- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
68140
匿名さん
SDGsなんて流行り物で、10年も経ったら死語になってる気がする。
人気者の若葉マークの匿名さんが最近出番が少ないから、ベンチャーさん復活ですか。
ベンチャーさんは奇想天外なだけで面白くも何ともないから、若葉マークの匿名さんにもっと頑張って欲しいな。
-
68141
匿名さん
SDGsを流行りもんだと思っていた自分。
二酸化炭素は自分とは関係ないもんだと思っていた自分。
電気を作るためにどんだけ二酸化炭素を出しているか知らなかった自分。
いま思い出すと赤面です。
-
68142
匿名さん
-
68143
匿名さん
武蔵小杉に来る理由
未来の街を体験したい
SDGsで地球を守りたい
未来に責任を持ちたい
そんな人たちで溢れる街、それが武蔵小杉だと思います。
-
68144
名無しさん
一般人が石油使わなくなってCO2出さないってだけで、生産側の大元は石油使うんだよw
乗せられてんなあw
-
68145
匿名さん
> 生産側の大元は石油使うんだよ
SDGs前の発想ですね。
そんな会社の社長はクビです。
私たちの周りにはco2フリー、つまり電気の時代が来ています。既に来ているのです。
武蔵小杉ではそんなSDGsがこんにちはの挨拶代わりになっています。
-
68146
匿名さん
>>68137 匿名さん
この文面を読むと。。
ハイ
理解しましたろれ
-
68147
匿名さん
理解していただいたこと、うれしく思います。
よく武蔵小杉と言えば、交通便利で語られます。大ターミナル駅で利便性群抜。東京、横浜、渋谷、新宿、主なターミナル駅に繋がっているからこんなに便利な街はないわと。
でもそんなんは聞き飽きましたよ。
耳タコ。
武蔵小杉が繋がっているのは「未来」です。SDGsです。
-
68148
匿名さん
今の日本は火力発電が大半。
電気作るにも二酸化炭素排出してるからEV化しただけではあまり意味はない。
そこで全ての原発を再稼動させ、小杉に巨大原発を新設すれば、低炭素社会の完成となる。
それこそがSDGsです。
-
68149
匿名さん
-
-
68150
匿名さん
-
68151
匿名さん
-
68152
匿名さん
勘違いしないように。
EVは電気自動車ですからCO2は出しません。
ガソリン車はCO2だらけ。あまり知られていませんが、ハイブリット車でもCO2が出ます。EVの街こそがSDGs街です。街をクリーンにするため武蔵小杉ではいろいろな手を打ってます。ガソリン車の進入禁止を検討しています。
-
68153
マンション検討中さん
-
68154
周辺住民さん
>>68152 匿名さん
という事は、武蔵小杉のタワマンには急速充電スタンドがいっぱいあるんですか?
EV先進国の中国と武蔵小杉よく似てますね。
-
68155
マンコミュファンさん
>>68152 匿名さん
東京、横浜に挟まれてる街。
この街だけ大気汚染が改善することはありえませんね
-
68156
匿名さん
-
68157
匿名さん
-
68158
匿名さん
-
68159
匿名さん
>>68154 周辺住民さん
国とかなりエリアの狭いエリアの比較
ナンセンス
-
68160
匿名さん
>>68157 匿名さん
> 誰が検討してるの? あなた?
定番のレス、ありがとうございます。
お答えは、武蔵小杉の全住民が、です。
武蔵小杉の住民の挨拶は「SDGsな俺たち」です。子供たちの未来へのプレゼント、EVでクリーンな街、武蔵小杉。皆さんの街でもSDGs見習っていただきたいと思います。
-
68161
匿名さん
>>68154 周辺住民さん
武蔵小杉タワマンには充電スタンドありません。
裏を返せば中国も武蔵小杉も大気汚染酷いよね。
-
68162
匿名さん
>>68161 匿名さん
今どき個々のマンションに充電ステーションって、街はなぁんにもしないんですか。どういう街ですか。
グランツリー地下行かれてください。
充電ステーションあります。買い物してる間に充電。しかも無料。無料ですよ。武蔵小杉の心意気ですよ。いかに地球の敵、ガソリン車やハイブリットを憎むか、武蔵小杉の心意気感じてもらいたいです。
-
68163
匿名さん
>>68162 匿名さん
グランツリーにはステーションが3台分しかないそうですね。
二子玉川ライズですら10台。
何をとっても武蔵小杉は中途半端。
-
68164
匿名さん
充電ステーション、
二子玉はライズと高島屋2ヵ所だけでした。
武蔵小杉には10ヵ所もあります。
供給電気のパワーの差を唖然として見るのか当然と見るのか、SDGs意識の差かと思います。
けっして二子玉がどうだとかは言ってません。二子玉に住む人、遊びに来る人のSDGsへの意識が5年もすれば今の武蔵小杉と同じくらいになると思います。
-
-
68165
匿名さん
>>68164 匿名さん
たったの10カ所ですか?
