- 検討スレ
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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20101
匿名さん
しかし、液状化リスクもあり浸水被害のリスクの高い地盤にタワマンを無秩序に次々と乱立させる川崎市はちょっとやりすぎではないかい?
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20102
匿名さん
>>2099
震災はいつくるの?って!
流石に論点ズレまくりだろ。
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20103
匿名さん
何時間もひとりで連投し続けるって大変だな。
よく続くわ。
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20104
匿名さん
>>20102 匿名さん
いつ起きるか、本当に起きるのかも分からない災害のために、不便な土地に住むのですか?
ヘタレですか?
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20105
匿名さん
>>20103 匿名さん
一人で利便性利便性って馬鹿みたいに繰り返してるお前もやばいよ
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20106
匿名さん
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20107
匿名さん
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20108
匿名さん
>>20101 匿名さん
何も考えずにお金のためだけにやっているのでしょうかね?
あとタワマン5棟ほど計画されているらしく、さすがにこれ以上いくと街として機能しなくなる気がします。
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20109
匿名さん
凄いレス伸びですね。
今日は世田谷さん頑張りましたね。
殆どひとりでディスってる。w
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20110
匿名さん
>>20108 匿名さん
考えすぎです。
人口が増えて機能しなくなる街はありません。
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20111
匿名さん
タワマン1、2棟建ってるくらいが街のランドマークとして美しいけど、
住宅地に10棟以上建ってるというのはもはや団地だな。
統一感もないし見た目が良くない。
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20112
匿名さん
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20113
匿名さん
>>20108 匿名さん
利便性が良いので問題ないかと思います。
不便な街なら人口が増えるとパンクしますが、
武蔵小杉は交通網が発達しているので大丈夫です。
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20114
匿名さん
武蔵小杉の浸水リスク、液状化リスク
駅の混雑は結局まだ未解決
上記嘘と言い張るコスギタワマン買っちゃった住人1人
今日の武蔵小杉スレでした
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20115
匿名さん
>>20111 匿名さん
そのうち慣れるよ。1棟も10棟も建てば同じだわ。
都内もどこも団地エリアが多いってことだな。
良いんじゃないか?時代によって集合住宅の呼び名が違うだけだ。
団地でもいいがこれまでの団地と区別が付かなくなるな。
だからタワマンだと思うが。
タワマンをいまだに意識してるっこと?
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20116
匿名さん
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20117
匿名さん
>>20115 匿名さん
でも住宅地であそこまでギュウギュウにタワマン建ってる街は武蔵小杉くらいだと思うけど。
湾岸ですらもっと区画整理されているし、余裕もあると思うが。
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20118
匿名さん
風評被害って(笑
何狙うんだよ。
びくびくしすぎだよ。
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20119
匿名さん
川崎市もやりやすいだろうね。
窮屈な街に変貌しても、全てを前向きに受け止めるだけの住人がマンション購入者だから。
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20120
匿名さん
>>20117 匿名さん
ほんとそれです。
ここからあと5棟〜、将来的にはもっとですよね。
どんどん住みにくい街になっていってる気がします。
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20121
通りすがり
>>20111さん
仰るとおりだと思います。
例えば鶴見、ここはタワマン一つだけです。
ロイツルですが、とあるスレで
糞味噌にたたかれましたが、
鶴見のランドマークマンションです。
川崎だと、リヴァイエ。
京浜東北線から見た3棟は、
凄いマンションだ!と感じます。
お風呂せんの細かいところは批判の
対象にはならないと個人的には思います。
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20122
匿名さん
>>20117 匿名さん
湾岸地域と武蔵小杉の利便性を比べるとどうでしょうか?
それでも湾岸の方が勝っていると思いますか?
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20123
匿名さん
武蔵小杉はこれからナイーブな問題も出てきますよ。
急にこれだけ多くの様々な住民が一箇所に集まったら、それこそ住民同士のコミュニケーショントラブルは必死。
しかも賃貸に出してる人も多いだろうし、元々川崎エリアだけに外国人割合も多いだろうから。
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20124
匿名さん
>>20118 匿名さん
別に何も恐れてないから武蔵小杉なんだけどな。
ただ風評被害を狙っているように見える書き込みが多いよなって話。
事実は事実だけどそれに勝る利便性を否定し続ける意図は何だい?
便利だと多くの住民が思っている街だよ。
それが間違ってるとでも言いたいのかい?
