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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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23701
名無しさん
>>23700 匿名さん
お前恥ずかしいね。他のネガテイブに混じって書き込んで反論されて焦ってさ。お前よ弱さをよくうつしてるとみなさん思ってますよ。反論したらあんたはバカであることを自分で証明することになるよ。
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23702
匿名さん
まとめ
・ホームが増えたとか改札が増えたとかヌカ喜び。結局、電車混雑率は変わらず。
・タワマン出来たけどアドレスは川崎
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23703
匿名さん
アドレスはまったく気にしてないし、時差出勤してるので、ネガの方の主張がまったく響かないんだよね。
逆にニコタマみたいに路線が1つしかないところだと不便で不満になってしまう。
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23704
匿名さん
>>23702 匿名さん
うたれ弱いね。
川崎選んどきゃ良かったのに。
オッケーオッケー。
あなたの居住地120点〜
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23705
匿名さん
>>23703 匿名さん
ホーム新設で混雑解消だからわざわざ時差出勤なんて必要ない。ネガの意見に惑わされ過ぎ。
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23706
マンション検討中さん
>>23694 通りがかりさん
武蔵小杉で増えて品川か大崎で減るから降りれない可能性があるのは西大井だけなんだよ、屁理屈こねるな。
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23707
通りがかりさん
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23708
匿名さん
>>23706 マンション検討中さん
本数増えるんだから西大井で降りれないってない。爆睡男か(笑)
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23709
匿名さん
ホームが新設されて混雑が緩和されるのは駅であって、車内混雑の解消には繋がらない。むしろ駅のキャパが上がることで電車はさらに過密状態になる気が。インド並み?
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23710
匿名さん
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23711
匿名さん
やっぱり川崎の武蔵小杉だな。
ガラの悪いのがいる。
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23712
匿名さん
5年後には電車の本数が増えるかも。
そうすれば全て良しです。
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23713
匿名さん
>>23709 匿名さん
とても良い分析だと思います。武蔵小杉は改札が増えて改札での渋滞がなくなりホームへ上がりやすくなった結果、混雑率が5%も上がってしまったと考えるのが妥当だと思います。輸送力のアップもなくホームが新設されればさらなる混雑率が増加するとの予測は間違いではなさそうです。
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23714
匿名さん
> とても良い分析だと思います。
素人の褒め合いは微笑ましい。
輸送力アップに繋がらないホーム新設って、席増やして売上アップにならないだめレストランか。
ホーム新設からの輸送力アップ、混雑解消でますますの武蔵小杉の一人勝ち。
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23715
匿名さん
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23716
匿名さん
>>23714 匿名さん
素人の分析は微笑ましい。
ホームを新設すれば輸送力アップ?
ここまでお花畑だとは思わなかった。
こういう住人が多いから、JRがホーム新設でお茶を濁しても満足してもらえるってことを知ってるのかな?
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23717
匿名さん
>>23714 匿名さん
マンハッタンくん、残念。ヌカ喜び、ドンマイ‼︎
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23718
匿名さん
>>23716 匿名さん
物理的にこれ以上の混雑も難しいので今より悪くなるという分析もお花畑だな。
ぬか喜びはむしろネガさん。
駅の利便性は間違いなく向上する。
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23719
匿名さん
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23720
匿名さん
時差通勤のできない都心へ向かうサラリーマンは大変ですね。
横須賀線は休日しか利用しないから実感がない。
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23721
匿名さん
>>23718 匿名さん
まだ196%ですからね。それでもワースト4位。ホームの増設で乗客が更に増え199%超えなんて物理的に簡単ではないですか?
ホームへの利便性が増すだけで、混雑率やそれに伴う遅延率はワーストへ真っしぐらかも。
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23722
匿名さん
ホームが広くなっても電車混雑の抜本的解決にはならない。
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23723
匿名さん
>>23721 匿名さん
あなたは196%と199%の区別が付く方でしょうか?
