横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-28 17:03:29
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 9101 匿名さん

    >>9100 匿名さん

    そうですね、セブンプレミアムですね

  2. 9102 匿名さん

    >>9101 匿名さん
    ハイハイ…乙

  3. 9103 匿名さん

    デベはネギ畑、鴨の飼育場くらいにしか見えてないよ。鴨はガーガー鳴いて気がついてないのが逆に幸せかな?
    今日もポストにチラシ入ってますよ。
    「当マンションで物件をご希望のお客様がいます。3人家族で2〜3LDK希望。急な転勤で都内にアクセスの良いお部屋を探してます。階数や方角、日当たりは気にならないそうです。予算は70平米前後で7500万。」

    えっ⁉︎買った時より高い値段で希望者がいるよ!やっぱり武蔵小杉にしてよかった。
    で、実際に連絡してみると…
    鴨が葱背負ってきたきた(笑)

    武蔵小杉は資産価値の下がらないとても不思議なマンションが多いので皆さん武蔵小杉へ集まれ!GO!GO!GO!

  4. 9104 匿名さん

    買ったときより高く売れるは真実だよね。
    買った時期によるけど。

  5. 9105 匿名さん

    >>9103 匿名さん
    外資系企業に勤務で、ベンツの入る駐車場がある。を追加してください。あと出張でよくニューヨークに行くお仕事も忘れずに!

  6. 9106 匿名さん

    >>9103 匿名さん
    前も書いたけど
    ウィルスは旨味がないところに寄生しないわけです、あなたたちウィルスは武蔵小杉をたたいていることは、ウィルスと同じですよww

  7. 9107 匿名さん

    >>9097 匿名さん

    あれれ、Eシリーズくらいでないといまいちなんですよと言っていたのが、恥ずかしいですね。ところで何故恥ずかしいのか、まだ気付いていないのかな? いいんですよ、A1でも。庶民的な武蔵小杉にお似合いですよ。ただ、もう少し車のこと勉強しましょうね。英語もですが。

  8. 9108 匿名さん

    >>9107 匿名さん

    いいよ、マンハッタンくんはほっとけよ。武蔵小杉の恥晒しなのは皆んな分かってるよ。

  9. 9109 匿名さん

    >>9106 匿名さん

    はい、既出です。

  10. 9110 匿名さん

    >>9104 匿名さん

    この人も可哀想。。

  11. 9111 匿名さん

    >>9109 匿名さん
    ウィルスは予防すれば怖くないので
    週末もせいぜい頑張ってくださいな

  12. 9112 匿名さん

    >>9107 匿名さん

    セレブの仲間入りしたい庶民が、無理して背伸びして恥ずかしいことやらかしても自分だけ気付かずに、周り全員から嘲笑されるパターンですね。まさに武蔵小杉=マンハッタンくん。

  13. 9113 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンて、ちゃんとした駐車場ついてるの?

  14. 9114 匿名さん

    平日、週末いつでもどこでも
    他人の街をDISっている奴らって
    寂し過ぎる、まず彼女つくりなさい

  15. 9115 匿名さん

    >>9114 匿名さん

    まず自分で鏡を見てごらん。

  16. 9116 匿名さん

    >>9113 匿名さん

    武蔵小杉では幹線道路へのアクセスが極めて悪いので車はお勧めしません。

  17. 9117 匿名さん

    ムサコリアンは便利な電車があるから、車なんて要りませんなんで言ってたのにね

  18. 9118 匿名さん

    アクセス関係ないです。車を移動手段として捉えるのは普通の方ですね。一流どころは車を自分のライフスタイルの一部として捉えるわけですよ。

    だからタワマンのソーシャルなビジネスのパーティでクラウンだとか言うと、あ、向こうに知り合いがいますんでとか、避けられますね。Eシリーズとかアウディなら定番です。週末湘南派でアウディA1、ナイスですねとよく言われます。

