横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-30 15:49:49
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


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【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 21201 匿名さん

    >>21198 匿名さん

    これも煽りですかね?

    失礼www
    誰に対して失礼なの?w

  2. 21202 匿名さん

    >>21200 匿名さん
    スッキリし始め、無くなりつつと言ってますが。
    そりゃ整備されて無いところもありますが嘘でも無いでしょう。
    整備されてないところはまだごちゃごちゃしてますけどね。変わってくスピードも早いですからね。

  3. 21203 匿名さん

    >>21201 匿名さん
    横浜は世田谷の住民はあなた方より高いお金払っていい所に住んでるのに、
    路線が多いというだけで事実かどうか分からない利便性を出してきて、横浜や世田谷を不便だ不便だって。
    明らかに失礼でしょう。

  4. 21204 匿名さん

    >>21195 匿名さん

    ビル風だけでなく、上からも物が落ちてくるので頭上にも注意が必要です。
    あと地盤が悪いので首都圏に直下型地震がきたらアウトです。

  5. 21205 匿名さん

    >>21178 匿名さん

    1棟2000としてあと6棟だから1万2000人増加。
    川崎市は民間の開発なので計画的に対策できないと言っていた。
    後手後手を認めた。川崎市民ご愁傷様。

  6. 21206 匿名さん

    >>21203 匿名さん

    なぜそんなに高いのですかね?
    イメージやブランドですか?
    馬鹿げてますね。
    不便な街に不便と言って何か問題でも?
    武蔵小杉の利便性に嫉妬するのはやめてください。

  7. 21207 匿名さん

    図柄入りの世田谷ナンバーが公開されました。

    武蔵小杉は川崎ナンバーですよね。
    電車しか使わないから車無いんですか?

  8. 21208 匿名さん

    >>21205 匿名さん
    最後の御愁傷様が意味不明です。

  9. 21209 匿名さん

    >>21207 匿名さん

    また来た、世田谷区民。
    どうでもいい情報をありがとうございます。

  10. 21210 匿名さん

    >>21207 匿名さん
    武蔵小杉のマンションはどこも駐車場少なすぎ
    それでも空きがあるくらい

  11. 21211 匿名さん

    あの混雑に1万2000人も増えるのかよ。
    行列どころじゃない、事故るレベル。

  12. 21212 匿名さん

    >>21203 匿名さん
    ほんとそれ。
    リーズナブルな街で路線が多いだけ。
    それで庶民が殺到してパンクしている街、それが武蔵小杉。
    横浜世田谷とは土俵が違う。

  13. 21213 匿名さん

    >>21205 匿名さん

    6棟って?4棟じゃないの?

  14. 21214 匿名さん

    横浜駅周辺の混雑っぷりには勝てません。
    あれは人を避ける罰ゲームかと思うくらい。

  15. 21215 匿名さん

    >>21212 匿名さん
    川崎市が町工場跡地の再開発を決定しデベが手をあげるまでは良かったが想定した以上にデベ各社がやる気になって自社ブランドのタワマンのみを考え建設。タワマンがたつ10年以上前に川崎市中原区の都市計画資料があれば見てみたい。

  16. 21216 匿名さん

    >>21213 匿名さん

    入居前はあと5棟かと。
    とりあえず混雑をイメージ付けるためならあの手この手なのでしょう。

  17. 21217 匿名さん

    世田谷は低層マンションでも1億越えます。
    武蔵小杉には1億越えはほとんどない。
    共働きファミリー向けの団地型タワマン

  18. 21218 匿名さん

    >>21212 匿名さん

    横浜、世田谷のどこと比較してるの?
    土俵ってどんな土俵?
    イメージ相撲とか?

  19. 21219 匿名さん

    >>21217 匿名さん

    ターゲットがハッキリしていていいじゃないですか。
    低層だから普通は高いのですがね。

  20. 21220 匿名さん

    >>21215 匿名さん
    私なら、利便性があるという武蔵小杉には今後タワマンでなく産官学の研究施設や大学院の施設などを誘致すべきと考えるけどね。計画が進んでしまっているこの段階では完成時期延期を期待するしかないのかな。しっかりしてくれよ川崎市

  21. 21221 匿名さん

    タワマンはあと4棟ですね。

    2020年夏竣工  3rd Avenue(519戸)
    202?年竣工   エルシィ跡地タワー(??戸)
    2026年竣工?   三菱ツイン(2棟で1500戸)