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20125
匿名さん
>>20117 匿名さん
まあそうだとしても、建って何か不都合かと言われると別に思い当たらないが。
感覚の個人差はあるのかな。
武蔵小杉が窮屈に感じるなら移り住めばよいしね。
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20126
匿名さん
利便性は全く否定しないけど、
それ以上にデメリットが多すぎるんだよな
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20127
匿名さん
>>20119 匿名さん
そういう計画を知ってて買ってるしね。
それがどういうことかは考えないの?
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20128
匿名さん
>>20122
ホント、コスギ民はすぐ勝ち負けに話をもって行きたがるね。
地震はいつ起こるの!とかヒステリックになる人もいるし。
論点ズレまくり。
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20129
匿名さん
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20130
匿名さん
このご時世、地盤を無視して家を買うことはできませんね。
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20131
匿名さん
このご時世、地盤を無視して家を買うことはできませんね。
そうかなぁ、あまり気にしてないけど。
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20132
匿名さん
>>20126 匿名さん
デメリットとは?
それが結局は、生活に支障があることなら分かるのですけどね。
単に不安を煽ったりするのもどうかと思いますね。
個人的には支障を感じるならすぐに別の街へ移った方が良いと思います。
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20133
匿名さん
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20134
匿名さん
>>20125 匿名さん
そうやって移り住む人や賃貸に出す人が増えて、資産価値が下がり、低所得者がドンドン入ってきてスラム化が進んでいく。
多摩ニュータウンのような末路かな。
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20135
匿名さん
>>20130 匿名さん
まったく気にしてない。
地盤が良くても被害を受けると思っている。
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-
20136
匿名さん
さすがにコスギに津波はこないけど、地盤はよくないから揺れとか液状化とかについては安心できないでしょ。
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20137
匿名さん
>>20134 匿名さん
立地が良いので循環すると考えています。
自然にスラム化するのではなく、意図的にスラム化させる、のであれば理解できます。多摩ニュータウンはスラムなんですか?
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20138
匿名さん
>>20133 匿名さん
埋立地に比べたらでしょ
液状化マップ見てみたら?
けっこう危険だよ
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20139
匿名さん
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20140
匿名さん
>>20139 匿名さん
これもう何度目?
まあ、高い、やや高い、低い、そうでもないくらいの感覚。
こんなの気にしてたら物件買えないな。
いや、否定はしません、気になるなら買わない方が良いでしょう。
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20141
匿名さん
むしろ地盤が良いとされる地域で災害にあったらサギに近いな。どうするつもりだろうか?
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20142
匿名さん
>>20138 匿名さん
いやだから交通網が不便な所のほうが災害起きた時危ないと思うが
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20143
匿名さん
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20144
匿名さん
>>20142 匿名さん
災害が起きたらおそらく交通はマヒするよ
小杉民の唯一のカード、電車が使えなくなるけど、どうするの?
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20145
匿名さん
-
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20146
匿名さん
阪神大震災で鉄道復旧に要した日数
JR東海道・山陽線 74日
阪神電鉄 160日
阪急電鉄 146日
この程度は覚悟すべきだな。
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20147
匿名さん
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20148
匿名さん
また5chで小杉が大炎上してますね
恥ずかしくて住んでいられなくならないのかな
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20149
匿名さん
ムサコ(32)社会人デビュー時に韓国で整形。実家は南武線沿線。 旦那(33)と職場結婚。
話題の武蔵小杉にタワマンのモデルルームを見に来たところ営業に丸め込まれほぼフルローンでマンションを購入。 近所でタワマンから植木鉢などが落ちてきてビクビクしながら暮らす。
子供を保育園に入れようとしたら待機児童になり、話が違うとタワマン営業にクレームをつけるも、何も約束していないと対応してもらえなく号泣。育休が終わりそうだが、職場復帰の見通しが立たない。
家の近所に子供を遊ばせる場所も無く、子育てに優しい街という嘘にショックを受ける。
正直、武蔵小杉のタワマンを買ったことをかなり後悔しているが、周囲には明るく振舞っている。
旦那は毎日ホームに上がるまで行列に並ぶ日々。
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20150
匿名さん
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20151
通りがかりさん
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20152
匿名さん
毎朝これですわ。
電車乗るまで30分。。。
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20153
匿名さん
>>20148 匿名さん
だいぶ炎上してますね。
パート10スレくらいまで伸びてる。
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20154
匿名さん
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20155
匿名さん
これもう頭が悪い人が買う場所としか言えないな
価格に見合わなすぎ
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20156
匿名さん
リーズナブルにタワマンに住めると群がった中流層の末路だな
なんか悲しくなってきた
これを35年も続けるのかよ
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20157
匿名さん
20152さん、
これって、最近ですか?
