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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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22301
匿名さん
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22302
匿名さん
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22303
匿名さん
>>22297 匿名さん
戸建てとマンションだと必ずしも販売価格のみで同列に判断できません。
通常マンションだと管理費修繕費、駐車場などのランニングコストが半強制的にかかってくるため、
タワマン70平米以上クラスだと、仮に30~40年永住仮定で3000~4000万円程販売価格に上乗せして検討しなければなりません。
これは武蔵小杉に限ったお話ではないです。
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22304
匿名さん
本当のお金持ちにとって、武蔵小杉は魅力がないのでしょう。それは認めます。
しかし、今議論していたのは世田谷のミニ戸建ての価格帯において「武蔵小杉の予算では、世田谷には住めない」という命題についてです。この命題は反例が次々に見つかり、結局命題は否定されました。
億超え市場については議論していません。後付けは卑怯ですよ。
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22305
匿名さん
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22306
マンコミュファンさん
>>22301 匿名さん
武蔵小杉に住んでいる人たちが不憫になってきた。
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22307
匿名さん
武蔵小杉エリアの億超え戸建て物件は、売り物が出たとしても一般人が目にすることは難しいでしょうね。
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22308
匿名さん
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22309
匿名さん
武蔵小杉ーー混雑率188%、憎しみすら感じる電車痛勤事情
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/06/03/105312/
車内の様子は? 武蔵小杉の住民に聞いてみた。
「毎朝の“つり革の奪い合い”がツラいですね。痴漢も怖い」(27歳・女性)
「すし詰めすぎて、電車を降りたら尻ポケットに入れていたiPhoneの画面が割れていた(泣)。僕は長年ここに住んでいるけど、10年前はこんなに混雑してなかった…。正直、“新住民”に対しては憎しみに近い感情を抱いています」(40歳・男性)
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22310
匿名さん
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22311
匿名さん
つーか明らかな嘘記事だな。
南武線から降りてくる客は大量だが、ホームで待ってる客はパラパラとしかいないぞ。
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22312
匿名さん
武蔵小杉住民だが、
横須賀線武蔵小杉駅ができ、乗換駅になったのが混雑の1番の原因。次に武蔵小杉駅周辺の人口増加かと思う。
簡単な対策として、鹿島田駅と新川崎駅も乗換駅にしたら武蔵小杉駅は少し混雑解消になる。ただ新川崎駅が混むことになるが。その見返りで新川崎駅にも全列車停車するとか。
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22313
匿名さん
>>22304 匿名さん
日本語ちゃんと読めますか?
>武蔵小杉の新築マンション価格だと、世田谷では中古かミニ戸建という事ですね。
自分の日本語力を棚に上げて卑怯とはまさにあのスポーツ部のHCと同じですね。
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22314
匿名さん
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22315
匿名さん
ボロボロ見つかるな。所詮世田谷区、間口の幅が広い。
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22316
匿名さん
>>22314 匿名さん
武蔵小杉の方々はもう少しグレードの高い物件が対象かと思っていましたが、この物件を出して来る所をみると違うようですね。
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22317
匿名さん
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22318
匿名さん
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22319
匿名さん
>>22309 匿名さん さん
これは、想像していた以上に悲惨な武蔵小杉の実情ですね。
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22320
匿名さん
>>22311 匿名さん
嘘か本当かは知らんが
こうして武蔵小杉の現実が日本中に報道されてる。
もはや止めることはできない
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22321
匿名さん
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22322
匿名さん
>>22318 匿名さん
コメント欄の叩かれようったら…
ここだけじゃないんだな。
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22323
匿名さん
正直こんな欠陥街区に住んでいられないのはまちがいない。
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22324
匿名さん
武蔵小杉の住人の方々が否定されたい気持ちはもちろん分かりますが、ここまで色々なメディアが同じ指摘をしていることからすると、火消しも限界になりつつありますね。
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22325
匿名さん
>>22322 匿名さん
たしかに。
ここの武蔵小杉の住人はここだけで言われてると思ってるからな。
ヤフコメやSNSと様々な所で叩かれてる。
割とここのアンチの意見は世間の意見だったりするのかも?
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22326
匿名さん
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22327
匿名さん
>>22325 匿名さん
ボロクソに言われてる。
でも言われてることはここと一緒。
結局そういうこと。
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22328
匿名さん
駅が混雑しているというだけで、よくここまで盛り上がれるものだな。
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22329
匿名さん
ここにいる住民は出張してポジってこいよ
我慢できねーだろ?
