横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2025-01-16 00:20:14
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
ヴェレーナ湘南藤沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 22423 匿名さん

    >>22404 匿名さん
    確かにガーデンはイーストはまだしも、駅から距離があるウェストも好調に売れたのはマジで驚いた。
    武蔵小杉のポテンシャルはやはり高いな。

  2. 22424 匿名さん

    イーストとウエストなんて1分しか違わんし、イーストの北口は将来三菱ツインで景観が遮られることを考えるとウエストの方がいいかもしれん。
    設備も1年新しいし、イーストで不満のあった点がいくつか改善されているとも聞いた。

  3. 22425 匿名さん

    >>22405 匿名さん. さん

    武蔵小杉に住んでいる人たちがあまりにも可哀想になってきた。

  4. 22426 匿名さん

    三菱ツインで景観が損なわれるイーストより、ウエストの方が絶対に資産価値高いだろ

  5. 22427 匿名さん

    >>22408 匿名さん

    貧乏なのか画面割れたまま使用しているiPhoneユーザーをよく見ますね。

  6. 22428 匿名さん

    >>22427 匿名さん

    武蔵小杉で画面割れてる人よく見るわ

  7. 22429 匿名さん

    >>22426 匿名さん

    まあ明らかにウェストの方がいいだろ。
    むしろイースト買った人が残念だね。

  8. 22430 匿名さん

    早い者勝ちじゃないからね。

    後から建てられるタワーマンションに景観が損なわれるのはよくある話だが、よくよく調べてから買わないと後から泣きを見る。

  9. 22431 匿名さん

    また記事になってたみたいだね

    http://hrocks6969.xyz/archives/31988013.html

  10. 22432 匿名さん

    >>22332 匿名さん

    できるけどまだその気はないのでしょう

    >区は今夏にもマンションなどの住宅建設に対する容積率の緩和を原則廃止する方針。90年代の都心空洞化を受けて始めた住宅誘導政策を約20年ぶりに転換し、人口増のペースを鈍化させる。
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO30482480U8A510C1L83001?type=my

  11. 22433 匿名さん

    >>22431 匿名さん

    これは武蔵小杉のイメージも地に落ちたな。ムサコ民という言葉から***を連想されてしまう。

  12. 22435 匿名さん

    つまりヤフコメ=世間の評価だとして、恣意的な報道により住みたい街ランキングが下がっていっても、買える層は武蔵小杉を選び続けるというわけだね。
    哀れなのは、あの記事を読んで本気で「メシウマwww」とか書き込む貧民さんがいること。涙を誘うね…。

  13. 22436 匿名さん

    その貧民どもの低俗な書き込みに付き合って書き込みを続けた(自称武蔵小杉住民)連中も低俗な同類ってこと。

    まーガーテンを買うような情弱な連中が増えたから、世間から揶揄されても仕方ないだろうな。
    ガーデン買うくらいなら少しまって三角タワー買った方がマシ。
    さらには、立地がいい南側の中古を買うのが正解。

  14. 22437 匿名さん

    南北対立煽りに乗るなよー。荒らしだからね。

  15. 22438 匿名さん

    部外者から揶揄には無反応を呼びかけず、南北対立煽りには無反応を呼びかける。

    不思議や奴やなー(笑)
    これが正体か。

  16. 22439 匿名さん

    >>22438 匿名さん
    南北対立の煽りって自白しちゃってるよ。

  17. 22440 匿名さん

    武蔵小杉止めろってのは意見としてアリ。ただ、代替地を提案できないのよね。自分が今住んでるとこ書きゃいいのに。

  18. 22441 匿名さん

    武蔵小杉って何がいいの?
    イメージは高いタケノコ
    そのわりにマンション高いし、選ぶ理由がない。
    だから素直に気になる。なぜ、ここに住むことを決めたね?

  19. 22442 匿名さん

    >>22437 匿名さん

    ほれ、また武蔵小杉揶揄が始まったぞ。
    反応しないように呼びかけろよ(笑)

  20. 22443 匿名さん

    >>22442 匿名さん
    揶揄を止めたいんじゃない。
    内紛を防ぎたいだけ。

  21. 22444 匿名さん

    >>22441 匿名さん
    便利だから。
    マスコミの報道は事実の歪曲または情報の恣意的な選択だから住民はそこまで苦しんでない。
    横須賀線が辛かったら東急使えばいいだけ。

  22. 22445 匿名さん

    >>22444 匿名さん
    行列でも便利?

