横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2025-01-12 21:55:30
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ新杉田フロンティア
オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 21386 匿名さん

    だな

  2. 21387 匿名さん

    どうでもいい内容で三角タワー売り切るまで頑張るか?

  3. 21388 匿名さん

    >>21381 匿名さん

    違います。駅の構内や輸送力には人数制限があるため必然的に早朝時差にせざるを得ないということです。
    住民だからこそ、それがよくわかります。
    つまり混雑の度合いにこれ以上はありません。
    都合の良い解釈ではなく必然を説明したまでです。

  4. 21389 匿名さん

    武蔵小杉ー西大井間の値上げが実施されれば、
    必然的に登戸、溝の口の各私鉄ルート、川崎経由東海道線の利用と、乗り換え客の分散が起こります。
    これは企業が最安値ルートでの通勤を社員に強制していることが理由であり、昨今の武蔵小杉駅混雑はこのような都心に位置する企業が招いている実情も見逃せません。

  5. 21390 匿名さん

    >>21388 匿名さん
    考えはわかるけどだれが音頭とるの
    個人の自主性?

  6. 21391 匿名さん

    >>21388 匿名さん
    こんな記事が
    http://www.kanaloco.jp/sp/article/310795
    なかなか難しいようですよ

  7. 21392 匿名さん

    >>21390 匿名さん
    はい、音頭は取らなくても、必然的に自主性となりますが、小杉住民は南武線の到着タイミングを計れるので、駅の利用は多少有利となるはずです。

  8. 21393 匿名さん

    >>21388 匿名さん
    いや都合のいい解釈でしょ
    人口1万人も増えたら絶対今より混雑すると思うけど。
    当たり前じゃない?

  9. 21394 匿名さん

    必然的の根拠が謎

  10. 21395 匿名さん

    オフピーク通勤の試行調査でも推進していく立場の川崎市役所ですら業務の関係で参加できなかった人が65% 自主性だのみはダメだな

  11. 21396 匿名さん

    >>21392 匿名さん
    必然的って。
    勤め先で柔軟な発想、違った視点
    とか言われませんか?

  12. 21397 匿名さん

    今後の武蔵小杉のタワマン計画に影響がでてくるかもしれません

    武蔵小山では
    総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)
    http://skyskysky.net/construction/202024.html

    日吉では
    総戸数362戸 (※総計画戸数 約1,320戸(予定))
    http://skyskysky.net/construction/202000-1.html

  13. 21398 匿名さん

    >>21396 匿名さん

    なぜ必然的かと申しますと、今のキャパにこれ以上の人が押し寄せても輸送力は変わらないので待機組が発生するだけです。(再び行列が発生するかもしれません)
    待機の状態が常習化するとラッシュは早い時間から開始されることになり必然的に時間差通勤となります。
    またある一定の待機時間を越えると所要時間の観点から別ルートの選択が発生しますので利用客が一定以上になり難くなってきます。

  14. 21399 匿名さん

    三角タワーは他より安くなるって噂を聞いたけど、本当か?

  15. 21400 匿名さん

    >>21398 匿名さん
    民間鉄道大手の東急電鉄田園都市線でも以前の慢性的混雑でもオフピーク通勤にならず、結果 電鉄が大井町線溝の口駅延伸やラッシュ時間帯に急行をやめ準急に変更。これにより以前の混雑からは改善された。時間差通勤は川崎市も試行検討しているが民間企業の参加にかかっている。インセンティブ等の優遇なり、交通カードポイント、企業の早朝勤務手当なりをしないとうまくいかないよ。そんなこと今までの事例でわかってる。
    別ルートも会社定期支給の規定が変わらない限り自腹切ってまで利用する人は少ない。混んでも仕方なくラッシュ通勤だよ。

  16. 21401 匿名さん

    >>21398 匿名さん
    それって利便性と相反することじゃないかね

  17. 21402 匿名さん

    地下鉄東西線だって通勤時間帯の混雑率が有名だが何年たっても改善されない。

  18. 21403 匿名さん

    >>21401 匿名さん

    武蔵小杉住民のみではなく乗り換え客も合わせると確かに成立する理論だと思う。

  19. 21404 匿名さん

    神奈川でもこんなに多くのマンションやビルの建設中や計画がある
    http://skyskysky.net/construction-japan/14kanagawa/00.html

