- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
5669
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5670
匿名さん
>5665
二子玉川に訪れるのが10年遅かったですね。
でも、いつからでも人生はやり直しできます。
武蔵小杉の再開発はやり直しできませんが(笑)
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5671
匿名さん
一体ここの方々は何を期待してたのでしょう?こんなに便利な街なのに文句を言う理由がわかりません。鉄道網は言うまでもなく、スクエア、ららテラス、グランツリー、整備された駅前ロータリー、北口には文教施設。多摩川の開放感、元住吉行けばカブトムシも取れる豊かな自然。等々力緑地や中原平和公園などの大型公園。二子玉川みたいな統一感には欠けるし、全体的には貧相な感じはしますが、物件価格も安く、それでいてここまでリッチな街は他にありませんわ。最幸です!
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5672
匿名さん
ロータリーは狭いのに、デッキ作ったら、さらに狭くなるし、
階段で不便になるし、タワマン住民が喜ぶだけで、
バス利用者にはいい事ないよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5673
匿名さん
ついこないだの散歩番組で二子玉やってたが
対岸の武蔵小杉タママン街の壮観な街並みを刷り込んでて
腹抱えて笑ったよ
二子玉を持ち上げるのに、武蔵小杉が貢献してるとか。。。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5674
匿名さん
二子玉にはシネコンがあるけど武蔵小杉にはシネコンがない。
交渉してたのに逃げられてしまったのは厳然たる事実。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5675
匿名さん
JRは川崎駅のアトレ再開発に集中してるので
武蔵小杉に商業施設つくるならルミネだろうが
似たようなテナントばかり増えても意味がない
コンベンションセンターができるし
やはりホテルが主体になるかな?
ちなみにバスロータリーは溝ノ口のような開発になるんじゃない
小杉ビル裏のNECと駐車場の土地の開発も一緒に絡むので
壮大なものになりそうだ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5676
匿名さん
小杉ビルの裏はタワマン作るからそんな場所ない。
妄想デッキ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5677
通りがかりさん
東口は確かに雑然として残念だけど、。街としての大きな単位での計画がなかったのがよくなかったね。デベがそれぞれ好き勝手にマンションを建てたために、こうなった。駅近の利便性はあるんだけどね。
北口はもともと住宅街で区画上整然としているし、これから住宅街の中に個人のお店もできてくるだろうね。ペデでつないだりとか、少し大きな街単位での将来計画もあるから、東口とは全然違う街になると思う。もっともまだ10年かかるだろうけど。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5678
匿名さん
東口は残念ではないのですべてに合意できない。読むことすらやめた。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
5679
匿名さん
確かに今の東口が残念であるというのは否定しきれない感もあるが、北口はこれからなので期待したい。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5680
匿名さん
皆さんは海外に行かれたことがないのかなと思いました。武蔵小杉の良さは日本の良さに似ていると思います。海外に行って日本の治安の良さ、マナーの良さを改めて感じることは多いと思います。
武蔵小杉に帰国組みが圧倒的に多いのもわかります。帰国で帰国組みが求めることは帰国組を温かく受け入れてくれる環境や街のグローバルセンスだと思います。帰国の時には戻る街は武蔵小杉しかないというのが帰国組みの皆さんの意見でした。
武蔵小杉の価値、私の思うところを書いてみました。参考になればと思います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5681
匿名さん
>>5680 匿名さん
すごく参考になりました。
帰国組って中国や満州、シベリアから帰国した人達ですかね。
武蔵小杉にはアジアンが圧倒的に多いなぁと思っていましたがそういう事だったの。
川崎は奥が深すぎて怖いです。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5682
匿名さん
JRが投資したいうことは小杉は銭になる。と踏んだということ
場合によっては新幹線駅の誘致にも関係してくると思われます
慢性渋滞している横須賀線小杉-西大井の緩和策は新幹線駅しかないと小耳に挟んだもので
今回のように湯水のようにカネが出てくるJR東なら
NEC玉川事業場の工場用地譲渡も可能ですから新駅の場所自体はあります
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5683
通りがかりさん
投資だから200億回収しないと。
タワマンじゃ回収できないでしょ。取得額高過ぎ。
やはり上ホテル+下駄で商業施設か、上オフィス用途+下駄で商業施設だろうと思いますよ。
しかしテナント料金高くなりそう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5684
匿名さん
蔦屋家電やロンハーマンまでの高望みはしないまでも、せめてもう少し生活の質を感じられるような商業施設が入るのを期待したいですね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5685
匿名さん
>>5681さん
武蔵小杉で言うところでの帰国組みとはアメリカやヨーロッパのことです。グローバルにご活躍されている方が多いので時にはアジアに出張もあるかもしれませんが私の周りにはアメリカばかりです。
ビジネスにコミットしている人はウィークエンドもリア充です。多摩川でのジョッギング、家族との豊かな時間を大切にしたいねとその舞台は武蔵小杉しかないという熱いファンが多いです。
普段皆さんに見えにくい武蔵小杉の住民の様子、少しでも参考になればと思いました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5686
匿名さん
↑この人が武蔵小杉の残念なイメージが定着してしまった元凶。恥ずかしいからもういい加減やめて欲しい。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5687
匿名さん
マジレスすると最終的には南武線の武蔵小杉ー川崎間がどうなるか?