多くは横浜方面からの乗客と南武線からの乗り換え組の成せる業ですので、どこまで混雑が増すのか興味深いです。
個人的にはこれ以上の混雑はないと考えているので、どの程度混雑許容組が増えるのかに注目しています。
多分増えませんが。w
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23724
匿名さん
>>23722 匿名さん
電車混雑はラッシュ時間滞の利用者限定ですからね。
正直、どうでもいいです。
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23725
匿名さん
>>23724 匿名さん
確かにラッシュ時苦労しているサラリーマンにとっては新設ホームによって本数が格段に増え朝の混雑がなくなるのは朗報かもしれません。ただ日中の利用者にとっちゃいまでも特に混んでるわけではないです。わざわざ新設ホームというのは武蔵小杉にサービスし過ぎと言われます。
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23726
匿名さん
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23727
匿名さん
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23728
匿名さん
横須賀線の上り輸送力を上げることができない限り、現状維持。
しかし南武線からの乗り換え組を削減することができれば大幅に混雑問題は解決する。
JRも親切に乗客を最大限運ぶから混雑率ワーストに入る訳で。
要するに、南武線の本数を減らして混雑率の解消を取るか、混雑覚悟で最大限の輸送力を取るかの選択でしかない。もし横須賀線の複々線化があれば一発逆転ホームラン。
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23729
匿名さん
ぶっちゃげ、武蔵小杉って便利なの?
川崎駅は、北口ができてユーザーは
とても便利になりました。
ラゾーナに行きやすい。
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23730
匿名さん
>>23723 匿名さん
毎年調査によって混雑率が示されているので、誰が区別できようが関係ありません。
今回の改札の改良によってと思われる混雑率の191%から196%に跳ね上がりは、これからの新設によって更に跳ね上がる予想を裏付けるものと言えるでしょう。
多分増えませんがなどという裏付けのない単なる願いとは違いますから(笑)
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23731
匿名さん
>>23730 匿名さん
混雑率がさらに上がるということは、今はまだ輸送力に余力があるということですね。
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23732
匿名さん
>>23728 匿名さんのおっしゃる通り
横須賀線の上り輸送力を上げることが混雑解消です。それが根本的にできない限り、現状維持です。 新設ホームにより本数が増え輸送力増強となることはこれまでの小手先の改善ではない根本的な改善となります。
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23733
匿名さん
蛇窪の平面交差解消と、鹿島田新川崎の乗換駅認定
この2つで輸送力と分散化ができる。
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23734
匿名さん
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23735
匿名さん
改札まで長蛇の列が解消されたら、混雑率が5%も跳ね上がり、更にホームの新設で混雑率がもっと跳ね上がるかもしれない。
抜本対策を打たない限りこの繰り返し。
このままでは運行本数を増やせないのだから小田急線のような複々線化しか解決策はないのではないか。
その為には50年、100年レンジで取り組まないとならないのかもしれない。
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23736
匿名さん
>>23735 匿名さん
うわ、インド並みの過密がほぼ死ぬまで続くということか。
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23737
匿名さん
>>23734 匿名さん
今の過密状態で余裕があるという見方をしているとしたら、通勤者に対する人権問題ですね。通勤者にとっては毎日の事であることを国交省にも良く理解して欲しいです。
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23738
匿名さん
>>23737 匿名さん
まあ駅のホームから人が溢れて死亡事故が起きてしまうと責任問題になるからカネも掛けるけど、電車の過密は乗客にまだまだ我慢させ続ければ良いという考え方。タワマンを住みたい街ランキングとかで煽って無責任に売り切りだけを図っているデベと同じ発想。そこでいつも取り残される最大の被害者は住民であることを忘れてはならない。
