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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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23651
匿名さん
>>23650 匿名さん
北改札口喜んで出ますよ。
南武線ホーム移動しなくてもいいんですよ。今の押し合いへし合いから、きれいな空気を吸ってひと歩き。銀行もあるし。
こんな一日の始まりを皆さん望まれているでしょう。
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23652
通りがかりさん
こうやって少しずつ発展して行くのでしょうー。
利便性を享受できるのはありがたいことですねー
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23653
匿名さん
>>23645 匿名さん
NECは移転なんてしないでしょ。売るなら使ってない北側だけで、南側はそのまま。
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23654
マンション検討中さん
NECはこの数十年ずっと下り調子でこの先生きのこるには余ってる土地やら使えない社員切り捨てていかないとね(#^.^#)
武蔵小杉は今後も発展が約束されてる地域(=´∀`)人(´∀`=)
資産価値も落ちないし老後も安心*\(^o^)/*
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23655
匿名さん
ルートが変わってもホームが出来ても、
乗り込む先は電車混雑率ナンバーワン。
ご愁傷様。
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23656
匿名さん
朝の混雑が嫌なら、都心と逆方向の優良企業に転職した方が効果的で手っ取り早い。
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23657
匿名さん
わざわざ南武線の改札前をスルーして、改札脇の階段降りて、東急の高架くぐって、セブンの前通って、新改札?
連絡通路よりこっち使うのか。
とはいえ、いずれにしても北側が一番不便で価値が低いのは変わりないね。
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23658
匿名さん
NECが衰退すれば衰退するほど武蔵小杉の発展が広がっていくww
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23659
匿名さん
>>23654 マンション検討中さん
ビジネスよく見た方がよろしいかと。
NECは今をときめくIT企業です。
武蔵小杉に一番相応しいのは花形IT企業です。IT企業もスタバがあってパソコン片手に闊歩できる街を求めます。お互い相性ぴったりですから無くなりません。
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23660
匿名さん
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23661
匿名さん
ホームが広くなったところで本数増えない電車の混み具合は変わらんし。アホなの?
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23662
匿名さん
ホームから人が溢れて線路に転落して轢かれて死者を出すのを怖れたんじゃないの。責任問題になるからね。満員電車自体で人が死ぬ可能性はかなり低いし。それがストレスでダイブとかは別にして
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23663
匿名さん
>>23661 匿名さん
ぶっ(苦笑)
ホーム増えれば乗降がスムーズになり、電車が停まってる時間が短くなるんですよ。あたりまえ。つまりホーム増設=電車増発。そうじやないと鉄社やるわけないでしょ。ったく。
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23664
匿名さん
マンハッタンをいじって日頃の通勤ストレスを解消しましょう。
どうせ架空キャラなので誰も咎めませんよ。
管理側もよーくご存知ですからね。
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23665
名無しさん
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23666
匿名さん
ホームが増えても、線が増えるわけではないので増発とはならない。
電車が監獄なのは変わらず。アホ喜びでした。残念。
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23667
匿名さん
>>23661 匿名さん
誰も混み具合の解消とは言ってなくて、
改札も導線も増えて今より便利になるねって話。
平日の通勤だけじゃなく、休日しか横須賀線利用しない人もいるしさ。
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23668
匿名さん
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23669
匿名さん
>>23668 匿名さん
導線と改札が増えて不便という方がアホだろうが。
便利になるで間違いない。
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23670
匿名さん
何でも、百点満点でないと認めない、みたいなスタンスでは、今後の地域の発展は無い。70,80点の改善が繰り返されていけばそれで良い。
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23671
匿名さん
朝の横須賀線上り混雑を解消する最も簡単な方法は、混雑時間帯の南武線上り本数を減らす、もしくは混雑時間帯のみ武蔵小杉駅を通過。
ただし、JRにとってみれば混雑時に電車キャパにフルで乗り込んで来てくれるお客が最もおいしいので放置。
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23672
匿名さん
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23673
匿名さん
結局は電車が混むのに変わりはない
という結論でいいよね。
残念でした。
なんだかタワマン一杯出来たけど、
アドレスは川崎というのと似てる。
結論は変わらず残念。
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23674
匿名さん
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23675
匿名さん
-
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23676
匿名さん
>>23675 匿名さん
的外れだし、そういうことにしたいだけでしょ?
