- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
22301
匿名さん
-
22302
匿名さん
-
22303
匿名さん
>>22297 匿名さん
戸建てとマンションだと必ずしも販売価格のみで同列に判断できません。
通常マンションだと管理費修繕費、駐車場などのランニングコストが半強制的にかかってくるため、
タワマン70平米以上クラスだと、仮に30~40年永住仮定で3000~4000万円程販売価格に上乗せして検討しなければなりません。
これは武蔵小杉に限ったお話ではないです。
-
22304
匿名さん
本当のお金持ちにとって、武蔵小杉は魅力がないのでしょう。それは認めます。
しかし、今議論していたのは世田谷のミニ戸建ての価格帯において「武蔵小杉の予算では、世田谷には住めない」という命題についてです。この命題は反例が次々に見つかり、結局命題は否定されました。
億超え市場については議論していません。後付けは卑怯ですよ。
-
22305
匿名さん
-
22306
マンコミュファンさん
>>22301 匿名さん
武蔵小杉に住んでいる人たちが不憫になってきた。
-
22307
匿名さん
武蔵小杉エリアの億超え戸建て物件は、売り物が出たとしても一般人が目にすることは難しいでしょうね。
-
22308
匿名さん
-
22309
匿名さん
武蔵小杉ーー混雑率188%、憎しみすら感じる電車痛勤事情
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/03/105312/
車内の様子は? 武蔵小杉の住民に聞いてみた。
「毎朝の“つり革の奪い合い”がツラいですね。痴漢も怖い」(27歳・女性)
「すし詰めすぎて、電車を降りたら尻ポケットに入れていたiPhoneの画面が割れていた(泣)。僕は長年ここに住んでいるけど、10年前はこんなに混雑してなかった…。正直、“新住民”に対しては憎しみに近い感情を抱いています」(40歳・男性)
-
22310
匿名さん
-
-
22311
匿名さん
つーか明らかな嘘記事だな。
南武線から降りてくる客は大量だが、ホームで待ってる客はパラパラとしかいないぞ。
-
22312
匿名さん
武蔵小杉住民だが、
横須賀線武蔵小杉駅ができ、乗換駅になったのが混雑の1番の原因。次に武蔵小杉駅周辺の人口増加かと思う。
簡単な対策として、鹿島田駅と新川崎駅も乗換駅にしたら武蔵小杉駅は少し混雑解消になる。ただ新川崎駅が混むことになるが。その見返りで新川崎駅にも全列車停車するとか。
-
22313
匿名さん
>>22304 匿名さん
日本語ちゃんと読めますか?
>武蔵小杉の新築マンション価格だと、世田谷では中古かミニ戸建という事ですね。
自分の日本語力を棚に上げて卑怯とはまさにあのスポーツ部のHCと同じですね。
-
22314
匿名さん
-
22315
匿名さん
ボロボロ見つかるな。所詮世田谷区、間口の幅が広い。
-
22316
匿名さん
>>22314 匿名さん
武蔵小杉の方々はもう少しグレードの高い物件が対象かと思っていましたが、この物件を出して来る所をみると違うようですね。
-
22317
匿名さん
-
22318
匿名さん
-
22319
匿名さん
>>22309 匿名さん さん
これは、想像していた以上に悲惨な武蔵小杉の実情ですね。
-
22320
匿名さん
>>22311 匿名さん
嘘か本当かは知らんが
こうして武蔵小杉の現実が日本中に報道されてる。
もはや止めることはできない
-
22321
匿名さん
-
22322
匿名さん
>>22318 匿名さん
コメント欄の叩かれようったら…
ここだけじゃないんだな。
-
22323
匿名さん
正直こんな欠陥街区に住んでいられないのはまちがいない。
-
22324
匿名さん
武蔵小杉の住人の方々が否定されたい気持ちはもちろん分かりますが、ここまで色々なメディアが同じ指摘をしていることからすると、火消しも限界になりつつありますね。
-
22325
匿名さん
>>22322 匿名さん
たしかに。
ここの武蔵小杉の住人はここだけで言われてると思ってるからな。
ヤフコメやSNSと様々な所で叩かれてる。
割とここのアンチの意見は世間の意見だったりするのかも?
-
-
22326
匿名さん
-
22327
匿名さん
>>22325 匿名さん
ボロクソに言われてる。
でも言われてることはここと一緒。
結局そういうこと。
-
22328
匿名さん
駅が混雑しているというだけで、よくここまで盛り上がれるものだな。
-
22329
匿名さん
ここにいる住民は出張してポジってこいよ
我慢できねーだろ?
