横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-28 17:03:29
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ湘南藤沢
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 8901 匿名さん

    さあ週末だ。土日の客を少しでも武蔵小杉から我が街へ向けさせなければ。。。w

  2. 8902 匿名さん

    >>8901さん、

    それ無理だと思います。

    今の日本、モノに執着した会社は皆廃れています。東芝が典型でしょう。街もしかりです。下北が相変わらず元気なのはコト文化だからです。武蔵小杉の魅力もコト文化でしょう。人は来ますね。

  3. 8903 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00018098-kana-l14
    人口増、2030年に158万人 川崎市が推計

    豊洲は完全終了したというのにムサコはまた勝ってしまったんですね
    敗北を知りたい

  4. 8904 匿名さん

    不動産屋は2020までが稼ぎ時。
    色んな街の板で、色んな街を誹謗中傷。
    お疲れ様。

    2020過ぎて落ち着けば、街の評価がはっきりするよ。
    そして、同じ街の中でも評価がはっきりする。

  5. 8905 匿名さん

    人口の上方修正は、このご時世でなかなかのインパクト。
    若年層は東京、川崎と言ったブランド思考が薄いため、人口ピークが2040年予測の中原区は安泰期間が長い。
    東京と横浜の間という恵まれた立地と交通網のおかげ。

    他地域より人口ピークが遅いということは大変有利。
    リタイア後に戸建てで住みたいと思えば今より条件の良い住居環境が至るところに待ってるだろう。
    東京で言えば都心3区以外は魅力を感じない。
    今までの経営陣はアドレスブランド思考が強かったが、若い経営者はネット社会でそんなものに価値が無いことに気付き始めている。人が集まるところにこそ最大のビジネスチャンスがある。

  6. 8906 匿名さん

    >>8900 周辺住民さん

    川崎国の捉え方に行き違いがあるようですね。

  7. 8907 匿名さん

    >>8903 匿名さん
    こういうヤツがいるから武蔵小杉は嫌われる
    都民からも横浜市民からも嫌われる街はここだけみたいですね

  8. 8908 匿名さん

    廃れていく街より活気のある街を選択したい。
    一般的に求められる価値観だと思います。
    ここはひねくれ者が多いのでしょうか?

  9. 8909 匿名さん

    >>8905 匿名さん

    高さ制限を緩和しまくって既成住宅地にタワマン建てまくってるのは川崎市だけで、東京都横浜市は人口増加による住環境悪化を危惧しそんなバカなことをしない

  10. 8910 匿名さん

    武蔵小杉にはひねくれもんが多いですよ。
    つまり武蔵小杉はいままでのモノ中心な街ではなく、住民コミュニティや小杉フェスタなどコト、つまり文化で発展した街だからです。今はモノでは衰退するだけ、ひねくれもんのコトが重要。

  11. 8911 マンコミュファンさん

    >>8909 匿名さん
    そうですね
    別に二子玉でも恵比寿でも日吉でもみなとみらいでも武蔵小杉と同じようにタワマン建てまくれば、人口増加著しいでしょう
    インフラや従来の住民にの環境の悪化を考えて、川崎市みたく安易な行動を取らないだけで

  12. 8912 匿名さん

    通勤に駅に入るのにも毎日満員御礼
    ホームは溢れそう
    電車はぎゅうぎゅう詰め
    で急激な人口増加を喜ぶなんてマゾかな?

  13. 8913 匿名さん

    >>8911マンコミュファンさん 

    だめだめ、二子玉や恵比寿が武蔵小杉と同じようにタワマン建てまくれば破綻は目に見えてます。人口増加に伴うインフラ、住環境が追っつかない。武蔵小杉のようにきちんとした都市計画あるからこれだけの発展と良好な住環境が保たれています。他が真似しても安易な行動。火傷するだけ。

  14. 8914 匿名さん

    >>8913 匿名さん

    こいつバ カ

  15. 8915 匿名さん

    2020年までは売り相場。
    買い相場はその後。

    不動産業界の連中は分かってるのに買わそうとするのはどうなんだ?

  16. 8916 匿名さん

    >>8909 匿名さん

    え?湾岸エリアとか豊洲とか勝どき辺りに建ってるのはタワマンじゃないの?
    あれは何?w

  17. 8917 匿名さん

    タワマン建てたくても条件満たす土地が無いのが実情。

  18. 8918 匿名さん

    >>8915 匿名さん

    買い相場まで待ってられない。
    賃貸で待てっていうのか?

