横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-28 17:03:29
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ湘南藤沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 74236 e戸建てファンさん

    武蔵小杉のタワマン住民のマウントが不快だ。
    よってタワマン住民は謝罪と賠償をしろ!

  2. 74237 e戸建てファンさん

    「想像を超える武蔵小杉へ」にはじまり「私たちは今、歴史に立ち会う」という威勢の良さ。さすが武蔵小杉、といったところである。

     他にも

    「なにもない場所に、道ができた。道ができると、賑わいが生まれ、街になった。道から生まれた街は、自分の思いを届けたいと願う人たちの、想像力の発露となった。」(三井不動産レジデンシャル『Kosugi 3rd Avenue The Residence』ウェブサイトより)

    「いま、新たなる躍動が始まる。オンリーワンの空間に、煌めく眺望を。」(住友不動産『シティタワー武蔵小杉』ウェブサイトより)

    「自分らしくいこうよ。 肩のちから抜いていこうよ。 この街にカタイ顔は似合わない。」(三井不動産レジデンシャル『Kosugi 3rd Avenue The Residence』ウェブサイトより)

  3. 74238 e戸建てファンさん

    今年は台風が少ないですね…

    つまんねーの。

  4. 74239 e戸建てファンさん

    業者のセールストークは 東京24区
    実際は 神奈川県川崎市の工業地帯
    ハザードマップに載っている水害エリア
    ここって上物だけ立派で、下水関係は古いまんまか安上がりの混合排水なんだな。
    そら**も湧いてくるわ。

  5. 74240 e戸建てファンさん

    パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー公式ホームページ

    No.455 「専有部」修繕積立のススメ、月2万円で30年安心のお部屋

    修繕積立金というと、普通はマンション共用部の長期修繕のための積立金を指します。
    MSTでは、全国に先駆けてこの積立金を長期定額にしています(詳しくは「50年安心計画」をご覧ください)。
    他方、各人の部屋(専有部)の設備も日常的な保全や部分修理は必要ですし、やがては取替え(更新)することとなります。
    設備にも修繕費が発生するのは、共用部だけではなく専有部も同じなのです。
    たとえば、エコキュートは突然壊れるとシャワーも使えなくなります。
    水回り設備の不具合を放置すると、漏水を起こし、最悪階下への水漏れ事故につながることもあります。
    また、部屋の売却後でも、一定期間内に不具合がみつかれば売り主責任が追及されることもあります。
    生活必需の設備の修理や交換には一度に多額の費用が発生することがあります。
    果たして、私たちは、こうした修理費のための資金を準備しているのでしょうか?
    その場合、いくら準備しておけばよいのでしょうか?
    このような問題意識の下、このたびMSTの管理会社の三井不動産レジデンシャルサービス社が、MST専有部向けの長期修繕計画を作成しました。
    管理会社が厳選した信頼のおける事業社が施行し、しかもお値段も割安に設定されています。
    この計画によれば、月額2万円を積み立てるですべての修理・更新に備えることができます。
    また「つみたてNISA」などを活用すると、運用益も膨らむので、月額積立を減らしてもよいでしょう。
    また余ったお金は大型家電などの更新費に充ててもよいでしょう。
    ずっと住む人も、いずれ売る人も、「月2万円で30年安心のお部屋」を実現しませんか?

  6. 74241 e戸建てファンさん

    選民意識って怖いよな。
    プライドがズタズタにされる小杉地区。

    金あるなら松濤にでも住めよ。

  7. 74242 e戸建てファンさん

    まず最初に、私の研究室の若い仲間K君たちが、台風通過直後、自宅近くの武蔵小杉に出かけ(やめたらと言ったのですが)撮ってきた写真をご紹介しましょう。

    10月13日日曜日、午前5時過ぎの神奈川県川崎市、武蔵小杉駅近在の風景です。私がお伝えしたいのは、この写真には写ってない要素です。それは何か?

