- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
20251
匿名さん
-
20252
匿名さん
>>20251 匿名さん
決定打は無いということかな?
答えがないのも不思議ですね。
-
20253
匿名さん
みんな人が好んで住んでる街を貶し合って何が楽しいのか。。
決定打なんて住む人によって違うんだから何でもいいじゃないですか。。
この多様性の時代に順位がどうとか・・・ナンセンス極まりないです。
武蔵小杉地区の今後。
ここを見ている人は良くも悪くもこの地区の未来に興味があるわけですから、
どうせなら前向きな話をしませんか。
直近では3rd Avenue完成後の駅前が楽しみです。
その後は少し先ですがエルシィ跡地とJR駅ビル?の整備でしょうか。
現状は南の方が色々便利ですが、
西〜北も駅ビル完成くらいまで行けばだいぶ良い感じになりそうですよね。
南の残り事業は府中街道の拡張と再開発ですが、
こちらはいつくらいになるんでしょう??
-
20254
匿名さん
>>20250 匿名さん
世田谷区が上位に入り、中原区は圏外(論外)となったのは私の決定打だけではなく、多くの方々が電車一本が決定打ではないと考えているからです。
勿論武蔵小杉ではありません。何故なら電車一本が決定打ではないからです。
-
20255
匿名さん
>>20253 匿名さん
私は東急ストア周辺の耐震工事後も気になりますね。
北のガード下もどんな感じになるのか期待せずに待ってます。
ガーデンの下は三井さんが意外に頑張りましたね。この調子でエルシィ跡も頑張って欲しいな。
-
20256
匿名さん
>>20247 匿名さん
京王線の方とかは普通の住宅地ですね。
とはいえ世田谷区なのでそこそこの高級住宅街ではありますが。
おそらく地価は武蔵小杉よりは高いと思われます。
-
20257
匿名さん
>>20255 匿名さん
東急ストア周辺の耐震工事、気になりますよね。
南エリア住みなので閉店以降リアルに困っています。笑
今後の予定だけでも何らか示して欲しいのですが・・・。
-
20258
匿名さん
北側、新丸子との間のガード下は、個人的には期待しています。現状、だいぶ寂しい感じなので、持つ少し明るくなってくれたらと…
-
20259
匿名さん
少し前の写真ですが、
朝はだいたいこんな感じです。
-
-
20260
匿名さん
>>20257 匿名さん
南には何と言っても大野屋さんがあるじゃないですか!
グランツリーもあるし困るほどではないのかと。贅沢な悩みですね。
-
-
20261
匿名さん
-
20262
匿名さん
-
20263
匿名さん
-
20264
匿名さん
-
20265
匿名さん
>>20256 匿名さん
京王線とか終わってますね。
そんな所住む方の気が知れません。
やはり世田谷は不便ですね。(笑)
-
20266
匿名さん
>>20264 匿名さん
普段の光景なら最近の春バージョンもお願いします!
-
20267
匿名さん
>>20259 匿名さん
これだけ人が多くても利便性が良いので武蔵小杉なら大丈夫なのです。
世田谷のど田舎と一緒にしないで下さい。
-
20268
匿名さん
>>20260 匿名さん
東急ストアは武蔵小杉のスーパーで唯一24時間だったのが便利で。。。
大野屋とグランツリーは閉まるのが比較的早いので残業後だと立ち寄れないんですよね。
ちょっと遠回りすればマルエツ・フーディアムがあるので、贅沢と言われれば確かになんですが。。
-
20269
匿名さん
>>20261 匿名さん
あれだけ突っかかってきて
論破されたら、どうでもいい、ですか…
劣等感すごいですね。
-
20270
匿名さん
-
20271
匿名さん
-
20272
匿名さん
-
20273
匿名さん
都区内の高級地と、川崎市の街を比べること自体が変。
-
20274
匿名さん
>>20270 匿名さん
こちらも大変珍しい写真ですね?
なんで皆さん並んでるのですか?
あなたも?