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22330
匿名さん
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22331
匿名さん
>>22329 匿名さん
我慢できずにちゃんとヤフコメでもディスってきたか?
同じようなアンチの仲間が少しいて良かったな。(笑)
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22332
匿名さん
不動産業界やマスコミはこんな状況でも“住みたい街”ランキング上位で良いところばかり取り上げるのだろうか?
人口密度の高いタワマンの乱立を行政は計画的に指導できないのだろうか?
乗車率200%近い電車に毎日乗らなければいけない街には住みたいと思わない。
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22333
匿名さん
>>22332 匿名さん
お前の家みたいに、駅まで家族が車で送迎や、バスで行き来なんて嫌だよ。
どっちが良いかは好みだと思う。否定はしない。
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22334
匿名さん
>>22333 匿名さん
ヤフコメ出張ポジ行ってきた?
我慢できないもんね。
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22335
匿名さん
>>22331 匿名さん
あれだけ批判されてんだから、ヤフコメに任すわ。
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22336
匿名さん
朝の横須賀線上り1時間のラッシュアワーでここまで注目される街も珍しいな。
うち、小杉住民の利用は多く見積もっても2割にも満たないと推測されるにも関わらず武蔵小杉が叩かれる。
むしろ多くは周辺駅からの乗り換え客の増加が原因。
メディアは適当だな。
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22337
匿名さん
>>22336 匿名さん
はいはい、いつものポジ。
乗換客なら自分達は苦労してないって、小さなプライド守れるもんな。
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22338
匿名さん
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22339
匿名さん
>>22331 匿名さん
あれだけディスられてるのに、わざわざ行く必要ないだろ。
あれが世間の声だ。
ここと一緒。
一部のアンチが騒いでるだけではないんじゃないかい?
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22340
匿名さん
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22341
匿名さん
武蔵小杉、タワマンのキーワードで余程アクセス数が伸びることに味を占めたのか、
各紙の三流記者がこぞって同じネタを取り上げてくるところがおもしろい。
世間の声にしては、何が問題点なのかすら分かってない様子。
もう少し騒ぎが大きくなると今度はメディアも誤報が許されなくなるから大いに結構なのじゃないかな?
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22342
匿名さん
>>22341 匿名さん
相変わらずお前らプラス思考だな。
おめでたい考え。
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22343
匿名さん
>>22338 匿名さん
混雑だけでなく、タワマン無秩序に乱立、液状化のリスク、保育園問題、ペアローン、住民レベルなど。
ここと全く同じこと言われてる。
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22344
匿名さん
>>22342 匿名さん
なんとでも言えよ。
メディアが言うことなどどうでも良く、こっちは便利な生活を満喫してるんだよ。
人によっては横須賀線は休日ぐらいしか利用しないしな。
それでもあるとないとでは大違い。
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22345
匿名さん
>>22344 匿名さん
そういうことではなく武蔵小杉の良さを真剣に伝えませんか。相手の挑発に乗って冷静さを失うことは良くないと思います。
緑の多い街、お洒落なショップス、勢いある街、武蔵小杉の力強さを訴えましょう。
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22346
匿名さん
駅一つ新設されるだけで、これだけの人々に影響を与えかねないという事例ではあるな。
最も深刻な問題は最安ルートを選択させる企業が多いということと大手企業の都心集中だが、その本質的問題にメディアは一切触れていない。
そういう意味ではこのスレの方が遥かに問題点を正確に指摘している。
加えてJR東日本の体質も問題かもしれない。
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22347
匿名さん
>>22345 匿名さん
それでいいと思うが、スレを盛り上げることも重要だからな。
武蔵小杉の利便性はミイラ取りをミイラにする力があるのでその魅力を伝えていきたい。
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22348
匿名さん
少なくとも武蔵小杉には都内からわざわざ車でやってくる程の商業施設もある街ですよ。
徒歩圏内でその利便性も含め享受される環境があれば当面大丈夫です。
叩きたい連中には問題点を大いに盛り上げてもらって何らかの改善策を待ち、更なる利便性の追加を期待しましょう。住民が動かなくても三流メディアが動いてくれています。
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22349
匿名さん
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22350
匿名さん
>>22342 匿名さん
相変わらずお前らネガティブな思考だな。
おめでたく人生失敗してるのだろうな。
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