横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-26 21:17:19
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 8201 匿名さん

    元住吉も腐れてるでしょう
    大倉山と大差ないレベル
    住民のモラルだけは川崎級で低い
    駅だけ立派にしたところで周りの商店主が屑揃いだから無駄です
    ドアーズがあったころがピークで落ち続けてる街

  2. 8202 匿名さん

    NEC跡地という未来の大爆弾抱えてる以上、
    デベの武蔵小杉持ち上げは終わらない
    NEC跡地の最後のタワマンの最後の1室が売り終わったら
    そこで武蔵小杉ブームは終わるけど、それは30年後

  3. 8203 匿名さん

    本当にタワマン団地だな

  4. 8204 匿名さん

    >>8202 匿名さん
    勝手にうちの会社の土地をどうこう言うな。
    今後二度と言うな。分かったか。

  5. 8207 匿名さん

    >>8201 匿名さん
    元住も大倉山も枯れてるのが良いですね。休みの日まで外から人がゾロゾロやってくるのは勘弁。そんな私は武蔵小杉に行ってますが。なので敢えて武蔵小杉に住みたいとは考えませんが、間近にみたタワマンは圧倒されて凄いなと思いますよ。


  6. 8208 匿名さん

    モラルの無さは武蔵小杉も一緒。

    今日は朝から小学校の運動会でしたが後から隣に陣取った家族が
    うちの敷物の上に敷物を敷き出しました。
    注意すると父親らしき人が「隣が感じ悪いから向こうに行こう!」と大声で言う始末。
    相手の見た目もまさに川崎クオリティ。
    前に住んでいた場所では考えられないマナーの悪さに悲しくなりました。

  7. 8209 匿名さん

    悲しいくらいにサイテーだな…

  8. 8210 匿名さん

    http://re2ch.com/archives/70964638.html
    ここの板と違って狂信的で偏ったポジの意見がないだけで、かなりスッキリして見やすい。
    世間の評価がよく分かる。

  9. 8211 匿名さん

    >8208
    南武線沿線では日常なのでお気になさらずに。
    所詮は武蔵小杉も川崎国の一部です。

  10. 8212 匿名さん

    >>8208 匿名さん
    所詮、南武線沿線の武蔵小杉w

  11. 8213 匿名さん

    >>8208 匿名さん

    まあ、作り話はそのくらいに。

    本当ならあなたは何クオリティなんだ?w
    同じ場所にいたのだろうが。

  12. 8214 匿名さん

    今日もネガの念仏が心地良い。

  13. 8215 匿名さん

    アンチって何でここまで一生懸命武蔵小杉叩いてるんだろうね?
    不思議だわ~。

  14. 8216 匿名さん

    ここまでやるのは不自然だよね
    何かの力が操作しているはず
    その辺がとても興味出てきた

  15. 8217 匿名さん

    8194の記事めっちゃ共感できるー

    4*年の人生のうち30年前後は川崎市民ですが、ほんと昔はそんな街だった。
    日曜の南武線はひとりでは乗らなかった。
    今は小杉近隣住まいだけども、良い変化も悪い変化も生アタタカク見ている感じですかね。
    シンゴジラは川崎で見たけどかなり盛り上がったよ。

  16. 8218 匿名さん

    ネガが書いていることから推測すると
    武蔵小杉とそのマンションを否定
    川崎市としても否定
    東横線とその沿線についても否定
    二子玉川をはじめ都内を推す
    この内容が繰り返されているので
    利害関係に絡んでいるキーワードと
    推測する

  17. 8219 匿名さん

    全ては身から出たサビ。
    デベやマスコミの広告を鵜呑みにして他のエリアに調子に乗ってケンカ売りまくった無礼さがブーメランになって返ってきているだけ。
    なんの深い理由もない。因果応報なだけ。
    自分の胸に手を当ててじっくり反省、後悔しなさい。

  18. 8220 匿名さん

    >>8219 匿名さん
    いつどこで他のエリアにケンカ売ったの
    それ自体がデタラメなんじゃない

  19. 8221 匿名さん

    >>8219 匿名さん
    その理屈なら、いまここでネガしていることがブーメランになって戻ってくるのですね
    ご愁傷様です…笑

  20. 8222 匿名さん

    >>8218 匿名さん

    ニコタマは大変だからね。再開発が完了して最も重要な売り抜け時期なので下落前に業者も売り主も必死と推測。
    もう先はないから。

  21. 8223 匿名さん

    >>8219 匿名さん

    キモw

  22. 8224 匿名さん

    >>8220 匿名さん

    パークおばちゃんが出張してニコタマ叩いてたのは有名
    他スレでも急に武蔵小杉の話題で割り込んできてた

  23. 8225 匿名さん

    ネガがーって言うけど、
    最近の話題は西武そごうの撤退の事実と
    ダヴィンチの武蔵小杉評のことが話題の中心なんだから、
    セブンやマスコミに文句いえばいいのに?

