

  48. 9748 匿名さん

    なんか小学生の喧嘩みたいな展開。

  49. 9749 匿名さん

    いつの間にか元凶とか呼ばれてて笑ったわー。

    >>9672 匿名さん
    長文と議論が好きで、小杉ネガ叩きがライフワークなのは認めるが、自作自演もマンハッタン成りすましも全くの見当違い。ついでにご近所スレに出張して小杉ポジしたこともない。
    やったことの批判は甘んじて受けるが、身に覚えのない事まで認めるつもりはないので悪しからず。

    >>9720 匿名さん
    ありがとう!ありがとう!
    「元凶は恣意的な書き込みを繰り返すネガ」で自分も間違いないと思う。
    ネガの書き込みには熱くならず、なおかつ論旨の明確な反駁を重ねていけば、ネガの主張は相対的に弱体化すると信じて書き込んでいる。
    時にはウザったい長文になることが避けられない事もあるが、ご理解を賜りたい。

  50. 9750 匿名さん

    では、マンハッタンがナンバー1で、キミはナンバー2ということで。笑。
    どっちもどっちなんだけどさ。

  51. 9751 匿名さん

    平日のこの時間でもLaLaテラスって人がけっこういるんですねー
    若い奥さまが多くてびっくり。

  52. 9752 匿名さん

    平日の昼間にララもグランツリーも子連れママがたくさんいるのは、共働きが多いと思われた小杉住民が意外に専業率が高いからなのか、どこか外から人を集めているのか。
    どこかのメディアで屋上を取材してまとめてくれんかね。

  53. 9753 匿名さん

    結局のところ小杉は南東側に住めていさえすれば、
    誰がこのスレにあれこれ書こうが動じないで済むということ。

    すべてが揃って何事にも納得できる南東側に住んでいれば、
    キャンキャン吠えられる大型犬のごとく鷹揚に構えていられるのです。

    南西や北など、条件で劣る連中が、あれこれ書かれることにヒステリックに反応するのです。
    小杉のデベや関係がないデベを巻き込んで。

    今の時期に北を買うことが無謀なのですよ。
    知り合いの不動産関係者は一様に言うけど、オリンピックめがけて価格が上がっていくので、
    買うのであれば2020年が終わってからと言っているのです。
    それまでに売りたい住民は売って手元資金を増やして、価格が下がる2020年まで賃貸でいて、
    その後自分たちが住みたい街に住めばいいのですよ。

  54. 9754 匿名さん

    ネガさんが掲示板で何を言おうと百聞は一見にしかず。なんですね。今日、街を歩いてみてよく分かりました。
    これは人気出るわけだ。

  55. 9755 匿名さん

    >>9753
    このネガの親玉が居座ってる限り武蔵小杉の崩壊は間違いないだろうな
    まさに疫病神

  56. 9756 匿名さん

    >>9753 匿名さん
    ブリリアタワー目黒の住民にこう書かれたら、どう思う?


    結局のところ東京通勤圏であれば目黒駅前に住めていさえすれば、
    誰がどのスレにあれこれ書こうが動じないで済むということ。

    すべてが揃って何事にも納得できる目黒駅前に住んでいれば、
    キャンキャン吠えられる大型犬のごとく鷹揚に構えていられるのです。

    武蔵小杉など、条件で劣る連中が、あれこれ書かれることにヒステリックに反応するのです。
    関係がないデベを巻き込んで。

    今の時期に武蔵小杉を買うことが無謀なのですよ。
    知り合いの不動産関係者は一様に言うけど、オリンピックめがけて価格が上がっていくので、
    買うのであれば2020年が終わってからと言っているのです。
    それまでに売りたい住民は売って手元資金を増やして、価格が下がる2020年まで賃貸でいて、
    その後自分たちが住みたい街に住めばいいのですよ。

  57. 9757 名無しさん

    >>9754 匿名さん

    LaLaテラスもアパレル棟は無印除いてガラガラじゃないw

  58. 9758 匿名さん

    ほんとネガさんって武蔵小杉来たことないんですね。
    代表的なタワマンさえも知らず賃貸の話しして。ララテラス、グランツリーががらがらって。一度来てみて、スマホからマンコミ書き込んだらいかが、
    「すごい街でした」
    って、遅いんですよ、気づくのw

  59. 9759 匿名さん

    >9754
    暗い部屋でPCばかりいじくってばかりじゃなくて部屋から出てLaLaテラスに行ってみな!
    1階の食料品と無印以外ガラガラだからwww

  60. 9760 匿名さん

    ムサコリアンはエンゲル係数高いので、食品フロアぐらいかな混雑してんの。
    あと、上の長文バカポジみたく、カフェで中身のないスカスカな雑談で盛り上がってるね。

  61. 9761 匿名さん

    平日昼間に混んでるアパレルショップなんかある?

  62. 9762 匿名さん

    >>9760 匿名さん

    グランツリーでキョロってる部外者はおたくさまですか?