-
22330
匿名さん
-
22331
匿名さん
>>22329 匿名さん
我慢できずにちゃんとヤフコメでもディスってきたか?
同じようなアンチの仲間が少しいて良かったな。(笑)
-
22332
匿名さん
不動産業界やマスコミはこんな状況でも“住みたい街”ランキング上位で良いところばかり取り上げるのだろうか?
人口密度の高いタワマンの乱立を行政は計画的に指導できないのだろうか?
乗車率200%近い電車に毎日乗らなければいけない街には住みたいと思わない。
-
22333
匿名さん
>>22332 匿名さん
お前の家みたいに、駅まで家族が車で送迎や、バスで行き来なんて嫌だよ。
どっちが良いかは好みだと思う。否定はしない。
-
22334
匿名さん
>>22333 匿名さん
ヤフコメ出張ポジ行ってきた?
我慢できないもんね。
-
22335
匿名さん
>>22331 匿名さん
あれだけ批判されてんだから、ヤフコメに任すわ。
-
-
22336
匿名さん
朝の横須賀線上り1時間のラッシュアワーでここまで注目される街も珍しいな。
うち、小杉住民の利用は多く見積もっても2割にも満たないと推測されるにも関わらず武蔵小杉が叩かれる。
むしろ多くは周辺駅からの乗り換え客の増加が原因。
メディアは適当だな。
-
22337
匿名さん
>>22336 匿名さん
はいはい、いつものポジ。
乗換客なら自分達は苦労してないって、小さなプライド守れるもんな。
-
22338
匿名さん
-
22339
匿名さん
>>22331 匿名さん
あれだけディスられてるのに、わざわざ行く必要ないだろ。
あれが世間の声だ。
ここと一緒。
一部のアンチが騒いでるだけではないんじゃないかい?
-
22340
匿名さん
-
22341
匿名さん
武蔵小杉、タワマンのキーワードで余程アクセス数が伸びることに味を占めたのか、
各紙の三流記者がこぞって同じネタを取り上げてくるところがおもしろい。
世間の声にしては、何が問題点なのかすら分かってない様子。
もう少し騒ぎが大きくなると今度はメディアも誤報が許されなくなるから大いに結構なのじゃないかな?
-
22342
匿名さん
>>22341 匿名さん
相変わらずお前らプラス思考だな。
おめでたい考え。
-
22343
匿名さん
>>22338 匿名さん
混雑だけでなく、タワマン無秩序に乱立、液状化のリスク、保育園問題、ペアローン、住民レベルなど。
ここと全く同じこと言われてる。
-
22344
匿名さん
>>22342 匿名さん
なんとでも言えよ。
メディアが言うことなどどうでも良く、こっちは便利な生活を満喫してるんだよ。
人によっては横須賀線は休日ぐらいしか利用しないしな。
それでもあるとないとでは大違い。
-
22345
匿名さん
>>22344 匿名さん
そういうことではなく武蔵小杉の良さを真剣に伝えませんか。相手の挑発に乗って冷静さを失うことは良くないと思います。
緑の多い街、お洒落なショップス、勢いある街、武蔵小杉の力強さを訴えましょう。
-
-
22346
匿名さん
駅一つ新設されるだけで、これだけの人々に影響を与えかねないという事例ではあるな。
最も深刻な問題は最安ルートを選択させる企業が多いということと大手企業の都心集中だが、その本質的問題にメディアは一切触れていない。
そういう意味ではこのスレの方が遥かに問題点を正確に指摘している。
加えてJR東日本の体質も問題かもしれない。
-
22347
匿名さん
>>22345 匿名さん
それでいいと思うが、スレを盛り上げることも重要だからな。
武蔵小杉の利便性はミイラ取りをミイラにする力があるのでその魅力を伝えていきたい。
-
22348
匿名さん
少なくとも武蔵小杉には都内からわざわざ車でやってくる程の商業施設もある街ですよ。
徒歩圏内でその利便性も含め享受される環境があれば当面大丈夫です。
叩きたい連中には問題点を大いに盛り上げてもらって何らかの改善策を待ち、更なる利便性の追加を期待しましょう。住民が動かなくても三流メディアが動いてくれています。
-
22349
匿名さん
-
22350
匿名さん
>>22342 匿名さん
相変わらずお前らネガティブな思考だな。
おめでたく人生失敗してるのだろうな。
-
22351
匿名さん
武蔵小杉だから多いと感じるタワマンなのか、現状計画上は15棟までで完了予定。
ちなみに豊洲や港区に至っては既に15棟は超えており、珍しい事例ではなくなっている。
ましてや武蔵小杉は交通網優れた内陸部。
-
22352
匿名さん
-
22353
匿名さん
-
22354
匿名さん
-
22355
匿名さん
-
-
22356
匿名さん
馬鹿以外が興味をもってくれる街であればそれでいい。
-
22357
匿名さん
>>22343 匿名さん
あとゴーストタウン化するだろうという意見と昔から住んでる人が可哀想との意見も多いですね。
-
22358
匿名さん
>>22353 匿名さん
ヤフーニュースにとりあげられてコメント1000もいってないなんて大したこと無い。
芸能ニュースの方が圧倒的に食いつきがよい。
このスレはたった1日でネガが1500程コメント書きまくったことあったな。
ヤフコメ以上じゃないか。w
-
22359
匿名さん
そんな一部に叩かれまくっている武蔵小杉ですが、今日も都内からの買い物客で大いに賑わっておりました。
現実は何よりも正しい。
-
22360
匿名さん
>>22358 匿名さん
そう?
