- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
23801
匿名さん
人口が多いのはいい事だと喜んでる武蔵小杉民にとって何でも混雑するのは必然。
受け入れた上で住んでるんだからいいんじゃない。
価値観の違いだから。
-
23802
匿名さん
-
23803
匿名さん
>23801
>人口が多いのはいい事だと喜んでる武蔵小杉民にとって何でも混雑するのは必然。
>価値観の違いだから。
なるほどねぇ。
整理すると、武蔵小杉に住むための条件というものがこういうことですか。
武蔵小杉の住民の相当数は混雑が良いものだという価値観を持っている。
当然混雑率が191%から196%に大幅上昇したことは喜ぶべきことである。
なので運行本数の増加によって混雑率が下がることなど望まない。
むしろ、ホームの新設によりホームの乗客数が増えて更に混雑率が上がりワースト1(失礼ベスト1)になれたらこれほど嬉しいことはない。
こんな所でしょうか。
-
23804
マンション掲示板さん
10時出勤がデフォなのであまり混んでるイメージがないんだけど
-
23805
通りがかりさん
>>23799 匿名さん
あー言えば、こーいう。
あなたみたいな輩がアクセスできるこの板でまともな会話は成り立たないな。
さいなら。
-
23806
匿名さん
-
23807
匿名さん
ホームの増設で人が増える?
小杉住民は、住むにあたって混雑して横須賀線を使うと決めているだろう。
乗り換え客は、混んでるから南武線で川崎まで出たり東急使っているという人々がどれくらいいるのだろう。
頭悪い奴が、自分を頭がいいと勘違いして、妄想炸裂させているけど、笑っちゃうわ。
-
23808
匿名さん
そもそも今でも上りと下りが同一ホームで押し合いへし合いということはない。
バカがこんなところでいきがって何したいんだ?
-
23809
マンション掲示板さん
>>23806 匿名さん
だから混んでる電車使ってる人は大変だなーと同情します
-
23810
匿名さん
>23807
>小杉住民は、住むにあたって混雑して横須賀線を使うと決めているだろう。
日本語になっていないので添削してあげますね。
>小杉住民は、住むにあたって混雑していることを承知の上で横須賀線を使うと決めているだろう。
これでなんとか意味が通じると思いますよ。
頭が良い悪い云々以前の問題ですね。
-
-
23811
匿名さん
-
23812
匿名さん
>23811
そこまではっきりと言うつもりはありませんが。
でもこんな文章を読むとそう思ってしまうのでしょうか?
>小杉住民は、住むにあたって混雑して横須賀線を使うと決めているだろう。
-
23813
匿名さん
-
23814
匿名さん
>23813
>バーカ、お前だよ。
最後にはこういう誹謗中傷しか書き込めないとはねぇ。
この方本当に武蔵小杉の住人なんでしょうか?
-
23815
匿名さん
武蔵小杉はだいぶコスパ良いと思うけどな
こんな安価でタワマン住める所無いぞ
川崎アドレスと混雑が許容できるなら住むべき
-
23816
匿名さん
>>23815 匿名さん
安いのにはそれなりの理由がある事も含めて
納得した上で住むべき。
-
23817
匿名さん
武蔵小杉へ混雑を印象付けたい人が騒いでるだけ。
ラッシュ時の上りJR以外はどうってことない。
横須賀線利用客も時差通勤できてる人からすればどうってことない。
結局、騒いでるのは朝のラッシュ1時間の間に横須賀線上りの利用客のみだろう。あとは、愉快犯だな。
-
23818
匿名さん
平日からこんだけ盛り上がるって小杉すげぇ。
他の街じゃこうはならんぜ。
-
23819
匿名さん
>>23817 匿名さん
品川までの10分我慢するだけだからね。
ガラガラでも1時間乗車する方がキツイ。
-
23820
匿名さん
>>23817 匿名さん
なんか違うな。逆だろう。
混雑していないと印象付けたい人が騒いでる=愉快犯では?
-
23821
匿名さん
>>23816 匿名さん
武蔵小杉が安いそれなりの理由って、具体的に何ですかね??