  19. 8919 匿名さん

    >>8904 匿名さん
    東京は危ないね。特に世田谷区とか豊島区とか。

  20. 8920 匿名さん

    ネガは相変わらず知能が低いな。
    ブーメラン突き刺さってるwww

  21. 8921 匿名さん

    >>8916 匿名さん

    ちゃんと文章を読みましょう
    だから、既成住宅地にバンバンタワマンを建ててる所はありますか?
    湾岸エリアとか豊洲とか新開発地でしょう
    みなとみらいは抑制してますしね

  22. 8922 匿名さん

    結局、ポジはタワマン団地化してお見合いしても、それしか拠り所がないから頼るしかない状況
    普通なら、これほど高い建物をバンバン建てるなら、日照権やビル風、景観、圧迫感、人口増加によるインフラの遅れで住民は反対するのに、ポジはマゾ
    しかし、これだけタワマン民が居てもガランツリーはガラガラなのがウケる

  23. 8923 匿名さん

    「意識高い街」武蔵小杉から庶民的な店が消えていく…

    https://ddnavi.com/news/374602/a/

    競馬場のある川崎駅と府中駅をつなぐJR南武線は、小さい子供がお母さんに乗っちゃダメよと言われ、代わりにちょっとお酒くさくて競馬新聞を読みふけるおじさんたちがいっぱい乗っている電車でした。~

    だからムサコは、「東横線沿線です」と主張するには(笑)マークがつく、どこか負けの匂いがする町、地価も物価も安くて格下のイメージが拭えない町でした。

  24. 8924 匿名さん

    武蔵小杉は残念を通り越して、いよいよ本当に化けの皮がはがれてしまいましたね。

  25. 8925 匿名さん

    人口がどんどん増えて喜んでいる人たちって、タワマンを売り切ることだけを考えているデベの格好の餌食ですね。まあ、それに気付いていないのは幸せなことかも知れませんが。

  26. 8926 匿名さん

    >>8900 周辺住民さん

    武蔵小杉も川崎も同じ川崎国なんですから、仲良くしましょうね。

  27. 8927 匿名さん

    >>8925 匿名さん

    餌食の根拠は?
    ネガがいつも根拠を説明できないのは何故ですか?

  28. 8928 匿名さん

    >>8925 匿名さん

    確かに、あの駅の殺人的な混雑を思うと、これ以上タワマンを増やさないで欲しい。

  29. 8929 匿名さん

    JRの駅の設計ミスは間違いない。さらに利用者増えるのに。

  30. 8930 匿名さん

    駅の構造を多少いじっても、電車の本数が少ないから、どうにもならないと思う。

  31. 8931 匿名さん

    >>8929 匿名さん
    JRが悪いじゃなくて、川崎市とデベが無計画に建てまくるから

  32. 8932 匿名さん

    >>8923 匿名さん

    6〜8,000万のタワマンは結構高いよね。サラリーマンだとかなり上だよ。

  33. 8933 匿名さん

    平日日中の時間帯はコスギ叩きの書き込みが凄いね。つまりそういうことだね。

  34. 8934 匿名さん

    人口流入ネタで武蔵小杉のイメージ改善を図った人は逆効果でしたね。でも、ナイストライ。どんまい‼︎

  35. 8935 匿名さん

    >>8934 匿名さん

    逆効果の根拠は?
    人口流入は明らかにプラスだと思うけど。

  36. 8936 匿名さん

    >>8934 匿名さん

    まさか駅が混雑するから逆効果、とか幼稚なことじゃないよね?

  37. 8937 匿名さん

    >>8932 匿名さん
    みんなそれが分かってるから攻撃対象になってるんだよ。
    分かってあげよう。

  38. 8938 匿名さん

    川崎市は武蔵小杉の次に鷺沼の再開発が続くので
    人口増はしばらく止まらない

  39. 8939 匿名さん

    等々力大橋計画も進んでて目黒通りがそのまま川崎市内に直結する。
    武蔵小杉周辺と都心との車でのアクセスも大きく変わるけどな

  40. 8940 匿名さん

    ガランツリーっていうから、前のピエリ守山を想像して行ったら、平日なのにめっちゃ客いた。

  41. 8941 匿名さん

    住民の立場で、急激に人口増加して喜んでるのが謎?
    たまプラや二子玉や吉祥寺の人で人口増加して大喜びしてる人いますか?
    デベロッパの手先ですか?

