- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
20151
通りがかりさん
-
20152
匿名さん
毎朝これですわ。
電車乗るまで30分。。。
-
-
20153
匿名さん
>>20148 匿名さん
だいぶ炎上してますね。
パート10スレくらいまで伸びてる。
-
20154
匿名さん
-
20155
匿名さん
これもう頭が悪い人が買う場所としか言えないな
価格に見合わなすぎ
-
20156
匿名さん
リーズナブルにタワマンに住めると群がった中流層の末路だな
なんか悲しくなってきた
これを35年も続けるのかよ
-
20157
匿名さん
20152さん、
これって、最近ですか?
武蔵小杉駅、どうしようもないですね。
雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、
ジャパニーズビジネスマンは、24時間戦わなけきゃいけませんからね。。。時任
ときどきさぼろう。
-
20158
匿名さん
-
20159
匿名さん
-
20160
匿名さん
5月16日かな。横須賀線遅延により入場制限したときの写真ではないですかね。普段の様子ではないです。
-
-
20161
通りがかりさん
ツイッターで検索したら、05/16にありましたね。この画像
-
20162
匿名さん
エレベーターに乗るのにも待って、
電車に乗るのも待つなんておかしな時間の使い方してるね。
それも想定内で狙い通りなんだろうな(笑)
-
20163
匿名さん
こんなツイートもありますね。
行列が消えていて焦ったメディアを前に、電車遅延でまさかの入場規制w
それをあたかも毎朝の行列のように報じるメディアと、便乗して拡散する人たち・・・。
情報社会の「負」を見事に象徴してある意味興味深いです。
-
20164
匿名さん
>>20163 匿名さん
日本の闇ですね。
マスコミも含め正しい情報が伝わらなくなるのは怖いです。
悪意しか感じない。
-
20165
匿名さん
いやいや、年に何回かでもこんなことがあるようじゃ困るよ。
自分は小杉の住人じゃないけど、人がホームからあふれてて乗り換えに支障を来すことはちょいちょいある。
-
20166
匿名さん
これまたやるの?
ちょっと前に横須賀線のラッシュについて散々議論があったと思うけど。
入場規制がかかるだけマシだわ。
-
20167
匿名さん
-
20168
匿名さん
JRの新南口はマンション群に近く、人の流れが特に著しい。改札は人をさばききれず、入場待ちの列がどんどん伸びていく。
ピークは午前8時前後。行列は50~60メートルに達し、駅舎を飛び出してマンションの出入り口付近にまで及ぶ。武蔵小杉駅周辺で日々繰り返されている光景だ。
-
20169
匿名さん
>>20168 匿名さん
半年前の記事をコピペする意図は?
今の時代、1ヶ月前の記事ですらすでに古いことがある。
情報の取捨選択を怠ると判断を誤りますね。
-
20170
匿名さん
徒歩5分でもエレベータその他で電車にのるまで30分って詐欺にあったみたいだ・・
-
20171
匿名さん
>>20168 匿名さん
なんでそこで報告止まってるの?
その後、新規エスカレーターの増設によりエスカレーター待ちの行列は解消された。
もともとの行列もエスカレーターへ乗るための行列であって、駅構内へ入るための行列ではない。
メディアは面白がって誤報。
改札至近の上りエスカレーターへ乗るために利用できる改札ゲートを1ヶ所というルールをJRが設定したために起きた悲劇の行列である。
-
20172
匿名さん
駅から徒歩2分!新宿28分!
実は玄関からエレベーター経由でエントランスまで10分、ラッシュ時は改札入るまで10分、ホームで乗車まで10分。
一時間あったら中央線で高尾までいけますけど?
-
20173
匿名さん
>>20167 匿名さん
遅刻の常習者を何の指導対策も取れず、
ただただ記録して批判するという健気な行為。
むしろ遅延時間にある程度規則性があって予測しやすいな。
-
20174
匿名さん
中原区にはやはり住みたくないか…
-
-
20175
匿名さん
>>20174 匿名さん
おかげさまで財政の安定した川崎市で治安が比較的よい地区で、良い物件を安く買えてます。
-
-
20176
匿名さん
>>20172 匿名さん
おかしいなあ、家のドアから東京駅まで30分で着くけどな。
新宿の方が遠いのかな?
