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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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21106
匿名さん
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21107
匿名さん
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21108
匿名さん
タワマン立ち過ぎて人工増加。が、インフラ整備は追いついていない。結果、混雑や保育園に入れないとか、地域の需給バランスが完全に狂った街、武蔵小杉。利便性とか面白すぎるやろww
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21109
匿名さん
>>21106 匿名さん
はい、利便性があればそこそこ十分です。
それ以外に詰まるネタはありますか?
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21110
匿名さん
電車が遅延するたびにの入場規制であの行列だろ?
利便性があるとは言えない。
あとホームのあの混雑は普通に危険。
ある意味、地盤の悪さよりタチが悪い。
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21111
匿名さん
>>21100 匿名さん
武蔵小杉は利便性だけです。
これがあればいいのです
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21112
匿名さん
>>21098さん
私は、自分が乗りたい路線に
乗って爆睡して勤務しています。
そんなことができないのは、
武蔵小杉住民だけでしょう。
通勤利便性高いと言えるの?
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21113
匿名さん
-
21114
匿名さん
ムサコ(32)社会人デビュー時に韓国で整形。実家は南武線沿線。 旦那(33)と職場結婚。
話題の武蔵小杉にタワマンのモデルルームを見に来たところ営業に丸め込まれほぼフルローンでマンションを購入。 近所でタワマンから植木鉢などが落ちてきてビクビクしながら暮らす。
子供を保育園に入れようとしたら待機児童になり、話が違うとタワマン営業にクレームをつけるも、何も約束していないと対応してもらえなく号泣。育休が終わりそうだが、職場復帰の見通しが立たない。
家の近所に子供を遊ばせる場所も無く、子育てに優しい街という嘘にショックを受ける。
正直、武蔵小杉のタワマンを買ったことをかなり後悔しているが、周囲には明るく振舞っている。
旦那は毎日ホームに上がるまで行列に並ぶ日々。
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21115
匿名さん
-
-
21116
匿名さん
利便性以外何かないのかよ?
よくそれで横浜や世田谷にケンカ売ったな
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21117
匿名さん
>>21108 匿名さん
タワマン建つ前から保育園は入れませんでしたよ。
そしてタワマンも建ってないのに保育園に入れない街があるのは何故ですか?
横須賀線駅ができて乗り換え利用客が雪崩れ込んだのは事実ですね。
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21118
通りがかりさん
>>21105 匿名さん
電車は、朝夕の通勤に使うのが主だから。
それくらい想像力はたらかせよう
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21119
匿名さん
どうやら武蔵小杉はお一人で対応されており利便性しか持ち駒がないようです。このあたりにしましょうね
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21120
匿名さん
>>21110 匿名さん
入場規制はさすがに珍しいです。
危険だと思うなら混雑の時間帯に利用しないようにするのが身のためかと。
会社に理由を説明して時差通勤、あるいはルート変更できませんか?
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21121
匿名さん
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21122
匿名さん
>>21118 通りがかりさん
休みのたびにいろんな路線に乗ってどこ行くの?
武蔵小杉でエキマネしないの?
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21123
匿名さん
>>21120 匿名さん
できる人はいいけどだいたいは時差や変更はできないと思います
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21124
匿名さん
>>21120 匿名さん
いやそこまでして住もうと思いません。
利便性が良いのが売りの武蔵小杉で、通勤に難ありって本末転倒じゃないですか?
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21125
匿名さん
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21126
匿名さん
>>21124 匿名さん
路線数が多いので便利ですよ。
って言う営業マンの売り文句みたい
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21127
匿名さん
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21128
匿名さん
ここにいる武蔵小杉の人は利便性というけど路線数が多いとは言わない。ここがミソ
利便性を前面に出してイメージアップ戦略
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21129
匿名さん
世田谷、横浜ときて、次はどこに喧嘩売るのかな?
たまプラあたりいっとく?
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21130
匿名さん
>>21123 匿名さん
だから混雑してるのでは?
逆に混雑時の利用客がいたらお聞きしたいのですが、これだけ危険と叫ばれつつもラッシュ時に横須賀線を利用する理由は何ですか?
