- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
22465
匿名さん
>>22464 匿名さん
うん、少しは頭が切れるのかな。
叩き屋としてはまずまず。
-
22466
匿名さん
>>22462 通りがかりさん
>明らかに供給過多
果たしてそうかな?
-
22467
匿名さん
>>22463 匿名さん さん
「どこも朝は混んでるでしょう」(45歳・男性)※記事不採用
-
22468
匿名さん
-
22469
匿名さん
>>22468 匿名さん
「横浜への通勤なので混雑は気にならないです」(32歳・女性) ※記事不採用
-
22470
匿名さん
>>22469 匿名さん
「いつもより混んでますね。何かあったのかな?」(38歳・男性)※記事不採用
-
22471
匿名さん
>>22470 匿名さん
「だから私はXPERIA」(26歳・女性) ※記事不採用
-
22472
匿名さん
武蔵小杉ーー混雑率188%、憎しみすら感じる電車痛勤事情
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/...
車内の様子は? 武蔵小杉の住民に聞いてみた。
「毎朝の“つり革の奪い合い”がツラいですね。痴漢も怖い」(27歳・女性)
「すし詰めすぎて、電車を降りたら尻ポケットに入れていたiPhoneの画面が割れていた(泣)。僕は長年ここに住んでいるけど、10年前はこんなに混雑してなかった…。正直、“新住民”に対しては憎しみに近い感情を抱いています」(40歳・男性)
「武蔵小杉に住むまでは、毎日満員電車にのらなくてはいけないなんて思っても見なかった…。」(50歳・男性)
-
22473
匿名さん
-
22474
匿名さん
-
-
22475
匿名さん
-
22476
匿名さん
やば
無秩序に乱立させすぎだろ
-
-
22477
匿名さん
>>22476 匿名さん
これはさすがにひどい。
ここまでぐちゃぐちゃになってたのか。。。
-
22478
匿名さん
これにタワマンあと5本。
で遅かれ早かれNECの工場跡地にも何本か建つだろう。
もう地獄しか待っていない。
-
22479
匿名さん
>>22476 匿名さん
スクショですか?
信憑性にかける画像ですね。笑
-
22480
匿名さん
>>22476 匿名さん
元から住んでる人は可哀想だが、
最近の住人はこれもう自業自得だろ
こんな状態になってんの分かってるんだから
もはや人の住む場所じゃない
-
22481
匿名さん
-
22482
マンション検討中さん
タワマン一本当たり何人の通勤客が増えると言うんだ?計算できないバカばっかりなのか?この街は?
交通利便性でバスや南武線やチャリンコで人が集まっているに決まってるだろが!
-
22483
匿名さん
やっぱりそうか、武蔵小杉…
無秩序に増え続けるタワマン
開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
利便性ところが疲労困憊の駅
改札通るだけで長蛇の列
人混みで溢れる駅構内
増え続ける待機児童問題
慢性的な学校不足
増え続ける修繕費
高層階から物を落とす住民レベル
液状化、浸水リスク高
無機質な街づくり
川崎市とデベに踊らされてる街づくり
頑張っても川崎アドレス
-
22484
匿名さん
なんか前に区のマスタープランがあってそれに沿ってタワマンは建ててるから無秩序ではないって言ってる人がいたけど、
この画像見る限りそのマスタープランというものにもはや秩序が無かったんだろうな。
この都市計画はひどすぎる。
まあ失敗したケーススタディとなるのだろうけど。
-
22485
匿名さん
-
22486
匿名さん
以上のように「タワマンの建て過ぎで駅が混んでいる」という回答は不正解。
正解は「市がタワマン住民のために便利な駅を作ったら、乗り換え客が押し寄せてきた」でした!
混んでる横須賀線が嫌なら、東急線のご利用をご検討ください☆
-
22487
匿名さん
>>22480 匿名さん
旧住民と新住民で揉めたりも多いんだろ?
でも誰も悪くないし行政に文句言った方がいいだろ。
異常すぎ。
-
22488
匿名さん
>>22485 匿名さん
その計算はオカシイ。1時間14本の電車に満遍なく、
全ドアに満遍なく散らばるか?
数字のトリックで騙すには詐欺師の手口。
武蔵小杉の詐欺師には騙されんぞ。怒!!
-
22489
匿名さん
>>22487
旧住民は川崎市が追い出したかった側の住民で、新住民は旧住民を追い出す為に
地方から呼びこまれた住民だからそんな単純な構図ではない。
-
-
22490
匿名さん
-
22491
匿名さん
地方出身者は、都内と変わらない金だしてわざわざ年賀状に「神奈川県川崎市」なんて書きたくないだろ。
俺含めほぼ県内からだよ。
-
22492
匿名さん
>>22488 匿名さん
ドアあたりの数値は例えであって、輸送力に対する割合は全体では影響が少ないということ。
多く見積もってもこの程度の数値にしかならないとなぜ分からないのだろうか?
下手な煽りだな。
-
22493
検討板ユーザーさん
横須賀線は武蔵小杉に着いた時点で満員だしそれは東戸塚、保土ヶ谷、横浜のせいなわけで武蔵小杉のせいではないわな
俺は電車の乗車率よりもホームドアがない駅ホームが恐ろしいよ
子どもが小学校から私立という家庭も少なくなかろう
あの朝の混んでて殺気立ってるホームで事故に遭ったらと考えるともうね
俺の子どもは幸いな事に東横なのでまだ少しだけ安心
-
22494
匿名さん
>>22492 匿名さん
詐欺師の騙しの手口。わざわざ少なく見せようと画策している。
-
22495
匿名さん
>>22494 匿名さん
じゃ、あなたが式を立ててみたら?
それに、激込みのホームで人が溢れるっていうなら、基本的にはホーム全体に人は分散するでしょ。
-
22496
匿名さん
>>22493 検討板ユーザーさん
混雑率が150%から190%になるのは武蔵小杉の所為。
-
22497
匿名さん
-
22498
匿名さん
>>22487 匿名さん
旧住民はまじで可哀想だな。
新住民は自業自得。
この現状を分かってて引っ越してきてるただのバカ。
-
22499
匿名
個人的な意見なので好意的に感じられない方もいらっしゃると思いますが、武蔵小杉はもちろん、中原区、川崎市…全体的にペット及びペットオーナーに対し冷た過ぎるように思います。ペットフレンドリーな街は賑わい、人も良く、住環境が整うように感じるのですが、、例えば横浜や中目黒など。
武蔵小杉には犬猫オーナー向けのペットショップが自分が知るところでは1軒しかなく、ペット店内可の飲食店もほぼゼロ。市は殺処分ゼロに力を入れていかにも愛護意識があるように見せていますが、実際は最強にペットノットフレンドリーな市です。犬猫さん達を飼ってらっしゃる方には現時点絶対的にお勧めしない街です。
-
-
22500
匿名さん
>>22497 匿名さん
ここまでくるともう人の住む場所じゃねーな
それに地盤も弱いんだろ?