武蔵小杉駅、どうしようもないですね。
雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、
ジャパニーズビジネスマンは、24時間戦わなけきゃいけませんからね。。。時任
ときどきさぼろう。
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20158
匿名さん
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20159
匿名さん
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20160
匿名さん
5月16日かな。横須賀線遅延により入場制限したときの写真ではないですかね。普段の様子ではないです。
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20161
通りがかりさん
ツイッターで検索したら、05/16にありましたね。この画像
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20162
匿名さん
エレベーターに乗るのにも待って、
電車に乗るのも待つなんておかしな時間の使い方してるね。
それも想定内で狙い通りなんだろうな(笑)
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20163
匿名さん
こんなツイートもありますね。
行列が消えていて焦ったメディアを前に、電車遅延でまさかの入場規制w
それをあたかも毎朝の行列のように報じるメディアと、便乗して拡散する人たち・・・。
情報社会の「負」を見事に象徴してある意味興味深いです。
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20164
匿名さん
>>20163 匿名さん
日本の闇ですね。
マスコミも含め正しい情報が伝わらなくなるのは怖いです。
悪意しか感じない。
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20165
匿名さん
いやいや、年に何回かでもこんなことがあるようじゃ困るよ。
自分は小杉の住人じゃないけど、人がホームからあふれてて乗り換えに支障を来すことはちょいちょいある。
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20166
匿名さん
これまたやるの?
ちょっと前に横須賀線のラッシュについて散々議論があったと思うけど。
入場規制がかかるだけマシだわ。
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20167
匿名さん
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20168
匿名さん
JRの新南口はマンション群に近く、人の流れが特に著しい。改札は人をさばききれず、入場待ちの列がどんどん伸びていく。
ピークは午前8時前後。行列は50~60メートルに達し、駅舎を飛び出してマンションの出入り口付近にまで及ぶ。武蔵小杉駅周辺で日々繰り返されている光景だ。
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20169
匿名さん
>>20168 匿名さん
半年前の記事をコピペする意図は?
今の時代、1ヶ月前の記事ですらすでに古いことがある。
情報の取捨選択を怠ると判断を誤りますね。
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20170
匿名さん
徒歩5分でもエレベータその他で電車にのるまで30分って詐欺にあったみたいだ・・
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20171
匿名さん
>>20168 匿名さん
なんでそこで報告止まってるの?
その後、新規エスカレーターの増設によりエスカレーター待ちの行列は解消された。
もともとの行列もエスカレーターへ乗るための行列であって、駅構内へ入るための行列ではない。
メディアは面白がって誤報。
改札至近の上りエスカレーターへ乗るために利用できる改札ゲートを1ヶ所というルールをJRが設定したために起きた悲劇の行列である。
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20172
匿名さん
駅から徒歩2分!新宿28分!
実は玄関からエレベーター経由でエントランスまで10分、ラッシュ時は改札入るまで10分、ホームで乗車まで10分。
一時間あったら中央線で高尾までいけますけど?
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20173
匿名さん
>>20167 匿名さん
遅刻の常習者を何の指導対策も取れず、
ただただ記録して批判するという健気な行為。
むしろ遅延時間にある程度規則性があって予測しやすいな。
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20174
匿名さん
中原区にはやはり住みたくないか…
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20175
匿名さん
>>20174 匿名さん
おかげさまで財政の安定した川崎市で治安が比較的よい地区で、良い物件を安く買えてます。
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20176
匿名さん
>>20172 匿名さん
おかしいなあ、家のドアから東京駅まで30分で着くけどな。
新宿の方が遠いのかな?
どうぞ高尾へ行ってきて下さい。
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20177
匿名さん
>>20174 匿名さん
住みたければ住めるからさ。
何のランキングなの?
住みたいけど住めないランキング?
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20178
匿名さん
あれ?世田谷区をライバル視してた連中はどこ行った?
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20179
匿名さん
というか、自分で吟味して買った後で
「こんなはずじゃなかった!」って街や行政に文句つける人って一体なんなんですかね。
普通色々シミュレーションしたり下調べするでしょ、高い買い物なんだから。
誰かに騙されたり、天変地異で突然状況が変わったとかなら別ですが、
納得して買った後の後悔なんて、他の誰でもない自分のせいですよ。
調べが足りなかったと諦めるか、耐えられないなら出て行くしかないかと。
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20180
匿名さん
>>20177 匿名さん
普通に魅力のある街のランキングだと思うけど。
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20181
匿名さん
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20182
匿名さん
>>20180 匿名さん
はて?
