横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2025-01-13 07:48:59
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


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【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 19517 匿名さん

    10年前にミッド検討していて結局買わなくてみなとみらいを結局買って今この掲示板に書き込んでいるの?
    武蔵小杉の今後がそんなに気になるならミッド買ったほうがよかったのでは?

  2. 19518 匿名さん

    ラッシュ時の横須賀線、湘南新宿ライン上りの輸送量が改善しないことには根本的な解決には至りません。
    なので逆説的に横須賀線上りへの乗り換え利用客を減らす、あるいは分散させる策が即効性のある解決策となります。
    南武線の輸送量が多少上がっても南武線の混雑解消のみしか解決できません。

  3. 19519 匿名さん

    とにかくどちらも、最終的かつ、不可逆的解決を求めます。
    リニア方式か。

  4. 19520 匿名さん

    総二階建て走らせるか。

  5. 19521 匿名さん

    >>19520 匿名さん

    おお。小池都知事と同じアイディア。山手線2階建化はどうなったんだろう。

  6. 19522 匿名さん

    インドの通勤ラッシュに比べたら、まだ序の口でしょ。

    イモトに実況させて。扉あけたままだったし。

    ここは、将来のムンバイかも。

    どんまい。

  7. 19523 匿名さん

    タワマン建てて、人口増やして、税収増やして、運賃稼いで、、、風が吹けば、桶屋がもうかる。。。
    なにか武蔵小杉ラッシュビジネスないかな。。。代理出勤かな。。。

  8. 19524 匿名さん

    ラッシュ時の最高速度を上げれば良いのではないか?

  9. 19525 匿名さん

    武蔵野線の貨物線って使えないのかな?

  10. 19526 匿名さん

    新幹線をマジで武蔵小杉へ停めるという手もあるな。

  11. 19527 匿名さん

    武蔵小杉の重役たちは、新幹線駅ができたら絶対使う。
    御願いします。こだまでいいから。待機にもなるし。

    まさに、最終的かつ不可逆的のリニア方式。

    JR東海さん、リニア開業後に、神奈川駅(寒川)とともに武蔵小杉駅をお願いします。

  12. 19528 匿名さん

    東京、品川、武蔵小杉、新横浜、神奈川、小田原、、、、止まり過ぎか。。。

  13. 19529 匿名さん

    >>19525 匿名さん

    ホリデー快速鎌倉号で武蔵野貨物線を通ることができますよ。
    大宮発で府中本町から武蔵野貨物線に入ります。
    府中本町→梶が谷→武蔵小杉駅の地下を通り向河原で地上に出て横須賀線に合流→
    新川崎→鶴見→横浜→鎌倉到着

  14. 19530 匿名さん

    朝は、一杯のコーヒー飲んでからの通勤、夜は、一杯の酒飲んでから帰宅でいいんじゃないの?
    まあ、アメリカじゃあ朝マックのドライブスルーにも列出来るし、スタバも混むか。
    どこもかしこも混むね。しょうがないね。狭い日本、ゆっくり走ろうってのもあったから、
    ゆっくりしようで。

  15. 19531 匿名さん

    さすがダサシ混み杉

  16. 19532 匿名さん

    >>19527 匿名さん
    駅間の距離が短すぎてスピードが出ませんね

  17. 19533 匿名さん

    >>19530 匿名さん
    俺はその通りの日常です。
    毎日決まった席でいつもの顔ぶれ

  18. 19534 匿名さん

    >>19528 匿名さん
    特急レベル

  19. 19535 匿名さん

    昔、東横線でストがあった時代に、南武線使ったが、その時の列や混雑より、今は酷いと思う、、、たしか。

  20. 19536 匿名さん

    南武線の混雑は武蔵中原からの横須賀線乗換え利用者です。

  21. 19537 匿名さん

    >>19536 匿名さん
    溝ノ口、新城も多いです

  22. 19538 匿名さん

    特別快速を走らせて、問題の中原、新城通過なら、南武線は少しはマシになるのかも。溝の口から小杉まで、一気に来てくれれば。。。そして、次は終点、川崎。
    途中、各駅は退避できないのですかね。

