横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-28 17:03:29
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 8501 匿名さん

    >>8499

    そうですね、劣等感あります。
    そりゃ目黒の駅前タワーなんて買えたらよかったですけどね。
    もしくは大崎のタワマンとか。
    武蔵小杉に住んで慰められるのは、辛うじて南側の東寄りで武蔵小杉では最も便利な場所に住めているという点だけです。
    今頃北側を買われている人々などを見ると、情報をもっておくことやライフサイクルなどいろいろなことが重要だなと思います。

  2. 8502 匿名さん

    武蔵小杉よりも下り側が総アンチ状態ってことですけど

    だったら武蔵小杉かさらに都心よりも駅近物件に住めばいいだけではないですか

    なぜそうしないのですか

    閑静だけれど駅から遠く不便な目黒の某住宅地が実家の私にとっては

    この街はとても便利で快適で楽しい街ですし選んで後悔は全くありませんよ

    何より安いですしね

  3. 8503 匿名さん

    まあ、普通にしてたら、意識高い街なんて揶揄わなされないわな
    デベ、マスコミが煽って新住民がそれに乗っかって調子のってたんだよ
    大体、検討板にこんなスレ立つこと自体、住民がのさばって自意識過剰ない

    「意識高い街」武蔵小杉から庶民的な店が消えていく…

    https://ddnavi.com/news/374602/a/

    競馬場のある川崎駅と府中駅をつなぐJR南武線は、小さい子供がお母さんに乗っちゃダメよと言われ、代わりにちょっとお酒くさくて競馬新聞を読みふけるおじさんたちがいっぱい乗っている電車でした。~

    だからムサコは、「東横線沿線です」と主張するには(笑)マークがつく、どこか負けの匂いがする町、地価も物価も安くて格下のイメージが拭えない町でした。

  4. 8504 匿名さん

    街BBSの方でも新住民が旧住民煽ったり見下ろしたりして険悪なムードになるね

  5. 8505 匿名さん

    >>8499
    >>8502
    そりゃ上を見りゃきりがないよ。何でもナンバーワンじゃないと気が済まない人が住む街ではないね。
    でも、分相応って言葉もあるでしょ。我々の年収では坪600は無理なんだよ。

    この掲示板のネガさんたちの論調は、例えて言えばBMWに乗っている人は全てフェラーリやアストンマーチンに劣等感を持っているかのような事を言っているけど、全然的外れで、みんな好きでBMWに乗っているよ。
    武蔵小杉もほとんどの人は楽しく快適に暮らしているけど、中には上を見て劣等感を感じている人もいるんだね。
    可哀想だなーって思うわ。

  6. 8506 匿名さん

    >>8503 匿名さん
    日本語が不自由なご様子ですが、外国人の方ですか?

  7. 8507 匿名さん

    >>8505 匿名さん

    そこで例えとしてBMWを持ってくるあたり鼻にかけてると思わないかね?
    まさに意識高い系な感じ
    一般の日本人ならへりくだって日本車にしとくのに
    BMWもってて、百貨店は維持できない、グランツリーのアパレル全不調、割引惣菜に群がるなんて、ただの見栄っ張りです

  8. 8508 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンは6〜8000万。
    一般のサラリーマンが購入するのは厳しい価格。
    それだけ出せば都内でもふつうに買える。


