横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-03 12:56:36
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 3853 匿名さん

    >>3849
    ボロアパートにしか住めないような年収ばかり。
    そんな人たちの人気に意味があるのか?

  2. 3854 匿名さん

    >>3849 匿名さん
    年収以前に人生の価値観が違う属性の人たちの住みたい場所を持ち出して、何の意味がある?

  3. 3856 匿名さん

    >>3855さん

    流れで大学入って、流れで国際会社に入って
    流れでエリートになっているタワマン住民です。
    結果、大衆から羨ましがられる豊かな生活を武蔵小杉の
    タワマンで過ごしている。

  4. 3858 名無しさん

    何がダメって
    一言で言えば武蔵小杉はダサい
    ただそれだけ

  5. 3860 匿名さん

    市ノ坪南にある野球グラウンドに、重機が入って解体中です。
    巨大な空き地に出来るのは何ですか?
    シネコン付きイオンモール、マンション群、ホームセンター、学校
    そんなところかな。

  6. 3861 匿名さん

    >>3860 匿名さん

    住宅展示場だそうです。
    中原にもあるけど、このエリアにそんなの作ってどうするの?
    戸建て用の土地とか無いのに。

  7. 3862 匿名さん

    >>3861
    冗談でしょ?

  8. 3863 匿名さん

    もう貧乏人達と話しても埒があかないので市場価格1億円以上の家に住む武蔵小杉住民だけで掲示板作りませんか?エリートクラブみたいなものです。存分に国際政治や投資について語り合いましょう!

  9. 3864 匿名さん

    市場価格1億円以上は各タワマン数個しかないのでは?一つのタワマンに10戸あるとして、武蔵小杉にはタワマン10棟ぐらいあるから、100世帯ぐらいかな?

  10. 3865 匿名さん

    >>3863 匿名さん
    1億以上の家住んでるなんて、きっと悪い事してる人。


  11. 3866 匿名さん

    >>3863 匿名さん

    このクソガキ

  12. 3867 匿名さん

    >>3863 匿名さん
    こいつには災いがやってくるだろう。

  13. 3868 匿名さん

    ごめん。
    国際政治に興味ないわ。

    投資も任せてるし。



  14. 3869 匿名さん

    パークシティのガーデンがデッキで駅直結になるってほんと?

  15. 3870 匿名さん

    >>3869 匿名さん

    知らん。このクソガキ。

  16. 3871 匿名さん

    >>3869 匿名さん
    ガセだろ。

  17. 3872 匿名さん

    >>3863さん

    もぐりですか。
    ありますよ、タワマンにはコミュニティクラブが。

    国際ビジネスクラブ
    ネイティブ英語クラブ
    KARAOKEクラブ
    君も投資家(小中学生向け)

    他にも多数。
    武蔵小杉の住民は未來を見つめ、そこに達するために今から自分に何をするかを考えます。そこに凡人との差があると思います。

  18. 3873 匿名さん

    武蔵小杉にはイルミネーションが無いですね。

  19. 3874 匿名さん

    >3873
    ありますよ!
    小杉プラザというイルミネーションが!
    あなたはモグリですね?!

  20. 3875 匿名さん

    >>3872
    だからあなたみたいな貧乏人の関わるただのタワマンクラブなんてごめんということです。あなたのような人を除いたものを作りましょうと言っているんです。

  21. 3876 匿名さん

    >>3869
    駅扱いでないデッキを間に挟んでいる時点で駅直結ではないから。
    道で駅直結とか言わないし。

  22. 3877 匿名さん

    >>3872 匿名さん
    レベル低いな。愚かな者は群れるものだが。

  23. 3879 匿名さん

    >>3878 マンコミュファンさん
    川崎、幸、中原、高津は昔から在日の方も多いようですね。在日の方々の中には事業に成功して大金持ちになられてる方も結構多いので、タワマンにも結構な世帯がお住まいですね。

  24. 3881 匿名さん

    >>3874 匿名さん
    それってパチンコ屋の

  25. 3882 匿名さん

    >>3872 匿名さん
    武蔵小杉に未来などないのに、相変わらずアホやな。アホにつける薬はないわ。

  26. 3883 匿名さん

    >>3878
    過去に見た在日テンプレート

  27. 3884 匿名さん

    >>3880 マンコミュファンさん
    川崎区の方に比べると武蔵小杉の在日のかたはホワイトカラーが多い?
    韓国系より北朝鮮系のかたの方が自営比率はたかそうに思いますが。
    自営で成功してる方がお金はありますね。