  24. 8226 匿名さん

    街をおかしな方向に開発されても有難がっている武蔵小杉の住民を
    他の街の人がからかっていて、それを住民が
    青筋立てながら必死に抵抗しているだけでしょう。
    住民は本当のことを言われてもスルーするくらいの余裕がないと
    いつまで経っても揶揄われ続けると思うよ。

  25. 8227 匿名さん

    >>8225 匿名さん

    クソ記事を真に受けてるのか、面白がっているのか、ネガコメントをわざわざ書きに来てるんだからねぇ。
    しかも同じ既出ネタを何度も張り付けるのはなぜ?
    狂ってるでしょ。

  26. 8228 匿名さん

    >>8226 匿名さん

    ネガは武蔵小杉というメディアネタに踊らされているだけ。

    住民は青筋を立ててるのではなく、余裕で遊んでいるだけでしょ。
    住民は、ネガが本当のことなんて殆ど書いてないことを知ってるんだから。w

  27. 8229 匿名さん

    >8213
    作り話ではありませんよ。
    本日行われた東住吉小学校の運動会の11時過ぎに実際にあった話です。

    他にもおかしな人も多い街ですが子供は同じレベルに育たない様に気を付けたいと
    改めて感じました。
    人の話を作り話と決めつけるあなたもご近所だと思いたくないですね。

  28. 8230 匿名さん

    >>8226 匿名さん

    資本主義下での再開発なんて何かしらの利害関係があってのことだから、
    おかしな方向かどうかなど語っても意味のないことであり、
    資本が投入されなければ再開発も不可能だったし何も変わらなかったはず。
    東京の湾岸、有明エリアなどでも同じ状況で、
    武蔵小杉だからということではなく時世によるものと判断できる。
    自分の理想通りに再開発されないからといって、おかしいとするのは、ただのわがまま。


  29. 8231 匿名さん

    >>8229 匿名さん
    あなたは何クオリティ何ですか?
    川崎クオリティって何ですか?
    恥ずかしくないのですか?

  30. 8232 匿名さん

    親のヘイトスピーチを子供の頃から聴かされて育った偏見モンスターが沢山いるということですね。

  31. 8233 匿名さん

    もういいよ、武蔵小杉は。

  32. 8234 匿名さん


    >>8227 匿名さん
    従来のコスギ住民ならダヴィンチの記事を見ても、
    >>8217さんのように、あーそうそうこんな感じだったな、良くも悪くも懐かしさを共感できる笑い話だろうに

    >>8227さんとってはクソ記事で嘘だと言いたいようですが、そうした共感してる人に対して失礼じゃないかな



  33. 8235 匿名さん

    >>8229
    すごく分かりますよ!!
    外で遊ばずにタワーマンションのロビーでゲームばかりしていたり、グランツリーのおもちゃ売り場のゲームコーナーにたむろする子供達。
    綱島街道や府中街道を人の迷惑も考えずに通る暴走族。
    朝から駅ビルのパチンコ屋に並ぶ大人達の数。
    この街に引っ越してきてからこの狭い街で目にするこれまで見たことのない人の多さに驚く毎日です(笑)

  34. 8236 匿名さん

    >>8234 匿名さん

    いえ、何が言いたいのか分からない記事だから、クソ記事だと思うのです。
    筆者のネジ曲がった卑屈な主観でしかない。
    しかもゴジラネタは映画内容と異なった虚偽も披露しています。

    そんなクソ記事を何度も引用するのは何故なのか?です。

  35. 8237 匿名さん

    >>8235 匿名さん

    あなたが引きこもりだったという話ですか?w

  36. 8238 匿名さん

    >>8235 匿名さん
    小杉プラザはこの地域最大の1000台近く擁する最先端のアミューズメント施設だから、朝から多くの人が並んで大人気ですよね
    武蔵小杉のランドマークとして牽引して欲しいです

