- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
21307
匿名さん
>>21306 匿名さん
そういうこと言っちゃう感じが住民レベルが低く見えちゃうんだよな…
-
21308
匿名さん
>>21293 匿名さん
それ、このツイートの写真ですよね?
このツイートは、台風で東急
東横線が運休した2013年10月16日の様子です。
「だいたいこんな感じ」ではないですよね?
-
21309
匿名さん
-
21310
匿名さん
改札の外です。
だいたい朝はこんな感じです。
-
-
21311
匿名さん
-
21312
匿名さん
>>21311 匿名さん
誤報とやらはそのままですか
マスコミも間違いなら放送や紙面で訂正してお詫びしてるよ
-
21313
匿名さん
>>21307 匿名さん
ごめんなさいね、本当のこと言っちゃって。
貴殿方に都合が悪いことは分かってますよ。
夜遅くまでお疲れさまです。
-
21314
匿名さん
>>21313 匿名さん
武蔵小杉のレベルを下げるような発言は謹んで下さい。
-
21315
匿名さん
>>21311 匿名さん
誤報かどうかなんて外部の人間は分からないよ。
世間はあの報道を真実と思ってるよ。
-
21316
匿名さん
-
-
21317
匿名さん
まあ、良いんじゃないですか?
川崎市も横須賀線の朝の混雑を問題にしているわけですから、
いずれ問題解決へ向けて何らかの対策があるでしょう。
重要なのは乗り換え利用客の集中を分散させることでしょうね。小杉住民よりも遥かに困ってるでしょうから。
とりあえずエスカレーターもひとつ増えて行列は解消されましたね。
-
21318
匿名さん
マスコミが東京至上主義なのは分かるが、
ここまで叩かれてるんだな。
この前も夕方のニュースでディスられてたし。
解消されたなんて情報聞いたこともない。
-
21319
匿名さん
>>21316 匿名さん
別に部外者は30分かかると思ってくれてた方が都合がいいですね。時間差通勤促されるので。
実際は人が多くて混雑してるだけで普通に乗れたりしますからね。
遅延も多いですがほぼ等間隔の遅延で、ある意味予測の範疇だし。
程度はともかくただのラッシュですわ。
-
21320
匿名さん
>>21318 匿名さん
そうやって東京のガス抜きをメディアが担ってる図式は戦後ずっと変わらないですね。
でもネットの影響で近年はそれが崩れ始めているような気がしています。
-
21321
匿名さん
>>21320 匿名さん
東京で朝に改札入るのに行列あるかい
ガス抜きじゃないよ
東京ご存知の通り人は多いし混雑してるけど改札の中の混雑だろ
-
21322
匿名さん
-
21323
匿名さん
>>21316 匿名さん
家買うのに実際の通勤シミュレーションもしないまま購入するなんて、
かなり稀なケースかと思いますが、そういうウッカリさんを取材した記事ってことですよね?
嫌なら買わなきゃ良かった訳で。
-
21324
匿名さん
>>21317 匿名さん
行政の動き
早いと思うの?
担当者は2、3年で移動するよ
-
21325
匿名さん
-
21326
匿名さん
まあマスコミやテレビ局に勤めてる人で武蔵小杉に住んでる人なんていないだろうし、
田舎者だと見下して叩きやすいんだろうね。
それに便乗した都内や横浜の人がSNS等でネタにするという図式。
-
21327
匿名さん
>>21306 匿名さん
このスレのすべてを実に端的に表していますね。笑
-
21328
匿名さん
武蔵小杉住民は混雑しているのは乗り換え民で、自分達は別に苦労していないと見栄をはって、
わずかなプライドを保ってるわけですね。
なんか切なくなってきました。
-
21329
匿名さん
いろんな所で言われているが
武蔵小杉の未来は、街がパンクしてインフラ破綻、その後住人が逃げ出しゴーストタウン化。
あながち間違ってもない気がする。
-
21330
匿名さん
>>21329 匿名さん
それにプラスして修繕費の高騰とメディアのネガキャン
十分ありえる未来
-
21331
匿名さん
>>21328 匿名さん
そんなところで見栄を張れるのかどうか、あなたの発想も面白いですが、
横須賀線は武蔵小杉住民よりも乗り換え利用客が圧倒的に多いことは明らかです。
もちろん住民でも混雑の時間帯を利用している人はいるかもしれませんが、
横須賀線駅竣工からの利用客の推移で住民が少ないことは分かります。
-
-
21332
匿名さん
>>21330 匿名さん
ないないw そんなのあなたが一番分かってることでしょう?
-
21333
匿名さん
-
21334
匿名さん
-
21335
匿名さん
-
21336
匿名さん
>>21331 匿名さん
そうやって僅かなプライドを維持しているのですね。
意地でも認めないんですね。
-
21337
匿名さん
>>21329 匿名さん
逃げ出す人もいるが残る人も多いと予想
高齢者にやさしい街へと舵を切れるかな
-
21338
匿名さん
-
21339
匿名さん
-
21340
匿名さん
>>21332 匿名さん
全然ありえると思いますよ。
ポジティブなのは良いことですが、もう少し慎重に物事を考えた方がいいですよ。
-
21341
匿名さん
-
-
21342
匿名さん
-
21343
匿名さん
-
21344
匿名さん
>>21336 匿名さん
どこにプライドを感じるのかよくわかりませんし、
何を認めたら良いのですか?
言ってることめちゃくちゃですね。
-
21345
匿名さん
>>21342 匿名さん
ありがとうこざいます。
鉄道別、わかりました。
昨年のデータがあるともっといいですね
でも、乗換えと地元住民の人数は?
-
21346
匿名さん
>>21343 匿名さん
慎重に考えれば武蔵小杉の今後が安泰でないのは明白
メディアのネガティブな報道をすべて誤報だからと片ずける感じとか結構危険だと思うけど。
現に慎重な人たちは既に売り抜けてる。
-
21347
匿名さん
今後の、武蔵小杉駅の
発展はない。
常識でしょう。
残念!
-
21348
匿名さん
>>21344 匿名さん
駅が混雑してて、毎朝通勤が大変だ。ということを認めればいいんじゃないですか。
利便性の良い街だと、行列などできるわけがない、という小さなプライドがあるのでしょう。
-
21349
匿名さん
>>21342 匿名さん
この記事で何を判断すればいいの?
乗換客の割合は?
-
21350
匿名さん
>>21339 匿名さん
やはり企業が最安ルートを社員に強制する以上、武蔵小杉駅での乗り換えは集中しますね。
横須賀線連絡通路の途中で改札をもうひとつ作るべきです。
乗り換え利用客以外の利用者を少しでも早く改札から出してあげればもう少し駅構内はスムーズになるかと。
-
21351
匿名さん
>>21346 匿名さん
株と一緒ですね
ニュースに出てからではもう遅い
いかに事前に察知するか
これが簡単そうで難しい
-
-
21352
匿名さん
>>21348 匿名さん
はいはい、毎朝通勤はどこも大変ですね。
できれば、どこでもドアで瞬間移動したいです。
行列は無くなりましたよ。あなたはいつまでも行列があることにしておきたいですか?
-
21353
匿名さん
>>21346 匿名さん
売り抜けてどこへ行ったんでしょうね?
まあ他人事ですのでどうでもいいですが。
-
21354
匿名さん
>>21350 匿名さん
うちの会社は最短最安→最安→最短の順番
最短だけだと理由を申請書に書かないといけない
タイムイズマネーなのにね
-
21355
匿名さん
-
21356
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件