  42. 8942 匿名さん

    グランツリーが平日でも大勢の人で賑わっているのは利用者なら誰でもわかる事。(業態丸ごと撤退する西武そごうはガラガラだけどね 笑)
    ガランツリーと連呼している人に「いつ、どこの店がガラガラでしたか?」と聞いても答えないから、根拠のないネガコメントだよ。まともに読む必要なし。

  43. 8943 匿名さん

    >>8941 匿名さん
    住民の立場でも過疎化や少子高齢化が嬉しいの?
    人の数で街の寿命が決まってしまうというのに、変わってるねー。

  44. 8944 匿名さん

    >>8940 匿名さん

    だから無料の屋上公園と4階のフードコート辺りでわんさか子供連れはいますよ
    でも、お金落とす人が少ないから記事になる

  45. 8945 匿名さん

    >>8942 匿名さん

    平日の夕方。武蔵小杉駅から歩いて3分ほどの駅近立地にもかかわらず、1階の食品フロアを除く2階以上のフロアは、お客が少なく閑散としていた。ショッピングモールは休日型の業態ということもあるが、店前でお客に複数ヒアリングすると、平日は昼間も同様の状況のようだ。

    店舗の客数をウォッチすると、店員のほうが数が多い店舗があるなど大変厳しい運営が見てとれた。特にイトーヨーカドーや西武そごうの売り場が顕著で、ロフト、タワーレコード、GAP、ZARAなどのテナントもお客が10人前後だった。売り場面積が広いが故に、より店内が閑散として見え、スペースに見合った売り上げを上げられていない可能性がある。

    モール通路にある専門店はより深刻のようで、調査時にはお客が入っていない店舗も多く、テナント専門店本部関係者に話を聞くと当初の集客数の当てがはずれており、モール運営側との議論が活発化しているようだ。

  46. 8946 匿名さん

    >>8943 匿名さん

    東横沿線で過疎化なんて気にしてる地域あるの?
    寧ろ、人が増えるのが毛嫌いしてるよ
    あなたは恐らく田舎から来たので、解らないのかもしれないけど

  47. 8947 匿名さん

    >>8945 匿名さん

    どうなった?話題の店舗その後~住みたい街の人気立地で意外な苦戦『グランツリー武蔵小杉』
    https://sales.typemag.jp/article/6241

  48. 8948 匿名さん

    >>8943 匿名さん

    何度も人口増加を自慢するけど
    職場の人にも武蔵小杉は凄い人口増加してるんだよ
    凄いでしょ!とか話してんの?

  49. 8949 匿名さん

    >>8948

    人口増、言うわけないじゃないですか。
    言ったとたん、嫉妬、羨望、眼差しが強すぎます。

  50. 8950 匿名さん

    >>8949 匿名さん

    なんかお国自慢というか、地方から出てきた方ですか?
    東横や田園都市線民なんか人口増なんて満員電車でうんざりするもんですが

  51. 8951 匿名さん

    >>8948 匿名さん

    別にそんな話はしませんよ。
    黙っていても伝わりますから。

  52. 8952 匿名さん

    >>8950匿名さん

    人口増減は人気のバロメーターなんですよ。減った所が悲しんでも怒ってももう遅いです。逆転がしんどいのが街の競争です。何時の間にか溝口なんか誰も見向きもしないでしょ。

  53. 8953 匿名さん

    >>8944 匿名さん
    記事になるのは、ヤフコメにタワマン民への怨嗟を書き連ねるような連中がたくさんアクセスするからでしょ(笑)
    西武そごうの撤退だって、業態そのものの失敗なのに武蔵小杉の地域性に関係しているかのような書きっぷりなのは、その方が溜飲を下げる貧乏人がたくさんいるからだよ。

    何度か書き込まれてるけど、実際には飲食は平日も行列。
    平日はさすがに並んでないけど、紀伊國屋も
    ロフトも土日はレジに列が出来てる。
    記事になるような大成功ではないかもしれないが、言われるような大失敗でもないのが実態。

    でもそれじゃつまんないんでしょ?盛り上げたいんだよね?