それとも無断転載ですか?
-
20275
匿名さん
-
-
20276
匿名さん
-
20277
匿名さん
ホームに入るとこんな感じです
-
-
20278
匿名さん
>>20273 匿名さん
比べてはいけないのですか?
一部は高級地の間違いでは?
-
20279
マンション検討中さん
-
20280
マンション検討中さん
>>20278 匿名さん
世田谷区だったら何処も武蔵小杉より地価は高いと思うが。
宇奈根、喜多見くらいかな、近いのは。
-
20281
匿名さん
-
20282
マンション検討中さん
>>20277 匿名さん
やば、こんなことなってんのかよ
ちょっと押されたら落ちるじゃん
-
20283
匿名さん
>>20280 マンション検討中さん
で、世田谷区の駅から電車一本でどこまで行けるのでしょうか?
不便な駅なのに交通網の発達している武蔵小杉より地価が高いとは不思議ですね。
-
20284
通りがかりさん
-
20285
匿名さん
>>20277 匿名さん
武蔵小杉に東海道線も通る様になれば〜という未来予想写真ですか、コレ?
エスカレーターも降ってきてるので、横須賀線駅ビルも上積み後の様ですね。
-
-
20286
匿名さん
>>20283 匿名さん
だから君達がずっと言ってる電車一本で〜はそこまで価値のあるものじゃないんだよ
トータルで見た時の住環境全てで判断されてるの。
いい加減分かれよ
-
20287
匿名さん
-
20288
匿名さん
>>20286 匿名さん
住環境全てとは何でしょう?
住環境において交通の利便性が占める割合が相当大きいと思いますが。
アドレス(笑)ブランド(笑)地盤(笑)ですか?
-
20289
匿名さん
>>20288 匿名さん
それなら何故すぐ近くの田園調布が武蔵小杉よりも圧倒的に高いのでしょう。
交通の利便性はそれほど地価に影響しない良い例がすぐそばにありますね。
-
20290
匿名さん
>>20289 匿名さん
不思議ですね。
私なら絶対に住みませんが。
まあでも世田谷よりはマシでしょう。
-
20291
匿名さん
[ 前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
20292
匿名さん
>>20290 匿名さん
>私なら絶対に住みませんが。
そうでしょうね。
電車一本が決定打の方には価値がわからないのも当然です。
でも日本語は正確に書きましょう。
❌住まない
⭕️住めない
-
20293
匿名さん
>>20277 匿名さん
一生懸命に画像検索してきたんだね。
いつから武蔵小杉は東海道線が通るようになったんだ?w
-
20294
匿名さん
>>20292 匿名さん
それはどっちでもいいですけど(笑)
交通の利便性に勝る価値って何でしょうか?
世田谷ブランドはさぞ交通が便利なんでしょうね(笑)
-
20295
匿名さん
-
-
20296
匿名さん
世田谷さんは何しに来てるんですかね?
散々武蔵小杉を否定する割にはこのスレから離れられないようで、困ったちゃんでちゅね。
-
20297
匿名さん
>>20294 匿名さん
普通の方なら田園調布で降りてみればその価値が何かわかりますよ。
但し電車一本が決定打の方にはムリかなぁ(笑)
-
20298
匿名さん
-
20299
匿名さん
今度は田園調布が出てきた。
なんでこのスレは都内押しの人が寄ってくるのですかねー。
そこまでして都民は他の市町村を攻撃し続けて価値を維持しなければいけないのかって思ってしまいます。
23区も住みにくいところは沢山あると思いますがねー。
上野毛や自由が丘も東京住みたくないランキング上位に来てしまうくらい都民から住みたくないと言われちゃってるし、都民っていったい何なのでしょうかね?