  9. 8509 匿名さん

    >>8507 匿名さん

    BMWと言っても1〜7シリーズまで色々ありますから。

  10. 8510 匿名さん

    外車乗ってて、安売りスーパーを愛用している人って結構いるけど、なんか恥ずかしいよね。
    日本ではドイツ車なんて海外より特に割高で買わされてるのに。

  11. 8511 匿名さん

    >>8508 匿名さん

    都内の駅近の同じ条件ではふつうに買えないけど

  12. 8512 匿名さん

    北側マンション関係者さんは、北側マンションにマイナスのことが書かれていると、徹底的に無視。
    わかりやすい。

  13. 8513 匿名さん

    新住民って弁明してしてる時でも自慢や意識高い系のワードを入れるよねw
    故意なのか無意識なのか知らないけど

  14. 8514 匿名さん

    マンハッタンくんはAudiを自慢していた。でもA1であることがバレて残念だった。武蔵小杉の自意識過剰の勘違いぶりの典型だった。

  15. 8515 匿名さん

    >>8505 匿名さん

    そうですね。武蔵小杉は分相応に割り切って、それなりの生活レベルで満足する人たちの街ですね。何事も妥協も必要です。幸福感というのは所詮相対的なものですから。

  16. 8516 匿名さん

    >>8515 匿名さん

    ポジは幸福感は相対的なモノなの?
    だから、せめてBMWやAudiの安いので自意識を満たすんだね
    悲しいね

  17. 8517 匿名さん

    >>8510 匿名さん
    恥ずかしいと思う理由が分からない。コンプレックスでもあるの?

  18. 8518 匿名さん

    >>8516 匿名さん

    ここのスレで武蔵小杉を叩いてチンケな自意識を満たすよりマシでしょうw

  19. 8519 匿名さん

    >>8517 匿名さん

    BMWは安いclassがあるとしても、日本では海外に比べて割高なんだから、安売りスーパーや割引された惣菜買ったりして10円100円安くセコセコ節約するくらいなら分相応なクラスの車を購入して身の丈にあった生活した方がいい。
    見かけに拘って食生活を圧迫して、体を悪くしてもね。

  20. 8520 匿名さん

    >>8480 匿名さん

    田園調布はお手伝いさんとか外商でしょ
    それに高級スーパー密集してるし
    田園調布に住む鳩山家が武蔵小杉のスーパーや商業施設で満足するとでも?

  21. 8521 匿名さん

    >>8518 匿名さん

    メディアからも自意識過剰と言われだして涙目だよねw

    「意識高い街」武蔵小杉から庶民的な店が消えていく…

    https://ddnavi.com/news/374602/a/

    競馬場のある川崎駅と府中駅をつなぐJR南武線は、小さい子供がお母さんに乗っちゃダメよと言われ、代わりにちょっとお酒くさくて競馬新聞を読みふけるおじさんたちがいっぱい乗っている電車でした。~

    だからムサコは、「東横線沿線です」と主張するには(笑)マークがつく、どこか負けの匂いがする町、地価も物価も安くて格下のイメージが拭えない町でした。

  22. 8522 匿名さん

    通常、撤退じゃなくて、首です。
    モール側が売り上げに基づいて、判断します。
    シビアです。

  23. 8523 匿名さん

    武蔵小杉の新住民の傾向として、地価が安かった頃に買った先行組と地価が上がって買った後発組で、自意識に違いがあるようです。

    先行組は、自分たちのお財布状況が決して裕福ではないので謙虚ですが、後発組は都落ちしてきたためか屈折していている印象です。
    しかも、買えた場所が先行組ほどよい立地ではないので、余計に屈折するのでしょう。

  24. 8524 eマンションさん

    >>8522 匿名さん

    この考え方そのものが8523さんの言う「屈折した武蔵小杉民」そのもののようで笑ってしまいました(笑)

    そごうを「クビ」にした廃れてる零細モールグラツリー様(笑)