その魅力とは何か?という質問に答えてもらったっけ?
結局は多くの人が住みたいなとなんとなくイメージを持ってる街が魅力ある街ってこと?
港区はわかる。
文京区もなんとなく分かる。
他がよく分からない。
別に街を否定しているのではなく、何が魅力か?という話。
差がわからない。
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20183
匿名さん
でさ、この行政区に住みたいと思う決定的要素は何?
特に都内23区でも補助がだいぶ違ったり治安も財政もまちまちじゃないですか?
都内の人はこの差を理解してるのかな?
もし上位が魅力ある行政なのだとしたら上位の行政に住んでない都民は何でなの?
あと都民が自分の住んでる行政に投票するとおのずと人口の多い区が上位になるはずだよね。
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20184
匿名さん
チマチマ細かいねえ
23区内が住みやすいのは江戸時代から決まりきった事
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20185
匿名さん
これから再開発されてもおかしくなさそうなエリア。
下神明と戸越公園。
補助線26号(都道420号)の工事の最中。
その他、この沿線で鉄道と交差するところで駅があるようなら、今後タワマンなどの再開発がある可能性がある。
下神明は西大井駅が近いけど、今後横須賀線や湘南新宿ラインと乗り換え駅をJRが作ったりしないだろうか。
武蔵小山も補助線26号が走っているが、武蔵小山にタワマンができたのも無意味ではないように思う。
戸越公園の元の持ち主が三井というのがミソ。
中延。
ここもタワマン建設が認められそうなエリア。
となりの荏原町も。
巣鴨や駒込や田端なんかもされていいエリアだと思う。
とにかく、大きめの道路と鉄道(駅あり)が交差している辺りで、まだ高層マンションができていないエリアは今後再開発プロジェクトが立ち上がる可能性があると思う。
ただし、武蔵小杉ほどのパンチがあるかわからないが、山手線北側のエリアの再開発はそれなりに注目されそう。
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20186
匿名さん
>>20183 匿名さん
このアンケートの対象は都民だけじゃないからね。
現実を認めようよ。
川崎市中原区は入ってないんだから。
住みたいって思われてないんだよ。
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20187
匿名さん
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20188
匿名さん
>>20182 匿名さん
魅力を感じるところは人それぞれなんじゃない?
あなたが港区や文京区をそう思うように。
魅力的だと感じた人の多さのランキングだよ。
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20189
匿名さん
都市計画の失敗の象徴だね
完全にパンクしてる
しかもこれから5〜6棟の建設は決定済み
正気じゃない
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20190
匿名さん
>>20173 匿名さん
物は言いようですな。
遅延が当たり前ではそう言うしかないのは理解できるけどね。
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20191
匿名さん
>>20188 匿名さん
交通網の発達以外のところに魅力を感じてる人の気が知れない。
利便性を考えれば武蔵小杉。
世田谷はクソ
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20192
匿名さん
世田谷なんて便利な駅ひとつもないじゃん。
なんであんな所住みたいのだろうか?
電車一本でどこまで行けるの?
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20193
匿名さん
-
20194
匿名さん
>20191
>交通網の発達以外のところに魅力を感じてる人の気が知れない。
これって笑っても良いカキコミですよねぇ(笑)
電車の交通網以外はクソが武蔵小杉でいいですか?
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20195
匿名さん
>>20186 匿名さん
別にアンケート結果を否定している訳でもなければ街を否定している訳でもないです。
街の魅力とする決定打の意見を聞きたいのです。
都民だけじゃないから尚更なんですよ。
知名度?
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20196
匿名さん
-
20197
匿名さん
-
20198
匿名さん
>>20195 匿名さん
そんなもの人それぞれだろう。
利便性を重視する人もいれば、緑豊かな住環境を重視する人もいる。
もちろんアドレスやブランドで選ぶ人も中にはいるだろう。
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20199
匿名さん
>>20196 匿名さん
え?どこが狂ってるのですか?
これから都内も再開発でバンバンタワマン建ちますよ。
武蔵小杉は今ある計画で完了ですかね?
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20200
匿名さん
-
20201
匿名さん
>>20198 匿名さん
質問の意味分かってらっしゃいますか?
住みたい街ではなく、住んでみたい行政ですよね?
行政の何が決定打なのでしょうか?
