横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-25 20:09:44
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

[PR] 周辺の物件
ブランシエラ横浜瀬谷
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 22301 匿名さん

    また武蔵小杉が炎上してますね。
    今や川崎市なんかに住んでいる時点で国民の敵ですから仕方ないのかな。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00105312-playboyz-soc...

  2. 22302 匿名さん

    また同じネタか。

  3. 22303 匿名さん

    >>22297 匿名さん

    戸建てとマンションだと必ずしも販売価格のみで同列に判断できません。
    通常マンションだと管理費修繕費、駐車場などのランニングコストが半強制的にかかってくるため、
    タワマン70平米以上クラスだと、仮に30~40年永住仮定で3000~4000万円程販売価格に上乗せして検討しなければなりません。
    これは武蔵小杉に限ったお話ではないです。


  4. 22304 匿名さん

    本当のお金持ちにとって、武蔵小杉は魅力がないのでしょう。それは認めます。

    しかし、今議論していたのは世田谷のミニ戸建ての価格帯において「武蔵小杉の予算では、世田谷には住めない」という命題についてです。この命題は反例が次々に見つかり、結局命題は否定されました。

    億超え市場については議論していません。後付けは卑怯ですよ。

  5. 22305 匿名さん

    >>22301 匿名さん
    またお前か。ちゃんと毎日薬飲めよ。

  6. 22306 マンコミュファンさん

    >>22301 匿名さん

    武蔵小杉に住んでいる人たちが不憫になってきた。

  7. 22307 匿名さん

    武蔵小杉エリアの億超え戸建て物件は、売り物が出たとしても一般人が目にすることは難しいでしょうね。

  8. 22308 匿名さん

    武蔵糞杉

  9. 22309 匿名さん

    武蔵小杉ーー混雑率188%、憎しみすら感じる電車痛勤事情

    http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/03/105312/

    車内の様子は? 武蔵小杉の住民に聞いてみた。
    「毎朝の“つり革の奪い合い”がツラいですね。痴漢も怖い」(27歳・女性)

    「すし詰めすぎて、電車を降りたら尻ポケットに入れていたiPhoneの画面が割れていた(泣)。僕は長年ここに住んでいるけど、10年前はこんなに混雑してなかった…。正直、“新住民”に対しては憎しみに近い感情を抱いています」(40歳・男性)

  10. 22310 匿名さん

    馬鹿っぽい記事だな

  11. 22311 匿名さん

    つーか明らかな嘘記事だな。
    南武線から降りてくる客は大量だが、ホームで待ってる客はパラパラとしかいないぞ。

  12. 22312 匿名さん

    武蔵小杉住民だが、
    横須賀線武蔵小杉駅ができ、乗換駅になったのが混雑の1番の原因。次に武蔵小杉駅周辺の人口増加かと思う。

    簡単な対策として、鹿島田駅と新川崎駅も乗換駅にしたら武蔵小杉駅は少し混雑解消になる。ただ新川崎駅が混むことになるが。その見返りで新川崎駅にも全列車停車するとか。

  13. 22313 匿名さん

    >>22304 匿名さん
    日本語ちゃんと読めますか?
    >武蔵小杉の新築マンション価格だと、世田谷では中古かミニ戸建という事ですね。
    自分の日本語力を棚に上げて卑怯とはまさにあのスポーツ部のHCと同じですね。

  14. 22314 匿名さん

    >>22313 匿名さん
    世田谷のこの新築、武蔵小杉の新築どころか中古も買えない価格なんですけど…。
    https://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_112/pj_67718134/

  15. 22315 匿名さん

    ボロボロ見つかるな。所詮世田谷区、間口の幅が広い。

  16. 22316 匿名さん

    >>22314 匿名さん
    武蔵小杉の方々はもう少しグレードの高い物件が対象かと思っていましたが、この物件を出して来る所をみると違うようですね。

  17. 22317 匿名さん

    >>22316 匿名さん

    大丈夫か?