    猛烈に「臭かった」のだそうです。下水の悪臭、もっとはっきり言うならば、糞便の臭いが凄まじかったという・・・。
    ここまで書けば、今回の主題が何か、はっきりご理解いただけると思います。 
    武蔵小杉といえば、駅の水没、改札が封鎖され大変な行列ができていること、またタワーマンションが停電・断水して「トイレが使えない」「仮設トイレが設置された」といった情報は報道でも伝えられています。

  8. 74243 e戸建てファンさん

    30年安心か、50年安心か、100年安心か
    いったいどれが正しいの?
    こんな調子だから信用できないね。
    つみたてNISAってなんだよ?損したらどうなるの?
    本物のバカだね。

  9. 74244 e戸建てファンさん

    高層タワーマンションに憧れる人は少なくありません。しかし、ステータスに囚われてしまったあまりに、
    人生最大の買い物で「損」をしてしまわないよう、事前の情報収集は必須といえます。
    本記事は、鈴木雄二氏の『本物マンション購入計画』から一部抜粋、再編集したものです。

    超高層マンションは本当に憧れるべきものなのか

    超高層のタワーマンションには都会的で快適というイメージがあります。広告などでは「レインボーブリッジを見下ろす
    超高層マンション」などといった言葉も見かけますが、超高層での暮らしは本当に憧れに足る、快適なものでしょうか。

    最初に結論を申し上げておくと、生活や子育て、費用の問題から見て超高層マンションにはまだ解決されていない
    問題が山積みしています。そうした未解決の問題を抱えたまま超高層マンションを作り続けるのはどういうことなのか。
    以下、簡単に問題を取り上げてみましょう。

    ●子育てには不向きな超高層マンション

    まずは生活そのものから考えてみましょう。住まいが高層階にある場合、確かに見晴らしはいいはずです。
    でも我が家の玄関からエントランスまでの移動時間はかかります。通勤や通学はもちろん、ゴミ出しや新聞を取りに行くのも億劫です。

    また、エレベータの台数が少なければ待ち時間も必要で、外出は面倒と思うようになる人もいるようです。
    最近は高速のエレベータが増え、乗っている時間自体は短縮されていますが、通勤、通学の時間帯に乗りたい人が集中し、
    なかなかエントランスまでたどり着けないという話もあります。

    「高層マンション症候群(白石拓著・祥伝社新書)」は東京大学医学部母子保健学教室の織田正昭氏らの調査を紹介していますが、
    それによると、14~29階に住む母親の2人にひとり以上、56.2%もの人がエレベータの利用に不安を感じていると言います。
    母親が外出しないとなれば、小さな子は当然、外出の機会も減ります。

    同書では奈良女子大学のグループによる研究で、15~31階に住む母親の2人にひとりは「子どもだけでは遊びに行かせない」
    と答えていることも紹介しています。14階以下に住む母親の場合は10人にひとりだけが遊びに行かせないとしている結果に比べると、
    高層階の母親は子どもだけの外出、外遊びに強い不安を抱いていると理解できます。エレベータ利用への不安に加え、
    高層階からでは子どもに目が届かないということも理由のひとつと考えられます。

    母子ともに外出が少なくなると、問題になるのが母子密着です。子どもに愛情を注ぐことは大事ですが、それが過ぎると過保護となり、
    親離れ、子離れが遅れます。この点でも前出の織田氏は他の調査で14~29階の母子の密着度がそれ以下の階数の母子に比べて
    1.5倍近くも高いとしています。

    さらに、外で友達と遊ばず体を動かさずに育つとなると、健康や社会性の問題も気になるところです。そう考えると子育てファミリーは、
    超高層マンションを選ぶのに慎重でなければなりません。

    ●超高層マンションでは大規模修繕に莫大な費用がかかる

    次に維持管理面を考えてみましょう。たとえば大規模修繕。地上45m(15階相当)までの建物であれば、地面から組み上げる
    普通の足場が使えるのですが、それ以上の超高層マンションではそうした足場が使えません。

    そのため、ゴンドラを吊して作業をするなど、いわゆる特殊足場を使うことになります。この特殊足場は作業できる会社が限られるため、
    コスト競争力が及ばず、残念ながら工事費が割高になってしまうようです。

    一般的には架設工事費(足場を組むための費用等)が大規模修繕全体のコストに占める割合は10%前後です。
    これが超高層マンションになると30~40%にも及ぶと言われています。つまり、超高層という高さが、大規模修繕工事を行うための
    予備工事代金の増加という、言わば実質的修繕工事以外の余分な出費を多くする原因を作ります。

  10. 74245 e戸建てファンさん

    トウキョウスキ ヨコハマスキ シアワセスギ ムサシコスギ


    トウキョウ来るな ヨコハマ来るな 頭ヤバスギ ムサシコスギ

  11. 74246 e戸建てファンさん

    つーか、工場跡地の話しが出ると、ソッコー火消しに入るやつがいるがスミフか住人か?