川崎市もデベも金儲けしか考えてないからこういう街ができるんだな
完全な都市計画の失敗例
-
22501
匿名さん
>>22500 匿名さん
この駅規模でこの人口は完全にキャパオーバー。
インフラが追いついていない街ほど不便なものはない。
-
22502
匿名さん
-
22503
匿名さん
8年前に横須賀線武蔵小杉駅が新設され、その所要時間の短さと安さの利便性で一気に乗り換え客を集めた、という経緯。
近隣駅からの乗り換え組や、住民の中には一部、東横線、南武線から横須賀線への鞍替えも発生しただろう。
旧住民は何が可哀想なのか?
8年の差で新旧という表現なのか?
-
22504
匿名さん
>>22503 匿名さん
可哀想でしょ。
こんなことになるなんて思ってなかったと思うよ。
もちろん新住民が悪いわけではなく、
悪いのは市とデベロッパー。
武蔵小杉住民は被害者なんだからもっと不満をぶつぇるべき。
-
22505
匿名さん
>>22504 匿名さん
ただこの状況を分かってて住んだ住民はただの馬鹿。
路線数だけを見て、机上の利便性に騙されてるだけ。
-
22506
匿名さん
まだ三文漫才やってんのか(笑)
昨日南北対立を煽るなと言っていた奴は、この三文漫才についても何か言えよ。
愛する武蔵小杉が貶されているぞ。
大概横須賀線の話に終始しているから、北側の奴には無風か。
そうか、これから販売するマンションは横須賀線が絡んでくると不利だから、
横須賀線のネタで売り切るつもりか。
三角タワー、エルシィ後、三菱のツインタワーとか、全部横須賀線使うには不利なところばかりだもんな。
-
22507
匿名さん
武蔵小杉に限った人口密度は、平日日中の都心と同じレベルなんだって。
そりゃ電車も混みますわ。
-
22508
匿名さん
>>22499 匿名さん
何よりも犬も散歩していてつまらなそうな街ですよね。
人間も死んだ様な目をしてますが。
-
22509
匿名さん
なんとなくこの感じ
かつての足立区の扱いに酷似しいているな
-
-
22510
匿名さん
>>22508 匿名さん
確かに犬を連れている人をあんまり見ないな。
また武蔵小杉は車を持っている人も少ない。
無趣味な人が多いのか、車やペットを飼う金銭的余裕の無い人が多いのか。
-
22511
匿名さん
-
22512
匿名さん
-
22513
匿名さん
-
22514
匿名さん
>>22510 匿名さん
やっぱり電車の便で家を選んでるくらいだから現実主義者の人が多いよ。
車やペットだけじゃなく旅行とかファッション、美容とか、生活する上で必要でないものにはあまりお金を使わないんだろうね。
逆に横浜や世田谷の人はそういうのにもガンガンお金使うイメージだね。
-
22515
匿名さん
>>22514 匿名さん
現実の生活が厳しいのね。
無理してローン組んで、
その支払いだけで終わる痛勤地獄の仕事人生。
まるで昭和のオジさん達。
-
22516
匿名さん
-
22517
匿名さん
>>22514 匿名さん
なんか悲しい人種だな。
まあ工場跡の文化や歴史のない街に住もうって考えるくらいだから、そうかもな。
-
22518
匿名さん
>>22515 匿名さん
そうだなあ、35年ローンだし、生活が楽って言えるほど余裕はないなあ……
って、言ったら満足?
無理してローン組んで、の下りでこの人はローン組んだことないんだなってのが見えるね。
-
22519
匿名さん
-
-
22520
匿名さん
まさにこの写真が痛勤人生を物語っているね
-
-
22521
匿名さん
>>22514 匿名さん
武蔵小杉に住んでる知り合いがいるが、まさにその通りだ。
-
22522
匿名さん
-
22523
匿名さん
-
22524
匿名さん
>>22514 匿名さん
知り合いの世田谷戸建て住民は車を持っておらず、あんなもん金食い虫だと言っていた。駐車場があるのに車がないという不思議感。まあ駅からは徒歩圏内だった。
-
22525
匿名さん
>>22520 匿名さん
手前のデブが暑すぎて何も入ってこない。
これは何の写真なの?
-
22526
匿名さん
-
22527
匿名さん
>>22524 匿名さん
随分とレアなケースですね。
何が言いたいのでしょう?
-
22528
匿名さん
-
22529
匿名さん
>>22527 匿名さん
いや、車持ってないとおかしいのか?って話。
犬がいないとおかしいのか?って話。
武蔵小杉の街を歩いていると犬の散歩を沢山見るよ。
見ないという方が不自然。はあ?って感じ。
-
22530
匿名さん
-
22531
匿名さん
-
22532
匿名さん
ここのネガさんは、住民より武蔵小杉にご執心ですね。
-
22533
匿名さん
-
22534
匿名さん
-
22535
匿名さん
>>22530 匿名さん
武蔵小杉駅の朝の恒例行事の行列ですよ。
散々ニュースでやってるでしょう。
-
22536
匿名さん
>>22535 匿名さん
さあ、そんなニュースは観たことがないですね。
何かの妄想か捏造ですか?
ソースをお願いします。
-
22537
匿名さん
>>22529 匿名さん
いや誰もおかしいなんて言ってないでしょ。
そんなもん人それぞれなんだから。
ただ犬の散歩に関しては世田谷目黒に比べて全然少ない。
オシャレな人も全然少ないし、もちろん車を所持している人も少ない。
そういうものにお金を使わない人達が多いってことなんじゃないの?
-
22538
匿名さん
ネガってちょっと変ですよね。
一般人ではないのでしょうか?
-
22539
匿名さん
>>22537 匿名さん
人それぞれだからでは?
言ってるそばから不思議な文章ですね。
犬の散歩人数を計ったのですか?
-
22540
匿名さん
ネガと呼ぶのは、ここでは1名だけなので、
目印としてとても分かりやすいです。
-
22541
匿名さん
>>22537 匿名さん
犬よりも猫
オシャレよりも中身
車よりもグリーン車
かもしれない。
-
22542
匿名さん
>>22539 匿名さん
だから車持ってなくても、犬飼ってなくても、見た目に気を使ってなくても、おかしくないって言ってるじゃん。
犬の散歩は見た感じ圧倒的に少ないよ。
-
22543
匿名さん
そもそも武蔵小杉のマンションはペットOKのところあるの?