私は都民になったことがないので分からない感覚だわ。
べつに都民が全てそうだと言ってる訳じゃないのであしからず。
-
20300
匿名さん
第1種低住専>>>商業地域・工業地域
正しい日本人にとってこれは不動産の常識
商業地域・工業地域に住むのは所詮妥協の産物
-
20301
匿名さん
>>20300 匿名さん
だから住もうと思えば住めるから。
経済的理由で言えば、大概のところには住める。
-
20302
匿名さん
-
20303
匿名さん
第1種低住専
最近の社畜さんのハイエンドってマンションなんだよねえ。
マンションで育ったから鹿威しのあるお屋敷がハイエンドにはならないからね
-
20304
匿名さん
>>20297 匿名さん
無理です。不便過ぎて住む気になれない。坂は多いし。
-
20305
匿名さん
>>20302 匿名さん
とっても分かりやすい記事ですね。
高級であるがゆえに売れない。
価値観の幻想が弾ける様は実用性を兼ねる地区よりも早く衰退するかもしれませんね。
正直、田園調布駅周辺からはまるで活気を感じません。
-
-
20306
匿名さん
>>20301 匿名さん
じゃあなんで武蔵小杉に住むの?
電車一本だから?
-
20307
匿名さん
小杉民だが、さすがに田園調布に優ってるとは思えんわ
文化レベルが全然違う
-
20308
匿名さん
>>20307 匿名さん
文化レベルって何ですか?
交通の利便性より重視すること?
田園調布も世田谷も不便ですよね。
電車一本で渋谷(笑)ですか?
-
20309
匿名さん
>>20304 匿名さん
高級住宅街が坂があるとこ多いですよ。
高台に位置してますので。
武蔵小杉は低地ですね。
-
20310
匿名さん
田園調布が武蔵小杉より高いとか言ってる奴、時代錯誤も甚だしいな
-
20311
匿名さん
-
20312
匿名さん
-
20313
匿名さん
>>20309 匿名さん
そればかり目にしますが、高台へ徒歩はあり得ないし、買い物に車で出るのも面倒だし。
昔は高台だと眺めが良いだとか水害を避けられるとかあったけど、
現代の価値観かと言われると?ってなる。
狼煙を上げるには適してると思うけど、暮らすには高級住宅地である必要はないかな。
武蔵小杉は坂が無いことも暮らしやすさの理由のひとつとして大きいね。
-
20314
匿名さん
>>20311 匿名さん
子供が小さかったら尚更武蔵小杉は無いだろw
断然都内の方がいいじゃん。
環境も行政も。
-
20315
匿名さん
-
20316
匿名さん
-
20317
匿名さん
-
20318
匿名さん
>>20314 匿名さん
でも世田谷は不便じゃないですか?
利便性が良いほうが子育てにも適してると思いますがね。
どこにでも行けますからね。
-
20319
匿名さん
>>20316 匿名さん
タワマン住人のこと?
東急で言っても、目黒や世田谷の低層より全然安いじゃん
リーズナブルなタワマンだから売れてるんじゃないの?
金持ってるイメージ無いけどなぁ
-
20320
匿名さん
-
20321
匿名さん
>>20311 匿名さん
どう考えたら武蔵小杉が子育てに良い環境と思えるのか…
懸念点として上げられてるくらいなのに。
-
20322
匿名さん
>>20319 匿名さん
目黒も世田谷めちゃ不便じゃないか
利便性悪すぎ
-
20323
匿名さん
>>20320 匿名さん
高台をポジティブに捉える方が難しいわ。
御屋敷に住みたい訳じゃないからさ。
実際に無名な地では坂道は不動産評価がマイナス。
-
20324
匿名さん
>>20323 匿名さん
無名な地の話はしていません。
高級住宅地の話ですよね?
田園調布の高台がマイナス評価になるんですか?
地盤の悪い低地の方がマイナスかと思いますが。
-
20325
匿名さん
>>20319 匿名さん
リーズナブルなんだから安いに決まってるじゃん。
安いからって金持ってない発想になることが不思議だわ。
誰しもが住宅を稼ぎギリギリで買ってると思うなよ。
-
20326
匿名さん
>>20324 匿名さん
田園調布の話をしてるんじゃない。
坂道の話をしてるの。わかる?
