- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
23851
匿名さん
-
23852
匿名さん
>>23849 匿名さん
ヤフーにも何度も上がってたし、日経などの新聞や週刊誌系にもやられてたよ
-
23853
匿名さん
>>23852 匿名さん
確かに武蔵小杉はすっかり残念な感じになってしまった。
-
23854
マンコミュファンさん
>>23846 通りがかりさん
田園都市線は、半蔵門線、東武スカイツリー線の相互乗入れで私鉄最長区間です。
比較は3線まとめた数字でやらないとフェアではありません。
-
23855
匿名さん
グランツリーの閉店が相次ぎ今は空き区画多数。
大丈夫か?
-
23856
匿名さん
-
23857
匿名さん
>>23855 匿名さん
需要がないお店は閉めてくれてよし。
かたや行列ができるお店もあるわけで。
-
23858
匿名さん
>>23857 匿名さん
まるで高所から見下ろしたようなコメ。
一体何様。
-
23859
匿名さん
>>23854 マンコミュファンさん
どうでもいい。
電車遅延があったら困るという概念の基での話。
-
23860
匿名さん
-
-
23861
匿名さん
>>23856 匿名さん
数々のメディアに叩かれているのは事実でして、
あなたが見ていないというのは個人の事情なんで関係ないですよね?
-
23862
eマンションさん
>>23843 匿名さん
すまん、武蔵小杉から東京まで平日はほぼ毎日利用しているが遅延証明書なんかもらったことないよ。
あれは確か15分以上遅れた時だけだよね?
-
23863
eマンションさん
ただ、乗ってから5分ぐらい余計にかかる時が月に2.3回はあるかな。
到着時間が5分以上遅れるなんてのは滅多にないがあると改札が溢れるよね。基本的にホームにキャパがない。
-
23864
匿名さん
>>23855 匿名さん
グランツリーはじめ、武蔵小杉の商業施設はあまりにショボ過ぎる。いっそのこと全て入れ替わった方が良いのでは。
-
23865
eマンションさん
武蔵小杉の駅混雑問題はマスコミが食いつく話題性と実際の問題点がズレている印象がある。
基本的にには南武線の武蔵中原→武蔵小杉間の180%乗車率が武蔵小杉→品川の195%にスライドしてるだけだよな。
-
23866
匿名さん
>>23864 匿名さん
全く同感です。蔦屋家電や最新鋭のシネコンに来てもらいたいです。
-
23867
eマンションさん
地図を俯瞰すればわかりやすいが品川駅から新橋駅にかけてのエリアに多摩方面からつながるバイパスになってるんだよ、南武線と横須賀線がね。つまりJRは京王、小田急、田都、東横の4路線から客を奪ってるんだ。
-
23868
eマンションさん
>>23866 匿名さん
いまどきそんな古典ネタにネガ以外の誰が食いつく?
低感度にも程があるな。
頼むからロンハーマンとか言い出すなよ。
-
23869
匿名さん
>>23861 匿名さん
どのように叩かれたというの?