    東京はもっといっぱいある
    http://skyskysky.net/construction-japan/13tokyo/00.html

    戸数増え過ぎてきているため価格もだぶついてくるのではないかな

  20. 21405 匿名さん

    >>21403 匿名さん
    それで今後の人口増加に対応できればね
    その理論とやらは自然発生的にラッシュが分散し平準化される。ってことなので社会が努力しなくても大丈夫ってことかい?自主性とやらは

  21. 21406 匿名さん

    >>21405 匿名さん

    はい、おそらくJR東日本は同じ理論で問題は把握しつつも客足を確保し続けるために抜本的な対策はしないでしょう。
    できる範囲で新規エスカレーターと似たような小手先の対応はするかも知れませんがね。

    そうさせないためには、利用客がJR東日本、あるいは国土交通省へなんらかのムーブメントを起こす必要がありそうです。

  22. 21407 匿名さん

    >>21404 匿名さん

    頼もしいですね。
    不便な土地の建物淘汰がいよいよ本格的に始まりますね。
    駅徒歩5分以内が限界ラインと見ています。

  23. 21408 匿名さん

    >>21406 匿名さん
    鉄道事故でもなきゃ国交省は動かんよ
    JR東日本、お隣の東急電鉄、川崎市に陳情するとか代議士に相談するとかが必要だが誰がするか。
    NPOだけだと弱い

  24. 21409 匿名さん

    >>21408 匿名さん
    噂の東京マガジンに取材依頼する?

  25. 21410 匿名さん

    武蔵小杉の住人はポジティブに全てを肯定的に捉えてるばかりじゃ何も解決しないぞ。
    不便を被ってるのは自分たちなんだから。
    動かないダメだよ。

  26. 21411 名無しさん

    武蔵小杉は不便でオケ?
    利便性なんて、行列で打ち消され
    人混みの嵐で住むには快適でもない。

    これが結論でいいね、皆さん

  27. 21412 匿名さん

    >>21400 匿名さん

    時差通勤にしなくても、
    JR武蔵中原ー武蔵小杉、武蔵小杉ー西大井間の値上げ、あるいは、
    小田急線田園都市線東横線目黒線の都心までにルートを値下げでほぼ解消するでしょう。
    値下げは考え難いのでやはりJRの値上げかな。混雑通行税みたいなものです。

    民間企業の思惑を逆手に取るしかないでしょうね。
    混雑率170%超えたら区間値上げで良いんじゃないですか?

  28. 21413 匿名さん

    >>21410 匿名さん

    あなたが動けば?
    何の心配だか分からん。
    むしろ乗り換え客が頑張ると良い。

  29. 21414 匿名さん

    >>21411 名無しさん

    君の目的が何だか分からん。
    まるで武蔵小杉が不便であって欲しい言い方だな。w
    ラッシュ時の横須賀線上り利用は不便、なら分からんでもないけどね。
    ラッシュだからなあ…
    逆に便利なラッシュってあるんかい?

  30. 21415 匿名さん

    >>21411 名無しさん

    横須賀線下りの利便性を無視するなよ。
    横須賀線と湘南新宿ラインがダブルで横浜まで11分で運んでくれるわ。
    しかも空いてるという快適感。

  31. 21416 匿名さん

    >>21412 匿名さん
    特定の路線で特定の駅間の値上げはハードル高いです。営業キロ数と運賃の関係をご存知?
    特例扱いも考えられるが運賃が複雑になり現実的ではない。