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23677
匿名さん
本数が変わらなきゃ、そりゃ混雑具合は変わらないね。
当たり前。
武蔵小杉住民にとってのメリットは、迂回しなくても直線で改札にたどり着くことだ。
ホームは今でも上りばかりで下りの待ち客は多いないから、今の状況がそのまま上り専用ホームに持ち越されるだけ。
車内混雑の話に脳内変換される頭の悪さには驚いた。
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23678
匿名さん
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23679
匿名さん
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23680
匿名さん
駅の利便性向上ネタをラッシュ時の乗車率混雑ネタと混同できる解釈が凄いな。
ネガって何でもマイナスにしか捕らえられないんだね。
駅の利便性が上がって喜ぶのは至極自然なこと。
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23681
匿名さん
> 本数が変わらなきゃ、そりゃ混雑具合は変わらないね。
なかなかご理解いただけないようですのでご説明いたします。
鉄道会社も営利企業です。収入増にならないことにお金はかけません。ホーム増設は便数増やせない一番のネックである乗降時間を短くでかます。つまり本数が増え輸送力増強、よって混雑は解消に向かいます。
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23682
匿名さん
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23683
匿名さん
またまた残念な結果をご報告しなければなりません。
横須賀線の混雑率が191%から196%にアップ。これにホームの混雑が緩和したからと乗換客も含め乗客がこれ以上増えたらどうなってしまうのでしょう。
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23684
マンション掲示板さん
横須賀線思い切って15両編成のみにして、4両はドア開きませんが何か?と開き直ってみてはどうでしょう?
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23685
匿名さん
>>23681 匿名さん
日経新聞にJRの担当者の声として「これ以上本数増やせない」って載ってましたけど?
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23686
匿名さん
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23687
匿名さん
>>23680 匿名さん
なんだかんだ言っても結果は変わらず。
所詮アドレスは川崎。残念。
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23688
匿名さん
ショッピングセンターもシネコン来ないし、
何をやってもイマイチなのは、もはやお家芸ではなかろうか。
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23689
匿名さん
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23690
匿名さん
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23691
匿名さん
>>23687 匿名さん
西大井も190%以上の乗車率で所詮東京だな。残念。
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23692
匿名さん
>>23684 マンション掲示板さん
横須賀線思いきって21両で輸送力上げて前後3両はドア開きませんの方が圧倒的に現実的。
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23693
匿名さん
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23694
通りがかりさん
>>23692 匿名さん
乗り降りできない車両に乗ったが最後、任意の場所で降りれなくなりますね。
その案、圧倒的に非現実的でしょ、、、、
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23695
マンション検討中さん
いや、車両増やして輸送力上げるのは現実的じゃないかな
15両入る駅の乗降者数が圧倒的に多いんだから良い案だと思うよ
東急大井町線ではホーム狭い駅では1両ドア開かない事あるじゃん
横須賀線でできない理由は何?
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23696
匿名さん
>>23694 通りがかりさん
品川で多くが降り、東京までには殆ど降ります。
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23697
匿名さん
>>23694 通りがかりさん
乗り降りできない車両に乗っても良い人だけが乗るので問題はない。
東京と新宿までの輸送力が上がれば良いだけなのでね。
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23698
匿名さん
さらに都心の降車需要高い駅のみホーム長増設ができればなお良いね。
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23699
名無しさん
>>23687 匿名さん
お前も川崎に住んでいて自虐して悲しくないかね。
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23700
匿名さん
>>23691 匿名さん
何が言いたいのか意味不明な武蔵小杉クオリティー。
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23701
名無しさん
>>23700 匿名さん
お前恥ずかしいね。他のネガテイブに混じって書き込んで反論されて焦ってさ。お前よ弱さをよくうつしてるとみなさん思ってますよ。反論したらあんたはバカであることを自分で証明することになるよ。
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23702
匿名さん
まとめ
・ホームが増えたとか改札が増えたとかヌカ喜び。結局、電車混雑率は変わらず。
・タワマン出来たけどアドレスは川崎
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23703
匿名さん
アドレスはまったく気にしてないし、時差出勤してるので、ネガの方の主張がまったく響かないんだよね。
逆にニコタマみたいに路線が1つしかないところだと不便で不満になってしまう。
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23704
匿名さん
>>23702 匿名さん
うたれ弱いね。
川崎選んどきゃ良かったのに。
オッケーオッケー。
あなたの居住地120点〜
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23705
匿名さん
>>23703 匿名さん
ホーム新設で混雑解消だからわざわざ時差出勤なんて必要ない。ネガの意見に惑わされ過ぎ。
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23706
マンション検討中さん
>>23694 通りがかりさん
武蔵小杉で増えて品川か大崎で減るから降りれない可能性があるのは西大井だけなんだよ、屁理屈こねるな。
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23707
通りがかりさん
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23708
匿名さん
>>23706 マンション検討中さん
本数増えるんだから西大井で降りれないってない。爆睡男か(笑)
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23709
匿名さん
ホームが新設されて混雑が緩和されるのは駅であって、車内混雑の解消には繋がらない。むしろ駅のキャパが上がることで電車はさらに過密状態になる気が。インド並み?