ここが開発のポイントで、地下案と高架案で話が続いているが
川崎市とJRで資金を出し合えば地下化も視野に入ってくる。
もしも地下案となると、南武線駅が地下に移り、将来的には横須賀線駅と
地下で直線で結ぶこともあり得るしなぁ~
小杉ビル含めた駅ビル化も本格的になるのにな
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5688
匿名さん
JR東日本が駅ビルつくるなら、鶴見と同じシャルしかないでしょう。
ファッション系のルミネは先ずあり得無し、アトレも都市型だからね。まあ、新浦安レベルのアトレならあるかもしれないけれど。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5689
口コミ知りたいさん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5690
匿名さん
>>5685 匿名さん
アメリカに左遷されてた奴が戻ってきて何の役にたつ?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5691
評判気になるさん
>>5685 匿名さん
アメリカに恵んでいただいて喜んでるとは、戦後の乞食みたいのばかりが集結してるのか、武蔵小杉は。情けない連中だ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5692
匿名さん
>>5687
地下化というよりも南武線の羽田乗り入れのほうがJRとしては、かなり具体化して動いてる計画。現に浜川崎方面への支線化に着手して小田栄駅も作った。この路線は貨物で羽田の目と鼻の先までつながってるわけで、川へだててすぐに乗り入れ可能。そうなると川崎駅、武蔵小杉駅はターミナルとしてもビッグビジネスにつながる。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5693
匿名さん
武蔵小杉の良さはいろんな人を見れることだとタワマン仲間でよく話しています。
東横線で武蔵小杉で降りる人は定番のエリート然として隙がないです。アメリカに行ったことない人はアメリカに劣等感を持つじゃないですか。帰国組みは違いますね、グローバルの仕事屋、雰囲気でわかりますね。
南武線に乗り換えて行かれる方々は良い意味で庶民的と言うか肩がこらない雰囲気です。スーツも大衆ブランドでだらしなさがありますが、仕事がんばってる感があり微笑ましく見ています。与えられた仕事頑張るのはリーマンとして立派だと思います。
武蔵小杉の駅で感じたことを書いてみました。少しでも参考になればと思いました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
5694
匿名さん
ついに予測通り、JR武蔵小杉駅駅舎の駅ビル化が見えて来ましたね。
最後のタワー売り切るまで余念の無い計画。
地下ホームか東急線の上をいく高架化か。
将来性を考えれば地下ホーム化が望ましいですが果たして?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5695
匿名さん
武蔵小杉にまた駅ビルができても何も期待できないのは何故なんだろう。
商業施設が増えても格が上がらない。
武蔵小杉はまるで資格をたくさんとっても成果が上がらない残念なダメサラリーマン。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5696
匿名さん
>>5694 匿名さん
駅ビル化の計画もなければ、南武線連続立体交差化事業で武蔵小杉駅が変わる計画もないよ。
武蔵小杉と向河原の間で上か下に行く計画だから。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5697
検討板ユーザーさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5698
匿名さん
まあつながんない
ていってた人の完敗ですねー
おもしろいw
じゃんじゃん書き込みなよ
書き込むほど間抜
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5699
匿名さん
>>5692 匿名さん
現状でも川崎駅で京急に乗り換えれば良いだけですし、川崎駅ではJR北口新設などで京急間の乗換が改善されていくので、正直費用対効果をあまり感じません。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5700
匿名さん
>>5699
JR川崎から京急川崎まで、わざわざスーツケース持って歩いて乗り換えですか?
