- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
20951
匿名さん
-
20952
匿名さん
-
20953
匿名さん
-
20954
匿名さん
-
20955
匿名さん
>>20953 匿名さん
他にもありますが、
逆に利便性より重要なものって何ですか?
-
20956
匿名さん
-
20957
匿名さん
世田谷の深沢に行ったよ。都立大学駅から20分。利便性が。。だけれども一戸建ての駐車場にフェラーリが?!
-
20958
匿名さん
-
20959
匿名さん
-
20960
匿名さん
>>20956 匿名さん
この連鎖の元凶は武蔵小杉民が横浜を貶しだしたことから始まった
-
-
20961
匿名さん
世田谷や横浜が武蔵小杉より格下とかよく言えたな。
リアルでそれ言ってたらやべー奴だって思われて終わりだろ。
-
20962
匿名さん
>>20959 匿名さん
そんなB級な記事鵜呑みにしてるの?
情弱もいいとこだな。
-
20963
匿名さん
まわりの地域を全て敵にしては勝ち目はないよ
仲良くしなくちゃ
-
20964
匿名さん
-
20965
住民板ユーザーさん1
>>20961 匿名さん
今現在、マンションを探している者同士の会話なら普通に受け入れられる。駅よりも地域が重視される戸建ての事や、年配者が加わるとその限りじゃなくなるだろうな。
-
20966
匿名さん
>>20965 住民板ユーザーさん1さん
まともな人がいて安心しました
-
20967
匿名さん
>>20965 住民板ユーザーさん1さん
普通の感覚なら受け入れられないです
あなたが武蔵小杉に住んでるからそう思いたいだけでしょ?
-
20968
匿名さん
首都圏混雑率ワースト10
1:総武(緩行) 199%
2:東西 199%
3:横須賀 193% ← 武蔵小杉のせい
4:小田急 191% ← 複々線化で大幅緩和
5:南武 190% ← 武蔵小杉のせい
6:中央(快速) 188%
7:田園都市 184%
8:埼京 183%
9:日暮里・舎人ライナー 183%
10:東海道 182%
-
20969
匿名さん
>>20965 住民板ユーザーさん1さん
戸建だろうがマンションだろうが地域を優先します。
利便性より重要なものがあります。
なぜ武蔵小杉の人は電車のことばかり言うのだろうか。。。
-
20970
匿名さん
>>20960 匿名さん
横浜の方が煽ってきたので、論破しただけですよ。
利便性の重要さを言ったまでです。
-
20971
匿名さん
>>20961 匿名さん
いや格下でしょう。
利便性という最重要項目で彼らは劣っています。
-
20972
匿名さん
>>20968 匿名さん
これで利便性って言われても混雑がこれじゃねー
東横しか選択肢はないってこと
-
20973
匿名さん
>>20963 匿名さん
世田谷や横浜の不便な街の住民が武蔵小杉に嫉妬しているのです。
迷惑な話ですよ。
-
20974
匿名さん
-
20975
匿名さん
>>20965 住民板ユーザーさん1さん
そうですね。
利便性で劣っている街はやはり価値は低いです。
武蔵小杉の方が上でしょうね。
-
-
20976
匿名さん
>>20973 匿名さん
嫉妬でなくて心配
大人の話に聞く耳を持ちなさい
若者よ
-
20977
匿名さん
>>20969 匿名さん
利便性より何を優先するんですか?
地域?アドレスのことですか?
それともブランド(笑)ですか?
-
20978
匿名さん
>>20975 匿名さん
都内なんて地下鉄1路線しか無い街いっぱいあるよ
価値ないってこと?
ムサコより高いのはどうしてですか?