  63. 9763 匿名さん

    このスレ見てると、小杉はホントに注目されてるのが分かるね。

    良いことだね。

  64. 9764 匿名さん

    グランツリーガラガラ説は否定するけど、ララは中途半端さが災いして空いてる店多いね。
    >>9759に加えて、あとはソニプラくらいかな。常にお客がいるの。
    自社テナントが癌だということが自明なグランツリーと違って、フロアの再構成も難しそうだ。

  65. 9765 マンコミュファンさん

    >>9662 匿名さん
    ネガなんていない。
    ただの荒らし。
    自意識過剰。
    スルーあるのみ。
    せっかく落ち着いていたのに。。。

  66. 9766 マンコミュファンさん

    >>9749 匿名さん

    やっぱりエキセントリックくんか。
    成長しないね。

  67. 9767 匿名さん

    >>9759 匿名さん その前にリアルなお友達つくれよ。

  68. 9768 匿名さん

    結局のところ小杉は南東側に住めていさえすれば、
    誰がこのスレにあれこれ書こうが動じないで済むということ。

    すべてが揃って何事にも納得できる南東側に住んでいれば、
    小型犬にキャンキャン吠えられる大型犬のごとく鷹揚に構えていられるのです。

    南西や北など条件で劣る連中が、あれこれ書かれることにヒステリックに反応するのです。
    小杉のデベや関係がないデベを巻き込んで。

    今の時期に北を買うことが無謀なのですよ。
    知り合いの不動産関係者は一様に言うけど、オリンピックめがけて価格が上がっていくので、
    買うのであれば2020年が終わってからと言っているのです。
    それまでに売りたい住民は売って手元資金を増やして、価格が下がる2020年まで賃貸でいて、
    その後自分たちが住みたい街に住めばいいのですよ。

    あと、二子玉の住民や新川崎や川崎の住人か知らないけど、いつもご苦労様。
    電車生活してないんだったら、二子玉は素晴らしいよ。
    金がもう少し出せれば住みたい。
    新川崎や川崎には、絶対住みたくないけどな。

  69. 9769 匿名さん

    >>9768 匿名さん
    ブリリアタワーズ目黒の契約者にこう書かれたら、どう思う?


    結局のところ東京通勤圏であれば目黒駅前に住めていさえすれば、
    誰がどのスレにあれこれ書こうが動じないで済むということ。

    すべてが揃って何事にも納得できる目黒駅前に住んでいれば、
    キャンキャン吠えられる大型犬のごとく鷹揚に構えていられるのです。

    武蔵小杉など、条件で劣る連中が、あれこれ書かれることにヒステリックに反応するのです。
    関係がないデベを巻き込んで。

    今の時期に武蔵小杉を買うことが無謀なのですよ。

  70. 9770 匿名さん

    >>9769 匿名さん

    キモワルっ

  71. 9771 匿名さん

    なんか、別に武蔵小杉の電車利便性って魅力に感じないだけどなあ
    東急沿線なら1回乗り越えすれば大抵の所はいけるじゃない?
    1回の乗り越えが面倒なほど体力ないの?

  72. 9772 匿名さん

    >9771
    武蔵小杉の売りはそれしかないので、この掲示板では電車利便性が全てということにしてください。

  73. 9773 匿名さん

    >>9771 匿名さん
    まあ、そう思うなら武蔵小杉じゃなくていいんじゃない?

    なのに何故このスレに迷い混んだの?
    そっちの方が気になるわw。

  74. 9774 匿名さん

    >>9771 匿名さん


    あなたは、都内東急沿線かと、想像しますが。
    いい住宅街が沢山あり、いいと思います。

    しかし、東横沿線都内、希望の大きさの部屋、買えないのですわ。
    ちょうどいい値段が武蔵小杉で、住んでみたら、渋谷から多摩川までの東横沿線駅より、病院やら役所やら警察やらスーパーやら、歩けるコンパクトシティ!
    交通利便性にプラスして、もう引越できないかなぁ。

    こういう同輩、多いのでは?と想像します。

  75. 9775 評判気になるさん

    >>9771 匿名さん

    確かにそうなんだよな。通勤は毎日のことなんで、もちろん乗り換え無しが良いけど、週末の移動は乗り換えがあるかどうかは大きな問題ではないんだよね。しょせん月に数回だし。だから、乗り入れ路線数の多さって実際のところあまり意味は無い。それよりも、朝の通勤の駅の過密をなんとかして欲しい。

  76. 9776 匿名さん

    元凶という指摘は当たっていたな。

  77. 9777 評判気になるさん

    >>9774 匿名さん

    そうかな。そんな交番とかスーパーとかどこでもあるじゃない。それよりももっと質の高いレストランとか商業施設が欲しい。

  78. 9778 匿名さん

    同感です。せめてもう少し自分の街に愛着と誇りを持てるものができると良いと思います。

  79. 9779 匿名さん

    昔いたな目黒かマグロか知らないけど、我慢して武蔵小杉に住んでる人が。チンケが口癖だったかなぁ。

  80. 9780 匿名さん

    「それみたことかっ!」
    何年か後にまた書きたいと思います。

    小杉のタワマン築10年
    中古75平米7,500万(眺望イマイチ)
    あくまで売出し希望価格ですが
    売買手数料200万、リフォーム100万
    なんやかんやで8,000万超!
    固定資産税年間25万、管理修繕費合わせて月8万円。
    でも川崎呼ばわり。
    毎日毎日の通勤ストレス。
    この中で誰が一番甘い汁を吸っているのかね?