    どこが火消しなんだろう
    工場跡地なんて周知の事実で何を今更と

    書き込みを止めさせようとしているのを火消しと言わずになんて言うんだろうな

    人のこと言う前に
    あなたはいったい何をしたいの

  12. 74247 検討板ユーザーさん

    >>74242 e戸建てファンさん
    こういうデマを流す方も流す方だが、信じて荒らす奴が一番下賤だね。

  13. 74248 e戸建てファンさん

    更には住人同士で言い争うような書き込みも見つかり、

    「下の階で排水から汚物が噴き出しています。上の階の住民はトイレを使うのをやめてください。こんな時こそ助け合おうとは思わないのですか?」

    といった書き込みには、

    「こっちはあんたんとこより数千万多く出してるんだわ。言われる筋合いないね。クソにまみれて暮らしな。低層の事なぞどうでも良い」

    といった返信がされていました。

  14. 74249 e戸建てファンさん

    湘南新宿ラインで新宿方面に向かう方、教えてください。駅やホームまでどのくらいかかりますか?駅に入るのに渋滞の報道がありますが、実際はどうですか?

    実際に測ってみました。エレベーターでエントランス出るまで8分、 北口まで徒歩8分、駅内徒歩13分(4番線遠い・・・)、電車待ち3分の約32分でした。 4番線は一番遠いです。新南口が一番近い改札ですが、駅に入るまで15分くらい行列に並びますから、北口から駅内を歩いた方がいいと思います。 これから入居者が増えるとプラスアルファみた方がいいと思います。駅近に期待してましたが、予想以上に時間がかかり残念です。。。 やはり改善は難しいでしょうかね。

  15. 74250 e戸建てファンさん

    都市と**を対立軸で語るのはやめよう。
    なぜなら、両方の魅力を兼ね備えた街がここにある。

    小杉は、**杉へ。

    ちょうせんぶらくや土壌汚染された工場跡地などもともとあったスラム地区と、交通網の充実や、ディベロッパーの悪質な印象操作で生まれた都市的魅力。
    2つの価値がギャザリングし始めたことで武蔵小杉は、ボッタクリ価格で人々を
    振り向かせる8つのベネフィットを持つ場所へと進化したのです。
    **逆流で生まれ変わるこの街で、
    新しい毎日の通勤地獄をスタートしませんか

  16. 74251 検討板ユーザーさん

    >>74172 e戸建てファンさん
    逆に聞きたい。
    なぜダメージがあると思うのか?
    ・原因は市の手順不備+設備不備→既に対応済み
    ・マンションの価値→全く下がらずむしろ上がった
    ・冠水が臭かったという指摘→デマ、ほぼ多摩川の水
    ・古い動画ばかり→もう誰も気にしてない
    強いて言うなら当該2マンションの修繕積立費が減ったことくらいだろうが、その事指摘してるウンコタワマン動画なんてないじゃん。
    住民にとって何がダメージだと思ってるの?

  17. 74252 e戸建てファンさん

    ステー◯ョン◯ォレス◯タワーは事故物件に関して下記の情報がありました。

    時期 2018年1月
    発生した部屋 22F(場所不明)
    内容 転落事故

    こちらは「大島てる物件公示サイト」という物件の事故情報をまとめたサイトに投稿されていた情報です。

  18. 74253 e戸建てファンさん

    ウンコはただの象徴であって本質は住民の馬鹿さだからな
    何千万円もする買い物するのに土地の確認もしないで水はけの悪い居住地として適さない所を買っておいて
    問題が出たら騒ぎ出す愚かさ浅ましさを嘲笑しているだけ

  19. 74254 匿名さん

    もしかしてこの画像を見たくなくて連投してるのか?

    1. もしかしてこの画像を見たくなくて連投して...
  20. 74255 e戸建てファンさん

    マンハッタン、
    いいんじゃないですか。
    よく気づいてくれました。
    武蔵小杉が学ぶのは二子玉や長津田ではないでしょう。マンハッタンであること、重要です。