-
20979
匿名さん
>>20955 匿名さん
>他にもありますが
いくつか挙げてみます。
街のランドマークのメインテナントがパチンコやと言えば武蔵小杉
ちょっと遅延すると改札の外まで伸びる長蛇の列と言えば武蔵小杉
いつ事故が起きてもおかしくない駅の街と言えば武蔵小杉
歩くときは上を見ながら歩かないと危険な街と言えば武蔵小杉
利便性より凄いものがこんなにあります。
他にも山ほどあると思いますので、皆さんはいどうぞ。
-
20980
匿名さん
-
20981
匿名さん
-
20982
匿名さん
-
20983
匿名さん
-
20984
匿名さん
-
20985
匿名さん
>>20976 匿名さん
いや嫉妬でしょう。
何の心配ですか?
私からしたら世田谷や横浜の住人の方が心配ですよ。
不便で大変だなぁと思ってます。
-
-
20986
匿名さん
>>20979 匿名さん
そうですね
だからマスコミで取り上げるのですね
最近特にニュースが多いような
-
20987
匿名さん
>>20980 匿名さん
未だにアドレスやブランドを意識する人がいるということですかね?
そういう人間はその内淘汰されていきます。
武蔵小杉の価格はドンドン上がるでしょうね。
-
20988
匿名さん
-
20989
匿名さん
>>20982 匿名さん
イメージって一番どうでもいいですよ。
イメージ重視で何千万の大金を払うのですか?
馬鹿げてますね。
-
20990
匿名さん
>>20987 匿名さん
バブルを知らない若者よ
日本が間違った方向に行って失敗したろ
-
20991
匿名さん
>>20988 匿名さん
大体の人が通勤するでしょう。
極論出されても困ります。
お話になりません。
-
20992
匿名さん
>>20989 匿名さん
世田谷や横浜が人気なのはどうしてか?
イメージいいだろ
-
20993
匿名さん
-
20994
通りすがり
>>20968さん
にたような書き込みを行う予定でした。
ありがとうございます。
「武蔵小杉駅」「混雑」でネットでググると、
武蔵小杉駅の凄さがよくわかります。
武蔵小杉駅の通勤利便性を強調する方の、
利便性の定義を聞いてみたいです。
-
20995
匿名さん
>>20989 匿名さん
>イメージって一番どうでもいいですよ。
私もそう思います。
イメージではなく実際はどうかということが重要です。
例えば街のランドマークのメインテナントがパチンコやという事実。
ちょっと遅延すると改札の外まで伸びる長蛇の列という事実。
いつ事故が起きてもおかしくない駅という事実。
上を見ながら歩かないと危険な街という事実。
こんなもんではないのでは?
-
-
20996
匿名さん
-
20997
匿名さん
>>20990 匿名さん
それはニュータウンのことを言いたいのですか?
利便性が悪い地域なので仕方ないです。
-
20998
匿名さん
>>20993 匿名さん
重要ですね。
年老いてまで不便な街には住めません。
-
20999
匿名さん
世田谷の戸建、横浜みなとみらいのタワマン
と武蔵小杉は本気に比較してるの
-
21000
匿名さん
>>20995 匿名さん
仮にそうだったとしても、
なぜ武蔵小杉に価値があるのか。
それは圧倒的に利便性が優れているからです。
不便な街の方、もうこれ以上嫉妬はやめてください。
-
21001
匿名さん
>>20998 匿名さん
そう思ってたら武蔵小杉は年老いた人がいっぱい
-
21002
匿名さん
>>21000 匿名さん
利便性しかないのか
わかったよ
新しい話題無いんで失敬
-
21003
匿名さん
何でこんな連投ができるか知ってますか?
一人二役で何やってるんでしょうか?
-
21004
匿名さん
-
21005
匿名さん
>>21002 匿名さん
お疲れ様です。
利便性よりも重要なものが何か答えられないのですね。
嫉妬はやめてくださいね。
-
-
21006
匿名さん
>>20999 匿名さん
はい。
不便な街で可愛そうだなと思っております。
不便な街なのであまり偉そうにしないでください。
-
21007
匿名さん
やべー奴しかいないのかよ、武蔵小杉住民は。
リアルでこういうことを言ってないことを祈るわ。
世田谷と横浜が目の敵にされてかわいそう。
-
21008
匿名さん
-
21009
匿名さん
-
21010
匿名さん
本当のことを書かれて武蔵小杉を叩くっておかしいね?