    エルシィが3rdと同じ500戸くらいと仮定して、全部で約2,500戸。
    大人は1世帯2人して5,000人。
    子どもが1世帯1人いたとして+2,500人という感じでしょうか。

    まあ、大勢増えることには変わりませんが、数字の嘘はよろしくないかと。

  22. 21222 匿名さん

    >>21216 匿名さん
    五輪後、当初の計画通りに順番に建設が進めばいいのですが延期や中止もあるかもしれません。
    大手デベはマンション開発よりもオフィスビルの方が得意。

  23. 21223 匿名さん

    >>21221 匿名さん

    ガーデンのウェストがまだ入居前なので5棟です。
    それでも投資用の空き物件などもあるでしょうからね。
    私の予想では新丸子方面が熱くなる気がしています。

  24. 21224 匿名さん

    >>21218 匿名さん
    どこだったら同じ土俵と思ってるの?
    劣等感丸出しで気持ち悪い

  25. 21225 匿名さん

    >>21221 匿名さん

    どこかの記事で1万人以上増えるってみたけど
    何だったかな。。。

  26. 21226 匿名さん

    >>21217 匿名さん

    ペントハウスクラスでなければ、6000くらいで買えるからね。
    それで人が殺到してこのざま。

  27. 21227 匿名さん

    >>21223 匿名さん

    ということはやはり1万人くらいは増えるのか。
    きついな。

  28. 21228 匿名さん

    >>21221 匿名さん
    2か月前に今後の武蔵小杉タワマン計画を
    レスしました。

    武蔵小杉の開発はまだまだ終わりをみない。現時点でわかっているものだけでも
    ・2018年12月完成予定:パークシティ武蔵小杉ガーデンタワーズウエスト(613戸)
    ・2020年3月完成予定 :小杉町3丁目東地区第一種市街地再開発事業(519戸)
    ・2021年度完成予定 :(仮称)小杉駅北口地区開発計画(約350戸程度)
    ・2026年2月完成予定 :日本医科大学武蔵小杉キャンパス再開発計画 ツインタワー(1500戸)
    どんだけタワーマンション建てるんだ。すごい住戸供給量。
    住民が増えればますます商業施設も増えると思うが、社会インフラが追いつけるか心配でならない。

  29. 21229 匿名さん

    >>21212 匿名さん

    路線が多いことに嫉妬ですか?
    不便なところに高額な家を買う理由がどうしても分かりません。
    イメージやブランドがそんなに大事なんですか?
    文化や歴史がそんなに大事なんですか?
    それらが利便性より勝るとは思えないんですが。

  30. 21230 匿名さん

    >>21229 匿名さん
    だから武蔵小杉は路線が多いだけで、
    利便性が良いと言い切れないだろ
    これだけメディアで報道されててまだ言うか。
    外部の人間からしたら利便性より行列のイメージなんだよ。

  31. 21231 匿名さん

    タワマン乱立で人口が増えると言っている人達が多いが、
    修繕費の高騰で古いマンションからはどんどん人が抜けていってるぞ。
    現にに俺も去年までザコスギタワーに賃貸で住んでたが、古い所は賃貸率もかなり高い。
    増えるか減るかは分からんが、増えるだけではないということ。
    古いマンションから順にゴースト化していく流れも否定できない。

  32. 21232 匿名さん

    >>21229 匿名さん
    逆に自分の住む街のイメージやブランド、文化、歴史を考慮しない理由が分からない。
    利便性と価格だけを求めると武蔵小杉になるわけか。

  33. 21233 匿名さん

    >>21232 匿名さん

    実際の生活でそんなもの不要ですよ。
    路線がいくつ通っているか、電車一本でどこまで行けるか、が重要だと思います。
    世田谷や横浜などの不便な街にお住まいの方は時間をロスした人生を送っていますよ。

  34. 21234 匿名さん

    >>21229 匿名さん

    実生活で都内で同じ事が言えますか?
    言えないくせに。

  35. 21235 匿名さん

    >>21231 匿名さん
    タワマンは10年で移り住めってよく言うからね
    分譲マンションの賃貸率が上がれば、トラブルとかやはり増えてくるしちょっと怖い

  36. 21236 マンション検討中さん

    >>21231 匿名さん

    ゴースト化してもよいでは?
    管理費、修繕費は払っていてくれるのだから。

    武蔵小杉は東京方面へバスを出すことはできないのだろうか?