駅の行列を面白がって取り上げた記事は見たことがありますが。
-
23870
匿名さん
>>23866 匿名さん
気持ちは分かるけど、残念ながら武蔵小杉に蔦屋家電を誘致するのはさすがに無理だと思うよ。
-
23871
匿名さん
武蔵小杉に住めない、或いは、住みたくない住民が武蔵中原に何万人もいる。
その人々が横須賀線に雪崩れ込んでくる。電車混雑の主要因はこの人々。
-
23872
匿名さん
南武線の混雑も武蔵小杉と武蔵中原の間がピーク。そこを過ぎればだいぶ楽になる。
-
23873
匿名さん
>>23870 匿名さん
来ると思います。入居物件探しだけじゃないですか。
蔦屋家電の進出条件は
1 人出が多い街
2 流行文化を発信する街
3 パソコン片手に仕事が似合う都会人が多い街
すべて武蔵小杉は満たしてます。
-
23874
匿名さん
>>23873 匿名さん
満たしていない。来るはずがない。
武蔵小杉は二子玉川に比べ個人消費単価が低い。
駐車場の外車率を見れば明らか。
ビジネスの世界はシビアに判断する。
駅ビルにアトレが来るのがせいぜい。
-
23875
匿名さん
>>23874 匿名さん
だからといって二子玉川に住みたいかと言えば、そうでもない。
買い物にすら行かないし。
-
-
23876
匿名さん
>>23871 匿名さん
武蔵小杉での乗り換え組はもっと範囲が広い。
東京方面へ向かうには田園都市線よりも武蔵小杉で横須賀線へ乗り換えた方が早いし安い。
ようするに都心勤務先の定期券購入条件の問題なのだよ。
-
23877
匿名さん
>>23875 匿名さ
みんな分かってますよ。
それ以上言うと自分がみじめになるのでやめた方がいいです。
-
23878
匿名さん
>>23874 匿名さん
武蔵小杉と二子玉川を比較するのは意味が無い。街のセグメントも客層も全く異なる。二子玉川のようなコミュニティと生活の質を求めるのであればそれなりの金を出して住めば良い。武蔵小杉のようなリーズナブルでそこそこの生活が良ければ住めば良い。要は選択の問題。
-
23879
匿名さん
>>23874 匿名さん
妙に納得しました。
確かに二子玉には外車多いですね。フォルクスワーゲンが多いと思います。ゴルフとか。その点、武蔵小杉はレクサスですかね。
-
23880
匿名さん
都内にこだわるなら二子玉川よりもっと都心寄りで選択した方が良いと思うけど。
-
23881
匿名さん
>>23879 匿名さん
武蔵小杉の人たちは車持ってる人少ないよね。
月極の駐車場けっこう空いてる。
-
23882
匿名さん
-
23883
匿名さん
-
23884
匿名さん
>>23879 匿名さん
マンハッタンくん、チンチクリンのA1、ドンマイ‼︎
-
23885
匿名さん
>>23881 匿名さん
今の若者はまったく車の話に乗ってこないし、必要なんですか?と聞かれる始末で、時代も変わったなって思いますよ。
ライフスタイルの多様性ってことですかね。
-
-
23886
eマンションさん
>>23873 匿名さん
相変わらずだなぁ、今どきの営業マンは地回りの訪問販売員だってパソコンぐらい持ってる事を知らないのか?
あんたイッタイゼンタイいつの時代の人なんだ?
-
23887
eマンションさん
>>23880 匿名さん
鶏頭になるも牛後になるなかれ、東京の端っこよりは神奈川の頭だな。
-
23888
匿名さん
>>23887
「鶏口となるも牛後となるなかれ」
微妙に間違ってるのが、あんたの人生そのものかもね。
-
23889
匿名さん
>>23887 eマンションさん
うん、間違ってるし、川崎市だしね。笑
横浜の人が言うなら分かるけど。
-
23890
匿名さん
-
23891
匿名さん
-
23892
通りがかりさん
>>23841 匿名さん
23831もあなた?
ーーだろうが、って高圧的な物言いはよろしくないですよ。
だいたい、田園都市線を使うことだって十分あるでしょ。視野が狭すぎです。
-
23893
通りがかりさん
お金持ちは100円の使い方にこだわる。
小金持ちから、お金のない人は、散財する。
これ、世の常なり。
二子玉の人、たくさん買い物して経済回してくださいまし。
-
23894
評判気になるさん
>>23893 通りがかりさん
ZOZOの社長は使い切ると言ってた。考え方は人それぞれ。
武蔵小杉のジジイは何かと決めつけたがる。
昭和オヤジの証拠である。
-
23895
匿名さん
武蔵小杉のタワマンも最初は坪単価200万前後でスタートしてるからねー
二子玉云々言わない。
わざわざ二子玉のスレまで行って荒らしていたアホがいたけどね。
今は逆に二子玉様が遠征してきてくれるなんてありがたいじゃないの。
言わせておけ。
-
-
23896
匿名さん
>>23893 通りがかりさん
武蔵小杉の人ってお金無いから武蔵小杉に住んでるんじゃないの?
お金あったら都内や横浜に住むよね?
もっと便利な所他にもあるよね?
