- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
24651
匿名さん
-
24652
マンション掲示板さん
-
24653
匿名さん
>>24652 マンション掲示板さん
場外馬券や風俗街がほしいなら他を当たる方が良いのでは。武蔵小杉はそんな街ではありません。求めるものが間違ってます。
-
24654
マンション検討中さん
武蔵小杉のコミュニティひどいですね、、実際もこんな感じなんでしょうかね。なんだか、危なさそうだから、避けようかな。
-
24655
匿名さん
-
24656
匿名さん
武蔵小杉は品も風格もない
だからタワマンだけどコスパが良い
住んでる人は高級だと思いたいのだろうけど、東京に元々住んでる人からしたら、古臭い味のある商店街、汚い病院とかがある街にタワマンやタワマンから見るタワマンビューが加わっただけ笑
一部の勘違いが高級うんぬん独り言言ってて、信じる人がでてるから、バカなんじゃないかと笑える
-
24657
匿名さん
-
24658
匿名さん
-
24659
匿名さん
-
24660
匿名さん
>>24656 匿名さん
よくぞ言っていただきました。
目からうろこが出ています。
> 住んでる人は高級だと思いたいのだろうけど、
以前から住んでる人は普通のタワーだと思ってます。これから住みたい人が高級だと騒がれているのが少し迷惑に思ってます。この頃は川向こうの六郷土手の方からも羨ましがられますw
-
-
24661
匿名さん
>>24660 匿名さん
川崎のナンチャッテマンハッタンよ
もう寝ろ!
-
24662
匿名さん
-
24663
匿名さん
-
24664
匿名さん
>>24660 匿名さん
マンハッタンくんにとっては高級ということで良いんじゃない。生活水準や基準はそれぞれなので。都内の高級物件とはレベルが全く違いますが。
-
24665
通りがかりさん
-
24666
匿名さん
頼むから武蔵小杉ごときでハイソなんて勘違いしないでくれ。
南や北の一部は確かに再開発されて綺麗だけどさ。
センターロード、北口のビル裏路地、吉野家から先の雑居ビルとか、お世辞にもハイソとは言えんだろ。
自分の収入が高いのは別で誇ってくれ。
恥ずかしいわ。
-
24667
匿名さん
>>24666 匿名さん
ハイソではないんですよ。
武蔵小杉でよく見る典型的な男。
東急スクエアのスタバで抹茶ラテ片手にMacで仕事。仕事メールは英語。普段着のパーカーはロンハーマン。スポーティなくせにリッチ感たっぷりなスニーカーはわざとABCマート。
ハイソというんじゃなく武蔵小杉にはこだわりセレブが多いと思います。
-
24668
匿名さん
ハイソでもセレブでもなんでもいいわ。
小金持ちね。
-
24669
匿名さん
-
24670
匿名さん
自演者はよく、恥ずかしいという言葉を使いたがるね。(笑)
-
24671
匿名さん
>>24667 匿名さん
マンハッタンさんは、地方出身者の代表ですね。
武蔵小杉のタワマン住みで南武線通勤。川崎勤務。
抹茶にマックって美味しいですか?
カッコ良すぎで恥ずかしいです。
-
24672
匿名さん
-
24673
通りがかりさん
-
24674
マンション検討中さん
50年後、どーなってるのかな…
修繕費不足でスラム化したタワマン街になってる気がする。
-
24675
匿名さん
>>24674 マンション検討中さん
それはないよ。
ちょっとは頭使って理由を考えようね。
あるとすれば、空前絶後の大震災で首都圏崩壊ぐらいか。
その時はタワマンだけの話ではないな。
-
-
24676
匿名さん
>>24675 匿名さん
スラム化は修繕費不足で起きるのではなく管理費不足から起きます。
つまり日々の掃除やコンシェルジュに払う金が管理費です。
修繕費は長期なマンションの壁塗りなどを言います。
この管理費と修繕費の違いを確かに理解している住民は少数だと思います。まだまだ >>24674 さんのような方が多いです。
いま一番マンションに求められていることはリセールバリューに一喜一憂するんではなく、この管理費と修繕費の違いを理解した住民を増やすことです。
-
24677
匿名さん
-
24678
匿名さん
-
24679
匿名さん
>>24676 匿名さん
相変わらず漫歯端のワザとらしい勘違いコメント。
10年間も張り付くこの変人は、一体何がしたい?