  32. 21417 名無しさん

    >>21414 匿名さん
    不便だろうがなかろうが私には関係ないが、事実として武蔵小杉は不便だろ。
    事実を凝視してほしいよ。

  33. 21418 匿名さん

    >>21417 名無しさん

    まてまて、言ってることがめちゃくちゃだぞ。w

  34. 21419 名無しさん

    >>21418 匿名さん
    むちゃくちゃなのはお前の草だろ?
    まずはその草をなんとかしろよ
    間抜けに見えるぞ。

  35. 21420 匿名さん

    東急は昔、新玉川線で特例扱いの割増運賃をやってたなあ。
    ケチなオヤジは、ニコタマと自由が丘で乗り換えて安く渋谷に行ってた。

  36. 21421 匿名さん

    こんなごく一部の人間で盛り上がってるだけのコミュニティで不便認定されたところで
    リアルへの影響はほとんどないので特に問題ないかと。
    ここ数年で格段に上がった世間の情報リテラシーを舐めない方がいいですよ。
    嘘は秒でばれるし、ハリボテの情報は簡単に淘汰されます。
    (それでも騙される人はもちろんいますけど…)

    まあただ、実際に暮らして利便性の恩恵を受けまくっている身にとっては、非常に不快なスレですね。
    スレごと削除申請って出来るんでしたっけ?

    業者の方もネガキャンで敵を下げる暇があったら、
    1分でもポジな行動に時間を使った方が有意義だと思います。
    いくら仕事とはいえ、虚しくならないのだろうか。。。

  37. 21422 匿名さん

    >>21416 匿名さん
    もちろん知ってます。
    混雑率の解消を目的としたアイデアなのであしからず。
    しかし、特定区間であればむしろ通行税と同じ考え方なので、営業距離がどうこうではなく問答無用で対象区間が含まれれば課金してしまう仕組みにしておくとハードルも低くなるように思います。
    目的はあくまでも定期購入のルート分散ですので。

  38. 21423 匿名さん

    >>21419 名無しさん

    すまん、足りなかったか?
    wwwwwwww草

  39. 21424 名無しさん

    >>21423 匿名さん
    事実を凝視できたか?

  40. 21425 匿名さん

    大事な社員がそんな混雑に巻き込まれて何も対策取れないような会社はとっとと辞めたらどうなの?
    ラッシュ時間帯に都心へ向かわなければ通勤は楽だよ。

  41. 21426 匿名さん

    武蔵小杉は「山手線かつメトロ」の下位互換なのだから不便だよ。
    そう不便。

    しかし武蔵小杉より不便な駅が多くあるし、気にしていない。
    延々アホな話を重ねて。

    それにしても何か思惑がありそうなデベの自作自演みたいなのが多いな。

  42. 21427 匿名さん

    >>21422 匿名さん
    ある程度勉強してそうですね
    混雑率が高いだけでは国は動いてくれません
    法律を適用するには複々線化、長編成化などの負担
    理由が必要です。これには鉄道工事が伴います。
    どうすれば良いと考えますか?

  43. 21428 匿名さん

    武蔵小杉から引っ越すといいと思います。リーズナブルで利便性いいとこ探してね

  44. 21429 匿名さん

    自分は高いけど利便性良い都内に引っ越してます。

  45. 21430 名無しさん


    武蔵小杉は不便でオケ?
    利便性なんて、行列で打ち消され
    人混みの嵐で住むには快適でもない。

    これが結論でいいね、皆さん

  46. 21431 匿名さん

    >>21430 名無しさん
    コピペで手抜きですか





  47. 21432 匿名さん

    >>21429 匿名さん
    ほんとかいな
    未練があるか
    お仕事だよね

  48. 21433 匿名さん

    >>21425 匿名さん
    社員のほとんどが利用する路線ならまだしも
    その他大勢の路線の一つで会社が対応してくれないって

  49. 21434 名無しさん

    じゃあ、便利っていうデータを出してくれよ。
    主観はいらないから。人によるから

  50. 21435 匿名さん

    >>21417 名無しさん
    ここで言ってる事実は何でしょう

  51. 21436 匿名さん

    >>21434 名無しさん
    パソコンからですか?