    スカ線は、スカ。

    1. 特別快速を走らせて、問題の中原、新城通過...
  23. 19539 匿名さん

    前からおかしいと思ったんだが


    そもそも 神奈川 セグメントの川崎、小杉だよね

    横浜セグメントっておかしいよね、誰も指摘ないんだが

  24. 19540 匿名さん

    >>19539 匿名さん
    川崎セグメントの意見交換だと思いますが

  25. 19541 匿名さん

    8輌編成ムリとか話きくけど7輌くらいなら出来るんじゃないの。
    奇数だと縁起が悪いとかあるんか。

  26. 19542 匿名さん

    川崎の叔母は、横浜から来た、横浜に帰るとよく言ってます。

    場合によっては、東京から来た、東京に帰るとも言ってます。

  27. 19543 匿名さん

    私はよく市外局番を間違え、044ではなく、045を押してしまいます。

  28. 19544 匿名さん

    特に若い方は市の区分を意識しない。駅名で地域を見ているようです。東京や神奈川の人でも、新丸子が下丸子と混同?して大田区と答えたり、武蔵小杉、元住吉が横浜市と思っている人もいる。

  29. 19545 匿名さん

    マツコの番組でも川崎市は横浜化が進んでいるといってた。東京化じゃないのが偏見を感じた。

  30. 19546 匿名さん

    まあ、今の時代セグメントとか言ってる時点でバ◯丸出しですけどね。
    多様性が理解できない人がいるのも頷ける。

  31. 19547 匿名さん

    >>19546 匿名さん
    わかります
    ですが、セグメントという言葉は開発や営業の者からしたらよく使う言葉。一般の人が言うと違和感を感じる。嫁さんセグメント知らなかった。その程度ですね

  32. 19548 匿名さん

    横須賀線の武蔵小杉-東京間の地下を掘って複線化するっていうのはどうだろうか?
    同時に武蔵野線も旅客化すればかなりの輸送量になるなあ。

  33. 19549 マンション掲示板さん

    >>19548 匿名さん
    既に複線化なので、複々線化だよね?品川〜東京は既に地下。
    武蔵野線旅客化は南武線の混雑緩和になるね。

  34. 19550 匿名さん

    武蔵小杉の直下に武蔵野線が走ってることってあまり知られてないから、旅客化なんてことになっただけでインパクトあるなあ。横浜方面への選択肢が増えて南武線にとっても混雑緩和に繋がるしね。

  35. 19551 匿名さん

    武蔵小杉の武蔵野線の旅客化は、むずかしいのー。

  36. 19552 匿名さん

    >>19551 匿名さん

    臨時列車走ってるのだからやれなくは無いのだろうけどね。
    せめてラッシュ時間帯だけでも旅客化できると良いのになあ。

  37. 19553 匿名さん

    府中本町、生田、宮崎台、武蔵小杉、鶴見が想定される駅かな。
    間隔も利便性もバッチリのような。
    妄想だけどおもしろい。

  38. 19554 匿名さん

    ムサコ(32)社会人デビュー時に韓国で整形。実家は南武線沿線。 旦那(33)と職場結婚。

    話題の武蔵小杉にタワマンのモデルルームを見に来たところ営業に丸め込まれほぼフルローンでマンションを購入。 近所でタワマンから植木鉢などが落ちてきてビクビクしながら暮らす。

    子供を保育園に入れようとしたら待機児童になり、話が違うとタワマン営業にクレームをつけるも、何も約束していないと対応してもらえなく号泣。育休が終わりそうだが、職場復帰の見通しが立たない。

    家の近所に子供を遊ばせる場所も無く、子育てに優しい街という嘘にショックを受ける。

    正直、武蔵小杉のタワマンを買ったことをかなり後悔しているが、周囲には明るく振舞っている。

    旦那は毎日ホームに上がるまで行列に並ぶ日々。

  39. 19555 匿名さん

    ラッシュ時、新設した改札&上りエスカレーターで行列は分散されてますか

  40. 19556 マンション検討中さん

    >>19555 匿名さん
    分散も何もあれ以来行列から解放されてますよ。
    ひさびさにありがたいと思えるJRの投資でしたよ。

  41. 19557 マンション検討中さん

    >>19555 匿名さん
    嫁さんがたまにラッシュ時間帯に武蔵小杉から南武線に乗って川崎へ行くんだけど、ミッチリ乗客満載の電車がやってきて弾けるように乗客が飛び出て横須賀線ホームへなだれ込んで行くと言ってますよ。
    私は個人的にはJR南武線に溝の口〜尻手間を通過し南武支線から品川に抜ける通勤列車を走らせて欲しい。
    まちがいなく多摩方面の連中を閉め出せば武蔵小杉駅の混雑は自然解消する。