  25. 8525 匿名さん

    武蔵小杉って気取った雰囲気あります。
    もう少し庶民派の店がほしいと思います。
    ラーメン博物館みたいなの欲しいですね。

  26. 8526 匿名さん

    人のコラムをコピペするだけで自意識が満たされるなんてチンケな奴だね〜あんたはw

  27. 8527 匿名さん

    >>8524 eマンションさん

    お宅のようなチンケがいくら揶揄しても武蔵小杉が廃れるなんてことにはならないから、安心してこれからも叩き続けるがよいw

  28. 8528 匿名さん

    >>8526 匿名さん
    8521

  29. 8529 匿名さん

    >>8470 匿名さん

    過去スレでポジにどこか良いレストランはあるか聞いたら、和民系列の中華レストランを薦められました。
    本人は和民系列と知らなかったみたいですが。

  30. 8530 匿名さん

    地価があがってから買った連中は相当ぼったくられたな。

  31. 8531 匿名さん

    武蔵小杉を叩いている連中は、
    ゲーセンで、もぐら叩きを必死にプレイしているキモいオヤジのようだ。

  32. 8532 匿名さん

    武蔵小杉を叩いている連中は、
    ゲーセンで、太鼓の達人を必死にプレイしているキモいオヤジのようだ。

  33. 8533 匿名さん

    地価があがる前のマンションには大して魅力はない。

  34. 8534 匿名さん

    ここのタイトルは
    武蔵小杉の今後について・・・の
    三文字は、ネガるってことか w

  35. 8535 匿名さん

    武蔵小杉はますます残念な感じになってしまいましたね。

  36. 8536 匿名さん

    ネガっている奴は太鼓の達人で遊んでいる程度の意識なんだろうけど
    ポジは余裕なく必死になっちゃっているからネガ以上に痛々しいなw
    8千万円程度のマンションを川崎に買った事しか存在価値を表せないのが伝わってくる。

  37. 8537 匿名さん

    流して読んできたが、一所懸命書いてもスルーされてる書き込みが少しだけあるね。かわいそうに。

  38. 8538 匿名さん

    所詮、残念、痛々しい、民度、自意識過剰、
    あたりの語彙しか出てこない知能レベル。w

  39. 8539 匿名さん

    >>8533 匿名さん

    一般的には、地価があがる前のマンションにしか魅力はない。

  40. 8540 匿名さん

    武蔵小杉の住民がかえすがえすも不憫でなりません、

  41. 8541 匿名さん

    日頃ご愛顧いただいているネガネガ様の皆様へ
    週末はお友達をお誘いの上、是非私ども武蔵小杉へ脚を運んでみてはいかがでしょうか?
    あなたの知らない武蔵小杉がきっと見つかりますよ。

  42. 8542 匿名さん

    白昼からよくやるね、真っ当な仕事してないのか
    ここをネガるのが仕事なら頷けるけどね w

  43. 8543 匿名さん

    ポ爺も一日中1人で応戦するなんて笑っちゃう。
    どんなに暇なんだ。

  44. 8544 匿名さん

    デベのネガバイト、およびバブル期のオジさんということについて否定しないことにも笑えます

  45. 8545 匿名さん

    ネガさん押されてるのかな。
    ポジがどうのって意識し始めた。w

    昔のネガの方が洗練されてたな。
    まるで機械のようなクールさがあった。
    最近のネガはどうも人間味が溢れてて弱さを感じるよ。

  46. 8546 検討板ユーザーさん

    >>8521 匿名さん
    嘘だらけの内容、メディアと呼んでいいのか?ゴジラ見てないよこの人。

  47. 8547 匿名さん

    所詮、残念、痛々しい、民度、自意識過剰、に加え、
    不憫
    来ました!
    まだまだ語彙が足りません。

  48. 8548 匿名さん

    >>8546 検討板ユーザーさん

    最近のメディアが如何にデタラメかよくわかりますよね。
    経歴詐称も多いですね。

  49. 8549 匿名さん

    >>8546 匿名さん
    >>8548 匿名さん

    昔の武蔵小杉の描写は間違ってないから、本筋離れたゴジラに突っ込みいれるしかないポジたちw


    「意識高い街」武蔵小杉から庶民的な店が消えていく…

    https://ddnavi.com/news/374602/a/

    競馬場のある川崎駅と府中駅をつなぐJR南武線は、小さい子供がお母さんに乗っちゃダメよと言われ、代わりにちょっとお酒くさくて競馬新聞を読みふけるおじさんたちがいっぱい乗っている電車でした。~

