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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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20101
匿名さん
しかし、液状化リスクもあり浸水被害のリスクの高い地盤にタワマンを無秩序に次々と乱立させる川崎市はちょっとやりすぎではないかい?
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20102
匿名さん
>>2099
震災はいつくるの?って!
流石に論点ズレまくりだろ。
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20103
匿名さん
何時間もひとりで連投し続けるって大変だな。
よく続くわ。
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20104
匿名さん
>>20102 匿名さん
いつ起きるか、本当に起きるのかも分からない災害のために、不便な土地に住むのですか?
ヘタレですか?
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20105
匿名さん
>>20103 匿名さん
一人で利便性利便性って馬鹿みたいに繰り返してるお前もやばいよ
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20106
匿名さん
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20107
匿名さん
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20108
匿名さん
>>20101 匿名さん
何も考えずにお金のためだけにやっているのでしょうかね?
あとタワマン5棟ほど計画されているらしく、さすがにこれ以上いくと街として機能しなくなる気がします。
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20109
匿名さん
凄いレス伸びですね。
今日は世田谷さん頑張りましたね。
殆どひとりでディスってる。w
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20110
匿名さん
>>20108 匿名さん
考えすぎです。
人口が増えて機能しなくなる街はありません。
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20111
匿名さん
タワマン1、2棟建ってるくらいが街のランドマークとして美しいけど、
住宅地に10棟以上建ってるというのはもはや団地だな。
統一感もないし見た目が良くない。
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20112
匿名さん
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20113
匿名さん
>>20108 匿名さん
利便性が良いので問題ないかと思います。
不便な街なら人口が増えるとパンクしますが、
武蔵小杉は交通網が発達しているので大丈夫です。
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20114
匿名さん
武蔵小杉の浸水リスク、液状化リスク
駅の混雑は結局まだ未解決
上記嘘と言い張るコスギタワマン買っちゃった住人1人
今日の武蔵小杉スレでした
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20115
匿名さん
>>20111 匿名さん
そのうち慣れるよ。1棟も10棟も建てば同じだわ。
都内もどこも団地エリアが多いってことだな。
良いんじゃないか?時代によって集合住宅の呼び名が違うだけだ。
団地でもいいがこれまでの団地と区別が付かなくなるな。
だからタワマンだと思うが。
タワマンをいまだに意識してるっこと?
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20116
匿名さん
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20117
匿名さん
>>20115 匿名さん
でも住宅地であそこまでギュウギュウにタワマン建ってる街は武蔵小杉くらいだと思うけど。
湾岸ですらもっと区画整理されているし、余裕もあると思うが。
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20118
匿名さん
風評被害って(笑
何狙うんだよ。
びくびくしすぎだよ。
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20119
匿名さん
川崎市もやりやすいだろうね。
窮屈な街に変貌しても、全てを前向きに受け止めるだけの住人がマンション購入者だから。
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20120
匿名さん
>>20117 匿名さん
ほんとそれです。
ここからあと5棟〜、将来的にはもっとですよね。
どんどん住みにくい街になっていってる気がします。
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20121
通りすがり
>>20111さん
仰るとおりだと思います。
例えば鶴見、ここはタワマン一つだけです。
ロイツルですが、とあるスレで
糞味噌にたたかれましたが、
鶴見のランドマークマンションです。
川崎だと、リヴァイエ。
京浜東北線から見た3棟は、
凄いマンションだ!と感じます。
お風呂せんの細かいところは批判の
対象にはならないと個人的には思います。
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20122
匿名さん
>>20117 匿名さん
湾岸地域と武蔵小杉の利便性を比べるとどうでしょうか?
それでも湾岸の方が勝っていると思いますか?
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20123
匿名さん
武蔵小杉はこれからナイーブな問題も出てきますよ。
急にこれだけ多くの様々な住民が一箇所に集まったら、それこそ住民同士のコミュニケーショントラブルは必死。
しかも賃貸に出してる人も多いだろうし、元々川崎エリアだけに外国人割合も多いだろうから。
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20124
匿名さん
>>20118 匿名さん
別に何も恐れてないから武蔵小杉なんだけどな。
ただ風評被害を狙っているように見える書き込みが多いよなって話。
事実は事実だけどそれに勝る利便性を否定し続ける意図は何だい?
便利だと多くの住民が思っている街だよ。
それが間違ってるとでも言いたいのかい?