    電車の限界を感じる。

    バス便は一つの輸送手段ではないかと思うのだが。

  37. 21237 匿名さん

    >>21231 匿名さん

    川口のタワマンゴースト化した?してないだろ。

  38. 21238 匿名さん

    >>21233 匿名さん

    都内に通う痛勤者の大渋滞。
    武蔵小杉に住むと、もれなく心身共にストレスで疲弊が付いてきます。
    川を渡って時間をロスした人生を送っていますよ。

  39. 21239 匿名さん

    >>21237 匿名さん

    これからでしょ。
    2回目の大規模修繕が肝だな。

  40. 21240 匿名さん

    >>21231 匿名さん

    ザコスギw

  41. 21241 匿名さん

    >>21238 匿名さん

    いや電車に乗ってしまえば一本ですので。
    何回も乗り換える不便な方たちは大変ですね。
    また横浜の方はもっと遠いですね。(笑)

  42. 21242 匿名さん

    >>21236 マンション検討中さん
    いや払わないでしょ
    住んでないのだから

  43. 21243 通りがかりさん

    ムサコって成金のイメージ。
    なんかアレなんだよなー。

  44. 21244 匿名さん

    >>21233 匿名さん

    あの行列と混雑の方が時間ロスしてるだろ
    どんだけ綺麗なブーメランだよw

  45. 21245 通りがかりさん

    武蔵小詐欺

  46. 21246 匿名さん

    >>21243 通りがかりさん
    東京の人間からしたらムサコは武蔵小山だな。
    武蔵小杉の連中がムサコと言ってるの聞くとなんか痛々しい。

  47. 21247 通りがかりさん

    横濱には勝てないから
    無駄無駄無駄ぁ

  48. 21248 通りがかりさん

    もう、名前変えちゃいなよ。
    武蔵小詐欺

  49. 21249 匿名さん

    >>21240 匿名さん
    クソ物件オブザイヤーに輝きましたねw

  50. 21250 匿名さん

    雑魚杉タワーwww

  51. 21251 通りがかり

    横浜駅(川崎駅)>川崎駅(横浜駅)>>>武蔵小杉駅
    個人的には(川崎駅)かな?
    好みの問題
    武蔵小杉駅は、論外。

  52. 21252 匿名さん

    >>21241 匿名さん

    一本でもそれに乗るまでに苦行を乗り越えなきゃいけない。
    本数少なく待ち時間長い。
    乗っても押し潰され大変。

  53. 21253 匿名さん

    >>21224 匿名さん

    気持ち悪い。絡むなよ。
    土俵もなにもないわ。

  54. 21254 匿名さん

    武蔵小杉を叩きに来てるのは相当な時間ロスだと思うが。
    混雑の比じゃなく無駄な時間を費やしてるぞ。
    せっかく自分で納得して武蔵小杉よりも良いと思えるところに住んでるんだろ?
    だったら、構うなよ、擦るなよ。w

  55. 21255 匿名さん

    >>21227 匿名さん

    1万人増えたら何がどうキツいの?

  56. 21256 匿名さん

    人が1万人増えたらきつくね?当然。

  57. 21257 匿名さん

    >>21246 匿名さん

    なぜそう思った?
    武蔵小山も武蔵小杉も今風に短縮略称で呼べば音の構成からムサコになる。極自然。

    しかし、武蔵小杉の住民はだいたい小杉と呼ぶ。こちらも不自然ではない。

    で、なぜ痛々しいと思った?
    ちなみに武蔵小金井もムサコと言い張ってたぞ。痛々しいのか?

  58. 21258 匿名さん

    >>21255 匿名さん

    あの行列、混雑に1万人増えるんだぞ。
    正気じゃない。

  59. 21259 匿名さん

    >>21256 匿名さん

    その当然、が何かを教えて下さい。
    根拠となる理由はありますか?

  60. 21260 匿名さん

    >>21257 匿名さん

    川崎内で住民同士で言い合うならいいんじゃない
    ただ東京だとムサコと言ったら武蔵小山
    武蔵小金井は知人にいないから知らん

  61. 21261 匿名さん

    >>21257 匿名さん
    痛々しいだろ
    武蔵小山の人が勘違いされたらかわいそう

  62. 21262 匿名さん

    >>21258 匿名さん

    1万人全てが同じ場所、同じ時間帯で通勤通学すると仮定したの?
    想像力が独創的すぎてついていけないな。w

  63. 21263 匿名さん

    武蔵小杉より遠い横浜民が暴れてるのか?
    どうしようもないな。
    申し訳ないが横浜は格下。
    不便すぎ。人多すぎ。風俗多すぎ。

  64. 21264 匿名さん

    >>21262 匿名さん
    大体の人がラッシュ時に電車乗るだろ?
    だからラッシュなんじゃないの?