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23739
匿名さん
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23740
匿名さん
>>23735 匿名さん
小田急を例に出されているのは良く調べられており感心しました。
一つ間違っているのは小田急も複々線化の前に経堂、登戸など主要駅でホームを増設し、ダイヤ大幅改正し本数を増やしたことです。先ずはホーム増設で一定の本数増加、次に複々線化で更にということです。
運行については普通はわかりにくいかもしれません。
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23741
匿名さん
>>23740 匿名さん
小田急線との差は複数の駅でのホームの増設で、総合的な計画の元に運行本数の増加等で対応してのに対し、JRは場当たり的に単一のホームを新設しているに過ぎません。
これでは本数の増加等不可能です。
現状では運行本数の増加ができないのに、一駅だけホームを新設すれば本数が増えると信じられるとはビックリです。
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23742
匿名さん
>>23741 匿名さん
そうお感じになるのは無理ありません。それだけ武蔵小杉駅の混雑が酷いということでもあります。
新川崎駅など他の駅の乗降にかかる時間は短く本数増加が可能ですが武蔵小杉横須賀線ホームの混雑に全体が引っ張られ、増発できない状態です。
もうおわかりですね。武蔵小杉のホーム増設によって輸送力増強が可能となるわけです。小田急さんの例が実態表してます。
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23743
匿名さん
ホームが増えても線が増えるわけではないので増発にはならない
というのを分かってないようで。電車混雑率はさらに上がる。
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23744
匿名さん
なかなかホーム増設による本数増加がご理解いただけないようです。
夏休み、是非、大宮にある鉄道博物館行かれてください。運転士体験コースがあります。この初級コースでかまいません。シミュレーションですが発車・停止の基本走行が体験できます。つまりいかにホームの人の乗降が時間かかるか、運行のキモご理解されると思います。
出発ヨシ!(笑)
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23745
匿名さん
-
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23746
匿名さん
>>23742 匿名さん
>小田急さんの例が実態表してます。
その通りです。
例えば登戸駅ですが、複々線が開通するまで増設ホームは使用されていませんでした。
武蔵小杉のホーム新設も小田急線に倣うのでしょうか(笑)
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23747
匿名さん
>>23738 匿名さん
まだ横須賀線の混雑がタワマン建設によるものと勘違いしてるのかな?
小杉住民で横須賀線上り利用者は少数と推測され、かつ休日余暇の利用で利便性が最大限に発揮される。
被害者どころかやはり横須賀線駅ができたのは大きい。
そしてホーム増設と新改札設置でさらに利便性が高まる。
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23748
匿名さん
>>23747 匿名さん
ホーム増設と新改札設置でさらに利便性が高まるのはあたりまえ。そんなこと誰も反論してない。混雑が解消されるかが争点よ。
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23749
匿名さん
>>23744 匿名さん
マンハッタンくんは、愉快犯というよりは頭がアレな人だからほっておきましょう。
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23750
匿名さん
>>23748 匿名さん
駅の混雑もいくらか解消されるだろう。
ラッシュ時の下りは明らかに快適性が高まる。
上りは現状維持だが、多少積み残し感は増えるかもしれない。利用者がそれを覚悟でラッシュ時の電車へ突入するなら、ある程度自業自得感もある。
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23751
匿名さん
結論はとっくに出ているのでぐるぐるループを楽しんで下さい。
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23752
匿名さん
>>23750 匿名さん
そもそも改札まで長蛇の列とか、ホームを新設しなければならない程のホームの混雑などは駅としては欠陥に他ならない。
この欠陥が解消しただけで、それを利便性が高まったとは言わないんでは?