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20202
匿名さん
>>20199 匿名さん
都市計画の良い失敗事例だからな
都はもうちょっと考えてやるだろうが
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20203
匿名さん
-
20204
匿名さん
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20205
匿名さん
>>20199 匿名さん
流石にここまではやらないと思う。
湾岸ですらもっと区画整理もされてるし、ゆとりもある。
タワマン群は街全体で都市計画を計っていかないと破綻する。
武蔵小杉を見てそれを学んだんじゃないか。
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20206
匿名さん
>>20198 匿名さん
利便性が一番重要でしょう。
それこそが街の価値を決めるもの。
世田谷とか論外でしょうね。
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20207
匿名さん
>>20205 匿名さん
通常街の破綻とは、人口減、産業衰退などで財政が立ちゆかなくなることですよね?
武蔵小杉はその真逆の状態かと思われますが、違いますか?
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20208
匿名さん
>>20201 匿名さん
一般人のアンケートだろうし、行政なんか考えてないんじゃない?
住みたい街だと思うよ。
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20209
匿名さん
>>20206 匿名さん
馬鹿の一つ覚えみたいに、
というか本当にお馬鹿チャン。
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20210
匿名さん
目黒や世田谷の低層に住むのが一番だな
文化レベルの低い場所はダメだよ
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20211
匿名さん
-
20212
匿名さん
>>20210 匿名さん
でも不便ですよね?
路線はいくつ通ってますか?
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20213
匿名さん
-
20214
匿名さん
-
20215
匿名さん
>20212
>でも不便ですよね?
でもそれは決定打にはならないんですよね。
だから中原区が圏外なんですよ。
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20216
匿名さん
>>20207 匿名さん
これだけメディアに取り上げられてるのに、、、
ポジティブだなぁ
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20217
匿名さん
肯定しないとやってられないんだよ。
もう買っちゃったんだから。
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20218
匿名さん
>>20215 匿名さん
アドレスやイメージで答えているのでしょうかね?
実際世田谷とかど田舎で不便ですよ。
電車一本でどこまで行けるのでしょうか?
渋谷(笑)ですか?
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20219
匿名さん
>>20216 匿名さん
ポジティブではないです。
武蔵小杉の街は破綻してないけど、想定以上の人気で人が集まってしまい、インフラが破綻ぎみということですよね?
タワマン建設までは人口増の予測もできたのでしょうが、近隣地区の人口までもが想定以上に増加したといった感じです。
実際に横須賀線駅の混雑は殆どが乗り換え利用客ですし、近隣の川崎市区でも人口増が著しい。
またグランツリーの駐車場をみるとかなり広い範囲から集客していることが分かります。
メディアから何か正確な情報は得られましたか?
-
20220
匿名さん
>>20218 匿名さん
多くの方が電車一本でどこまでいけるかなんて、決定打とは考えていないんですよ。
だからこそ世田谷区が上位にあり、中原区が圏外(論外)になってるんです(笑)
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20221
匿名さん
>>20220 匿名さん
あのー街の魅力や行政の決定打を質問した者ですが、電車1本で…の人は別の方なのであしからず。
私は利便性が全てではないと思っていますが、だからこそその魅力となる判断材料は何なのかが知りたいのです。
人それぞれで良いのですが、世田谷区であればあなたにとってどこがそこまで魅力的だったのですか?
まさか皆が住みたいと思っているから、なんて返答ではないですよね?
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20222
匿名さん
>>20221 匿名さん
逆に利便性が全てでないと思ってる人が武蔵小杉に住む理由がわからない。
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20223
マンション掲示板さん
ここにいる馬鹿どもは、住居購入にあたり、武蔵小杉もしくは他地域で検討を行い、ポジティブ意見の人は武蔵小杉を選択し、ネガティヴ意見の人は他地域を選んでいる。
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20224
匿名さん
>>20220 匿名さん
では決定打は何でしょうかね?
やっぱりブランドですか?(笑)
でしたらこのアンケートに何の意味もありませんね。
利便性を考えれば世田谷より武蔵小杉の方が価値があります。
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20225
匿名さん
>>20221 匿名さん
世田谷区でいえば、成城学園の街並み、等々力渓谷の自然、二子玉川の商業施設など人それぞれが決定打と思い選んだのだと思います。
中原区にはそういった決定打が何もないから圏外(論外)となったのでしょう。
皆さんが言う電車一本でどこまでいけるかは決定打でもなんでもなかったんです。
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20226
匿名さん
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20227
匿名さん
>>20224 匿名さん
世間がそう思ってないんだよ
いい加減気づけよw
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20228
匿名さん
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20229
匿名さん
>>20218 匿名さん
表参道も赤坂も永田町も大手町も日本橋もスカイツリー駅も東武動物公園も行けちゃう。
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20230
匿名さん
>>20225 匿名さん
それらの魅力と思われる、近い場所に住むなら良いのでは?