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20125
匿名さん
>>20117 匿名さん
まあそうだとしても、建って何か不都合かと言われると別に思い当たらないが。
感覚の個人差はあるのかな。
武蔵小杉が窮屈に感じるなら移り住めばよいしね。
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20126
匿名さん
利便性は全く否定しないけど、
それ以上にデメリットが多すぎるんだよな
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20127
匿名さん
>>20119 匿名さん
そういう計画を知ってて買ってるしね。
それがどういうことかは考えないの?
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20128
匿名さん
>>20122
ホント、コスギ民はすぐ勝ち負けに話をもって行きたがるね。
地震はいつ起こるの!とかヒステリックになる人もいるし。
論点ズレまくり。
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20129
匿名さん
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20130
匿名さん
このご時世、地盤を無視して家を買うことはできませんね。
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20131
匿名さん
このご時世、地盤を無視して家を買うことはできませんね。
そうかなぁ、あまり気にしてないけど。
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20132
匿名さん
>>20126 匿名さん
デメリットとは?
それが結局は、生活に支障があることなら分かるのですけどね。
単に不安を煽ったりするのもどうかと思いますね。
個人的には支障を感じるならすぐに別の街へ移った方が良いと思います。
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20133
匿名さん
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20134
匿名さん
>>20125 匿名さん
そうやって移り住む人や賃貸に出す人が増えて、資産価値が下がり、低所得者がドンドン入ってきてスラム化が進んでいく。
多摩ニュータウンのような末路かな。
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20135
匿名さん
>>20130 匿名さん
まったく気にしてない。
地盤が良くても被害を受けると思っている。
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20136
匿名さん
さすがにコスギに津波はこないけど、地盤はよくないから揺れとか液状化とかについては安心できないでしょ。
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20137
匿名さん
>>20134 匿名さん
立地が良いので循環すると考えています。
自然にスラム化するのではなく、意図的にスラム化させる、のであれば理解できます。多摩ニュータウンはスラムなんですか?
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20138
匿名さん
>>20133 匿名さん
埋立地に比べたらでしょ
液状化マップ見てみたら?
けっこう危険だよ
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20139
匿名さん
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20140
匿名さん
>>20139 匿名さん
これもう何度目?
まあ、高い、やや高い、低い、そうでもないくらいの感覚。
こんなの気にしてたら物件買えないな。
いや、否定はしません、気になるなら買わない方が良いでしょう。
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20141
匿名さん
むしろ地盤が良いとされる地域で災害にあったらサギに近いな。どうするつもりだろうか?
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20142
匿名さん
>>20138 匿名さん
いやだから交通網が不便な所のほうが災害起きた時危ないと思うが
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20143
匿名さん
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20144
匿名さん
>>20142 匿名さん
災害が起きたらおそらく交通はマヒするよ
小杉民の唯一のカード、電車が使えなくなるけど、どうするの?
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20145
匿名さん
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20146
匿名さん
阪神大震災で鉄道復旧に要した日数
JR東海道・山陽線 74日
阪神電鉄 160日
阪急電鉄 146日
この程度は覚悟すべきだな。
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20147
匿名さん
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20148
匿名さん
また5chで小杉が大炎上してますね
恥ずかしくて住んでいられなくならないのかな
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20149
匿名さん
ムサコ(32)社会人デビュー時に韓国で整形。実家は南武線沿線。 旦那(33)と職場結婚。
話題の武蔵小杉にタワマンのモデルルームを見に来たところ営業に丸め込まれほぼフルローンでマンションを購入。 近所でタワマンから植木鉢などが落ちてきてビクビクしながら暮らす。
子供を保育園に入れようとしたら待機児童になり、話が違うとタワマン営業にクレームをつけるも、何も約束していないと対応してもらえなく号泣。育休が終わりそうだが、職場復帰の見通しが立たない。
家の近所に子供を遊ばせる場所も無く、子育てに優しい街という嘘にショックを受ける。
正直、武蔵小杉のタワマンを買ったことをかなり後悔しているが、周囲には明るく振舞っている。
旦那は毎日ホームに上がるまで行列に並ぶ日々。
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20150
匿名さん
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20151
通りがかりさん
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20152
匿名さん
毎朝これですわ。
電車乗るまで30分。。。
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20153
匿名さん
>>20148 匿名さん
だいぶ炎上してますね。
パート10スレくらいまで伸びてる。
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20154
匿名さん
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20155
匿名さん
これもう頭が悪い人が買う場所としか言えないな
価格に見合わなすぎ
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20156
匿名さん
リーズナブルにタワマンに住めると群がった中流層の末路だな
なんか悲しくなってきた
これを35年も続けるのかよ
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20157
匿名さん
20152さん、
これって、最近ですか?