-
22544
匿名さん
>>22541 匿名さん
だからそれでいいと思う。
金の使い方は人それぞれだから。
絡んできてる奴は被害妄想か劣等感持ちすぎ。
-
22545
匿名さん
-
22546
匿名さん
>>22544 匿名さん
絡んでるのどっち?
それで良いって言う割には絡むよね。
-
22547
匿名さん
-
22548
匿名さん
>>22545 匿名さん
ああ、これね。
地元住民や実際に外から乗り換えしたことある人なら分かると思うけど、エスカレーターに乗りたい人の行列ですね。
駅改札に入れない訳じゃないので明らかに誤報です。
ちゃんと調べもせずに行列だけをピックアップして何がしたいのでしょうか?
-
22549
匿名さん
-
22550
匿名さん
-
22551
匿名さん
武蔵小杉住民は、
車は無い、ペットも飼わない、オシャレもしない、旅行も行かない。
では何に金を使っているのか。
答えは簡単。
住宅ローンです。
-
22552
匿名さん
>>22549 匿名さん
ナチュラの行列記事だけ納得。
あとは行列誤報。
-
22553
匿名さん
-
22554
匿名さん
-
22555
匿名さん
>>22552 匿名さん
全部誤報なの?
じゃあ出版社全部訴えてきたら?
-
22556
匿名さん
-
22557
匿名さん
>>22551 匿名さん
おいおい、いつから車は無い、ペットも飼わない、オシャレもしない、旅行も行かない、ことになってるんだよ?
そういうイメージ操作がお得意なのかな?
-
22558
匿名さん
-
22559
匿名さん
>>22550 匿名さん
俺じゃねえよ。
別に武蔵小杉住民の経済力が低いとは思ってない。
知人を見てそういうものに金を使わない人種が多いと感じているだけ。
その分ちゃんと貯金はしてるだろうし、生活に必要なものには金をかけている。
俺の周りの人たちはな。
-
22560
匿名さん
>>22558 匿名さん
あんたが思うのは勝手だが事実なのか?
実際に犬も車もオシャレな人もよく見るぞ。
-
22561
匿名さん
>>22560 匿名さん
オシャレな人いるかな?
みんなヨレヨレのスーツ着てない?
-
-
22562
匿名さん
>>22560 匿名さん
いやイメージね。
都内とか横浜の人はそう思ってると思うよ。
-
22563
匿名さん
>>22561 匿名さん
いちいち貼ってんじゃないよ。
これは武蔵小杉住民なのか?
ちゃんと調べたの?
なんで路線選べる小杉住民が行列に混ざるんだよ。不自然極まりないわ。
写真の人々は東横線からの乗り換え組で立ち往生してるだけなんじゃないの?
-
22564
匿名さん
-
22565
匿名さん
武蔵小杉がオシャレということにはさすがに同意できない
-
22566
匿名さん
-
22567
匿名さん
-
22568
匿名さん
しょうもない。
武蔵小杉がオシャレなわけないだろ。
そんなものは横浜と世田谷に譲りますので。
-
22569
匿名さん
-
22570
匿名さん
武蔵小杉にはこれだけメディアに取り上げられた事例があります。
無秩序に増え続けるタワマン
開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
利便性ところが疲労困憊の駅
改札通るだけで長蛇の列
人混みで溢れる駅構内
増え続ける待機児童問題
慢性的な学校不足
増え続ける修繕費
高層階から物を落とす住民レベル
液状化、浸水リスク高
無機質な街づくり
川崎市とデベに踊らされてる街づくり
頑張っても川崎アドレス
-
22571
匿名さん
武蔵小杉って暗い重いニュースしか無いの?
ムサコマダムともてはやされたのもほんの一瞬。
メディアだけでなく、SNSやネットで一般の人からも
色んなところで叩かれてますね。
-
22572
匿名さん
再開発の歪みってありがちだけど、
武蔵小杉は極端にやり過ぎた感がある。
便利な街が一転して不便極まりない街のイメージが
浸透して来た。
偽住民がいくら便利だと火消ししても瞬間蒸発。
-
22573
匿名さん
実際に生活は便利だから、いくら叩かれようが瞬間蒸発。
むしろ騒がれて問題が解決されるならそれはそれで良い。
頑張って問題解決に励んでください。
-
22574
匿名さん
ちなみに武蔵小杉で検索すると関連キーワードはこんな感じです。
多くの人がこういうこと検索してるみたいです。
世間にどう思われてるかが分かりますね。
-
-
22575
匿名さん
-
22576
マンション検討中さん
ランキングやイメージだけで住んではいけない街の典型ですね。
-
22577
匿名さん
-
22578
匿名さん
>>22574 匿名さん
まあメディアにここまで報道されたらこうなるわな。
もはや世間からのイメージは地に落ちた。
-
22579
匿名さん
-
22580
匿名さん
>>22574 匿名さん
ここにいる武蔵小杉の連中はポジティブだから叩いてる奴はここにいる一部しか居ないと思ってるみたいだが、
このグーグルの検索しかりヤフコメしかりSNSしかり、世間の大多数がこのように思ってるのを知った方がいいぞ。
-
22581
匿名さん
-
22582
匿名さん
Google検索すら叩きのネタにするのか。
ま、検索の仕組みを知ってる人からすると、
暇な人だなと思う。w
-
22583
匿名さん
>>22579 匿名さん
都内の人間からすると武蔵小杉がムサコっていうの違和感あるな
ムサコといえば武蔵小山
武蔵小杉の連中がムサコとか言ってるの見ると痛々しいわ
-
22584
匿名さん
>>22574 匿名さん
こういうあからさまに悪質な印象操作って削除対象にならないの?
(というか、わざわざスクショまでとってご苦労様すぎるだろ。。。)
ディスるにしてもちゃんと事実でディスらないと
ブーメランになりますよ。
-
22585
匿名さん
>>22580 匿名さん
>このグーグルの検索しかりヤフコメしかりSNSしかり、世間の大多数がこのように思ってるのを知った方がいいぞ。
「検索・ヤフコメ・SNS = 世間の声」と思っている現代の典型的な情報弱者(笑)
-
22586
匿名さん
>>22582 匿名さん
そのワードに関連する多く検索されている組み合わせが出てくるんだよ
-
22587
匿名さん
>>22584 匿名さん
じゃあグーグルに文句言えよw
グーグル先生がこうやって出してきてるんだから
-
22588
匿名さん
-
22589
匿名さん
>22585
直近の日大問題もSNSが大きな役割を果たした。
今になってもSNSなど対したことないと言ってるほうが現代の典型的な情報弱者(笑)
-
22590
匿名さん
>>22585 匿名さん
いや世間の声でしょ。
SNSなんてもろ世間の縮図だけど。
このご時世にSNS否定するってお爺ちゃんかな?
