- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
64321
匿名さん
>>64318 匿名さん
そりゃ電線のこと。
新電力で買うのは電気そのもの。
いまどき東電から電気買うのはじっちゃんばあちゃをん。時代遅れ。
もう少し勉強してもらいたい。
-
64322
匿名さん
>>64319 通りがかりさん
ピント外れ。
トヨタ社長の数日前の記者会見を知らないのですか。
-
64323
名無しさん
-
64324
匿名さん
>>64322 匿名さん
あれはトヨタの利益が大幅に目減りするから騒いでる。
開発に技術、ノウハウ、大資本が必要なエンジンが無くなり参入障壁が大幅に下がる。
原価の大半が電池とソフトウェアになりGoogleみたいな企業が主導権を握る。
ガソリン車にくらべて原価が高く利益が減る。
テスラが良い例。売れてる割に大して利益出てない。
EVで先行する日産や三菱ですら喜んでる訳ではない。
三菱は社長がインタビューでEV一本化はせずにPHEVで進めて様子を見ると言ってる。(いざとなればエンジン外すつもりだろう)
今や被告人だが10年以上前にコネクティッド(ルノー)、電動化(日産、三菱)、自動運転(日産)の重要性を訴え強引にでも経営資源を投入したゴーンさんの経営判断は素晴らしい。
日本人社長じゃ勝てないのかね。
-
64325
匿名さん
-
64326
匿名さん
-
64327
匿名くん
新百合ヶ丘のマンションで武蔵小杉的に「アハ、やられた . . . (^_^;」と言えばどこですか?笑笑
あそこですよね??笑笑笑笑笑笑
-
64328
匿名さん
>>64316 匿名さん
そんな窓際族や公務員って昭和の時代でしょ
自席でタバコを吸ってましたか?
メメ
-
64329
匿名さん
-
64330
匿名さん
-
-
64331
匿名さん
-
64332
匿名さん
>>64324 匿名さん
PHVや水素自動車など、動力がガソリン以外なだけでシャーシやサスペンションなど新規参入しても難しい。
デザインなどは真似できるしカッコいいものはできるがね。
これは韓国や、中国の自動車にあてはまります。
もとは日本の技術だけどね
-
64333
匿名さん
-
64334
匿名さん
-
64335
匿名さん
>>64324 匿名さん
それが今ではあの様
私利私欲に溺れていくんだよ
-
64336
匿名さん
-
64337
匿名
-
64338
購入経験者さん
-
64339
名無しさん
-
64340
名無しさん
-
64341
匿名さん
>>64328 匿名さん
区役所に行くとパートさんの女性の方が一生懸命に窓口で働いてらっしゃいます。奥の方の座ってるだけの男性はいらないと思いました。
-
64342
匿名さん
>>64341 匿名さん
窓口担当者がいてそれを管理、監督する上司がいる。
ラインがちゃんとしているところですね。
担当者の間違いは奥の方の人が責任を負う。
これが役所であり、企業なのです。
-
64343
匿名さん
>>64341 匿名さん
公務員だけで仕事ができればいいのですが、人員もギリギリでやっているのでアウトソーシングできるところは外注に頼ることに。
30年前には窓口で市民に説明していたことでしょう。
-
64344
匿名さん
>>64342 匿名さん
担当者はミスもせずに忙しくされてました。
奥の男性は居眠りしてるようでした。窓口の方を増やす方が住民にはありがたいと思いました。
-
64345
匿名さん
>>64332 匿名さん
シャーシやサスは新規参入を拒むほどの物ではないですよ。
ドイツや日本メーカの技術は素晴らしいですがシャーシは重くて良いならどうにでもなるし、サスは安いからサプライヤー使う手もある。
EVならバッテリーが重いからシャーシ重くても誤差の範囲だし。
中国メーカやテスラはまさにそれですよ。
-
-
64346
匿名さん
知られていないがテスラもベンチャーだよ。
SDGsを見抜いて高級EVでビジネスモデルをぶち上げたイィーロンCEOは見事だね。敵ながらあっぱれ。
武蔵小杉から第二のテスラ出るのは時間の問題だね。
-
64347
匿名さん
>>64344 匿名さん
思っただけで行動に移さなかったのですか?