  42. 19558 匿名さん

    >>19557 マンション検討中さん

    ラッシュ時、南武線上り武蔵小杉駅を通過にしてしまえば良いだけ。

  43. 19559 匿名さん

    >>19556 マンション検討中さん

    JRとしては、連日予測利用客数を遥かに上回る満員御礼状態だから、このくらいの投資はお安いものだろう。

  44. 19560 匿名さん

    >>19556 マンション検討中さん

    それはよかった。何気にあそこのNEWDAYS重宝してたんですが、無くして造った甲斐が大有りでしたね。

  45. 19561 匿名さん

    朝の混雑が嫌なら避ければいいのにね。
    案外朝の混雑を苦に思ってない人たちの集まりであって、
    馴染めない一部の人たちだけが気にしているだけなのかも。

  46. 19562 匿名さん

    ラッシュ時のNEX上りを乗車券のみで乗ってヨシとするのはどうだろうか?

  47. 19563 匿名さん

    品川まで成田EX、便利。
    指定券をお買いください。
    昔、立席あったな。。。

  48. 19564 匿名さん

    ムサコ(32)社会人デビュー時に韓国で整形。実家は南武線沿線。

    旦那(33)と職場結婚。話題の武蔵小杉にタワマンのモデルルームを見に来たところ営業に丸め込まれほぼフルローンでマンションを購入。

    近所でタワマンから植木鉢などが落ちてきてビクビクしながら暮らす。子供を保育園に入れようとしたら待機児童になり、話が違うとタワマン営業にクレームをつけるも、何も約束していないと対応してもらえなく号泣。育休が終わりそうだが、職場復帰の見通しが立たない。

    家の近所に子供を遊ばせる場所も無く、子育てに優しい街という嘘にショックを受ける。正直、武蔵小杉のタワマンを買ったことをかなり後悔しているが、周囲には明るく振舞っている。

    旦那は毎日ホームに上がるまで行列に並ぶ日々。

  49. 19565 マンション検討中さん

    実際の所、8時台だと駅前からホームまで何分ぐらいかかるのですか?

  50. 19566 マンション検討中さん

    小杉のタワマンと世田谷等々力の低層で迷ってるんですが、どっちがいいですかね?
    1歳の子供の3人家族です

  51. 19567 匿名さん

    >19564
    見事な武蔵小杉住民のロールモデルだなw

    武蔵小杉の日常が目に浮かぶわ!

  52. 19568 匿名さん

    子育てを重視するなら等々力ではないですが田園調布側の池上線久が原4分、ブランズシティ久が原などもいいですね。
    希少性のある森の中にひっそりと佇むコンドミニアムです。
    近くの公園からは対岸のムサコのタワマンも見えます。
    今ならお得な新価格6000万円台もあるようです。
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kugahara/index2.html

  53. 19569 匿名さん

    >>19566 マンション検討中さん

    どちらが良いかは人それぞれでは?
    結局はご家族で決めることでしょう。

  54. 19570 匿名さん

    >>19567 匿名さん

    常識を知らない人であることがよくわかる文章なので、ロールモデルには成り得ないですね。勘違いされている方は放っておくのが一番です。

  55. 19571 匿名さん

    >>19568 匿名さん

    へー、なかなかお安いですね。
    坂道があったりするのでしょうか?

  56. 19572 マンション検討中さん

    >>19569 匿名さん
    もちろんそうなんですけど、
    ただ意見を聞きたかっただけなんですが…
    そういう場でしょう。ここは。

  57. 19573 匿名さん

    久が原の営業マンさんおつかれ様です。まだ売れてない?

  58. 19574 匿名さん

    >>19572 マンション検討中さん
    誰かに背中押して欲しかったんだね
    だけど、このスレは武蔵小杉の住環境なんでどうですかね。あなたがピンときたところがいいとこですよ

  59. 19575 匿名さん

    この流れの場合、とりあえず等々力で背中を押しておいた上が正解っぽいですね。
    気持ち悪いやり取りですが。

  60. 19576 匿名さん

    23区内の低層も意外にお安く買えるのですね。
    あまり真面目に調べたことなかったですが、
    何かお安い理由はあるのでしょうか?

  61. 19577 匿名さん

    >>19561 匿名さん

    激しく同意。

    ホームまで何分かかるかとかそんなちんけなこと悩んでましたらビジネスに勝てないですよ。
    小杉の朝のラッシュって辛い?ほんとですか。都心への通勤たった30分以内ですよ。そんなこと言ってたら外回り営業とかいまどきの仕事できないでしょ。

  62. 19578 匿名さん

    >19564が常識がないとは思えませんね。
    むしろ武蔵小杉の実態をポイントを絞って再現している様に思えます。
    全て事実ベースじゃないですか?