  19. 9119 匿名さん

    >>9118 匿名さん

    マンハッタンくんは、まだ何故自分が恥ずかしいのか気付いていないみたいですね。

  20. 9120 匿名さん

    >>9118 匿名さん

    こういう人がムサコの特徴なんだね
    恥ずかしい

  21. 9121 匿名さん

    >>9118 匿名さん

    本当だ。かなり恥ずかしい。。

  22. 9122 匿名さん

    >>9118 匿名さん

    あまりに恥ずかしくて、ちょっと気の毒になってきた。マンハッタンくん、ガンバ‼︎

  23. 9123 通りがかりさん

    >>9118 匿名さん
    まだいたのか、過去の遺物。
    もう消えたら。

  24. 9124 マンション検討中さん

    >>9118 匿名さん

    マンハッタンくんは武蔵小杉の恥晒し。お願いだからもう消えて欲しい。

  25. 9125 マンション検討中さん

    >>9118 匿名さん

    まさにセレブの仲間入りしたい庶民が、無理して背伸びしてやらかしてバレちゃったパターンですね。しかもそれに未だに気付いていないのが痛い。

  26. 9126 匿名さん

    そもそも、ここのスレはバ○の温床だな

  27. 9127 匿名さん

    マンハッタンは武蔵小杉住民ではなくアンチが仕掛けた勘違い住民です。
    まあ撒き餌みたいなものです。

    今日は休日需要を当て込んでいっそう武蔵小杉叩きが激しいですね。
    不動産業界は売買の手数料で食ってますから、売り物が出ないと困るんです。
    ましてやここは武蔵小杉スレ。最も効果的な釣り場と見られているようです。住民の皆様は踊らされることのないようにご注意下さい。

  28. 9128 匿名さん

    こんな下劣なネガを間に受けて
    売り払う住民はいないでしょww

  29. 9129 匿名さん

    語彙の貧弱さが書き手の知能を物語っています。
    根拠のない中傷は書き手の心を確実に蝕んでいくので可哀想になりますね。
    1日も早くまともな生活になることを願っています。

  30. 9130 匿名さん

    >>9128 匿名さん
    はい、その通りですが、営業は思い付いたことを何でもやってきますので、住民も舐められてるなって思います。
    どちらかというと、現在物件購入検討中の方々を狙っているのでしょうけどね。

  31. 9131 マンション検討中さん

    >>9130 匿名さん

    マンハッタンくん、ガンバ‼︎

  32. 9132 匿名さん

    ネガする奴らはなにが嬉しいんだろう
    武蔵小杉の住民でもなく、四六時中、ネガし続けてなんの特になるのかさっぱりわからん
    バイト代が出たとしても、こんな仕事やりたいと思わないね

  33. 9133 匿名さん

    ヤフコメもそうですが、ある一定の方々にとっては住む場所に対するこだわりが強かったり、価値観に対して非常に視野の狭い人種がいることがよくわかります。
    おそらく様々な人の立場で物事を考えられないことが原因で、自分の価値観を押し付けることに必死になってしまう傾向があるようです。

  34. 9134 匿名さん

    もっと反論できないくらいの客観的、かつ論理的なネガを期待したいものだね
    君らのネガは短絡、かつ根拠もない、思ったままを書く低レベルな内容ばかりで飽きたよ

  35. 9135 匿名さん

    世の中には大変稚拙な大人がいることも事実です。
    社会では面と向かって正常なコミュニケーションができないような人でもネットでは大暴れ。
    武蔵小杉へ根拠もない中傷を浴びせているのはそういった愉快犯的なガラの悪い連中が混ざっているのも見て取れます。