ご意見を紙に書いて提出するとか
自治体によってはネット投稿できるところもありますよ
-
64348
匿名さん
>>64345 匿名さん
中国メーカーやテスラは走行性能の評価は芳しくない。
韓国も真似はするが追いつけない。
モノづくり日本!
-
64349
匿名さん
>>64346 匿名さん
会社ができて20年経っていない。
できた時はベンチャーだったが今や株評価額はトヨタを超える。これは将来性を評価したもので車の性能の評価ではない。イーロンは宇宙や地下空間まで手を出している。
どこかに資源集中すればいいのに
-
64350
匿名さん
>>64346 匿名さん
知られていないがソニーもベンチャーだったよ。
日本も第二のソニーが出て欲しいものです。
-
64351
匿名さん
>>64345 匿名さん
シャーシメーカーって?
日本、ドイツともに自社開発だろう
サスはアフターパーツメーカーにいいものがあるが参入は厳しい。変速機もZFやアイシン、ジャトコなど数社のみ
新規参入するほどマーケットは大きくない。
-
64352
匿名さん
>>64350 匿名さん
武蔵小杉のベンチャーに期待できる。
武蔵小杉は今日本で一番勢いがあるベンチャー街。やる気ある男と仲間がいる。スクエアののスタバから第二のテスラ、第二のソニーが生まれる。日本まだまだ捨てたもんじゃない。
-
64353
匿名さん
>>64345 匿名さん
> EVならバッテリーが重いからシャーシ重くても誤差の範囲だし
バッテリーが重いから他で軽くしないと戦車みたいに重くなるな
-
64354
匿名さん
>>64344 匿名さん
市民窓口でミスすることって
ミスしたらまずいでしょ
ミスしないのが当たり前。ミスしたらレアケース
-
64355
匿名さん
>>64352 匿名さん
ベンチャー街って初めて聞いた。
スタバからテスラやソニーの話題が出るけど会社は生まれない。安らか空間スタバでホッコリね
-
-
64356
販売関係者さん
-
64357
匿名さん
>>64355 匿名さん
ビジネスモデルのアイデアは意外にワイガヤで生まれる。ソニーは元々バラック小屋で生まれた。ゲイツ先輩は駐車場でパソコンを造ってしまった。武蔵小杉のスクエアのスタバには熱い気持ちを持った仲間がいる。武蔵小杉には目標となるベンチャー社長もたくさんいてプレゼンすれば相談に乗ってもらえる。ベンチャーパラダイスと言われるゆえんだね。
-
64358
匿名さん
>>64357 匿名さん
他のスタバとどのように違うのか
わかるように説明を
見ただけで社長とわかるんだろ
オレも行こっと
-
64359
匿名さん
>>64357 匿名さん
スタバで会議やプレゼンは周りの迷惑。
静かにシアトルコーヒーを楽しむ
至福のひと時を邪魔しないで
-
64360
通りがかりさん
IT系ベンチャーは六本木だけど、武蔵小杉って何系のベンチャーなんだ?
-
64361
匿名さん
-
64362
匿名さん
>>64360 通りがかりさん
六本木はITというよりアパレル系ベンチャー。
武蔵小杉はITベンチャーや太陽光ベンチャー。富士通とかNECあるからスピンアウトした辣腕エンジニアが切磋琢磨してる。武蔵小杉は今やベンチャーの虎の穴と呼ばれる。
-
64363
匿名さん
-
64364
匿名さん
>>64359 匿名さん
日本のスタバはそうかもしれないw
西海岸のスタバは違うね。
シリコンバレーのベンチャーはスタバから生まれると言っても過言ではない。フラペチーノのシロップポンプ追加しながらブレゼン、評価、デスカッション、わいがや、すごい熱狂。そんな雰囲気が社会を変えていくベンチャーを生み出す。武蔵小杉もしかり。
-
64365
匿名さん
>>64364 匿名さん
過言だろう
シリコンバレーとこすぎか?
こすぎはシリコンバッグ
豊乳ね
-
-
64366
匿名さん
-
64367
匿名さん
-
64368
匿名さん
>>64362 匿名さん
今さら太陽光ってメリットあんの?
費用対効果なさげ
-
64369
匿名さん
>>64364 匿名さん
今は、
抹茶×抹茶×ホワイトチョコレート
美味そうです
-
64370
匿名さん
>>64362 匿名さん
ものはいいよう
切磋琢磨じゃなくてもがいてる
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件