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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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349
匿名さん
格付けで盛り上がる小者ばかりで残念。
前からそうだけど。
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350
匿名さん
>>347
1 グランドウィング
2 エクラス
3 ミッドスカイ
4 シティタワー
5 フォレスト
6 リエトイースト
7 リエトクラッシー
8 プラウド
9 コスタ
↑
微妙な差です。
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351
匿名さん
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352
匿名さん
>>347
ミッド
ステーション
レジデンス
ウィング
エクラス
シティタワー
ブリリア
リエト
コスタ
セントスクエア
プラウドタワー
ガーデン(建設中)
内装などグレードを誇っている人もいるけど、
結局は立地に勝るものはない。
全部の駅を使いこなしたいのなら上記。
エクラス住人はエクラスをNO1にしたがるけど、
全駅アクセスで見たらミッドが一番使い勝手がいい。
それに商業施設の使い勝手も加味。
なおミッド住人ではないので、勘違いしないように。
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353
匿名さん
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354
匿名さん
仮にすべてのタワマンが、今新築で買えるならどれを選ぶか?
グランドだな。自分だったら。
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355
匿名さん
ガードパイプが張り巡らされたから順位の入れ替わりあるで!
ショートカット期待できなくなった
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356
匿名さん
>352
全駅に中途半端に近くても意味ない。
普段、通勤に使うのは一路線。
他の路線は週末、プライベートで使う程度でしょ。
そんなに近い必要もない。
やっぱり東急直結のエクラスが一番だと思う。
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357
匿名さん
| 全駅に中途半端に近くても意味ない。
| 普段、通勤に使うのは一路線。
| 他の路線は週末、プライベートで使う程度でしょ。
| そんなに近い必要もない。
・・・ここまではわかったが、
| やっぱり東急直結のエクラスが一番だと思う。
??? 理由は?
貴方個人的には東急利用者だからエクラスが一番
てこと?
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358
匿名さん
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359
匿名さん
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360
匿名さん
図書館が好きなんじゃね?
私も好き。特に夏場。制汗剤臭充マン
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361
匿名さん
プラタワは位置的に悪くない。遠くもなく近すぎず
GWT、MSTはグラツリの人害が酷い。子供たちの金切り声、ママさんの罵声
ガーデンツイン、3角タワーと今後最も盛り上がってくる区域に思える
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362
匿名さん
>>352
ミッドは外観が古く見えます。
区民会館がチープかつ、Family Martが
生活感溢れてます。
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363
匿名さん
>>359
パチに一番近いのは、
匂いも場所も
グランドウィングです。
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364
匿名さん
>>351
リエトかコスタのかたですね。
プラウドは今後の再開発次第では
楽しみですよ。
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365
匿名さん
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366
匿名さん
エクラスに軍配が上がったようだ
常時電車の音がしていてうるさくない?
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367
匿名さん
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368
匿名さん
>>366
エクラス低層の東急側に居るけどほとんど音しないわ
下が一面スクエアの屋根部分になるんで雑踏すら遠くにしか聞こえない
唯一五月蝿いのはヨーカドー屋上のテニス
地上に下りるとイモ洗い場なのでギャップが凄い
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369
匿名
エクラスは外廊下だけど
東急の結晶みたいな
まんしおん
ネットおたくちゃんたちが
100回生まれ変わっても住めない
おまえは遺伝子がダメだから
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370
匿名さん
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371
to367
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372
匿名さん
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373
匿名さん
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374
匿名さん
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375
匿名さん
エクラスって
東急南口改札出て左折、
ららテラスに入る手前右側、
深い路地を進むと、入口があるのかな。
薄暗い路地。
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376
匿名さん
エクラスのサブエントランスは南武線乗り換えエスカレーター上がった右手にドンとありますね。
分譲マンションであの位置はいろんな意味で驚きです。
グランドエントランスは確かにスクエアの搬入口と併用って感じでイマイチ殺風景ですよね。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
格付けというか序列化が好きですが小杉のタワーは本当にどれもイマイチです。
エクラス・・・便利だが高級感なし
GWT・・・線路沿い、グランツリーの客がうろついていて落ち着かない
MST・・・背が高いだけでセンスを感じない
SFT・・・いちばん豪華だが間取りに魅力がない
リエト・・・便利だけど部屋のしつらえが高級だったらな
コスタ・・・バブリーな作りだが年がら年中おばさん達がなんかやってて
レジデンス・・・都内の見事な夜景が廊下からしか見えないゴミ捨てが
ブリリア・・・ああ南武線駅前マンションね
シティハウス・・・管理費が異様に高い新幹線と野村ビルに挟まれてるし
セントスクエア・・・古い病院跡地ですよね
プラタ・・・西口がどれだけ整備されるかですが時間がかかりすぎ
今度のガーデン・・・実質東横線西口動線のタワー
その次の三菱・・・もはや垂れの目にも新丸子タワー
そのまた次の三角タワー・・・囲まれ感半端ないでしょう多分高いでしょう
エルシィ跡地タワー・・・利便性だけのタワーになるんでしょうね
あとは横須賀線新駅東側のNECと府中街道ですが先のことすぎて妄想できません。
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379
匿名さん
他のエリアでもいいのでいまいちではないタワーを教えてください。
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380
匿名さん
電車を利用する利便性だけ考えれば駅近立地ってことになるんだろうけど、
せっかくタワーに住むのに他のタワーに囲まれて高層階でも視界に入るというデメリットがある。
あと、管理費とか修繕積立金、固定資産税・都市計画税などのコストも考慮すると
単純に立地だけで良し悪しを判断できないでしょ。
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381
匿名さん
しょうもないと書くだけでスレが伸びるw…シメシメ。
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382
匿名さん
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383
匿名さん
>>378
よく調べたね。ごくろうさん。
で、買うの?買わないの?
まあ買えないんだろうなあ~w。
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384
匿名さん
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385
匿名さん
高騰を続けた都心、湾岸やムサコの高層マンション相場も潮目。
ぼちぼち頭打ち、下手すれば下降に向かいそうだね
(週刊新潮最新号によれば)
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386
匿名さん
小杉は駅近タワーばかりで高すぎんだよ
少し遠くてもよいから(徒歩10分前後)
出物ない???
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387
匿名さん
>>385
だからなんだ?
こんな便利な場所手離すなんてお金に困ってる人ぐらいだろう?
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388
匿名さん
> ぼちぼち頭打ち、下手すれば下降に向かいそうだね
welcome!
can not buy because too high compared to my salary
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389
匿名さん
武蔵小杉のタワマン住戸総数って現状幾つか知ってる?
さて、そのうち現在売却にかかっている物件数は何%でしょうか?
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390
匿名さん
潮どまり、しばらく様子見でしょう。
流れが変わればマスコミでも騒がれ、
流れがはっきりすれば売りが売りを呼ぶことも
ありうるかな?
今は様子見。
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391
匿名さん
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392
匿名さん
> 流れがはっきりすれば売りが売りを呼ぶことも
> ありうるかな?
welcome!
Then I plan to pick a bargain carefully.
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393
匿名さん
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394
匿名さん
ここはデベロッパーのイメージ戦略が上手くいった賜物。ある程度売りきったら…
まだ売りきるまで数年あるから、まだ夢心地のようなモノを味わえますね。
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395
匿名さん
>>393
5年前の雑誌の記事でも同じようなこと書かれていた。たしか日本カンテイのひと。専門家は駄目だなと思った。
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396
匿名さん
>>378
笑
エルシー跡に、興味のあるんですね。
見え見えです。
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397
匿名さん
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398
匿名さん
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