それは納得できます。
武蔵小杉に来られたことはありますか?
私はその挙げられた世田谷の魅力ある場所全てに行ったことがあります。
通勤に支障がなければ、私なら二子玉川に住んでいたかもしれません。
けれど会社から遠くなるのでやめました。
-
20231
匿名さん
>>20227 匿名さん
いやいや気付いてますよ。
中原区なんて皆さん知らないですから。
だからと言って住んでる人に対して、いい加減に気づけよ、は何に気付いたら良いのですか?
あなたは暴言と気がついていますか?
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20232
匿名さん
>>20229 匿名さん
少ないですね?
路線はいくつ通ってますか?
そんな不便な所私ならちょっと厳しいですね。
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20233
匿名さん
>>20222 匿名さん
地元。
再開発で急激に変わったと思っているのは、むしろメディアで武蔵小杉を知った人なんじゃないかな?
もともと何も用の無かった場所がタワマンや商業施設に変わっただけ。
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20234
匿名さん
>>20230 匿名さん
一般的には決定打とならない通勤時間ではなく、別の要素を決定打として選択するのでしょう。
だからこそ世田谷区が上位に入り、中原区は圏外(論外)となったのです。
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20235
匿名さん
二子玉川も不便な所ですよね。
都心に出るのにも一苦労。
横浜方面にはどうやって行けばいいのでしょう?
交通網の発達していない街はやはり魅力的には見えません。
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20236
匿名さん
>>20234 匿名さん
なるほど、ではあなたは何が決定打で今の住まいにお住みですか?二子玉川の方ですよね?
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20237
匿名さん
>>20233 匿名さん
地元の人間からしたらいい迷惑だよな
どこの馬の骨かも分からない田舎もんがうじゃうじゃ住み着いて。
タワマン乱立で景色も空気も悪くなった。
挙句あの駅の混みっぷりよ。
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20238
匿名さん
ニコタマは、半蔵門線経由で
大手町直通だが。
横浜なんて行く用事なし。
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20239
匿名さん
>>20237 匿名さん
あなたは地元民に成りすましていますね。
なぜ、そのような大胆な行動に出られたのですか?
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20240
匿名さん
>>20236 匿名さん
私はここの皆さんのように住んでいる場所を晒すつもりはありません、悪しからず。
私の住まいがどこであろうが、一般的には電車の利便性は決定打にならないからこそ、世田谷区が上位に入り、中原区は圏外(論外)になったのです。
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20241
匿名さん
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20242
匿名さん
>>20240 匿名さん
何度同じことを書けば気が住むのでしょうか?
では電車ではなく何が決定打なのですか?
世田谷区の決定打は?
近くに成城の街並みも等々力渓谷も二子玉川もない世田谷区の住まいは何が決定打なのですか?
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20243
匿名さん
>>20238 匿名さん
品川、新宿、東京はどうですか?
交通の利便性で劣っている場所は大変ですね。
ぶっちゃけ世田谷は価値無いですよ。
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20244
匿名さん
>>20242 匿名さん
どうしても世田谷の辺境地住みと思い込みたいんだね。
そんな所と比べて満足?
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20245
匿名さん
>>20241 匿名さん
ほら、また同じ間違いを繰り返す。
あばらが折れそうなまま武蔵小杉を通過にしてしまえば一件落着。
武蔵小杉のタワマンは折れそうなあばらとほぼ因果関係がない。
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20246
匿名さん
>>20242 匿名さん
何度同じ事を書けば気が済むのでしょう。
世田谷区を選んだ方の決定打は人それぞれですが電車の利便性でない事は皆さんの指摘の通りです。
それは世田谷区ばかりではありません。
だからこそ世田谷区が上位に入り、中原区は圏外(論外)という結果になったのです。
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20247
匿名さん
>>20244 匿名さん
世田谷区にも辺境地があるのですね?
住みたい自治体なのに同じ区内の人から辺境地扱いの住まいがあると?