車にしても欠陥のリコールを直したても、誰も良くなったとは言わないのと同じ。
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23753
匿名さん
>>23752 匿名さん
想定以上に乗り換え利用客が増える環境であることが分かったってだけ。
朝のラッシュ時だけが駅の利便性ではないのでね。
ネガはそのピンポイントだけで不便と決めつけたいらしいが。
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23754
匿名さん
安全性のためにやらざるを得なかったというところでしょう。
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23755
匿名さん
>>23753 匿名さん
朝のラッシュ時の利便性こそがサラリーマンにとって重要。ホーム増設によって増便、混雑解消になることは武蔵小杉にとって何よりの朗報。JRやるじゃないですか。
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23756
匿名さん
>>23738 匿名さん
確かにその通りですね。ホームの増設で電車の過密も緩和されるものと一緒喜んでしまいましたが、肝心の電車の本数は複々線化等の抜本的な対策が無い限り根本的な改善には繋がらないですね。タワマンを販売するのであれば、確かに金と時間はかなり掛かりますが、責任を持って相応の投資をして欲しいです。今の状態は欠陥と言われても仕方ないと思います。
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23757
匿名さん
混雑してても品川11分、東京18分はやっぱり魅力ということだな。
これが全て。
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23758
匿名さん
>>23753 匿名さん
>想定以上に乗り換え利用客が増える環境であることが分かったってだけ。
その想定外の出来事に対応できない欠陥ホームが普通になるだけで利便性が増したと喜んでいる事に気付きました?
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23759
匿名さん
>>23758 匿名さん
想定外ことに対応されて、かつフルタイムで利便性が上がると認識できない理由は何ですか?
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23760
匿名さん
そして2019年度中には相鉄の10両編成車が入って来て乗れずに怒号が飛び交うようになる。
どういうダイヤで相鉄車を入れてくるかは知らんが。
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23761
匿名さん
カジノ法案が可決されました。
カジノ誘致として横浜の山下ふとうが選ばれる可能性が50%ほどあるようです。
武蔵小杉にとって横浜にカジノがやってくることは皆様どう思いますか?
私には経済発展して横浜に10分アクセスできる武蔵小杉の不動産価値がさらに高まると
思うのですが、あってますか?
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23762
匿名さん
ギャンブルはだめだね。
武蔵小杉には似合わない。
カジノで負けこんで廃人になった浮浪者が武蔵小杉に流れて来るって駄目だろ。
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23763
匿名さん
>>23762 匿名さん
もともと南武線はギャンブル路線と呼ばれてましたし、武蔵小杉も工場労働者が安く遊べる風俗街でした。
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23764
匿名さん
>>23756 匿名さん
考えてみればその通りだな。しかしながら今の電車の過密状況を考えるとさすがにタワマンを売り切るためにも小田急のような抜本的な大規模工事をやってくれるのでは。問題はこれにどのくらいの時間が掛かるかだけど、技術の進歩で少しは早くなると期待できると思う。
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23765
匿名さん
>>23759 匿名さん
想定外かどうか知りませんが、改札まで長蛇の列等の欠陥がなくなった事が良くなったと言うなら、リコールを直したって良くなったですがおかしいですね。
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23766
匿名さん
>>23764 匿名さん
気持ちはわかりますが、デベは住民の生活のためのインフラへの投資よりも、タワマンを売り切るための宣伝広告や住みたい街ランキング工作にお金を掛けると思います。
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23767
匿名さん
>>23764 匿名さん
タワマンを売り切るために小田急のような抜本的なホーム増設という大規模工事をやる、というのは言いすぎでしょう。タワマンだけでなく武蔵小杉やその衛星駅の住民のためでしょう。
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23768
匿名さん
>>23766 匿名さん
まあ、そうだろうな。JRも複々線化のような抜本的な対策はやらないだろうし。
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23769
匿名さん
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23770
匿名さん
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23771
匿名さん
行かれなかったんですか。
金土の2日間こすぎコアパークは熱気と歓声に包まれていましたよ。「こすぎ盆踊り大会2018」だけじゃないですよ。ステージでは音楽ライブ「タワレコ夏祭り」があり、熱波の中で盛り上がりサイコー。ヤンキー系アイドルユニット「C-Style」はブラボーw。
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23772
匿名さん
>>23765 匿名さん
別に奥の階段使えば入られる改札なのに、手前のエスカレーターへ乗りたい人が作った行列を欠陥と捕らえるのもメディアの受け売りだろうし、それに対してエスカレーターを増設し行列を解消したJRの対応も素晴らしい。
で、利便性の向上をリコール対応とすり替えたい理由はなに?