どうぞ高尾へ行ってきて下さい。
-
20177
匿名さん
>>20174 匿名さん
住みたければ住めるからさ。
何のランキングなの?
住みたいけど住めないランキング?
-
20178
匿名さん
あれ?世田谷区をライバル視してた連中はどこ行った?
-
20179
匿名さん
というか、自分で吟味して買った後で
「こんなはずじゃなかった!」って街や行政に文句つける人って一体なんなんですかね。
普通色々シミュレーションしたり下調べするでしょ、高い買い物なんだから。
誰かに騙されたり、天変地異で突然状況が変わったとかなら別ですが、
納得して買った後の後悔なんて、他の誰でもない自分のせいですよ。
調べが足りなかったと諦めるか、耐えられないなら出て行くしかないかと。
-
20180
匿名さん
>>20177 匿名さん
普通に魅力のある街のランキングだと思うけど。
-
20181
匿名さん
-
20182
匿名さん
>>20180 匿名さん
はて?
その魅力とは何か?という質問に答えてもらったっけ?
結局は多くの人が住みたいなとなんとなくイメージを持ってる街が魅力ある街ってこと?
港区はわかる。
文京区もなんとなく分かる。
他がよく分からない。
別に街を否定しているのではなく、何が魅力か?という話。
差がわからない。
-
20183
匿名さん
でさ、この行政区に住みたいと思う決定的要素は何?
特に都内23区でも補助がだいぶ違ったり治安も財政もまちまちじゃないですか?
都内の人はこの差を理解してるのかな?
もし上位が魅力ある行政なのだとしたら上位の行政に住んでない都民は何でなの?
あと都民が自分の住んでる行政に投票するとおのずと人口の多い区が上位になるはずだよね。
-
20184
匿名さん
チマチマ細かいねえ
23区内が住みやすいのは江戸時代から決まりきった事
-
20185
匿名さん
これから再開発されてもおかしくなさそうなエリア。
下神明と戸越公園。
補助線26号(都道420号)の工事の最中。
その他、この沿線で鉄道と交差するところで駅があるようなら、今後タワマンなどの再開発がある可能性がある。
下神明は西大井駅が近いけど、今後横須賀線や湘南新宿ラインと乗り換え駅をJRが作ったりしないだろうか。
武蔵小山も補助線26号が走っているが、武蔵小山にタワマンができたのも無意味ではないように思う。
戸越公園の元の持ち主が三井というのがミソ。
中延。
ここもタワマン建設が認められそうなエリア。
となりの荏原町も。
巣鴨や駒込や田端なんかもされていいエリアだと思う。
とにかく、大きめの道路と鉄道(駅あり)が交差している辺りで、まだ高層マンションができていないエリアは今後再開発プロジェクトが立ち上がる可能性があると思う。
ただし、武蔵小杉ほどのパンチがあるかわからないが、山手線北側のエリアの再開発はそれなりに注目されそう。
-
-
20186
匿名さん
>>20183 匿名さん
このアンケートの対象は都民だけじゃないからね。
現実を認めようよ。
川崎市中原区は入ってないんだから。
住みたいって思われてないんだよ。
-
20187
匿名さん
-
20188
匿名さん
>>20182 匿名さん
魅力を感じるところは人それぞれなんじゃない?
あなたが港区や文京区をそう思うように。
魅力的だと感じた人の多さのランキングだよ。
-
20189
匿名さん
都市計画の失敗の象徴だね
完全にパンクしてる
しかもこれから5〜6棟の建設は決定済み
正気じゃない
-
20190
匿名さん
>>20173 匿名さん
物は言いようですな。
遅延が当たり前ではそう言うしかないのは理解できるけどね。
-
20191
匿名さん
>>20188 匿名さん
交通網の発達以外のところに魅力を感じてる人の気が知れない。
利便性を考えれば武蔵小杉。
世田谷はクソ
-
20192
匿名さん
世田谷なんて便利な駅ひとつもないじゃん。
なんであんな所住みたいのだろうか?