内容もえげつなくない?
俺だったら自分の住んでる街がここまで言われてたら悲しい。
-
22361
匿名さん
>>22357 匿名さん
20年以上武蔵小杉に住んでいますが、タワマンも横須賀線新駅のラッシュにも無縁なので、なにが可哀想なのかさっぱり分かりません。
-
22362
匿名さん
>>22359 匿名さん
僕は昨日行きましたよ。アカチャンホンポ
でもさすがに住みたいとは思えません。。。
-
22363
匿名さん
武蔵小杉ーー混雑率188%、憎しみすら感じる電車痛勤事情
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/...
車内の様子は? 武蔵小杉の住民に聞いてみた。
「毎朝の“つり革の奪い合い”がツラいですね。痴漢も怖い」(27歳・女性)
「すし詰めすぎて、電車を降りたら尻ポケットに入れていたiPhoneの画面が割れていた(泣)。僕は長年ここに住んでいるけど、10年前はこんなに混雑してなかった…。正直、“新住民”に対しては憎しみに近い感情を抱いています」(40歳・男性)
-
22364
匿名さん
>>22360 匿名さん
えげつないのは、面白がって記事にするメディアとイメージだけで批判を繰り返すネット民。
これが都内の街ならここまでは叩かれていないでしょう。
これが日本の闇です。
-
22365
匿名さん
>>22361 匿名さん
知らねーよ
昔からの住民と新しい住民には溝があるとか揉め事が多いとか他の記事で出てたからじゃない?
というか普通に考えて迷惑してる人はいるだろ。
-
22366
匿名さん
>>22362 匿名さん
はい、想定内のコメントありがとうございました。
アカチャンホンポ楽しめたなら良かったですね。
-
22367
匿名さん
>>22364 匿名さん
都内の街ならって言うけど
都内にここまで欠陥の多い街は無いんじゃないか
-
22368
匿名さん
>>22365 匿名さん
だから、何が迷惑なのか?っていう話なのですがね。
やっぱりメディアが勝手な記事を書くからそういう誤解が生まれたのかもしれませんね。
知らない割には武蔵小杉について関わって下さるのですね。
不思議です。
-
22369
匿名さん
このメディア総攻撃のガチ批判。
かつての足立区のような扱いだな。
こうやってイメージって埋め込まれていくんだろうな。
-
22370
匿名さん
-
22371
匿名さん
>>22366 匿名さん
グランツリーにはお世話になってます。
等々力大橋開通したら毎週行くよ。
住まないけど。
-
22372
匿名さん
>>22369 匿名さん
逆に面白がって風説を垂れ流すメディアを批判する記者が現れると面白いことになりそうですね。
-
22373
匿名さん
>>22371 匿名さん
来ていただけるだけでも十分ですよ。
武蔵小杉の価値は保たれますのでね。
何も車で近いなら引っ越ししてくる必要もないでしょう。
-
22374
匿名さん
ヤフコメでよく見掛ける面白コメントの類い。
「7000~8000万も出して武蔵小杉に住もうとする気持ちが理解できない。そんなに高い金を払うくらいなら都内で物件探すわ」
-
22375
匿名さん
>>22369 匿名さん
そうでもしないと価値を保てないところが多いのでしょうね。
-
22376
匿名さん
>>22371 匿名さん
等々力大橋経由なら二子玉が上位互換ですよ!