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23773
匿名さん
元鉄道系勤務のマンマニさんが指摘してる通りJR東は相当なケチケチで知られてます。
それがここまで金を出すとは相当なレベルですよ。
さらなる先を読めば2面3線も有り得るでしょうが。
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23774
匿名さん
>23772
どこを使おうが長蛇の列にならないのが普通に駅であって、普通でないから欠陥。
欠陥のわかり易い例といえばリコールだから取り上げたわけですり替えなどではない。
リコールの修理によって良くなったとは言わないように、利便性に問題のある欠陥駅が普通になったとしても良くなったとは言わない。
強いて言うとすればやっと世間並みになった。
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23775
匿名さん
2009年頃か、横須賀線への連絡通路が発表された際、改札が新南口一箇所だったことに驚いた。
これはJRの想定ミスだろう。
しかし、欠陥とは違う類と思う。
「リコール」という言葉は妥当と思えない。
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23776
匿名さん
>23775
>しかし、欠陥とは違う類と思う。
例えばマンションのエレベーターに長蛇の列がエントランスまで続いていたらこれは明らかに欠陥マンション。
近くの階段を使えば並ばなくて済むなどといって許されるはずもない。
これと同じです。
これもすり替えではなく誰でも理解しやすいような例を挙げた。
>「リコール」という言葉は妥当と思えない。
まさに欠陥ですから「リコール」と対比しても妥当です。
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23777
匿名さん
安全性の向上のためです。
利便性は自分のいいように解釈して、
せいぜいスレを伸ばして下さい。
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23778
匿名さん
エレベーターの基数が足りないのは、住戸数との関係で設計ミス。
横須賀線の現状は、JRだけが生み出したものではない。
大手デベや賃貸マンションを増やしたオーナーやそれを働きかけた不動産屋や建設会社含めての話。
どうせ武蔵小杉に住んでないんだろ。
どれだけ武蔵小杉の姿がこの10年で変わったかなんて知らんだろうに、何を言ってんだか。
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23779
匿名さん
>23778
>横須賀線の現状は、JRだけが生み出したものではない。
専門家ではなさそうな一住民ですら
>横須賀線への連絡通路が発表された際、改札が新南口一箇所だったことに驚いた。
と即座に問題点を指摘できているのに、その運行会社が気付かないなどとは想定外以前に欠陥計画。
もしくは利用者など適当にあしらえば良いと考えていたか?
欠陥計画による欠陥状態を普通の状態に戻しただけで「対応が素晴らしい」などとは言わない。
強いてあげれば「やっと世間並みになった」か。
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23780
匿名さん
>>23779: 匿名さん
いや、何様だよ。
街は生き物。
欠陥商品のリコールと一緒にして「やっと世間並みになった」?
偉そうにもほどがある。
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23781
匿名さん
>23780
>何様だよ。
素人の住人ですら明らかにおかしいとわかる計画(欠陥計画)によって生み出された欠陥状態が世間並みになったと指摘している者で、何様というほどの者ではありません。
>偉そうにもほどがある。
欠陥を指摘することが偉いとは思いませんが。
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23782
匿名さん
長蛇の列できる武蔵小杉駅はリコールです(怒)
土日むちゃ混む竹下通りはリコールです。
嵐コンサート前の東京ドームはリコールです。
私はクレーマーでしょうかw
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23783
匿名さん
>2782
>長蛇の列できる武蔵小杉駅はリコールです(怒)
住人の方はリコール要請したのですか?