    だからムサコは、「東横線沿線です」と主張するには(笑)マークがつく、どこか負けの匂いがする町、地価も物価も安くて格下のイメージが拭えない町でした。

  50. 8550 匿名さん

    >>8549 匿名さん
    すみませんが。
    同じ内容の繰り返し、ワンパターンに飽きました。

  51. 8551 匿名さん

    武蔵小杉はあまりにも期待外れで、残念でなりません。

  52. 8552 匿名さん

    >>8551 匿名さん
    すみませんが。
    残念しか言わないワンパターンにも飽きました。

  53. 8553 匿名さん

    読解力がなく、昔との変化に驚いている筆者の様子を読み取れないネガ。w
    過去形を今と勘違いするネガ。www

  54. 8554 匿名さん

    すみません。
    >>8549はうちの爺さんかもしれません。同じことばかり言って、家族から疎まれてまして、静かだと思ったらこんなとこで油売ってたようで。

  55. 8555 匿名さん

    高齢化社会ですから、やむを得ませんね。
    もの忘れと上手く付き合っていかないといけませんから、
    何度も同じことを書いては忘れ、書いては忘れ、
    そのうち何をやっていたのかすら忘れる始末。

  56. 8556 匿名さん

    火消しに必死なポジw

  57. 8557 匿名さん

    武蔵小杉はかえすがえすも残念な感じになってしまいました。

  58. 8558 匿名さん

    言葉足らずで無駄ばかりのネガw

  59. 8559 匿名さん

    ネガの正体だけきになる
    どこのバイトなんだ

  60. 8560 匿名さん

    ネガさん達の文章力がかなり残念な感じになってしまいました。

  61. 8561 匿名さん

    着火すらできないネガw

  62. 8562 匿名さん

    残念連呼さん、笑

  63. 8563 周辺住民さん

    >>8545 匿名さん
    昔から張り付いてるのをゲロったポ爺。
    お前仕事しないで何やってる?
    カウンセラーにすぐに相談しろよ。

  64. 8564 匿名さん

    自分はポジです。10年以上前からここ見てます。1000万円以上の含み益あるよ

  65. 8565 匿名さん

    武蔵小杉はどうしようもなく残念な感じになってしまいましたね。住民の人たちが不憫でなりません。

  66. 8566 匿名さん

    最近のネガは確かに弱い。
    昔はもっと切れがあった。
    足元にも及ばない。

  67. 8567 周辺住民さん

    >>8564 匿名さん
    ポ爺、自覚症状はあるのか?病気だと気づいてないだろ?


  68. 8568 匿名さん

    >>8563 周辺住民さん

    人間味溢れてジワるw

  69. 8569 匿名さん

    >>8567 周辺住民さん

    ついに寂しくてポジに話しかけてしまった。w

  70. 8570 匿名さん

    >>8565 匿名さん
    ネガさん達はどうしようもなく残念な感じになってしまいましたね。ネガさん達が不憫でなりません。

  71. 8571 匿名さん

    >>8497 匿名さん

    この人かなり恥ずかしいですね。1千万〜2千万が庶民というと周りから驚かれるとでも思ったのでしょうか。さすが自意識過剰の勘違い武蔵小杉住民ですね。

  72. 8572 匿名さん

    >>8567 周辺住民さん

    裏バイトのロクなヤツじゃないのでバカを見るよ。
    サクラでネガ叩きやってるだけだから。

  73. 8573 匿名さん

    いろんなステークホルダーいますからねぇ。業者も大変だ。

  74. 8574 匿名さん

    >>8571 匿名さん あなたはそれで2DKの賃貸暮らし?それとも自立すらできない人?

    悔しいのー

  75. 8575 匿名さん

    >>8571 匿名さん
    ネガさんたちが何回も引用していたヤフコメでは、年収1千万の連中が鼻につくみたいなコメントをいくつも見かけたもんだからさ。
    さすがマンコミュ、これくらいの年収は当たり前だよねー。失敬失敬(笑)

  76. 8576 匿名さん

    >>8566 匿名さん
    本当にねー。
    昔のネガは理詰めで痛いところを突いてくるから、不覚にも顔を真っ赤にして反論を書き込んだものだった。
    今のネガは単調で情緒に訴えるだけの程度の低いコメントばかりだから、怒る気にもなれん。むしろ可哀想だとすら思ってしまう。

