- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
48040
匿名さん
-
48041
匿名さん
-
48042
匿名さん
-
48043
匿名さん
-
48044
匿名さん
-
48045
匿名さん
時計や学歴や車の話になると一人芝居が激しくなるのはナゼだろう?
-
48046
匿名さん
-
48047
マンション検討中さん
男は黙って武蔵小杉
そこは男の花舞台
おのれの道をひたすらに
男が男になれる街 武蔵小杉
-
48048
マンション掲示板さん
-
48049
匿名さん
-
-
48050
匿名さん
>>48045 匿名さん
それは少ない自分の得意分野なんだろう
でも憧れしかないのは痛い
-
48051
匿名さん
-
48052
匿名さん
-
48053
匿名さん
>>48048 マンション掲示板さん
最近はノッボタクシーが多くなりました
-
48054
匿名さん
-
48055
匿名さん
-
48056
匿名さん
-
48057
匿名さん
-
48058
都民さん
車話がでたので。俺もメルセデス、BMW、VW,ルノーなど乗り継いだけど真赤なフィアットが小さいけど女性には一番人気があった。車の出来はどれも外車は良かったけど一番はアウディA3。丁度よいサイズで長距離が楽。
国産車はSUV、オープン以外ではセルシオはよかった。クラウン(ロイヤルサルーン)も2台乗り継いだけど、国産勢の共通で、剛性不足なのかフワフワで直進安定性が弱く席も狭い。だから別荘など長距離を夜間往復する時は結構疲れた。ゼロクラウン以降は改善されているはずだけど、最近のはレクサス同様グリルデザインがアウディみたいでちょっとね。トヨタさんごめんね。
小杉タワ民は地方出身者が多いからクラウンがステータスでしょうが、俺は次もアウディA3かゴルフ、あるいはボルボかな。
>>48010 匿名さん
適当なことを言わず、まずはトヨタレンタカーでもいいから乗ってから感想を述べないとだめよ。 コンサルにしても時計も経験の浅さがバレバレだしね。
-
48059
匿名さん
>>48058 都民さん
そりゃそうよ
なんせネットで調べたネタをつぎはぎだもんね
欲しがりの夢だな
今はレンタカーで高級外車を数時間楽しめるから
車好きにはたまらん
今はボルボが良さげ
-
48060
マンション検討中
-
48061
匿名さん
-
48062
匿名さん
-
48063
目黒区在住
田舎者でも唯一希望が持てる街だったのが武蔵小杉なんだよね
そこに住めば田舎者でも恥ずかしくないんじゃないかという「わずかな希望」
でももう田舎者は居住する地域を選ぶセンスも悪いという事がわかってしまったという感じ
田舎者は結局は恥ずかしい生き物から脱却できないというのが最終結論ですかね
-
48064
中原区在住
都会人でも唯一希望が持てる街だったのが武蔵小杉なんだよね
そこに住めば都会人でも恥ずかしくないんじゃないかという「わずかな希望」
でももう都会人は居住する地域を選ぶセンスも悪いという事がわかってしまったという感じ
都会人は結局は恥ずかしい生き物から脱却できないというのが最終結論ですかね
-
-
48065
匿名さん
まとめると、ヘタな都内より武蔵小杉の方がいいってこと。
-
48066
匿名さん
>>48058 都民さん
ゼロクラウンってかなり古い。それ以前のクラウンの評価となると外車の評価含めて完全に昔ばなしの印象
-
48067
匿名さん
>>48058 都民さん
中々のクルマ通がいらっしゃり嬉しく思う自分です。
> 真赤なフィアットが小さいけど女性には一番人気があった。
その通りです。
ただフィアット好きなのは水商売の女ですね。
> 俺は次もアウディA3かゴルフ、あるいはボルボか
すごいです。
フツーのサラリーマンにとっては一生の目標だと思います。ゴルフはヨーロッパでは日本で言うとダイハツです。ボルボは本国スウェーデンより日本で一番売れてるようです。本国ではアジア用の車のイメージのようです。
-
48068
匿名さん
>>48063 目黒区在住さん
田舎の方が憧れ選ぶのが東京と武蔵小杉だと限定するのはどうでしょうか。千葉や横浜方面にも住むとは思います。
-
48069
匿名さん
>>48067 匿名さん
ゴルフなんかいいクルマだと思いますがね。アレでダイハツ程度の評価ってことはないでしょう。現地での価格が安いから貴方が知らずに勘違いしてるだけなのでは?