  81. 9781 匿名さん

    結局のところ小杉は南東側に住めていさえすれば、
    誰がこのスレにあれこれ書こうが動じないで済むということ。

    すべてが揃って何事にも納得できる南東側に住んでいれば、
    小型犬にキャンキャン吠えられる大型犬のごとく鷹揚に構えていられるのです。

    南西や北など条件で劣る連中が、あれこれ書かれることにヒステリックに反応するのです。
    小杉のデベや関係がないデベを巻き込んで。

    今の時期に北を買うことが無謀なのですよ。
    知り合いの不動産関係者は一様に言うけど、オリンピックめがけて価格が上がっていくので、
    買うのであれば2020年が終わってからと言っているのです。
    それまでに売りたい住民は売って手元資金を増やして、価格が下がる2020年まで賃貸でいて、
    その後自分たちが住みたい街に住めばいいのですよ。

    あと、二子玉の住民や新川崎や川崎の住人か知らないけど、いつもご苦労様。
    電車生活してないんだったら、二子玉は素晴らしいよ。
    金がもう少し出せれば住みたい。
    新川崎や川崎には、絶対住みたくないけどな。

    金があれば、そりゃ目黒や恵比寿に住めるといいわな。
    ほどほどの稼ぎで、電車の利便性考えたら、武蔵小杉が精いっぱい。
    それでいいじゃん。

  82. 9782 口コミ知りたいさん

    >>9780 匿名さん
    多分、住み続けてるよ。
    小杉のタワマン、いい部屋出てこない。
    表に出てきて晒し部屋は、投資狙いの失敗。
    あなたも?

  83. 9783 匿名さん

    >>9781 匿名さん

    同じ文書のコピペ大変だな。
    よほどトラウマがあるんだね。かわいそうに。

  84. 9784 匿名さん

    >>9780 匿名さん

    築年数と平米の割には、管理費修繕費の月額が高過ぎないか?
    駐車場込みってこと?
    こんなタワマン武蔵小杉に無いだろ。

  85. 9785 匿名さん

    >>9771 匿名さん
    そもそもその質問がナンセンス。

  86. 9786 匿名さん

    今日も1日、なんだかんだで武蔵小杉が気になって気になって気になってしかたのないネガのみなさん、お疲れさまでした。
    また明日もよろしく!

  87. 9787 匿名さん

    やべ~、武蔵小杉が気になってしょうがね~。。。

  88. 9788 匿名さん

    所詮、南武線沿線の武蔵小杉w

  89. 9789 匿名さん

    所詮、所詮くんも無事登場!
    今日も武蔵小杉は平和だw。

  90. 9790 匿名さん

    6月に入っても平和だな

  91. 9791 匿名さん

    実は今日はかつての悪役オールスターが参戦した日だったのではないですか?

  92. 9792 匿名さん

    パークおばちゃんはいなかった気がするが。

  93. 9793 住民板ユーザーさん

    >>9788 匿名さん

    所詮、東急線の武蔵小杉w

  94. 9794 匿名さん

    >>9793 住民板ユーザーさん

    東急線じゃなくて東横線ね。
    東急線だとしょぼいのもあるからね。

    あと線はあまり関係ないね。駅だね。
    東横でいいとされてるのは東京の部分の話。
    神奈川県が便乗してんの恥ずかしいよ。

  95. 9795 匿名さん

    所詮くん♪残念くん♪国際ビジネスくん♪鎌田くん♪ラッシュ♪

    武蔵小杉大好きです〜❤️

  96. 9796 匿名さん

    東急線の東京エリアとは争う気はないです。
    私はマトモな住民なので東京に勝てないのは分っています。

    やはり都内、横浜の中間地として利便性が良い点や東横線(神奈川エリア)で横浜、日吉と並び
    とても重要な街だとは思っています。

  97. 9797 匿名さん

    ❤️武蔵小杉

  98. 9798 匿名さん

    私も武蔵小杉❤️ですが、川崎であることが劣等感です。それと幹線道路とのアクセスが悪いのが悩みです。東京と横浜の間と言いますが、要するにどちらからも遠いということです。

  99. 9799 匿名さん

    住まいは立地+建物なので、立地だけ良くてろくな建物のない都内よりは良いかな。

  100. 9800 匿名さん

    >>9798 匿名さん

    実際はどっちにも近くていいとこ取りなんですけどね。
    どっちかに遠いところにお住まいでしたらすみません。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ湘南藤沢
ヴェレーナ湘南藤沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5498万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7260万円~8380万円

3LDK・4LDK

66.4m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.1m2~70.27m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円~7498万円

3LDK

67.1m2~70.66m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m2~84.61m2

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