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21131
匿名さん
タワマンの乱立により人口は急激に増加、インフラ整備が追いつかず、需給バランスが崩れてしまった街。
さんざん利便性言われてますが、どう考えても不便になった街としか思えない。
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21132
匿名さん
>>21124 匿名さん
私はラッシュ時間帯の1時間とは無縁なので横須賀線は大変便利です。
そして遅延があっても交通機関の乱れで遅延時間が認められる会社ですし、振替輸送は差額分が至急されますし、運休であればそれを口実に休暇もできますね。
要するに勤め先の会社次第な面もある訳ですよ。
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21133
通りがかり
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21134
匿名さん
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21135
通りがかり
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21136
匿名さん
-
21137
匿名さん
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21138
匿名さん
>>21136 匿名さん
ええ、何の問題もありません。
休日も横須賀線、湘南新宿ライン利用で、
品川、新宿、新橋、東京、日本橋、横浜あたりはよく行きます。
すごく便利。
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21139
通りがかり
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21140
通りがかり
-
-
21141
通りがかり
-
21142
通りががり
-
21143
匿名さん
-
21144
匿名さん
>>21139 通りがかりさん
普通のサラリーマンというか、会社あるいは自分の都合で安い早いを選択させられた、選択している人が急激に増えたということです。
交通費定期代の改定は通常の会社で年1~2回でしょう。
またそれに輪をかけて武蔵小杉に限らず川崎市、横浜市の近隣区でも人口流入が顕著であり、
路線が交差する武蔵小杉は地元住民よりも乗り換え客が集中している状況です。
改善はJR東日本が何らかの方法でラッシュ時間帯の輸送量を上げる、
あるいは横須賀線、湘南新宿ライン武蔵小杉ー西大井区間の運賃を値上げし都心方面への通勤ルートを分散させる必要があると思います。
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21145
匿名さん
>>21076 匿名さん
そんな事ないよ。
武蔵小杉といえばタワーマンション
タワーマンションといえば駅近
駅近の最強といえば駅直結
ということで武蔵小杉のランドマークはメインテナントがパチンコ屋さんの建物となります。
ましてや公共施設も入ってるような建物だからね。
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21146
匿名さん
>>21142 通りががりさん
名前ぐらい変えて芝居しようね。お疲れ!
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21147
匿名さん
>>21144 匿名さん
武蔵小杉以外の横須賀線、湘南新宿ライン利用者は武蔵小杉を通過させるのが最も効果的と考えているだろうね。輸送力も限界のようだし、それが最善かも。
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21148
匿名さん
>>21146 匿名さん
名前変えたんだね。通りがかり
わかるのあなただけ(笑)
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21149
匿名さん
>>21148 匿名さん
21139〜21142の通りがかりが、
自分で掛け合いの芝居してるの誰だって分かるだろ?
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21150
匿名さん
>>21148 匿名さん
お前こそ通りがかり本人だろ?
武蔵小杉の狂った男め。
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21151
匿名さん
>>21145 匿名さん
だから何?
必死で利便性以外の所で武蔵小杉を叩きたいみたいだけど、
利便性が良いという事実があるのでノーダメージなんだよな。
不便な駅の住民の嫉妬が痛々しい。
あなたの駅から電車一本でどこまでいけるの?
路線はいくつ通ってるの?
答えろよゴミクズ
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21152
匿名さん
毎朝役員のための送迎車がくるから気にしたこと無いな
車も電車も新宿、渋谷に10分以内
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21153
匿名さん
>>21152 匿名さん
それはお前だけだろ。
極論で話するなよ。
新宿渋谷って都心じゃない。
高校生かよ。w
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21154
匿名さん
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21155
匿名さん
-
21156
匿名さん
>>21153 匿名さん
知ってるよ
正確には副都心
新宿には都庁があり渋谷には新たにグーグルがくる
官庁、オフィスビル街でもある
中学生でもわかる(笑)
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21157
匿名さん
>>21150 匿名さん
ちがうんだなあ
通りががり
だけわかるって言っただろ
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21158
匿名さん
>>21156 匿名さん
はいはい分かりました。
武蔵小杉からでもそこも余裕で一本で行けます。
プラスで品川や東京駅、横浜、埼玉方面などにも一本で行けますよ。
利便性が段違いですね。
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21159
匿名さん
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21160
匿名さん
>>21158 匿名さん
混雑にはコメントないのね
最近の新聞やテレビの報道に対して