  28. 3885 匿名さん

    痔にはボラギノールがいいかな?
    武蔵小杉駅

  29. 3886 通りがかりさん

    付け焼き刃の駅前開発は終わりが見えるのが速いな
    そもそもこんなB級な駅に高級なイメージを持たせるなんて土台無理な話し
    見事にそれに踊らせれて高い金払ってタワマン買っちゃった情弱上京成金が気の毒
    ケチしないでもう少し頑張って都内に住めば良かったのにね…マジで

  30. 3887 匿名さん

    >>3880さん

    > 駅前にはガツーンとママチャリが溢れる庶民派スーパーマーケットと、パチンコ店

    チャリは自転車界のベンツ コルナゴ、
    スーパーは成城石井でしょうか。
    これだけの店揃ってるとショッパーも疲れますよ。
    ちょっと一息、洒落たカフェ、スタバでラテ飲み。

    これが武蔵小杉のライフですよ。
    いまどきなトレンディ街だと思いませんか。
    パチンコやガテンな街なら二子玉に行ってください。

  31. 3888 匿名さん

    在日蒲田テンプレ

  32. 3890 匿名さん

    >>3887
    自分はgiantでいいや。
    コルナゴはgiantのOEMだし。

    MUSACOのスーパーは安売りシール待ち。
    スタバはそこらじゅうにある普通のカフェでしょ。

  33. 3891 匿名さん

    買った時はそう夢見てましたが、思ったほどトレンディではないのが実感です。騙されました。

  34. 3892 匿名さん

    蒲田ウザい

  35. 3894 匿名さん

    "おしゃれ"なカフェとか店とか、まんまと商業主義にのせられているとも気づかず、金むしり取られて喜んでる愚劣なのが多いのが武蔵小杉。バカどもからどんどん搾取するためガンガン出店すればいいよなー。

  36. 3895 匿名さん

    1戸あたり3000万のコストの部屋を6000万で売りつけるんだから、デベロッパーはボロ儲けだわ。ボロい商売。おしゃれでハイセンスな街とか金払ってマスコミにパブリシティさせて、それ釣られた連中が、わんさか集まり、そんな連中目当てにまあハイエナが群がる。糞みたいな街だよな、武蔵小杉は。

  37. 3896 匿名さん

    >>3889さん

    甘過ぎますね。
    埼玉のスタバと比べますか。
    ラテにシュウガー入れすぎましたねw

    スタバはマックや吉野家と違い店に個性があるんですよ!東急スクエアの2階にあるお店、行かれてください。カフェってのはがぼがぼ珈琲飲むんではなく、珈琲飲む時間を楽しむところですよ。

    スタバdeラテと軽快なラテンミュージック♫、お洒落な客、インテリ会話、
    武蔵小杉ってそういう街なんですね。

  38. 3897 匿名さん

    >>3896 匿名さん
    インテリ会話?アホか。
    ヨタ話してる惚けモンばかりだぞ、武蔵小杉のカフェは。

  39. 3898 匿名さん

    スタバなら川崎駅周辺にも5店ありますね。
    きっとインテリ会話する場所が多く必要なのでしょう。

  40. 3899 マンコミュファンさん

    >>3896 匿名さん

    そうです、武蔵小杉にとっては、スタバが最大アピール値で、スタバが最高値で、今や田舎にもあるスタバでカフェしてる自分を見て"って思っちゃうレベルで、川崎駅には幾つもあるスタバ、千葉や埼玉ですらスタバなんかアピールしないけど、武蔵小杉には珍しいんです!いや、ブルーカラーや、韓国人にとってスタバでカフェしてることはホワイトカラーを意味してるから、スタバが重要なんです!

    さー、皆さん こうなったら武蔵小杉にはスタバがあるぞーって、広報しましょう!

    さー皆さん御一緒に えい えい おーっ!

    駅前にママチャリが溢れること、安キャバクラや風俗店があり、けど高級店は0件で、だけどスタバがあるから帳消し!

  41. 3900 匿名さん

    >>3897

    埼玉のスタバの会話、そんなの知りません。どうせ、パチスロ狙うのは閉店3時間前だとか、ハーデスを毎日ツッパするだとか、そんな与太会話でしょう。

    武蔵小杉のスタバでのインテリ会話ってのは、スーツ姿の男同志、ごめん、今日はニューヨーク出張帰りで時差ボケで的確にビシネスアドバイスできないかもしれないが、とかクールなんですわ。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