-
23897
匿名さん
>>23896 匿名さん
勤務地が都心じゃなく横浜方面。
横浜駅周辺の混雑がきらい。会社が近いのも嫌。
みなとみらいは都心へ出にくい。
結果、武蔵小杉が調度良い。
ちなみにみなとみらいは余裕で買える資金があるが温存して投資に回している。
-
23898
評判気になるさん
-
23899
匿名さん
あ、この横浜方面さん必ず出てくるので無視していいよ。
ほとんどの人間が都内勤務でその視点でみな話をしているのに、武蔵小杉居住を否定される際に必ず俺は横浜方面が重要と主張する困ったちゃんです。
-
23900
匿名さん
>>23899 匿名さん
君の方が困ったちゃんだな。
武蔵小杉は本当に都心方面だけでは語れない場所であるのは確か。
-
23901
匿名さん
>>23896: 匿名さん
もっと便利な所って、たとえばどこですか??
-
23902
匿名さん
>>23899 匿名さん
あなたも必ず都心勤務限定で価値観を押し付けてくる常連さんですね。
-
23903
匿名さん
>>23896 匿名さん
> 武蔵小杉の人ってお金無いから武蔵小杉に住んでるんじゃないの?
正直お金はあります。都心に住むことも可能ですが武蔵小杉を選んでます。武蔵小杉には男を惹きつける魅力があります。なかなか口では説明できませんが、立ち止まることのない息吹でしょうか、自分の成長を実感できる街です。
-
23904
匿名さん
お金がないので武蔵小杉のタワマンを2戸買いました。
都内で不便な場所に二世帯住宅を建てるよりは、だいぶ便利な生活を安く手に入れられたと家族は皆満足しています。
-
23905
マンコミュファンさん
うちもタワマン内に二戸買いました。
味噌汁の冷めない距離、同じコンシェルジュさん、駐車場代もタワー住民だと税金ゼロだから1万円台だし。
都内で三階建の二世帯を建てた知り合いの話だと一階の親の部屋はほぼ素通り、近くて遠いんだって。
都心部でマンションだと駐車場代だけで3万だからね。
-
-
23906
通りがかりさん
>>23894 評判気になるさん
ま、極端な例を持ちだすと、議論があらぬ方向にそれますね。
-
23907
通りがかりさん
>>23896 匿名さん
こうやって見当違いなコメントをして引っ掻き回すのはアラシの常套手段ですね。
-
23908
匿名さん
武蔵小杉は余りにも残念な感じになってしまいましたね。
-
23909
匿名さん
-
23910
匿名さん
-
23911
匿名さん
-
23912
匿名
>>23911 匿名さん
所詮、成田エクスプレス、踊り子号停車駅の武蔵小杉ww
-
23913
匿名さん
-
23914
匿名さん
>>23912 匿名さん
国内でしょぼくれているリーマンなら成田空港は無縁w
せいぜい飛行機乗るなら京急で羽田行ってくださいw
-
23915
匿名さん
どの電車へ飛び乗っても必ず停車する駅という安心感。
-
23916
匿名さん
連日の猛暑ですが、何故かじめじめした他の街に比べ武蔵小杉の街はさほど蒸し暑く感じません。新しい街で道や街並みが整備されているからでしょうか。
-
23917
匿名さん
横須賀線ホームの増設計画が発表されたけど、現状ホームの幅は変わらず、また朝はほとんどが上りの人なので混雑はあまり変わらないような気がする。下り側に手すりなどできるだろうから、現状より安全にはなると思うけど。そこが狙いですかね。
本当は横浜駅みたいに広いホームになるといいなと思います。工事が大変だろうけど。
-
23918
匿名さん
>>23917 匿名さん
プロに任せませんか。
巨額をかけてやる増設工事です。
安全性、利便性、輸送力増強、
全て込み込みで計画されています。
住民は心の中で温かく応援したいと思います。
-
23919
匿名さん
輸送力増強はホーム増設とは関係ないような。。。
本当に実現してほしいのは、平面交差がなくなる大崎の短絡線ですね。
-
23920
匿名さん
-
23921
eマンションさん
>>23918 匿名さん
荒らし(マンハッタン)はデマを流すのが特徴的。
JRは輸送力増強とは言っていない。
-
23922
匿名さん
-
23923
匿名さん
>>23922 匿名さん
内容は置いといて、
榊の馬鹿が書いてあることと逆のことが起きるし、正しい。
-
23924
匿名さん
>>23922 匿名さん