じゃあ世間の声はどこで見れるの?
新聞の投書欄かな?笑
-
22591
匿名さん
-
22592
匿名さん
こんな叩き方で恥ずかしくないのかな?
Google検索についてもっと知った方がいいよ。
-
22593
匿名さん
-
22594
匿名さん
>>22593 匿名さん
つまり検索する人が多く、そこに飛べば多くのページがある、そういうワードの組み合わせが表示されるということですね。
-
22595
匿名さん
>>22594 匿名さん
回数の多さ、だから人数との相関がどこまで確かかは分からん。検索上位に持ってくる商売や嫌がらせが横行してるよね。
-
22596
匿名さん
世間の声じゃなくて、低所得者層の声だろ。
マンションは売れまくってるし、購入者は満足している。
低所得者からどう思われようと痛くも痒くもないよ。
-
22597
匿名さん
希望的観測ばっかじゃん。
現実みようぜ。
これだけ報道されてて世間も意見してる。
向き合わないと。
-
22598
匿名さん
-
22599
匿名さん
>>22597 匿名さん
何に向き合うんだよ?
あなた方はちゃんと武蔵小杉の現実に向き合ってると言えるのか?
知りもしないで叩くことが目的だろが。
-
22600
匿名さん
まだバカ同士で盛り上がってるの?
ほんと好きだねー
で、横須賀線はひどい路線と思いこませて、横須賀線ユーザー需要ではなく東急と南武線需要を漁りにいくんだね。
「確かに横須賀線の混雑は酷いですが、東急や南武線は大丈夫です」
「平日は混雑が酷い横須賀線ですが、土日は空いているのでその利便性を満喫できます。」
(ぶっちゃけ横須賀線の駅ホームは遠いけど、土日だけくらいだったら許容してくれるっしょなんて思いながら)
さらには、「まだまだ進化し続ける武蔵小杉ですから、今こうしてタワマンを買われておくことのメリットは大きいと思いますよ」
(ぶっちゃけ昔に比べて坪単価上がって部屋も狭いから、あまりお買い得でもないけどねなんて思いながら)
頑張って横須賀線を叩いて、立地が悪い三角タワー、エルシィ跡地なんか売り切って下さいな。
-
22601
匿名さん
横須賀線上りだって、8:30くらいにはいつも普通のラッシュじゃない?8:30に乗っても11分後には品川駅ですよ。それより遅くて良いなら尚更空いてくるので始業の融通が利く会社なら余裕だよね。
やっぱり武蔵小杉って立地からして有利だよ。
激混み時間はほんと限られてるし乗り込む車両によっても程度差もある。
-
22602
マンション検討中さん
ムサコ(32)社会人デビュー時に韓国で整形。実家は南武線沿線。 旦那(33)と職場結婚。
話題の武蔵小杉にタワマンのモデルルームを見に来たところ営業に丸め込まれほぼフルローンでマンションを購入。 近所でタワマンから植木鉢などが落ちてきてビクビクしながら暮らす。
子供を保育園に入れようとしたら待機児童になり、話が違うとタワマン営業にクレームをつけるも、何も約束していないと対応してもらえなく号泣。育休が終わりそうだが、職場復帰の見通しが立たない。
家の近所に子供を遊ばせる場所も無く、子育てに優しい街という嘘にショックを受ける。
正直、武蔵小杉のタワマンを買ったことをかなり後悔しているが、周囲には明るく振舞っている。
旦那は毎日ホームに上がるまで行列に並ぶ日々。
-
22603
匿名さん
>>22601 匿名さん
貧乏人は2行目くらいから読まない。言っても無駄。
とにかく低所得者がいくら叩こうが武蔵小杉は痛くも痒くもない。
せいぜいメディアに騙されて「メシウマwww」とか書き込んでなよ。
俺らの快適な武蔵小杉生活には何の影響もないから。
-
22604
匿名さん
せっかく武蔵小杉のマンション買う資金があったのに、この一連の騒動を真に受けて不便な場所の都内なんぞの物件を選んでさ、あとから武蔵小杉の更なる発展を横目に後悔する暮らしに耐えられるかどうかも検討しないとね。
現実はゴーストタウンの反対が待ち受けている。
と、信じている者もいるんだよー。
ポジティブな人生って楽しいよ。
-
22605
匿名さん
まるで武蔵小杉住民が高給取りのような発言があるが
全然理解できないんだが。
武蔵小杉のマンションって安くない?
-
22606
匿名さん
-
22607
匿名さん
>>22605 匿名さん
ここまでメディアや世間から叩かれてたら下を見ないとやってられないんじゃない?
武蔵小杉住人が貧乏人と揶揄するレベルの人はそもそも家を買えるレベルにない人だろうに。
-
22608
匿名さん
武蔵小杉のデメリットばかり目立っていますが、
メリットもこんなにありますよ!
無秩序に増え続けるタワマン
開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
利便性ところが疲労困憊の駅
改札通るだけで長蛇の列
人混みで溢れる駅構内
増え続ける待機児童問題
慢性的な学校不足
増え続ける修繕費
高層階から物を落とす住民レベル
液状化、浸水リスク高
無機質な街づくり
川崎市とデベに踊らされてる街づくり
頑張っても川崎アドレス
みんな武蔵小杉においでよ!
-
22609
匿名さん
最近の目を覆うばかりの下らん書き込みの応酬の目的はこれか。
なるほど。
>>>>
横須賀線はひどい路線と思いこませて、横須賀線ユーザー需要ではなく東急と南武線需要を漁りにいくんだね。
「確かに横須賀線の混雑は酷いですが、東急や南武線は大丈夫です」
「平日は混雑が酷い横須賀線ですが、土日は空いているのでその利便性を満喫できます。」
(ぶっちゃけ横須賀線の駅ホームは遠いけど、土日だけくらいだったら許容してくれるっしょなんて思いながら)
さらには、「まだまだ進化し続ける武蔵小杉ですから、今こうしてタワマンを買われておくことのメリットは大きいと思いますよ」
(ぶっちゃけ昔に比べて坪単価上がって部屋も狭いから、あまりお買い得でもないけどねなんて思いながら)
頑張って横須賀線を叩いて、立地が悪い三角タワー、エルシィ跡地なんか売り切って下さいな。
-
22610
匿名さん
ここに高給取りがいるとは思えない
-
-
22611
匿名さん
-
22612
匿名さん
-
22613
匿名さん
-
22614
匿名さん
-
22615
マンション検討中さん
>>22563 匿名さん
臨時改札ができる前はJRが遅れたら列が長くなってたね。
でもここまで長いのは見たことないよ。
目の前のタワマン北向きに住んでるから間違いない。
-
22616
匿名さん
-
22617
匿名さん
>>22616 匿名さん
すまんな、おかげで快適な生活を送っている。
情報脆弱者じゃなければ小杉住民の満足度の高さを知るべし。
一部の曲がった住民相手にして満足か?