  65. 21265 匿名さん

    専門家によると武蔵小杉はここ数年で人口増加により完全のインフラが破綻し、
    15〜20年かけてゴーストタウン化が進むとのこと

  66. 21266 匿名さん

    >>21262 匿名さん

    この人馬鹿なのかな?
    1万人のほとんどが在宅ワーカーかニートか重役と思っているのかな?
    普通の会社員や学生ならラッシュ時の電車に乗ります。

  67. 21267 匿名さん

    >>21264 匿名さん

    1万人っていうのは人口総数。うち1/3は子供を想定しての数値だ。
    リタイア組も幾分かいるだろう。
    子供がラッシュに突入するのか?

  68. 21268 匿名さん

    >>21265 匿名さん

    どこの専門家ですか?
    武蔵小杉叩き専門家が張り付いているのはわかります。

  69. 21269 匿名さん

    >>21265 匿名さん
    そうですね
    民間最初の渋谷にあった分譲マンションはマンは築46年で建替えになったとニュースに出てました。
    建替え計画から25年かかったそうです。
    利便性が良く資産性が高く当時ハイソな人が購入し周囲から憧れてたマンションですら時代のニーズに合わず住民は世代交代しないで高齢化。住民はそれぞれ事情があってなかなか合意に至らなかった。
    時代は変わっても同じマンションなので人ごとと思ってはいけません。
    これは全国のマンションに言えることです。
    タワマン は住戸数がその比でないため心配は増大する。

  70. 21270 匿名さん

    >>21267 匿名さん
    じゃあプラス6000人くらいですかね。
    十分えぐいです。

  71. 21271 匿名さん

    >>21239 匿名さん

    築20年ぐらいたって、二回目の修繕が近づいてきてて、この二年ぐらいは高値で推移してるんですよ。ゴースト化するならもう売り抜けてないとおかしくないですか?修繕始まってから売りに出すんですか?

    で、今ゴースト化してます?

  72. 21272 通りがかりさん

    >>21263 匿名さん
    笑わせないでくれよ。
    タケノコタワーだけの汚い町に言われたくないよ。

  73. 21273 通りがかりさん

    >>21263 匿名さん
    横濱は日本を代表する港町なんだけど。
    東京からの距離だけでしか物事を計れないのだとしたらなんと浅はかなことよ。
    大阪や名古屋もムサコからしたら格下かい?笑
    東京からはなれてるけど

  74. 21274 匿名さん

    最初の第1回目の修繕はそれほど劣化も進んでいないので予防保全的内容。一般に築10年から15年後で行われる。これはマンションの中長期修繕計画ににより様々である。2回目はその倍の日にちを経て修繕することが多い。20年から30年も経過してればあちこち不具合が出てきて思いのほか修繕費用がかかることは珍しくない。
    ましてやタワマンが日本に誕生してまだ20年程度
    これからいろんな問題があちらこちらからでてくるのは時間の問題。最近、川口の55タワーがニュースになったがなかなか大変だったようだ。

  75. 21275 匿名さん

    >>21271 匿名さん

    空きはふえてきてますね。
    あと賃貸率も高いです。
    古めのものは。

  76. 21276 匿名さん

    >>21273 通りがかりさん
    関西の大阪と神戸の関係と似ている。
    その中間の尼崎は全国区かい
    武蔵小杉いや川崎市は東京と横浜という全国的知名度のある都市に挟まれている。


  77. 21277 匿名さん

    >>21275 匿名さん
    タワマン 間でも施設や仕様の優劣だけでなく築年数も今後問題になりそうだな

  78. 21278 匿名さん

    >>21263 匿名さん
    不便すぎ。人多すぎ。風俗多すぎ。
    全部武蔵小杉じゃねーか!
    さっきからブーメラン多すぎるぞw

  79. 21279 匿名さん

    >>21273 通りがかりさん

    格下でしょうね。
    東京から離れているというか、
    交通網の発達しているかどうかです。
    その点でいうと世田谷や横浜は劣っています。

  80. 21280 匿名さん

    >>21271 匿名さん

    売り抜け始まってるよ。
    不動産屋に聞いてみな。

  81. 21281 匿名さん

    >>21276 匿名さん

    知名度で価値を決めるほど愚かなものはないです。
    世田谷や横浜に人間は知名度やブランドで決めているかもしれませんが、武蔵小杉の住民はそんな意味のないものではなく、交通網の発達という利便性の良さを一番に考え、合理的な観点から住まいを選んでいます。