  63. 19579 匿名さん

    >>19576 匿名さん
    70m2の3LDKとかなら8〜9000くらいで買えるよ

  64. 19580 匿名さん

    >>19578 匿名さん
    そういうあなたもおかしな点に気付けないみたいですね。
    自演でないことを願いますよ。
    ポイントがずれているんですよ。

  65. 19581 匿名さん

    >>19579 匿名さん
    単位が書いてないのが気にかかる

  66. 19582 匿名さん

    >>19579 匿名さん
    お安い理由は何でしょうか?
    都内でありながら武蔵小杉とあまり違いがないように思われますが?
    何か理由があるのか?と疑ってしまいます。

  67. 19583 匿名さん

    >>19578 匿名さん

    では、続きはないのですか?
    事実ベースならその後の展開も期待してしまいます。
    さあ、がんばってください!

  68. 19584 匿名さん

    >>19577 匿名さん
    武蔵小杉を選んだ時点でビジネスに勝てません。
    理由は、人口密度の増加に対して、インフラ整備が追いついていない事を
    見抜けなかった点、既に高値掴みの価格になっているのに買ってしまった点、
    先見の明がない事はビジネスでも同じであります。

  69. 19585 匿名さん

    >>19584 匿名さん
    人集まれば街変わる。
    今しか見てないあなたが***み。

  70. 19586 匿名さん

    >>19584 匿名さん

    ま、そんなちんけな理由に勝る資金があるということで一件落着。
    むしろ先見の明とはどう判断するのか謎。
    預言者ですか?

  71. 19587 通りがかりさん

    武蔵小杉の70平米の低層なんて5000万でしょ

  72. 19588 匿名さん

    >>19587 通りがかりさん

    どちらの何年前の物件でしょうか?

  73. 19589 通りがかりさん

    >>19582 匿名さん
    もちろん上も見ればもっとあるけど、そのレベルの物件もあるということ
    小杉で9000万なら最上階ペントハウスクラスじゃん

  74. 19590 匿名さん

    横須賀線に5分だ12分だ、エレベーター時間がどうだ
    と騒ぐ方がどうかしてる。身内でどんぐりの背比べ。
    武蔵小杉を選択するようじゃビジネスには勝てません。
    資金があるならつべこべ言わず都内を買いなさい。

  75. 19591 匿名さん

    川崎だといくら頑張ってもちょいダサな雰囲気がついて回る。
    ハイエンドなリーマンにはなれない。
    えっ経営側はいないのかって? 小杉チョイスする人はしょせんリーマンの器っしょ

  76. 19592 匿名さん

    >>19590 匿名さん
    的を得ています

  77. 19593 匿名さん

    都内勤務じゃないのでね。
    リーマン+副業くらいが気楽でいいですよ。

  78. 19594 匿名さん

    小杉に住んでる人って都内にも横浜みなとみらい方面にも経済的の住めない人が多いんじゃないの?
    あえて小杉に住む理由って何かある?
    フロンターレファンとか?

  79. 19595 匿名さん

    そりゃあこのパターンっしょ

    田舎から上京。30も過ぎそろそろ家を
    今まで仕事ばかりだったので不動産業界の怖さを知らない。

    優秀な俺。なんでも情報はinet。小杉の凄さばかり知識として得る。
    もはや小杉に住む以外考えられなくなるほど洗脳されつくされた。
    で、買う。終わり。

  80. 19596 匿名さん

    環境が〜 子育てが〜 ってよく言う人いるけど
    それ一番のデメリットでしょっていつも思う
    住環境に関しても安かろう悪かろうはやはり当てはまるんだな

  81. 19597 匿名さん

    >>19596 匿名さん

    では、悪い点を教えてよ。

  82. 19598 匿名さん

    >>19594 匿名さん
    家族が東京方面と横浜方面でどちらも目的地としてあるとかかな。
    間をとると武蔵小杉で、この交通網の強さは一度慣れると抜け出せない。
    横浜や川崎に用が無い人は都内で良いのでは?
    武蔵小杉より安い物件は都内でも沢山あるのでね。