  18. 22318 匿名さん
  19. 22319 匿名さん

    >>22309 匿名さん さん

    これは、想像していた以上に悲惨な武蔵小杉の実情ですね。

  20. 22320 匿名さん

    >>22311 匿名さん
    嘘か本当かは知らんが
    こうして武蔵小杉の現実が日本中に報道されてる。

    もはや止めることはできない

  21. 22321 匿名さん

    >>22309 匿名さん さん

    これほどまで酷いとは。。

  22. 22322 匿名さん

    >>22318 匿名さん

    コメント欄の叩かれようったら…
    ここだけじゃないんだな。

  23. 22323 匿名さん

    正直こんな欠陥街区に住んでいられないのはまちがいない。

  24. 22324 匿名さん

    武蔵小杉の住人の方々が否定されたい気持ちはもちろん分かりますが、ここまで色々なメディアが同じ指摘をしていることからすると、火消しも限界になりつつありますね。

  25. 22325 匿名さん

    >>22322 匿名さん
    たしかに。
    ここの武蔵小杉の住人はここだけで言われてると思ってるからな。
    ヤフコメやSNSと様々な所で叩かれてる。
    割とここのアンチの意見は世間の意見だったりするのかも?

  26. 22326 匿名さん

    武蔵小杉って単語が大嫌いだ

  27. 22327 匿名さん

    >>22325 匿名さん

    ボロクソに言われてる。
    でも言われてることはここと一緒。
    結局そういうこと。

  28. 22328 匿名さん

    駅が混雑しているというだけで、よくここまで盛り上がれるものだな。

  29. 22329 匿名さん

    ここにいる住民は出張してポジってこいよ
    我慢できねーだろ?

  30. 22330 匿名さん

    鉄道利便性を売りにしてるから仕方ない

  31. 22331 匿名さん

    >>22329 匿名さん

    我慢できずにちゃんとヤフコメでもディスってきたか?
    同じようなアンチの仲間が少しいて良かったな。(笑)

  32. 22332 匿名さん

    不動産業界やマスコミはこんな状況でも“住みたい街”ランキング上位で良いところばかり取り上げるのだろうか?
    人口密度の高いタワマンの乱立を行政は計画的に指導できないのだろうか?
    乗車率200%近い電車に毎日乗らなければいけない街には住みたいと思わない。

  33. 22333 匿名さん

    >>22332 匿名さん
    お前の家みたいに、駅まで家族が車で送迎や、バスで行き来なんて嫌だよ。

    どっちが良いかは好みだと思う。否定はしない。

  34. 22334 匿名さん

    >>22333 匿名さん
    ヤフコメ出張ポジ行ってきた?
    我慢できないもんね。

  35. 22335 匿名さん

    >>22331 匿名さん
    あれだけ批判されてんだから、ヤフコメに任すわ。

  36. 22336 匿名さん

    朝の横須賀線上り1時間のラッシュアワーでここまで注目される街も珍しいな。
    うち、小杉住民の利用は多く見積もっても2割にも満たないと推測されるにも関わらず武蔵小杉が叩かれる。
    むしろ多くは周辺駅からの乗り換え客の増加が原因。
    メディアは適当だな。

  37. 22337 匿名さん

    >>22336 匿名さん
    はいはい、いつものポジ。
    乗換客なら自分達は苦労してないって、小さなプライド守れるもんな。

  38. 22338 匿名さん

    >>22327 匿名さん

    本当だ
    言われてることが全く一緒。

  39. 22339 匿名さん

    >>22331 匿名さん

    あれだけディスられてるのに、わざわざ行く必要ないだろ。
    あれが世間の声だ。
    ここと一緒。
    一部のアンチが騒いでるだけではないんじゃないかい?

  40. 22340 匿名さん

    謝った認識を訂正してるだけだ。
    何か問題でも?

  41. 22341 匿名さん

    武蔵小杉、タワマンのキーワードで余程アクセス数が伸びることに味を占めたのか、
    各紙の三流記者がこぞって同じネタを取り上げてくるところがおもしろい。

    世間の声にしては、何が問題点なのかすら分かってない様子。
    もう少し騒ぎが大きくなると今度はメディアも誤報が許されなくなるから大いに結構なのじゃないかな?