    国際ビジネスの戦士が英語で戦う場がマンハッタンです。大卒だからといっても日本語ではビジネスできないシビアな場所です。

    マンハッタンから学ぶ武蔵小杉。最初の一歩、英語新聞でもいいです、ハロウィンでもいいです。やりましょう。

  21. 74256 e戸建てファンさん

    何より川崎市に住もうと思ったのがすごい
    首都圏出身者、いや少なくとも東京か神奈川出身者なら
    あそこはいろんな意味でヤバイって知ってるはずだが

  22. 74257 e戸建てファンさん

    神奈川県川崎市の土壌汚染された工場跡地である、武蔵小杉のタワマンを買って得意になるのは、まともな教育を受けていないからてすか?
    伸びしたもんだから共働きでもローンの返済がきつくなる。
    奥さんを風俗で働かせようともブサイクだからそれも無理。
    なんという地獄でしょう。
    武蔵小杉のタワマンに寄生し始めた、エゴ丸出しの小金持ち。無学無教養を具現化したバカ面。

  23. 74258 e戸建てファンさん

    かつてのいじめっ子は私を見て目を丸くしていました。「え、ここで何しているの? 清掃員かなにか? 仕事で掃除に来ているの?」などと言ってきました。「住んでいる」と正直に答えると、「えー、うそうそ。何階?」その質問にも正直に答えました。
    「私より下か。良かった。それにしても、ここは庶民の住めるところじゃないのよ。無理してない?」浴びせられたその言葉に私はムッとしましたが、黙っていました。

  24. 74259 匿名さん

    >>74253 e戸建てファンさん
    2019年の件で水はけ全く関係ないだろ、頭悪すぎ。
    樋門のオペレーションなんて排出先の水位が判断条件になるのが当たり前なのに、雨が降ったら無条件で樋門を閉める以前の手順など全国的にも前代未聞。
    このミスオペレーションの影響は低地だけでなく高台にも及ぶ。河川の水位の影響受けたら水はけの問題ではなく、下流の排圧が上がって全体が流れなくなる。
    少し考えればわかんない?

    水はけ云々は、樋門を正しくオペレーションしても内水氾濫が起こった時に言えや。

  25. 74260 匿名さん

    >>74172 e戸建てファンさん
    逆に聞きたい。
    なぜダメージがあると思うのか?
    ・原因は市の手順不備+設備不備→既に対応済み
    ・マンションの価値→全く下がらずむしろ上がった
    ・冠水が臭かったという指摘→デマ、ほぼ多摩川の水
    ・古い動画ばかり→もう誰も気にしてない
    強いて言うなら当該2マンションの修繕積立費が減ったことくらいだろうが、その事指摘してるウンコタワマン動画なんてないじゃん。
    住民にとって何がダメージだと思ってるの?

    1. 逆に聞きたい。なぜダメージがあると思うの...
  26. 74261 匿名さん

    答えてくれるまで連投するから早く答えた方がいいよ(笑)

  27. 74262 匿名さん

    >>74254 匿名さん
    荒らしがタイムリープしてくる前の2019年以降も値上がりしてますね。

  28. 74263 口コミ知りたいさん

    買えない 貧 乏 人 が騒いでるだけだということがよくわかるなー

  29. 74264 匿名さん

    ここはゴミ箱スレだからゴミが集まってきちゃうのも仕方ないんですよ

  30. 74265 マンション掲示板さん

    >>74259 匿名さん
    樋門の操作を誤れば低地高地関係なく下水道の機能が麻痺するのは当然です

    >>74253さんは蛇口を捻ったら上水がちゃんと出るか確認してから家を買えと言っているのと同じですから、問題の本質を見誤っていると思いますよ

  31. 74266 匿名さん

    >>74254 匿名さん

    江東区埋立地の豊洲に抜かれちゃったね。

  32. 74267 匿名さん

    >>74255 e戸建てファンさん

    ロレックスを袖からチラ見せするのと、3人の娘さんが居ながら、コンシェルジュのお姉さんを夜の湘南ドライブに誘って断られるのを生きがいにしている、地域の世話役万年理事の人ですねw

  33. 74268 マンコミュファンさん

    >>74266 匿名さん
    チャイナマンション興味ないわ。

  34. 74269 匿名さん

    >>74268 マンコミュファンさん

    チャイナマンションに抜かれたのがショックなんですよ。

  35. 74270 評判気になるさん

    >>74269 匿名さん
    なんで?論理的に理由よろしく

  36. 74271 匿名さん

    >>74269 匿名さん

    多摩川の氾濫が効いたね。

  37. 74272 口コミ知りたいさん

    やっぱアホだわw 論理的に答えるのは無理そうだねw

  38. 74273 口コミ知りたいさん

    >>74259 匿名さん
    言おうとしてることは分かるが、間違ってるよ。
    「雨が降ったら無条件で樋門を閉める」
    ではなく
    「雨が降ったら無条件で樋門を開ける」
    だ。

