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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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23617
匿名さん
いろいろ批判した方はいったん白旗揚げるのが男らしいと思います。JR武蔵小杉駅に横須賀線ホーム増設と新規改札口も設置なんですから。いさぎよさこそ男じゃないですか。
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23618
匿名さん
>>23613 匿名さん
臨時改札が出来てほとんどの時間帯で行列が解消されている以上、残るはホームのキャパの問題だけでしょ。
これを喜ばない人こそ住民じゃないね。
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23619
匿名さん
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23620
匿名さん
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23621
マンション検討中さん
2023年までにあと何個タワマン建つのさ
焼け石に水になるんじゃないの
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23622
匿名さん
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23623
匿名さん
朝は95%は上り客だからね
下りホームなんか設置しても大差ないな
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23624
匿名さん
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23625
匿名さん
>>23623 匿名さん
上り1本片側に停めておけば結構な入場キャパ稼げるのでは?
まあ、それでも上り輸送力が増す訳ではないが。
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23626
通りがかりさん
>>23605 匿名さん
南武線北側からのアクセス改良と書いてますが、sftからは遠回りにならないのかな??
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23627
匿名さん
ならないね、若干近くなる。加えて信号なし。
ただ、上り電車の後ろ(横浜側)に乗りたい人は今まで通り新南口改札を使うことになるけど。
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23628
匿名さん
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23629
通りがかりさん
ブリリア武蔵小杉が、改札至近になるわけね。
新改札ができると北口からホームに向かってた流れが混雑しそうだね。新南改札を使ってた人には朗報。北口使ってる人には悲報。
あと、通勤ラッシュの時間帯は登りが混むので、ホームに上がる階段かエスカレーターを増設しないとホーム待ちの長い列が結局できそう。jrさん頑張ってね。
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23630
匿名さん
それだけ危険な状態だったという事。
通勤専用駅だからお休みの日はガラガラ。
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23631
匿名さん
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23632
匿名さん
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23633
検討板ユーザーさん
>>23605 匿名さん
つうかスーパーホテルの脇あたりに改札を作れって話だな
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23634
検討板ユーザーさん
>>23633 検討板ユーザーさん
別に秘密のトンネルあたりにスマート改札でも構わないが。
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23635
検討板ユーザーさん
>>23625 匿名さん
相鉄直通が走り出すとこれまで横浜駅経由で東京品川に通勤していた人が武蔵小杉で乗り換える事になるからね。ますます人が集まってしまうのよ、
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23636
匿名さん
横須賀線のホームと改札の増設。
SFTとブリリアの価値がさらに高まりますな。
SFTは公開空地を右折したら徒歩1分くらい。
現在の新南口に行くより早い。
南側をネガっていた消防署前信号の話もこれでおしまい。
SFTとブリリアは、東急まで徒歩2分、横須賀線まで徒歩1分。
もう最強の立地だね。
今SFTの公開空地横の戸建てがマンションに建て替え中だけど、ここも1階に何か店入れるとかに変更になるのかな。
新丸子を結ぶ地下通路も、今みたいに清掃が行き届いてない状況だとクレームが増えるだろうから、もっと綺麗になるだろうし、かなり周辺の環境を変えそう。
今回の改札増設はかなり周辺にインパクトを与えそう。
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23637
匿名さん
>>23636 匿名さん
インパクトどこじゃないでしょう。
衝撃ですよ。
外からの新しい通路ができて南武線ホーム移動しなくてもいいんですよ。今の押し合いへし合いから人が分散されます。コンビニコーヒー片手に余裕の移動でしょうか(笑)
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23638
匿名さん
そうかエクラス住民やプラウド住民、今度の三角タワー住民は、かなり横須賀線へのアクセスが改善されるね。
結局、最後の最後まで使い勝手が悪いのは北側だけと。
南における東西格差は結構縮小するね。
大変なインパクト。
惜しいのは、こんなゴールデンな動線には店舗ができる余地が少ないこと。
セブンイレブンだけがウハウハ。
プラウドの東建も退去して何か飲食店かカフェにでもしたらいいのではなんて思ったりね。