ゲルマン民族のクラフトマンシップの魂が詰まってますから、そんなこと言ってると殴られますよw
-
48070
匿名さん
-
48071
匿名さん
>>48069 匿名さん
48067です。
誤解生み申し訳ありません。
決してゴルフが悪い車なんて言っておりません。ダイハツも素晴らしい車です。
クラスのことです。
ゴルフはクラフトマンシップで造られ品質も良く、多くの人に愛される車です。つまり大衆車の鏡です。
高級車のメルセデスやアウディとはクラスが違います。それで日本のダイハツと表現しました。お気を悪くされたのでしたら謝ります。
-
48072
匿名さん
>>48069 匿名さん
48067です。 補足です。
> ゲルマン民族のクラフトマンシップの魂が詰まってますから、そんなこと言ってると殴られますよw
ドイツでゴルフはイマイチだとか言ったら労働者に殴られます。勘弁してください。
-
48073
匿名さん
>>48066 匿名さん
なんせすでにシニアでロレツもまわっていなくて
ロレ、ロレ言ってるし、、
-
48074
匿名さん
>>48067 匿名さん
思い込みの激しい
いやらしいジジイ
補助クルマ必要じゃないか
-
-
48075
匿名さん
-
48076
都民さん
>>48067 匿名さん
Eクラス、5シリーズ、セルシオ、マセラティ(親父と共有)も自由が丘や広尾、代官山では駐車場も道も窮屈なので、駐車するのも一苦労します。 友人も皆金だけはあるけど、車で見栄張る人も少ないし、大きいのは懲りてゴルフやV40などが一番多いです。(中には新車でフェラーリを持つ人もいるが例外で、この人も普段はV40)但し命が惜しいので誰も軽自動車には乗りません。
水商売の女性はよくわかりませんが、職場の脇が銀座なのでよく通りますがレクサスLS、新宿まで足伸ばすとクラウンが多い気がしますけど、フィアットは見たことありません。(私はプントのオープンでした)
一部訂正。ゼロクラウンのあとS200系(しかも赤)も母が使っていましたが同じでした。ゼロの前は若気の至りで買ったけど、いつかはクラウンなんてコピーがあったので社会人になりたての頃に買った訳です。身の程知らずだったもので。(これは部長クラスが乗るものだと友人から注意されました)
まあ一通り乗り継いだ後の感想です。大きい車を否定するつもりはありません。
-
48077
匿名さん
>>48069 匿名さん
ボケツッコミ一人芝居。
夢芝居じゃないか
ゆーめーしーばーいー
-
48078
匿名さん
-
48079
匿名さん
残念な街の印象が強すぎて
学歴やら車やら街とかけ離れた話題しか無いのかね?
ほんと、残念な街になり過ぎましたね
-
48080
匿名さん
>>48076 都民さん
就職して初めて買ったクルマ
クラウン
最初からクラウン
いつかは何のクルマでしょう
-
48081
匿名さん
-
48082
匿名さん
>>48079 匿名さん
話題に取り上げられるだけ人気の証拠
何もなければスレは過疎るだろう
-
48083
匿名さん
>>48071 匿名さん
話がどうも噛み合わないですねw
おっしゃる通りゴルフについては大衆車の鏡ですね。VWの成り立ちそのものがヒットラーによる国民車(フォルクスワーゲン)構想によるものですからね。ヒットラーから製作を命じられたのがF.ポルシェ博士つまりポルシェの創業者であることはよく知られてます。
ところで、私の認識だとメルセデスもアウディも高級車クラスでもなんでもなく、大衆車のカテゴリだと思うのですが間違えておりますでしょうか?
-
48084
匿名さん
>>48076 都民さん
ポルシェは?
昔と違ってお求めやすい価格になりました
-
-
48085
匿名さん
-
48086
匿名さん
-
48087
匿名さん
>>48083 匿名さん
間違えています。
本屋さんでカー雑誌をくまなくお読みください
店員さんから声かけられるくらいにね
ボロくそアゲイン
-
48088
匿名さん
-
48089
匿名さん
-
48090
匿名さん
>>48088 匿名さん
既出の記事の貼り付け
お前、ここでも貼りつギラ男かよ
あたまキラ男だろう
-
48091
匿名さん
今のクルマはプラットフォームが共通化され、部品も同じメーカーから仕入れているからどこのクルマも機能的には殆ど変わらないですよ。
デザインとブランドイメージが違うだけ。
-
48092
匿名さん
>>48076 都民さん
昔ブイブイされてたのですね。
真っ赤なフィアットでホステス姉さんと同伴出勤ですか。攻める姿勢が伺えます。
コンシェルジュさんとかOLさんとかはやはりブイブイ感はちょっと引かれます。レクサスのヤンキーさも嫌悪されます。大衆車もちょっと。いい女を惹きつける武蔵小杉の男の余裕感はやはりクラウンだと思います。
-
48093
匿名さん
>>48087 匿名さん
メルセデスもアウディも大衆車のカテゴリですね。
-
48094
匿名さん
>>48091 匿名さん
そりゃ自動車のカテゴリーなんで
走る、曲がる、止まるの機能は変わらないよ
次は空飛ぶの?