横浜駅周辺の人の多さは、行けば誰だって実感できる。
武蔵小杉の横須賀線の混雑は朝ラッシュ時に行けば誰だって実感できる。
しかし改札前の行列が既に無いことも分かるだろう。
いつまで過去と現実をごちゃごちゃにして語り続けるつもりなの?
-
21011
匿名さん
>>21007 匿名さん
そういう風に思わせるためのイメージ誘導だな。
あんたも自演か嵌められたうちのひとり。
-
21012
匿名さん
これだけ大量の叩き努力をしても武蔵小杉は便利であることに変わりがないという事実。
-
21013
匿名さん
>>21007 匿名さん
絡んできてるのは世田谷と横浜の人間ですよ。
おそらく武蔵小杉に嫉妬しているのでしょう。
彼らがリアルでこんなではないかと心配です。
-
21014
匿名さん
>>21012 匿名さん
個人が反論しなくても新聞、テレビ、雑誌、ネットニュース、個人ブログは止められないね
ロビー活動しなはれ
-
21015
匿名さん
>>21010 匿名さん
横浜や世田谷の人たちは嫉妬で武蔵小杉の評判を下げようと必死です。
不便な街の嫉妬は怖いです。
それだけ武蔵小杉が価値のある街ということでしょうね。
-
21016
匿名さん
>>21012 匿名さん
そうなんですよ。
イメージやアドレスだけの街とは違うので、どれだけ叩かれても価値は変わりません。
利便性という圧倒的なメリットがありますので。
-
21017
匿名さん
>>21013さん
嫉妬もしなければ、
知ろうともおもわず、
行くこともありません。
-
21018
匿名さん
>>21014 匿名さん
イメージは大切ですよ
世論は武蔵小杉に行ってないとわからないものは
報道を信じるしかない
-
21019
匿名さん
利便性や価値、イメージは住民が言うのでは説得力無し
-
21020
匿名さん
>>21019 匿名さん
武蔵小杉の利便性の良さは周知の事実です。
イメージやブランド(笑)の世田谷や横浜とは違います。
-
21021
匿名さん
武蔵小杉の現実。
無秩序に増え続けるタワマン
開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
利便性ところが疲労困憊の駅
改札通るだけで長蛇の列
人混みで溢れる駅構内
増え続ける待機児童問題
慢性的な学校不足
増え続ける修繕費
高層階から金網や卵、ミカン、皿、ペットボトルなど様々な物を落とす住民レベル
液状化、浸水リスク
無機質な街づくり
駅前に風俗店
川崎市とデベに踊らされてる街づくり
どんなに背伸びしても川崎アドレス
-
21022
匿名さん
-
21023
匿名さん
>>21019 匿名さん
では、世田谷区に対して必ずしも世間のイメージとは真逆のイメージを持ってる人もいることや、実際に人が多い横浜も何度も足を運んでいて感じた客観的なイメージとして真摯に受け入れてくれよ。
-
21024
匿名さん
-
21025
匿名さん
>>21023 匿名さん
全てとは言ってない
世間のイメージだね
関東でも武蔵小杉?八王子の方?っていう人いるよ
-
21026
匿名さん
-
21027
匿名さん
>>21018 匿名さん
そうですか?
住むわけでもない街の報道やイメージがどうであろうと、一般的にはへーそうなんだぐらいであって、わざわざその街を語る掲示板へいってディスってみようなんて、余程の◯◯じゃないとしないと思うんです。
結局、武蔵小杉を何のために叩いているのですか?
-
21028
匿名さん
-
21029
匿名さん
-
21030
匿名さん
>>21019 匿名さん
利便性や価値は説得がいらないので…
そこを勘違いしているから叩いてイメージ操作を必死でやっているのでしょう。
現実の前では無力。
-
21031
匿名さん
>>21000 匿名さん
>仮にそうだったとしても
なんで事実を隠そうとするのでしょう?