誰も表立っては何も言わないと思いますが、内心はどうなんでしょうねぇ(笑)
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23784
匿名さん
バカが賢いを勘違いしてわめいているだけ。
シカト。
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23785
匿名さん
代わりに新聞、TVの旧メディアや、SNSやブログなどの新メディアが問題提起した事で、市やJRが対策に乗り出した。混雑解消まではいかないが、安全性確保する事で、とりあえず事故が起きて叩かれる事は無くなるからね。
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23786
通りがかりさん
まーあれだ。
ニュース一本でこれだけアレコレ言い合えるんだからある意味暇だよね。
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23787
匿名さん
>>23785 匿名さん
> 混雑解消まではいかないが、安全性確保する事で
典型的な勘違いで少し残念に思います。安全対策でしたら駅のアルバイトを増やせばよいだけのことです。ホーム増設で人の流れが良くなり乗降の時間が短くなるため増便が可能です。安全と混雑解消の一挙両得となります。
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23788
匿名さん
>>23787 匿名さん
あまり実情をご存知ないようで、大いに残念に思います。
今の乗降時間のロスで20日中18日も遅延の連続です。
ホームの乗客が更に増えれば、混雑率は更に悪化し、遅延率100%の可能性さえあります。
混雑率、遅延率共にワースト1も見えてきました。
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23789
匿名さん
>>23788 匿名さん
実情よくご存知ですごいと思いました。そうなんです。今の乗降時間のロスで20日中18日も遅延の連続です。 この乗降時間のロスが無くなれば定時運行ができ、遅延もなくなります。次に乗降時間の短縮ができれば本数を増やせるわけです。
混雑解消で住民に感謝され売上も増。やはりJRはプロです。
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23790
通りがかりさん
>>23789 匿名さん
やはりあんたは愉快犯のプロ。
意図的に引っ掻き回してる。
いったい何が目的?
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23791
匿名さん
まあ、人口減で首都圏の混雑率はいずれも低下中。
それでも減らない路線というのは本当に利便性が高く評価されているということ。
混雑してても乗りたい人が後をたたない理由があるということ。
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23792
匿名さん
-
23793
匿名さん
>>23779 匿名さん
想定以上に利用客が多かった。
利用客が想定通りであれば欠陥ではなかった。
矛盾してることに気付きなよ。
そもそもエスカレーターに乗りたい人が行列を作ると欠陥なのか?
あれはJR武蔵小杉駅がエスカレーター専用改札なんていう変なルールを課した結果だったわけで。
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23794
匿名さん
>>23789 匿名さん
マンハッタンくん、残念。電車の本数は複々線化等の抜本的な対策をしない限り増やせません。ヌカ喜び、ドンマイ‼︎
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23795
通りがかりさん
>>23788 匿名さん
混雑駅であの程度の遅延があるのは普通でしょ。
だいたい世界的に見て電車が数分遅れて車内で謝罪アナウンスしてる方が少ないでしょ。
日本人は細かいところにこだわりすぎ。
過剰な品質を求めるとコストに跳ね返る。
この辺りの認識が甘いのと他責だから、まーだいたいの人はクレーマーだわな。
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23796
匿名さん
マンハッタンくん、残念くん、ドンマイくん、もしかして同一人物?かな?
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23797
匿名さん
>>23796 匿名さん
やっぱり簡単に釣られてしまうマンハッタンでした。。
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23798
匿名さん
マンハッタンくんはいじられてムキになって、もう涙目だよ。
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23799
匿名さん
>>23795 通りがかりさん
確かに普通と思わなくてはやってられないですよね。
混雑率196%でワースト3位、遅延20日中18日でワースト4位。
これですからねぇ(笑)
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23800
匿名さん
>>23791 匿名さん
この方は混雑率が高くなった事が嬉しいようですね。
191%が196%に混雑率が上昇して喝采でもあげたんでしょうか。
今後ホームが新設され混雑率がワースト1にでもなったらお祭り騒ぎにでもなるのかな?
あっ、すみません、こちらでは混雑率が高いのはワーストではなくベストでしたか?
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