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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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23101
匿名さん
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23102
マンション掲示板さん
団地もタワマンも共通してるのは貧富の差が激しい事
信じられないかもしれませんが、家を借金の担保にし、管理費と修繕積立金すら滞納している世帯が増えているのが現実です
タワマンも無理して買った人たちが30年後どうなるかは想像に難くない
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23103
匿名さん
>>23102 マンション掲示板さん
ご自身の貴重な体験談を披露して頂き恐縮ですw
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23104
匿名さん
人口増加・経済成長フェーズで急激に増えた需要を満たすために新規開発された、既存の住宅地に住めない貧民のための住居形態が団地。
人口減少・経済停滞フェーズでより利便性を求める層に向けて再開発された、既存の住宅地に飽きたらない小金持ちのための住居形態がタワマン。
成り立ちが全く異なる2つの住居形態を区別することも出来ないアホが、このスレのネガ。
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23105
匿名さん
どちらも大勢の人が暮らす集合住宅であり、
タワマンは狭い地域に人口を高さ方向に積み上げているだけ。
人口密度はタワマンの方が著しく高い。
とりわけ武蔵小杉は無計画に一気に増加したため、
駅、電車、保育所、商業施設など様々な弊害を生んでいる。
成り立ちはどうでもよいのだが、それをしたり顔でタワマン礼讃するのが
ここに棲息するゴキブリ野郎。
ゴキブリ野郎は新たなタワマンがスタートする都度に
羽を広げ飛び回る。
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23106
匿名さん
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23107
匿名さん
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23108
匿名さん
ヘイト落書き地域という汚名が更に加わってしまいましたね。
本当に残念です。
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23109
名無しさん
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23110
匿名さん
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23111
匿名さん
>>23110 匿名さん
溝の口どころかどこに勝っているのか分からない。
交通利便性とか言っているから北千住辺りがいい勝負なのでは。
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23112
匿名さん
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23113
匿名さん
>>23105 匿名さん
新たなタワマンがスタートするたびに強烈なネガティブキャンペーンを仕掛けてくる特徴は相変わらず。
いったいどんな団体行動なのですか?
ずっとタワマンを否定的な立場で書き続けている評論家の橘氏と似ているな。
不安を煽ることを商売にしている人を個人的にはノストラダムス商法と呼んでいる。
実際に災害などが起きたときを待って、伏線を張っておくという戦略。
それまで享受できるプラス材料は一切無視という謎な論法であることには違いない。
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23114
匿名さん
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23115
匿名さん
>>23114 匿名さん
この人もネガティブな記事で最近名を馳せて来ている人だね。
信用するかどうかは読み手の判断でいいと思うけど、その人がどのような価値観を持って記事を書いているかは調べた方が良いかな。
世の常は否定ほど簡単なことはないのです。
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23116
匿名さん
>>23113 匿名さん
これだけ問題ある街である事が報じられているにもかかわらず、
売りたい側に加担するゴキブリ商法は詐欺師ともいえる騙しの手口。
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23117
匿名さん
>>23116 匿名さん
あなたは騙されたのか?
いったい誰が騙されたのか?
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23118
匿名さん
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23119
匿名さん
普通に考えると、この交通利便性と再開発された新しい施設ばかりの街が凋落するとは考えにくい。
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23120
匿名さん
>>23116 匿名さん
はて?これだけというほどの問題はあったかい?
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23121
マンション検討中さん
>>23120 匿名さん
無秩序に増え続けるタワマン
開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
利便性ところが疲労困憊の駅
改札通るだけで長蛇の列
人混みで溢れる駅構内
電車内もすし詰め状態でスマホも壊れる
増え続ける待機児童問題
慢性的な学校不足
増え続ける修繕費
高層階から物を落とす住民レベル
無機質な街づくり
ビル風が強くて街路樹も倒れるレベル
地盤の悪い低地のため液状化や浸水のリスクが高い
一生川崎市とデベに搾取され続ける人生
数々のメディアに叩かれ悪い意味で上昇する知名度
越えられない平均年収400万の壁
目も当てられないグーグル検索の関連キーワード
頑張っても川崎アドレス
これくらいありますね。
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23122
匿名さん
>>23120 匿名さん
武蔵小杉バッシング
10年後は武蔵小杉パッシング。
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23123
匿名さん
>>23121 マンション検討中さん
またこいつだったか。
どこが問題点なのか?