-
24680
匿名さん
>>24676 匿名さん
慢破綻は、確かにどうしようもなく恥ずかしい変人で、旧住民の敵と言われていますが、このスレだけが拠り所ですので、温かく見守ってあげましょう。
-
24681
匿名さん
-
24682
匿名さん
ホーム増設しても電車増発は無いとある。混雑緩和は遠い道のり。予想通りの結果である。
見たか漫歯端。お前の嘘が証明された。
-
24683
匿名さん
>>24681 匿名さん
それではだめですよ。
一流経済誌、
え、東洋経済が?
そりゃ週刊誌でしょう。
できるビジネスマンが読む一流経済誌ってプレジデントとかハアバアードビジネスレビュー。
週刊誌のネタ記事で武蔵小杉住みたくなくなった? そんな人ははなから武蔵小杉のタワーには住めませんよ。
-
24684
匿名さん
>24681
SUUMOあたりのランキング上位をこちらの方々は自慢していたようですけど、SUUMOがこちらのできるビジネスマンの愛読書ですか?
SUUMO程度のアンケートで喜んでいる?そんな人が武蔵小杉のタワーに住めるのですね。
-
24685
匿名さん
都県別のランキングで見たら、神奈川以外では武蔵小杉はランキングに入ってない程度と指摘してやったのに、ブーイングだったことを記憶している。
データの裏にあるものを読もうとしない人々が多いようだ。
-
-
24686
匿名さん
-
24687
匿名さん
>>24681 匿名さん
武蔵小杉の実情は、これは予想以上に酷いですね。しかも、JR自身が増便の余地無しとサジを投げていて改善も期待できないとは。
-
24688
匿名
>>24681 匿名さん
乗降客の増加数から、横須賀線混雑の要因はタワマン住民だけでないことは明らかなのに、何故メディアはいつもタワマンのことしか触れないのか、不思議に思っていました。
中原から小杉への南武線の混雑すら、タワマンのせいにしていたし(笑)
やっと他の理由に気付いたようで、その記事良かったですよ。
品川や東京駅に通勤する人が大量なのだろうけど、どの電車も混んでるから、企業が他の場所に社屋移転すればいいのにと思ってしまう。
-
24689
匿名さん
-
24690
匿名さん
>>24681 匿名さん
街をディスってる訳じゃなくラッシュをディスってると思うがな。
武蔵小杉のタワマンだけが混雑の原因ではないとしたことは流石は東洋経済。そこらの分析不足の三流記事とは違いを見せた。
だがしかし、記事の内容は既にこのスレでも指摘されていた程度のことでしかなく、企業の定期券に触れたのなら、もっと都心企業をディスっても良いかと思われるが、そこは東洋経済、逆に不得手な部分だな。
-
24691
匿名さん
-
24692
匿名さん
JR東日本としては人口減少まで問題を先送りにしたいところでしょうね。
-
24693
匿名さん
いずれにせよ、過酷な通痛地獄が続くということですね。。
-
24694
匿名さん
>>24693 匿名さん
横須賀線を使った方が早くて安いからね。
ラッシュアワーに都心へ向かうことを強要する組織を回避するという選択の方が正しいように思う。
-
24695
匿名さん
武蔵小杉の優位性は鉄道の便利さにあっただけに、ちょっと残念ですね。
-
-
24696
匿名さん
>>24690 匿名さん
> だがしかし、記事の内容は既にこのスレでも指摘されていた程度のことでしかなく、
誇らしげに同意するこのスレの投稿者の皆さんの顔が見えるようです。
このスレは意味ない、廃止とか散々叩かれてましたが、結局、一流経済誌の東洋経済よりも深い内容がこのスレでご指摘されてました。タワー住民の通勤だけのしたたかさ、横須賀線混雑解消と増強など住民目線ならではな意見が出たと思います。
-
24697
匿名さん
-
24698
匿名さん
-
24699
匿名さん
-
24700
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件