  36. 9136 匿名さん

    とりあえず、武蔵小杉に来てみて下さい。
    活気に溢れてますよ。

    気に入った人だけ集まれば良いんです。
    気に入らない街に住むのは辛いものですからね。
    気に入らないからといって中傷するのはやめて下さい。

  37. 9137 匿名さん

    >>9131 マンション検討中さん

    やかましいわ。
    ネガの代表格と一緒にするな。

  38. 9138 匿名さん

    頼むからネガの素性を教えて欲しい
    バイトならバイトと言ってくれ

  39. 9139 匿名さん

    >>9093 匿名さん 悔しいのー 川崎駅なんぞは、ラゾーナ以外は昼でもガラガラ。鳴り物入りだったwingなんて休日の昼間ものんびりしてるぞー

  40. 9140 匿名さん

    各所掲示板を見れば特定個人がネガってるわけじゃなくて
    世間的な感情として武蔵小杉在住の人に対するヘイトが高まっているということが
    容易に理解できると思うのですが、どうしてもそのことを認めたく無いのかな

  41. 9141 匿名さん

    >>9135 匿名さん
    世間でまともなコミュニケーションが取れないから、なおさらネットとは言えやって良いことと悪いことの区別が分からないのかもしれませんね。
    リテラシーもマナーも無い書き込みは気の毒に思います。

  42. 9142 匿名さん

    武蔵糞杉

  43. 9143 匿名さん

    >>9140 匿名さん 住めなくて悔しいのー

  44. 9144 匿名さん

    >>9140 匿名さん

    ある一定の数で止まっているところをみると、世間的には少数意見でしょうね。
    たかが数百のコメントを一般的とするのは危険です。
    しかもあなたのように何度もネガティブなことを書き込む人がいる実情を考えると、なおさら極一部の人間に限られていることでしょう。そもそもヘイト行動は反社会的として見られているのが一般的です。

  45. 9145 匿名さん

    >>9093 匿名さん
    南武線は川崎と立川をつなぐ線です。府中駅は通ってませんが?

  46. 9146 匿名さん

    >>9140 匿名さん

    買いたくても買えなかった人が豹変したのでは?
    武蔵小杉に限ったことじゃないでしょ。

  47. 9147 匿名さん

    >>9145 匿名さん
    デタラメ記事を何度も張り付けるバカがいてすみません。

  48. 9148 匿名さん

    >>9142 匿名さん

    ネガと言うより、粘着ストーカー(笑)

  49. 9149 匿名さん

    「意識高い街」武蔵小杉から庶民的な店が消えていく… https://ddnavi.com/news/374602/a/
    競馬場のある川崎駅と府中駅をつなぐJR南武線は、小さい子供がお母さんに乗っちゃダメよと言われ、代わりにちょっとお酒くさくて競馬新聞を読みふけるおじさんたちがいっぱい乗っている電車でした。~

    だからムサコは、「東横線沿線です」と主張するには(笑)マークがつく、どこか負けの匂いがする町、地価も物価も安くて格下のイメージが拭えない町でした。

  50. 9150 匿名さん

    >>9149 匿名さん

    昔の話ね。

  51. 9151 匿名さん

    日経大当たり( *´艸`)ププ

    高感度の女性が多いといわれたが

    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」

    「生活に余裕がない」

  52. 9152 匿名さん

    今日、駅前のパチンコ屋の前でやっていたコスギオープンカフェっていうイベントも
    ショボかったですね!

    主催者がいつも同じだからクオリティ低いの?

  53. 9153 匿名さん

    >>9144
    特定少数どころか大多数の国民が武蔵小杉住民を
    イスラエルから見たパレスチナ人かのように思ってますよ

    どうしてそうなってしまったのかを振り返って反省する必要があるのでは?

  54. 9154 匿名さん

    ネガじゃなくても、確かに武蔵小杉には期待を裏切られた思いを持たざるを得ません。でも、これからは北口の開発に期待したいです。

  55. 9155 匿名さん

    >>9152 匿名さん

    行ったの?

  56. 9156 匿名さん

    >>9149 匿名さん
    買っておけばよかったネ!

