横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-05 15:14:25
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 9401 匿名さん

    M(最も) U(胡散臭い) SA(殺伐とした) CO(コミュニティ)

  2. 9402 匿名さん

    >>9398 匿名さん

    >>9388 匿名さん


    だろうな。ダサい。

  3. 9403 匿名さん

    バブルが弾ければ会社がどうなってるかは分かりませんけどね。

  4. 9404 匿名さん

    >>9401 匿名さん

    センスあるね!


    って言ってもらいたかった?w

  5. 9405 匿名さん

    >>9401 匿名さん 早くなんでも相談できるリアルな友達をつくれよ。

  6. 9406 匿名さん

    >>9382 匿名さん

    川崎に住んで自分がセレブだと思っている勘違いはさすがにいないと思います。マンハッタンくんは残念ながら実在します。武蔵小杉の恥晒しなので、もう出てこないで欲しい。

  7. 9407 匿名さん

    >>9406 匿名さん

    そのマンなんたらというのは武蔵小杉のタワマン住人ではない。自分の住んでる物件の価値を落とす投稿をする意味がないし。

  8. 9408 匿名さん

    自分もマンハッタンなんちゃらには興味もないですし、小杉の住民をセレブと言うのは言い過ぎです。

    ただ、生き馬の目を抜くビジネスの世界で小杉のタワマン組は確実にセレブ(エリート)だと思います。今日はどんなグローバルな貿易をまとめるのか。今朝の武蔵小杉駅での男達は高物スーツが決まってますし、後ろ姿には秘めたる熱気を感じました。

  9. 9409 検討板ユーザーさん

    >>9406 匿名さん

    セレブか如何かは第三者が判断することです。一部の方を除いて 当の本人達には自覚症状はあまり無いと思いますよ。
    並走する電車を観て初めて 速度を意識する様なもので、同じ車両に同乗している方達、特に車外を眺めてない方には
    日常以外の何ものでも無いのでは〜。

  10. 9410 匿名さん

    >>9408 匿名さん

    統失ぽい文体で笑った。

  11. 9411 匿名さん

    >>9408 匿名さん

    あぁ、いつもベンチに座ってボーッとしてるあいつか。

  12. 9412 匿名さん

    連日のように武蔵小杉が叩かれてますね
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170529-06175442-sirabee

    そろそろ武蔵小杉の人が表に出てきて謝罪しないと
    事態が収まらないとこまで来ているのでは

  13. 9413 通りがかりさん

    >>9408 匿名さん
    この書き方はマンハッタンじやないか。癖がててますね。

  14. 9414 匿名さん

    地元民が悲鳴ですか?だれが?
    そもそも、武蔵小杉の地元民ってどこの当たりの人たちを指してるんですかね?
    元住吉まで徒歩40分って。。。現実離れし過ぎた話で、もはや共謀罪を追求する野党の誇大解釈に近くすぎて
    失笑するしかないですね。
    人が増えて移動に不便?いつの時代と比較してますか?個人の愚痴をこれだけ取り上げるのはいささかどうなんでしょうか?
    住みたいまちランキング?そもそもだれも信用してないランクだろ。

    アホらし

  15. 9415 匿名さん

    >>9414
    共謀罪を追及する野党=武蔵小杉に住んでいる人達 だと思うけど
    もはや国民の誰もが武蔵小杉なんかに住んでいる連中は信用しませんよ

  16. 9416 匿名さん

    武蔵小杉に住んでいるのはほとんどが特定アジア人なんだから
    あなた方こそがその共謀罪を有り得ない話で追及する野党そのものでしょ
    そのことを認識出来てないから何故武蔵小杉が叩かれているのかも理解出来ないのでしょうね

    バレてないと思ったら大間違いですよ

  17. 9417 地元民

    >>9415 匿名さん
    へー、そうなんだ。
    知らない国民に信用されるなんて、
    政治家じゃないんだから。
    私を知ってる人に信用があればいいな。

    と、こうやって、ひとつ釣れましたー。って訳ね。

  18. 9418 匿名さん

    >>9417
    本当にそう思ってるなら今すぐ武蔵小杉を去った方がいいよ
    武蔵小杉に居るかぎりそのクズ共と同じだと思われているのは間違いないし

  19. 9419 匿名さん

    共謀罪が成立したら武蔵小杉の連中をどんどんムショにブチこんでほしいね
    こいつらが日本の安全に取って深刻な脅威であることは間違いない

  20. 9420 匿名さん

    まじで病院行った方がいいよ?

  21. 9421 匿名さん

    ブログにあったモトスミまで徒歩40分って、どこの貧困地域かと調べた。
    グーグルマップの徒歩検索、元住吉駅からライフ宮内店が丁度40分位
    おいおい、ライフに行っとけよ

  22. 9422 匿名さん

    >>9414みたいなのって
    武蔵小杉も川崎国なのに川崎国じゃないとか言っちゃったりするのと同じだよな
    本当に笑える

  23. 9423 匿名さん

    「しらべぇ」ってWebメディアの転載らしいが、武蔵小杉って六本木や二子玉川と同じ地位だったんか?w

     憧れの街の現実?主婦が暴露する「二子玉川の住みづらさ」
     https://sirabee.com/2017/03/14/20161073573/

     憧れの街の現実?在住者が教える「六本木の住みづらさ」
     https://sirabee.com/2017/05/17/20161103032/

    まさに貧民向けメディア、金持ちの住む街を叩いて鬱憤を晴らしております!
    いいぞどんどんやれw


  24. 9424 匿名さん

    >>9422 匿名さん

    川崎市と川崎国は同一ではない。
    武蔵小杉は川崎国ではない。
    川崎国と言ってる人は川崎国の定義を述べてみよ。武蔵小杉が川崎国だと言うなら書けるでしょ?