-
-
48095
匿名さん
>>48091 匿名さん
今のマンションや戸建も同じですね。
デベロッパーやハウスメーカーが違うだけで、下請けは同じという、、、
-
48096
匿名さん
>>48092 匿名さん
エロオヤジ
いやらしい目で見ないでよぅ
まったくもう
変態
-
48097
匿名さん
-
48098
匿名さん
-
48099
匿名さん
マンさんは全部同じクルマに見えるらしいからね。エンブレムだけで判断するとのこと。軽にBMWのマーク付けとけばイチコロですよ。
-
48100
匿名さん
>>48095 匿名さん
下請け?
マウント取りたい人種のようですね
お互いフラットの関係でリスペクト
しようぜ
-
48101
匿名さん
-
48102
匿名さん
>>48098 匿名さん
ダイハツもワーゲンもメルセデスもアウディもトヨタもマツダも、、、全部大衆車のカテゴリですね。
-
48103
匿名さん
>>48085 匿名さん
ヨーロッパで1シリって軽自動車です。アウディA1しかり。ヨーロッパでは軽トラみたいな使われ方しています。
-
48104
匿名さん
>>48100 匿名さん
何が言いたいのか分かりませんね。
頭が違うだけで部材も建築業者も同じということ。内製してるんじゃないからさ。
-
48105
匿名さん
>>48100 匿名さん
ゴメンねw
協力業者さんと言うべきでしたね。
申し訳ありませんでした。
-
48106
匿名さん
>>48067 匿名さん
ウソもほどほどにしないと。
ボルボは中国資本になっただけあって中国が20%、アメリカが14%。 欧州全体で50%、 日本は残りの約15%(数十か国)の中に含まれている。(2018年度)
いくら、こういうスレでも、出鱈目いっちゃだめだよ。
フィアット、パンダもチンクチェントもコピーライタ、アパレルなどのセンスを求められる層に人気が高いけど、水商売の人には車の素人が多く、余り知られていないと思うよ。
-
48107
匿名さん
>>48103 匿名さん
Sクラスだろうが普通に洗車機にかけて傷だらけにしてるぞw
-
48108
匿名さん
VWも中国が一番の得意先だからねぇ
とはいえ、中国で売られてるゴルフは中国工場で製造されたもので日本で走ってるものとは別物らしいですね。
因みに、日本で走ってるのはウォルフスブルクの本社工場で製造されたものか、もしくは南アフリカの工事で製造されたもの。車体番号で製造地を確認できます。ドイツ車だと思ってたのが南アフリカ産だと少しショックかもw
もちろんお値段は全く同じです。
-
48109
匿名さん
>>48102 匿名さん
別に関係ないね
ハイヤーでお迎えある
所有することの意味がわからん
ほとんど週末しか使わないだろ
-
48110
匿名さん
ワーゲンはゴルフに異常な執念を燃やしてるからな。最新の技術をまずどノーマルのゴルフに搭載して売りに出し、その後に上位モデルに展開していくというスタンスで、日本のメーカーとはポリシーが全く違う。
-
48111
匿名さん
-
48112
匿名さん
>>48103 匿名さん
普通に生活の足だけど
アウトバーン軽走るところ見てみたい
-
48113
匿名さん
>>48104 匿名さん
大量生産の製品で部品全てを内製しているところは無い。
アッセンブリーしてマークつけたら
ほら
一丁あがり
-
48114
匿名さん
>>48106 匿名さん
比率はさておき
住まいとの関係性は?
話題を脱線しているようだ
-
48115
匿名さん
>>48069 匿名さん
フォルクスワーゲンは、従来富裕層しか所有できなかった自動車を国民誰もが所有できるようにする事を目的に、ヒトラー総統が設立された大衆車メーカーです。
現在の自動車業界/市場に対して果たした役割は偉大ですが、あくまで大衆車メーカーです。
メルセデスのように細部まで高級車としてこだわり作り込むようなメーカーではありません。
-
48116
匿名さん
>>48107 匿名さん
最近は布洗車機があり
柔らかく優しく洗車をしてくれます。
昔みたいに必死こいてる洗車好きは見ませんね
-
48117
匿名さん
>>48115 匿名さん
他の高級自動車メーカーも中国で生産しています。
品質が高く安定しているのならいいのですが、、
-
48118
匿名さん
>>48115 匿名さん
それにしてはコンパクトサイズの車の造り込みや
高出力エンジン開発
アウディグループとしていい仕事しています
-
48119
匿名さん
>>48110 匿名さん
それが成功しているかはどうでしょう
トヨタ
ファントゥードライブ!