  57. 9157 匿名さん

    >9152
    一応ね。
    何のイベントか知らないけど、窓の下で何かやっているなと思った時は見に行ってる。
    だけど、毎回がっかりさせられる。毎回雰囲気が似ているんだよね。

  58. 9158 匿名さん

    間違えた。

    >9155

    一応ね。
    何のイベントか知らないけど、窓の下で何かやっているなと思った時は見に行ってる。
    だけど、毎回がっかりさせられる。毎回雰囲気が似ているんだよね。

  59. 9159 匿名さん

    >>9152 匿名さん 川崎駅のアゼリア地下街の休憩所が凄いね。おじいちゃん、おばあちゃんと低賃金労働者だらけ。

    それに比べたら…

  60. 9160 匿名さん

    >>9153 匿名さん

    あなたがどうしてそうなったのかを振り返って反省する必要があるのでは?

  61. 9161 匿名さん

    >>9157 匿名さん

    学習した方が良い。

  62. 9162 匿名さん

    武蔵小杉はクソが住む街

  63. 9163 匿名さん

    所詮、南武線沿線の武蔵小杉

  64. 9164 匿名さん

    >>9158 匿名さん

    確かに武蔵小杉は、最近がっかりさせられることが多いですね。

  65. 9165 匿名さん

    私も今日は武蔵小杉でがっかりしました。

    愛車でタワマン帰宅の時、新丸子三丁目交差点辺りで車線変更して入れてもらおうとしたら、いけずな車、入れてくれないんですよ。あっちがフツゥーのトヨタ、こっちがアウディ、だからといって妬むなよ、ったくて感じでした。

  66. 9166 匿名さん

    >>9165 匿名さん

    きっと、A1だったのでなめられたのでしょう。ドンマイ‼︎

  67. 9167 匿名さん

    自演が酷いクオリティだ。w

  68. 9168 匿名さん

    武蔵小杉(ムサコ)で育った私が、いまムサコに言いたい
    https://ddnavi.com/news/374602/a/
    渋谷から東横線に乗って横浜方面へ向かうとき。渋谷・代官山・中目黒・学芸大学・自由が丘・田園調布
    と緑多くオシャレな町を次々通って気分良くやってきたものの、多摩川を渡った途端、
    ダサい工業都市「川崎市」になるのです。完膚なきまでの東京―神奈川格差を見せつけられたところに、
    今度は慶応のキャンパスが優雅に広がる日吉や高級住宅地の大倉山・白楽などがやってきて、
    同じ神奈川県内なのに今度は横浜市川崎市格差を思い知らされます。
    ムサコ住みにとって、東横線とは川崎市が「対・東京」、「対・横浜」で圧倒的大敗を喫するのを
    見るために乗るような電車だったのです。

  69. 9169 匿名さん

    人気だね

    【社会】川崎市、人口が増え続け2030年には158万人に 将来人口推計を発表
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495755314/

  70. 9170 検討板ユーザーさん

    >>9169 匿名さん
    ほらほら!鴨だけじゃなくて、鵜呑みのウも飛んで来たよ〜〜!
    皆さん武蔵小杉にGO!GO!GO!

  71. 9171 匿名さん

    >>9169 匿名さん

    今でも武蔵小杉の駅は殺人的な過密状態なのに、これ以上の人口増加はもう勘弁して欲しい。

  72. 9172 匿名さん

    そうなんだよな、武蔵小杉の位置づけを嫌でも痛感させられる屈辱的な瞬間。

  73. 9173 匿名さん

    >>9168 匿名さん

    そう言った自虐ネタで笑いを取れるというのもムサコの奥深さと思いますよ。コラムを書いた人はユーモアで書いてるだけなのに、真に受けてるのか連投してる方がいて、いとをかしですね。