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21161
匿名さん
また利便性を電車の路線が多いことだと思ってるやつがいるな
あれだけ混雑してて利便性は無いだろうに
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21162
匿名さん
>>21155 匿名さん
中原区小杉アドレスだとギリ武蔵小杉と予想するが
それ以外は何処それアドレス
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21163
匿名さん
>>21161 匿名さん
路線数多く混雑少ないとこが利便性が最強
それは武蔵小杉ではありません
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21164
匿名さん
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21165
匿名さん
川崎の町工場が似合う地歴の人に言われるとはおもわなんだ
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21166
匿名さん
やれやれ小田急は知らないみたいだね
まあ駅5分以内だが電車乗ったことがないからなあ・・
混雑するそれに乗るのはどうもね
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21167
匿名さん
武蔵小杉は混雑はするけど路線が多く
タワーマンション、商業施設も多く
新しい街へと変貌している。
昔ながらの店も残っている。
新旧住民がふれあいを求めて
試行錯誤しているとこだよ。
って言えばこんなにならないのにね
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21168
匿名さん
電車で1本でいけるというのがどれほど便利なのか疑問だらけ。
駅も電車も超混雑。どうせ座れない。
本数少ないので結局待ち時間がある。
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21169
匿名さん
武蔵小杉の利便性にまでケチつけてくる奴らがいるのか。
これは揺るぎようのない事実だろうが。
イメージやブランドを重要視してる人には分からない話なのかな…
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21170
匿名さん
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21171
匿名さん
>>21166 匿名さん
小田急は普通に高級住宅街だね
嫁さんの実家が経堂だが、政治家とかいっぱい住んでるしとてもいい街
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21172
匿名さん
-
21173
匿名さん
お互いしょうもない応戦だなあ。
武蔵小杉のスレで武蔵小杉叩きが最も大人げない行為であることは明白。
問題提起と貶したり中傷したりすることは違うだろ。
再開発で街の状況が一変することはよくあることだし、
このまま何も改善されない訳でもないだろう。
武蔵小杉は行けばわかる。交通網や病院やスーパーなど生活するにはとても便利な街だと思う。その立地から街単体では評価しにくい要素が多いのかもしれない。
周囲には大手企業も多く比較的しっかりとした方々が多い印象。
アドレスが恥ずかしいとか思う人はそもそもここに出てくる必要がない。一方的な価値観の押し付けでしかないし、武蔵小杉の今後を考える気などさらさらないことを自白しているよいなものだから。
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21174
匿名さん
>>21172 匿名さん
逆に混雑しているにも関わらず、利用したいと思うことが利便性が高いことの証明でもあります。
混雑が解消されればその利便性は更に高まるでしょう。
混雑しているから利便性が無いと判断するのは乱暴です。
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21175
匿名さん
3丁目が動き出してこのスレが急に伸びた。何も関係無いはずがない。
かつてシティが出来る際に、中丸子スレが出来てひたすら一人芝居を続けた者がいた。
それが誰かはご承知の通り。
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21176
匿名さん
>>21175 匿名さん
3rdの出鼻を挫こう作戦ですかね。
毎度のことながらやればやるほど不自然感が漂います。
他にもこれ以上朝の横須賀線が混雑してほしくないという切実な抵抗があったりするのかもしれませんね。まったく焦点がずれてはいるのですが…
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21177
匿名さん
ムサコ(32)社会人デビュー時に韓国で整形。実家は南武線沿線。 旦那(33)と職場結婚。
話題の武蔵小杉にタワマンのモデルルームを見に来たところ営業に丸め込まれほぼフルローンでマンションを購入。 近所でタワマンから植木鉢などが落ちてきてビクビクしながら暮らす。
子供を保育園に入れようとしたら待機児童になり、話が違うとタワマン営業にクレームをつけるも、何も約束していないと対応してもらえなく号泣。育休が終わりそうだが、職場復帰の見通しが立たない。
家の近所に子供を遊ばせる場所も無く、子育てに優しい街という嘘にショックを受ける。
正直、武蔵小杉のタワマンを買ったことをかなり後悔しているが、周囲には明るく振舞っている。
旦那は毎日ホームに上がるまで行列に並ぶ日々。
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21178
匿名さん
タワマン1棟で約700世帯増と仮定して、仮にMaxで住民夫婦2名が共稼ぎで朝のラッシュに加わったとしてもわずか1,400人程度です。
これまでの武蔵小杉駅1日の利用客数平均の変貌をWikipediaで確認できますが、横須賀線駅開業した2010年にJRのみで前年比22,800人程利用客が増えており、さらに2016年までのわずか6年で28,300人が増加しており、JRのみで約5万人強も利用客が増えた計算です。
当然ながら武蔵小杉は東急線利用客も増えていますので、タワマン建設のみが混雑に影響している訳ではないことがデータからもハッキリと分かります。
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21179
匿名さん
-
21180
匿名さん
>>21173 匿名さん
呑気なことを言ってるけど改善のスピードは街の開発スピードより速ければね
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21181
匿名さん
今時Googleさんのおかげでアドレスで見栄張ったつもりでも、アドレスからどんなお家かすぐに分かっちゃうから怖いよね。戸建てだと特に。