-
48120
匿名さん
>>48112 匿名さん
残念ですが現在のアウトバーンは渋滞が多く昔のようにスピードが出せません。
-
48121
匿名さん
車と小杉タワマンの関係で面白いのは、浸水タワマンでは不便を強いられているみたいだけど、別のあるタワマンで400台の駐車スペースがあるのにしかも駐車代は都内の半分の値段なのにガラガラらしい。
小杉のタワマンは賃貸住まいの比率が異常に高いことに関係があるようだ。中国人投資家が賃貸経営しているせいかどうかは不明ながら空きも多く単身世帯も多いことも原因かもしれない。
つまり、小杉のタワ民が駅近だからと自分への口実を作るのは、その実生活資金に余裕がない現実からの逃避なんだろう。不動産屋も住民層をランク付けし、都内のタワ民とは別扱い(1ランク下)しているという話も聞く。
どうりで、車の話題を振っても素人レベルのレスしか帰ってこない訳。
-
48122
通りがかりさん
>>48115 匿名さん
あなたのシニアうんちくはよくわかりました。実際に所有しての評価なら納得です。
ところであなたのお勧めする車ナンバー1メーカーはどこ?
まさかト○タ?
-
48123
匿名さん
因みに、ドイツでワーゲンを買うとウォルフスブルクに招待されます。アウトシュタット(車の街)と呼ばれる広大なエリアにVW、Audi、ポルシェなどのグループメーカーのパビリオンが建ち並び、敷地内のリッツカールトンに宿泊できますし、ハイライトは世界一美しいと言われるガラスのタワーから自分の車が降りてくる納車式。そして旅の帰りは自身のクルマで自宅までのドライブを楽しむという、ほんとうに最高のサービスですね。
基本的にドイツ居住者しか選べないのが残念ですが。
-
-
48124
都民さん
>>48115 匿名さん
メルセデスCLAとアウディA3両方乗ったけど余り変わらんなあ。
子供達はアウディのほうが後部座席が疲れないといっている。
-
48125
匿名さん
タワマンの駐車場は空きが多くて住民以外への貸し出し募集中でしょ?
一家に一台の車も無いなんて、お察しですね!
-
48126
匿名さん
-
48127
匿名さん
>>48121 匿名さん
たんに駅近だからじゃないの
車なくてもアクセス抜群です
車でどこ行くの?
-
48128
匿名さん
>>48122 通りがかりさん
どのメーカーでもイイ
好きなメーカー選べば
-
48129
匿名さん
>>48123 匿名さん
安いグレードでもですか?
倍半分違うのにこの儀式はフラット?
違うと思うな
クレカでもランクに応じてサービス、特典は大きく違うよ
-
48130
匿名さん
>>48124 都民さん
年末年始に芸能人格付番組やってたけど
何億と数十マンの楽器の音色
金額の差はどの違いはなかった。
ほんの少しの違い。
普通の人にはわからんだろう
-
48131
匿名さん
-
48132
匿名さん
>>48125 匿名さん
車は買う時代から借りる時代になってきています。
そもそも消耗品。
1年に100万目減りするなんて
コスト悪すぎ
俺なら投資
-
48133
匿名さん
>>48131 匿名さん
なにが良いのか説明できる語彙力はなさそうだ。
-
48134
匿名さん
-
48135
匿名さん
-
48136
匿名さん
-
48137
匿名さん
>>48024 匿名さん
>日本車ではプレミアムブランドとして
認識されています。
そんな人が小杉のタワマン買うのでしょうね。
具体的にレクサスのどこが良いのでしょうか?
高級車を選ぶのに大衆車ばかりの日本車に拘る人など居ないでしょう。
レクサスとメルセデスを乗り比べればわかります。
レクサスは全てが安っぽく、特にトヨタ車譲りの低いボディ剛性にトーンダウンです。
中国でレクサスが売れてる理由知ってますか?
経済成長が鈍化し、「本当はメルセデスやBMWが欲しいけど高いのでレクサスや中国産EVで我慢しとくか」との流れです。
レクサスはそんな位置付けです。
-
48138
匿名さん
メルセデス推しさん、細部の作り込みは苦手のようだ。
-
48139
匿名さん
>>48137 匿名さん
メルセデスのどこが高級車なの?
皆んな大衆車との認識です。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件