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23124
匿名さん
来年には下がるので、今買うと後悔必至。
オリンピックが終わって2年くらい様子見くらいがベストです。
都内でもどこでも明るい購入計画が待ってます。
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23125
通りすがり
通勤利便性の概念(定義)が人それぞれ。
だから武蔵小杉は叩かれる。
残念!
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23126
匿名さん
>>23124
私もそう言ってもう3年待ってます。
あと2年待つとそろそろローン組むの厳しい年齢だ。
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23127
匿名さん
>>23126 匿名さん
だったらなおさら、いま手を出すのは危険でしょ。
ギリギリの人ほど今買うべきじゃない。
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23128
匿名さん
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23129
匿名さん
>>23128 匿名さん
だから賃貸料も惜しい、年齢も行っちゃってる人が
無理して買わない方がいいって。
そもそも設定が変でしょ。アホが考えた芝居だなこりゃ。
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23130
匿名さん
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23131
匿名さん
>>23130 匿名さん
注目は最終降車人員との逆転現象。
どこまでのエリアから初乗りの人々を吸収しておるん?
いくら便利だからって集まりすぎ。
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23132
マンション検討中さん
>>23130 匿名さん
15000人も増えているがタワーマンションの人口増加よりはるかに多い。
単純に乗り換えが不便だから近隣駅からチャリやバスで地域民が集まってるだけでは?
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23133
匿名さん
>>23132 マンション検討中さん
人は増えても街自体が未だに発展していないように見えるのは何故?
どこにでもあるような商業施設とタワマンしか無い街は魅力的とは言えない。
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23134
匿名さん
別に武蔵小杉にいろんなものを集めてこなくても、どこへでも行ける拠点として優秀であれば良い。
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23135
匿名さん
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23136
匿名さん
>>23133 匿名さん
では、何があると魅力的なのですか?
個人的には今でも十分に魅力的な街だと思ってるので、どのように感じるかは個人差なのでは?
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23137
匿名さん
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23138
匿名さん
>>23137 匿名さん
いらない店が撤退してるだけ。良い店が来れば皆行く。
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23139
匿名さん
>>23132 マンション検討中さん
知り合いがそれ。
武蔵中原に徒歩5分の場所だが、横須賀線に乗るのに徒歩5分+電車5分+乗り換え5分で15分。
だったらチャリで10分の横須賀線口の駐輪場とめるわ!って毎日チャリ漕いでる。
こういう人いっぱいいると思うよ。
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23140
匿名さん
>>23137 匿名さん
そして、より有名な店が入ってきてる。
俺のベーカリーが来るのは大変ありがたい。わざわざ寄らなくて済む。
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23141
匿名さん
>>23133 匿名さん
他にはない商業施設があって、タワマンが選択できて、鉄道利便性が武蔵小杉並で、価格も武蔵小杉より安い街があればそこにいきます。
教えて下さい。
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23142
評判気になるさん
>>23141 匿名さん
残念。ありません。
小杉より、高い物件なら、
色々ございます。
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23143
匿名さん
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23144
匿名さん
>>23139 匿名さん
チャリだと武蔵小杉で最終降車になるかな。
5年間で初乗り15000人強の増加に対し、最近降車がわずか1200人程しか増えてない。
徒歩、バス、自家用車送迎が多いのでしょうかね?
豊洲なんて初乗りと最終降車が意味不明な比率だし。
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23145
匿名さん
>>23143 匿名さん
23142さんじゃないが、
渋谷とかは?
渋谷区役所建て替えプロジェクトでタワマンできる。
おそらく武蔵小杉の2倍!の価格。
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23146
匿名さん
都心にいけばそんなのゴロゴロしてるじゃん。
でも、その分以上に高い。
その点、武蔵小杉は安くて便利。コストパフォーマンス最強。
ここすら買えない人は利便性の追求は諦めた方がいいよ。
不便なド田舎から1時間かけて横浜なり都心なりに通勤しなさいな。
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23147
匿名さん
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23148
匿名さん
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23149
匿名さん
どれだけ利便性が良くても川崎アドレスは無理かな。
さすがにちょっと恥ずかしい。
それなら多少不便でも世田谷とかに住むかな。
高いけど。
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23150
匿名さん
>>23149 匿名さん
リアル社会ではそんなこと言うと100万人以上の川崎市民から軽蔑されるよ。
ネットの書き込みも気をつけて。
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