-
22618
匿名さん
アンチがいるということは人気のバロメーター。
武蔵小杉と聴いてコメントしたがる知名度。
どんなに叩いても揺るぎない利便性に絶望感を感じつつディスるのは心が病むだろうな。
ガーデンは完売したぞ。www
一生懸命にディスった効果はあったか?
-
22619
匿名さん
>>22617 匿名さん
署名活動してる住民とかいたよね?
それでも満足してるのかしら?
-
22620
匿名さん
今日一番の衝撃画像
グーグルの武蔵小杉に続く関連ワード
-
-
22621
匿名さん
-
22622
匿名さん
-
22623
匿名さん
>>22622 匿名さん
嘘じゃないよ
グーグル先生の出した答え
検索数の多いもの
-
22624
匿名さん
-
22625
匿名さん
>>22619 匿名さん
あれはプロ市民によるホームドアくれくれ。
俺はそんなもん要らん。
-
22626
匿名さん
>>22624 匿名さん
これ見る限りやっぱり小杉住人は悪くないよ。
完全に被害者。
悪いのは川崎市とデベロッパー。
一番気の毒なのは先住民だな。
-
22627
匿名さん
>>22623 匿名さん
武蔵小杉で検索してみたけど、結果が全然違ってた。どういうこと?
-
22628
匿名さん
また世田谷や横浜が暴れてるのか?
武蔵小杉の利便性に嫉妬した不便な駅の連中か。
ブランドだけで家を選んだ奴らが可哀想だぜ。
-
22629
匿名さん
この流れもだいぶ飽きてきたな。
今回は三流記者が記事書いてくれたおかげで持続した方じゃないか?
-
22630
匿名さん
-
22631
匿名さん
>>22630 匿名さん
きっと正論なんてどうでも良いんだよ。
タワマン買えるような住民を後悔の念に陥れることが最大の目的なんだろうからさ。
俗にいう妬みの暴走でしょうね。
-
22632
匿名さん
-
22633
匿名さん
>>22630 匿名さん
机上の空論の様な気もするけど、まあこれが仮に事実だったとしても、
武蔵小杉が不便なのには変わりないよね?
-
22634
匿名さん
>>22631 匿名さん
まあ嫉妬でしょうね。
世田谷や横浜はイメージやブランドだけで家を買ってしまったので、
不便すぎるが故に利便性抜群の武蔵小杉に嫉妬しているだけだろう。
不便な街でひっそりとしていて欲しいものだ。
-
22635
匿名さん
>>22633 匿名さん
いや武蔵小杉ほど便利な駅は首都圏には無いよ。
あなた世田谷か横浜の住民だろ?
高い金出して不便な所に住んで憐れだな。
イメージやブランドがそんなの重要かい?w
不便な街の住民は時間を無駄にしてますよw
-
22636
匿名さん
不便の応酬で笑える。不便な上に川崎国。
腹黒以外誰も近づきたがらない。
-
22637
匿名さん
>>22631 匿名さん
妬みはないでしょ。
だって武蔵小杉のマンションなんて二子玉川の半額くらいだぜ。
逆に見下してるわ。
-
22638
匿名さん
大川崎民国の方が暴走していますね。
世田谷と横浜にコンプレックス持ちすぎだろ。
-
22639
匿名さん
武蔵小杉のデメリット一覧
無秩序に増え続けるタワマン
開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
利便性ところが疲労困憊の駅
改札通るだけで長蛇の列
人混みで溢れる駅構内
電車内もすし詰め状態でスマホも壊れる
増え続ける待機児童問題
慢性的な学校不足
増え続ける修繕費
高層階から物を落とす住民レベル
無機質な街づくり
ビル風が強くて街路樹も倒れるレベル
川崎市とデベに踊らされてる街づくり
頑張っても川崎アドレス
-
22640
匿名さん
>>22635 匿名さん
>イメージやブランドがそんなに重要か?
Yes! 当たり前だろ。誰が好き好んで不便で危険な川崎に住むか?
川崎国=ギャンブル、風俗、珍走団、暴力団
-
22641
匿名さん
武蔵小杉を叩いている人たちは自分の生活に不安なんですよ。
自分の価値観が果たして本当に価値あるものなのかどうか?
同調の波に入ることで落ち着きが欲しい。
誰よりも武蔵小杉の利便性を理解しているからこそ、叩かなくてはならない衝動に駆られる訳です。
-
22642
匿名さん
>>22637 匿名さん
二子玉川なんてクソ不便な街だろ。
電車でどこ行けるの?
渋谷ですか?笑
二子玉川なんて一番ブランドだけの街。
人の住む所じゃないわ。
-
22643
匿名さん
>>22636 匿名さん
既に武蔵小杉のスレに堂々と足を踏入れているあんたが言うのもおかしいな。
近付きたがらず、気にもならなければコメントを残すこともなかろう。
大きな矛盾だ。
-
22644
匿名さん
>>22641 匿名さん
武蔵小杉の新住人たちは自分の生活に不安なんですよ。
自分の価値観が果たして本当に価値あるものなのかどうか?
同調の波に入ることで落ち着きが欲しい。
誰よりも武蔵小杉の不便性を実感しているからこそ、
後悔しなくてはならない衝動に駆られる訳です。
-
22645
匿名さん
>>22642 匿名さん
おいおい、武蔵小杉が二子玉川と比べられるレベルに無いこと分かってる?
街としての格が全然違う。
さすがに比べるのは二子玉川に失礼。
-
22646
匿名さん
武蔵小杉メリット、デメリット〜
メリット
いろいろと話題になってる
マクドナルドが多い
デメリット
無秩序に増え続けるタワマン
開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
利便性ところが疲労困憊の駅
改札通るだけで長蛇の列
人混みで溢れる駅構内
電車内もすし詰め状態でスマホも壊れる
増え続ける待機児童問題
慢性的な学校不足
増え続ける修繕費
高層階から物を落とす住民レベル
液状化、浸水リスク高
無機質な街づくり
ビル風が強くて街路樹も倒れるレベル
川崎市とデベに踊らされてる街づくり
頑張っても川崎アドレス
-
22647
匿名さん
-
22648
匿名さん
-
22649
匿名さん
>>22638 匿名さん
あんな不便な街にコンプレックス持つかよ。
むしろ憐れみの目で見ているよ。
ブランドやイメージに高い金を出した阿呆ども。
交通の利便性に劣る地域に価値はない。
-
22650
匿名さん
人生に余裕があるやつが、わざわざよそ様の街を貶すような行為をするか?ってことだわな。
何がどうなれば満足できるのだか?