  52. 21437 匿名さん

    >>21432 匿名さん
    ホントだよ。未練は特にない。高く売れたから。

  53. 21438 匿名さん

    >>21426 匿名さん
    利用旅客数ランキングしてどうすんの

  54. 21439 匿名さん

    >>21437 匿名さん
    好きだねここが

  55. 21440 匿名さん

    武蔵小杉好きだよ。いい街と思うよ。

  56. 21441 匿名さん

    >>21437 匿名さん

    売った時より上がったら悔しいものね。
    そりゃ全力で叩きたくもなるわな。

    都内の暴落も怖いよ~。
    武蔵小杉の比じゃないから。
    山高ければ谷深し。

  57. 21442 名無しさん

    >>21436 匿名さん
    其こたえて何になる?

  58. 21443 匿名さん

    誰に対して言ってるかわからんから

  59. 21444 匿名さん

    まあ仕事頑張れよ

  60. 21445 名無しさん

    早く答えてくれ、待ちくたびれた
    行列スゴいのに、なぜ利便性高いの?
    自分の子供に聞かれたらなんてこたえる?

  61. 21446 匿名さん

    >>21441 匿名さん
    売ったのはここ数ヶ月。

  62. 21447 匿名さん

    >>21445 名無しさん
    誰も答えてくれないよ

  63. 21448 匿名さん

    >>21445 名無しさん
    便利だから行列が出来てるんだよって答えるに決まってるだろ。
    美味い店と一緒だわ。
    皆その利便性にありつくための行列。
    旨みがなきゃ並ぶ理由もない。
    都心の勤め先へ向かうのも何らかのメリットがあるからだろう。

  64. 21449 匿名さん

    >>21434 名無しさん

    家買うのに便利か不便かを主観以外で考える理由って何?w

    実際に利用している自分がどんだけ便利だと思っていても
    「不便である」っていうデータ?があったら住むのやめるの?

    このスレ見ててずーっと思っているんだが、
    実需で買うならその人にとって住みやすければそれでいいわけで、
    データがどうとか世間の評価がどうとか関係ないでしょ。
    混雑の件だって、自分が受け入れられるかどうかの問題。

    それを「小杉の方が便利だ」とか「都内の方が環境が」とか。。
    なんで他人が決めるんだよw

  65. 21450 匿名さん

    >>21448 匿名さん
    たまに行く美味しい店の行列と同じ?
    平日毎日と同じ?
    会社に向かうのは会社がそこにあるから

  66. 21451 匿名さん

    >>21449 匿名さん
    いいんじゃない

  67. 21452 匿名さん

    >>21427 匿名さん

    不勉強で話が見えなくなりましたが、
    特定区間の値上げは、複々線や長編成化が簡単では無いからこそ、効果があると考えたのですが間違ってますか?
    運賃の変更はたしか国交省の許可が必要なのですよね?それがどう法律に関係するのかまでは分かっていません。やはり特例には法改正が必要ってことですかね?

  68. 21453 匿名さん

    >>21452 匿名さん
    特定都市鉄道整備促進特別措置法です

  69. 21454 名無しさん

    >>21448 匿名さん
    ヤバっ
    発想がヤバイ
    行列なんてないほうが良いに決まってるだろ。
    うまいラーメン屋で行列なし
    うまいラーメン屋で行列あり

    どっち選ぶ?
    ラーメンはおなじ味だとする。  

    はい論破

  70. 21455 匿名さん

    >>21454 名無しさん
    味だけが選ぶ対象なの
    値段
    店員の態度
    店の雰囲気、清潔さ
    店の立地
    いろいろあるよ

  71. 21456 匿名さん

    >>21454 名無しさん

    美味い度合いが違うだけ。
    論破になってない。

  72. 21457 匿名さん

    >>21454 名無しさん

    あんたの解釈がおかしいよ。
    武蔵小杉駅 2号店は無い。

  73. 21458 匿名さん

    ほらね
    例えが悪いよ

  74. 21459 名無しさん

    >>21455 匿名さん
    馬鹿なの?
    条件は全て同じと仮定するに決まってるだろ。
    屁理屈こねくりまわしてる暇があるなら、行列が凄いのに利便性が高いっていうデータだせよ。
    俺の見当違いでなければ、行列と利便性は反比例するはずなんだけどねぇ