武蔵小杉駅、どうしようもないですね。
雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、
ジャパニーズビジネスマンは、24時間戦わなけきゃいけませんからね。。。時任
ときどきさぼろう。
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20158
匿名さん
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20159
匿名さん
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20160
匿名さん
5月16日かな。横須賀線遅延により入場制限したときの写真ではないですかね。普段の様子ではないです。
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20161
通りがかりさん
ツイッターで検索したら、05/16にありましたね。この画像
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20162
匿名さん
エレベーターに乗るのにも待って、
電車に乗るのも待つなんておかしな時間の使い方してるね。
それも想定内で狙い通りなんだろうな(笑)
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20163
匿名さん
こんなツイートもありますね。
行列が消えていて焦ったメディアを前に、電車遅延でまさかの入場規制w
それをあたかも毎朝の行列のように報じるメディアと、便乗して拡散する人たち・・・。
情報社会の「負」を見事に象徴してある意味興味深いです。
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20164
匿名さん
>>20163 匿名さん
日本の闇ですね。
マスコミも含め正しい情報が伝わらなくなるのは怖いです。
悪意しか感じない。
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20165
匿名さん
いやいや、年に何回かでもこんなことがあるようじゃ困るよ。
自分は小杉の住人じゃないけど、人がホームからあふれてて乗り換えに支障を来すことはちょいちょいある。
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20166
匿名さん
これまたやるの?
ちょっと前に横須賀線のラッシュについて散々議論があったと思うけど。
入場規制がかかるだけマシだわ。
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20167
匿名さん
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20168
匿名さん
JRの新南口はマンション群に近く、人の流れが特に著しい。改札は人をさばききれず、入場待ちの列がどんどん伸びていく。
ピークは午前8時前後。行列は50~60メートルに達し、駅舎を飛び出してマンションの出入り口付近にまで及ぶ。武蔵小杉駅周辺で日々繰り返されている光景だ。
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20169
匿名さん
>>20168 匿名さん
半年前の記事をコピペする意図は?
今の時代、1ヶ月前の記事ですらすでに古いことがある。
情報の取捨選択を怠ると判断を誤りますね。
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20170
匿名さん
徒歩5分でもエレベータその他で電車にのるまで30分って詐欺にあったみたいだ・・
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20171
匿名さん
>>20168 匿名さん
なんでそこで報告止まってるの?
その後、新規エスカレーターの増設によりエスカレーター待ちの行列は解消された。
もともとの行列もエスカレーターへ乗るための行列であって、駅構内へ入るための行列ではない。
メディアは面白がって誤報。
改札至近の上りエスカレーターへ乗るために利用できる改札ゲートを1ヶ所というルールをJRが設定したために起きた悲劇の行列である。
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20172
匿名さん
駅から徒歩2分!新宿28分!
実は玄関からエレベーター経由でエントランスまで10分、ラッシュ時は改札入るまで10分、ホームで乗車まで10分。
一時間あったら中央線で高尾までいけますけど?
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20173
匿名さん
>>20167 匿名さん
遅刻の常習者を何の指導対策も取れず、
ただただ記録して批判するという健気な行為。
むしろ遅延時間にある程度規則性があって予測しやすいな。
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20174
匿名さん
中原区にはやはり住みたくないか…
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20175
匿名さん
>>20174 匿名さん
おかげさまで財政の安定した川崎市で治安が比較的よい地区で、良い物件を安く買えてます。
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20176
匿名さん
>>20172 匿名さん
おかしいなあ、家のドアから東京駅まで30分で着くけどな。
新宿の方が遠いのかな?
どうぞ高尾へ行ってきて下さい。
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20177
匿名さん
>>20174 匿名さん
住みたければ住めるからさ。
何のランキングなの?
住みたいけど住めないランキング?
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20178
匿名さん
あれ?世田谷区をライバル視してた連中はどこ行った?