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23710
匿名さん
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23711
匿名さん
やっぱり川崎の武蔵小杉だな。
ガラの悪いのがいる。
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23712
匿名さん
5年後には電車の本数が増えるかも。
そうすれば全て良しです。
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23713
匿名さん
>>23709 匿名さん
とても良い分析だと思います。武蔵小杉は改札が増えて改札での渋滞がなくなりホームへ上がりやすくなった結果、混雑率が5%も上がってしまったと考えるのが妥当だと思います。輸送力のアップもなくホームが新設されればさらなる混雑率が増加するとの予測は間違いではなさそうです。
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23714
匿名さん
> とても良い分析だと思います。
素人の褒め合いは微笑ましい。
輸送力アップに繋がらないホーム新設って、席増やして売上アップにならないだめレストランか。
ホーム新設からの輸送力アップ、混雑解消でますますの武蔵小杉の一人勝ち。
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23715
匿名さん
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23716
匿名さん
>>23714 匿名さん
素人の分析は微笑ましい。
ホームを新設すれば輸送力アップ?
ここまでお花畑だとは思わなかった。
こういう住人が多いから、JRがホーム新設でお茶を濁しても満足してもらえるってことを知ってるのかな?
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23717
匿名さん
>>23714 匿名さん
マンハッタンくん、残念。ヌカ喜び、ドンマイ‼︎
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23718
匿名さん
>>23716 匿名さん
物理的にこれ以上の混雑も難しいので今より悪くなるという分析もお花畑だな。
ぬか喜びはむしろネガさん。
駅の利便性は間違いなく向上する。
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23719
匿名さん
-
23720
匿名さん
時差通勤のできない都心へ向かうサラリーマンは大変ですね。
横須賀線は休日しか利用しないから実感がない。
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23721
匿名さん
>>23718 匿名さん
まだ196%ですからね。それでもワースト4位。ホームの増設で乗客が更に増え199%超えなんて物理的に簡単ではないですか?
ホームへの利便性が増すだけで、混雑率やそれに伴う遅延率はワーストへ真っしぐらかも。
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23722
匿名さん
ホームが広くなっても電車混雑の抜本的解決にはならない。
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23723
匿名さん
>>23721 匿名さん
あなたは196%と199%の区別が付く方でしょうか?
多くは横浜方面からの乗客と南武線からの乗り換え組の成せる業ですので、どこまで混雑が増すのか興味深いです。
個人的にはこれ以上の混雑はないと考えているので、どの程度混雑許容組が増えるのかに注目しています。
多分増えませんが。w
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23724
匿名さん
>>23722 匿名さん
電車混雑はラッシュ時間滞の利用者限定ですからね。
正直、どうでもいいです。
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23725
匿名さん
>>23724 匿名さん
確かにラッシュ時苦労しているサラリーマンにとっては新設ホームによって本数が格段に増え朝の混雑がなくなるのは朗報かもしれません。ただ日中の利用者にとっちゃいまでも特に混んでるわけではないです。わざわざ新設ホームというのは武蔵小杉にサービスし過ぎと言われます。
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23726
匿名さん
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23727
匿名さん
-
23728
匿名さん
横須賀線の上り輸送力を上げることができない限り、現状維持。
しかし南武線からの乗り換え組を削減することができれば大幅に混雑問題は解決する。
JRも親切に乗客を最大限運ぶから混雑率ワーストに入る訳で。
要するに、南武線の本数を減らして混雑率の解消を取るか、混雑覚悟で最大限の輸送力を取るかの選択でしかない。もし横須賀線の複々線化があれば一発逆転ホームラン。
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23729
匿名さん
ぶっちゃげ、武蔵小杉って便利なの?