アンチが大好きな「川崎アドレス(笑)」以外で。
-
23822
匿名さん
>>23815 匿名さん
確かに東京の人間からしたらお買い得感はあるね。
現にうちも検討してたし。
ただ嫁さんの意見もあって無理して世田谷に買ったわ。
おれは武蔵小杉で全然OKだったんだが。
-
23823
匿名さん
>>23815 匿名さん
いやどんなに安くてもその二つは許容できないわ
すまん
-
23824
通りがかりさん
-
23825
匿名さん
住人全員が7〜8時に上り電車で通勤するわけでもないのに、
朝ラッシュ時に混雑している駅=不便な駅って、今更ですけど無理あるロジックですよね。
(というか、そもそもラッシュはどこの駅も混むでしょう)
在宅勤務で打ち合わせが都内だったり横浜だったりする私にとってはベストな環境。
都心のターミナル駅は一日中混雑していますが、武蔵小杉の平日昼はとても空いていますから。
ほかにも、多様な暮らし方をする人たちが自分の生き方に合った場所として選んでいるんだと思います。
-
-
23826
匿名さん
-
23827
匿名さん
>>23823 匿名さん
川崎アドレス以前に武蔵小杉はイメージが悪すぎ。地方からの勘違いお上りさんか、都内からの都落ち組と思われてしまう。
-
23828
匿名さん
>>23826 匿名さん
またニコタマさんかよ。www
二子玉で友達つくれよ。
ちなみに二子玉さんの朝の混雑も相当なものだぞ。
-
23829
匿名さん
>>23827 匿名さん
では武蔵小杉に住まなきゃいいし、このスレにくる理由もないと思うが、
くだらない価値観押し付けるなよ。
-
23830
匿名さん
やっぱり二子玉川には反応するんだなw
劣等感を持ってるんだね。
-
23831
匿名さん
>>23820 匿名さん
ラッシュは混雑する時間帯だからラッシュなんだろうが。
混雑してないのではなく、ラッシュだから混雑してるの。わかる?
昔と比較すると今はワースト1でも混雑率200%を越える路線は無くなって、だんだん混雑率が解消してるのだけどね。
どこも落ち着いたもんだわ。
6ドア車両を知らない世代が増えてるってことね。
-
23832
匿名さん
>>23830 匿名さん
ちがうわ。
劣等感を感じてると思ってるところがニコタマさんらしいな。
別にニコタマに住みたきゃ住む。
-
23833
匿名さん
>>23823 匿名さん
だから大したメリットもないのに割高で不便な物件を買わされるはめになるのだけどね。
-
23834
匿名さん
>>23827 匿名さん
他人に対して「勘違いお上りさん」や「都落ち」などと思うような心の歪んだ人は
私の周りには1人もいませんので全く問題ないです。
可哀想に、あなたの周りにはそのような人たちしかいないのですね。
-
23835
マンション検討中さん
>>23833 匿名さん
都心や横浜が値上がりし過ぎて、小杉の割高感は、ふたたび解消されてきてますけどねー
-
-
23836
匿名さん
武蔵小杉に住むような経済レベルだと二子玉は買えんでしょ
-
23837
匿名さん
>>23827 匿名さん
まあ勘違いお上りさんというのはやや悪意も感じるけど、確かに武蔵小杉はすっかりイメージが悪くなってしまったな。
-
23838
通りがかりさん
-
23839
匿名さん
>>23838 通りがかりさん
10時出勤がデフォなのであまり混遅れているイメージがないんだけど
-
23840
匿名さん
>>23839 匿名さん
それを言ったらどこの路線でも同じでしょう。
ピークを外せば混雑もないし、遅延もないでしょ。
田園都市線の遅延は本当にひどい。たまに溝の口から田園都市線に乗り換えて客先に行くことがあるけどまぁ時間が読めない。仕方なくかなり早めに家を出ることになる。
-
23841
匿名さん
-
23842
匿名さん
-
23843
匿名さん
-
23844
匿名さん
>>23837 匿名さん
どの辺で?
イメージ悪くしたい人がいるのは理解できるけど。w
-
23845
匿名さん
-
-
23846
通りがかりさん
>>23843 匿名さん
路線距離が3倍違うのに、遅延日数がその程度なんだから、検討してるのでは??
横須賀線総武快速線
28駅 路線距離 112.5キロ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/横須賀・総武快速線
田園都市線
27駅 路線距離31.5キロ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東急田園都市線
-
23847
匿名さん
>>23844 匿名さん
これだけメディアで叩かれればそりゃ悪くなるよ。
悪い意味で知名度がかなり上がったね。
-
23848
匿名さん
遅延日数が田園都市線よりもましだと自慢してるようでは駄目ですね。どうすれば遅延日数がゼロになるか、それが武蔵小杉品質でしょう。
これだけのタワーマンションを集め、いつも人気上位の常連である武蔵小杉の責任です。いつも憧れる、あるべき新都市のロールモデルになってもらいたいです。
-
23849
匿名さん
>>23847 匿名さん
これだって言うほど叩かれたか?