さっさと武蔵小杉のタワマンにでも住んでみれば良いのにな。
まあ、武蔵小杉じゃなくてもどこのタワマンでもいいわ、そんな勇気も経済力も無いから分からないものへの恐怖心がにじみ出る。なんでも経験。
-
22651
匿名さん
個人的には行列よりも川崎アドレスの方がきつい。
もし川崎市中原区アドレスだったら、恥ずかしくて年賀状も出せない。
友人はまだいけるが、仕事関係の人には出せないな。
-
22652
匿名さん
>>22643 匿名さん
迷える武蔵小杉検討者を正しい道に導くためやって来ました。
ここでは良識的に事実を述べると、デベの手先どもにネガ扱いされてしまいますが、
信じる者は救われます。迷うくらいなら都内にしましょう。
武蔵小杉はいずれ噴出した問題を解決出来ず自滅します。
-
22653
匿名さん
>>22561
↑これが武蔵小杉の利便性だよ!
本気でこの利便性に勝てると思ってるのか?
-
22654
匿名さん
>>22650 匿名さん
ここに本当に武蔵小杉のタワマンすら買えない経済力の人がいると思ってる?
武蔵小杉で買えない人はそもそも都内では家を買うレベルに無い人だよ。
-
22655
匿名さん
>>22651 匿名さん
アドレスで見栄を張るってこと?
そのアドレスで本当に恥ずかしくない場所なの?
Google先生で見に行けるよ。
-
22656
匿名さん
同じ痛みを知らなければ他人を本当には理解できない そして理解をしたところで分かり合えるわけでもない …それが道理だ
-
22657
匿名さん
-
22658
匿名さん
>>22654 匿名さん
で、都内はそんなに凄いのか?
何がそんなに良いのだ?
都内で賃貸暮らしはどうなるの?
-
22659
匿名さん
>>22655 匿名さん
見栄を張る必要はないよ。
ただ川崎市中原区は俺なら恥ずかしいということ。
俺の仕事関係の人達でそんな所に住んでる人はまずいない。
住所というよりその地域のイメージやレベルの問題だね。
ちなみに自分の住所は全然恥ずかしくないよ。
-
22660
匿名さん
こんな糞スレよりRoochという街を詳細にレポートしているサイトが参考になります。
都内の街も同等に調査されてます。
そこでも武蔵小杉は混雑に触れられていますが、いたって中立的な表現です。あなたの街はレポートされていましたか?
-
22661
匿名さん
-
22662
匿名さん
>>22659 匿名さん
では参考までに、その恥ずかしくないアドレスとやらを教えて下さいますか?
-
22663
匿名さん
>>22658 匿名さん
今賃貸の話してなくね?
とはいえ勿論賃貸派の人もいるし、それなりのファミリー物件なら3〜40万はするけど。
-
22664
匿名さん
-
22665
匿名さん
川崎という土地柄を気にもせず、何の考えもなしに購入したものが悪い。
無計画で無秩序でモラルも無い、無教養で文化も無い、ガラの悪い所であることは
直ぐに分かったはず。
-
22666
匿名さん
-
22667
匿名さん
>>22664 匿名さん
見栄かな?
住所なんか気にせず買ったけど。
もし川崎市中原アドレスだったら恥ずかしいなと思っただけなんだけどな。
-
22668
匿名さん
>>22666 匿名さん
また八雲かよ。
八雲には武蔵小杉に恨みがあるやつが多いのか?
粘着力強いなあ。
-
22669
匿名さん
>>22667 匿名さん
だからアドレス気にしてるんだろ?
なんか矛盾してるなあ。w
-
22670
匿名さん
-
22671
匿名さん
-
22672
匿名さん
-
22673
匿名さん
まあ都立大もブランドだけでクソ不便だけどな。
あんな所よく住むな。
金ぼったくられてるぞ。w
-
22674
匿名さん
-
22675
匿名さん
そりゃ、普通に聞かれたら、武蔵小杉と八雲比べたら八雲に住みたい人が大多数でしょ。
-
22676
匿名さん
-
22677
匿名さん
>>22673 匿名さん
もう、いいんじゃない?
良いと思って住んでいるならそれでいいじゃないですか。
八雲って言われても正直興味もないからどんな街かもよく分からないし、ましてや叩こうなんてこれっぽっちも思わない。
よそ様の街ですわ。
-
22678
通りがかりさん
まぁさ、今日も戦争がない1日で良かったね。
このご時世、急に災害や戦争が起きてもおかしくないから、投稿もほどほどに、1日1日大切に。
おやすみなさい。
-
22679
匿名さん
>>22676 匿名さん
そうは思ってないよ。事情があったから。
どっちも良い街だよ。
-
22680
匿名さん
>>22678 通りがかりさん
とうとう頭おかしくなったか?