  37. 8239 匿名さん

    >>8235 匿名さん

    田舎では目にすることのないことばかりですものね。
    驚くのも無理はないです。
    珍走団はたまに田舎でもいるかもしれませんね。

  38. 8240 匿名さん

    >8231
    こいつには何か病的なものを感じる。
    歪んだ街には歪んだ人がいるし育つのだろうね。

  39. 8241 匿名さん

    >>8228 匿名さん

    まったくその通りですね。

    ネガの方がメディアの武蔵小杉情報にまんまと踊らされて、
    武蔵小杉がそんなに上質で人気な訳がないだろ!とムキになって反感を抱いている図式だよね。
    哀れだ。


  40. 8242 匿名さん

    >>8240 匿名さん

    あなたが歪んでるんですよ。w

  41. 8243 匿名さん

    >>8241
    ネガが一番喜ぶコメントでわろた。

  42. 8244 匿名さん

    >>8243 匿名さん
    自分がネガだと認めててわろたw


  43. 8245 匿名さん

    よくこんな地盤悪い所のタワーに住む気になるな。
    みんな気にしないのかな?

  44. 8246 匿名さん

    >>8245 匿名さん

    気にしてない。

  45. 8247 匿名さん

    武蔵小杉の滑稽な連中

  46. 8248 匿名さん

    武蔵小杉タワマンなんかで育つ子供は
    将来歪んだ人間になるんだろうね。

    性格悪くなりそうだし、
    人を平気で傷つけそう。

  47. 8249 匿名さん

    >8248
    事実、武蔵小杉では落下物事件多発(笑)

    あんなに窮屈な街では頭もおかしくなるわ。

  48. 8250 匿名さん

    >>8248 匿名さん

    さすがネガ!w

  49. 8251 匿名さん

    誹謗中傷が過ぎるな。

  50. 8252 匿名さん

    >>8248 匿名さん
    性格悪くなりそうだし、
    人を平気で傷つけそう。
    とのことですが、まさにあなたの事ですね。お得意のブーメランです。性格悪いし人を平気で傷付けていますね。

  51. 8253 匿名さん

    >>8248 匿名さん

    君はどこで育ってそこまで歪んで、
    人を平気で傷つけるようになったんだ?

  52. 8254 匿名さん

    >>8252 匿名さん
    単に推量しているだけですが、
    ブーメランで断定とは、
    失礼な輩ですね。

  53. 8255 匿名さん

    民度と所得にはある程度の相関関係があると思うので、これから武蔵小杉に年収1000万超の世帯がもっと増えていけば良い方向に流れていくはず。少なくともタワマンの価格の高さがここのネガさんのような連中の流入を阻止してくれているのは明らか。だから買えないネガさんがますますいきり立つのも分かりますがね。

  54. 8256 匿名さん

    「元々、厳しいとは思っていたが……」。
    大手アパレルの役員は「読みが甘かった」とため息をつく。

    「グランツリー武蔵小杉」に出した婦人服店の売り上げが、目標を下回り続けている。

    デベロッパーは各テナントに世帯年収1000万円、感度が高い30代の女性たちが集まると説明してきた。

    ところが最初の書き入れ時である
    12月第1~第2週には、ファストファッションやゴルフウエアなど予算未達の店が続出。

    「多くは世帯年収の7倍近いマンションを 購入したばかりで生活に余裕がない」。

    高感度の女性が多いといわれたが
    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。

    施設はにぎわっているものの、肝心の購買意欲は想定を大きく下回る。

    日経MJより

  55. 8257 匿名さん

    >>8254
    推量することも失礼だし
    輩という言葉でまた人を傷つけている

  56. 8258 匿名さん

    世帯年収1000万は普通の会社に勤めてれば珍しくもなんともないが、
    世帯年収の7倍近いマンションを購入する勇気はすごい。

  57. 8259 匿名さん

    >>8257 匿名さん
    傷つけているのではなく、
    馬鹿にしているだけですが。
    フェスタなどで子供連れてる親みて
    感じませんか?子供が悪いわけではない。躾も緩いし、
    周りに気は使わないし。
    武蔵小杉に限ったことでもないけど。