ランドマークのパチンコも事実
長蛇の列も事実
危険なホームを事実
上を見て歩かなければならないのも事実
利便性よりもっと重要な事実から目をそらすのはやめましょう。
-
21032
匿名さん
>>21030 匿名さん
こちらは説明資料を出したけど、言葉で濁すだけで資料は無しか。説得力無し。あなたじゃない方から資料の提出をしてもらいましょう。精神論じゃ意見交換にならん
-
21033
匿名さん
-
21034
匿名さん
>>21031 匿名さん
駅前か?住民利用か?
駅の混雑のニュースソースは?
都内だから分からん。説明求む
-
21035
匿名さん
>>21031 匿名さん
ニュースにまでなるのとはちがう
朝はどの駅でもそこそこ混雑してる
-
21036
匿名さん
-
21037
匿名さん
横須賀線武蔵小杉駅で朝の混雑の根元は、
南武線登戸方面や東横線綱島近辺から東京方面へ向かうルートが最安値、最短時間のケースが多く、武蔵小杉駅が出来たことによってJRの想定以上に乗り換え利用客が増えてしまったことが原因です。あるいはJRは私鉄との競争においてそれを知りつつ利用客増のため放置している可能性があり武蔵小杉の混雑を引き起こしているということです。
利用価値があるからこそ混雑が起きているということ。
-
21038
匿名さん
>>21035 匿名さん
>朝はどの駅でもそこそこ混雑してる
その通りです。
だから普通は駅の混雑位でニュースになる事はありません。
それが日経やNHKでも取り上げられた位ですから、いかに尋常ではない状況か理解できます。
-
21039
匿名さん
だいたい朝はこんな感じですよ
-
-
21040
匿名さん
>>21038 匿名さん
詳しい説明ありがとうございます
よく理解できました
-
21041
匿名さん
>>21031 匿名さん
事実じゃない、現実です。
現実から目をそらして武蔵小杉を叩き続けますか?
あなた方の情報は誰のためにあるのですか?
-
21042
名無しさん
武蔵小杉ってタケノコみたいなタワマンのとこでしょ?
すみたい街ナンバーワンの横濱と勝負にならないよ?
伝統、歴史からして次元が違うのよ
利便性もよくないよ、小杉は
-
21043
匿名さん
>>21042 名無しさん
少なくとも歴史や昔の小杉のことを言われると反論はさすがにないだろう
-
21044
匿名さん
>>21039 匿名さん
横須賀線の遅延トラブルで入場規制がかかった日の写真を無断転載し、
だいたい朝はこんな感じです
と誤報する意図は何ですか?
だいたい朝は入場規制がかかっているという事実を証明してください。
-
21045
匿名さん
>>21039 匿名さん
これはきつい
こんなん30年も続けるのかよ
もう完全罰ゲームじゃん
-
21046
匿名さん
>>21041 匿名さん
ランドマークのパチンコも事実であり現実。
遅延時の長蛇の列も事実であり現実。
以下略ですが、現実の前では利便性も無力です。
-
21047
匿名さん
>>21042 名無しさん
どんな次元でしょうか?
横浜って横浜市全域ですか?
どこのエリアでしょうか?
-
21048
匿名さん
>>21044 匿名さん
そもそも遅延程度で入場規制自体が異常だという現実の前では利便性も無力。
-
21049
匿名さん
>>21043 匿名さん
いや世田谷の歴史や文化の話になっても
不便だからで一掃してたから、
彼らにそういうことは関係ない。
電車の路線が多いかどうか、それだけしか考えてない。
-
21050
匿名さん
個人的にタワマン3棟位までは住みやすい街に変貌するなと予想したけど、それから交通、社会インフラ整備のスピードを上回るタワマン7棟建つとはビックリ。
デベ開発やりすぎだろ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件