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23639
匿名さん
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23640
匿名さん
北側はデッキで直結予定だし、東急の乗り換え客が外を歩いて現在のルートが空けば快適性は上がる。
新南口改札も空いて、MSTとGWTとシティタワーも若干快適になる。
SFTとブリリアが最強になるのは間違いないが、全体的に快適性は上がるよね。
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23641
匿名さん
北側はデッキ頼りだけど、いずれにしてもあの長い連絡通路と南武線の混雑ホームを通過する必要があるのは変わらない。
なぜここで北側に対してフォローが入るのか謎。
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23642
匿名さん
注目すべきは朝の通勤タイムなんてちっちぇえ話じゃなくて、NECが土地を動かし始めたって事実でしょ。
今回の会見で川崎市長はサテライトオフィスに言及していて、これはNEC北側の土地の大規模再開発に関係するのではないかと読む向きがある。
高層オフィスビル+タワマン+大規模商業施設の発表も近いのではないかね。
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23643
匿名さん
>>23641 匿名さん
特に北側を強く擁護したいわけじゃないけど、その通路の混雑の緩和策が新改札口なんだから、武蔵小杉エリア全体の快適性が上がる方向なのは間違いないでしょ。
まあ、減るのは東横線乗り換え客とごく一部の地元住民くらいで、大部分を占める南武線からの乗り換え客は減らないから、効果は限定的なんだけどね。
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23644
匿名さん
いずれにしても北側タワマンに恩恵が少ないのは確か。
取り残される。
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23645
匿名さん
NECはあのままだと思うけどね。
移転するにしても、武蔵小杉レベルの地価ではより郊外しか望めないし、今より鉄道利便性が悪くなることも確実。
三田の本社からも遠ざかるしかない。
そんなアホな選択を経営がするかな。
それに三田線や横須賀線や武蔵野貨物線の脇にあることに意味があるのに。
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23646
匿名さん
NEC敷地内のルネサスが先に撤退の方向なのでそこの土地から売っていくのでは。
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23647
匿名さん
ルネッサンスシティの裏手には広大な空き地があるけど、NECは何かGOサイン待ちなのかな。
工場はさておきこの一帯が売れたとしても、目の前の道路は片側一車線ずつの狭い道路、綱島街道からも南武沿線道路からも折れて入りにくいし、商業施設とか人を呼び込む施設を作ったりするのは難しいと思う。
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23648
匿名さん
仮設線路を造る時にもNECの土地が必要ですね!!
小杉から向河原まではNECだけで足りますが?
向河原から尻手までは400軒の移転が必要です。
意外と少ないですね!!
そこに仮設線路を造り、現在の線路の上に高架橋を造る。
完成したら仮設線路は道路に成る予定か??
南武線、何時頃完成しますかね?
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23649
匿名さん
>>23644 匿名さん
そうかなあ、北口から南武線ホームを通過するという苦労が北デッキ+新改札で解消されるのは大きいでしょう。
ともあれ今回の対策はいずれも武蔵小杉住民に恩恵が大きく、次に乗り換え組みも幾分か楽になる図式。
東横線からの乗り換えは結構楽になるかもね。
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23650
匿名さん
えー南武線の改札使わずに、わざわざ降りてフーディアムの脇通って新改札に行くの?
北側住民は?
使わないと思うけど、そのコース。
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23651
匿名さん
>>23650 匿名さん
北改札口喜んで出ますよ。
南武線ホーム移動しなくてもいいんですよ。今の押し合いへし合いから、きれいな空気を吸ってひと歩き。銀行もあるし。
こんな一日の始まりを皆さん望まれているでしょう。
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23652
通りがかりさん
こうやって少しずつ発展して行くのでしょうー。
利便性を享受できるのはありがたいことですねー
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23653
匿名さん
>>23645 匿名さん
NECは移転なんてしないでしょ。売るなら使ってない北側だけで、南側はそのまま。
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23654
マンション検討中さん
NECはこの数十年ずっと下り調子でこの先生きのこるには余ってる土地やら使えない社員切り捨てていかないとね(#^.^#)
武蔵小杉は今後も発展が約束されてる地域(=´∀`)人(´∀`=)
資産価値も落ちないし老後も安心*\(^o^)/*
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23655
匿名さん
ルートが変わってもホームが出来ても、
乗り込む先は電車混雑率ナンバーワン。
ご愁傷様。
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23656
匿名さん
朝の混雑が嫌なら、都心と逆方向の優良企業に転職した方が効果的で手っ取り早い。
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23657
匿名さん
わざわざ南武線の改札前をスルーして、改札脇の階段降りて、東急の高架くぐって、セブンの前通って、新改札?