  58. 8260 匿名さん

    >8256
    グランツリーを見ていると悪循環を感じます。

    手が届くからと武蔵小杉を住まいに選んでしまうセンスとリテラシーの無い客達。

    そんな人達に合わせようと三流店を増やした結果、
    ますます購買意欲が上がらない店内環境。

    それを見たマスコミが事実を広める事で普通の人は武蔵小杉を敬遠。
    広告に引っかかる武蔵小杉のB層が流入する割合はさらに高まる。

    このまま武蔵小杉を掃き溜めにするしかないのでしょうか。

  59. 8261 匿名さん

    >>8260 匿名さん
    根本的なことが間違っています
    まずグランツリーには人数は入っているのだから、購買意欲がないという前にマーケティングを疑うべきです

    グランツリーの様なショッピングモールは武蔵小杉住民のみならず、外からも来店するはずで、グランツリーに入る世田谷、品川ナンバーの車もよく目にします

    では、グランツリー客の目的を想定すると、
    武蔵小杉住民は地元のため、アパレルなんかで日常的に買い物することは考えにくく、生活必需品のスーパーなどの利用に偏りがあるのは自然です

    一方、他地域から来店する方はどうでしょうか
    わざわざ、車や電車に乗ってグランツリーまできて、スーパーには行きませんよね、個々のテナントでショッピングをするでしょう

    つまりは、グランツリーを建てて武蔵小杉住民だけをターゲットにし、感度が高いだとか、勝手なコンセプトを作った方が失敗だと思います

  60. 8262 匿名さん

    >>8261 匿名さん
    明らかに人が多い場所は屋上庭園と客単価の低いフードコートです
    つまり無料で遊べる場所を提供しただけで、客単価の高いファッション、インテリア系フロアはガラガラなんですよね
    最近は更に混んでいた一階のレストランフロアも平日は人気店を除いて空席が見られます
    車でくる人も屋上庭園フードコート&スーパー目当てが多いはずです
    都内はこういう安価で子供を遊ばせる場所のあるSCやイトーヨーカ堂みたいな総合スーパー少ないですからね
    逆に都内で高級アパレルインテリア系は二子玉、自由が丘、都立大学、中目黒、代官山、原宿と格段に種類が豊富ですから、わざわざ貧弱な武蔵小杉で買う意味がないんですね

  61. 8263 匿名さん

    >>8262 匿名さん
    あんた理解力がないね
    だからマーケティングが欠けているってことでしょ
    仮に屋上庭園を目的に来店したとしてもマーケティングが良ければ、帰るまでにお金を落としていくわけです
    それに、無料庭園で過ごし安価なフードコートで食事してるのは、都内様からもいらっしゃるのです
    つまり、あなたの書き込みであっているのはグランツリーのアパレル、そごうの撤退という事実だけで、それ以外はデタラメということです

  62. 8264 匿名さん

    いや違う。
    デフレとネット通販がキーワード。

  63. 8265 匿名さん

    フーディアムにドラキッズがオープンするようですが、当面のニーズにフィットするのはこのような教育施設だとおもうので、西武そごう後にはキッザニアとか来てくれないかな、と思う。

  64. 8266 匿名さん

    >>8263 匿名さん
    要は無料庭園で過ごそうとする人たちがそこで単価の高いものを買わないでしょう
    駐車料金満たす為にフードコート、総合スーパー利用がメイン

    これがデパ地下、電気屋や映画館などが主目的なら変わったでしょうが

  65. 8267 匿名さん

    >>8211 匿名さん
    ありがとうございます。所詮東横・横須賀線の武蔵小杉です。

    >>8161 匿名さん
    社畜にもなれない方ですか?早く社会復帰しなよ。

  66. 8268 匿名さん

    それも全部含めてヨーカドーのセブン&アイですからね
    そんなもんです

  67. 8269 匿名さん

    >>8267 匿名さん

    東横線では新丸子と武蔵小杉は異質。

  68. 8270 匿名さん

    トイザらスとゲームコーナーと映画館。
    これがあったらもっと武蔵小杉に行きますね。

  69. 8271 匿名さん

    >>8266 匿名さん
    いやだから、別に武蔵小杉住民だけでなく
    川を渡っていらっしゃる都民様も同じということです
    それに客単価というのはトータルで高くなれば良いわけで、何もひとつあたりの売上が高い高級品ではなくても良いわけです

  70. 8272 匿名さん

    >>8269 匿名さん

    どう異質なのですか?
    異質な目をお持ちなのでしょうか?