  23. 22446 匿名さん

    一時期の豊洲叩きと同じだよね。
    汚染物質が検出されたのはタワマンからはかなり離れた地域なのに「不安です」「都は責任を取れ(怒)」などと住民が今にも逃げだしそうな報道をしてた。
    でも実態は、貧民どもがメシウマとか言ってる間も豊洲ファミリーは楽しい週末を過ごしてたからさ。マスコミなんてそんなもんよ。

  24. 22447 匿名さん

    >>22445 匿名さん
    エスカレーターに並ばなければ行列ないの知ってた?
    自分はいつも行列横目に改札素通りして階段でホームに上がってるよ。(階段も多少は混むんだけどね)

  25. 22448 匿名さん

    >>22445 匿名さん
    行列には混ざらないって話だけど、
    一部紛れ込んだ住民を捕まえてインタビューすると記事のような笑い話も出てくるのかな?
    まあ、そんなのは極一部の住民だと思う。

  26. 22449 匿名さん

    >>22443 匿名さん

    話にならんな(笑)
    厳然とある南北格差を覆い隠して武蔵小杉とくくって話をすることこそ大いなる欺瞞だな。

  27. 22450 匿名さん

    行列と便利って反比例するんじゃないの?

  28. 22451 匿名さん

    >>22441 匿名さん
    この利便性でこの値段だったら総合的にパフォーマンス高いなと思っただけ。
    幾つかの街での生活を経験してるが武蔵小杉はやっぱり便利。
    ただし駅周辺の本当に限られたエリアのみなのかもしれないと思うことはある。

  29. 22452 匿名さん

    >>22450 匿名さん

    便利だからこその行列とは考えないのか?
    実際にエスカレーターで楽してホームに上がりたい人の行列であって、改札に入るための行列ではないが、メディアの誤報で大袈裟な話になっている。

  30. 22453 匿名さん

    そもそも東急は並ばないことをメディアは伝えない。
    それどころか、誤った情報を堂々と拡散する糞メディアもある。この記事なんて現地に行ったってのが嘘だとモロバレ。

    http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/03/105312/
    「では、どのくらいパンパンなのか? 同駅を訪れてみた。
    朝8時。南武線・武蔵小杉駅に到着した電車は大量の乗客を吐き出し、ホームを埋め尽くす人々をのみ込んでゆく。」

    実際には、南武線上りホームで降車する客は確かにものすごい量だが、乗車する客はスカスカで、平間までは新聞読めるくらい。こういう糞メディアをそのまま信じる奴がアホだってことよ。

  31. 22454 匿名さん

    >>22449 匿名さん
    南北格差って、信号待ちの話?
    南の人たちは、信号待ちで夏の晴れた日は汗でずぶ濡れに、雨の日は雨でずぶ濡れになるんだってね。

  32. 22456 匿名さん

    >>22454 匿名さん

    ほらほら、話題を逸らす(笑)
    3駅に便利で武蔵小杉が評価された要素がすべてそろっているのが南だ。
    北を買ったのか知らんが、認めたくないのわかるよ。
    せいぜい俺は横須賀線使わないという世間の評価に対する自分の価値観でしか反論でいないもんな。

    しかし、南北格差は事実だから仕方ない。

  33. 22457 匿名さん

    南武線も降りる人はすごいけど、行列なく乗れるよー。
    ただのラッシュ。
    横須賀線だって下りはラッシュ時でも余裕。

  34. 22458 匿名さん

    下りが余裕でもなあ

  35. 22459 匿名さん

    >>22458 匿名さん

    ラッシュ時に上りが余裕な路線なんてなかろうに。

  36. 22460 匿名さん

    >>22452 匿名さん

    電車もホームも大混雑。

  37. 22461 匿名さん

    南北くんの部屋、まだ売れないの?
    そんなこと言って新築のガーデンより高い値付けを頑として下げないから売れないんだよ。
    駅に数分近くたって信号待ちはあるし、仕様は低いし、何より中古だし、もう諦めなよ。

  38. 22462 通りがかりさん

    南も北も、20年後にはゴーストタウンでしょ。
    明らかに供給過多。
    ニュータウン問題は繰り返される。
    特にタワマンは建て替えできないからさらに厄介。

  39. 22463 匿名さん

    武蔵小杉ーー混雑率188%、憎しみすら感じる電車痛勤事情

    http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/03/105312/

    車内の様子は? 武蔵小杉の住民に聞いてみた。
    「毎朝の“つり革の奪い合い”がツラいですね。痴漢も怖い」(27歳・女性)

    「すし詰めすぎて、電車を降りたら尻ポケットに入れていたiPhoneの画面が割れていた(泣)。僕は長年ここに住んでいるけど、10年前はこんなに混雑してなかった…。正直、“新住民”に対しては憎しみに近い感情を抱いています」(40歳・男性)