見てるメディアが違うのかもな。
-
23850
匿名さん
>>23848 匿名さん
もうこのマンハッタンの勘違いコメントは本当に恥ずかしいからやめて欲しい。
-
23851
匿名さん
-
23852
匿名さん
>>23849 匿名さん
ヤフーにも何度も上がってたし、日経などの新聞や週刊誌系にもやられてたよ
-
23853
匿名さん
>>23852 匿名さん
確かに武蔵小杉はすっかり残念な感じになってしまった。
-
23854
マンコミュファンさん
>>23846 通りがかりさん
田園都市線は、半蔵門線、東武スカイツリー線の相互乗入れで私鉄最長区間です。
比較は3線まとめた数字でやらないとフェアではありません。
-
23855
匿名さん
グランツリーの閉店が相次ぎ今は空き区画多数。
大丈夫か?
-
-
23856
匿名さん
-
23857
匿名さん
>>23855 匿名さん
需要がないお店は閉めてくれてよし。
かたや行列ができるお店もあるわけで。
-
23858
匿名さん
>>23857 匿名さん
まるで高所から見下ろしたようなコメ。
一体何様。
-
23859
匿名さん
>>23854 マンコミュファンさん
どうでもいい。
電車遅延があったら困るという概念の基での話。
-
23860
匿名さん
-
23861
匿名さん
>>23856 匿名さん
数々のメディアに叩かれているのは事実でして、
あなたが見ていないというのは個人の事情なんで関係ないですよね?
-
23862
eマンションさん
>>23843 匿名さん
すまん、武蔵小杉から東京まで平日はほぼ毎日利用しているが遅延証明書なんかもらったことないよ。
あれは確か15分以上遅れた時だけだよね?
-
23863
eマンションさん
ただ、乗ってから5分ぐらい余計にかかる時が月に2.3回はあるかな。
到着時間が5分以上遅れるなんてのは滅多にないがあると改札が溢れるよね。基本的にホームにキャパがない。
-
23864
匿名さん
>>23855 匿名さん
グランツリーはじめ、武蔵小杉の商業施設はあまりにショボ過ぎる。いっそのこと全て入れ替わった方が良いのでは。
-
23865
eマンションさん
武蔵小杉の駅混雑問題はマスコミが食いつく話題性と実際の問題点がズレている印象がある。
基本的にには南武線の武蔵中原→武蔵小杉間の180%乗車率が武蔵小杉→品川の195%にスライドしてるだけだよな。
-
23866
匿名さん
>>23864 匿名さん
全く同感です。蔦屋家電や最新鋭のシネコンに来てもらいたいです。
-
23867
eマンションさん
地図を俯瞰すればわかりやすいが品川駅から新橋駅にかけてのエリアに多摩方面からつながるバイパスになってるんだよ、南武線と横須賀線がね。つまりJRは京王、小田急、田都、東横の4路線から客を奪ってるんだ。
-
23868
eマンションさん
>>23866 匿名さん
いまどきそんな古典ネタにネガ以外の誰が食いつく?
低感度にも程があるな。
頼むからロンハーマンとか言い出すなよ。
-
23869
匿名さん
>>23861 匿名さん
どのように叩かれたというの?
駅の行列を面白がって取り上げた記事は見たことがありますが。
-
23870
匿名さん
>>23866 匿名さん
気持ちは分かるけど、残念ながら武蔵小杉に蔦屋家電を誘致するのはさすがに無理だと思うよ。
-
23871
匿名さん
武蔵小杉に住めない、或いは、住みたくない住民が武蔵中原に何万人もいる。
その人々が横須賀線に雪崩れ込んでくる。電車混雑の主要因はこの人々。
-
23872
匿名さん
南武線の混雑も武蔵小杉と武蔵中原の間がピーク。そこを過ぎればだいぶ楽になる。
-
23873
匿名さん
>>23870 匿名さん
来ると思います。入居物件探しだけじゃないですか。
蔦屋家電の進出条件は
1 人出が多い街
2 流行文化を発信する街
3 パソコン片手に仕事が似合う都会人が多い街
すべて武蔵小杉は満たしてます。
-
23874
匿名さん
>>23873 匿名さん
満たしていない。来るはずがない。
武蔵小杉は二子玉川に比べ個人消費単価が低い。
駐車場の外車率を見れば明らか。
ビジネスの世界はシビアに判断する。
駅ビルにアトレが来るのがせいぜい。
-
23875
匿名さん
>>23874 匿名さん
だからといって二子玉川に住みたいかと言えば、そうでもない。
買い物にすら行かないし。
-
23876
匿名さん
>>23871 匿名さん