  83. 19599 匿名さん

    >>19594 匿名さん
    経済的には今の土地を売ったら、都内もみなとみらいも住もうと思えば余裕で住める値になるかな。だいぶ値上がったのでね。

    昔から生粋のフロンターレファンですよ。

  84. 19600 匿名さん

    武蔵小杉は城南エリアの山手線沿線駅の下位互換だし金銭面のおかげでそういう都心には買えなかった。
    横浜方面に需要がある特殊な人々は別にして、だいたいは出せる経済力で電車の利便性よくて家族それぞれの通勤や通学ができそうな武蔵小杉を選んだ家庭は多いと思う。

    どんなに武蔵小杉が電車の利便性がいいと自慢したところで、渋谷、恵比寿、目黒、五反田あたりには勝てない。

  85. 19601 匿名さん

    >19599
    >今の土地を売ったら
    武蔵小杉近辺の住宅地は1種住専でも容積率150%とかで、住宅密集地ですね。
    やはり戸建てならせめて建蔽率40%、容積率80%程度のゆったりした土地が良いね。

  86. 19602 マンション掲示板さん

    否定的な方がどこに住んでるか関心あり。

  87. 19603 匿名さん

    >>19602 マンション掲示板さん

    どうせ大したとこじゃない。
    武蔵小杉のスレを覗きに来てるくらいだから。

  88. 19604 匿名さん

    >>19600 匿名さん

    最初から都心に住もうという意識がない。
    神奈川県民はとくにそういう傾向があるように思う。
    田舎出の都内住まいの人には理解出来ないだろうけどね。

  89. 19605 匿名さん

    >>19601 匿名さん

    そんな環境は山を切り開いた新興住宅地くらいしかないな。
    ゆったりはしてるだろうけど、いつ若者がいなくなっても不思議じゃない。

  90. 19606 匿名さん

    >>19605 匿名さん
    田園都市線沿線に行けば幾らでもある。ゆったりしてて良いですよ。

  91. 19607 匿名さん

    なあんかチマチマ細かいことばかり気にする小杉民ダサイ!

  92. 19608 マンション検討中さん

    >>19604 匿名さん

    横浜出身、武蔵小杉在住ですが、すごくよく分かります。
    逆に都内にこだわる理由がわからないw

    実際に住めば実感できますが、
    行動範囲次第では武蔵小杉は都心を含めた首都圏のどんな駅よりも便利だと思いますよ。

    まあ、感情的に川崎アドレスを嫌うような方は都内や横浜で探せばいいと思いますが、
    便利だと分かっていながらそんな理由で他を選ぶのは非合理的じゃないですかね。

  93. 19609 匿名さん

    >>19607 匿名さん

    その小杉民の事をいちいち気にするあなたのほうが、輪をかけてダサいよ…

  94. 19610 匿名さん

    細かいこと気にしてるのは小杉民ではなく、
    武蔵小杉を貶したい一心でやってくる部外者の方ですがね。
    重箱の隅を一生懸命に突つきにきてる訳ですから。

  95. 19611 匿名さん

    地方出身者は家族や地元の友達や知人と泣く泣く別れて上京してる訳ですよね?
    神奈川県民にとっても同じで家族や地元の旧友とか近所にいる訳ですよ。
    通勤に少し便利になるからってわざわざ実家から遠くなる都心に住もうなんてこれっっぽちも思わないし、仕事以外にあまり用が無い。
    悪意は無いですが、やっぱり都心は昔からの江戸っ子家系と地方出身者のためにあるんだと思いますよ。

  96. 19612 匿名さん

    >>19602 マンション掲示板さん

    おそらく武蔵小杉のランクちょい上くらいじゃないか?
    溝の口とか蒲田とか

  97. 19613 名無しさん

    武蔵小杉に住んでるあの大群が全員神奈川出身なわけなかろう
    ほとんどが地方出身者じゃん

  98. 19614 匿名さん

    >>19611 匿名さん

    そんなぬるま湯な考え方で武蔵小杉を選択するからビジネスで成功する事はない。
    チャレンジャーは都心の一流を目指す。

  99. 19615 匿名さん

    全員と極論で捉えるって、どんだけの悪意よ…。大半が、位なのは理解しようよ…

  100. 19616 匿名さん

    武蔵小杉に住む人の多くが地方からの上京組と聞きましたが

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60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

4,198万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70m²~73.60m²

総戸数 173戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~7,498万円

3LDK

67.37m²~75.40m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

未定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9190万円~9940万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~70.78m2

総戸数 271戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,498万円~8,998万円

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

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ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