連絡通路よりこっち使うのか。
とはいえ、いずれにしても北側が一番不便で価値が低いのは変わりないね。
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23658
匿名さん
NECが衰退すれば衰退するほど武蔵小杉の発展が広がっていくww
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23659
匿名さん
>>23654 マンション検討中さん
ビジネスよく見た方がよろしいかと。
NECは今をときめくIT企業です。
武蔵小杉に一番相応しいのは花形IT企業です。IT企業もスタバがあってパソコン片手に闊歩できる街を求めます。お互い相性ぴったりですから無くなりません。
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23660
匿名さん
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23661
匿名さん
ホームが広くなったところで本数増えない電車の混み具合は変わらんし。アホなの?
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23662
匿名さん
ホームから人が溢れて線路に転落して轢かれて死者を出すのを怖れたんじゃないの。責任問題になるからね。満員電車自体で人が死ぬ可能性はかなり低いし。それがストレスでダイブとかは別にして
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23663
匿名さん
>>23661 匿名さん
ぶっ(苦笑)
ホーム増えれば乗降がスムーズになり、電車が停まってる時間が短くなるんですよ。あたりまえ。つまりホーム増設=電車増発。そうじやないと鉄社やるわけないでしょ。ったく。
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23664
匿名さん
マンハッタンをいじって日頃の通勤ストレスを解消しましょう。
どうせ架空キャラなので誰も咎めませんよ。
管理側もよーくご存知ですからね。
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23665
名無しさん
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23666
匿名さん
ホームが増えても、線が増えるわけではないので増発とはならない。
電車が監獄なのは変わらず。アホ喜びでした。残念。
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23667
匿名さん
>>23661 匿名さん
誰も混み具合の解消とは言ってなくて、
改札も導線も増えて今より便利になるねって話。
平日の通勤だけじゃなく、休日しか横須賀線利用しない人もいるしさ。
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23668
匿名さん
-
23669
匿名さん
>>23668 匿名さん
導線と改札が増えて不便という方がアホだろうが。
便利になるで間違いない。
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23670
匿名さん
何でも、百点満点でないと認めない、みたいなスタンスでは、今後の地域の発展は無い。70,80点の改善が繰り返されていけばそれで良い。
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23671
匿名さん
朝の横須賀線上り混雑を解消する最も簡単な方法は、混雑時間帯の南武線上り本数を減らす、もしくは混雑時間帯のみ武蔵小杉駅を通過。
ただし、JRにとってみれば混雑時に電車キャパにフルで乗り込んで来てくれるお客が最もおいしいので放置。
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23672
匿名さん
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23673
匿名さん
結局は電車が混むのに変わりはない
という結論でいいよね。
残念でした。
なんだかタワマン一杯出来たけど、
アドレスは川崎というのと似てる。
結論は変わらず残念。
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23674
匿名さん
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23675
匿名さん
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23676
匿名さん
>>23675 匿名さん
的外れだし、そういうことにしたいだけでしょ?
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23677
匿名さん
本数が変わらなきゃ、そりゃ混雑具合は変わらないね。
当たり前。
武蔵小杉住民にとってのメリットは、迂回しなくても直線で改札にたどり着くことだ。
ホームは今でも上りばかりで下りの待ち客は多いないから、今の状況がそのまま上り専用ホームに持ち越されるだけ。
車内混雑の話に脳内変換される頭の悪さには驚いた。
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23678
匿名さん
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23679
匿名さん
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23680
匿名さん
駅の利便性向上ネタをラッシュ時の乗車率混雑ネタと混同できる解釈が凄いな。
ネガって何でもマイナスにしか捕らえられないんだね。
駅の利便性が上がって喜ぶのは至極自然なこと。
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23681
匿名さん
> 本数が変わらなきゃ、そりゃ混雑具合は変わらないね。
なかなかご理解いただけないようですのでご説明いたします。
鉄道会社も営利企業です。収入増にならないことにお金はかけません。ホーム増設は便数増やせない一番のネックである乗降時間を短くでかます。つまり本数が増え輸送力増強、よって混雑は解消に向かいます。
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23682
匿名さん
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23683
匿名さん
またまた残念な結果をご報告しなければなりません。
横須賀線の混雑率が191%から196%にアップ。これにホームの混雑が緩和したからと乗換客も含め乗客がこれ以上増えたらどうなってしまうのでしょう。
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23684
マンション掲示板さん
横須賀線思い切って15両編成のみにして、4両はドア開きませんが何か?と開き直ってみてはどうでしょう?
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23685
匿名さん
>>23681 匿名さん
日経新聞にJRの担当者の声として「これ以上本数増やせない」って載ってましたけど?