  74. 9174 匿名さん

    >>9171 匿名さん

    だったら引っ越せば。
    今なら高く売れるよ。
    どこが殺人的過密なんだよ。

  75. 9175 匿名さん

    >>9166

    確かに外車知らない人も多いですね。気にしないようにします。タワマンだと最低でもワーゲンみたいな風潮があって、ろくに乗らないのにベンツだアウディだと確かに贅沢だと思います。フツゥーのトヨタの運ちゃんにやられたもんで思わずムカッーとしました。上から目線反省します。

  76. 9176 匿名さん

    >>9173 匿名さん
    いや、記事に間違いが多いこと、なにを言いたいのか分かり辛いこと、昔のことを今のようにしたい受け手の引用、全てが滑稽。w

  77. 9177 検討板ユーザーさん

    >>9171 匿名さん
    そんなこと気にしない気にしない!
    過密状態は交通の利便性が良く、10分で品川とかいけるけど、そんなチャンピオンデータを感じるには6時前には家を出ればいいだけの話し。(笑)
    イチブジョージョーだからアサカツとかして充実しているみたいなこと書いてたしw
    イチブジョージョーで武蔵小杉に住んで、将来の資産価値が下がらないって、まるで平壌

  78. 9178 匿名さん

    そんなに朝の駅は混雑してるのですか?
    どちらの駅が混雑してますか?
    積み残されることはありますか?
    あるとしたら何時くらいですか。
    ネガさんの方が正しい意見の場合もあると思ったので是非教えて下さい。
    真剣に武蔵小杉を検討中なので頂いた情報をもとに実際調査してみます。

  79. 9179 匿名さん

    >>9175 匿名さん

    A1じゃ、いつまでたってもなめられ続けると思いますよ。その前にもう少し車のことを勉強しないと未だに自分がどれほど恥ずかしいか、いつまでたっても気付かずに嘲笑され続けますよ。

  80. 9180 匿名さん

    >>9179 匿名さん

    マンハッタンくんは、いつまでたっても何故自分が恥ずかしいか気付けないと思うよ。A1で上から目線とか勘違いしているぐらいだからね。

  81. 9181 匿名さん

    >>9168 匿名さん

    大倉山・白楽って高級住宅地だったのですか?
    数十年も暮らしているのに聞いたこともないフレーズ。
    今でもそう思われてるのでしょうか?
    あんな坂道の多い場所では今後価値を維持するのは難しいでしょうね。

  82. 9182 匿名さん

    >>9180 匿名さん

    マンハッタンはそういうキャラ設定だと早く気付けよ。
    それとも一人芝居か?

  83. 9183 匿名さん

    >>9181 匿名さん

    基本的に丘や高台は高級住宅地が多い
    治安の悪い所は低地が殆どですよね

  84. 9184 匿名さん

    >>9183 匿名さん

    昔の価値観でしょうか?
    戦国時代の山城とか?

    高級と言う割には最近安いのは何故ですか?

  85. 9185 匿名さん

    >>9184 匿名さん

    低地で一軒家の高級住宅地ってありますか?
    一軒家という同じ条件で比べないといけません
    鶴見区の高台では過去の経団連会長とかキヤノン社長とか著名な方がいる一帯住宅地もあります

  86. 9186 匿名さん

    >>9185 匿名さん

    えーっと、東京の高級住宅地は比較的低地のような印象です。

    そして話題は、コラムにあった大倉山・白楽が高級住宅地かどうかです。色々突っ込みどころ満載なコラムだったので確認のため。

  87. 9187 匿名さん

    >>9186 匿名さん

    は?東京の高級住宅地も挙げられないんですか?
    近場でも田園調布、尾山台、等々力、上野毛、山王とか高台が一軒家の高級住宅地地域ですよね
    具体的に低地の一軒家の高級住宅地を教えてください
    具体的に