二子玉川周辺の充電スタンドを調べると100カ所近くありますね。
武蔵小杉の中途半端さが際立ちますね。
-
68166
匿名さん
>>68163 匿名さん
ライズは映画館もあるし蔦屋もある
小杉は住宅街
もしかして商業地域って思ってた?
-
68167
匿名さん
-
68168
匿名さん
すごいです。
今や二子玉川も武蔵小杉も電気自動車オンリーですか。話題の街は進んでます。排気ガスのないのは羨ましい。
-
68169
匿名さん
>>68166 匿名さん
住宅街ですか。だから中途半端な商業施設しかないんですね。
電車の便だけの街というのも頷けます。
-
68170
匿名さん
自分の車はハイブリットだからと満足している人こそ中途半端ですね。CO2を町中に撒き散らしているのですから。
-
68171
匿名さん
>>68168 匿名さん
電気自動車はまだまだ少数
テスラをたまに見ます
-
68172
匿名さん
>>68169 匿名さん
そういうところにレスするのも頷けます
やはり人気なんだなあっと
-
68173
匿名さん
>>68170 匿名さん
電気自動車のバッテリーはリサイクルできるの?
廃棄する場合、焼却?
-
68174
匿名さん
消耗品を焼却処分って
昭和の高度成長期(笑)
EV自動車バッテリーの定置用電池への再利用、抜かりはありません。そこまで考えてのEV、やはり二子玉、武蔵小杉といった先進の街は他とは違います。
-
-
68175
匿名さん
>>68172 匿名さん
武蔵小杉は商業施設が中途半端という事に同意して頂きありがとうございます。
-
68176
匿名さん
今どき商業施設が中途半端とか言ってること自体がずれてます。
街の価値はその街がSDGsを実現しているかか問われています。商業施設もCO2を排出していないブランドを選ぶ。それがSDGsな街です。二子玉と武蔵小杉が進んでいると思います。
-
68177
匿名さん
>>68174 匿名さん
再利用できるのならなぜ自動車に再利用できないの?
容量が減るから?
再利用して充電できなくなったら廃棄でしょ
-
68178
匿名さん
-
68179
匿名さん
>>68176 匿名さん
SDGSってTVの流行りもんに弱いミーハーちゃんやな。
スタバとかタワマンとかもそう。頭空っぽやん。
-
68180
匿名さん
>>68176 匿名さん
えっ
まだまだ企業が目標に向かって努力しているところ
中小の会社ではそれどころじゃありません
地域に効果が出るのはみなさんが存命の間は無理っぽいですね
-
68181
匿名さん
-
68182
匿名さん
>>68174 匿名さん
定着用とはどこに設置するものなんですか?
エビデンスヨロ
-
68183
匿名さん
-
68184
匿名さん
-
-
68185
匿名さん
街の価値がSDGs?
それを謳っている市町村あるの?