  71. 8273 匿名さん

    >>8271 匿名さん

    単に武蔵小杉をディスりたいだけの連中にマーケティングの話をしても無駄かと思われます。
    もしくは本当に知識が欠落しているかのどちらかでしょうね。

  72. 8274 匿名さん

    >>8271 匿名さん
    でしたら、武蔵小杉のプチ高級路線は失敗したと認識してるってことですね
    西武そごうの跡地に100円ショップとかguとかの方がよっぽど今の客層にあってますよ

  73. 8275 匿名さん

    >>8274 匿名さん

    「武蔵小杉の」ではありません。
    小型百貨店というビジネスモデルの失敗です。

  74. 8276 匿名さん

    >>8272 匿名さん

    川崎国だから。

  75. 8277 匿名さん

    >>8275 匿名さん

    それもあるが、大型であっても失敗する。
    高級路線はいずれにしても失敗する。
    武蔵小杉は日常小売レベル。

  76. 8278 匿名さん

    西武そごう跡は家電かホームセンターが入ってくれると、地元民としては助かる。そうすると駐車場が混んで渋滞になるリスクはあるかな。

  77. 8279 匿名さん

    >>8270さん、

    映画館って古い呼び方やめましょう。
    いまはシネコンと言います。
    武蔵小杉へのシネコン誘致大丈夫だと思います。
    南武線沿線住民はわさわざ川崎まで行くのはためらっていますし、東横線住民もあの人、人、人の横浜駅に降りることを嫌がってます。シネコン、時間の問題です。

  78. 8280 匿名さん

    >>8274 匿名さん
    高級路線の次は100円ショップしかないの
    あなたのお店の知識はそれしかないんですね
    何を書かれても自身の知見や教養のなさを露呈するだけですよ
    書けば書くほど、まわりから冷ややかな目で見られてるのを気付かないんだね、お疲れ様 笑

  79. 8281 匿名さん

    >>8278 匿名さん
    PCデポがいいと思います

  80. 8282 匿名さん

    どんどん安っぽくなっていくな・・・

  81. 8283 匿名さん

    若い世代の消費はデフレとネット通販がキーワード。

  82. 8284 匿名さん

    >>8280 匿名さん

    横から割り込みますが、キミはズレてる。

  83. 8285 匿名さん

    ホームセンターはあるかもね。
    住人は多いわけだし、地元民も待望でしょう。
    間違いなく需要はある。
    ただ、やや狭いかな、。

  84. 8286 匿名さん

    >>8280 匿名さん
    武蔵小杉のグランツリーには100円ショップはお似合いでしょう
    解りやすい例えをあげないと、日本語があまり読めない方がおられるようなので示しただけですよ
    あなたは揚げ足とるばかりで、提案もできないノイズなので相手にするつもりはないです

  85. 8287 匿名さん

    >>8285 匿名さん
    西武そごう跡だとホムセンには結構狭くるしいと思います

  86. 8288 匿名さん

    100円ショップはないかな。
    店舗面積が大きすぎるのでは。
    いずれにしても、使わないそごうに変わって他の店が入るのだから、うれしい限りだね。

  87. 8289 匿名さん

    >>8288 匿名さん
    あの規模の100円ショップもありますよ
    港北東急とかに近いんじゃないでしょうか
    種類が揃っていて使い勝手いいです
    まあロフトを配置してもいいのですがね

  88. 8290 匿名さん

    スポーツオーソリティがいいな。

  89. 8291 匿名さん

    >>8290 匿名さん
    スポーツオーソリティは、イオン系なので無理だと思います

  90. 8292 匿名さん

    >>8286 匿名さん

    へえ〜、単なるネガもひとつの提案に含まれるんですね、新しい日本語を学びました
    御苦労さまです

  91. 8293 匿名さん

    >>8291 匿名さん

    ではムラサキスポーツかアルペン。

  92. 8294 匿名さん

    ABCマートでいいよ

  93. 8295 匿名さん

    日曜からこんな真剣に議論しちゃって。
    こりゃ武蔵小杉安心だな。

  94. 8296 匿名さん

    >>8294 匿名さん
    すでにあるでしょ。

  95. 8297 匿名さん

    どれもこれも庶民的で…

  96. 8298 匿名さん

    >>8297 匿名さん

    理解してないな。高級路線では駄目なんだよ。
    高級路線求めるのはバブル期過ごした世代か段階世代。
    武蔵小杉は日常系かプチ路線しかない。

  97. 8299 匿名さん

    >>8298 匿名さん

    団塊世代

  98. 8300 匿名さん

    何路線でもいいから、そっとしておいてくれ

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストシティ鎌倉大船サウス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