川崎駅は、北口ができてユーザーは
とても便利になりました。
ラゾーナに行きやすい。
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23730
匿名さん
>>23723 匿名さん
毎年調査によって混雑率が示されているので、誰が区別できようが関係ありません。
今回の改札の改良によってと思われる混雑率の191%から196%に跳ね上がりは、これからの新設によって更に跳ね上がる予想を裏付けるものと言えるでしょう。
多分増えませんがなどという裏付けのない単なる願いとは違いますから(笑)
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23731
匿名さん
>>23730 匿名さん
混雑率がさらに上がるということは、今はまだ輸送力に余力があるということですね。
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23732
匿名さん
>>23728 匿名さんのおっしゃる通り
横須賀線の上り輸送力を上げることが混雑解消です。それが根本的にできない限り、現状維持です。 新設ホームにより本数が増え輸送力増強となることはこれまでの小手先の改善ではない根本的な改善となります。
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23733
匿名さん
蛇窪の平面交差解消と、鹿島田新川崎の乗換駅認定
この2つで輸送力と分散化ができる。
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23734
匿名さん
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23735
匿名さん
改札まで長蛇の列が解消されたら、混雑率が5%も跳ね上がり、更にホームの新設で混雑率がもっと跳ね上がるかもしれない。
抜本対策を打たない限りこの繰り返し。
このままでは運行本数を増やせないのだから小田急線のような複々線化しか解決策はないのではないか。
その為には50年、100年レンジで取り組まないとならないのかもしれない。
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23736
匿名さん
>>23735 匿名さん
うわ、インド並みの過密がほぼ死ぬまで続くということか。
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23737
匿名さん
>>23734 匿名さん
今の過密状態で余裕があるという見方をしているとしたら、通勤者に対する人権問題ですね。通勤者にとっては毎日の事であることを国交省にも良く理解して欲しいです。
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23738
匿名さん
>>23737 匿名さん
まあ駅のホームから人が溢れて死亡事故が起きてしまうと責任問題になるからカネも掛けるけど、電車の過密は乗客にまだまだ我慢させ続ければ良いという考え方。タワマンを住みたい街ランキングとかで煽って無責任に売り切りだけを図っているデベと同じ発想。そこでいつも取り残される最大の被害者は住民であることを忘れてはならない。
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23739
匿名さん
-
23740
匿名さん
>>23735 匿名さん
小田急を例に出されているのは良く調べられており感心しました。
一つ間違っているのは小田急も複々線化の前に経堂、登戸など主要駅でホームを増設し、ダイヤ大幅改正し本数を増やしたことです。先ずはホーム増設で一定の本数増加、次に複々線化で更にということです。
運行については普通はわかりにくいかもしれません。
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23741
匿名さん
>>23740 匿名さん
小田急線との差は複数の駅でのホームの増設で、総合的な計画の元に運行本数の増加等で対応してのに対し、JRは場当たり的に単一のホームを新設しているに過ぎません。
これでは本数の増加等不可能です。
現状では運行本数の増加ができないのに、一駅だけホームを新設すれば本数が増えると信じられるとはビックリです。
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23742
匿名さん
>>23741 匿名さん
そうお感じになるのは無理ありません。それだけ武蔵小杉駅の混雑が酷いということでもあります。
新川崎駅など他の駅の乗降にかかる時間は短く本数増加が可能ですが武蔵小杉横須賀線ホームの混雑に全体が引っ張られ、増発できない状態です。
もうおわかりですね。武蔵小杉のホーム増設によって輸送力増強が可能となるわけです。小田急さんの例が実態表してます。
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23743
匿名さん
ホームが増えても線が増えるわけではないので増発にはならない
というのを分かってないようで。電車混雑率はさらに上がる。
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23744
匿名さん
なかなかホーム増設による本数増加がご理解いただけないようです。
夏休み、是非、大宮にある鉄道博物館行かれてください。運転士体験コースがあります。この初級コースでかまいません。シミュレーションですが発車・停止の基本走行が体験できます。つまりいかにホームの人の乗降が時間かかるか、運行のキモご理解されると思います。
出発ヨシ!(笑)
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23745
匿名さん
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23746
匿名さん
>>23742 匿名さん
>小田急さんの例が実態表してます。
その通りです。
例えば登戸駅ですが、複々線が開通するまで増設ホームは使用されていませんでした。
武蔵小杉のホーム新設も小田急線に倣うのでしょうか(笑)
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23747
匿名さん
>>23738 匿名さん
まだ横須賀線の混雑がタワマン建設によるものと勘違いしてるのかな?
小杉住民で横須賀線上り利用者は少数と推測され、かつ休日余暇の利用で利便性が最大限に発揮される。
被害者どころかやはり横須賀線駅ができたのは大きい。
そしてホーム増設と新改札設置でさらに利便性が高まる。
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23748
匿名さん
>>23747 匿名さん
ホーム増設と新改札設置でさらに利便性が高まるのはあたりまえ。そんなこと誰も反論してない。混雑が解消されるかが争点よ。
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23749
匿名さん
>>23744 匿名さん
マンハッタンくんは、愉快犯というよりは頭がアレな人だからほっておきましょう。
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23750
匿名さん
>>23748 匿名さん
駅の混雑もいくらか解消されるだろう。
ラッシュ時の下りは明らかに快適性が高まる。
上りは現状維持だが、多少積み残し感は増えるかもしれない。利用者がそれを覚悟でラッシュ時の電車へ突入するなら、ある程度自業自得感もある。
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