    「こんなに満員電車だと、カツラがズレても直せないから困る」(50歳・男性)

  40. 22464 匿名さん

    武蔵小杉はメディアの格好の餌食になってますな。このスレにはおかしな主張を繰り返す荒らしがいるが、武蔵小杉がここまで叩かれるのは、こういうおかしな者が武蔵小杉には多勢いるからなのだろう。

  41. 22465 匿名さん

    >>22464 匿名さん

    うん、少しは頭が切れるのかな。
    叩き屋としてはまずまず。

  42. 22466 匿名さん

    >>22462 通りがかりさん

    >明らかに供給過多
    果たしてそうかな?

  43. 22467 匿名さん

    >>22463 匿名さん さん

    「どこも朝は混んでるでしょう」(45歳・男性)※記事不採用

  44. 22468 匿名さん

    >>22467 匿名さん

    東横線は普通ですよ」(26歳・女性)※記事不採用

  45. 22469 匿名さん

    >>22468 匿名さん

    「横浜への通勤なので混雑は気にならないです」(32歳・女性) ※記事不採用

  46. 22470 匿名さん

    >>22469 匿名さん

    「いつもより混んでますね。何かあったのかな?」(38歳・男性)※記事不採用

  47. 22471 匿名さん

    >>22470 匿名さん

    「だから私はXPERIA」(26歳・女性) ※記事不採用

  48. 22472 匿名さん

    武蔵小杉ーー混雑率188%、憎しみすら感じる電車痛勤事情

    http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/...

    車内の様子は? 武蔵小杉の住民に聞いてみた。
    「毎朝の“つり革の奪い合い”がツラいですね。痴漢も怖い」(27歳・女性)

    「すし詰めすぎて、電車を降りたら尻ポケットに入れていたiPhoneの画面が割れていた(泣)。僕は長年ここに住んでいるけど、10年前はこんなに混雑してなかった…。正直、“新住民”に対しては憎しみに近い感情を抱いています」(40歳・男性)

    「武蔵小杉に住むまでは、毎日満員電車にのらなくてはいけないなんて思っても見なかった…。」(50歳・男性)

  49. 22473 匿名さん

    憎しみ?誰に?自己責任?

  50. 22474 匿名さん

    大喜利の流れわろた

  51. 22475 匿名さん

    >>22471 匿名さん

    ひとりでやってるけど、面白いと思ってるの?

  52. 22476 匿名さん

    やば
    無秩序に乱立させすぎだろ

    1. やば無秩序に乱立させすぎだろ
  53. 22477 匿名さん

    >>22476 匿名さん
    これはさすがにひどい。
    ここまでぐちゃぐちゃになってたのか。。。

  54. 22478 匿名さん

    これにタワマンあと5本。
    で遅かれ早かれNECの工場跡地にも何本か建つだろう。
    もう地獄しか待っていない。

  55. 22479 匿名さん

    >>22476 匿名さん
    スクショですか?
    信憑性にかける画像ですね。笑

  56. 22480 匿名さん

    >>22476 匿名さん

    元から住んでる人は可哀想だが、
    最近の住人はこれもう自業自得だろ
    こんな状態になってんの分かってるんだから
    もはや人の住む場所じゃない

  57. 22481 匿名さん

    >>22475 匿名さん
    俺は1回しか書いてないからね

  58. 22482 マンション検討中さん

    タワマン一本当たり何人の通勤客が増えると言うんだ?計算できないバカばっかりなのか?この街は?
    交通利便性でバスや南武線やチャリンコで人が集まっているに決まってるだろが!

  59. 22483 匿名さん

    やっぱりそうか、武蔵小杉…

    無秩序に増え続けるタワマン
    開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    利便性ところが疲労困憊の駅
    改札通るだけで長蛇の列
    人混みで溢れる駅構内
    増え続ける待機児童問題
    慢性的な学校不足
    増え続ける修繕費
    高層階から物を落とす住民レベル
    液状化、浸水リスク高
    無機質な街づくり
    川崎市とデベに踊らされてる街づくり
    頑張っても川崎アドレス

  60. 22484 匿名さん

    なんか前に区のマスタープランがあってそれに沿ってタワマンは建ててるから無秩序ではないって言ってる人がいたけど、
    この画像見る限りそのマスタープランというものにもはや秩序が無かったんだろうな。
    この都市計画はひどすぎる。
    まあ失敗したケーススタディとなるのだろうけど。

  61. 22485 匿名さん

    >>22482 マンション検討中さん
    計算した人がいますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597572/res/7531/
    タワマン6本で1ドアあたり1.7人くらいのようです。
    タワマン全部で15本なら、横須賀線1ドアあたり4人程度ですね。

    今現在1ドアあたり30名位並んでいるように見えるので、
    タワマン住民は1割位、非タワマン住民合わせても2~3割位ですかねえ。

  62. 22486 匿名さん

    以上のように「タワマンの建て過ぎで駅が混んでいる」という回答は不正解。

    正解は「市がタワマン住民のために便利な駅を作ったら、乗り換え客が押し寄せてきた」でした!