  75. 21460 匿名さん

    >>21459 名無しさん
    書いておいてくださいね

  76. 21461 匿名さん

    なぜ武蔵小杉は民度が悪いのか.教えてください。

  77. 21462 名無しさん

    >>21460 匿名さん
    まだ?
    行列と利便性は反比例しない反論まってるんだけどさぁ

    もう認めちゃいなよ。不便な町ですってさ

  78. 21463 匿名さん

    >>21462 名無しさん
    お待ちください

  79. 21464 匿名さん

    >>21459 名無しさん
    仮定するに決まってるだろ
    って書いとくように
    わかりませーん

  80. 21465 匿名さん

    行列と利便性は反比例する!
    このテーマ
    各々の主観ではなく、
    客観的な判断では
    正に正論で、武蔵小杉は不便な町
    と分類される。

  81. 21466 匿名さん

    >>21465 匿名さん
    ご苦労さん
    で?

  82. 21467 匿名さん

    >>21462 名無しさん
    反比例しない反論?
    比例する反論?

  83. 21468 匿名さん
  84. 21469 匿名さん

    行列を使うと便利だそうです
    https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1459267889

  85. 21470 匿名さん

    便利過ぎて不便の実例

    武蔵小杉を便利だと宣伝する為に、
    一日中アンチの対応に追われ不便。
    というか疲労困ぱいでもう寝たい。

    横須賀線で毎日毎日痛勤する人の
    ストレスが分かりました。

  86. 21471 匿名さん

    >>21470 匿名さん
    おやすみなさい

  87. 21472 匿名さん

    >>21470 匿名さん

    便利だと分かっていながら、不便と理屈をこねる方が大変だし矛盾を引き起こす。

  88. 21473 名無しさん

    >>21465 匿名さん
    普通はそういう結論に達するよ
    まともな思考です。

    武蔵小杉を擁護しようとするから無理がでる。

  89. 21474 匿名さん

    武蔵小杉はたくさんの人がいて明日も駅を利用する。
    電車内のポジショニングが大切なんだ。

  90. 21475 匿名さん

    総じて、横須賀線は便利だからラッシュ時間帯に混雑しているということで皆さんよろしいですか?
    それ以外の理由があれば、客観的な理由と共に説明して下さい。

  91. 21476 匿名さん

    首都圏の主要駅はラッシュ時間帯に混雑しています。

  92. 21477 匿名さん

    混雑してるからラッシュと言う

  93. 21478 匿名さん

    >>21477 匿名さん
    正確にはラッシュアワー
    ラッシュだけだと急ぐになる

  94. 21479 匿名さん

    では、なぜ武蔵小杉はラッシュで叩かれたのでしょうか?

  95. 21480 匿名さん

    >>21479 匿名さん
    ラッシュのソープで叩かれたの?

  96. 21481 匿名さん

    カタカナだとRとLの発音表現できないね

  97. 21482 匿名さん

    また横浜や世田谷の不便な街の連中が暴れているのか。
    イメージやブランドで住まいを選んでしまって後悔してるのかな?
    武蔵小杉の利便性に嫉妬しないで下さいね。

  98. 21483 匿名さん

    これだけメディアで報道されてて世間もあの混雑や行列を認知しているのに、
    まだ利便性が良いとほざくか?
    現実見ろよ。
    利便性が良いと思ってるの現地の人だけだぞ。
    一部の現地住民は街頭で訴えてたけど。

  99. 21484 匿名さん

    >>21483 匿名さん

    利便性いいですよ。
    世田谷や横浜の不便な駅の方たちは路線いくつ通っているんでしょうか?
    電車一本でどこまで行けますか?
    不便な街の方はかわいそうですね。

  100. 21485 匿名さん

    >>21484 匿名さん
    アンドロメダ

  • スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ新杉田フロンティア
グランドメゾン武蔵小杉の杜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

4,198万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70m²~73.60m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

未定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,498万円~8,998万円

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,798万円~7,598万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~7,498万円

3LDK

67.37m²~75.40m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4898万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9190万円~9940万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~70.78m2

総戸数 271戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7198万円

3LDK

70.95m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