- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
23905
マンコミュファンさん
うちもタワマン内に二戸買いました。
味噌汁の冷めない距離、同じコンシェルジュさん、駐車場代もタワー住民だと税金ゼロだから1万円台だし。
都内で三階建の二世帯を建てた知り合いの話だと一階の親の部屋はほぼ素通り、近くて遠いんだって。
都心部でマンションだと駐車場代だけで3万だからね。
-
23906
通りがかりさん
>>23894 評判気になるさん
ま、極端な例を持ちだすと、議論があらぬ方向にそれますね。
-
23907
通りがかりさん
>>23896 匿名さん
こうやって見当違いなコメントをして引っ掻き回すのはアラシの常套手段ですね。
-
23908
匿名さん
武蔵小杉は余りにも残念な感じになってしまいましたね。
-
23909
匿名さん
-
23910
匿名さん
-
23911
匿名さん
-
23912
匿名
>>23911 匿名さん
所詮、成田エクスプレス、踊り子号停車駅の武蔵小杉ww
-
23913
匿名さん
-
23914
匿名さん
>>23912 匿名さん
国内でしょぼくれているリーマンなら成田空港は無縁w
せいぜい飛行機乗るなら京急で羽田行ってくださいw
-
-
23915
匿名さん
どの電車へ飛び乗っても必ず停車する駅という安心感。
-
23916
匿名さん
連日の猛暑ですが、何故かじめじめした他の街に比べ武蔵小杉の街はさほど蒸し暑く感じません。新しい街で道や街並みが整備されているからでしょうか。
-
23917
匿名さん
横須賀線ホームの増設計画が発表されたけど、現状ホームの幅は変わらず、また朝はほとんどが上りの人なので混雑はあまり変わらないような気がする。下り側に手すりなどできるだろうから、現状より安全にはなると思うけど。そこが狙いですかね。
本当は横浜駅みたいに広いホームになるといいなと思います。工事が大変だろうけど。
-
23918
匿名さん
>>23917 匿名さん
プロに任せませんか。
巨額をかけてやる増設工事です。
安全性、利便性、輸送力増強、
全て込み込みで計画されています。
住民は心の中で温かく応援したいと思います。
-
23919
匿名さん
輸送力増強はホーム増設とは関係ないような。。。
本当に実現してほしいのは、平面交差がなくなる大崎の短絡線ですね。
-
23920
匿名さん
-
23921
eマンションさん
>>23918 匿名さん
荒らし(マンハッタン)はデマを流すのが特徴的。
JRは輸送力増強とは言っていない。
-
23922
匿名さん
-
23923
匿名さん
>>23922 匿名さん
内容は置いといて、
榊の馬鹿が書いてあることと逆のことが起きるし、正しい。
-
23924
匿名さん
>>23922 匿名さん
だけど、いずれも否定しきれない内容ではあるな。
-
23925
匿名さん
確かに、各種メディアが何度も指摘している問題点と同様ですね。
-
23926
匿名さん
そうかホームが増えるのはカーブでホームドアが作れないからだ。
安全性のため。事故が起こってからでは遅いからな。
-
23927
匿名さん
>>23922 匿名さん
これだけの問題点が白日のもとに晒されてしまったら、確かに武蔵小杉はもう終わりかも知れないですね。
-
23928
匿名さん
-
23929
通りがかりさん
一月程前に都内から引越して来た者です。
7時台の横須賀線は周囲の人と身体が接することはないですし、改札口渋滞も未だ目にしたことはありません。
東京まで乗り換えなし・20分弱で快適です。
引越前はマスコミの報道に戦々恐々としてましたが、今となっては正直狐につままれた気分です。
あまりのギャップにマスコミ、評論家はいい加減だなぁと思う今日この頃です。
-
-
23930
名無しさん
横須賀線は品川で結構降りるし、東横線より快適な感じもしますねぇ、、、15両編成だから見た目よりキャパがあるんでしょうね
-
23931
匿名さん
↑荒らしのポジ芝居はもっといい加減だなあと思う今日この頃です。
-
23932
通りがかりさん
-
23933
匿名さん
ホームが増えるのはカーブでホームドアが作れないからだ。
事故が起きてからでは遅い。安全性のため。
-
23934
匿名さん
>>23870 匿名さん
三井の人が3rdの所に蔦屋が入ると言ってましたよ。
-
23935
匿名さん
-
23936
匿名さん
>>23934 匿名さん
漢字の蔦屋ではなく、レンタルのTSUTAYAが戻るだけだ。
ミスリードするようなデマを流すなよ。
-
23937
匿名さん
>>23936 匿名さん
やっぱり蔦屋家電は無理なんですかね。シネコン誘致といい、武蔵小杉にはこれまで何度も期待を裏切られ続けてきました。
-
23938
匿名さん
-
23939
匿名さん
>>23922 匿名さん
今まで内心では思っていたこと感じていたことを代弁してもらっている感じの内容です。なんだやっぱりそうだったんだ、という感じで、反感よりも共感を覚えてしまいました。これまでは自分の街を批判されるとどうしても反発してしまっていました。
-
-
23940
匿名さん
>>23937 匿名さん
グランツリー も店舗閉鎖が加速しているようで、とても残念です。
-
23941
匿名さん
なんでこうも終わりにしたがる人が多いのでしょうね?w
品川、横浜10分強、東京、新宿20分弱は何も変わらないのに。
都内の保育園不足も結構ヤバいと思うけどな。
児童公園ってなんだよ?
-
23942
匿名さん
-
23943
匿名さん
>>23940
地元で買うのは食料品と日用品、飲食店にしてもチェーン店ばかり、高額な買い物、飲食など大型消費はすべて東京、新宿、横浜など外へ流れてしまう状況が変わらない限り、ちゃんとした店は増えませんね。。。
-
23944
匿名さん
>>23942 匿名さん
どうヤバいの?
橘なんちゃらの言うことが全てではないと思う。
反論するつもりはないが、
武蔵小杉のタワマンの利点は駅近であること+主要都市へのアクセス時間。
また武蔵小杉界隈の綱島街道沿いは再開発前から風の強い場所であり、タワマンが建つ前から強風はよくあった。
-
23945
匿名さん
>>23943 匿名さん
そうかなあ?
不要な店が消えているだけのような。
-
23946
通りがかりさん
-
23947
匿名さん
>>23937 匿名さん
蔦谷家電よりうちのタワマンのロビーの方が余程居心地が良い。
あれを喜ぶ人は自宅の居心地が悪い人だよね。
-
23948
匿名さん
>>23947 匿名さん
単なる豪華さを求めるなら私もタワーのロビーからは出ませんよ。
でも世の中での自分の立ち位置を感じるためにはよく二子玉の蔦屋家電に行きます。スノッビーなリーマンやホップなヤング、良くも悪くも人間動物園だと思います。
-
23949
匿名さん
>>23947 匿名さん
そうそう、その意気です。元気出していきましょう。
-
-
23950
名無しさん
>>23948 匿名さん
そんなことのためワザワザ電車乗り継いで二子玉に行くわけないだろう。
-
23951
匿名さん
8月にオープンする俺のなんちゃらは期待できるのかなあ?
-
23952
匿名さん
-
23953
匿名さん
>>23937 匿名さん
武蔵小杉にそれらができたら、二子玉川を買った人たちが不憫になるじゃないですか。
だからできませんし、期待するだけ無駄ですよ。
-
23954
匿名さん
>>23953 匿名さん
いやいや武蔵小杉にもいつかきっと来てくれますよ。期待はし続けましょう。諦めてしまったら、何も変わらないと思います。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件