    混んでる横須賀線が嫌なら、東急線のご利用をご検討ください☆

  63. 22487 匿名さん

    >>22480 匿名さん
    旧住民と新住民で揉めたりも多いんだろ?
    でも誰も悪くないし行政に文句言った方がいいだろ。
    異常すぎ。

  64. 22488 匿名さん

    >>22485 匿名さん

    その計算はオカシイ。1時間14本の電車に満遍なく、
    全ドアに満遍なく散らばるか?
    数字のトリックで騙すには詐欺師の手口。
    武蔵小杉の詐欺師には騙されんぞ。怒!!

  65. 22489 匿名さん

    >>22487
    旧住民は川崎市が追い出したかった側の住民で、新住民は旧住民を追い出す為に
    地方から呼びこまれた住民だからそんな単純な構図ではない。

  66. 22490 匿名さん

    >22489
    新住民の多くは南武線沿線や東横線の雑魚駅から移転組って聞きましたけどね。

  67. 22491 匿名さん

    地方出身者は、都内と変わらない金だしてわざわざ年賀状に「神奈川県川崎市」なんて書きたくないだろ。
    俺含めほぼ県内からだよ。

  68. 22492 匿名さん

    >>22488 匿名さん

    ドアあたりの数値は例えであって、輸送力に対する割合は全体では影響が少ないということ。
    多く見積もってもこの程度の数値にしかならないとなぜ分からないのだろうか?
    下手な煽りだな。

  69. 22493 検討板ユーザーさん

    横須賀線は武蔵小杉に着いた時点で満員だしそれは東戸塚、保土ヶ谷、横浜のせいなわけで武蔵小杉のせいではないわな

    俺は電車の乗車率よりもホームドアがない駅ホームが恐ろしいよ
    子どもが小学校から私立という家庭も少なくなかろう
    あの朝の混んでて殺気立ってるホームで事故に遭ったらと考えるともうね
    俺の子どもは幸いな事に東横なのでまだ少しだけ安心

  70. 22494 匿名さん

    >>22492 匿名さん

    詐欺師の騙しの手口。わざわざ少なく見せようと画策している。

  71. 22495 匿名さん

    >>22494 匿名さん

    じゃ、あなたが式を立ててみたら?
    それに、激込みのホームで人が溢れるっていうなら、基本的にはホーム全体に人は分散するでしょ。

  72. 22496 匿名さん

    >>22493 検討板ユーザーさん

    混雑率が150%から190%になるのは武蔵小杉の所為。

  73. 22497 匿名さん

    >>22476 匿名さん

    えげつないな。
    これにタワマン5本で人口1万人も増えるのか。
    正気じゃないな。

  74. 22498 匿名さん

    >>22487 匿名さん

    旧住民はまじで可哀想だな。
    新住民は自業自得。
    この現状を分かってて引っ越してきてるただのバカ。

  75. 22499 匿名

    個人的な意見なので好意的に感じられない方もいらっしゃると思いますが、武蔵小杉はもちろん、中原区川崎市…全体的にペット及びペットオーナーに対し冷た過ぎるように思います。ペットフレンドリーな街は賑わい、人も良く、住環境が整うように感じるのですが、、例えば横浜や中目黒など。
    武蔵小杉には犬猫オーナー向けのペットショップが自分が知るところでは1軒しかなく、ペット店内可の飲食店もほぼゼロ。市は殺処分ゼロに力を入れていかにも愛護意識があるように見せていますが、実際は最強にペットノットフレンドリーな市です。犬猫さん達を飼ってらっしゃる方には現時点絶対的にお勧めしない街です。

  76. 22500 匿名さん

    >>22497 匿名さん
    ここまでくるともう人の住む場所じゃねーな
    それに地盤も弱いんだろ?
    川崎市もデベも金儲けしか考えてないからこういう街ができるんだな
    完全な都市計画の失敗例

  77. 22501 匿名さん

    >>22500 匿名さん

    この駅規模でこの人口は完全にキャパオーバー。
    インフラが追いついていない街ほど不便なものはない。

  78. 22502 匿名さん

    >>22498 匿名さん

    旧住民も何も9年前には横須賀線の駅無かったしね。その頃はみんな東横線南武線だった。

  79. 22503 匿名さん

    8年前に横須賀線武蔵小杉駅が新設され、その所要時間の短さと安さの利便性で一気に乗り換え客を集めた、という経緯。

    近隣駅からの乗り換え組や、住民の中には一部、東横線南武線から横須賀線への鞍替えも発生しただろう。

    旧住民は何が可哀想なのか?
    8年の差で新旧という表現なのか?