  54. 8954 匿名さん

    >>8950 匿名さん
    それだけ人気があるということですね。
    つらいなぁ〜

  55. 8955 匿名さん

    >>8953 匿名さん
    ですね。多数の貧乏人が喜びそうな記事を書いてるだけなんだから。本気で喜んでしまうのはアホですね。

  56. 8956 匿名さん

    >>8952 匿名さん

    は?溝の口の方が商業地としては上でしょ?
    人口増加で大騒ぎなんて田舎っぺですね

  57. 8957 匿名さん

    >>8945 匿名さん

    えーっと、いつの記事ですか?
    何処のメディアですか?
    最近グランツリーに行かれたことはありますか?

  58. 8958 匿名さん

    >>8948 匿名さん
    ネガは妄想が激しいな。
    あまりお勉強ができなかったのかな?

  59. 8959 匿名さん

    >>8955 匿名さん

    まあネット記事を真に受けてる時点でアウトですね。
    セブン&アイグループは何かと注目されてますからね。煽るネタとしては使いやすいだろう。

  60. 8960 匿名さん

    >>8953 匿名さん

    いたけど初期のような行列なくて閑散としてたよ
    なんで詳しく反論書いても同じ妄言繰り返すんだろう?
    飲茶とか餃子とか牛タンとかハングリータイガーとか行列してた所は閑散としてたよ
    ロティサリーチキンところは潰れて転々だし

  61. 8961 匿名さん

    ポジの頭のなかでガランツリーは満員御礼で
    セブンの稼ぎ頭なんだ!
    でもグループの西武そごうは撤退するんだね(笑)
    跡地は何になるんだろう?
    絶好調なんだから高級ブランドかな?
    庶民的なテナントなんて入らないよね?

  62. 8962 匿名さん

    >>8960 匿名さん

    多すぎても困るからすこし空いてる方がありがたい。

  63. 8963 匿名さん

    >>8960 匿名さん

    はあ。
    まあそういうことにしたいのだろうな。
    客の入りを見て、閑散ととるかどうかは色々な施設を回って見てないと判断できないものな。
    グランツリーは平日昼間の客入りは良い方だと思うよ。

  64. 8964 匿名さん

    >>8959 匿名さん

    現実を受け入れなくて、複数のグランツリー不調の記事を受け止められないんですね。
    妄想症状が出ているので、一回病院にいってみては?

  65. 8965 匿名さん

    >>8961 匿名さん

    庶民的なテナントで良いんだよ。
    何でネガってこうも勝手に妄想するんだろうなあ?
    高級ブランド店なんてあっても行かないだろう。買いたいものが無いんだから。

  66. 8966 匿名さん

    >>8963 匿名さん

    ポジは飲食は平日も行列って言ったから反論しただけですが。
    平日の客入りはいい方にトーンダウンするのですね

  67. 8967 匿名さん

    >>8961 匿名さん

    庶民的なテナントでもいいですよ。
    高級ブランドは横浜か都内に買いに行けばいいんだから。

  68. 8968 匿名さん

    >>8964 匿名さん

    君はグランツリーが不調だと何か得するのか?
    不調を受け止めるのは運営側であって客じゃない。
    一回病院行ってこい。

  69. 8969 匿名さん

    >>8966 匿名さん
    本当に行列してるよ。

  70. 8970 匿名さん

    >>8965 匿名さん

    おっと同じお方がいらっしゃいましたね。

  71. 8971 匿名さん

    >>8964 匿名さん
    真に受けちゃってるよ。

  72. 8972 匿名さん

    >>8965 匿名さん

    高級ブランドは買えないの間違いでしょう
    もし買う人でも買うには武蔵小杉という場所では満足感が得られないから

  73. 8973 匿名さん

    >>8972 匿名さん
    なんだって?w

  74. 8974 匿名さん

    >>8972 匿名さん

    だから横浜か都内に買いに行けばいいの。

  75. 8975 匿名さん

    >>8969 匿名さん

    基本的に昼時人気ある店はどこでも行列します
    ミドリ寿司なんて何処でも混雑してるし
    あたかも何処の飲食店も初期のような行列しているような物言いなので反論しただけ
    飲茶とか餃子とか昼時にも関わらず空席目立ってましたよ