まだ国レベルの目標でしかない
強制力もない
コロナ禍で企業の体力はもうない
-
68186
匿名さん
-
68187
匿名さん
>>68181 匿名さん
マクド言うたらあかん。関西人てお里がバレるで。
マック言うんや。マック。早よ慣れてな。
-
68188
匿名さん
>>68174 匿名さん
ペットボトルのリサイクルでリサイクルマークで数字が2以上を見たことない
-
68189
匿名さん
>>68187 匿名さん
東京人だけどマクド
マック は
MacBookプロなんだ
いいぞ
-
68190
匿名さん
>>68187 匿名さん
ちゃうちゃう
正味、マクドやろ
マクッてないやん
-
68191
匿名さん
>>68177 匿名さん
質問うれしいです。
その向学心溢れる態度が好きです。
二子玉か武蔵小杉の方ですか。
若干専門家的になりますが、
バッテリーの電気効率には電費があります。充電効率と放電効率の両方です。ついつい放電に目が行きますが実は充電が命です。EVでは長く走るために充分に貯めることが必要なんです。バッテリーが劣化すると貯められない、貯めるに時間かかるわけです。よって自動車への再利用できないです。他の用途へリサイクルです。
EVバッテリーは男の精気と同じで哀愁を感じます(泣)
-
68192
匿名さん
>>68185 匿名さん
SDGsな街は二子玉と武蔵小杉です。
共に未来に責任を持つ街造りをしています。
二子玉はEVステーションで他の街を圧倒、武蔵小杉も必死に追いかけています。共に高級タワマンでは有名ですが、以前から主婦はエコバッグを持ってないとエントランスホールで白い目で見られます。ガソリン車もしかりです。
おかげさまでSDGsに相まってマンション価格は上がる一方です。価格上がるのはSDGsの持続可能性なんでしょうか。すみません、そこはよくわかりません(汗)
-
68193
匿名さん
-
68194
匿名さん
>>68151 匿名さん
-----------------------
大雨による浸水リスクが高い河川沿いの地域を「浸水被害防止区域(レッドゾーン)」に指定し、住宅や高齢者施設などの建設を制限できるようにする改正特定都市河川浸水被害対策法などが28日の参院本会議で、全会一致で可決、成立した。
近年の水害の激甚化を受け、河川の氾濫対策を強化する。
国や自治体、民間企業などが連携してハード、ソフト両面から水害対策を講じる「流域治水」の一環。堤防強化などの対策だけでは被害の軽減が難しい浸水想定区域で、水害によって人命が危険にさらされる恐れのある地域を都道府県がレッドゾーンに指定する。
この区域内に住宅や、高齢者・障害者施設、学校などを新設する場合は許可制とし、事前に安全性を確認することなどが必要になる。
----------------------
指定されたらリセールは最悪だろうけど、
永住するつもりの人にとっては朗報だろうね。
どのみち川崎市の予算では何も出来ないが、国や都道府県の予算ならちっとはマシな対策出来るだろう。
投資目的と永住目的の住民でバトル起きそうな予感。
-
-
68195
匿名さん
>>68191 匿名さん
それはロレと同じことですね
老いには勝てませんね
-
68196
匿名さん
>>68192 匿名さん
高級車もEVにベクトルが向いてきてはいるが
まだまだ
普及にはまだ10年はかかるだろう
-
68197
匿名さん
>>68193 匿名さん
コロナ禍の2020年度が出たらアップしてね
3年前は参考程度
今でしょう
-
68198
匿名さん
-
68199
匿名さん
-
68200
匿名さん
-
68201
匿名さん
-
68202
匿名さん
>>68196 匿名さん
あのですね。
10年後ってベンツやBMWはガソリン車なんて売ってませんよ。ホンダ、ニッサンしかり。ハイブリットやからええやろとガソリン車出してるのはトヨタくらいなもんです。
二子玉や武蔵小杉の街を挙げてのEVのためのSDGsな街造りには理由がありわけです。
-
68203
匿名さん
-
68204
匿名さん
-
68205
匿名さん
>>68191 匿名さん
EVバッテリーでまともに再利用出来るのはごく一部の電池のみです。
具体的には三菱アイミーブなどに積まれてた東芝製の物だけです。
数の多いリーフ、テスラ、トヨタが予定してる物などは無理です。
既に東芝製の電池は買い集めてる団体があるので殆ど手に入りません。
アイミーブはリースが多くリース会社を押さえられてます。
よって電池としての再利用は絵に描いた餅です。
もっと勉強しましょう。
-
68206
匿名さん
>>68205 匿名さん
バッテリー再利用できないんだろ。
同じこと言ってる。
日本語勉強しようよ。
-
68207
匿名さん
>>68206 匿名さん
苦しい反論かと
最初に結論。
そのあとに具体事例
よくできたコメントだと思います。
-
68208
匿名さん
ろーれさん
つまらなくなりました。
以前のようなキレはどうしたのですか?