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21182
匿名さん
>>21175 匿名さん
あまり関係ないと思う。
ある人が世田谷、続いて横浜を相手にバトルしたことだけ。利便性、資産価値のワードしか印象にない
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21183
匿名さん
>>21179 匿名さん
建設中も含め計画はあと5棟で終了のはずです。
あと5棟です。
多いと感じるか少ないと感じるかは街の実力が今後問われることになるのかと思います。
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21184
匿名さん
>>21181 匿名さん
マンションだって規模が大きければ
完成年度、戸数、新築時販売価格それと
検討スレ、住民スレが検索できる
不動産屋のHPで中古物件、賃貸物件の間取り、価格を調べられる。
便利な世の中だ。
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21185
匿名さん
どんなにぼろい家だとしても小杉のタコ部屋タワーより良さそう
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21186
匿名さん
>>21183 匿名さん
そうですね
最後であろう5棟目は
たしか1000戸だったような
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21187
匿名さん
>>21184 匿名さん
そうですね。だからこそアドレスに拘る価値が薄れているという認識です。
若者は特にそういう感覚でしょうね。
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21188
匿名さん
-
21189
匿名さん
>>21187 匿名さん
わたしはちがう見方
航空写真や地図、通りのビュー
などから街の雰囲気などがわかる。
雰囲気はかなりなポイントですよ
実際に行かなくてもバーチャル散策ができてしまう
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21190
匿名さん
-
21191
匿名さん
>>21189 匿名さん
同じ意味ですが、環境もアドレスで手に取るように分かるということですよね?
だからこそ、アドレスに拘るからにはとことん拘らないといけないのかもしれませんが、ウワベだけのイメージは通用しなくなってますよね?
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21192
匿名さん
住まいサーフィンで新築販売のときの価格も調べられる。含み益もどれくらいか調べられてしまう
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21193
匿名さん
>>21183 匿名さん
計画決定があと5棟
味をしめた市やデベがこれで終わるはずがない
住民の暮らしやすさより利益を優先するのはこれまでを見ていて明らか
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21194
匿名さん
>>21193 匿名さん
建てる場所が無いですかね。
あっても駅から遠いと微妙ですし。
NECがもし何かすれば何かあるかもしれませんが。
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21195
匿名さん
>>21194 匿名さん
街がギュウギュウですもんね。
人口密度とビル風が今後酷くなるのかと心配です。
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21196
匿名さん
不便な駅の連中がまた暴れていますね。
世田谷か横浜でしょうか?
武蔵小杉の利便性に嫉妬して叩くのは辞めてもらえませんかね。
非常に迷惑です。
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21197
匿名さん
>>21187 匿名さん
そうでしょうね。
アドレスに全く意味はもちません。
イメージやブランドについても同様です。
イメージが悪かろうとも利便性に優れていれば価値は上がります。
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21198
匿名さん
なんで世田谷と横浜に喧嘩売るの?
まじで武蔵小杉が優ってる所なんて無いだろ。
土俵が全然違う。
失礼。
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21199
匿名さん
>>21195 匿名さん
歩いてみるとぎゅうぎゅう感はむしろないですよ。タワマンは乱立してますが、その分道はスッキリし始めてます。
電柱無くなりつつありますし。
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21200
匿名さん
>>21199 匿名さん
え?電柱普通にあるけど。
道も整備されてない所は多いです。
嘘はやめましょうよ…
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21201
匿名さん
>>21198 匿名さん
これも煽りですかね?
失礼www
誰に対して失礼なの?w
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21202
匿名さん
>>21200 匿名さん
スッキリし始め、無くなりつつと言ってますが。
そりゃ整備されて無いところもありますが嘘でも無いでしょう。
整備されてないところはまだごちゃごちゃしてますけどね。変わってくスピードも早いですからね。
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21203
匿名さん
>>21201 匿名さん
横浜は世田谷の住民はあなた方より高いお金払っていい所に住んでるのに、
路線が多いというだけで事実かどうか分からない利便性を出してきて、横浜や世田谷を不便だ不便だって。
明らかに失礼でしょう。
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21204
匿名さん
>>21195 匿名さん
ビル風だけでなく、上からも物が落ちてくるので頭上にも注意が必要です。
あと地盤が悪いので首都圏に直下型地震がきたらアウトです。
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21205
匿名さん
>>21178 匿名さん
1棟2000としてあと6棟だから1万2000人増加。
川崎市は民間の開発なので計画的に対策できないと言っていた。
後手後手を認めた。川崎市民ご愁傷様。
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