  82. 21282 通りがかりさん

    >>21279 匿名さん
    だーかーらー交通網はもはや麻痺して使えないレベルだろ。
    混雑、人ひとヒト。 
    馬鹿の一つ覚えのように。利便性交通網だのとこねくりまわす。
    それ以外で何か特色ないの?

  83. 21283 匿名さん

    >>21281 匿名さん
    横浜は世田谷は高くて買えないだけだろ
    強がるなよ
    お前らが重要視してるのは利便性じゃなく価格

  84. 21284 匿名さん

    >>21279 匿名さん
    それは貴方の意見
    それをどうこう言いませんが
    証明する資料はありますか?

  85. 21285 匿名さん

    >>21283 匿名さん
    それを言っては終わってしまう
    利便性と価格だけじゃないんだろ


  86. 21286 匿名さん

    混雑に関する返答がないですね
    二流の雑誌とかマスコミはわかっていないというばかりでなく混雑は改善しているのなら資料やらニュースソースを提示いしてもらわないと納得できない。

  87. 21287 匿名さん

    >>21281 匿名さん

    違います。
    武蔵小杉の良さが交通の利便性だけだと思っている方はもぐりです。武蔵小杉の良さはコミュニティ活動や住民の交流でしょう。小杉フェスタご覧ください。

  88. 21288 名無しさん

    横濱に職場があるから横浜駅にすんでるんだが。
    世田谷に職場があれば、世田谷に家を買ってたと思うよ。
    武蔵小杉に職場があっても、横浜に家は買ってたと思うよ。武蔵小杉なんて、魅力ないじゃん。雨後のタケノコみたいなタワーまみれで、美しくない

  89. 21289 匿名さん

    >>21282 通りがかりさん
    武蔵小杉の交通網が麻痺?
    マスコミの変な報道鵜呑みにしてませんか?

    私は本社の他に各事業所や出張先に行く機会が多いので全ての電車(ただし上り飲み)を頻繁に使用しています。
    横須賀線のエスカレーター行列はなくなり(元々会談を使えば行列なし)、南武線東横線の後ろの方なら新聞も読め、目黒線は少々並びますが始発に座って大手町まで楽々通勤ですよ。

    むしろ、都心まで30分以内の位置で、武蔵小杉よりも安く交通利便性も上回る街があったら教えてください。

  90. 21290 匿名さん

    >>21287 匿名さん
    そんなもんどこの行政でもやっとるわ
    武蔵小杉の良さは利便性でも住民でもなく価格

  91. 21291 匿名さん

    >>21287 匿名さん
    ふれあい

  92. 21292 名無しさん

    武蔵小杉って特色は?
    一言でいうと何?

  93. 21293 匿名さん

    >>21289 匿名さん

    駅構内はだいたいこんな感じですよ

    1. 駅構内はだいたいこんな感じですよ
  94. 21294 匿名さん

    >>21289 匿名さん
    上りで飲んでんじゃーしかたなかろう

  95. 21295 匿名さん

    >>21289 匿名さん
    安くていいね

  96. 21296 名無しさん

    >>21289 匿名さん
    それはあなたの主観でしょ。
    街の特色は?
    交通網だけ?

  97. 21297 匿名さん

    >>21289 匿名さん
    混雑はどうなの?
    返答まだですけど

  98. 21298 匿名さん

    安価で路線数も多いということで
    人が殺到してパンクした
    それだけのこと

  99. 21299 匿名さん

    >>21296 名無しさん
    上り飲みだそうですから

  100. 21300 匿名さん

    >>21290 匿名さん

    甘ちゃんですね。
    理解が。
    行政がやる地域イベントはダサくて直ぐ廃止。武蔵小杉のイベントは正反対。行政がやるんじゃなく住民が主人公。だから小杉フェスタの盛り上がり、地方から視察団が来るくらいです。視察団が踊りに参加するのもご愛嬌w

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3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