だったら武蔵小杉からバスで直通で行った方がましだわ。
ましてや南武線乗り入れたらそれこそ使わせてもらうわ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5701
匿名さん
最大の妄想をしてみると、小杉ビルディングと現行駅舎敷地を合わせて駅ビル建設、さらに市も協力してバスロータリー上部全体をペデストリアンデッキ化かな。
あわよくばデッキ上も駅ビルに組み込んでしまえばかなりの敷地。南側の再開発と合わせて導線も確保出来れば面白い。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5702
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5703
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
5704
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5705
匿名さん
期待はしないけど、今よりは良くなるだろうという付加価値は確実にある。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5706
名無しさん
東から始まり南、西、北と全方位再開発はすごいね
交通インフラも強化してもらい
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5707
匿名さん
グランツリーができる前の掲示板の雰囲気にそっくりになってきた(笑)
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5708
匿名さん
>>5700 匿名さん
武蔵小杉はそうでしょう。
しかし、武蔵小杉だけのためではありませんからね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5709
匿名さん
武蔵小杉にはバスがある。
武蔵小杉以外の南武線沿いも川崎駅で1回乗り換えるだけ。
羽田の利用を考えたら、大金かけて直通させるほどのコスト対効果があるとは思えないってことね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5710
匿名さん
小杉ビルに巨額の投資して見合うのだろうか?
武蔵小杉を買い被りすぎでは。
グランツリーでお勉強していないの?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5711
匿名さん
まあ夢を見るのは楽しいことです。東口やグランツリーは確かに期待外れでしたが、北口に期待することは悪いことでは無いと思います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5712
匿名さん
小杉に箱ものがいくらできても自分では大した金を使わず、自分のマンションの資産価値ばかり気にする人達ばかり。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5713
匿名さん
やはり発展のためには池袋なみにドンキホーテ、ラウンドワン、アニメートは必須ってことなんでしょうかね。。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
5714
匿名さん
小杉の開発も鉄道インフラの開発もあくまでも企業の開発投資なので、費用対効果とか関係ありませんね。税ではないのでどんどんやってくれて結構。便利になればたすかります。
そもそも中途半端な企業の開発投資ではないので、ビル建てて終わりってことはないです。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5715
匿名さん
資産価値がここまで跳ね上がった時点で土地を購入したJR
対面の中華屋方面の土地も結局はJRが買い上げだろうけど
駅一帯を本気で再開発する気にさせた武蔵小杉が凄い
そこを単純な駅ビルで終わらすってことはないと思うけどね
南武線沿線の人口増加、政令指定都市としても川崎市の人口増は
毎年横浜の2倍以上の伸びで増え続けているわけで
開発としては、まだまだこれからのような気がするよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5716
匿名さん
駅一帯の開発、やはり発展する町としての武蔵小杉はすごいんですね。最初は溝口や自由が丘と比較されてましたが今やライバルは二子玉ですか。そのうち六本木とかと比較は控えてくださいねw 住民は自分たちがすごいだなんて思ってません。たまたま住んだ町が人気集中してしまっただけです。でも自分の街を見る目、ちょっと自慢かなw
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5717
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
5718
匿名さん
アンチ最後の砦小杉ビルディングがいとも簡単に崩壊
それもJR購買というアンチにとって悪夢のような最悪の形で
未知の不安から跡地はアトレでなく直結タワマンになる。とうわ言のように
繰り返すばかりだが、JRはわざわざマンション造るのにそのような投資を
することはない。グランツリー竣工がピークだったな。と脳内パラレル小杉に
現実逃避するアンチの実情を思うと涙が出る
北に負けじと、南も3角タワー着工に府中街道拡福も着々と進み
北の駅ビル開発と合わせ小杉の将来性はまだまだ膨らむばかり
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件