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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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19501
匿名さん
>>19499 匿名さん
それが簡単にはいかないんです。
ホームの両端に踏切があるような駅がいくつかあるからホームを伸ばせないんです。
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19502
匿名さん
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19503
匿名さん
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19504
匿名さん
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19505
匿名さん
>>19503 匿名さん
車両って全部ドアが開くからダメでしょう。
ホームがないところに人が転落しますよ。
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19506
匿名さん
>>19495 匿名さん
そんな昔からこの掲示板に張り付いていて、あげくのはてに買わなくて正解だった?
どんな酔狂ですかね?
武蔵小杉が気になってしょうがないってことですよね?
みなとみらいからわざわざお越しくださってるそうで。通勤が横浜近辺ならまだしも都心へはちょっと…
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19507
匿名さん
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19508
匿名さん
主要駅だけ拡張して、そこだけ止まる急行を増やすという案もありますが、
追い越しできる駅が少ないので、ラッシュ時はこれも難しい。
ラッシュ時は今も快速走ってないのはそのため。
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19509
匿名さん
>>19507 匿名さん
高架化はあと15年以上はかかるし、踏切があるのはその範囲ではないので
残念ですが。
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19510
匿名さん
南武線上りのラッシュ時は、武蔵小杉駅を全て通過にすると良いのでは?
混雑率上位なんてあっという間に解決です。
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19511
匿名さん
ほんとに素朴な疑問なんですが…、住民ではない皆さんは、休日の朝からなんでここで、こんなに活発に議論されてるんですか?スレの伸びに驚くんですけど。
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19512
匿名さん
>>19510 匿名さん
そこじゃないだろうって、利用者から非難轟々になりそうです。
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19513
匿名さん
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19514
匿名さん
>>19505 匿名さん
電子制御でなんとでもなるでしょ、
後ろ6両だけ開けちゃって。
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19515
匿名さん
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19516
匿名さん
色々意見出し合って、AIの時代なんだから、武蔵小杉愛ですよ。
昔の生活の仕方だから、問題なんで、
アリナミンVのCM見たいにタワマンから飛んでいけたらねー。
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19517
匿名さん
10年前にミッド検討していて結局買わなくてみなとみらいを結局買って今この掲示板に書き込んでいるの?
武蔵小杉の今後がそんなに気になるならミッド買ったほうがよかったのでは?
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19518
匿名さん
ラッシュ時の横須賀線、湘南新宿ライン上りの輸送量が改善しないことには根本的な解決には至りません。
なので逆説的に横須賀線上りへの乗り換え利用客を減らす、あるいは分散させる策が即効性のある解決策となります。
南武線の輸送量が多少上がっても南武線の混雑解消のみしか解決できません。
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19519
匿名さん
とにかくどちらも、最終的かつ、不可逆的解決を求めます。
リニア方式か。
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19520
匿名さん
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19521
匿名さん
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19522
匿名さん
インドの通勤ラッシュに比べたら、まだ序の口でしょ。
イモトに実況させて。扉あけたままだったし。
ここは、将来のムンバイかも。
どんまい。
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19523
匿名さん
タワマン建てて、人口増やして、税収増やして、運賃稼いで、、、風が吹けば、桶屋がもうかる。。。
なにか武蔵小杉ラッシュビジネスないかな。。。代理出勤かな。。。
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19524
匿名さん
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19525
匿名さん
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19526
匿名さん
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19527
匿名さん
武蔵小杉の重役たちは、新幹線駅ができたら絶対使う。
御願いします。こだまでいいから。待機にもなるし。
まさに、最終的かつ不可逆的のリニア方式。
JR東海さん、リニア開業後に、神奈川駅(寒川)とともに武蔵小杉駅をお願いします。
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19528
匿名さん
東京、品川、武蔵小杉、新横浜、神奈川、小田原、、、、止まり過ぎか。。。
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19529
匿名さん
>>19525 匿名さん
ホリデー快速鎌倉号で武蔵野貨物線を通ることができますよ。
大宮発で府中本町から武蔵野貨物線に入ります。
府中本町→梶が谷→武蔵小杉駅の地下を通り向河原で地上に出て横須賀線に合流→
新川崎→鶴見→横浜→鎌倉到着
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19530
匿名さん
朝は、一杯のコーヒー飲んでからの通勤、夜は、一杯の酒飲んでから帰宅でいいんじゃないの?
まあ、アメリカじゃあ朝マックのドライブスルーにも列出来るし、スタバも混むか。
どこもかしこも混むね。しょうがないね。狭い日本、ゆっくり走ろうってのもあったから、
ゆっくりしようで。
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19531
匿名さん
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19532
匿名さん
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19533
匿名さん
>>19530 匿名さん
俺はその通りの日常です。
毎日決まった席でいつもの顔ぶれ
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19534
匿名さん
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19535
匿名さん
昔、東横線でストがあった時代に、南武線使ったが、その時の列や混雑より、今は酷いと思う、、、たしか。
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19536
匿名さん
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19537
匿名さん
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19538
匿名さん
特別快速を走らせて、問題の中原、新城通過なら、南武線は少しはマシになるのかも。溝の口から小杉まで、一気に来てくれれば。。。そして、次は終点、川崎。
途中、各駅は退避できないのですかね。
スカ線は、スカ。
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19539
匿名さん
前からおかしいと思ったんだが
そもそも 神奈川 セグメントの川崎、小杉だよね
横浜セグメントっておかしいよね、誰も指摘ないんだが
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19540
匿名さん
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19541
匿名さん
8輌編成ムリとか話きくけど7輌くらいなら出来るんじゃないの。
奇数だと縁起が悪いとかあるんか。
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19542
匿名さん
川崎の叔母は、横浜から来た、横浜に帰るとよく言ってます。
場合によっては、東京から来た、東京に帰るとも言ってます。
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19543
匿名さん
私はよく市外局番を間違え、044ではなく、045を押してしまいます。
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19544
匿名さん
特に若い方は市の区分を意識しない。駅名で地域を見ているようです。東京や神奈川の人でも、新丸子が下丸子と混同?して大田区と答えたり、武蔵小杉、元住吉が横浜市と思っている人もいる。
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19545
匿名さん
マツコの番組でも川崎市は横浜化が進んでいるといってた。東京化じゃないのが偏見を感じた。
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19546
匿名さん
まあ、今の時代セグメントとか言ってる時点でバ◯丸出しですけどね。
多様性が理解できない人がいるのも頷ける。
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19547
匿名さん
>>19546 匿名さん
わかります
ですが、セグメントという言葉は開発や営業の者からしたらよく使う言葉。一般の人が言うと違和感を感じる。嫁さんセグメント知らなかった。その程度ですね
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19548
匿名さん
横須賀線の武蔵小杉-東京間の地下を掘って複線化するっていうのはどうだろうか?
同時に武蔵野線も旅客化すればかなりの輸送量になるなあ。
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19549
マンション掲示板さん
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19550
匿名さん
武蔵小杉の直下に武蔵野線が走ってることってあまり知られてないから、旅客化なんてことになっただけでインパクトあるなあ。横浜方面への選択肢が増えて南武線にとっても混雑緩和に繋がるしね。
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