  80. 22504 匿名さん

    >>22503 匿名さん

    可哀想でしょ。
    こんなことになるなんて思ってなかったと思うよ。
    もちろん新住民が悪いわけではなく、
    悪いのは市とデベロッパー。
    武蔵小杉住民は被害者なんだからもっと不満をぶつぇるべき。

  81. 22505 匿名さん

    >>22504 匿名さん

    ただこの状況を分かってて住んだ住民はただの馬鹿。
    路線数だけを見て、机上の利便性に騙されてるだけ。

  82. 22506 匿名さん

    まだ三文漫才やってんのか(笑)

    昨日南北対立を煽るなと言っていた奴は、この三文漫才についても何か言えよ。
    愛する武蔵小杉が貶されているぞ。

    大概横須賀線の話に終始しているから、北側の奴には無風か。
    そうか、これから販売するマンションは横須賀線が絡んでくると不利だから、
    横須賀線のネタで売り切るつもりか。

    三角タワー、エルシィ後、三菱のツインタワーとか、全部横須賀線使うには不利なところばかりだもんな。

  83. 22507 匿名さん

    武蔵小杉に限った人口密度は、平日日中の都心と同じレベルなんだって。
    そりゃ電車も混みますわ。

  84. 22508 匿名さん

    >>22499 匿名さん
    何よりも犬も散歩していてつまらなそうな街ですよね。
    人間も死んだ様な目をしてますが。

  85. 22509 匿名さん

    なんとなくこの感じ
    かつての足立区の扱いに酷似しいているな

  86. 22510 匿名さん

    >>22508 匿名さん
    確かに犬を連れている人をあんまり見ないな。
    また武蔵小杉は車を持っている人も少ない。
    無趣味な人が多いのか、車やペットを飼う金銭的余裕の無い人が多いのか。

  87. 22511 匿名さん

    ムサコハモウ、死んでいる。
    アタァ

    ひでぶ~

  88. 22512 匿名さん

    >>22508 匿名さん

    犬の気持ちが分かるなんて流石だな。w

  89. 22513 匿名さん

    なんかネガのコメントが雑になってきましたねw

  90. 22514 匿名さん

    >>22510 匿名さん

    やっぱり電車の便で家を選んでるくらいだから現実主義者の人が多いよ。
    車やペットだけじゃなく旅行とかファッション、美容とか、生活する上で必要でないものにはあまりお金を使わないんだろうね。
    逆に横浜や世田谷の人はそういうのにもガンガンお金使うイメージだね。

  91. 22515 匿名さん

    >>22514 匿名さん

    現実の生活が厳しいのね。
    無理してローン組んで、
    その支払いだけで終わる痛勤地獄の仕事人生。
    まるで昭和のオジさん達。

  92. 22516 匿名さん

    痛勤行列の次は、コンクリートで全国ニュース?

  93. 22517 匿名さん

    >>22514 匿名さん

    なんか悲しい人種だな。
    まあ工場跡の文化や歴史のない街に住もうって考えるくらいだから、そうかもな。

  94. 22518 匿名さん

    >>22515 匿名さん

    そうだなあ、35年ローンだし、生活が楽って言えるほど余裕はないなあ……

    って、言ったら満足?

    無理してローン組んで、の下りでこの人はローン組んだことないんだなってのが見えるね。

  95. 22519 匿名さん

    >>22517 匿名さん

    歴史の認識が断片的すぎる。

  96. 22520 匿名さん

    まさにこの写真が痛勤人生を物語っているね

    1. まさにこの写真が痛勤人生を物語っているね
  97. 22521 匿名さん

    >>22514 匿名さん
    武蔵小杉に住んでる知り合いがいるが、まさにその通りだ。

  98. 22522 匿名さん

    >>22521 匿名さん

    ダメなの?

  • スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4898万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

未定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

4,198万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70m²~73.60m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~7,498万円

3LDK

67.37m²~75.40m²

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,798万円~7,598万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9190万円~9940万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~70.78m2

総戸数 271戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7198万円

3LDK

70.95m2~83.9m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,498万円~8,998万円

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