    >>74253 e戸建てファンさん
    例えば君が標高33mの多摩川沿いに住んでいたとしよう。
    ところがある台風の日、多摩川が増水しているのに国交省職員がうっかりミスで樋門を開けてしまった。
    高台に住んでいるあなたは「うちは関係ないね」と気にせずトイレを使っていたところ、いつの間にか敷地内の曝気槽がオーバーフロー、キャベツの腐ったような下水の臭い(注:ウンコの臭いではない)が染みついてしまった。

    武蔵小杉で起こった冠水はこれと同じ理屈。
    水位に応じて樋門を適切に開閉しなきゃ下水は必ず逆流するし、高台でも流れが悪くなり最終的には溢れる。
    これは「水はけの悪さ」「標高の低さ」によって発生したトラブルではない。
    管理の不備が引き起こした人災だ。

    君が「愚か」と非難すべきは、市民ではなく市の管理だぞ。

  39. 74274 口コミ知りたいさん

    >>74271 匿名さん
    氾濫してないし、効いてもいない。

    1. 氾濫してないし、効いてもいない。
  40. 74275 評判気になるさん

    事実から目を背けてはいけないよ。
    住宅ジャーナリストは平気で嘘をつくけど、数字は嘘をつかないからね。

  41. 74276 匿名さん

    >>74274 口コミ知りたいさん

    効いてるよ。今はどこでも上がってる。で、江東区埋立地の豊洲に抜かれちゃった。

  42. 74277 匿名さん

    >>74276 匿名さん

    勝どき、晴海あたりにも負けてるのでは。

  43. 74278 eマンションさん

    >>74276 匿名さん
    都心から近いのに今まで何故神奈川より安かったのか。そういう土地なんだよ。
    今湾岸は8割が外国人需要だそうだ。彼らはごみの山の記憶ないからね。

  44. 74279 マンション比較中さん

    湾岸はオーシャンビュー大好きな中国人がブームで買い漁ってるから上がってて当たり前。
    中華マネーの影響を受けていないところ同士で比較すべき。

    武蔵小杉
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/kanagawa-pref/00657-st/sale/ma...
    2019.7→2024.1で +31%

    川崎
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/kanagawa-pref/00225-st/sale/ma...
    2019.7→2024.1で +23%

    二子玉川
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/05090-st/sale/mansi...
    2019.7→2024.1で +14%

    田園調布
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/05056-st/sale/mansi...
    2019.7→2024.1で +18%

    自由が丘
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/05055-st/sale/mansi...
    2019.7→2024.1で +14%

    新宿
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/00231-st/sale/mansi...
    2019.7→2024.1で +6%

    武蔵小山
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/05069-st/sale/mansi...
    2019.7→2024.1で +21%

    2019.7→2024.1の比較で、武蔵小杉より上がっている内陸部の駅は自分は見つけられなかった。
    よって2019年の冠水の影響はなし、で確定。
    以下、参考までに湾岸。

    豊洲
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/06389-st/sale/mansi...
    2019.7→2024.1で +34%

    勝どき
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/09701-st/sale/mansi...
    2019.7→2024.1で +38%

    月島
    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/06388-st/sale/mansi...
    2019.7→2024.1で +39%

    中華パワー圧倒的…

  45. 74280 匿名さん

    チャイナタウンより評価の低い武蔵小杉ってことかな。
    横浜の中華街よりも、もしかして安い?

  46. 74281 匿名さん

    >>74279 マンション比較中さん

    冠水の影響で中華パワーに負けたのでは。

  47. 74282 匿名さん

    >>74279 マンション比較中さん
    こう見ると武蔵小杉もかなり強いんだな。
    湾岸が強すぎなのか、、、、

  48. 74283 匿名さん

    冠水さえなければチャイナタウンに抜かれることなかったのに!

  49. 74284 マンション比較中さん

    >>74281 匿名さん
    じゃあ、武蔵小杉より伸び率低い他の駅が中華パワーに負けた理由もないとおかしいよね?
    あの散々ニュースになった冠水よりもひどい何かがあったんだよね。
    何があったの?ひとつひとつ教えて。

  50. 74285 匿名さん

    >>74284 マンション比較中さん

    武蔵小杉も湾岸も再開発であがってるエリアでしょ。
    その中でも小杉の伸びが低いのは冠水の影響でしょうね。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