-
20327
匿名さん
-
20328
匿名さん
安いところに住んでたら、収入少ないって思うだろ。
普通に。
-
20329
匿名さん
安っぽい服来てるからって収入少ないとは思わんだろ、普通に。
なにで人を計ってんだよ?
-
20330
匿名さん
>>20325 匿名さん
あなたがいくら稼いでいるかは分かりませんが、
そこまで余裕があるならもっと良い所に住んだ方がいいと思いますよ
-
20331
匿名さん
-
20332
匿名さん
武蔵小杉は鉄道利便性を自慢するが実はクソ。
駅間は一駅分くらい離れてる。
何が便利だクソ遠いじゃないか。
おまけにクソ混んでてホームは溢れてる。
電車は200%近い混雑率。
途中駅なので座れることは皆無。
-
20333
匿名さん
周りで鉄道利便性に不満を聞いたことがありません。
それよりも一番の不満はマスコミですね。首都圏住みたい街の常連、今一番の注目、未来志向の街、とか持ち上げて、まあそれは事実ではありますが勘違い住民が自慢したり、他所の方からの憧れが強すぎたり、いろいろ弊害があります。
-
20334
匿名さん
-
20335
匿名さん
>>20334 匿名さん
いや違う。
同じ武蔵小杉でもある駅に近いと別の駅には遠くなる。
-
20336
匿名さん
>>20335 匿名さん
全部の改札を同時に使用することは無かろうに。
-
20337
匿名さん
>>20330 匿名さん
武蔵小杉より自分の生活に適している場所が見付からなかっただけ。
あなたの価値観で物件は探してない。
-
20338
匿名さん
南の東側に住んでいたら駅への距離への不満を感じることもないのに。
距離で愚痴って哀れなのがいるね。
-
20339
匿名さん
>>20330 匿名さん
武蔵小杉より利便性の良い街ってどこですか?
もしかして世田谷ですか?
良い所とは交通の利便性の良い所です。
-
20340
匿名さん
-
20341
匿名さん
タワマンは10年で移り住むもの
大規模修繕のとき100%積立金足りなくてなるか、それまでに逃げ出すべき
そうやってゴーストタワーが生まれていく
-
20342
匿名さん
去年までカミさんと二人の時は、賃貸で小杉のタワマン住んでたけど、子供できたタイミングで都内に買った。
DINKSだと利便性は重要だし通勤には楽な街だったけど、子供ができたら必然的に利便性以外のことも考えないといけなくなってきて、まあ高いけど都内でということになった。
そういう人達は多いんじゃないかな。
-
20343
匿名さん
>>20341 匿名さん
小杉タワーとか今賃貸率かなり高いからね
あの位の築年数のがそろそろ大規模修繕かな?
多分ごっそり人が抜けると思う
-
20344
匿名さん
みなとみらいは人口1万人を超えたから、
もう居住用は建設禁止になった。商業施設はどんどん建つだろうが。
一方武蔵小杉の人口は2万人に迫ると言われていて、
さらにこれから6棟が建設予定で1万人の増加が予想されているらしい。
川崎市は狂ってる。
-
20345
匿名さん
>>20344 匿名さん
その2万ていうのはタワマン住人だけの人口じゃないか
武蔵小杉を最寄りに使っている人口はそんなもんじゃないよ
-
20346
匿名さん
>>20344 匿名さん
こんな小さな街で完全にキャパオーバー。
インフラ整備しないとマジで破綻する。
-
20347
匿名さん
>>20344 匿名さん
みなとみらいは交通の利便性が低いですからね。
交通の利便性が高ければ人口が多くても問題ありません。
交通網の発達していない地方の方々は大変ですね。
-
20348
匿名さん
>>20342 匿名さん
あなたの選択は間違っていると思いますが。
利便性より重視するものとは?
世田谷ブランドですか?(笑)
ご愁傷様です。
-
20349
匿名さん
-
20350
マンション掲示板さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件