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20179
匿名さん
というか、自分で吟味して買った後で
「こんなはずじゃなかった!」って街や行政に文句つける人って一体なんなんですかね。
普通色々シミュレーションしたり下調べするでしょ、高い買い物なんだから。
誰かに騙されたり、天変地異で突然状況が変わったとかなら別ですが、
納得して買った後の後悔なんて、他の誰でもない自分のせいですよ。
調べが足りなかったと諦めるか、耐えられないなら出て行くしかないかと。
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20180
匿名さん
>>20177 匿名さん
普通に魅力のある街のランキングだと思うけど。
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20181
匿名さん
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20182
匿名さん
>>20180 匿名さん
はて?
その魅力とは何か?という質問に答えてもらったっけ?
結局は多くの人が住みたいなとなんとなくイメージを持ってる街が魅力ある街ってこと?
港区はわかる。
文京区もなんとなく分かる。
他がよく分からない。
別に街を否定しているのではなく、何が魅力か?という話。
差がわからない。
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20183
匿名さん
でさ、この行政区に住みたいと思う決定的要素は何?
特に都内23区でも補助がだいぶ違ったり治安も財政もまちまちじゃないですか?
都内の人はこの差を理解してるのかな?
もし上位が魅力ある行政なのだとしたら上位の行政に住んでない都民は何でなの?
あと都民が自分の住んでる行政に投票するとおのずと人口の多い区が上位になるはずだよね。
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20184
匿名さん
チマチマ細かいねえ
23区内が住みやすいのは江戸時代から決まりきった事
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20185
匿名さん
これから再開発されてもおかしくなさそうなエリア。
下神明と戸越公園。
補助線26号(都道420号)の工事の最中。
その他、この沿線で鉄道と交差するところで駅があるようなら、今後タワマンなどの再開発がある可能性がある。
下神明は西大井駅が近いけど、今後横須賀線や湘南新宿ラインと乗り換え駅をJRが作ったりしないだろうか。
武蔵小山も補助線26号が走っているが、武蔵小山にタワマンができたのも無意味ではないように思う。
戸越公園の元の持ち主が三井というのがミソ。
中延。
ここもタワマン建設が認められそうなエリア。
となりの荏原町も。
巣鴨や駒込や田端なんかもされていいエリアだと思う。
とにかく、大きめの道路と鉄道(駅あり)が交差している辺りで、まだ高層マンションができていないエリアは今後再開発プロジェクトが立ち上がる可能性があると思う。
ただし、武蔵小杉ほどのパンチがあるかわからないが、山手線北側のエリアの再開発はそれなりに注目されそう。
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20186
匿名さん
>>20183 匿名さん
このアンケートの対象は都民だけじゃないからね。
現実を認めようよ。
川崎市中原区は入ってないんだから。
住みたいって思われてないんだよ。
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20187
匿名さん
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20188
匿名さん
>>20182 匿名さん
魅力を感じるところは人それぞれなんじゃない?
あなたが港区や文京区をそう思うように。
魅力的だと感じた人の多さのランキングだよ。
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20189
匿名さん
都市計画の失敗の象徴だね
完全にパンクしてる
しかもこれから5〜6棟の建設は決定済み
正気じゃない
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20190
匿名さん
>>20173 匿名さん
物は言いようですな。
遅延が当たり前ではそう言うしかないのは理解できるけどね。
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20191
匿名さん
>>20188 匿名さん
交通網の発達以外のところに魅力を感じてる人の気が知れない。
利便性を考えれば武蔵小杉。
世田谷はクソ
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20192
匿名さん
世田谷なんて便利な駅ひとつもないじゃん。
なんであんな所住みたいのだろうか?
電車一本でどこまで行けるの?
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20193
匿名さん
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20194
匿名さん
>20191
>交通網の発達以外のところに魅力を感じてる人の気が知れない。
これって笑っても良いカキコミですよねぇ(笑)
電車の交通網以外はクソが武蔵小杉でいいですか?
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20195
匿名さん
>>20186 匿名さん
別にアンケート結果を否定している訳でもなければ街を否定している訳でもないです。
街の魅力とする決定打の意見を聞きたいのです。
都民だけじゃないから尚更なんですよ。
知名度?
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20196
匿名さん
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20197
匿名さん
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20198
匿名さん
>>20195 匿名さん
そんなもの人それぞれだろう。
利便性を重視する人もいれば、緑豊かな住環境を重視する人もいる。
もちろんアドレスやブランドで選ぶ人も中にはいるだろう。
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20199
匿名さん
>>20196 匿名さん
え?どこが狂ってるのですか?
これから都内も再開発でバンバンタワマン建ちますよ。
武蔵小杉は今ある計画で完了ですかね?
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20200
匿名さん
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