-
68209
匿名さん
-
68210
匿名さん
>>68207 匿名さん
意味不明だが頑張ってください。
応援します。
-
68211
匿名さん
-
68212
匿名さん
>>68197 匿名さん
コロナ禍が収まって、人々が行き交うようになれば同じか更に差が開いているでしょうね。
なんといっても平時でも大して人も集まらず、二子玉川の3割程度しか売上げる事しかできない中途半端な商業施設ですから。
-
68213
匿名さん
ガソリン車を無くしてEV車?
日本の裾広い自動車産業は、壊滅だよ
脱炭素の名を借りた日本潰しってことが分からん馬鹿ばかりだな
-
68214
匿名さん
-
68215
匿名さん
>>68212 匿名さん
だからー
ここは住宅地すよ
武蔵小杉が商業地とは初めて聞きました
ビックリドンキー
-
68216
匿名さん
>>68213 匿名さん
自称コメンテーター
間違っても痛くも痒くもないしな
-
68217
匿名さん
>>68213 匿名さん
あと30年もしたらHONDAにガソリン車の販売は無いとな
他も続くかしら、、
その頃には免許返納してるかも
関係ないね
-
68218
匿名さん
>>68212 匿名さん
二子玉川と比較されるだけ人気あんのね
理解しました
すげーな
-
68219
匿名さん
-
68220
匿名さん
-
68221
匿名さん
-
68222
匿名さん
-
68223
匿名さん
-
68224
匿名さん
-
68225
匿名さん
-
68226
匿名さん
産業に新陳代謝はつきもの。
自動車産業が崩壊したからといって日本が崩壊するわけじゃない。
-
68227
匿名さん
>>68226 匿名さん
カセットテープからCDになりMD、DVD、Blu-rayを経て今やネットで簡単に音楽、画像が簡単に手に入る。
つい30年前のことだが、少し前の出来事のように感じます
-
68228
匿名さん
>>68226 匿名さん
崩壊しないよ
異業種参入して活況になるやもしれん
-
68229
匿名さん
>>68215 匿名さん
住宅地ですか、そうなんでしょうね。
だから中途半端な商業施設ができてしまったんでしょう。
電車の便さえ良ければ満足という人には、中途半端な商業施設で充分だったという事です。
-
68230
匿名さん
>>68218 匿名さん
二子玉川の3割程度の売上しかない商業施設でも、すげーなですか?
確かにあんな中途半端な商業施設でも3割ってある意味凄い事かもしれない。
-
68231
匿名さん
>>68221 匿名さん
それは言えてるかもしれない。
例えば駅直結マンションにパチンコ屋があるけど、パチンコの殿堂武蔵小杉がお似合いかな。
-
68232
匿名さん
>>68230 匿名さん
これだけ交通網で利点のある武蔵小杉から二子玉川へ行こうと思えない理由の方が重要だと思う。
商圏のバランスでしかない話。
-
68233
匿名さん
武蔵小杉のスレで二子玉川の話を持ち上げる行動は中途半端じゃないのか?
-
68234
匿名さん
>>68232 匿名さん
確かに二子玉川の商業施設を経験したら、中途半端な武蔵小杉の商業施設に愕然としてしまうでしょうから、行こうとしないのが賢明です。
-
68235
評判気になるさん
>>68229 匿名さん
住んでる人たちに必要な食料、衣料、雑貨のお店があるのは市場原理に基づくもの。
そもそもタワマンもそこそこありますが武蔵小杉の人口は大した事ありませんよ
中途半端なところにレスするの好きなんですね
おかしな人
-
68236
匿名さん
>>68230 匿名さん
人口が3.5倍なのをどう説明するの
同じ規模の駅と比較してくだはれ
-
68237
匿名さん
>>68231 匿名さん
あなたがネガレスするコスギ
好きなのね
子供の頃から変わってないわねえ
ぼくちゃん
-
68238
匿名さん
>>68234 匿名さん
彼方が好きならあちらへどうぞ
でもあなたはきっと
こちらが好き!
間違いない
-
68239
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件