  77. 8577 匿名さん

    >>8576 匿名さん

    顔真っ赤で書き込んでいたんだ。ダサいねw
    武蔵小杉に住んだことで余計な随分時間浪費したんだねw
    ポジ待望だったガランツリーも衰退の一途だし、ネガが叩かなくともポジが現実論を言いはじめたからね。
    JRなんて駅ビル程度で百貨店以上の高級路線は望めないしさ。

  78. 8578 匿名さん

    >>8577 匿名さん
    まあダサいと言われりゃそうかもな。別にあんたにどう思われようと興味ないし。

    問題は、当時のネガが武蔵小杉の商業環境を全否定していた事。
    「アリオにわざわざ電車で買い物に来る客なんていない、住民ですら利用しない。」
    それが大外れだったことは既に証明されているだろう?

    確かに衣料品中心の2階は散々だが、アパレル不況は小杉だけの問題ではない。
    その他のフロアは連日大盛況、特に1階レストランと4階は平日でも子連れ多過ぎで快適さに欠けるほど。
    土日になれば蟻さんのごとく、東急南改札からグランツリーへの人波が絶えない。
    ネガは一部の不入りを大げさに書き込むが、モールとしての実態は全く順調そのもの。

    ちなみに自分は根っからのポジだが、高級路線を唱えたことは一度もないよ。
    アホなことを言っている連中は一種の荒らしだと思っている。
    まともな住民は、ステータスの獲得よりも利便性の向上の方がずっと嬉しいはずだ。

  79. 8579 マンション検討中さん

    そろそろ武蔵小杉生まれとかの子供らが大学やら社会人になる頃合いだよね

    なんだろう、なんだなとてもかわいそうな子達だなー

    「武蔵小杉出身です」なんて絶対に言いたくないよなー

    ビンボー臭いのなんの

  80. 8580 匿名さん

    >>8578 匿名さん
    私は高級路線は合わない、アリオで充分と言っていたから、その話は知らない。
    確かに武蔵小杉の需要は少ないから、小杉スクエアとLaLaテラスと需要の食い合いになると言ったけど、その通りになってるしね。
    グランツリーの繁盛してる所は無料屋上公園や単価の低いフードコートの4階フロア、一階のレストランも息切れが見える。
    スーパーも記事で指摘される通り適切な需要に見あったフロア面積でないため周辺より割引率高い惣菜に近隣住民が群がるという有り様。
    アパレル不況は小杉だけの問題ではないと言うけれど、開業需要が見込める初年度で予算未達、近隣のSCはショッピングセンター例えばラゾーナ、たまプラーザテラス、トレッサ等は好調を維持しているから言い訳にならない。
    日経のいう通り無料公園やフードコートに行く客が多く一見人が多く見えるけど、予算に達してない店が多いから西武そごう撤退含め閉店が目立つんだよ。

  81. 8581 匿名さん

    >>8579 マンション検討中さん

    そのレスを書き込んで、投稿ボタンを押した時の感想は?

  82. 8582 匿名さん

    >>8579 マンション検討中さん

    あなたのお子さんがあなたのその姿を見たとき、どのように見えますかね?

  83. 8583 匿名さん

    どうしてもグランツリーを不調だという事にしたいみたいだね。
    店舗入れ替えなんてラゾーナでもバンバンやったし(6年で6割入れ替え)、開業時のメンツがずっと変わらないモールなんてないっつーの。
    あと、西武そごうは他店舗で好調なのに武蔵小杉店だけ閉店したのではなく、最も新しい店と最も小さい店を継続しただけで、ほぼ全ての店舗を閉鎖したわけだから業態そのものの失敗。武蔵小杉の地域性に関連なし。
    そんなことも読み取れないとは情けない。

  84. 8584 匿名さん

    >>8578 匿名さん

    社長鳴り物入りで始めたグランツリーなんだから、好調ならそういった記事でるし、セブンでも繁盛して成功ですなりのリリースだすよ!
    でも、どこもグランツリーは不調の記事ばかり、セブンはだんまりじゃない。