  88. 9188 匿名さん

    東京都の低地、足立区江戸川区あたりは治安悪かろうに

  89. 9189 匿名さん

    >>9181 匿名さん
    私もそれびっくりしました。
    知り合いの東京の人は、お墓が大倉山にあったけど田舎すぎて不便だから都心にうつしたと言ってます。
    私ももう20年は行ってませんが、すごい田舎町でした。

  90. 9190 匿名さん

    https://mainichi.jp/articles/20160921/ddl/k14/020/113000c

    ◆住宅地の価格上位10地点◆

     1 (1)横浜市中区山手町247−6          530  6.0

     2 (2)横浜市港北区日吉本町1−1706−3     515  3.8

     3 (3)川崎市中原区小杉御殿町2−144−1     493  2.7

     4 (4)横浜市青葉区美しが丘5−23−17      420  3.2

     5 (5)川崎市中原区上丸子山王町2−1319−4   393  1.8

     6 (6)川崎市中原区木月4−1587−1       387  1.3

     7 (7)川崎市高津区諏訪1−391−4        379  2.7

     8 (8)横浜市青葉区あざみ野2−23−24      378  2.7

     9 (9)横浜市港北区大倉山3−312−11      375  2.7

    10(10)川崎市高津区溝口3−596−5        370  2.5

  91. 9191 匿名さん

    大倉山は最近勢い落ちたけど、駅そばに大きな公園があって大倉山記念館という洒落た洋館、梅園も広がっていて品のいい雰囲気だけどね。
    商店街も白壁に統一してて。

  92. 9192 匿名さん

    高級住宅地って必ずしも地価の高さで比べるものでも無いし
    なら、神奈川県で鎌倉や逗子とか高級住宅地とか言われない訳でさ
    街の雰囲気、住民層とか複合的な要因で決まってくるよね

  93. 9193 匿名さん

    不動産屋がわざわざ金出してばらまいている広告チラシに書かれているお花畑価格を信じ「資産価値が下がらない!キリッ」って、冷静にスーモとか中古物件数や賃貸物件数、その物件内容を見れば…、まんまとカモっちゃった感がにじみ出ていて気の毒過ぎる。別にここは悪くはないと思いますが、ちょっとやり過ぎ感は否めませんね。
    表に出ている中古物件賃貸物件で100件超えているんでしょ?しかも今から新たに数本のタワマンで1,000を超える部屋ができるんですよね?
    あゝ、田園都市線のみんな武蔵小杉に引越ししてくれないかなぁ…

  94. 9194 匿名さん

    >>9193 匿名さん
    武蔵小杉といっても名ばかりも多い
    ネガはいつも短絡でいっしょく飛びにしか
    書けないので無知さがわかる
    要するに武蔵小杉でも名ばかりがあるってこと

  95. 9195 匿名さん

    >>9189 匿名さん
    大倉山は普通ですよ。武蔵小杉のタワマンを買えるなら大丈夫です。開発の余地はないですが落ち着いた住宅街で、私は良いと思います。

  96. 9196 匿名さん

    >>9193 匿名さん

    どうして田園都市線が出てくるのだろう。
    やっぱり通勤が地獄なのかな....

  97. 9197 検討板ユーザーさん

    >>9194 匿名さん
    えっと、文章に句読点を入れるところからやりましょうかね。無知って言われないようにね。

  98. 9198 匿名さん

    >>9163 匿名さん
    所詮、人気の東横線の武蔵小杉でホントにすみません。

  99. 9199 匿名さん

    >>9197 検討板ユーザーさん
    句読点の代わりに改行してんだよ
    ネガの輩にまともに書いても労力の無駄
    だから文章は多少手抜きしてるのさ
    それに、中身で反論できないらしく残念だね

  100. 9200 匿名さん


    あら・・・
    武蔵小杉より日吉の方が地価が高いんだね
    確かに日吉の方が富裕層向けのレストランやスーパーがあり良いかも・・・

    大倉山も意外と高いの知らなかった~

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