電車一本でどこまで行けるの?
-
20193
匿名さん
-
20194
匿名さん
>20191
>交通網の発達以外のところに魅力を感じてる人の気が知れない。
これって笑っても良いカキコミですよねぇ(笑)
電車の交通網以外はクソが武蔵小杉でいいですか?
-
20195
匿名さん
>>20186 匿名さん
別にアンケート結果を否定している訳でもなければ街を否定している訳でもないです。
街の魅力とする決定打の意見を聞きたいのです。
都民だけじゃないから尚更なんですよ。
知名度?
-
-
20196
匿名さん
-
20197
匿名さん
-
20198
匿名さん
>>20195 匿名さん
そんなもの人それぞれだろう。
利便性を重視する人もいれば、緑豊かな住環境を重視する人もいる。
もちろんアドレスやブランドで選ぶ人も中にはいるだろう。
-
20199
匿名さん
>>20196 匿名さん
え?どこが狂ってるのですか?
これから都内も再開発でバンバンタワマン建ちますよ。
武蔵小杉は今ある計画で完了ですかね?
-
20200
匿名さん
-
20201
匿名さん
>>20198 匿名さん
質問の意味分かってらっしゃいますか?
住みたい街ではなく、住んでみたい行政ですよね?
行政の何が決定打なのでしょうか?
-
20202
匿名さん
>>20199 匿名さん
都市計画の良い失敗事例だからな
都はもうちょっと考えてやるだろうが
-
20203
匿名さん
-
20204
匿名さん
-
20205
匿名さん
>>20199 匿名さん
流石にここまではやらないと思う。
湾岸ですらもっと区画整理もされてるし、ゆとりもある。
タワマン群は街全体で都市計画を計っていかないと破綻する。
武蔵小杉を見てそれを学んだんじゃないか。
-
-
20206
匿名さん
>>20198 匿名さん
利便性が一番重要でしょう。
それこそが街の価値を決めるもの。
世田谷とか論外でしょうね。
-
20207
匿名さん
>>20205 匿名さん
通常街の破綻とは、人口減、産業衰退などで財政が立ちゆかなくなることですよね?
武蔵小杉はその真逆の状態かと思われますが、違いますか?
-
20208
匿名さん
>>20201 匿名さん
一般人のアンケートだろうし、行政なんか考えてないんじゃない?
住みたい街だと思うよ。
-
20209
匿名さん
>>20206 匿名さん
馬鹿の一つ覚えみたいに、
というか本当にお馬鹿チャン。
-
20210
匿名さん
目黒や世田谷の低層に住むのが一番だな
文化レベルの低い場所はダメだよ
-
20211
匿名さん
-
20212
匿名さん
>>20210 匿名さん
でも不便ですよね?
路線はいくつ通ってますか?
-
20213
匿名さん
-
20214
匿名さん
-
20215
匿名さん
>20212
>でも不便ですよね?
でもそれは決定打にはならないんですよね。
だから中原区が圏外なんですよ。
-
20216
匿名さん
>>20207 匿名さん
これだけメディアに取り上げられてるのに、、、
ポジティブだなぁ
-
20217
匿名さん
肯定しないとやってられないんだよ。
もう買っちゃったんだから。
-
20218
匿名さん
>>20215 匿名さん
アドレスやイメージで答えているのでしょうかね?
実際世田谷とかど田舎で不便ですよ。
電車一本でどこまで行けるのでしょうか?
渋谷(笑)ですか?
-
20219
匿名さん
>>20216 匿名さん
ポジティブではないです。
武蔵小杉の街は破綻してないけど、想定以上の人気で人が集まってしまい、インフラが破綻ぎみということですよね?