  42. 22342 匿名さん

    >>22341 匿名さん
    相変わらずお前らプラス思考だな。
    おめでたい考え。

  43. 22343 匿名さん

    >>22338 匿名さん

    混雑だけでなく、タワマン無秩序に乱立、液状化のリスク、保育園問題、ペアローン、住民レベルなど。
    ここと全く同じこと言われてる。

  44. 22344 匿名さん

    >>22342 匿名さん
    なんとでも言えよ。
    メディアが言うことなどどうでも良く、こっちは便利な生活を満喫してるんだよ。
    人によっては横須賀線は休日ぐらいしか利用しないしな。
    それでもあるとないとでは大違い。

  45. 22345 匿名さん

    >>22344 匿名さん

    そういうことではなく武蔵小杉の良さを真剣に伝えませんか。相手の挑発に乗って冷静さを失うことは良くないと思います。
    緑の多い街、お洒落なショップス、勢いある街、武蔵小杉の力強さを訴えましょう。

  46. 22346 匿名さん

    駅一つ新設されるだけで、これだけの人々に影響を与えかねないという事例ではあるな。
    最も深刻な問題は最安ルートを選択させる企業が多いということと大手企業の都心集中だが、その本質的問題にメディアは一切触れていない。
    そういう意味ではこのスレの方が遥かに問題点を正確に指摘している。
    加えてJR東日本の体質も問題かもしれない。

  47. 22347 匿名さん

    >>22345 匿名さん

    それでいいと思うが、スレを盛り上げることも重要だからな。
    武蔵小杉の利便性はミイラ取りをミイラにする力があるのでその魅力を伝えていきたい。

  48. 22348 匿名さん

    少なくとも武蔵小杉には都内からわざわざ車でやってくる程の商業施設もある街ですよ。
    徒歩圏内でその利便性も含め享受される環境があれば当面大丈夫です。
    叩きたい連中には問題点を大いに盛り上げてもらって何らかの改善策を待ち、更なる利便性の追加を期待しましょう。住民が動かなくても三流メディアが動いてくれています。

  49. 22349 匿名さん

    ヤフコメなんて所詮そういう人々。www

  50. 22350 匿名さん

    >>22342 匿名さん

    相変わらずお前らネガティブな思考だな。
    おめでたく人生失敗してるのだろうな。

  51. 22351 匿名さん

    武蔵小杉だから多いと感じるタワマンなのか、現状計画上は15棟までで完了予定。
    ちなみに豊洲港区に至っては既に15棟は超えており、珍しい事例ではなくなっている。
    ましてや武蔵小杉は交通網優れた内陸部。

  52. 22352 匿名さん

    >>22343 匿名さん

    妄想レベルだな。

  53. 22353 匿名さん

    ヤフーニュースに取り上げられてましたね。
    コメント欄がすごいことになってます。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00105312-playboyz-soc...

  54. 22354 匿名さん

    >>22353 匿名さん
    また知名度が上がった。

  55. 22355 匿名さん

    >>22354 匿名さん

    悪い意味でな

  56. 22356 匿名さん

    馬鹿以外が興味をもってくれる街であればそれでいい。

  57. 22357 匿名さん

    >>22343 匿名さん
    あとゴーストタウン化するだろうという意見と昔から住んでる人が可哀想との意見も多いですね。

  58. 22358 匿名さん

    >>22353 匿名さん

    ヤフーニュースにとりあげられてコメント1000もいってないなんて大したこと無い。
    芸能ニュースの方が圧倒的に食いつきがよい。
    このスレはたった1日でネガが1500程コメント書きまくったことあったな。
    ヤフコメ以上じゃないか。w

  59. 22359 匿名さん

    そんな一部に叩かれまくっている武蔵小杉ですが、今日も都内からの買い物客で大いに賑わっておりました。
    現実は何よりも正しい。

  60. 22360 匿名さん

    >>22358 匿名さん
    そう?
    内容もえげつなくない?
    俺だったら自分の住んでる街がここまで言われてたら悲しい。

  61. 22361 匿名さん

    >>22357 匿名さん

    20年以上武蔵小杉に住んでいますが、タワマン横須賀線新駅のラッシュにも無縁なので、なにが可哀想なのかさっぱり分かりません。

  62. 22362 匿名さん

    >>22359 匿名さん

    僕は昨日行きましたよ。アカチャンホンポ
    でもさすがに住みたいとは思えません。。。

  63. 22363 匿名さん

    武蔵小杉ーー混雑率188%、憎しみすら感じる電車痛勤事情

    http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/...