  25. 9425 匿名さん

    >>9424
    川崎市は全部川崎国だよ 大半の日本国民はそう思っている

  26. 9426 匿名さん

    もう定着しちゃったね、川崎国

  27. 9427 匿名さん

    >>9426 匿名さん

    早く彼女つくれよ。

  28. 9428 匿名さん

    >>9412 匿名さん
    武蔵小杉に安いスーパー、たくさんあるよ(笑)
    半額をネタにしたり、高級志向をネタにしたり、ネガも大変だねぇ。少なくともスーパーは川崎駅より使い勝手いいし、安い。

  29. 9429 匿名さん

    武蔵小杉は川崎国の中でも特に古くから
    在日の割合が多く危険な地域であることは常識

    知らないのはコスギをムサコとか言っちゃう
    よそ者新住民だけ

  30. 9430 匿名さん

    本場のキムチ屋とかいっぱいあった。

  31. 9431 マンション検討中さん

    片道20分往復40分という意味と思います。

  32. 9432 匿名さん

    今日もアンチの叫びが心地よい。

  33. 9433 匿名さん

    管理者はしっかり管理しないと。
    マンコミュは、誹謗中傷がいつから全面的に解禁になったのですか?

  34. 9434 匿名さん

    >>9433 匿名さん

    そもそもスレチ

  35. 9435 匿名さん

    >>9419 匿名さん
    もしデベのバイトだったら深刻なコンプライアンス違反で大変なことになるだろうな。

  36. 9436 匿名さん

    >>9433 匿名さん
    おそらくですが、ここは特定のマンションを
    標的にしているわけじゃないので、管理がゆるいんじゃないかなと思います。

  37. 9437 匿名さん

    バトルスレはゆるいらしいです。

  38. 9438 匿名さん

    武蔵小杉は必死で川崎臭を隠そうとするが、それがまさに劣等感の表れ。もっと川崎に誇りを持ったらどうですか。いいじゃないですか、川崎アドレスでも。いいじゃないですか、川崎ナンバーでも。いいじゃないですか、川崎国の一部でも。

  39. 9439 匿名さん

    >>9429 匿名さん

    武蔵小杉って、川崎国の中でもそんなに在日が多いんですか?

  40. 9440 匿名さん

    武蔵小杉はコリアンタウンであること、東横線ではなく南武線文化圏であること、
    そしてもちろん川崎国であることが、東京ディーp案内に紹介されている。

  41. 9441 匿名さん

    >>9440 匿名さん

    武蔵小杉ってそこまでひどい環境なんですか。

  42. 9442 匿名さん

    数日前、23時過ぎに南口の改札を出るとワイン屋の前に大量の血痕の付いたペーパータオルが落ちていた。
    事件の香りがしたが、こんな程度は日常なんですよ、武蔵小杉は。

  43. 9443 匿名さん

    >>9442 匿名さん

    別に都内の繁華街でもそういう事件は起こっている。ただ、川崎というだけで、やっぱりそうか、そういう事件が起きるのも分かるといった偏見を受けるのが実情。

  44. 9444 匿名さん

    狂ってるな、ここの書き込みは。
    武蔵小杉も気持ち悪い連中に付きまとわれたものだ。
    日本の闇だな。

  45. 9445 匿名さん

    youtubeや掲示板でも最近は日本での書き込みを禁止しているのをよく見かける。
    これは日本のネガキャンが異常で不利益をもたらす存在として認識されつつあることが原因で、世界的に見ても極めて珍しい現象らしい。
    なにやってんだ?日本…

  46. 9446 匿名さん

    >>9443 匿名さん

    偏見なんだから気にしなければいいんじゃない。まあ確かにあまり気分は良くないけど。

  47. 9447 匿名さん

    >>9446 匿名さん

    でも、武蔵小杉って川崎のイメージがどうしてもつきまとうから。。

  48. 9448 匿名さん

    >>9439 匿名さん

    武蔵小杉の近辺は在日エリア多いよ。ネットで見てごらん。

  49. 9449 匿名さん

    問題はここの書き込み自体じゃなくてヤフコメや他の掲示板では
    武蔵小杉に対してこれ以上に辛辣な意見が大勢を占めていることだと思うけど
    ここは武蔵小杉や近隣住民のコメントが多いからこれでもまだマイルドな方だし

    この現状を直視しないことは自由ですが、それが招く結末は誰の目にも明らかでは

  50. 9450 匿名さん

    >>9439 匿名さん 川崎駅周辺の国際化にはかないませんよ。今やラゾーナも中国語やフィリピン訛りの英語、朝鮮半島の方々や東南アジアの方々などすっかり国際化した事を実感できる場になりましたよ。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.1m2~70.27m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7260万円~8380万円

3LDK・4LDK

66.4m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5498万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円~7498万円

3LDK

67.1m2~70.66m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m2~84.61m2

総戸数 74戸