だけど、いずれも否定しきれない内容ではあるな。
-
23925
匿名さん
確かに、各種メディアが何度も指摘している問題点と同様ですね。
-
23926
匿名さん
そうかホームが増えるのはカーブでホームドアが作れないからだ。
安全性のため。事故が起こってからでは遅いからな。
-
23927
匿名さん
>>23922 匿名さん
これだけの問題点が白日のもとに晒されてしまったら、確かに武蔵小杉はもう終わりかも知れないですね。
-
23928
匿名さん
-
23929
通りがかりさん
一月程前に都内から引越して来た者です。
7時台の横須賀線は周囲の人と身体が接することはないですし、改札口渋滞も未だ目にしたことはありません。
東京まで乗り換えなし・20分弱で快適です。
引越前はマスコミの報道に戦々恐々としてましたが、今となっては正直狐につままれた気分です。
あまりのギャップにマスコミ、評論家はいい加減だなぁと思う今日この頃です。
-
23930
名無しさん
横須賀線は品川で結構降りるし、東横線より快適な感じもしますねぇ、、、15両編成だから見た目よりキャパがあるんでしょうね
-
23931
匿名さん
↑荒らしのポジ芝居はもっといい加減だなあと思う今日この頃です。
-
23932
通りがかりさん
-
23933
匿名さん
ホームが増えるのはカーブでホームドアが作れないからだ。
事故が起きてからでは遅い。安全性のため。
-
23934
匿名さん
>>23870 匿名さん
三井の人が3rdの所に蔦屋が入ると言ってましたよ。
-
23935
匿名さん
-
23936
匿名さん
>>23934 匿名さん
漢字の蔦屋ではなく、レンタルのTSUTAYAが戻るだけだ。
ミスリードするようなデマを流すなよ。
-
23937
匿名さん
>>23936 匿名さん
やっぱり蔦屋家電は無理なんですかね。シネコン誘致といい、武蔵小杉にはこれまで何度も期待を裏切られ続けてきました。
-
23938
匿名さん
-
23939
匿名さん
>>23922 匿名さん
今まで内心では思っていたこと感じていたことを代弁してもらっている感じの内容です。なんだやっぱりそうだったんだ、という感じで、反感よりも共感を覚えてしまいました。これまでは自分の街を批判されるとどうしても反発してしまっていました。
-
23940
匿名さん
>>23937 匿名さん
グランツリー も店舗閉鎖が加速しているようで、とても残念です。
-
23941
匿名さん
なんでこうも終わりにしたがる人が多いのでしょうね?w
品川、横浜10分強、東京、新宿20分弱は何も変わらないのに。
都内の保育園不足も結構ヤバいと思うけどな。
児童公園ってなんだよ?
-
23942
匿名さん
-
23943
匿名さん
>>23940
地元で買うのは食料品と日用品、飲食店にしてもチェーン店ばかり、高額な買い物、飲食など大型消費はすべて東京、新宿、横浜など外へ流れてしまう状況が変わらない限り、ちゃんとした店は増えませんね。。。
-
23944
匿名さん
>>23942 匿名さん
どうヤバいの?
橘なんちゃらの言うことが全てではないと思う。
反論するつもりはないが、
武蔵小杉のタワマンの利点は駅近であること+主要都市へのアクセス時間。
また武蔵小杉界隈の綱島街道沿いは再開発前から風の強い場所であり、タワマンが建つ前から強風はよくあった。
-
23945
匿名さん
>>23943 匿名さん
そうかなあ?
不要な店が消えているだけのような。
-
23946
通りがかりさん
-
23947
匿名さん
>>23937 匿名さん
蔦谷家電よりうちのタワマンのロビーの方が余程居心地が良い。
あれを喜ぶ人は自宅の居心地が悪い人だよね。
-
23948
匿名さん
>>23947 匿名さん
単なる豪華さを求めるなら私もタワーのロビーからは出ませんよ。
でも世の中での自分の立ち位置を感じるためにはよく二子玉の蔦屋家電に行きます。スノッビーなリーマンやホップなヤング、良くも悪くも人間動物園だと思います。
-
23949
匿名さん
>>23947 匿名さん
そうそう、その意気です。元気出していきましょう。
-
23950
名無しさん
>>23948 匿名さん
そんなことのためワザワザ電車乗り継いで二子玉に行くわけないだろう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件