タワマン建設までは人口増の予測もできたのでしょうが、近隣地区の人口までもが想定以上に増加したといった感じです。
実際に横須賀線駅の混雑は殆どが乗り換え利用客ですし、近隣の川崎市区でも人口増が著しい。
またグランツリーの駐車場をみるとかなり広い範囲から集客していることが分かります。
メディアから何か正確な情報は得られましたか?
-
20220
匿名さん
>>20218 匿名さん
多くの方が電車一本でどこまでいけるかなんて、決定打とは考えていないんですよ。
だからこそ世田谷区が上位にあり、中原区が圏外(論外)になってるんです(笑)
-
20221
匿名さん
>>20220 匿名さん
あのー街の魅力や行政の決定打を質問した者ですが、電車1本で…の人は別の方なのであしからず。
私は利便性が全てではないと思っていますが、だからこそその魅力となる判断材料は何なのかが知りたいのです。
人それぞれで良いのですが、世田谷区であればあなたにとってどこがそこまで魅力的だったのですか?
まさか皆が住みたいと思っているから、なんて返答ではないですよね?
-
20222
匿名さん
>>20221 匿名さん
逆に利便性が全てでないと思ってる人が武蔵小杉に住む理由がわからない。
-
20223
マンション掲示板さん
ここにいる馬鹿どもは、住居購入にあたり、武蔵小杉もしくは他地域で検討を行い、ポジティブ意見の人は武蔵小杉を選択し、ネガティヴ意見の人は他地域を選んでいる。
-
20224
匿名さん
>>20220 匿名さん
では決定打は何でしょうかね?
やっぱりブランドですか?(笑)
でしたらこのアンケートに何の意味もありませんね。
利便性を考えれば世田谷より武蔵小杉の方が価値があります。
-
20225
匿名さん
>>20221 匿名さん
世田谷区でいえば、成城学園の街並み、等々力渓谷の自然、二子玉川の商業施設など人それぞれが決定打と思い選んだのだと思います。
中原区にはそういった決定打が何もないから圏外(論外)となったのでしょう。
皆さんが言う電車一本でどこまでいけるかは決定打でもなんでもなかったんです。
-
20226
匿名さん
-
20227
匿名さん
>>20224 匿名さん
世間がそう思ってないんだよ
いい加減気づけよw
-
20228
匿名さん
-
20229
匿名さん
>>20218 匿名さん
表参道も赤坂も永田町も大手町も日本橋もスカイツリー駅も東武動物公園も行けちゃう。
-
20230
匿名さん
>>20225 匿名さん
それらの魅力と思われる、近い場所に住むなら良いのでは?
それは納得できます。
武蔵小杉に来られたことはありますか?
私はその挙げられた世田谷の魅力ある場所全てに行ったことがあります。
通勤に支障がなければ、私なら二子玉川に住んでいたかもしれません。
けれど会社から遠くなるのでやめました。
-
20231
匿名さん
>>20227 匿名さん
いやいや気付いてますよ。
中原区なんて皆さん知らないですから。
だからと言って住んでる人に対して、いい加減に気づけよ、は何に気付いたら良いのですか?
あなたは暴言と気がついていますか?
-
20232
匿名さん
>>20229 匿名さん
少ないですね?
路線はいくつ通ってますか?
そんな不便な所私ならちょっと厳しいですね。
-
20233
匿名さん
>>20222 匿名さん
地元。
再開発で急激に変わったと思っているのは、むしろメディアで武蔵小杉を知った人なんじゃないかな?
もともと何も用の無かった場所がタワマンや商業施設に変わっただけ。
-
20234
匿名さん
>>20230 匿名さん
一般的には決定打とならない通勤時間ではなく、別の要素を決定打として選択するのでしょう。
だからこそ世田谷区が上位に入り、中原区は圏外(論外)となったのです。
-
20235
匿名さん
二子玉川も不便な所ですよね。
都心に出るのにも一苦労。
横浜方面にはどうやって行けばいいのでしょう?