武蔵小杉は地盤が悪いから災害が起きたら大変だな。
-
22681
匿名さん
>>22635 匿名さん
こんなに新聞、雑誌、テレビで駅大混雑の報道されちゃ便利というのは憚れないか
違う!違う!と反論している様子が目に浮かぶ
-
22682
匿名さん
この掲示板見れば分かるけど、武蔵小杉で残念なのは待ち列でもなく地盤でもなく
人そのものだからな。
武蔵小杉の人には八雲に住めばこういう人達と
関わる機会が少なくなるというメリットとかも
知らないからね。
-
22683
匿名さん
>>22681 匿名さん
その報道が恣意的なだけならまだしも、嘘を報道しているから言ってるんだよ。
改札に入るために行列が出来ている、というのは事実ではない。
横須賀線ホームが混んでいる主因はタワマンが増えたからではない。
武蔵中原→武蔵小杉の区間が混雑しているのは武蔵小杉の再開発が原因ではない。
こういうマスコミの誤報を鵜呑みにしている人がいたら、諭したり馬鹿にしたりする人がいるのは自然なことなんだよね。
-
22684
匿名さん
これだけ人口密度の多い地域で、さらに今後も万単位で増えていく。
武蔵小杉が原因とされてもおかしくないよね。
メディアの報道を信じる人が多いのは当たり前。
住人は被害者で気の毒だと思うけど。
-
22685
通りがかりさん
>>22683 匿名さん
通勤時に電車が190%混雑してる事に変わりはない。
枝葉末節が違うとか些細なこと。
-
22686
匿名さん
>>22685 通りがかりさん
確かに乗車率の高さは事実だが、そこに事実でないものを混ぜるから異論を差し挟まれるんだろ。
しかも、その混雑を11分我慢すれば品川に到着することもまた事実。
これらの事実の全てを客観的に捉えていない恣意的な報道で、便利か不便かなんて判断出来ないだろうが。
-
22687
匿名さん
>>22684 匿名さん
メディアの被害者なんだけどね。
そこに荷担しているのはアンチ武蔵小杉の暇な方々。
-
22688
匿名さん
ここ数年の誤報を含めたメディア攻撃に、便所の落書きのようなコメントを残すゴミどもの心証がいくら悪くなろうが、武蔵小杉は痛くも痒くもない。
ガーデンは2棟とも竣工1年前に完売、竣工後5年経っても販売することで有名なすみふのシティタワーも竣工後2年で完売間近。
何故か。
便所の落書きを書き残す連中は低所得者層であり、タワマンは買えないからだ。
タワマンを買える層はメディアの誤った情報を鵜呑みにしない。駅が混んでいても乗車時間との兼ね合いで総合的に楽なら横須賀線を利用するし、そうでなければ東急を利用する使い分けができる。
逆に言えば、情報収集能力と判断力に優れているからこそタワマンを買える程度の年収はあるとも言える。ヤフコメに便所の落書きを残す低収入のゴミどもとは、ここが決定的に違う。
-
22689
匿名さん
なぜこれだけ武蔵小杉住民による正確な情報が既出にも関わらず、あえて誤報メディア情報を引用し続けるのか?
そこには悪意しか感じない日本の闇がある。
武蔵小杉は、誤報メディアによる風評被害を受けていると言わざるを得ない。
-
22690
匿名さん
>>22685 通りがかりさん
枝葉末節が事実に反して付き過ぎてるだろうが。
そこが問題なのだよ。
なぜそれが些細なことなのだ?
-
22691
匿名さん
>>22687 匿名さん
メディアというより市やデベロッパーの被害者。
この開発は住民の生活を無視し金儲けを優先したため、このように失敗した都市計画とされている。
これだけ住民は迷惑を被っているのだから、もっと本格的に市に抗議すべき。
そうするとメディアや世間から同情を生み、武蔵小杉に対する風向きが変わるだろう。
-
22692
匿名さん
>>22689 匿名さん
正確な情報とはどれのことでしょうか?
ソースを貼って頂けますか?
-
22693
匿名さん
このガチで報道されて、世間からいじられる感じ
かつての足立区を彷彿とさせる
-
22694
匿名さん
>>22692 匿名さん
「武蔵小杉 混雑」とかで検索すればアホほど出てくるよ。
-
22695
匿名さん
ワロタww
-
-
22696
匿名さん
住民の反論が何よりものエサになるから要注意。
放置が一番。
-
22697
匿名さん
最初は武蔵小杉にタワマン買えたことが誇らしくなる。
そして住み始めたらアラが見え始めて愛憎が入れ替わる。
特に駅やインフラなど公共機関が行政に対しての不満が膨らむ。
まだまだ新規マンション公開が控え、さらに住環境が悪くなることが見え、
ただでさえ今の武蔵小杉の環境が良いと言えないのにさらに人を呼び込むことを認めている行政を恨む。
このスレで無駄に騒ぐ。
というパターンが1つ。
-
22698
匿名さん
マンションが増えたことによるキャパ溢れというのは、住んでいる者の実感としてないですね。
住んでもいない人が何か言ってますが、事実ではないので全く気になりません。
好きに言わせておけばいいのでは?
-
22699
匿名さん
ああ、保育園と小学校は大変みたいですけど(うちは関係ありませんが)、どちらも来年の新設で大幅に緩和されるようなので良かったですね。
-
22700
匿名さん
>>22698 匿名さん
あの人口密度はえぐすぎ。
本人たちが普通だと思ってても周りから見たら異常。
-
22701
匿名さん
-
22702
匿名さん
>>22691 匿名さん
確かにタワマン住人に非はない。
彼らは被害者で悪は行政とディベロッパーだな。
昔からの住人は本当に気の毒であるが。
ただこんな悪条件で新たに来た住人は机上の利便性に騙されたか、安価にタワマンに住めると飛びついたただのバカ。
-
22703
匿名さん
世田谷や横浜の嫉妬が酷いな。
不便さを実感して武蔵小杉の利便性が羨ましいのだろう。
ブランドやイメージといった目に見えない価値のないもので家を選ぶからこうなるのだ。w
無様だな。
-
22704
匿名さん
横須賀線ユーザーだけど、人増えている感覚はあるよ。
前は8:30過ぎたら結構空いている印象があったけど、今は9:30でも11両編成のが来たら結構人で混む。
8:43の15両編成では結構窮屈。
8:50や8:56の11両編成には絶対乗りたくないし、9:05の15両編成でも乗るのをためらう。
当然タワマンだけなく低層マンションやアパートも増えているし、総人口が増えているからだろう。
あと、新川崎も再開発で人口増えているしね。
確か新川崎は改札から降りてくるところは中央から北寄りだったはずだけど、南側の車両にもかなり人が乗っている。
用があって朝南武線のホームいたら、横須賀線への乗り換えに向かう客がわんさかいて驚いた。
JRが商売上手だったら、乗り換え通路沿いに飲食店や店舗出せば儲かりそうだけど、地下には武蔵野線の貨物線も走っているし、店舗スペースのための周辺用地買収も大変だろうからないか?
かなり朝早い通勤かフレックスでゆっくり通勤できる人間でないと、武蔵小杉の横須賀線は厳しいね。
-
22705
匿名さん
-
22706
匿名さん
-
22707
匿名さん
>>22698 匿名さん
だったら引っ込んで黙ってろ。
一番騒いでるのはあんただろ?
-
22708
匿名さん
武蔵小杉と縁の無い人が一所懸命書き込むのがよくわからん。
住民に目を覚ましなさい、ってことを言いたいのかな。
-
22709
匿名さん
>>22705 匿名さん
おいおいまた世田谷か横浜の嫉妬か?
不便な街に住んでて大変だな。
で、お前の最寄りからは電車一本どこまで行けるの?
渋谷かな?w
-
22710
匿名さん
>22704さんの書き込みを読むと、横須賀線の混みようなど大したことないと言ってる人も武蔵小杉と縁のない人なんでしょうね。
-
22711
匿名さん
>>22707 匿名さん
お前が黙ってろよ。
どうせ不便な駅のやつなんだろ?