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23686
匿名さん
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23687
匿名さん
>>23680 匿名さん
なんだかんだ言っても結果は変わらず。
所詮アドレスは川崎。残念。
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23688
匿名さん
ショッピングセンターもシネコン来ないし、
何をやってもイマイチなのは、もはやお家芸ではなかろうか。
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23689
匿名さん
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23690
匿名さん
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23691
匿名さん
>>23687 匿名さん
西大井も190%以上の乗車率で所詮東京だな。残念。
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23692
匿名さん
>>23684 マンション掲示板さん
横須賀線思いきって21両で輸送力上げて前後3両はドア開きませんの方が圧倒的に現実的。
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23693
匿名さん
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23694
通りがかりさん
>>23692 匿名さん
乗り降りできない車両に乗ったが最後、任意の場所で降りれなくなりますね。
その案、圧倒的に非現実的でしょ、、、、
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23695
マンション検討中さん
いや、車両増やして輸送力上げるのは現実的じゃないかな
15両入る駅の乗降者数が圧倒的に多いんだから良い案だと思うよ
東急大井町線ではホーム狭い駅では1両ドア開かない事あるじゃん
横須賀線でできない理由は何?
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23696
匿名さん
>>23694 通りがかりさん
品川で多くが降り、東京までには殆ど降ります。
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23697
匿名さん
>>23694 通りがかりさん
乗り降りできない車両に乗っても良い人だけが乗るので問題はない。
東京と新宿までの輸送力が上がれば良いだけなのでね。
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23698
匿名さん
さらに都心の降車需要高い駅のみホーム長増設ができればなお良いね。
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23699
名無しさん
>>23687 匿名さん
お前も川崎に住んでいて自虐して悲しくないかね。
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23700
匿名さん
>>23691 匿名さん
何が言いたいのか意味不明な武蔵小杉クオリティー。
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23701
名無しさん
>>23700 匿名さん
お前恥ずかしいね。他のネガテイブに混じって書き込んで反論されて焦ってさ。お前よ弱さをよくうつしてるとみなさん思ってますよ。反論したらあんたはバカであることを自分で証明することになるよ。
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23702
匿名さん
まとめ
・ホームが増えたとか改札が増えたとかヌカ喜び。結局、電車混雑率は変わらず。
・タワマン出来たけどアドレスは川崎
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23703
匿名さん
アドレスはまったく気にしてないし、時差出勤してるので、ネガの方の主張がまったく響かないんだよね。
逆にニコタマみたいに路線が1つしかないところだと不便で不満になってしまう。
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23704
匿名さん
>>23702 匿名さん
うたれ弱いね。
川崎選んどきゃ良かったのに。
オッケーオッケー。
あなたの居住地120点〜
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23705
匿名さん
>>23703 匿名さん
ホーム新設で混雑解消だからわざわざ時差出勤なんて必要ない。ネガの意見に惑わされ過ぎ。
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23706
マンション検討中さん
>>23694 通りがかりさん
武蔵小杉で増えて品川か大崎で減るから降りれない可能性があるのは西大井だけなんだよ、屁理屈こねるな。
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23707
通りがかりさん
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23708
匿名さん
>>23706 マンション検討中さん
本数増えるんだから西大井で降りれないってない。爆睡男か(笑)
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23709
匿名さん
ホームが新設されて混雑が緩和されるのは駅であって、車内混雑の解消には繋がらない。むしろ駅のキャパが上がることで電車はさらに過密状態になる気が。インド並み?
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23710
匿名さん
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23711
匿名さん
やっぱり川崎の武蔵小杉だな。
ガラの悪いのがいる。
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23712
匿名さん
5年後には電車の本数が増えるかも。
そうすれば全て良しです。
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23713
匿名さん
>>23709 匿名さん
とても良い分析だと思います。武蔵小杉は改札が増えて改札での渋滞がなくなりホームへ上がりやすくなった結果、混雑率が5%も上がってしまったと考えるのが妥当だと思います。輸送力のアップもなくホームが新設されればさらなる混雑率が増加するとの予測は間違いではなさそうです。
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23714
匿名さん
> とても良い分析だと思います。
素人の褒め合いは微笑ましい。
輸送力アップに繋がらないホーム新設って、席増やして売上アップにならないだめレストランか。
ホーム新設からの輸送力アップ、混雑解消でますますの武蔵小杉の一人勝ち。
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23715
匿名さん
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23716
匿名さん
>>23714 匿名さん
素人の分析は微笑ましい。
ホームを新設すれば輸送力アップ?
ここまでお花畑だとは思わなかった。
こういう住人が多いから、JRがホーム新設でお茶を濁しても満足してもらえるってことを知ってるのかな?
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