    車内の様子は? 武蔵小杉の住民に聞いてみた。
    「毎朝の“つり革の奪い合い”がツラいですね。痴漢も怖い」(27歳・女性)

    「すし詰めすぎて、電車を降りたら尻ポケットに入れていたiPhoneの画面が割れていた(泣)。僕は長年ここに住んでいるけど、10年前はこんなに混雑してなかった…。正直、“新住民”に対しては憎しみに近い感情を抱いています」(40歳・男性)

  64. 22364 匿名さん

    >>22360 匿名さん

    えげつないのは、面白がって記事にするメディアとイメージだけで批判を繰り返すネット民。
    これが都内の街ならここまでは叩かれていないでしょう。
    これが日本の闇です。

  65. 22365 匿名さん

    >>22361 匿名さん
    知らねーよ
    昔からの住民と新しい住民には溝があるとか揉め事が多いとか他の記事で出てたからじゃない?
    というか普通に考えて迷惑してる人はいるだろ。

  66. 22366 匿名さん

    >>22362 匿名さん

    はい、想定内のコメントありがとうございました。
    アカチャンホンポ楽しめたなら良かったですね。

  67. 22367 匿名さん

    >>22364 匿名さん

    都内の街ならって言うけど
    都内にここまで欠陥の多い街は無いんじゃないか

  68. 22368 匿名さん

    >>22365 匿名さん

    だから、何が迷惑なのか?っていう話なのですがね。
    やっぱりメディアが勝手な記事を書くからそういう誤解が生まれたのかもしれませんね。
    知らない割には武蔵小杉について関わって下さるのですね。
    不思議です。

  69. 22369 匿名さん

    このメディア総攻撃のガチ批判。
    かつての足立区のような扱いだな。
    こうやってイメージって埋め込まれていくんだろうな。

  70. 22370 匿名さん

    >>22367 匿名さん
    欠陥とはどの点ですか?
    湾岸のタワマン記事もよく目にしますね。

  71. 22371 匿名さん

    >>22366 匿名さん
    グランツリーにはお世話になってます。
    等々力大橋開通したら毎週行くよ。
    住まないけど。

  72. 22372 匿名さん

    >>22369 匿名さん

    逆に面白がって風説を垂れ流すメディアを批判する記者が現れると面白いことになりそうですね。

  73. 22373 匿名さん

    >>22371 匿名さん
    来ていただけるだけでも十分ですよ。
    武蔵小杉の価値は保たれますのでね。

    何も車で近いなら引っ越ししてくる必要もないでしょう。

  74. 22374 匿名さん

    ヤフコメでよく見掛ける面白コメントの類い。
    「7000~8000万も出して武蔵小杉に住もうとする気持ちが理解できない。そんなに高い金を払うくらいなら都内で物件探すわ」

  75. 22375 匿名さん

    >>22369 匿名さん

    そうでもしないと価値を保てないところが多いのでしょうね。

  76. 22376 匿名さん

    >>22371 匿名さん
    等々力大橋経由なら二子玉が上位互換ですよ!
    港北ニュータウンもありますし

  77. 22377 匿名さん

    >>22363 匿名さん

    そもそも記事はJR東日本の混雑緩和対応への遅れに対する批判とも取れるが、なぜかコメントは問題点を履き違えて武蔵小杉の街や住民を叩いたりしている。
    最初から記事の内容すら正確に捉えることができずにコメントしている人が多いと言うことだろう。
    愚かだ。

  78. 22378 匿名さん

    みなさんが無関心になり、ここの書き込みが無くなった時が、武蔵小杉の終わりだと思う。
    しばらくは平気だね。

  79. 22379 匿名さん

    仮にこの先のタワマン建設が全て中止になったとしても、
    横須賀線上りのラッシュ混雑は解消しないだろう。

  80. 22380 匿名さん

    朝ラッシュアワーの1時間のみ南武線を武蔵小杉駅通過にするだけで問題が概ね解決する。

  81. 22381 匿名さん

    >>22373 匿名さん
    武蔵小杉の商業施設はやっぱり便利。
    都内とはまた違った感じで。
    とはいえあの電車で通勤する自信はないので、
    車でサクッと行ける所に住むのがちょうどいい。
    等々力大橋が開通したら最高。
    フロンターレもすぐ観に行ける。

  82. 22382 匿名さん

    >>22376 匿名さん
    二子玉川はさらに近いんでよく行くけど、
    子供服が高い。
    ちょっとしか着れないのに。
    その点武蔵小杉は良心的で数も多い。
    でも飯は二子玉川だな。
    まあ結果どっちもいい街だ。