交通網の発達していない街はやはり魅力的には見えません。
-
20236
匿名さん
>>20234 匿名さん
なるほど、ではあなたは何が決定打で今の住まいにお住みですか?二子玉川の方ですよね?
-
20237
匿名さん
>>20233 匿名さん
地元の人間からしたらいい迷惑だよな
どこの馬の骨かも分からない田舎もんがうじゃうじゃ住み着いて。
タワマン乱立で景色も空気も悪くなった。
挙句あの駅の混みっぷりよ。
-
20238
匿名さん
ニコタマは、半蔵門線経由で
大手町直通だが。
横浜なんて行く用事なし。
-
20239
匿名さん
>>20237 匿名さん
あなたは地元民に成りすましていますね。
なぜ、そのような大胆な行動に出られたのですか?
-
20240
匿名さん
>>20236 匿名さん
私はここの皆さんのように住んでいる場所を晒すつもりはありません、悪しからず。
私の住まいがどこであろうが、一般的には電車の利便性は決定打にならないからこそ、世田谷区が上位に入り、中原区は圏外(論外)になったのです。
-
20241
匿名さん
-
20242
匿名さん
>>20240 匿名さん
何度同じことを書けば気が住むのでしょうか?
では電車ではなく何が決定打なのですか?
世田谷区の決定打は?
近くに成城の街並みも等々力渓谷も二子玉川もない世田谷区の住まいは何が決定打なのですか?
-
20243
匿名さん
>>20238 匿名さん
品川、新宿、東京はどうですか?
交通の利便性で劣っている場所は大変ですね。
ぶっちゃけ世田谷は価値無いですよ。
-
20244
匿名さん
>>20242 匿名さん
どうしても世田谷の辺境地住みと思い込みたいんだね。
そんな所と比べて満足?
-
20245
匿名さん
>>20241 匿名さん
ほら、また同じ間違いを繰り返す。
あばらが折れそうなまま武蔵小杉を通過にしてしまえば一件落着。
武蔵小杉のタワマンは折れそうなあばらとほぼ因果関係がない。
-
20246
匿名さん
>>20242 匿名さん
何度同じ事を書けば気が済むのでしょう。
世田谷区を選んだ方の決定打は人それぞれですが電車の利便性でない事は皆さんの指摘の通りです。
それは世田谷区ばかりではありません。
だからこそ世田谷区が上位に入り、中原区は圏外(論外)という結果になったのです。
-
20247
匿名さん
>>20244 匿名さん
世田谷区にも辺境地があるのですね?
住みたい自治体なのに同じ区内の人から辺境地扱いの住まいがあると?
-
20248
匿名さん
ニコタマから始発の大井町線、大井町駅で隣の品川駅に乗換え便利。
新宿は渋谷駅で副都心線に乗換え便利で新宿三丁目に行ける。
東京駅なんて大手町駅から直ぐだよ。
小杉の横須賀線の地下深~い東京駅ホームを考えりゃ不便ではない。
-
20249
匿名さん
最近 妻との会話が無い
エレベーターも一緒に乗れない
時間差付けないとお互い乗れないから・・・
念願のタワマン購入
ローンは厳しいけど共働きでなんとかやれる
一緒にいる時間はかなり減ったけど・・・
窓を眺めていた妻がポツリとつぶやく
「・・・富士山 見えなくなっちゃうね・・・」
隣にもタワマン建設中 また人が増える
並ぶ・待つ 並ぶ・待つ
タワマンで並んでエレベーター待ち
駅で並んで乗車待ち
乗り換えで並んでエスカレーター待ち
会社について またエレベーター待ち
並ぶ・待つ 並ぶ・待つ
でもいい 俺にはこの場所がある
このひとときのため おれは生きている
-
20250
匿名さん
>>20246 匿名さん
だからあなたは何が決定打で今の住まいなのですか?
少なくとも住まいは武蔵小杉ではないのですよね?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件