世間のイメージやブランドで見栄張って買った馬鹿かな?
可哀想に。w
-
22712
匿名さん
>>22708 匿名さん
ただの暇つぶしだろ。
こんなもんただのオモチャなんだから
-
22713
匿名さん
>>22710 匿名さん
混雑の感じ方なんて人それぞれ違うからな
。
実際に8:30頃でもどんなに混んでるのかと思って行ってみたら、なんてことなく乗れて、あれ?って思ったくらい。
駅員に押し込まれたりするのかなって思いながら覚悟してたのだけど自力。
-
22714
匿名さん
>>22713 匿名さん
>22704さんからしたら、部外者は引っ込んでろって感じでしょう。
>22704さんの言う通り、新川崎からの乗車も増えどんどん混み方が酷くなってきたのは事実でしょう。
-
22715
匿名さん
>>22713 匿名さん
>混雑の感じ方なんて人それぞれ違うからな
その通りでしょうね。
普通の方々は酷い混み方と感じるのに、一部の方だけが本心かどうかわかりませんが大した事ないと言う。
マスコミの報道と照らし合わせれば、そう捉えるのが正解でしょう。
-
22716
匿名さん
>>22711 匿名さん
だからあんだけ混雑が酷くてよく言えるな。
あんな本数も少ない混雑した電車に乗るくらいなら、路線数が少なくても快適に乗れる駅の方が全然いいと思う。
-
22717
匿名さん
武蔵小杉住民を叩いている奴がいるが、それはお門違い。
悪いのは行政で彼らは被害者なんだから。
叩くなら川崎市を叩け。
住民は悪くない。
-
22718
匿名さん
>>22713
2704だが、あなたは武蔵小杉住民ではないだろ。
武蔵小杉は確かに駅員が押し込むようなことはしていないが、たまに次のに見送らないといけないくらい自力で入れず諦めている利用者もいる。
なんであんなに混む8時台で列車の運用の問題かしらんが11両編成を入れてきているのか、JRの神経を疑うくらいが現在。
大型連休とその前後くらいしか、8時台が楽して乗れることはない。
-
22719
匿名さん
現にマスコミも住民は叩いていない。
逆に彼らは可哀想と同情しているくらい。
行政が改善しないと彼らの生活は改善しないと訴えているだけ。
-
22720
匿名さん
>>22719 匿名さん
確かに住民は悪くない。
ただ武蔵小杉の住民は自分達が馬鹿を見たと認めたくないため、この失敗した都市計画を肯定している。
それで自分達のプライドを守っているのだ。
-
22721
マンション検討中さん
ていうか8:30にこだわってる時点で新橋、品川の派遣社員確定だろ?
買えない、買えない。
-
22722
マンション検討中さん
タワマンと関係ない連中が便利だからとチャリンコやバスで大集合してパートに出かける話と不動産をごっちゃにすんなよ。くだらなさすぎ。
-
22723
匿名さん
>>22721 マンション検討中さん
お前のそういう感じは議論にならんな。
一人だけレベル低すぎ。
-
22724
匿名さん
なんで8:30にこだわると派遣、契約レベルなんだ?(笑)
世間を知らない非住民が書いているのがよくわかったよ。
定時出社を強いられる会社で、武蔵小杉の駅のホームなんて実際見たこともないんだな。
-
22725
匿名さん
>>22721 マンション検討中さん
まあ武蔵小杉なら正社員であれば大体誰でも買えるからなー
-
22726
匿名さん
>>22721 マンション検討中さん
そういう所で武蔵小杉は住民レベルが低いって言われるんだよ。
-
22727
匿名さん
>>22726 匿名さん
このスレッドで喧嘩している人たちはみんな等しくレベル低い
と思うのは私だけでしょうか。
-
22728
検討板ユーザーさん
横須賀線9時半になっても異常な混み方だぞ
大崎に10時出勤の奴が大量に乗ってる
大崎まで我慢すればその先は楽
-
22729
匿名さん
こうやって実際に使ってる人からの意見でも、
混雑してるとか否定的なものだと絶対認めないよな。
あげくお前は派遣社員だとか。
意味分からん。
-
22730
マンション検討中さん
>>22729 匿名さん
武蔵小杉は住民レベルが低いので
自分と違う意見には暴言を吐くことしかできませんよ。
-
22731
匿名さん
-
22732
匿名さん
-
22733
匿名さん
>>22729 匿名さん
ほんとそれ。
テレビのニュースや新聞の記事も捏造だ誤報だと全てを否定するし。
大手のテレビ局や新聞社がそんなあからさまな事するかな?
鵜呑みにしてる奴は情弱だとか罵倒してるけど、
匿名掲示板にいるそういう人間と歴史ある大手企業と、皆がどっちを信じるかは明白だと思う。
-
22734
匿名さん
現場に来れば一目瞭然。
そうやってメディアを盲信して騙されてればいいよ。
-
22735
匿名さん
>>22734 匿名さん
実際に通勤してる人の意見も嘘なんだ?
自分と違う意見は全て嘘なんだ?
-
22736
匿名さん
-
22737
匿名さん
-
22738
匿名さん
>>22737 匿名さん
普通に見たら異常な光景だが、
このスレにいる武蔵小杉住民は大したことないって言うんだろうな。
もしくはこれは捏造だってなるのか?
-
22739
匿名さん
>>22738 匿名さん
まあ、規制がかかった時のスペシャルデーではあるな。
だからなに?
-
22740
匿名さん
-
22741
匿名さん
これは?
-
-
22742
匿名さん
-
22743
通りすがり
-
22744
匿名さん
苦しいな。
横須賀線の混雑に執着する理由は何?
武蔵小杉は東横線が主軸でしょ?
-
22745
匿名さん
-
22746
匿名さん
-
22747
匿名さん
-
22748
匿名さん
-
22749
匿名さん
-
22750
匿名さん
>>22748 匿名さん
東横線に乗らずに激混みの横須賀線に乗ってる多くのサラリーマンをバカ呼ばわりですか。
乗換え客ばかりではないと思うんですけどねぇ。
武蔵小杉の住民がこんな人ばかりでないことを願います。
-
22751
匿名さん
>>22750 匿名さん
お前のことをバカと言ってるんだと読みとったが。それならあり。
-
22752
匿名さん
駅から徒歩2分!新宿28分!
実は玄関からエレベーター経由でエントランスまで10分、ラッシュ時は改札入るまで10分、ホームで乗車まで10分。
一時間あったら中央線で高尾までいけますけど?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件