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20248
匿名さん
ニコタマから始発の大井町線、大井町駅で隣の品川駅に乗換え便利。
新宿は渋谷駅で副都心線に乗換え便利で新宿三丁目に行ける。
東京駅なんて大手町駅から直ぐだよ。
小杉の横須賀線の地下深~い東京駅ホームを考えりゃ不便ではない。
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20249
匿名さん
最近 妻との会話が無い
エレベーターも一緒に乗れない
時間差付けないとお互い乗れないから・・・
念願のタワマン購入
ローンは厳しいけど共働きでなんとかやれる
一緒にいる時間はかなり減ったけど・・・
窓を眺めていた妻がポツリとつぶやく
「・・・富士山 見えなくなっちゃうね・・・」
隣にもタワマン建設中 また人が増える
並ぶ・待つ 並ぶ・待つ
タワマンで並んでエレベーター待ち
駅で並んで乗車待ち
乗り換えで並んでエスカレーター待ち
会社について またエレベーター待ち
並ぶ・待つ 並ぶ・待つ
でもいい 俺にはこの場所がある
このひとときのため おれは生きている
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20250
匿名さん
>>20246 匿名さん
だからあなたは何が決定打で今の住まいなのですか?
少なくとも住まいは武蔵小杉ではないのですよね?
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20251
匿名さん
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20252
匿名さん
>>20251 匿名さん
決定打は無いということかな?
答えがないのも不思議ですね。
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20253
匿名さん
みんな人が好んで住んでる街を貶し合って何が楽しいのか。。
決定打なんて住む人によって違うんだから何でもいいじゃないですか。。
この多様性の時代に順位がどうとか・・・ナンセンス極まりないです。
武蔵小杉地区の今後。
ここを見ている人は良くも悪くもこの地区の未来に興味があるわけですから、
どうせなら前向きな話をしませんか。
直近では3rd Avenue完成後の駅前が楽しみです。
その後は少し先ですがエルシィ跡地とJR駅ビル?の整備でしょうか。
現状は南の方が色々便利ですが、
西〜北も駅ビル完成くらいまで行けばだいぶ良い感じになりそうですよね。
南の残り事業は府中街道の拡張と再開発ですが、
こちらはいつくらいになるんでしょう??
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20254
匿名さん
>>20250 匿名さん
世田谷区が上位に入り、中原区は圏外(論外)となったのは私の決定打だけではなく、多くの方々が電車一本が決定打ではないと考えているからです。
勿論武蔵小杉ではありません。何故なら電車一本が決定打ではないからです。
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20255
匿名さん
>>20253 匿名さん
私は東急ストア周辺の耐震工事後も気になりますね。
北のガード下もどんな感じになるのか期待せずに待ってます。
ガーデンの下は三井さんが意外に頑張りましたね。この調子でエルシィ跡も頑張って欲しいな。
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20256
匿名さん
>>20247 匿名さん
京王線の方とかは普通の住宅地ですね。
とはいえ世田谷区なのでそこそこの高級住宅街ではありますが。
おそらく地価は武蔵小杉よりは高いと思われます。
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20257
匿名さん
>>20255 匿名さん
東急ストア周辺の耐震工事、気になりますよね。
南エリア住みなので閉店以降リアルに困っています。笑
今後の予定だけでも何らか示して欲しいのですが・・・。
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20258
匿名さん
北側、新丸子との間のガード下は、個人的には期待しています。現状、だいぶ寂しい感じなので、持つ少し明るくなってくれたらと…
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20259
匿名さん
少し前の写真ですが、
朝はだいたいこんな感じです。
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20260
匿名さん
>>20257 匿名さん
南には何と言っても大野屋さんがあるじゃないですか!
グランツリーもあるし困るほどではないのかと。贅沢な悩みですね。
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20261
匿名さん
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20262
匿名さん
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20263
匿名さん
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20264
匿名さん
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20265
匿名さん
>>20256 匿名さん
京王線とか終わってますね。
そんな所住む方の気が知れません。
やはり世田谷は不便ですね。(笑)
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20266
匿名さん
>>20264 匿名さん
普段の光景なら最近の春バージョンもお願いします!
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20267
匿名さん
>>20259 匿名さん
これだけ人が多くても利便性が良いので武蔵小杉なら大丈夫なのです。
世田谷のど田舎と一緒にしないで下さい。
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20268
匿名さん
>>20260 匿名さん
東急ストアは武蔵小杉のスーパーで唯一24時間だったのが便利で。。。
大野屋とグランツリーは閉まるのが比較的早いので残業後だと立ち寄れないんですよね。
ちょっと遠回りすればマルエツ・フーディアムがあるので、贅沢と言われれば確かになんですが。。
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20269
匿名さん
>>20261 匿名さん
あれだけ突っかかってきて
論破されたら、どうでもいい、ですか…
劣等感すごいですね。
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20270
匿名さん
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20271
匿名さん
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20272
匿名さん
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20273
匿名さん
都区内の高級地と、川崎市の街を比べること自体が変。
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20274
匿名さん
>>20270 匿名さん
こちらも大変珍しい写真ですね?