武蔵小杉での乗り換え組はもっと範囲が広い。
東京方面へ向かうには田園都市線よりも武蔵小杉で横須賀線へ乗り換えた方が早いし安い。
ようするに都心勤務先の定期券購入条件の問題なのだよ。
-
23877
匿名さん
>>23875 匿名さ
みんな分かってますよ。
それ以上言うと自分がみじめになるのでやめた方がいいです。
-
23878
匿名さん
>>23874 匿名さん
武蔵小杉と二子玉川を比較するのは意味が無い。街のセグメントも客層も全く異なる。二子玉川のようなコミュニティと生活の質を求めるのであればそれなりの金を出して住めば良い。武蔵小杉のようなリーズナブルでそこそこの生活が良ければ住めば良い。要は選択の問題。
-
23879
匿名さん
>>23874 匿名さん
妙に納得しました。
確かに二子玉には外車多いですね。フォルクスワーゲンが多いと思います。ゴルフとか。その点、武蔵小杉はレクサスですかね。
-
23880
匿名さん
都内にこだわるなら二子玉川よりもっと都心寄りで選択した方が良いと思うけど。
-
23881
匿名さん
>>23879 匿名さん
武蔵小杉の人たちは車持ってる人少ないよね。
月極の駐車場けっこう空いてる。
-
23882
匿名さん
-
23883
匿名さん
-
23884
匿名さん
>>23879 匿名さん
マンハッタンくん、チンチクリンのA1、ドンマイ‼︎
-
23885
匿名さん
>>23881 匿名さん
今の若者はまったく車の話に乗ってこないし、必要なんですか?と聞かれる始末で、時代も変わったなって思いますよ。
ライフスタイルの多様性ってことですかね。
-
23886
eマンションさん
>>23873 匿名さん
相変わらずだなぁ、今どきの営業マンは地回りの訪問販売員だってパソコンぐらい持ってる事を知らないのか?
あんたイッタイゼンタイいつの時代の人なんだ?
-
23887
eマンションさん
>>23880 匿名さん
鶏頭になるも牛後になるなかれ、東京の端っこよりは神奈川の頭だな。
-
23888
匿名さん
>>23887
「鶏口となるも牛後となるなかれ」
微妙に間違ってるのが、あんたの人生そのものかもね。
-
23889
匿名さん
>>23887 eマンションさん
うん、間違ってるし、川崎市だしね。笑
横浜の人が言うなら分かるけど。
-
23890
匿名さん
-
23891
匿名さん
-
23892
通りがかりさん
>>23841 匿名さん
23831もあなた?
ーーだろうが、って高圧的な物言いはよろしくないですよ。
だいたい、田園都市線を使うことだって十分あるでしょ。視野が狭すぎです。
-
23893
通りがかりさん
お金持ちは100円の使い方にこだわる。
小金持ちから、お金のない人は、散財する。
これ、世の常なり。
二子玉の人、たくさん買い物して経済回してくださいまし。
-
23894
評判気になるさん
>>23893 通りがかりさん
ZOZOの社長は使い切ると言ってた。考え方は人それぞれ。
武蔵小杉のジジイは何かと決めつけたがる。
昭和オヤジの証拠である。
-
23895
匿名さん
武蔵小杉のタワマンも最初は坪単価200万前後でスタートしてるからねー
二子玉云々言わない。
わざわざ二子玉のスレまで行って荒らしていたアホがいたけどね。
今は逆に二子玉様が遠征してきてくれるなんてありがたいじゃないの。
言わせておけ。
-
23896
匿名さん
>>23893 通りがかりさん
武蔵小杉の人ってお金無いから武蔵小杉に住んでるんじゃないの?
お金あったら都内や横浜に住むよね?
もっと便利な所他にもあるよね?
-
23897
匿名さん
>>23896 匿名さん
勤務地が都心じゃなく横浜方面。
横浜駅周辺の混雑がきらい。会社が近いのも嫌。
みなとみらいは都心へ出にくい。
結果、武蔵小杉が調度良い。
ちなみにみなとみらいは余裕で買える資金があるが温存して投資に回している。
-
23898
評判気になるさん
-
23899
匿名さん
あ、この横浜方面さん必ず出てくるので無視していいよ。
ほとんどの人間が都内勤務でその視点でみな話をしているのに、武蔵小杉居住を否定される際に必ず俺は横浜方面が重要と主張する困ったちゃんです。
-
23900
匿名さん
>>23899 匿名さん
君の方が困ったちゃんだな。
武蔵小杉は本当に都心方面だけでは語れない場所であるのは確か。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件