  76. 8976 匿名さん

    >>8965 匿名さん
    >>8967 匿名さん

    庶民的なテナントがいいって言う人は別にポジでも何でもないんで、別に何も言うことはありませんよ

  77. 8977 匿名さん

    じゃあ黙ってなさい。

  78. 8978 匿名さん

    >>8976 匿名さん

    え?
    やっぱりポジに敵対心燃やしてるってこと?
    自分は少なくともポジティブに生きてるだけなんだけどなあw。

  79. 8979 匿名さん

    最近わかったんだけど、ここで武蔵小杉を叩いてる人って自分を見失ってるんだろうね。

    そんなに武蔵小杉が気になるなら、
    賃貸でも良いから早く武蔵小杉に住んじゃえば良いのに。

  80. 8980 匿名さん

    >>8975 匿名さん
    これもネガの妄想なんだろうね。
    行列って絶えることのないものっていう。
    別に全てが満席の必要あるの?
    むしろ奇跡だわw

  81. 8981 匿名さん

    >>8972 匿名さん

    まず、そこらの高級ブランド店へ行ってきてみなよ。
    年齢層や庶民的な人がいるかどうかもしっかり判断してきてね。

    そしてあなたは高級ブランドをお好きなのですよね?ww

  82. 8982 匿名さん

    高級ブランドって何をさしてるの?

  83. 8983 匿名さん

    >>8979 匿名さん

    日経や他の記事の人も武蔵小杉を妬んでると思ってるの?
    幸せ回路爆発ですねw

  84. 8984 匿名さん

    満員電車よりも人口増加喜ぶポジはマゾ

  85. 8985 匿名さん

    >>8979 匿名さん
    相変わらずおバカさんでちゅね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  86. 8986 匿名さん

    すぐムキなって顔真っ赤の武蔵小杉ポジが釣れるw

  87. 8987 匿名さん

    >>8983 匿名さん

    そんなこと思ってないよ。

    ただしメディアは人の気を引くためなら多少えげつないことでもしてしまう可能性があると認識してるよ。
    昨今の某新聞騒動など見てれば分かるよね?

  88. 8988 匿名さん

    >>8984 匿名さん

    満員電車に縁がない。

  89. 8989 匿名さん

    >>8986 匿名さん

    すぐムキなって顔真っ赤の武蔵小杉ネガが釣れるw

  90. 8990 匿名さん

    ムサコの集客はこれからが本番ですよ
    三角タワー下駄の商用施設とルミネが続きますからね
    既存施設も右肩上がりにじわじわ売上高を伸ばしてくる

  91. 8991 匿名さん

    >>8987 匿名さん

    あれはタイトルだけだからね
    あの日経の記事の中身に嘘があるというなら反論して
    少なくとも売上不振なのはでっち上げしないでしょう
    セブンだって反論するはず

  92. 8992 匿名さん

    よーわからんけど、スレの伸び見ると、注目な街ってことはわかる。

  93. 8993 匿名さん

    >>8990 匿名さん

    ますますガランツリーはガラガラになりそう

  94. 8994 匿名さん

    川崎市は百貨店需要が無いんですね
    高島屋が出来るとのデマ情報で大騒ぎしていたのが懐かしいです

  95. 8995 匿名さん

    まさかの西武が出店で笑い転げたのを思い出すね。
    シネコンもそうだったけど毎度同じパターン。

    次はルミネ?
    何であれ武蔵小杉にできた途端に色褪せるんだろう。

  96. 8996 匿名さん

    >>8991 匿名さん
    イトーヨーカドーはテナント料を取っている
    から、スーパーに客が入っていれば、採算はとれているでしょ
    ババを引いたのはテナントに入ったアパレルさんですよ

  97. 8997 匿名さん

    >>8994 匿名さん
    ていうか百貨店ていう表現自体がおじさん確定だよね
    普段、使わない百貨店なんて不要です
    たまに贈呈品などは値段の安いものはあげられないので仕方なく横浜、二子玉川などへ買いにいくけど、自分のものだったら絶対に買わないね

  98. 8998 匿名さん

    そういう層が武蔵小杉という掃き溜めに集まったから
    西武も撤退する羽目になったんだよね。
    百貨店なんて前からそんなに肩肘を張る様な業態でなくなっているのに
    貧乏人がいまだに気張っちゃってる。
    色々な店が入っているから普通に日常遣いするでしょう(笑)

  99. 8999 匿名さん

    >>8995 匿名さん 住めないと悔しいのー

  100. 9000 匿名さん

    >>8945 匿名さん
    ラゾーナと同じだね!

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