なんで皆さん並んでるのですか?
あなたも?
それとも無断転載ですか?
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20275
匿名さん
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20276
匿名さん
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20277
匿名さん
ホームに入るとこんな感じです
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20278
匿名さん
>>20273 匿名さん
比べてはいけないのですか?
一部は高級地の間違いでは?
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20279
マンション検討中さん
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20280
マンション検討中さん
>>20278 匿名さん
世田谷区だったら何処も武蔵小杉より地価は高いと思うが。
宇奈根、喜多見くらいかな、近いのは。
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20281
匿名さん
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20282
マンション検討中さん
>>20277 匿名さん
やば、こんなことなってんのかよ
ちょっと押されたら落ちるじゃん
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20283
匿名さん
>>20280 マンション検討中さん
で、世田谷区の駅から電車一本でどこまで行けるのでしょうか?
不便な駅なのに交通網の発達している武蔵小杉より地価が高いとは不思議ですね。
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20284
通りがかりさん
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20285
匿名さん
>>20277 匿名さん
武蔵小杉に東海道線も通る様になれば〜という未来予想写真ですか、コレ?
エスカレーターも降ってきてるので、横須賀線駅ビルも上積み後の様ですね。
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20286
匿名さん
>>20283 匿名さん
だから君達がずっと言ってる電車一本で〜はそこまで価値のあるものじゃないんだよ
トータルで見た時の住環境全てで判断されてるの。
いい加減分かれよ
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20287
匿名さん
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20288
匿名さん
>>20286 匿名さん
住環境全てとは何でしょう?
住環境において交通の利便性が占める割合が相当大きいと思いますが。
アドレス(笑)ブランド(笑)地盤(笑)ですか?
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20289
匿名さん
>>20288 匿名さん
それなら何故すぐ近くの田園調布が武蔵小杉よりも圧倒的に高いのでしょう。
交通の利便性はそれほど地価に影響しない良い例がすぐそばにありますね。
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20290
匿名さん
>>20289 匿名さん
不思議ですね。
私なら絶対に住みませんが。
まあでも世田谷よりはマシでしょう。
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20291
匿名さん
[ 前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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20292
匿名さん
>>20290 匿名さん
>私なら絶対に住みませんが。
そうでしょうね。
電車一本が決定打の方には価値がわからないのも当然です。
でも日本語は正確に書きましょう。
❌住まない
⭕️住めない
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20293
匿名さん
>>20277 匿名さん
一生懸命に画像検索してきたんだね。
いつから武蔵小杉は東海道線が通るようになったんだ?w
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20294
匿名さん
>>20292 匿名さん
それはどっちでもいいですけど(笑)
交通の利便性に勝る価値って何でしょうか?
世田谷ブランドはさぞ交通が便利なんでしょうね(笑)
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20295
匿名さん
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20296
匿名さん
世田谷さんは何しに来てるんですかね?
散々武蔵小杉を否定する割にはこのスレから離れられないようで、困ったちゃんでちゅね。
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20297
匿名さん
>>20294 匿名さん
普通の方なら田園調布で降りてみればその価値が何かわかりますよ。
但し電車一本が決定打の方にはムリかなぁ(笑)
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20298
匿名さん
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20299
匿名さん
今度は田園調布が出てきた。
なんでこのスレは都内押しの人が寄ってくるのですかねー。
そこまでして都民は他の市町村を攻撃し続けて価値を維持しなければいけないのかって思ってしまいます。
23区も住みにくいところは沢山あると思いますがねー。
上野毛や自由が丘も東京住みたくないランキング上位に来てしまうくらい都民から住みたくないと言われちゃってるし、都民っていったい何なのでしょうかね?
私は都民になったことがないので分からない感覚だわ。
べつに都民が全てそうだと言ってる訳じゃないのであしからず。
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20300
匿名さん
第1種低住専>>>商業地域・工業地域
正しい日本人にとってこれは不動産の常識
商業地域・工業地域に住むのは所詮妥協の産物
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20301
匿名さん
>>20300 匿名さん
だから住もうと思えば住めるから。
経済的理由で言えば、大概のところには住める。
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