  83. 22383 匿名さん

    >>22380 匿名さん
    マジでそれしかないかもな。

  84. 22384 匿名さん

    所詮は横須賀線
    起源は横須賀への軍需物資輸送列車。
    人を輸送することを想定してない線路のため線形が悪く異常な揺れ。
    しかも車体は走るンですのボルスタレス台車。
    混雑もさることながらあの揺れ具合は異常。
    ありゃ所詮は貨物線だよ。

  85. 22385 匿名さん

    >>22377 匿名さん

    良いご指摘と思います。
    但し、コメントは問題点を履き違えて武蔵小杉の街や住民を叩いたりしているのではなく、コメントは問題点を強調して武蔵小杉の街や住民を叩いたりしています。きちんと記事を読むと考えが広がります。



  86. 22386 匿名さん

    確かに、ヤフコメでの武蔵小杉の叩かれ方は辛辣ですね。こうやって街のイメージが定着してしまうんですね。なんだかんだで最近のネットの影響力は侮れないので、風評被害や不動産価値への影響を心配してしまいます。

    というよりも自分の住んでいる街がこれほど否定されるとやはり不安になってしまいます。

  87. 22387 匿名さん

    >>22386 匿名さん

    自分の住んでいる街がこれほど否定されるとやはり不安になってしまいます、とのことですが、事実であっても不安になる必要はありません。
    不安になるのではなく不満になることです。不満になり大きな不満がJRに働きかけることになります。

  88. 22388 匿名さん

    >>22386 匿名さん

    駅の過密の問題もさることながら、街の魅力が全く無いというコメントが本当に多いのが気になってしまう。

  89. 22389 匿名さん

    逆に魅力がある街ってどんなところ?
    具体的なイメージがわかないんだけど。

  90. 22390 匿名さん

    武蔵小杉を好きではない人が「魅力がない」と言っているだけ。
    いくらここに魅力を書いても「それは魅力ではない」って否定されるだけだし、時間の無駄。
    放っておこう。

  91. 22391 匿名さん

    >>22389 匿名さん
    年賀状の住所に東京都○○区って書ける街。
    どんなに不便でもそれだけでOK。

  92. 22392 マンション検討中さん

    年収1000万というのは世帯年収ならそれほどでもないですかね。。。

    『憧れの「ムサコタワマン」に住むためには、年収はどのくらい必要か?』投信1より

    >結論としては、武蔵小杉でマンションを買ってある程度余裕を持って生活するには、1000万円以上の年収がほしいところです。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00006216-toushin-bus_all

  93. 22393 匿名さん

    >>22391 匿名さん

    こういう人もいるからね。
    街の魅力なんてあってないようなものかもね。
    自分が良いと思っていればそれが魅力に繋がるかと。

  94. 22394 匿名さん

    武蔵小杉は急ごしらえの街なので、魅力が出るとしても20年は先でしょう。

  95. 22395 匿名さん

    >>22394 匿名さん

    川崎市という呪縛が20年でとけるとは思えません。ラゾーナが出来ても、グランツリーやタワマンが何本も出来ても、川崎は、、、。と言われ続けると思います。

  96. 22396 匿名さん

    >>22395 匿名さん
    気にしない人には関係なし

  97. 22397 匿名さん

    ダサシ糞杉

  98. 22398 匿名さん

    >>22395 匿名さん

    川崎市の財政力で、どこもマネできないメリットを住民に与えていけばイメージは一気に変わりますけどね。
    何故かそれをしようとしない川崎市があるのですよ。
    例えば所得制限による子ども手当の支給制限撤廃とかね。
    当たり前にやればいいじゃない!ってことが出来てない。
    不思議です。

  99. 22399 匿名さん

    >>22392 マンション検討中さん

    他人の懐事情を推察されるって変な記事だけどなあ。
    今は生前贈与も拡大されてるから一概に収入ばかりがポイントじゃないんだけどね。

    タワマンじゃなくたって、生活ギリギリの家庭だってあるだろうし、武蔵小杉に限った話じゃないだろうに。
    余計なお世話だな。

  100. 22400 匿名さん

    新規タワマンの販売開始時期になると必ず投稿が増えるこのスレ。
    アホくさ。

  • スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ新杉田フロンティア
ミオカステーロ新杉田フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