港北ニュータウンもありますし
-
22377
匿名さん
>>22363 匿名さん
そもそも記事はJR東日本の混雑緩和対応への遅れに対する批判とも取れるが、なぜかコメントは問題点を履き違えて武蔵小杉の街や住民を叩いたりしている。
最初から記事の内容すら正確に捉えることができずにコメントしている人が多いと言うことだろう。
愚かだ。
-
22378
匿名さん
みなさんが無関心になり、ここの書き込みが無くなった時が、武蔵小杉の終わりだと思う。
しばらくは平気だね。
-
22379
匿名さん
仮にこの先のタワマン建設が全て中止になったとしても、
横須賀線上りのラッシュ混雑は解消しないだろう。
-
22380
匿名さん
朝ラッシュアワーの1時間のみ南武線を武蔵小杉駅通過にするだけで問題が概ね解決する。
-
22381
匿名さん
>>22373 匿名さん
武蔵小杉の商業施設はやっぱり便利。
都内とはまた違った感じで。
とはいえあの電車で通勤する自信はないので、
車でサクッと行ける所に住むのがちょうどいい。
等々力大橋が開通したら最高。
フロンターレもすぐ観に行ける。
-
22382
匿名さん
>>22376 匿名さん
二子玉川はさらに近いんでよく行くけど、
子供服が高い。
ちょっとしか着れないのに。
その点武蔵小杉は良心的で数も多い。
でも飯は二子玉川だな。
まあ結果どっちもいい街だ。
-
22383
匿名さん
-
22384
匿名さん
所詮は横須賀線。
起源は横須賀への軍需物資輸送列車。
人を輸送することを想定してない線路のため線形が悪く異常な揺れ。
しかも車体は走るンですのボルスタレス台車。
混雑もさることながらあの揺れ具合は異常。
ありゃ所詮は貨物線だよ。
-
22385
匿名さん
>>22377 匿名さん
良いご指摘と思います。
但し、コメントは問題点を履き違えて武蔵小杉の街や住民を叩いたりしているのではなく、コメントは問題点を強調して武蔵小杉の街や住民を叩いたりしています。きちんと記事を読むと考えが広がります。
-
22386
匿名さん
確かに、ヤフコメでの武蔵小杉の叩かれ方は辛辣ですね。こうやって街のイメージが定着してしまうんですね。なんだかんだで最近のネットの影響力は侮れないので、風評被害や不動産価値への影響を心配してしまいます。
というよりも自分の住んでいる街がこれほど否定されるとやはり不安になってしまいます。
-
22387
匿名さん
>>22386 匿名さん
自分の住んでいる街がこれほど否定されるとやはり不安になってしまいます、とのことですが、事実であっても不安になる必要はありません。
不安になるのではなく不満になることです。不満になり大きな不満がJRに働きかけることになります。
-
22388
匿名さん
>>22386 匿名さん
駅の過密の問題もさることながら、街の魅力が全く無いというコメントが本当に多いのが気になってしまう。
-
22389
匿名さん
逆に魅力がある街ってどんなところ?
具体的なイメージがわかないんだけど。
-
22390
匿名さん
武蔵小杉を好きではない人が「魅力がない」と言っているだけ。
いくらここに魅力を書いても「それは魅力ではない」って否定されるだけだし、時間の無駄。
放っておこう。
-
22391
匿名さん
>>22389 匿名さん
年賀状の住所に東京都○○区って書ける街。
どんなに不便でもそれだけでOK。
-
22392
マンション検討中さん
-
22393
匿名さん
>>22391 匿名さん
こういう人もいるからね。
街の魅力なんてあってないようなものかもね。
自分が良いと思っていればそれが魅力に繋がるかと。
-
22394
匿名さん
武蔵小杉は急ごしらえの街なので、魅力が出るとしても20年は先でしょう。
-
22395
匿名さん
>>22394 匿名さん
川崎市という呪縛が20年でとけるとは思えません。ラゾーナが出来ても、グランツリーやタワマンが何本も出来ても、川崎は、、、。と言われ続けると思います。
-
22396
匿名さん
-
22397
匿名さん
-
22398
匿名さん
>>22395 匿名さん
川崎市の財政力で、どこもマネできないメリットを住民に与えていけばイメージは一気に変わりますけどね。
何故かそれをしようとしない川崎市があるのですよ。
例えば所得制限による子ども手当の支給制限撤廃とかね。
当たり前にやればいいじゃない!ってことが出来てない。
不思議です。
-
22399
匿名さん
>>22392 マンション検討中さん
他人の懐事情を推察されるって変な記事だけどなあ。
今は生前贈与も拡大されてるから一概に収入ばかりがポイントじゃないんだけどね。
タワマンじゃなくたって、生活ギリギリの家庭だってあるだろうし、武蔵小杉に限った話じゃないだろうに。
余計なお世話だな。
-
22400
匿名さん
新規タワマンの販売開始時期になると必ず投稿が増えるこのスレ。
アホくさ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件