  85. 8585 匿名さん

    >>8583 匿名さん

    ラゾーナが好調って記事はバンバンでてるし、運営も売上公表して好調だと認めてるしな
    グランツリーはどちらもない

  86. 8586 匿名さん

    >>8584 匿名さん

    不調だとなにか困ることありますか?
    いずにしてもあれだけの交通の要衝で廃れるということは今後もないから心配はいらないですよ。

  87. 8587 匿名さん

    >>8583 匿名さん
    というか、ネガもグランツリーで認めてる通り、グランツリーではアパレル全体が売れてないんだからアパレル販売の西武そごうも失敗しただけ

  88. 8588 匿名さん

    >>8587 匿名さん
    訂正

    × ネガも
    ◯ポジも

  89. 8589 匿名さん

    アパレルねぇ
    ウチは全身ユニクロですね。

  90. 8590 匿名さん

    >>8589 匿名さん

    セブンのPBブランド good dayと被るUNIQLO guは入れません

  91. 8591 匿名さん

    >>8575 匿名さん

    なるほど、それで年収2千万円程度で優越感に浸れると思っていたんですね。残念でした。やっぱり勘違いでしたね。

  92. 8592 匿名さん

    グランツリーをディスる人々。
    とってもどうでもいい。
    今でも十分に役に立ってるけどね。
    皆さんの期待が大きいですね。

  93. 8593 匿名さん

    >>8584
    >>8585

    グランツリー(または出店)が好調だって記事、すぐに見つかるんだけど。
    そんな記事はなかった事にしたいんだね?
    https://senken.co.jp/posts/grand-tree-musashikosugi-161102
    http://style.nikkei.com/article/DGXMZO02408600X10C16A5000000?channel=D...
    https://www.wwdjapan.com/184874

  94. 8594 eマンションさん

    しっかし、グランツリーはいつ行ってもガラガラでラゾーナ川崎に差をつけられっぱなしですなぁ

    このまま川崎に差をつけられ、終いには海老名、綱島、町田あたりにも追いつき追い越されそうで不安でしかたありません

    あーぁ、ライバルが横須賀や三浦になってしまう日も遠くないのかも

  95. 8595 匿名さん

    >>8579 マンション検討中さん

    就活に失敗して、タワマンから生卵投げた大学生がいたな。
    既に実例があるじゃないか。

  96. 8596 匿名さん

    グランツリーの運営が下手だなと思うのは、
    ファミリー層の取り込みはある程度成功しているのに、
    お金を落とすシステムが弱いところだね。
    アカチャン本舗ぐらいじゃない?まともに機能しているのは。
    なのでちょっとしたテコ入れでいいんですよ。
    トイザらスとお洒落な空間デザインと質の高い珈琲店くっつけて、
    蔦屋トイザらスw
    行ってみたいと思わせる新規性のある店舗がないとなかなか難しいね。

  97. 8597 匿名さん

    グランツリーに感謝していること。

    ・スーパーの選択肢が増えた。
    ・大型書店ができた。
    ・飲食店の選択肢が増えた。
    ・子供がある程度の時間飽きずに遊べる広い公園ができた。
    ・手ごろなアパレルの店ができた。
    ・エノテカが地元に来た。

    逆にいうと、それ以外はいらない。
    地元民の感覚ってこの程度だと思うが。

    そして、こんなグランツリーから遠い北側や西側のワタマン住民の不便さときたら可哀想みたいな感じ。

  98. 8598 匿名さん

    >>6931 匿名さん

    都内はそれ以上に値上がってますよ

  99. 8599 匿名さん

    ヨーカドーで育った旧住民がいるので、今後もヨーカドーPBエリアは無くならない。
    旧住民の子供向けと団塊シニア層をがっちり掴んでいる。
    新住民でもインナーはヨーカドーかユニクロ。


  100. 8600 匿名さん

    >>8596 匿名さん

    そもそも下層リーマン団地の武蔵小杉で高級路線が受け入れられると誤解していましたからなぁ。グランツリーの運営会社の無能さは今に始まったことではなく、当初からの筋金入りのもの。

    都落ちリーマンはローン支払いでカツカツだってのww

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